2017年05月17日の記事 (1/1)

首に注射ぶち込んできたぜェ!!

首が痛いので注射打ってきた。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
火曜でした。

今日はそうだな。
天気があまりよろしくなかったですね。


仕事に関しては普通。
いつも通りでしたわ。
ぴょこぴょこ動いてましたね。
まぁ、なかなかに楽しい事なんじゃないかね。



で、本番は仕事終わってから。
首が痛すぎるので、ペインクリニックに行きました。 

ぼく「4~5年前から首が痛くて・・・」
先生「ストレートネックだね。」
ぼく「仕事でも家でもパソコンやってるんですよね・・・」
先生「パソコンのせいだね。」

などという問診がありました。
ストレッチなどを勧められた後に、
処置として、首に注射を4本直打ちする事になりました。

まぁ、医療ベッドのような所に上半身裸になって、
それでうつ伏せの体勢で、首に注射4本、
その後に、鍼治療で8本刺しました。
鍼に電気も流してたみたいだね。 背中見えないからどうなってたんだろ。


まぁ、病院は、腰を痛めたか分からんけど、
おばちゃん率が高かったですね。  
男は僕だけだったんじゃないかな・・・ 
大体おばちゃんだったわ。  


注射はまぁそこそこ痛かったですね。
小学生の頃は注射で泣いたものですけど。 
今は、「痛いですねー。」って言っちゃうくらいで。
全然我慢出来る領域なので、大人になった感あります。 


背中に鍼刺されたまま、15分その姿勢でいるのはツラかった。
横になりますか? って言われて、なんとか横になれましたけどね。


若い人は大体ストレートネックになっちゃって、
注射と鍼で大体良くなるみたい。
今日は鍼の効果が薄いみたいだけど、
明日になれば、効果が出てくるようだ。  


明日どうなっているか楽しみだな・・・
首のこりによる痛みは無くなったんですけど、
注射か鍼刺された所が痛くてね・・・  
なかなかツラいですわ。


首の痛みが無くなりますように。
治る事を切に願っています。  
もしダメなら、木曜か金曜にもう一度行く事になります。
このまま良くなってくれ・・・


銀魂感想ですが・・・
以前書いたようなので、今回はお休み。

「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている」

再放送が前にやった時に見て書いてて良かった。
注射ネタをメインに書けたからね。



では。 アディオー!
