2017年05月04日の記事 (1/1)

寝てる休日と、子供の頃に何してたかって話

寝てた・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
休みだったんで寝てました。
大型連休が来てしまったな・・・ 5連休か・・・

社会人となった弟マーク2 は、普通に仕事でしたね。
僕はまぁ・・・ 暦通りの休みの所で働く機会が多くて・・・
シフト性はやっぱりヤバいね。 
前職がキツい所だったからな・・・ 


ま、僕はもう体調が悪くて・・・
身体がズタボロだから、休むのは許して欲しい。
なんとか毎日4時間働くのが限度だよ・・・

これ以上は身体が保たない気がするな。  


ネタも無いので、お題的なものでも。
「子供の頃何をして遊んでいましたか?」
だそうです。

そうだな。
弟と一緒に、何かの役になりきって、
ロールプレイして遊んでましたねぇ・・・

ままごとのようなものでしたが・・・

自分ではない何かになりきるのが、子供の頃は楽しかったと思います。
今思えば、TRPG みたいな事をやってたのかもしれない。
金もなければ、ゲームもなかなか買ってもらえない。
ブロックや、オモチャの武器を使って、何かになっていた。 


今は、自分が矮小なゴミにしかなってないので、
どうも恥ずかしくてな・・・  人に見られるというのもイヤだw
多分、黒歴史小説が、そんなに良い反応を得られなかったのが大きいかと。
自分の作るものは面白くない。 って事実があったから、
多分、何もかもがイヤになった気がしますね。


ま、その頃から絵を描くのは好きだったので・・・
今でも一応続いてるんですけど。 
最近はゲームに夢中になりすぎてて、何も描けてないなー。
いや、本当に人に笑われたりすると、何か出来なくなりますよ。






では。 アディオー!

