2017年03月16日の記事 (1/1)

早口と好きなゲームと元恋人と友達に戻れるか思考実験

オタク特有の早口になった。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
まぁ、なんだろうなぁ。  

先月お世話になった人に、
ホワイトデーのお返しを渡しました。 
緊張した時のオタク特有の早口になってしまいましたけどね。
全く落ち着きが無い・・・  いつだって緊張する。 

相手がどうとかはあんまり関係無い。  


色々思う所はあるんですが・・・
明日書く事にするかな。  
ま、あんまり詳しくは書けないんだけどね。 
最悪のシナリオ(未来)が生まれる可能性が結構ある。



お題的なものでも。
「どんなゲームが好きですか?」
だそうです。

そうだね。
僕はゲームが苦手なフレンズだからね。  

得意なゲームなんてものはなくて。
とりあえず、難しくないゲーム。 
クリア出来ないんじゃ、楽しくないからね。
苦労してまでやりたくないんだよなぁ・・・  よく切れてます。


シミュレーションゲームとか、
そういうのが結構好きですね。
やっぱりエロゲーが一番ですね。  ぽちぽちゲーでいいんだよな。
現在は、ダンロンV3 をプレイしてるので、結構キツいです。 
 
FGO は、大変だけどそれなりに楽しんでプレイしてるわ。 切れてるけど。


もう一つ。
「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」
だそうです。

そういうのが怖いんで、
リアルにいる人と、恋人関係になるの怖いんだよなー。 
マジで恋した時だけ どうして勇気が出ないの?
みたいな事になりかねない。 
 

まぁ、良い年齢になってくると、結構な人が結婚してますけどね!
売れ残った人って、何か問題があるんじゃないですかね・・・
男はなんか分からんけど結婚してない人はそこそこいそうなイメージだけどね。
職場の女性はたいてい既婚者だなぁ。 

一度は恋人関係になって、
それで別れて友達として良い付き合いをしていく・・・
って難しそうだなぁ。  
音楽性が違うと、なんかもうダメな気がする。 
 




では。 アディオー!

