索敵範囲、拡大!

ふむ。 謎だ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いや、現実見ないとなーと思ってるんですけどね。
ゲーム楽しいから逃げちゃうね。 

ポケモンはまったり楽しんでるけど。
それでも一日数時間やってるからなー。 

3時間くらいはとりあえずやってる? 
そんな気がするわ。 


よく分からない夢を見て、6時くらいに目が覚めました。
何故だろう・・・ それからしばらく眠れなかったしw
眠たいですわ。 変な時間に起こすなwww

なんか父親に、靴下を渡されて、
それを父親の職場へ送ってくれ。 みたいな事を頼まれる。
そんな事があったような。 

いや、職場の住所とか分からんと無理だろwww 

なんとなくしか知らないぞwww 
覚えられんわwww 
両親の誕生日は覚えてるけど、今何歳か覚えてないしな・・・

なんかその夢の世界では、郵便局へ持っていけば、
あとはやってくれる親切設計でした。 

現実は、相手方の住所とか分からないと無理だけどな・・・
なんとも謎過ぎる・・・ 意味が分からん・・・ 


そういや、この前書き忘れた話なんですけど。
旅行から帰る時の話ね。 
なんだかんだで帰ってきました~ って感じなんですけど。

途中で、真駒内のコーチャンフォーミュンヘン?
ってでかい本屋に寄ったんですよ。 

なんかどっかで目にした名前だなとは思ったんですが。

前いた会社の社長のホームグラウンドが近いんじゃないかな?
って思ったんですよ。 確か。
 
そう思った瞬間、いてもたってもいられなくなりましてw
車で待っているべきだったか・・・ と後悔しました。

世界は広いし、狭いですからね。 
どっかでばったり出くわす可能性ってゼロじゃないんですよ。

まぁ、出来れば会いたくは無いねー。 ニートだし。
どう接していいのか分からないよ・・・ 
ググってみたら、豊平区だった。 ふむ・・・?

妙な胸騒ぎがしましてね。 
食べ物が喉を通らなくなるくらいにはなってましたw 
索敵範囲を広げないとな・・・ と、めっちゃ周囲を警戒していました。
とくにそれっぽい人はいなかったかな? 
なんかそれっぽい人を見かけると怖くなりますねw 

そこにミスドあったから、ミスド食いてぇなー。
って思ってたんですが、食欲が完全に引っ込みました。

むしろ食欲が限りなく無くなった。 (マジで


まぁ、そんな事がありました。 
何事もなく、無事に帰宅出来ましたけどねー。
良かったですわ。 最悪のシナリオを想定していたので。
そうはならなくて助かりました。 


あとはお題的なものでも。
「怪獣といえば?」

だそうです。


うーむ・・・
私は特撮に詳しくはありませんが・・・
怪獣といえば、やはり巨大怪獣の代名詞、ゴジラでしょう。
あもりにも有名ですからね。 


従兄弟がゴジラとかウルトラマン好きだったなー。
私は、ポケモンとかデジモンが好きでしたがw
大きいのにあまり興味がなかったっぽい? 
いや、なんか怖いし・・・ 

今はもう、私が巨大怪獣となり、
破壊の限りをし尽くしたいですねw 
悪の存在となり、討たれるのもいいかもな・・・
と思い始めてきました。 それもまた一興! 

もろちん、死にたくないですけどねw 






では。  アディオス!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示