2017年03月02日の記事 (1/1)

ちょっとした勤労改革と驚いた事

頭いてー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
3月が始まりましたね。  


仕事は普通でした。  
とりあえず、今月から週5 で働く事に。 
火曜日休めないので、身体の負担がどれくらいのものになるか。


月曜に全力を注げるという事はありましたが・・・
月曜働いたらすぐ休みってのもアレでしたからね。
やる気が失われますからね。  

まぁ、出来るだけ休まないようにしたいです。
これでいきなり体調崩したら笑えるな。 
体調が悪くなりませんように。  
予知能力者じゃないから明日の事は、明日の自分しか分からないからなぁ。



帰宅してから、眠かったので昼寝しました。
そこらへんから、頭痛がしていてな。
しばらく頭痛でした。  


仕事では出来るだけ体調悪くしないようにはしてるけど、
家に帰ってくると、流石に大丈夫ではいられないんだよね。


お題的なものでも。
「小さいころに驚いたこと」
だそうです。


そうだなー。
なんかあったかなー。  
生きていれば驚きの連続だからね。

思ったより浮かばないわ。
普段何も考えずに過ごしてるからなぁ。 
生活の知恵とかかな。  

テレビに外付けHDD を取り付ける事で、
録画出来る機能とかはビックリしたなー。 

小さい頃の記憶ねーわ。  

ただ、いまいち録画機能が上手くいってないな・・・ 
よく録画に失敗します。 
録画する前に、ちゃんと確認しないとなぁ・・・
録画マークが次の週についてなかったりする。  





では。  アディオー!

