2017年02月23日の記事 (1/1)

僕は美少女マニア、あと節分のネタ

失楽園。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はそうだな。
まぁ、席替えがスタートして。 
新たな環境での仕事が始まりました。  


楽園からは離れたので、
まぁなんとも言えないですね・・・
今までの席はまぁなかなか悪くなかったのかなと。
若干苦手な人だけど、話すのは別に嫌いじゃない人とも仲良くなれたし。



トラブルもありましたが、
まぁ昼くらいになったら、
安定してきましたね。

まぁ、頑張るかなー。 
話のネタがあったけど、
明日のネタにしておくかな。  
今日はとっておく。  



今の席も悪くないんだけどね。 
前の席ほどではないのかな・・・
障害物も無かったから・・・ 

ま、私は美人とは全く話せないんでアレですけどね。
必要でない時は声かけないからなぁ。 

相手にどう思われてんのか分からねぇ。 

会社から数人がサイレントで消えてて怖いんだけど。
リストラでもされたのかな・・・ 
事業の縮小とかで、人が減ってる気がするんだよな。 
会社にいて欲しい人材には、最低限ならないとな・・・  こえー。


お題的なものでも。
「節分!豆まき!鬼退治!どんな思い出がありますか?」
だそうです。


そうだね。
まぁ、昔は豆まきやってましたけど・・・

小さい頃は、父が鬼のお面付けて玄関からやってくる。
そんな茶番をやってましたね・・・
今思えば、そういうのも良かったかもしれないね。


今は何に対してもやる気を失っていますけど・・・
巻き寿司も苦手だしさぁ・・・  

現在は、悪い奴は外! 可愛い娘は内!
男女問わずです。  
鬼娘に目覚めてしまったからなぁ・・・ 
そんなキモ・ウォタになってしまいました。  





では。 アディオー!
