2017年05月13日の記事 (1/1)

一週間の終わりと、好きな丼もの

しんどい。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。


ようやく平日が終わりますね。 
一週間、なかなかキツかったぜ。 
何やってたか、記憶にあんま残ってないけど。



今日はまぁ・・・
ちょっと仕事の関係で立ち仕事になってました。
結構なしんどさ。  コンビを組んで、サポート役をやるという。
これくらいならなんとか・・・  
一度もやりたいとは言わなかった仕事なんですが、
来ちゃったものは仕方ないよね。  途中で投げ出すのもアレだし。



首痛いんで、整体に寄ってから帰ってきました。
コンビニで、グーグルカードを買いつつ、母の日のため、
母にお菓子を買って渡したりしていました。  
まぁ、金があるからね。  高いもんは買えないけど、小さな事からコツコツと。

親孝行になってるかは分からんわ。  心配しかかけてないし。


今日も、こどグル6 があるので、
更新が遅くなります。  感想は明日。


お題的なものでも。
「好きな丼物は何ですか?」
だそうです。

そうだな。
鶏のから揚げ丼的な。 
みそカツ丼とか。  
とりあえず、タマネギとかネギが入ってなければいいよ。




では。 アディオー!

