2017年04月14日の記事 (1/1)

積雪に対するドン引きと飲み会の感想

楽しんだで候。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。


今日はそうだな。
雪がもっさもっさ降ってました。
いや、くたばれよォォォ!!  クソみたいな天気でした。

4月なんだが・・・  また景色が真っ白になったよ!
朝から昼過ぎまで降ってたからねぇ。
流石に質量があって、積もったよね。 
 

相当エキサイトしてしまいましたね。
怒りの感情に塗りつぶされてしまいました。  
というか、4月なのに雪が降る・・・ って事で、ドン引きですよ。
怒りを通り越してしまったよ。   ふぁっきゅー。



で、今日はですね。
道東? の方から友人が久々にこっちに来たので。
集まって飯でも食わないか? という事になって。
久々に集まって飲み会しました。  

3年くらい会ってない友人(ツイッターでは見る)に会えたのは僥倖。

前に集まったのは、去年の10月っぽいな。
大体半年ぶりくらいか。  
友人と集まるのは、大体半年に1回くらいなんだよな・・・
バラバラになってしまったからね。 
 


しゃぶしゃぶのお店でした。
一人でいると寂しいので、早めに合流出来て良かった。

集まって、バカ話が出来るというのは、
何事にも代えがたい事なんだよなー。
って所が良かったと思います。  


絡み酒は面倒だなって思うんですけど。 
態度が悪いというのはちょっとアレだなみたいな所はあるよね。
まぁいいけど。  


とりあえず、半年に1回くらいの宴なので、楽しみましたよ。  
専門学校の友人とは、10年近い付き合いになるのかなー。
たまにでも集まれるってのは良い事だね。 
卒業してからまるで会わない人もいるのが悲しい事実だけど。


会いたい人と会いたくない人がいるのは・・・
まぁ、残念ながら仕方ないね。  
今日は早めの開催で、御開きも遅くなかったので、
家に戻って色々出来て良かったです。  






では。 アディオー!
