2017年08月11日の記事 (1/1)

女性恐怖症というアレとモデム交換とかそういうの

今日は試練の日なのか・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
しんどい時はしんどいという事が大事。



仕事の方は・・・ 
なんか大体いる席から飛ばされてしまいましてね。
私はねぇ! 女性が隣にいると緊張しちゃう病気なんですよ!

相手が既婚者とか恋人いるとか、
そんなもん関係ねーわ!!
というくらいには、女性恐怖症を発症しててアレですね。 

どんな人でも、結構緊張しちゃうんだよな。  


私は、体質的な問題で、定期的にゲップしないとアレですし。
腹にガスが溜まりやすいので、薬の影響で、定期的に放屁をしますし。
単純に見てて愉快なものではないんですよ。

って事で、隣が女性なのは、非常に気を使うのです。 

隣が同性の時は特に気にしてません。
僕は汚い人間なんだ・・・  
って事で、隣が女性だと、試練がこれは・・・
という気分になってアレでした。  頑張りましたけど。


で、整体に行ってから帰ってきました。  
給料日なので、給料を下ろしておきました。  
今月、来月は金をかなり使いそうなので・・・
節約しないとなぁ・・・  



で、しばらくネットの通信障害が起きていたんですが。
JC○M の業者さんが自宅訪問に来て。

とりあえず、モデム交換になりました。  
マシン不良なんだろうか・・・ 

これで、ネット切れるのが頻発しなけりゃいいんだけどね。
しばらくは切れないで欲しい。  
毎日1回切れたらヤバいからな・・・  
今日は交換後にすでに1回切れてるけど。 
JC○M は、ネットに関して言えば、死ぬほど評判悪いからね。


ま、無料でやってくれたので、
文句は言わない事にする。
が、不具合が起きると、ヤバいんだよなぁ・・・


明日は、ライダーの映画を見に行く予定です。
体調悪くならないと良いんだが・・・
天気が悪くないといいんだが・・・  頼む~  (祈る





では。 アディオー!


