2017年02月16日の記事 (1/1)

遅れてきたバレンタインと長旅の必需品とは

ビックリぽん!  (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜でした。


今日はですね。  
会社の方では、女性の方(年上)が会社の男性にチョコ配ってまして。
それで、私も頂ける事になりました。 
 

バレンタインの昨日は会社を休んだので、
そこらへんのしがらみイベントは来ないと思っていたんだが。
律儀な人だなぁ・・・  と思いつつ、来月はちゃんとお返ししないとな。

僕も、借りは返すタイポなので。  


去年の今頃から今の会社で働く事になったんですが・・・
ちょうどバレンタインを外していたんだなぁ・・・  
去年はしがらみが無くて気楽だったな・・・ 
 

で、昔馴染みの人が、会社から消えてて・・・
切ない気分になりましたね。  
思わぬ再会だったので、運命ではあったんだろうな。
で、いつでも会えると慢心していた。


連絡先くらいは聞いておくべきだったかと後悔してますよ。
最近あまり話さなくなっていたから。 
入社してから半年くらいでかなり話してたからなぁ。 

私はしばらく続けられそうですけどねー。  次の会社ってのはまだ考えられんな。


てーか、私フリーズしたので・・・
思わぬ事態に陥るとな・・・  
どんな顔していたのか分からない。  
ビックリしましたね。  イヤな気持ちにさせてないか心配でござるな。


お題的なものでも。
「長旅での必需品は何ですか?」
だそうです。

長旅しないからなぁ。  
まぁ、旅をする前提で話そう。  

まずバーチャルの自分を作ります。
何故なら、僕は身体が弱くて外に出ると数時間でアウトだからだ。

あまり外に出歩けないんだよね。  

うーん・・・  
服には無頓着だから、着替えはそんなに必要無いかな。 
着替えは多く持っていくとかさばるからね。 

体調を崩した今で言えば、薬の数々は絶対に必要ですね。
薬を飲んでおけば、一応体調はある程度維持できるからね。
首が痛いのはどうすりゃいいんだろう・・・ 


歯磨きとかなんかそういうのは必要なんじゃないですかね。
洗面器具とか、一応お風呂系の用意だろうか。 

夢が無くなったな。  
長く家を出ると、ブログ更新が難しくなるから・・・
国外に出なければ一応可能なんだけどね。  







では。 アディオー!

