2015年05月の記事 (1/4)

眠くなって寝ちゃうから頭やられても寝られない

出かけようじゃあないか。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首と頭が痛い・・・
あっためてるけど、良くならないですね。


頭が痛んできました。
いつもの痛みです。
締め付けられているなぁ・・・ 

はよ寝たいっすわ。
眠れないだろうけどね・・・


眠たいから、何度か横になってましてね。
夜になると、眠くないんだよなぁ。


昼寝しちゃうんだよなぁ・・・
眠くなっちゃって。
9時まで寝ようと思っていたら、8時半くらいに起きました。


今日もクソ暑かったです。
寒いくらいだった時期は過ぎたかな・・・
本格的に春になってるような。

まぁ、もう5月も終わりそうだしな。
一応、日付的には今日の更新分が5月ラストかね。
6月は何なんだろう・・・  春でいいんだろうか。
昨日28度くらいあったみたいで、暑かったです。



今日は、月末だったので出かけてきました。
恒例の、デパートの本屋まで。


150530_買った本


↑ 買った本

・DS+Wii 7月号
・マンガで分かる心療内科 13巻
・暗殺教室 14巻


です。
今月は、欲しい漫画もそんなに無くてですね。
新刊ラッシュ来られても困るしな・・・
金も無いんでね。  
金欲しいけど働きたくない。 働ける状況じゃない。


久々にミスド行ってきて、
ドーナツ買いました。 
美味しかったです。  ファッキン・ホット(クソ暑い)。




では。  アディオー!




服の色も上下メリハリは必要な気がする

すでにストレスかかってるんですがァ? (半ギレしつつ挨拶)


はい。  こんにちは。
体調が微妙です。

朝とか昼は割と良いんですよ。
夜になってくるとだな・・・
晩飯食ってから、寝る前くらいまで。



胃辺りの調子が良くない・・・
また、集団生活の場に入っていかなければならないので。
何がどうあろうと、私のストレスは消えないのでしょう。

人と接する事がまぁストレスですからね。
多過ぎると気持ち悪いしなー。 
なんでこんなに人はいっぱい存在するんだろうか。
みたいな感じになるし。  減って欲しいし。



減らしてやるぜ! ってやったら、お縄頂戴ですからね。
そういうわけにもいかないのがツラい所。
なので、道行く人はほとんど気にしないようにしてるんですけどね。

それはそれとして、朝の通勤ラッシュとかは氏ねって思う。
まーた、あの人混みに入らなきゃいけないのか。

イヤ過ぎる・・・  この前より少し遅く行こうと思ってるから、
少しはマシになると思いたい。  


10時までに出勤とか、本当に素晴らしい環境だったんだなと
思いましたよ。  IT系は遅めの出勤なので。

8時半までって、キツかったですわ。 
9時までなら、マシになってるかなぁ・・・  なってるといいなぁ。

あとは、今日暑かったです。
実にホットで、窓を開けていました。 換気しないと。
部屋のドアも開けていたので、すごいイヤ。
私の部屋での醜態は酷いんですよ。  聞かれたくないんや。


お題的なものでもやりますわ。
「 好きな色は? 」
だそうです。

まぁ、キモオタなのでね。 
黒とか白とかですよ・・・  

上下の服の色が同じような感じにならないように・・・
みたいな事は気を付けていたりしますね。

メリハリは大事かなって。
余所行きの服装はですけど。

部屋着は、ジャージとトレーナーですわ。
長袖シャツとか。  ジャージズボンですわ。


もう一つ。
「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」
だそうです。

まぁ、言うまでも無いですが。
インドア派ですね。 


アウトドアとかね・・・
無いですわー。  体力無いし。
運動不足なんですけどね。
運動なんてしたくないし。  アクティブな人すげーわ。

元気がいいなぁ・・・ って思っちゃいます。
つまり、私は元気が無いんですかね・・・

ま、療養中の現在は元気があるとは思えませんがw
大丈夫かなぁ・・・  




では。   アディオー!




学生寮とはどういう所なんだ

私は家から出ると寝付きが悪くなる生き物だが・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
来週から早起きせねばなりません。
とても、メランコリックでございマース。 

早起きしないといけませんからね。
この1ヶ月くらいは、体調崩してたので、
早起きする理由も無くて・・・ 
割と眠っていられたんですけどね。



ま、デイケア再開するので・・・
前ほど早起きしなくていいと思うんですけどね・・・
4月の時は、何時に起きてたんだっけ・・・
もはや記憶が無い。  

4月の最初の頃の記事をちょっと見返しました。
7時10分くらいかね。 
8時には出ないと行けなかったからなぁ。
とりあえず、7時半くらいに起きるようにします。



4月から、吐き気に襲われるようになったんだよなぁ。
今は、吐き気止めのおかげで何とか。 
かなり良くはなったと思います。  薬漬けだけどなぁ・・・
薬飲まずに生活したいもんだ。 
精神的負担がでかいので、無理だけどな。



なんかアレです。
学校+学生寮になっているビルみたいな、
なんかそういう学校が舞台の夢を見ました。

詳しくは覚えてないけど。
詳しい間取りは覚えてないけど、
1~6F くらいまでが学校スペース。
7~20F くらいまでが学生寮スペース。
覚えてないからちょっと数値を盛ってみた。



専門学校みたいな所だったのかな。
私が通っていた専門学校に近かったような・・・
覚えてないけど。 
実際、こういう所存在するのかね。 

生活スペースと、学校スペースが同じ場所だったら、
通いやすそうですよね。
なかなか良さそうな所だなぁ・・・
と思いました。  


多分、エレベーターに日常的に乗るんだろうけど。
エレベーターって止まるかもしれないって思って怖くないっすか。
私はどうも怖いです。  早々止まらないけど。


私は、自宅でも無いと、寝付きが悪くなるんですけどね。
何度か書いてますけど。 
なかなか眠れなくて困るんですよ。  家でも割と寝付きは良くない。

だから、学生寮に入ってもなぁ・・・
上手く生活出来るのかなぁ・・・  
飯はどうするんだ。  食堂とかあるんだろうけど。

飯食ってる描写は無かったです。  ま、学生寮入った事無いしな。


夢だと、外に出てアクティブなんですよねぇ。
夢で引きこもっていても楽しくないしなw
夢と現実で、メリハリは付いていると思います。
なので、現実で運動はしたくないです。  




では。   アディオー!




銀行強盗をする恥知らずな侍がいた!

紙切れ一枚で、世界が変わって見える。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たいです。 
朝6時に目が覚めたからだろうか・・・

眠ったり起きたりしてますね。
まぁ、薬の影響で眠気が出てる可能性もありますが。


で、6月からデイケア復活が決まりました。
やりたくないんだけどね・・・
大丈夫かなぁ・・・  体調が心配であります。 

まずは週三くらいで、慣らしていきたいと考えているんですが。

内容がなぁ・・・ 実践的だからなぁ。
人嫌いの私にはよく効くんだよねぇ。
ま、深く考えないようにして寝る方向で頑張る。

新しい環境だから、怖いっすね。


銀魂感想やります。
今日はちょっと寝てまして・・・ 寝過ごしました。
気付いた時には、18時過ぎてましてね。 すっかり忘れてた。

水曜は銀魂の日って、まだ染み付いて無かったみたいです。
先週は覚えてたのになぁ・・・ 寝てたせいで分からなくなってた。

完全に忘れてました。  録画してて良かったぜ。
危なかった。  寝起きでイライラしてました。  


銀魂4  第8話  「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」


とあるタバコ屋。 真選組副長の土方はタバコを買いに来た。
店主が、宝くじを一枚、土方に渡す。 
バラで10枚かった客がいたが、一枚忘れてったらしい。
その宝くじが、3億の当たりクジだったという衝撃的な展開に。

落し物を警察がネコババしても良いのか?
と、悩む土方だったが・・・ まず銀行に換金に行く事に。
3億を持っていると気付いた時、土方の目の前は世紀末になった。
道行く人(モブ)が、モヒカン野郎にしか見えない。 
白昼から、一般人を斬りかかる危ない人物になってしまった土方だった。

そこで銀さんに遭遇してしまう。 
銀さんが、タバコ屋で宝くじを買ったが、落とした張本人だったらしい。
銀さんに当たりクジを持っている事を感付かれ、一緒に銀行へ。
そこで、幻覚ではない本物のモヒカン強盗団に出会う。
人質にされる銀さんと土方であった。

で、何故か強盗団と一緒になり、
銀さんは3億を銀行強盗する事に成功する。
完全に、強盗団の主犯になっていた。
3億の当たりクジを持っていた事で、全てが変わってしまった。

元凶の当たりクジを破り捨てる土方。 
銀さんは、3億を持って逃亡していた。
完全に犯人である。 まぁ、主犯だし。
そこを総悟に捕まる二人。 潜入捜査として何とかなった。
しかし、3億は燃えてしまった。  宝くじ買ってくる。 



って感じでした。
銀さんとトシが、銀行強盗する話です。
金という餌を持っていると、目に見える世界が変わって見える。
具体的に言えば、北斗のような世紀末に見える。 

いやぁ、笑いましたわ。 
主人公が銀行強盗する話はなかなか見られないですよ。
何でもアリだから出来るよね・・・ 

宝くじなんて当たらないからなぁ・・・
当たりクジを持っている人は、疑心暗鬼になるんでしょう。
金は、簡単に人を破滅させますからね。 

あ、これも51巻収録です。 


印象に残ったセリフコーナー。
宝くじなんて、誰も本気で当たるなんて思っちゃいないよ。
結果よりもそれまでにあれやこれやと夢や妄想
ふくらませんのが醍醐味なんだから。
眉間にシワ寄せて、帳簿とばかりにらめっこしてないで、
この紙切れ一枚懐に入れといてみな。
それだけできっと、世の中が違って見えるから。

タバコ屋のばーさんのセリフから。
この一言と、当たりクジだったせいで、世界が変わって見えるという。

侍の夢とは、誰でもない己自身の剣によって斬りとるものだ。
何より宝くじで・・・ 金で手に入るような夢は、夢とは言わねェ。
こんな惰弱な紙切れ、侍には必要ねェ。 

トシのセリフから。 当たりクジだった事が判明し、
トシはとてもうろたえてしまう。 侍はうろたえない!
宝くじは少し敗れたけど、ビリビリじゃなければ大丈夫なのかね?

あぁ・・・ そろそろ目ェ覚ます頃だな。
3億の夢なんざ、俺達の手にあまらぁ。
振り回されんなァ、てめーの夢だけで充分だ。

トシのセリフから。  当たりクジの呪縛から解き放たれ、
クジを破り捨てた時のセリフです。  銀さんは3億パクってます。





では。   アディオー!



普通がゲシュタルト崩壊

普通を目指して生きるのに疲れた・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。
病院の日でした。


昼くらいだったんですけどね。
三人待ちでした。  
そんなに時間かからなくて良かった・・・
40分くらいはかかったけど・・・

アレ? 麻痺してるかな?
1時間待ちコースだとなぁ・・・
アレだわ。 何人待ちか分かるって重要です。


あとどれくらいで呼ばれるんだ・・・
って、終わりが見えない戦いを強いられるのがツラいんです。
目標があった方が頑張れるというかなんかそういうアレです。


6月から新しい環境に入りそうです。 
体調も割と戻ってきたからね・・・

金も無くなってきたので、そろそろ働く事を視野に入れないと。
そのためには、一応トレーニングはしないとなぁ。
で、離職者向けのデイケアに参加・・・
をしようと思ってるんですが・・・


今日は説明を受けただけで帰ってきました。
人がいっぱいいたので、それで体調崩しまして。
また体調崩さないか心配なんですよねぇ。
相手がどんな人であろうと、ストレス感じるんで。
というか、良い人であればあるほどツラい所が。



一応、何もしてないよりはマシなので、
参加を希望したいんですけどねぇ。
明日、結果が決まるのかなと思います。 

本音を言えば、参加したくないです。
コミュニケーション取りたくねぇ。
必要であれば取るけど、
必要だと感じなければ絶対に取らないのが私なので。
必要最低限しか喋りません。 



最近はちょっと忘れてましたけど、
心療内科に行った目的も思い出しました。
障害者手帳を手に入れるのはどうすりゃいいのかと。 

とりあえず、初診から半年は必要みたいですね。
9月までは無理みたいです。 

私、25歳になっちまうよ・・・  あと、金大丈夫かなぁ。


どんな手段を使ってもいい。
出来るだけ生きてみよう。  生きられるのなら。
とは思ってます。  生きるための道を探してます。


普通の人に混じって働くのは無理です。
ストレスがハンパねぇ。  
本気で止ぬ以外の道が見当たらなくなるので、
違う道を模索しようと思って色々考えてます。 

我慢して普通を目指す生き方に疲れました。
普通の生き方というのは、並大抵の努力じゃ無理だと思う。
無理な人もいるんだよ。  大抵の人は出来るのかもだけど。

いやぁ、本当に私は生きていていいのかなぁ。
って思う毎日ですからねぇ。
このままでいいのか?  答えが出ない毎日ですわ。

今後の事を考えると、メランコリックとランデブーですわ。 
私は、フィクションに触れてる時しかまともでいられないんだよ。




では。   アディオー!



気の良い悪魔と悪どい天使

疲れが取れない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
朝起きるのは良いのだけど、
なんか疲れてます。 

体が痛くて起き上がれないですね。
なんか疲れてるかなと。
起きるまでに時間がかかります。


眠れるようになったからかなぁ・・・
一つ良くなると、一つ良くない事に気付くみたいな。
眠れない時の疲れが溜まってるんだろうか。

なんかそんな感じなんだろう。  きっと。


とりあえず、ビニコンへ行って、
ジャンプと朝食用のパンと、麦茶ペットボトルを買いました。
麦茶は家で作ったやつを飲んでるんですが・・・
ずっと同じペットボトル使うのもな・・・  洗いながら使ってるんですが。
週一くらいで取っ替えないとなと思いまして。 



ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。 
アクセス数が減るまで、フルバです。


週刊少年ジャンプ 26号


デビリーマン
今回からの新連載。
前に読切があった。

悪い人間に騙されてしまうダメ悪魔が、
悪どい子供(?)と契約して、
騙し取られた金を取り返す話。

基本的な所は読切と一緒だろう。
マドギワーは良い奴そう。
焼野原とは逆バージョンみたいな感じになるだろうか。

1話は良い感じだった。 
新連載3本の中では一番しっかりした1話だったんじゃなかろうか。
話の拡張性がどれくらいあるかは分からん・・・
続くかどうかは未知数だなぁ・・・ 
どういう話でやるつもりなんだろう?

読切でやった話をgdgd引き伸ばさなければいいんじゃないかな。
どうなるかな? 一応期待しとく。
ボーボボとか、焼野原みたいな理不尽ギャグ・コメディ系なら良くなるかも。

ダンスは超絶地味。 クロマネみたいになりそう。
ジャスティスの方は、なんか微妙。 
お色気だけでやってけるほどジャンプは甘くないぞ!


暗殺
雪村先生を失って、
大切なものが見えてなかった事に気付く死神。
彼は失敗を経験し、教師になる道を選ぶ。

なんて素敵な触手・・・
ってそういう意味だったのか。
繋がった。 脳細胞がトップギアだぜ。
雪村先生が触手フェチなのかと思ってたよ。
無いかー。

重要な過去回想なだけあって、
結構長かったけど・・・
なかなか良かった。 面白かった。
悲恋を描くの上手いなぁ。 


ヒロアカ
体育祭もついに決勝戦。
かっちゃんVS轟くん。
全力なかっちゃんと迷いがある轟くんの戦いは・・・
モヤモヤしたまま、かっちゃんの勝利。

こうなるかー。
欲しかったものはこんな勝利じゃない。
かっちゃん可哀想。 
モヤモヤするな。 迷いが消えた轟くんにはいつなれるだろうか。

デクが出てた時がピークだったなw
あとは消化試合みたいな所がある。
ま、今回は仕方ないかな。


ナルト外伝
サラダとチョウチョウを護るナルト。
シンは万華鏡写輪眼を開眼していた。
引率の先生になるナルトだった。

大人ナルトかっけぇwww
成長した主人公半端ねーな。
ボルトが空気だけど。 彼は映画か。
子供に慕われるいい男に成長するとは・・・
なんか泣けてくるんですが。

マンキンフラワーズみたいな事になるのかと心配してたけど。
親世代が面白すぎると、子供世代が面白くないみたいな。
まぁ、成長したナルトがカッコいいから今はいいやw
サスケは空気読めねーな! これだからうちは一族は。


火ノ丸
チヒロ、ユーマさん、部長も
成長した姿を発揮。 蛍はまだまだ。
新生ダチ高を見せる事に成功した。

メガネの真田さんも、
やっぱヤンキーだったのかwww
石神高校はヤンキー高校だしな・・・
アレやな・・・ 存在感あるよね。
次はしっかり試合出来るだろうしな・・・

正当進化してる所がいいよね。
こういう話は必要。 


ブラクロ
アスタ、ユノは、
ダンジョンの探索よりも
仲間を助ける事を優先する!

良い引きだ。
色々と荒いとは思うけど、
それでもいい感じの展開だと思う。

仲間の事は家族のように大事にする。
とてもいい・・・ 
こういう展開好きだわ。 

ハンジョーからは信じられないくらい頑張ってると思う。
まぁ、ハンジョーもたまに面白かったとは思うけど。
地味に良い所がある所は変わってないかな?


ニセコイ
マリーを介抱する楽。
マリーをおぶって初日の出を見る事に。
なんとか見つけてもらって救助された。

って感じか。
マリーの現状ヤバいんじゃね。
不治の病的なものはありそう。
いや、色々奇跡が起きて治るとかなんだろうけど。

楽がいなければ、今のマリーはいなかった。
楽は責任を取るべきだわ・・・
くっついて欲しいのは、小野寺さんかマリーなんだよなぁ。
くっつけなかったらマリーの悲惨さが半端ない事に。


銀魂
神楽、信女、総悟の前に、
奈落の先代頭領が現れる。
天導衆にまで上り詰めた怪物らしい。

朧、骸の上司か。
総悟がビビるほどの相手・・・ だと・・・?
神威にも普通にしてたのに。

完成された強さを持ってそうだからかな。
神威の場合、まだなんか伸び代ありそうだし。
オーラの違いってやつかね。


斉木
サーカスでの大惨事を防ぐために、
あらゆる能力を使って未然に防ぐ斉木。
サーカスは危険だ。 
天井が崩落するという事故だった。
子供に手品を披露して笑わせるアメージングは輝いていた。

いい話になったんですけどォ!? (半ギレ
斉木が大活躍だった。 
サーカスは危険だな! 
でも、ある程度は能力者じゃなくても大丈夫みたいだぞ!

ライオンがファンシー動物になってめっちゃ笑った。
最強スペック主人公の残念な話、
やっぱ話作りが上手いなぁ・・・ って思うわ。


磯部
【悲報】磯部、春画をどこかに忘れる。
源を説き伏せ、探させる事に成功。
大規模なプロジェクトに発展していた。

クソワロタwww
磯部クズいwww

下らない事に無駄な労力を使わせるんじゃないwww
処されても仕方ないと思う。
磯部は、人を使う才能が無駄にある・・・?
源が面白いキャラになっとる。





では。  アディオー!



仲直りのどら焼き

腹減ってきたなぁ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
変な時間に腹が減ります。

ま、吐き気のせいで腹が減らない時の方が多くて。
変な時間でも、腹が減る事自体は、
回復しているようなもんですよね。 いい事かなと。


朝はそんなに腹も減ってないんですけどね・・・
夜なんだよなぁ・・・  晩飯が、正直半分くらいしか入らないからね。
減るんだよなぁ・・・  仕方ないか。


日曜でした。
ま、ニチアサくらいしかネタも無いっすね。
ニンニンジャーはカオスだなぁ・・・  
後半しか見てないけど。  なんか三人四脚やってた。

でも、ニンニンジャーの曲は元気になりますね。
耳に残るんだよなぁ・・・  この前も書いたっけ。 
忘れたけど。  頭おかしいけど、楽しい曲だと思います。


プリキュアも面白いです。
家族イベントと強化イベントをやってる最中かな。
ドレスアップキーが続々と登場してます。 
安心出来る。 


ドライブ感想に入ろうか。 ひとっ走り付き合えよ!
小さな町工場のヤンキー息子が特状課にやってきた。
親父を探して欲しいという事だった。 

ヤンキー息子は親父と喧嘩中で、工場も継ぐ気は無かったが、
親父の厳しそうな現状を見て、継ぐ事を決意したらしい。
しかし、仲直りのどら焼きを買って戻ったら、親父がいなくなっていた。
周りの人に聞くと、親父は10年前から行方不明になっていたらしい。

工場には、重加速の反応が残っていた。
ヤンキー息子は出かけていて記憶改竄されなかったが、
周りの人間は皆、記憶を操作されてしまっていたようだ。
この事件には、ロイミュード001は関わっている。 

001の人間態は、国家防衛局長官。 
警察のトップとも密接な関わりがあり、うかつに手を出せない。
進ノ介はなんとか、真影長官の尻尾を掴もうと情報を集めるが・・・

そんな時、ミスターXと名乗る人物から、謎のメールが。
10年前に、全国的に伝染病の集団感染を調べるという事を、
国家防衛局がやっていたらしい。 
捜査課長に掛けあってみたが、情報は破られてしまった。

真影長官がいる所に特攻する進ノ介。
氷の針を打ち込まれるが、進ノ介の記憶は書き換えられていない・・・?
過去に、進ノ介の親父も記憶改竄を受け付けなかったらしい。
強靭な精神力と、執念。 進ノ介と親父はそれを持っていた?
 
フリーズロイミュード(001)は、屈辱という感情を手に入れ、
進化したらしい。 
フリーズに凍らせられ、進ノ介は絶体絶命のピンチに。



って感じかな。
001の通称「フリーズ」がついに判明した話ですね。
ナンバーと、人間態の名前しか出て無かったからなぁ。
呼びづらかったんだよね。 

ハート(心臓)と、ブレン(脳)の通称だけ、
やっぱり何か格の違いを感じるなぁ・・・

他は、能力名が名前になってるし。 

やっぱりハートはラスボスっぽい器・・・
フリーズは、正直強そうなんだけど・・・
噛ませになりそう。  
立場的にはアホほど強いんだけどなぁ。 


進ノ介が、ジョジョ2部のリサリサ先生みたいになりそう。
みたいな感じに思いました。 
偉い立場のある人物が吸血鬼になってたから、
なりふり構わずに殺したら、指名手配されて名前を変えた・・・
みたいな。  


立場ある人物が例え化け物だったとしても、
なりふり構わずに殺したらな・・・ 
傍から見れば、人殺しですよ。 社会的に抹殺されますね。
進ノ介特攻すんじゃねぇwww  って思いました。


さて、進ノ介が記憶を書き換えられなかったというのは・・・
何故なんだろう?  本当に能力が効かなかったのかな?
心の弱い人間しか変えられないとかなんだろうか。

主人公補正もあって、能力が効かないとかなのかなw
ここらへんは、何か説明があるかもしれないですね。
主人公補正かもしれないんだけど・・・
進ノ介が人間じゃないって可能性もあるので。 



仮面ライダーって時点で、人間辞めてる可能性はあるんだけどなぁ。
平成ライダーって、ベルトの力で変身する普通の人間・・・
ってのが大体のパターンらしいからさ・・・ 

ウィザードの晴人は、体内にドラゴンを宿らせてたくらいか。
鎧武の紘汰さんは人間を辞めて、新世界の神になったからな。
進ノ介はどうなんだろう。 超人とは一体。 



マッハは、何かしらの記憶操作は受けてるみたいだなぁ。
チェイスを目の敵にしてる所を突かれたんじゃないかなと。
分からないけどね。  

記憶操作ってのは、何でも出来るからさ。 
幻術とかと同じで、盛り上げる事も白けさせる事も出来るんだよ。
って事で、どうなるのか楽しみ半分、不安半分かな。

重苦しい展開が続くなぁ・・・  スカッとしないぜ。




では。   アディオー!



外に出ると若干まだキツい

人が多い所は、やっぱなんか気持ち悪いですね。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
疲れたー。  

今日はですね。 
まぁ・・・  出かけてきました。

美少女グッズとか、同人誌とか売りに行ってきました。
そこそこ高かった立体マウスパッドも手放しました。
なんか、あんまり使わなかったわ・・・



使わないし売っちゃうか。 って思いましてね。
売値も微妙でしたけどね。 
やはりニーズが無いと、高くは買い取ってくれないんだな。
高い金を出してでも欲しいと思ってもらえなかったという事だもんな。


邪魔になってしまったものを売るわけで、
金よりもスペースの方が大事になりましたのでね。
売値はもうしゃーないです。 
高く買い取ってくれる事って本当に無いねw  


ま、売っ払ったものはだな・・・
本当に欲しい人の元にでも行って欲しいものですね。
それが幸せな事なのだろう。


で、その後に同人誌買ったりとか、
艦これの一番くじの新作を1回やったりとか。
今となっちゃほぼやる気ありませんけど。
小皿が当たりました。  無難でした。


やはり外に出るとな・・・
人が多い所はな・・・
気持ち悪いですね。  
若干具合悪くなったのでキツかったです。


なんとかなりましたけど。
外に出ると、やっぱちとキツいですねー。
外食もなかなか厳しいんじゃないかな。
多分ちょっとしか食えないし・・・ 


で、帰宅してから寝てました。
横になれる事の素晴らしさよ。 
吐き気がほぼ無くなってきたのが嬉しい。


吐き気止めが効いているんかなー。
よく眠れると、嬉しいですね。 
今日は疲れました。  




では。   アディオー!



弁当で好きなおかずと言えば

眠ったり起きたり眠ったり。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はあまり眠れなかったかな・・・

4時過ぎに、トイレ起きしました。
尿意が来てしまったら仕方ない。

漏らすのもアカンからね。 

尿意とかあれば、流石に目が覚めるんだなぁ。
寝付きを良くする安定剤ですしね。
久々に、朝方に目が覚めました。 

まぁ、いいんだけどね。  眠れたし。


なんか夢を見ていた気がするけど、
あんまり覚えてないなぁ・・・
寝たり起きたりを繰り返して、
違う夢とかを見たりするとね・・・

覚えてられないですよ。  メモでもしないとねw
夢をメモる、発想と気力が大体湧かないんだよなぁ。
面白い夢は、メモっておきたくなるもんですけど。
そんなに面白い夢はあんまり見ないしね。 



今日は外に出てないので、
特にネタも無いですね。
明日はちょっと出かけようかなーと思ってるけど。

体調が悪くなければ。
今日はまぁ、そんなに体調悪くなかったです。
良い方ですかねー。  外に出ると大丈夫かな・・・
家にいる時は何とかなってるんだけど。



お題的なものでも。
「 お弁当で一番好きなおかず 」
だそうです。

そっすね。
やはり、肉巻きポテトです。 
幼稚園時代からずっと好きなんですよね。

10年以上好きなのか・・・ 

あると昔はテンションが上がってました。
今は流石にテンションが上がるわけではないですが・・・
それでもやっぱり嬉しいですね。

野菜を肉巻きにするのはノーですけどね。
肉巻きおにぎりとかも好きですよ。 
冷凍食品は、手軽に美味しいものが食えるのでいいですね。



もう一つ。
「 学生の時に所属していた部活 」
だそうです。

まぁ、アレですね。
帰宅部ですね。 
部活なんて、意味分からんですよ。

学校嫌いでしたのでね・・・
授業終わって、せっかく解放されるのに・・・
そこからまだ何かやるのかと。 
学校に残って何かをするって作業は好きになれなかったなぁ。


体育系部活は絶対イヤですが、
文化系部活ならば、ちょっと興味はありましたけど。
でも、学校に残って何かをするという事が嫌いだったので、
やるには至りませんでした。 





では。   アディオー!



同じ体勢で座ってると足が痺れてくる

気力が湧かない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか疲れてます。 

今日はなんか割と横になってました。
ひと月前は考えられなかったですね。
吐き気に襲われてた頃は、横になれなかったからなぁ。


食べ物が胃に入ってると、横になれないんですが。
なので、食事してから1時間くらいは横になれないです。
食べてない時に、横になってる感じですね。


朝と寝る前に、安定剤を飲んでるんですが。
睡眠導入剤の一種みたいですね。

即効性は無いし、睡眠導入剤としては弱いみたいですが。
依存しないようにしたいけど、
毎日飲んで、1ヶ月近く経っているかもしれない・・・



一応、落ち着くみたいな感じですね。
確かに、落ち着いてはいるのかな。
このまま気力無くしてると、朝から安定剤飲んでるから・・・
って事になるかもしれないけど。


やっていたブラゲーのイベントが終わったので、
燃え尽き症候群になっているのかもしれない。

いや、ブラゲーの頻度ってそんなに高くないんですけどね。

時間かかるようなものが、出来なくなってしまっていて。
他のゲームとかも買ってるんだけどねぇ。 
放置して積んでるのが結構多いんだよね。 


今日は整体に行ってきました。
座って出来るようになってからは、
まぁ、そこそこ良くなってます。  


うつ伏せだと、地獄の時間を過ごしていたからな。
圧迫されて、吐き気になっていたし。
困ったもんだった。 

今は、座ってるので・・・ 
吐き気は特に無いんですが、
足の方が圧迫されて、足が痺れちゃうかな。
ずっと座ってると痺れてしまうじゃない。  そういう事。



今日はそんな所かなぁ。
体調はまぁ、そこまで悪くなかったでした。
夜は若干悪くなるけど。  




では。  アディオー!