2017年08月04日の記事 (1/1)

首へのブロック注射と、今週のオーズ感想

首がかなり楽になってきた・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
まぁ、悪くない一日でしたよ。  


仕事の方はまぁそれなり。
ま、仲が良いというのは良い事だよね。 
一般就労目指してるというのは本当なのか・・・
ってくらい、仕事に対してのやる気が微妙なんだけど。
めちゃくちゃ心配ですね。  



で、帰りにペインクリニックに行ってきました。
4度目のブロック注射をするためです。
これで、しばらくは行かなくていいかな・・・  
来週首が痛いなら、もう一度行く必要はあるけど。


右側を下にした横向き、右向きですかね。
そうなると、首の麻痺が最小限で収まりそうです。
左向きでしばらく過ごしていたら、声が出る所まで麻痺したので。

今日は首が楽な方でしたね。 
ただ、ペインクリニックに行こうとすると痛み出してきたけど。
思い込みの力ってやべぇな。


ここからは、オーズ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。


仮面ライダーオーズ 7話


グリード幹部の一人:ガメル。
彼は無邪気で、自分のやりたい事しかやらないグリードだった。
そんなガメルを利用し、カザリとウヴァはアンクを潰すための作戦を実行する・・・

映司は、比奈のバイト先であるクスクシエでバイトをしていた。
ずっと住み込みで働いて欲しいと店主に頼まれるが、映司は断った。
何か事情があるようだが・・・?

既婚者のダメ人間が、妻の金を使って遊んでいて夫婦喧嘩に発展していた。
妻の方も苛烈な性格をしていて、靴をダメ旦那に投げつけていた。
ガメルはその様を見て、自分の身体からバイソンヤミーを生み出す。
バイソンヤミーは重力操作をし、ポルターガイストを起こして
人間を傷つけて楽しんでいた。

映司は夫婦喧嘩を仲裁しようとするが、上手くいかない。
バイソンヤミーが暴れていたので、オーズに変身して止めようとする。
一方その頃、アンクは緑のメダルを見つけたというネット情報から、
見つけた人間にコンタクトを取ろうとする。
映司を呼び出そうとするが、丁度オーズはヤミーと戦っている所だった。
アンクは一人で人間に接触するが、その人間はウヴァが化けた姿で・・・
アンクはズタボロにされる事となる。

オーズはバイソンヤミーとガメルに苦戦。
そこに後藤が救援にやってきた。 
鴻上会長からのプレゼントのようだ。
なんとケーキの中に、ライオンメダルが。
ライオンメダルを使い、ガメルとヤミーを撤退させる事に成功する。



って話ですね。
ダメ人間と結婚しても残念な事になる・・・
みたいな話なのかな・・・
オーズは欲望を題材にしてるから、残念な人間ばかり出てきてるような。

まだ7話なのにw  

いや、今回も面白かった。
映司もしばらく街から離れられないようし、
働ける場所が見つかるのは良い事だと思うんだけど・・・

ダメな旦那が更生がする絵面が想像出来ない。
次回で解決するのかこの問題は。  
でも、デブも少し態度を改めたからな・・・  





では。 アディオー!
スポンサーサイト