2017年04月15日の記事 (1/1)

本日の肉体労働とストレス発散方法とは?

手首いてぇ・・・  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。
 (ドラマこどグル6 を見てから更新するので時間遅いです)


今日はそうだな。
昨日とは大違いな天気でした。  
風がまだ若干冷たかったんですが・・・
雪も溶けましたね・・・


仕事の方はそうだな。
倉庫作業の方に駆り出されていたんですが・・・

肉体労働があったので、
うん・・・  手首が痛くなってました。
腰はやられてはいないんだけどね。  
ぎっくり腰になったらヤバいですからね。 


とりあえず、シップ貼ってたら、
そこそこ良くなったかなぁ・・・
首以外も負傷するとは・・・  


お題的なものでも。
「ストレス発散方法は?」
だそうです。


なんだろうな。
インターネットやってたりすると、
多分ある程度抜けていきます。

ゲームとか、なんか色々な所でストレスが溜まりますが。
多分笑ったりすれば、結構抜けていくんだと思うね。
面白いもんを見る。  これが重要なんだと思う。


ストレスがかかるアニメは、
出来れば見たくないからな・・・
弱いオタクだからね。  仕方ないね。






では。 アディオー!
