可愛い娘にオシャレさせたい

ゲーム三昧です。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
たまには現実を見ないと・・・ 
見たくねぇー。 


マズいな・・・ 働ける気がしてこないぞ・・・
私が仕事無いのはどう考えても社会が悪い!
みたいに、多少思ってきました。 
少なからず、そういう所はあると思うんだ。

景気が悪いので、あまり儲からなくなり、
コストカットをするようになり、
削るのは人件費になってますからね。 
良さそうな人を採用するのは分かります。 


つまり、私のような地雷のような存在は
入れてもらえないネー。 

地雷なりに隠してるのか引き込んじゃってる所もあるようですが。
それはもう、ざまぁwww としか・・・ 

私はまぁ、迷惑かけるつもりは無いですけどね。
単純に仕事が微妙です。 
善良な地雷だと、自負しております。

 
真面目にアレな会社だと、潰すくらいはやってみたいものだけど。
それで普通の人を職無しに追い込むのはね・・・ イヤすぐる。

クソみたいな輩のみに絶望をプレゼントする事は出来ないだろうか。
という事をよく考えていますが、難しいですね。
希望を無くした私は、絶望に走るしか出来ないみたいです。

絶望って最高だね。 (虚ろな目


いや、なんかネタが無かった。 
ゲームばっかりやってたし。 
ポケモン面白いです。 


前は、バッジ2つ目取る辺りまでダイジェストで書いたっけ?
今までのポケモンって、どこからどこが一番長かったっけ・・・

今回は、1つ目取ってから2つ目行くまでがすごい長いです。
序盤は、出てくるポケモンを出来るだけ捕まえて、
大体20までには進化するから、かたっぱしから育てて進化させてましたからね。
それも時間かかった原因だと思いますわ。
バッジ1つ取るのに10時間近くかかってるし・・・

PT も固まらなかったので。
ホルビー(ウサギ)の、ものひろいは便利でした。
特性ものひろいのポケモンをPT には入れた事なかったんですが。
色々な道具を拾ってきてくれて、良いもの手に入りました。
ナメてましたわ・・・ ただ、進化したらオッさんになった・・・
メスで育ててたのでショックですよ・・・ おやじっち(メス)な感じ。



基本的に、女の子可愛い・・・
という感想しか持ってないです。
ジムリーダー戦の音楽、結構カッコいいですね。 

今回は、全身絵のカットインが一瞬入るので。
で、バストアップのカットインです。 
全身絵は一瞬なので、結構寂しいです。

バトル終わった後も見せて欲しいw 

女の子のレベル高いですよ・・・ マジで。
可愛い女の子ばっかりなので、こっちを捕まえたいです。
ポケモンのデザインは、ムラが大きいですね。 
良いデザインもありますが、ねーよ!なデザインもw
金銀までだな・・・ 大体良いデザインは・・・


131016_パルレキルリア


↑ ポケパルレでキルリアと遊んだ

キルリアと遊んでいました。
ポケパルレという、好きなポケモンを愛でられるミニゲームです。
3DS の、下画面から出来ます。
タッチパネルの方ですね。 

前にも書いていたか。 
まぁ、お触り出来るので・・・
とても素晴らしい要素です!!


どんなポケモンでも、多分愛着持てると思いますわ。
私はとりあえずかわいいポケモンを愛でたいですがw
ちなみに、これ昔なので・・・
今はサーナイトになり、仲良し度はマックスになってます。
マックスにするの結構大変でしたw 

3種類のミニゲームがあるんですが、
パズルが一番少ない時間で繰り返し出来ますね。
他は制限時間が決まってるので。 60秒だっけ。
パズルは出来た瞬間に終わるので、早めに終われます。



131021_ポケモン青系で


↑ 青系の服で統一してみた(へそ出しルック)

女の子の着せ替え楽しいです。
ぶっちゃけこっちメインで、
ポケモン要素はオマケなのでは・・・ と思ってきました。

服高いので、金かかる趣味だわ・・・
やっぱ服って高いなぁ・・・ と思いますね。 
服集めをしながら、メインストーリーを進めていってます。

高級店はまだ買えないですわwww 高すぎて。

私はファッションセンスはありませんが・・・
色を統一したり、ちょっと違う色をワンポイント加えたり
といった事をすると良いんじゃないかな?
と思っているので、そこそこ良いような気がしています。
統一感こそが、大事だと思ってます。



131023_ポケモン白黒系でまとめた。


↑ 白黒系でまとめてみた

こっちはお気に入りの服です。
私は、白黒系の服が好きなので・・・
ゴスロリとかね。 

真面目に可愛い女の子だったら着てみたいと思っていたりw

パンク系? とかが近いのかね?
よく分からないけど。 
パンク系なファッションも出来ますよ。 

女の子をオシャレさせるの楽しいですわ。 
男はくっそどうでもいいです。 無難なスタイルでいい。
可愛い娘はオシャレしてなんぼですからね。 
しかし、服は金かかる趣味だわ・・・ 





では。  アディオス!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示