2017年03月10日の記事 (1/1)

悪人に鉄槌を下す夢と口の中がな事

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。


今日はそうだな。
頭痛が酷くてね・・・  
朝6時に頭痛で目覚めました。  
ロキソニン飲んで寝たよ。 


朝起きても、頭が張っていた状態でした。
動けるくらいだからいいんだけどね。  
仕事にならないレベルではなかったし。  


変な夢を見ました。  
知り合いの顔をした誰かが、悪い人で、
なんか捕まる事になったんだけど・・・

悪のボスが、部下に責任押し付けて逃げようとしてたのね。
流石に、悪のボスを見過ごすわけにはいかないから・・・
なんとか取り押さえて、警察に引き渡したんだ。 


僕が、とりあえずこの人すげぇ悪そうだな・・・
って思ってる人が、悪役で出てきたから面白かったです。 
悪に正義の鉄槌を下す役が出来たのは、
なかなか面白かったかなー。  (現実ではどうなるか分かりません


仕事の方は、まぁ普通でした。  
昨日、動けなくなるレベルでクッソだるくなったんだけど・・・

アレは一体何だったんだろうか。  
水曜に起きたからなぁ。  
週の真ん中にもしかして、疲れのピークが来たりするのかな。


今日は動けなくなるレベルではなかったです。
頭は張っていてキツかったけどね。  

明日というかもう今日なんだけど。
金曜は目前。  給料日だし、夢がひろがりんぐwww
休みに向かって一直線だし、疲れのピークが水曜に来るのは変じゃない。
体力的には金曜に疲れが来そうだけどね。



で、帰りに整体に寄ってから帰ってきました。
頭痛がアレだと、完治まではいかないんだよなぁ。
楽にはなるんだけどね。  

あ、あと口の中が痛いです。  
がりっと噛んでしまったかもしれない。
噛まないと出来ない所が痛いから、多分噛んでしまって出来た傷だと思う。







では。 アディオー!

