2015年06月の記事 (1/3)

エロ集団の反論

一人で本を読んでいる。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい月曜が始まりました。 

6月も終わりだなぁ・・・
明日更新分は、多分7月になるので・・・
今月は色々あったなぁ・・・ 


病院でのリハビリ再開しましたし。
己の状態に向き合い、薬を飲む事で、
なんとか体調維持が出来ています。 

今月は体調崩さずに済みました。  

4月とは大違いですね。 
あの頃は、家でも吐き気がマッハで酷かったですから。
この2ヶ月で、ソシャゲのイベントをこなしながら、
胃カメラしたし、色々ありました。
  たまに状態がキツくなる時はあります。


今日は一人で本を読んでる程度だったので・・・
特にネタも無いですね。  眠たかったです。
高校時代に読んでたシリーズの小説を読むために、
最初から読み直してます。 
 


ジャンプ感想のコーナーへ。
ネタバレ注意っす。  ジャンプ読もうぜ!
とりあえず、私はジャンプ読まないと死ぬキャラになってます。


週刊少年ジャンプ 31号


ハイキュー
巻頭カラー。
烏野VS白鳥沢の白熱した試合。
ツッキーのブロックが
ついにウシワカを捉えた。

って感じだろうか。
くっそ熱い。
ついに、バレーに本気で取り組み始めた
ツッキーがハマる瞬間が来たのか。
強敵というか怪物の一撃防いだわけだからすげーわ。


ヒロアカ
ヒーローの元で実習をする生徒達。
デクは、OFAを常時発動しようと頑張る。
回るタイプの電子レンジで使い方を会得する。

って感じかな。
ウワバミの登場にはビビった。
こっちの世界では女優的な事やってんのかね。
広報係かな。 ぐうかわ。
動物園はキャラが実に良かった。 

デクが能力を常時発動してる。
オールマイトが気張ってる感じかね。
ノーマルモードと姿がかなり違うからなぁ。
面白い。


斉木
遭難生活二日目。
斉木の能力により、食料問題は解決。
海上であれば瞬間移動しても気付かれない。

救える道が見えてきたな・・・
道具も一緒に流してくれる所にわろたwww
とりあえずミラクルだな・・・

サメとかがいなければいけそうだけど・・・
なんか海にすごいのいそう。
すんなり帰してはくれないだろうな。


ブラクロ
アスタ、
新たな剣で、
敵に斬撃を浴びせる・・・!?

って所かね。
いやいや。
アスタしか活躍してませんがなwww
仲間とは一体・・・ 

仲間を上手く活かし切れてないなぁ。
流石アスタだわ・・・ 
強い敵国出しちゃったせいで、
夜明け団の株の暴落っぷりやべぇ。

魔法帝に一番近い騎士団だったはずだよな・・・
アスタが反則的なのもあるけど。
ダイヤの国が強いわ。
王道から少しズレ始めて来た気がする。


火ノ丸
蛍は善戦するも、
敵のデブはそう簡単に倒れてくれなかった。
次は二陣戦。 レスリングVS柔道。

なるほど。
こうなるか・・・ って感じだ。
流石にすぐは勝たせちゃくれないか。

相手をビビらせただけでも、
今は良い展開だよね。 
いやぁ、いい展開だわ。 

次はチヒロか。 
個人で戦ってきた男がチーム戦で戦う。
あ、二陣って言葉、カッコいいと思います。


こち亀
両さんは知人の新人漫画家の元へ。
そこでは、大御所原作者がついていた。
しかし、原作者の原稿が遅い。
両さんが名編集っぷりを見せつけ、
原作者をも乗らせて描かせる事に成功した。

って感じかな。
いやぁ、なんだかんだ編集も重要だよね。
原作者が曲者だと大変そうだなぁ。

漫画を生かすも殺すも編集次第な所はある気がするよ・・・
新人はノウハウが無いわけだしさ。
良い編集が付くとすごい事になるはずよね。



バズビーとハッシュポテトの過去。
ハッシュポテトはクインシーとしての才能は無かった。
しかし、ユーハバッハの霊圧にやられなかった。

って所だろうか。
今のハッシュポテトは強そうなんだけど・・・
運命は彼を選んだって事だろうか。


UBS
今回でラスト。
格闘大会が開かれる。
そこに、乱入者としてジンが登場。
ベルばらVSジンがスタート!

おぉ・・・ 終わってしまった。
そろそろアウトだろうなぁ・・・
と思ってたけど。

ベルばらとの勝負が終わるくらいまでやって欲しかったものだけど。
ジュウドウズも良い所で打ち切られたからなぁ・・・

光るものはあったと思うんだけど。
次頑張って下さい。 お疲れ様でした。


磯部
春画禁止令が出された。
磯部と、エロ集団が江戸城に直訴しに行く。
エロ評論家は頑張った。 

エロのパワーは強い。
何でも危険だから禁止にするのは良くなくてだな・・・
規制しまくると、エロの方向性が頭おかしい所にいくんだよ!

日本人は昔から頭おかしかったみたいだけど。
立場があると、エロを認められなくなるのは分かるけど。
エロを認められない人はダメだと思うな。

しかし、磯部少年はエロに対して行動力ありまくりだろwww
いや、色々無駄に行動力あるけどw






では。  アディオー!



鬼さんこちら♪ 手の鳴るほうへ♪

おしりペンペン☆  (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

今日はまぁ・・・ 
朝起きてニチアサを見て、
ゲームして寝てゲームしてって感じでした。

横になっていても、
眠くない時は苦しくなって眠れなかったりしますね。
眠い時は眠れるんですが。 

そういうものか。 


ま、ニチアサ感想に入りますか。
ツイッター見てたら時間がアレな事になった。
姫プリは、褐色王子が有能でカッコ良かったです。
敵の銀髪ダークプリンセスが浄化されて銀髪じゃなくなったので、
そこがかなり残念です・・・
  銀髪のままが良かった。


ドライブ感想。
進ノ介の父親を撃ち殺した真犯人が判明。 
仁良課長を探すが見つからない。 
12年前の関係者で、前の事件で狙われていたJKを見張る。
JKは記憶改竄を受けていないので、仁良課長が狙う可能性がある。

シーフロイミュード(仁良課長)がテーマ曲を口ずさみながら現れる。 
新たにブレンと合体したので、毒と触手でドライブとチェイスを苦しめる。
JKにも触手の魔の手が寄ってくる。 
マッハもやってきたので、仁良ロイミュードは退却。

仁良課長は、能見(ブレン)と共にテレビで記者会見を開く。
12年前の事件の犯人は真影(001)で、
仮面ライダーは人間の味方のふりをしてロイミュードのリーダーに
なろうとしていたと、デタラメの事を発表する。 
言ったもの勝ちである。

特状課は敵にされ、逮捕されてしまう。
進ノ介だけは逃げる・・・ 
進ノ介とベルトさんの前に現れる仁良ロイミュード。

ブレンは超進化態へと進化し、強くなっていた。
仁良課長を追う進ノ介。 
特状課立てこもり事件が発生した。 
仁良課長が通報し、犯人は進ノ介という事になっているらしい。



こんな感じでした。
仁良課長とブレンさん、やりたい放題過ぎるだろwww
おっさんとメガネのせいで、めっちゃ笑いました。

ギャグ回でしたね・・・  
いやぁ・・・  酷かった。  (褒め言葉
仁良課長とブレンさん、顔芸やべぇよ・・・ 


まずは超進化して、調子ぶっこきまくりのブレンさん。
今まで散々イヤがらせをされ、屈辱を受けてきたメディックに、
仕返しをするという・・・  鬱憤晴らし過ぎるwww

いつもすまし顔のメディックの顔が久々に歪んだので、
正直な所、「その顔が見たかった・・・!」
と、私も思いました。
 メディックには爆発四散して欲しい。

ブレンさん面白メガネ過ぎるだろ。 
なんだかんだイケメンなのに・・・ 
顔芸が酷すぎる・・・  すごい顔してた。
残念過ぎるイケメンでした。  全てはハート(はぁと)のために。


仁良課長もやりたい放題でした。
ウザさを究極まで突き詰めたなwww
小物過ぎるわwww  いやぁ、面白い。 

ウザ過ぎて好きじゃないけど、面白いから好き。 
みたいな、複雑な評価をしてしまいますね。
めっちゃ輝いてるわ。  

ブレンさんと仁良課長は、名コンビだと思う。 

清々しいほどのクズですね。 
いやぁ、悪役としてはかなり素晴らしいと思います。
ここまで面白いキャラになるとは・・・  


ブレンさんと仁良課長のせいで、
他が全て霞んでしまった・・・ 
他にどんな感想を抱いたっけか・・・ 

チェイスが今度は、マッハの「ダチじゃねぇ。」
という発言に対して疑問を持っていたとか。
ダチとは一体何だ・・・? って真面目なチェイスなら思ってる。


マッハとチェイスが和解するまでにまだ時間かかるかな。
まだ、進ノ介ストーリーが終わってないしな。
進ノ介メインにしすぎて、マッハ関係の点は雑だし・・・

蛮野タブレットはどうなるんだろう・・・
久々の、帰って来た「レッツ変身!」が来たので、
そこは良かったと思います。
  久々のちゃんとしたマッハ。




では。  アディオー!



怖い絵とは一体・・・

出かけてきました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいですね。 

今日はそうだな。
眠ったり起きたりしてました。 
やはり眠いですよ。  9時前くらいに起きたんだったかな。


で、今日は月末なので、本買いにデパートへ行ってきました。
今月は色々あったなぁ・・・ 

まだ今月終わるまでにもう少しありますけどね。 

今日は雨が降るかもしれなかったので、
昼くらいに行ってきました。
微妙に顔に水滴が落ちてきたなぁ・・・
雨フラグは立っていた気がします。  


150627_買った本


↑ 今日買った本

・七つの大罪 15巻
・とある飛空士への誓約 8巻
・怖い絵(文庫本)
・銀の匙 13巻
・ヤンデレ彼女 16巻
・新黒澤 5巻


です。
文庫本はですね。 
カドフェスってキャンペーンやってたので買いました。
欲しい本がなかなか無くて・・・


とりあえず、興味ありそうな感じの本を買いました。
いつ読もうかなぁ・・・ 
しばらく読まない気がしないでもない・・・ 

どうだろう。 

デイケアの時間に、積んでた誓約を読めたので良かったです。
6、7巻積んでたんですけどね。  面白かったですわ。
ついに前作キャラが出てきおった・・・  みたいな感じですかね。
めっちゃ入り組んでる。 


家族は外食に行きましたが、
私はちょっと調子悪かったので行きませんでした。 
精神やられてますからね。  外食は負担が大きいんだよね。


まだちょっと厳しいかなぁ・・・ って所だろうか。
慣らしていかないとなぁとは思うんだけど。
あんま人多い所は行きたくないでござる。




では。   アディオー!



人間社会で一番使えるのは精神操作系能力だ

今日は母の誕生日でした。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレっすね。

母の誕生日でした。 
もう日付変わっちゃったけどね。


母には済まないなぁと思ってます。
自立出来ずにずっと家にいるしな。
家の事何にも出来ないしなぁ・・・ 

何もやりたくなくて、何もやれないですわ。
無収入の無職ですしね。 
働きたくは無いんだが、金が無い現状・・・
正直、金使ってる余裕が一切無いです。 


明日は、とりあえず漫画買いに行こうとは思ってますが、
買う数は減らすかなぁ・・・ 

って感じでしょうか。  

どうしようかな。 
金をぱーっと使いたいですよ・・・ 
漫画を売りに行くべきか・・・  


お題的なものでも。
「使用してみたい魔法(超能力)は?」
だそうです。

そっすね。
現代社会で使えそうなのは、
正直な所、人の心を操る精神操作系能力ですよ。 


マインドコントロールってやつですね。
そうやって権力者にのし上がりたい。 
でも、人に会わないといけないね。 クソ。

私はあまり頭がよろしくないので、
精神操作能力を使って、働かないで過ごすには、
とりあえず働いてる人を洗脳して、毎月定期的にお金を
振り込んでもらう・・・ 的な感じの運用がいいのかな。


・・・と、この前考えてました。 
破産しない程度に、細く長く搾り取ればいいと思うんですよ。
こういう事しか考えられなくなってきたなぁ。 

夢も希望も無いなw  

いや、夢は無いけど、希望はありまくりですね。
生きていけるわけだし。  
とりあえず、金持ちからお金もらいたい。  

悪知恵が働く人は、もっと上手く使えるからなぁ。
犯罪者は、大体才能の無駄遣いですよね。 

現実的に考えると、こんな感じでしょうか。
夢のある解答もするなら・・・ そうだなぁ。 
ダメだ、夢と希望を失ってるから、世界を滅ぼす方向に行く。 
生きるためには金は必要ですからね。 


僕は紘汰さんにはなれない。 戒斗さんになっちゃう。
それかミッチルートなんだろうなぁ・・・  
脳移植とかしてみたいとか思うんで、プロフェッサーかもしれん。




では。   アディオー!



特別で在りたかったなぁ

今週も生き抜いたぜ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
週3くらいがいい感じだなぁ・・・

リハビリしてる最中みたいな感じですからね。
デイケア2週間でこの前はギブアップしたしなぁ。

今回は、無事に1ヶ月過ごせそうだ。 

とりあえず、生き抜きました。 
体調微妙だったけど・・・ 
良くはなってるかなぁ・・・  


気分が落ち込む事はあるんですけどね。 
やっぱツラいもんですよ。 
このまま生きてていいのかな・・・ ってありますもの。

特別な才能を持った人間で在りたかったのだろう。
メンタルの病院に通ってるわけですし・・・
なんというか、突出した才能さえあれば、なんとかなりそう。
みたいな所あるじゃないですか。 私はそう思うわけですよ。


この前の知能テスト的なのが、正直あんま良くなさそうなので。
ありふれた結果なんだろうなぁ・・・ と思ってしまいます。 
実際はどうか分かりませんけど。  期待は出来ないな。


実際、生きていく上で特別な才能は必要ないっぽいんだけどね。
向上心と問題修正能力さえあれば、生きていく事が可能だと思うんですが。
私には一切無いものですね。  失ってしまったものだよ。


特別な才能があれば、それで食ってけるかもしれないじゃないですか。
特別な存在になりたかったよ。  
ありふれた没個性とか、何の価値も見いだせないんすよね。


私は、自分が認めたものしか認められない所ありますし。
大体のもんは存在を認めてるからいいんですけど。

どうしても目障りなもんもありましてね・・・
自分と同じような癖を持ってる人が、
傍から見るとすげーキツいです。  見ててすごいイラッとする。

喉がゴロゴロいってたり、貧乏揺すり激しかったり。
自分でやってると気にならないんすけどね。 
他の人に起きてると、すっごい気になるし、目障りですごいキツい。
同族嫌悪ってやつなんだろうなぁ。  



ま、メンタルの病院ってね。 
変わり者の集まりですから。
似た者が集まるんですよねぇ・・・  すげぇ。

そういう意味では、
いい所もあれば、ツラい所もあるかなぁ。
多分、似たタイプの人苦手だわ・・・ 




では。   アディオー!



自分らしく生きようとする者達

うーん。 腹痛い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
毎週水曜は、腹が痛くなるのかもしれない。

まぁ、色々ありまして・・・
精神的な負担がすごい事にだね・・・
基本的に負担になる事は避けてるんですが。
避けられない場合もあってだね・・・ 



長期治療してるんでね。
10月くらいまでは最低でも抜けられないし。
ようやく1ヶ月が終わりそうなのかな・・・
キツかったなぁ・・・  

眠かったですね。 
朝起きて最初に思う事は、眠い!
ですから。  朝早めなんで、眠たいです。

今日は雨が微妙に降っていたので、人が多くてクソでした。


とりあえず、銀魂感想に入ります。
ネタバレ注意でござる。


銀魂4  第12話  「10-1=」


性別逆転ウイルスを人工衛星で地球へ向けて放った
デコボッコ教徒達。 男になった女性陣が一網打尽にする。
吉原自警団の百華を忍者講習に誘っていたさっちゃんのおかげらしい。
地球の根城を潰したは良いが、肝心の大司教がいない。

大司教は別の場所にいた。 
十兵衛に付けた盗聴器で、行動は全て筒抜けだったらしい。
男になった女性陣が実に男らしい行動を起こしていた事で、
デコボッコ教の人工衛星から、性別逆転ウイルスがもう一度掃射される。

地下にいた銀さん達以外は元の性別に戻った。
十兵衛に都合の良い世界だけを残してデコボッコ教の脅威は去った。
性別逆転した者は、変わった性別で過ごしている。 
万事屋メンバーはどこかへ行っていたようだが。 

十兵衛の元へ、占い師(?)が現れる。 
デコボッコ教の次なる標的の惑星へのチケットを持った銀さんだった。
オカマ民族がいる惑星で、性別逆転ウイルスをばらまくデコボッコ教。
そこに反乱軍として、元の性別に戻った銀さん達が暴れていた。

10-1=柳生九兵衛。 男らしくとか女らしくとかではなく、
自分らしく生きる者達がそこにいた。 
皆で笑える映画を見よう。 



って感じかな。 
性転換篇ラスト。  50巻収録です。 
1クールの締めくくりですね。 

最初の長編エピがこれか・・・ 
いきなりすごいのぶっこんで来たな・・・
って感じでした。


銀さん役の杉田さんがほぼ出てないからねwww
銀さん♀の戸松さんが大活躍でした。
性転換した声優の方が喋りまくってるからね・・・


やりたい放題だったけど、
本気だったからこそ、面白かったわ。
他の長編は割と良い話多いからね!  酷いけどw
どれも酷い話だけどさ・・・  


なんだかんだ、自分の性別が逆転したらどうなるんだろうなぁ。
美少女にならなりたいけどさ。 
正直、漫画ほど激変はしないよね・・・  


なかなか適応は出来ないだろうなぁ。
銀魂は、環境が激変する事が結構あります。 
銀さんが記憶失ったりとか、体がドライバーに改造されたりとか、
万事屋メンバー全員が記憶失ったりとか。 
そこから元に戻っていくからすごいんだよね。 


印象に残ったセリフ集のコーナー。
え? ポーク? ならばトシ!!
黙ってろバカども!!
デブになったトシ♀はいじられまくり。

みんな同じだ十兵衛。
迷って生きてんのはお前だけじゃねェ。
男らしいとか、女らしいとか、ややこしい事はよくわからねェ。
だが一つだけ、確かに言える事がある。
やられっぱなしで終わんのは、俺達らしくねェ。

銀さんのセリフから。
反撃の狼煙を上げるセリフです。 




では。   アディオー!



ふとももォー!!

うーん。 くそだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうだな・・・

ぐっすり眠ってました。
若干気持ち悪かったんですけど。
起きてるとちょっとね・・・
夜になると、ちょっと体調がアレかな。


今も若干気持ち悪いです。 
吐き気が微妙にあるかな・・・  
昨日、帰りがけにサピカに地下鉄代チャージするの忘れてた。
って事に気付いたのが昨日寝る前でした。



なんか眠たいんですよね。 
デイケア行くと、朝早いんで・・・
体が眠りを求めてしまうんだよね。

あと、薬の副作用もあるのかもね。
眠くなる薬飲んでるしなぁ・・・
休みの日でも、不足分を求めてくる感じかね。



ブログをちょっと変えました。
まぁ、ブログパーツを入れ替えたくらいですが。
「咲夜さんの時計」ブログパーツがしばらく前から表示されなくなってて。
作った人のサイト自体が工事中で見られなくなってたんですよね。


まぁ、それも仕方ないのか・・・
って事で、外す事にしました。  
表示出来ないもんをずっと置いておくのもスペースの無駄だし。

で、時計のブログパーツを、探してきて設置しました。
私はローマ数字好きな変態なので、
そういう系の時計がいいんですよねー。  
アラビア数字は、なんというかオサレではない。 



お題的なものでも。
「異性のまずここを見る」
だそうです。

そっすね。
まぁ・・・  ここにはよく書いてますけども・・・
私は、かなりの脚フェチなので、脚です。 

外に出ていて、唯一良い事があるといえば、
女性の脚を時間帯にもよりますが、見放題な所でしょう。
それ以外はストレスしか溜まらないし、クソだと思っています。


形が良ければ興奮してしまうので、
性別はそこまで関係無いんだろうなと・・・ 
出来れば女性がいいんですけど。 二次元だとショタもすごいんだわ。
リアルだとおっさんの脚はアレですけどね。 筋肉質な足は好きですけども。

細くて綺麗な脚はまぁありますけど、
あんまり細過ぎると、欲情はしないですね。
なんか本当に美味しそうとしか言えないほどに、
欲情してしまうほどの脚の持ち主もいるから困るんだよね。


ま、普通くらいの背格好してればね。 
大体の女性の脚はいいもんではないかと思いますが。
顔は見ない方が幸せになれます。  見てしまうと相手にも失礼だからね。

私は、脚単体に普通に興奮する吉良吉影タイプなんで・・・
結構危ないんですよねぇ。  上半身がくっついてなくても別にいい。


脚だけを展示した美脚館的なのがあるといいのになぁ・・・
的な事を思ったりしますが、まぁ猟奇的なものにしかならないのでアレでしょう。
多分危険なんだろうなと思います。  
私グロテスクなの全般苦手なので、なんとか大丈夫です。 




では。  アディオー!



ついてついてつきまくる

月曜かぁ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりました。

だるいです。
眠たいです。

って感じでしたわ。 


今日は一人で過ごすか・・・
って感じに思っていたんですがね。

ちょっと興味ある方向にいったら、
なんか話し込んでしまいました。
適当な所で切り上げる事も出来なかったし。 


話すの苦手だから・・・ 
そこはちょっと困りましたけどね。 
なんか、素が出ると、やっぱ挙動不審になりますわ。


ネタも無いし、
ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。
アクセス数が少なくなるまでフルバです。


週刊少年ジャンプ 30号


暗殺
殺せんせーの過去を知り、
殺したい派と殺したくない派に分かれ、
ガチサバゲーバトル編開幕。

サバゲーバトル編か。
スクランでもそんなんあった気がするな・・・
天才科学者でも無理だった命題を、
単なる中学生が救う事が出来るだろうか・・・
みたいな所はあるけど。 

ま、ひぐらしとか禁書とか好きなんでね。
子供がなんかすごい強い。
的な感じも面白ければオールオッケーよ。

演出で読者を唸らせられるかどうかだね。
ネウロが好き過ぎるせいで、
逆にハードル上がり過ぎて評価しづらい。


ナルト外伝
サラダを説得する天涯孤独だった七代目ナルト。
血の繋がりは本当に無いかもしれない。
でも、助けたい気持ちは本物だ。
サスケの瞳力でワープする?

サスケェのせいでこじれた事になってるんですがそれは。
ナルトだからこそ説得出来た部分があるな。
精神的に成長したナルトは素晴らしい事になってるから困る。


火ノ丸
大太刀VS石神、先鋒戦。
今まで真っ向勝負で負けてきたのは、
今ここで、裏をかくための覚悟の形だった。

おぉ・・・
蛍の覚悟が言葉でなく心で理解出来た。
みたいな感じですわ。
何かしらあるんだろうな・・・ 
とは思ってたけど。

3年がメンバーにいるからね。
今のメンバーで同じ舞台に立てるのが今年だけだもんな。
ボロクソに言われて、立っていられるのは実際すごい。

いやぁ、本当に魅せ方上手ぇ。
このまま勝てるのか分からんけど。
正直、相手がぽっと出のデブだからな。
可能性はあるんだろう。


すじピン
大会用のスーツをレンタルしに来た。
そこで、同年代の少年少女と出会う。
きっと大会で会う事になるだろう。

みたいな。
地味過ぎて感想書きづらいんだけど。
今回は、ロシアの娘が可愛かったので。
いいっすね~ って感じだ。


銀魂
佐々木の前に現れる敵を斬る近藤さん。
仲間を見捨てた時点で近藤勲は死ぬのである。
佐々木は信女だけは捨てられなかった。

いやぁ・・・ ゴリラカッコいいわ。
カッコいいゴリラヤバいっすわ。
やっぱ近藤さんなんだよなぁ・・・
シリアスモードのゴリラカッコいいからね。

これが人望ってやつなんだよね。
佐々木と信女のバックグラウンドも切ないもんだ・・・
ゴリラが今回こそ危なくてすごい不安。
死者続出とか、マジで耐えられない。


斉木
無人島に漂着してしまった斉木達。
斉木は謎の船酔いという病に倒れ、
ピンを抜かれて大暴走して船が沈んだ。
超遠くの島に飛んでしまったため、救助は来ない。

これはひどい。
失敗してしまったな斉木・・・
船に乗るのが初めてだったから、
体に変調をきたしてしまったんやな。


磯部
ついてついてつきまくる。
それが今日の磯部だった。
草履に糞(うん)が付いていたからみたいだ。

クソワロタwww
ラッキーマンになっていた磯部。
一生分の運を使ったので死ぬのでは?
と、うろたえる所にわろた。

上手く行き過ぎるとな。
終わった時の事を考えちゃうんだよな。
運が良すぎるのも考えもの。
反動があるものだと、普通の人は考える。



ハッシュポテトとバズビーの過去。
彼ら二人は幼い頃に出会った。
故郷をユーハバッハにやられたので、
部下になってから裏切る事にしたようだ。

うむ。 
仲良くやってた所に、
突然クインシーの王が現れた感じか。
どこもそんな感じだったのかな。 

バズビー良いキャラしてるんだけど、
色々アレだよね・・・ 
オサレポイントは高いと思うんだけど・・・
なんかアレだよね。


UBS
ジンとももっちは二人きりで戦う。
話し合って、
自分の道を確かめたジンだった。

みたいな?
今回で最終回かと思ったぞwww
普通に終わったかと思ったwww

ご愛読ありがとうございました!
テロップ的なのが入ってないか二度見したぞ!
完全に、俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!
エンドだったよ今回!?

好きなんだけどなぁ・・・
他に終わらせて良さそうなのあったのに、
ジュウドウズが打ち切られた事もあったので
まぁ、普通に終わりそうだよね。

UBSはまだ様子見でいいでしょう。
ジャスティスとデビリーはちょっとアカンかなってなってきた。
新しいやつの方が尊重されるからね。
分からんでもないけどさ・・・ 





では。   アディオー!



寝て身長を気にしてる日曜だった

眠いから寝てやったぜ!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

まぁ、戦隊までやって、
あとはゴルフで潰されたんですけどね。
ライダーもプリキュアも無い日曜でした。


ルーの無いカレーライスみたいな感じでしたね。
まぁ、単なるライスというか。
別に食えるけど、なんか足りないな・・・ というか。


ニチアサ見るようになってからは、
潰してくる番組は、圧倒的な悪で、吐き気を催す邪悪
という事が理解出来ましたよ・・・  

スポーツならまぁ、まだ納得は出来るけどね・・・ 
興味は一切無いけど。

謎の番組で潰された時は、
ガチで殺意が湧きましたね。 
普通にニチアサやってた方が視聴率も取れるのは
確定的に明らかだし、圧倒的に失敗だと思います。



ま、ドライブは鎧武ほど潰されないんでしょうがね。
ウィザードが53話やれた反動もあって、
鎧武は47話しか出来ませんでしたから。  
綺麗にまとまってるし、外伝やってくれたからいいけど。

せっかく4クールやるなら、
50話くらいやって欲しいものですよ・・・
潰されなければ、52話か53話出来るのかな。 

鎧武は本当に邪魔されまくったなー。  


ま、何も無い日曜だったので、
寝てましたよ。  なんか、やる気起きなくてな・・・
ニンニンは5分だけ見ました。 何故か。

ちょっと起きる → トイレ → 新聞のテレビ欄を見てゴルフで潰れてる事を確認
→ 寝る → 起きてPC付けてゲームする → 寝る
→ ゲームする → 飯食ってゲームする → 横になる
→ ゲームやったり本読んだり → 飯食ってゲームする → 今に至る


みたいな感じだった気がする。
今日は、両親が買ってきてくれたカツ丼を食いました。
「くいました」を変換したら、「悔いました」ってなって、
なんかすごくブルーになりました。



日曜だけどドライブが無いので、
お題的なものでも。  
「コンプレックスはありますか?」
だそうです。

そっすね。
まぁ、身長が低い事だろうなぁ・・・
約160はあるようなものだけどさ。 


ガリガリだからそこまで低くも見られないんだけどね。
ほっそりしてるから、なんとなく足も長く見られるし。
でも、170くらいは欲しいよね。 やっぱりさ。 

身長は本当にどうにもならんからなぁ・・・
若い頃に、もっと寝ておけば身長伸びたのかなぁ。
高校時代、同じクラスの同じくらいの身長の男子が、
3年になる頃には、結構伸びてたからなぁ・・・ 


可能性はあったのかもしれないね。
小さかった弟マーク2 も、なんか170近くになってるしな。
あんな細長くなってしまって・・・

私は成長してないなぁ・・・  って思いました。 





では。   アディオー!



タイマンで検査張ってました

頭がフットーしちゃうよぉ!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 

伏線というか、時間と空間を超えた
なんかそんな夢を見た気がする。 
AとBという存在がいて、二人は別の時間軸の同じ存在だった。
みたいな。 いや、敵対している二人が実は・・・
とかそんな感じだったかな。 



今日はアニメを見て、
昼から病院だったので、行ってきました。

今日は担当者と一対一で、
心理検査をする日でした。 
なんというか、IQテストみたいな感じでした。



得意なものと、不得意なものを見分ける・・・
的な意味があるらしい。 
クッソ面倒でした。 

2時間くらいかかりましたし。
昼からだったので、飯食えなかったしなー。
腹がギュルギュル鳴ってましたが、
外に出てる時は、色々あって腹は減らないのだ。



なんだろう・・・
私は特に突出したものも無いからなぁ・・・
心理テスト的なものをやってもだな・・・ 

頭良くなりてー。 
って思いましたが。 
勉強してないので、酷いもんでした。 



知識量が足りない。
あと、数字に滅法弱いので・・・
もう、数字を目にしただけで、結構キツい。 

仕事で数字を使うとなると、
マジで吐き気を伴うからな・・・ 
今回はなんとかなりましたけど。 


暗算出来ないし、文章題解けるわけねーだろ!
みたいな。  問題の内容を理解するのがすごい困難でした。
短期記憶苦手なんだよねぇ・・・  長期記憶も苦手だけどなw


ま、結果はどうなるのかね。
時間かかるみたいですわ。 
何やっても、なんか憂鬱になってしまうわ。 
何やってもダメだなぁ的な。 





では。  アディオー!