2017年03月11日の記事 (1/1)

ちょっとした脅迫観念と言霊の話

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
いつも通り、頭痛スタートですね。 
昨日の頭痛が治り切らなくて・・・  
薬で抑え込んでおきました。 
 


どんな夢見たかも覚えてないしなぁ。
仕事はいつも通りだったかな。  

仕事の同僚と、バカ話に花を咲かせる事が出来て、
1年前とは変わったなぁ・・・ って感じですねぇ。
なんだかんだ、良い環境にいられたんじゃないかなみたいな。



僕は常に、「自分は皆に嫌われているに違いない。」
という、強迫観念を持って生きてるんですけど・・・

どうなんだろうね。  なんか嫌われてる気がするんだよなぁ。
怖くて、直接聞けないんだよなwww  

コミュニケーションは大事だけど、恐ろしいものでもある。
「あなたって、僕の事が嫌いですよね?」
っていう質問、頭がおかしいからね。  
「はい。 嫌いです。」って答える人、多分そんなにいないと思うよ。

自分がいない時に、どんな話をされてるか・・・ それを教えてもらう事なんだよな。

最近またその考えが強くなってきた気がするから、
この不安は、次の診察で相談してみよう。 
人の気持ちに明確な答えが無いから怖いんだよね。  


お題的なものでも。
「言霊を信じますか?」
だそうです。

そうだね。
言葉が怖いから、あまり使わない・・・
という意味では、信じているんだろうね。 

クソ! と、ファック! と、氏ね! と、頃す!
は普通によく言っちゃうからね。 
こんな事言ってるからモテないんだよ。  
まぁ、女性恐怖症だからなんだけど。  


交尾したい! とはよく思ってますが、
言ってないから実現しないのかな・・・
でも、普通に逮捕されるよな・・・




では。 アディオー!


