2017年02月18日の記事 (1/1)

移動中はジコチューになる、焼肉のメニュー

平日終わったんじゃ~ 天気悪いんじゃ~ (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜でした。

今日はそうだな。
いつも通り首が痛かったです。  


仕事はいつも通りかな。
来週には久々に席替えがあるみたいでね。
前は、去年10月末にあったみたいだ。 3ヵ月くらい経ってたのか。


さらば、僕の楽園。 
って感じになりますね。 
今の席がやっぱり結構良くてね。 
癒しタイムが難しくなるんじゃないかな。 分からんけど。



今日は天気が悪かったです。
雨のような雪が降ってました。  

会社の送迎システムをなんとなく使ってみましたが・・・
家の途中になってしまうので、
普通に歩いた方がマシかなぁ・・・  


普通に歩いた時とそんなにタイムが変わらないので。
別にいいかな~ ってなりました。
移動中は自己中心的になるので。 自分が得しない事はしたくないです。


あとは昼寝したり、
ゲームやったりしてたら一日が終わりました。
平日が終わったので、休みを楽しむかな~。


お題的なものでも。
「好きな焼肉のメニューは何ですか?」
だそうです。


そうだな。
焼肉ってだけで夢がいっぱいだよね。
肉を焼けるだけで、個人的には満足だけど。

肉の種類には詳しくないのだけど・・・
カルビとか、ハラミとかがいいかな。
上等な牛肉は素晴らしいけど、豚肉が個人的に好きです。

普通の牛肉だと、若干臭みがあるよね。

鶏肉も好きだけど、焼肉で食べると・・・
焼くのに時間かかるから、ちょっと面倒だな。
ホルモンは食べた事あるけど、食いづらかったです。

羊肉でジンギスカンもいいですね。
焼肉とジンギスカンは若干違う気がしますけど。
肉を焼ければ、僕としては全部同じものに見える。 
肉を焼いて食べられれば、それで充分なんだ。





では。 アディオー!


