大体努力すれば何でも出来る(願望)

現実に戻りたくない・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
旅行はある意味、現実からは切り離されますね。 
完全なオフですし。 


帰ってくると・・・ 
イヤでも現実という大いなる壁が立ちはだかる・・・
結果待ちではあるけど、求人探すか・・・ 

今週はハロワの日は無いですけど。
来週まで待ってもらう事にしました。 
特に何か変化は無さそうですからね。 
仕事探さんとなぁ。 


10月も終わりそうですね。 
なんか早いような気が・・・ 
ソシャゲーでイベントこなしながら、
ハロワ通って仕事探してますからね。

リアルはオマケですわ。 ゲームがメインです。 (ダメ人間


あとは、ジャンプ感想のコーナーです。
月曜はジャンプがあってこそですよね!!
ポケモンとかやってたので、読むの少し遅れましたけど。
働いてるわけでもないので、いつでも読めるのが魅力。
ネタバレ注意でございやす。


週刊少年ジャンプ 48号


暗殺
カルマ VS ぬの人。 ぬぬぬぬぬ・・・
よくやったじゃないか。
実力者には、搦め手が良いからなぁ。
正攻法で勝てるもんじゃねーわw

なかなか良い展開だと思ったけど。
プロの殺し屋としてどうなのよ・・・
とは思わんでもないけどw

殺せんせーや、烏間先生に鍛え上げられた中学生やべぇwww
って事になっとる。 
少年漫画だから良いんだけどね。


にいと侍(ギター侍的なノリで)
将来設計(妄想)する話とか、
学校で、勉強なんて強くなれねーよ!
・・・という夢を見たのさ。 という話とか。

地味に好きだわこれ・・・
バカな少年あるあるwww
な感じが。 
現実がいまいち見えてない妄想力がすごい感じがアホっぽくていい。

努力は勿論必要だけど、やらない奴は
いつまで経ってもやらないwww
考えているだけじゃダメなんやで。
今回の、あるあるネタっぽいの結構いいな。

武士学校わろたwww
なんちゃって江戸時代な感じが良い。
それなら剣術道場いってボコボコにされてこいよwww
その学校は義務教育なんだろうか・・・
というか、磯部だけでかい気がするんだけど・・・

中二病な少年によくありがちなネタだった。
アウトローな態度とっても、もてはやされる事は多分ないぞー。
フィクションに何突っ込んでるんだろ・・・ orz

ギャグ漫画の感想はツッコミが感想なんです!
というか、感想は主にツッコミで出来てる気がします!!


ハイキュー
変化のある変人特攻の進化のための
修行回って感じだよね。 

助走のタイミングか・・・
実際にある手法なのかね。
私は詳しくないから分からないけどw
それっぽければいいです。 

止まるトスって何だwww
打ちやすいトスが良いとは思うけど。
日向と影山、よりよいタッグが組めればもっと強くなると思う。


隣の席の珍子ちゃん
今回の読切。
タイトルひでぇwww 
ギャグ漫画で下ネタはまぁ基本とも言えるかもしれんが・・・

まぁ、ゴムボールのような巨乳を持つ隣の席の女子と
さえないヘタレカリアゲマンの話です。
完全にゴムボールじゃないか!w
シリコンでも入れてるの? って感じや。

こんな下ネタな名前とか、親はひでぇな!
作者をディスるつもりはありませんがw
実際にこんな名前をつけないで欲しいもんだね。
ギャグ漫画であれば、酷い名前は武器になるのでアリです。
キラキラネームとか、ギャグ漫画以外で見たくねぇよ・・・

うーん・・・ 
良い感じにイラッと出来たので、
作者としては良いのかもしれないな?
よく分からなかったけど。 こういう女子とかいそうなんだよな。








では。  アディオス!





コメント


管理者のみに表示