2014年10月の記事 (1/4)

久々のWEB応募

寒いし足痛いし、なんか体動かない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
考えるのやーめた。 

どうも気力が満ちてこない、腑抜けです。
ずっとゲームやって、アニメとか見て・・・
なんかそのまま一生を終えたいですわ。 


悠々自適の生活って、出来るの一握りですもんね。
権力を手に入れればいいのかな・・・
それが、権力。 僕の求めていた力・・・!
みたいな。  


朝は寒いしさ。 
運動不足からか分からないですけど、
体痛いんですよね・・・  何もする気が起きないくらいに。
地味に痛いんですよね。 

ずっと座ってるのも良くないんですが。
なんというか、それしか出来ない感じなんすよ。

座ってパソコンか、あとは横になるか・・・
立って活動するのがすごくツラい。  


体から出てはいけないものが出ているような。
そんな感じですよ。

ま、そんな事も言ってられないのでね。
今日は、ハロワの人からちょっと連絡をもらいまして。
良さそうな求人あったからどう? みたいな紹介の連絡でした。


結構良さそうな所だったので、早速応募しました。
1年ぶりくらいの、WEB応募です。 
どうなるかなー。  


去年の9月に、同じような状況で同じような所に応募して、
お祈りメールもらってます。  今回も落ちたら救いが無いわ。
それだけ、大型の募集なんです。 

今回落ちたら、今年中で仕事が決まるは無いでしょう。 
と思ったけど、去年もずっとバイト決まらずに11月に決まってるのか。

そんな感じで、明日はハロワです。  
明日もあんまり話す事無いな・・・  





では。   アディオー!




スポンサーサイト

寒くなってきたし、鍋料理食いたいかも~

冷えてくるな~  (挨拶)


はい。   こんにちは。
今日は、雨も止みました。 
まぁ、霰になってましたけどね・・・
もはや、液体じゃなくて個体になってきてますね・・・


雪も、ぶっちゃけ個体かって言われるとよく分からないですね。
触れたら溶けるし・・・  何て言うの? 
勉強してないから分からないザマス。 


まぁいいや。
寒かったです。 
冷えるんですよねぇ・・・ 

寒くて朝起きれないし。 
ベッドから出られないですよ。 

札幌だと、最高10度で、最低2度くらいだったみたいです。
ちょっと変動もあるかもしれないですが。
大体それくらいですね。 
まだマイナス突破はしてないですけどね・・・
寒いですよ。 



で、今日は整体に行ってきました。
首も痛かったのでね。 
人手があまり無かったのか、ちょっと時間かかりましたけどね。
仕方ないからいいんだけど。  ちょっとタイミング悪かったかなと思いました。



あとは、お題的なものでも。
「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」
だそうです。


そうね。
鍋のジャンルが分からない・・・ 
普通の寄せ鍋? 的なのでいいんじゃないかな・・・

前に、友人とやった鍋パーティーで、
石狩鍋ってのやりましたけど。
アレも美味しかったですね。  お肉はなかったけど。
シャケでした。  魚と野菜がメインって感じですかね。





では。   アディオー!


霰が降ってる気がするけど、んちゃって言わないです

首いてー。 頭いてー。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
こんなに苦しいのなら、肉体なんていらないんだ。
全身バラバラになっても、なんか生きていられるような、
なんかよく分からない生命体になりたい。
むしろ、スライムみたいな奴になりたい。  



まぁ、そんな感じでね。
首が痛いですね。  そろそろ整体に行かないと・・・

今日は、雨が降っていたので・・・
雨が降ったり止んだりですね。 
天気はあまり安定していなくて、良くなかったです。
だから、外には出たくなかった。 



なんか、今日は初雪だったみたいですね。
札幌で雪が降ったとかなんとか。

まだ積もるほどではないんですけどね。 
外が白い世界になるのはいつかなー。 

今月はまだ大丈夫だと思いたい。
ずっと徒歩オンリーはだるい。 
雪はまだ積もらないでくれ・・・  


11月には真っ白になるんだろうなぁ・・・
そして、4月くらいまで冬なのか・・・ 
雪国の、長い長い冬が始まってしまう・・・

寒くなってきたので、体感的にもう冬な感じしますけどね。
10月はギリギリ秋かな・・・?  11月~4月くらいまで冬です。
6ヶ月くらいは冬です。 半年は冬です。 雪国だもの。
4月とか、まだ暖かくないし、雪も残ってるからね。 



とりあえずそんな所だろうか。
外がうるさいんですよwww
パラパラ音が鳴るwww

窓に、形を持った雨が当たってるような感じ。
霰になっているな・・・ 

雨ではなくなっている気がする。 




では。   アディオー!




諸々の事情

雨降ってるゥーwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりましたね。

私はまぁ・・・
首が痛かったりとか。 
眠いし起きたくないんだぜ!
って感じで、8時半くらいまで眠っていたりとか。



目覚ましで8時前に鳴らしてますけど、
そこからまた寝て8時半くらいに起きるので
目覚ましかけてる意味がないな・・・
8時前に起きる事とか、ニチアサくらいしか無いぞ・・・

今は別に、8時前に起きる必要は無いからなぁ。
8時くらいでもとりあえずは・・・
朝ちゃんと起きてるようなもんだし。 僕は悪くない。



で、今日はあいにくの天気。
雨が降ってました。 

ジャンプ買いに行きたいんだけど、
雨が降ってるから外に出たくなかったです。

そんな事言ってられないから、まぁ覚悟決めて行きましたけどね。
雨氏ね。 クソが!! 


という事で、ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。 


週刊少年ジャンプ 48号


銀魂
銀時VS高杉。 
そして、もう片方では、神楽VS神威の兄妹対決が勃発していた。
兄貴の癖を見抜き、見下されていた兄貴と対等レベルで戦えていた。
最強クラスの夜兎の兄妹喧嘩が始まる。

みたいな感じ。
めっちゃ熱い。
神楽も元から強かったんだけど、同族の中では
そんなに強くないくらいだもんな。
きちんと昔の因縁も入れてる所がグッド。

どこかへ行ってしまう兄貴、止められなかった泣き虫の妹。
そして、同族と戦った時に夜兎の血で暴走してしまった事。
それがあった事で、昔の自分とは変われているんだよな。
地球で育った地球人(サイヤ人)の悟空みたいな感じやな。


ヒロアカ
連携プレイで敵を無力化する事に成功するデク達。
なんとかイレイザー先生の負担を軽くしようと思ったりするが・・・
敵はチンピラクラスの子供でも何とかなるのもいれば、
プロでも苦戦するレベルの怪物もいる。

といった感じだろうか。
八百万さんがエロい人という紹介でわろたwww
創造する個性とかチート過ぎてwww
構造把握すれば色々作れるから、発展性があるな。
カミナリくんの電力使いまくったらアホになる所もいいwww

うーん。 八百万さん結構好きかな。
ぶっちゃけ一番好みなのは、黒目の魔族みたいな見た目の娘w
ニッチ層に受ける、マウントレディも好きw


モロモノ
短期連載3話目。
つまりラスト。

色々インストールして知能も上がったし
なんか政府からオファーも来てたから、
受けようかと思ったけど、少年と一緒にいる事を選んだぜ!
駆け落ちみたいな事しようとしたけどそんな事はなかったぜ!

みたいな感じだった。
うーむ。 いまいち盛り上がりに欠けたなぁ・・・
3話あったけど、何がしたかったのかいまいち・・・
読切一本でまとまりそうな話だったし。

絵はそこそこ可愛かったけど、話が致命的だったのでは・・・
まぁ、すごく普通で特筆すべき点が見当たらなかった。
面白くないわけじゃないけど・・・


ニセコイ
小野寺さんとペアで宿泊出来るようになったよ!
とりあえず風呂に入ったら混浴だった!
小野寺さんがのぼせちゃったから話が出来なかったぜ!
緊張で一睡も出来なかったけど、小野寺さん可愛い!!

みたいな感じだった。
やった!! 邪魔が入らなかったぞ!!
メインヒロインと主人公のみだったぞ!
うん。 ぶっちゃけそれだけで小野寺さん派としては満足だわ。

厳密に言えば、小野寺さん意識失ったから邪魔は入ってるけど。
小野寺さん可愛いからいいや・・・ 
いまいち進み切れなかったけど、小野寺さんだからなぁ。
天使が微笑んでくれれば、それでいいんだよ。 そういう事だよ。
小野寺さん派は、ささやかな幸せを噛み締めないと死ぬ。





では。   アディオー!




ハンドル剣!

暗い雨も、黄金のシャワーで流された。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。

今日はアレです。 
なんか夢を見ていた気がするんですよ。

私と、弟と、従兄弟がいた気がするんですが・・・
・弟(そこそこイケメンの部類):女性が話しかけてくる
・従兄弟(割とイケメンの部類):女性が話しかけてくる
・私(フツメン寄りのブサメン):女性に避けられる


といった感じだった気がします。 そんなシーンを見た気が。
とても悲しい気持ちになりました。 
いや、ぶっちゃけ私だけ顔がアレなんだけどさ。 
他はそこそこ顔が良いからな・・・  ツラい。 



暗い気分になってきたので、ニチアサ感想。
ドライブ感想に入ります。 
変態画家との戦いの後編って感じですね。 
一応ネタバレ注意っす。


ロイミュードの番人に襲われる、ドライブと霧子(+絵にされた女性)。
人を守る事を再優先し、チェイスに防戦一方で苦戦する。
トライドロンとベルトさんの力もあり、戦線離脱する事に成功。
霧子に詰め寄られたが、進ノ介は警察官として果たすべき役目を全うした。

変態画家のアトリエに行くが、すでに絵は隠された後だった。
盗難にあったという事で、警察で取り調べを受ける。
しかし、絵の女性は全て人質で、人間の法ではロイミュードは裁けないので、
変態画家は、余裕だった。 
進ノ介は警告する。  お前は俺が裁くと。

絵は特殊な素材で出来ていて、莫大な電力がかかるらしい。
電力が使える所を探し、倉庫という所まで調べる事が出来た。
変態画家を張り込みしていたら、シフトカーのベガスも
大切な親友が戦線離脱し、変態画家を追い詰めようと必死らしい。

変態画家が逃げ出したが、チェイスに足止めを食らう。
新たな武器:ハンドル剣で応戦し、なんとかチェイスの追手から逃れる。
霧子が一人で変態画家に襲われ、重加速を発生させていた。
体を分割出来、すり抜けも可能なディメンションキャブを使い、
人質の女性(絵)を回収する事に成功。 変態画家を止めた。 

変態画家をぶっ倒し、霧子とディメンションキャブの仇討ちに成功。
因縁の相手を倒し、トラウマの根源が消えた霧子に笑顔が戻った。



といった感じだった。
かなり王道的な展開だった。
面白かったよ。  しっかり盛り上げてくれるじゃないか。


何というか、進ノ介が仮面ライダーになった瞬間って感じだな。
ヒーローとしての決意を決め、戦う覚悟を決めたって所だろう。

今回で、ついに仮面ライダードライブになった感じがある。
ま、普通は早めにヒーローとしての決意を固めるよね。

ヒロインのピンチに間に合ってしまうのがヒーローなんだよな。
間に合わないのが、普通の人。 



敵が、半年前のヒロインのトラウマって所も。
感情をほぼ失うほどのトラウマだもんなぁ。 
まずは、ヒロインの心を救ったって所だろう。
重要なポイントだからね。  


良いツンデレヒロインになってくれるだろう・・・
どれくらいデレてくれるんだろう。 
とりあえず、逮捕されたい。  


進ノ介が、どんどん良くなっていく。
脳細胞がトップギアに入ってきたからかなw 
まぁ、大体なんかダサいんだけどw 
ちゃんと、警察官やってるしなー。 一応。
市民を守ろうと頑張ってるよ。 

刑事モードの時の決め台詞が「脳細胞がトップギアだぜ!」で、
変身モードの時の決め台詞が「ひとっ走り付き合えよ。」
って感じなのかな?  
なんか今回を見て、そう感じた。 


お前は俺が裁く! とか、
色々と、ジョジョを感じさせるのはもう気のせいじゃない気がするw
すごくジョジョを感じる。  ジョジョっぽさがある気がするんだよなぁ。

ディメンションキャブがすごかった。 
まさか、体分割出来るとか・・・  

ドライブは、最初から人間辞めてたwww  
すり抜けも出来るとか、チートですやん。  
ウィザードレベルのチートやな。  


ハンドル剣。 
名前がそのまんまでダサいけど、
意外と悪くないかもしれん。 
ハンドル部分が、ちょっとした盾っぽくもなりそうだし。
レイピアみたいな感じに見えない事も無い。 


とりあえずこんな所かな。 
そこそこ長くなった・・・ 
何故だ。  




では。   アディオー!




違うブラウザも試してみようか・・・

グーグルクロームか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はまぁ・・・ 何だ。
ゲームしたりとか、動画見たりとか。
ちょっとデータ整理をしていたりとか。 



弟マーク2 が昨日誕生日だったのでね。
今日、親がケーキ買ってきてくれたので、食ってました。
チョコケーキを食べていました。


まぁ、チョコがパラパラ落ちていって、少し食いづらかったかな。
味は良かったですよ。 
なんか、パイ生地が使われてる系のケーキとかも食いたかったかも。
よく分からないけど。 

イチゴのショートケーキか、チョコ系のケーキか、チーズケーキ辺りが
無難ですね・・・  と、個人的には思います。

フルーツがちょっと苦手なので。  チョコ系が無難で良いですね。
固形のフルーツがダメなので、クリーム化したらいけるのかも。
桃とかはダメなんですけどね・・・ 栗はどうなんだろ・・・ 


まぁ、今日はちょっとね。 
一部の動画が、動かなくなって見られなくなりまして。
使用ブラウザは、火狐です。 
フラッシュプレイヤー(動画関係を見るソフトと思っておけば良い)が、
相性悪くて、よくクラッシュするんですよね。 動かなくなるって感じです。


ブラウザで、フラッシュ使ってるゲームもたまに止まるんですよ。
主に、ブラウザが重たくなってくると。 
動画も見られなくなって、別ブラウザを考えてみようかな・・・
と、色々やってたら、時間が過ぎていきました。 
 (キレそう

昔ちょっと好みに合わなくて、使いたくなかった
グーグルクロームを導入してみる事に。
完全に好みの問題です。 
ちょっとした拡張機能を入れてみると、なんかマシになりました。
今日は軽く様子見。 明日もうちょいカスタマイズしようかなと。
動画とか、ブラゲーはクローム使おうかなと・・・ 





では。  アディオー!



夢にリアリティは少ししかいらない

お祈りされたよ~ やったね!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 

なんか家族の車で、東京の方まで行く・・・
そして帰っていく・・・
みたいな、ワケワカメな夢を見ました。


気持ち的に、京都まで行ってきた感じなんですけど・・・
車で行くには大変だと思うなぁ・・・
まぁ、ゲームレベルのかなり簡易なマップだったから出来たんでしょう。


ガチで目指すと、海を越えないといけないし。 青函トンネル抜けられるか?
車だと、フェリー使わないとキツそう。 
札幌から函館行くまででもすげー時間かかりますしね。

一体どんな簡単なマップだったんだ・・・ そんなにかかってなかったし。
いや、途中経過カットされてたのかもしれないけど。 
道中で、なんかたい焼きのような、なんか食ってました。 
何だっけかな・・・ 覚えてないけど。

ま、多分陸続きの簡易マップだったんだと思います。
それじゃないと行けないよwww  
ゲームみたいなワールドマップがたまに(夢に)出ますからね・・・
私の夢に、リアリティはあまり無いのだぜ。 


で、一週間前に受けたい会社が書類選考で、書類郵送したんですけどね。
本日、結果通知が郵送で届きました。
結果は電話ではなくて、手紙の方かー。  そりゃそうか。
こっちも郵送してるしな。 あっちも郵送か。


結果は残念ながら不採用。
お祈りレターが送られてきましたとさ。
めでたしめでたし。

うーん・・・  書類選考やってるけど、やはり通過出来ないな・・・
応募者多数って感じだったのかなぁ。 
一体何が問題だったのやら。  
問題点を指摘してくれる会社なんて、基本ありませんからね。 


己を出している、かなりまともな履歴書ではあるんですけど。
よほど内容がクソなのかな。 
嘘は書いてないけど・・・

あ、やりたい事が決まらずに、一点に業者絞らずに
色々な業種を経験してきた・・・
みたいに書いたから、ウチの会社も通過点と扱われるのでは?
ぶっちゃけすぐ辞める気なのでは? みたいに思われたのかな。

その可能性あるなー。 


ま、次に行きますかね。
お祈りを食らわされるのは、もうすでに日常になっているので、
ショックは受けないようになってきましたけどね。

就活面倒で本当にしたくない。 ただそれだけ。 
終わりが無い無間地獄ですよ。
私が消えるか、世界が終わるか、仕事が決まるか。

それしかクリア条件は無いからクソゲーだと思う。 


で、今日はですね。
ウチの弟マーク2 の誕生日でした。
なので、近くの回転寿司屋に行きました。


ただ、外で飯を食うってなってからですね。
そろそろ行くよー。 って言われた時には・・・
食欲がほぼ無くなってました。
 
外食だと、何故か食べ物が喉を通らなくなる。 
少しは食べられるんですけどね。
省エネモードになってる感じですかね。
すぐ気持ち悪くなってしまう。  なんかの病気ではないかと思う。





では。   アディオー!




まだ連絡来てないネン

ハロワ行ってきたナウ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ハロワに行ってきた時の定型文になってきた気がするなぁ。
まぁ、特にネタも無いからね。 



今日も、とりあえずゲームしたり。
昼くらいまではそんな感じでしたね。
夢も見ていた気がするのだが、覚えてないや。
エロゲーは人生。


という事で、ハロワの日でした。
今日は特に・・・

まだ、応募した会社から連絡来てないので。
求人を見たりしていました。 

ここめっちゃ受けたいネン。 って所も特に無くてな・・・

受けたい所あっても、基本不採用だろうしなー。
私を採用してくれるような所はなかなか無いだろう。
短期バイトはもうイヤだし。  
今は年末が近いって事で、年末の短期バイト多いんすよね。


不採用が日常になってしまった今、
希望なんて持てるわけが無いんだよなぁ・・・
もしかしたら、採用してくれるかもしれない。

みたいな。  希望少しでもあるやんって? そうかもね。

バイトだと、人間性を重視されるような
質問をされる面接は、まだ一回くらいだし・・・

書類選考からやってくれる所は、とりあえずまともみたいだから。
応募はしてみるようにしてるんだけどね。

書類選考、今の所通った事無いんだよなぁ。
今回はどうなんだろう。 
履歴書も良い感じだし、職務経歴書も作ったし・・・
悪くは無いと思うんだけど。  面接で落とされるんだろうなとは思うけど。


残念な結果でも、ちゃんと電話くれればいいな・・・
今回何も言ってないし、どんな結果でも電話が来ると思うんだけど。
明日で一週間になるかな? 
明日連絡来なかったら、来週だろうな・・・ 土日は流石に来ないだろうし。


面接やりたくねぇー。  何度やっても慣れないし・・・
今回やるか分からないんですけどね。 
不採用の方に賭けてみるか。  外れりゃいいんだけど。


とまぁ、そんな感じです。
ハロワ行くとね。 現実を見なくちゃならなくてね。
すごい吐き気がするんだよね。 
具合悪くなってくるのよね。  

私は多分、長生き出来ないと思うんだよなぁ。
長生きした場合、餓死する事になりそうだから・・・
死にたくはないですね。  





では。   アディオー!




私はお姉ちゃん派だ

うーん・・・ 首が痛い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
もうなんか首を引き抜きたいです。 
苦しいからね。 


よく首を痛めてるけど、まぁ仕方ない。
首が痛くない時の事が思い出せない。
むしろ、首が痛くないってどういう状態だっけ・・・?
みたいな感じになってる。 


一度壊れてしまうと、完治は難しいですね。
首を分離して、それでも生きていければ・・・
と思うけど、首取れたら普通に死ぬんだよなぁ。 


今日はですね。 
まぁ、家にいて、ゲームやったり、ラノベ読んでました。
金曜にちょっと読む時間作ろうかと思ったんですけどね。
弟マーク2 の誕生日なので、時間取れないかもなーって事で。


首が痛いなって事くらいしか今日は特に無かったなぁ。
なんか夢を見た気がするけど、覚えてないなー。


お題的なものでも。
「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」
だそうです。


そうだなー。 
一応、今弟が二人いますけど。
満足しておりますよ。 

小さい頃は、弟と遊んでたし。
今は色々変わってしまって、あまり喋らなくなってしまったけど。
好みも微妙に違うからなぁ・・・


今は、なんかキモオタ化してしまった
弟マーク2 と、そこそこ話も合ってしまいますしね・・・
好みもそこそこ近くなってそうで・・・
身内がなんかキモオタだとなんかツラい・・・ 

どうして、キモオタの私に似てしまったんだ・・・
と、そんな感じで絶望はしてますけど。
それでも、昔はあまり話も合わなかったので、
話せるようになって嬉しいかな。  


弟は「アホ野郎」、弟マーク2は「クソ野郎」
って基本呼んでる気がしますけど。
まぁいいんだ。  これはこれで。

私がすげぇ子供っぽいので、なんかウザがられたりしますね。
身内に対してはかなり子供っぽいと思います。

ヘイヘーイ! ヘーイ! ヘイヘーイ! って感じです。 ウザいね。
他ではそこまででもない・・・ 甘えられるもんでもないし。
生き方が甘えと取られてはいるけど。 

まぁ、アレだ。 
お姉ちゃん欲しかったかなぁとは思うけど。
まずパシられたり、奴隷にされるんだろうなぁ。
近所の優しい姉ちゃんがいいと思います。 実姉はいいや・・・





では。   アディオー!




なんか8割くらいでリミッターかかる

くっ・・・ 首が痛い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛かったです。 

うーん・・・
朝起きると首が痛いから、寝方なんだろうなぁ。
曲がってるんだろうけどさ。 

イマイチ自分じゃ分からないんだよね。  

痛くなってから気付くんだよなぁ・・・
自分がどんな格好になっているのかが全く分からない。
どれくらいの角度が付いてるとか。 分からない。


自分がどんな格好になっているのかって、
分かるものなのかね。  私は認識出来ないんだけど。
目は前に付いてるから、前くらいしか見えないじゃん。

目の可動範囲もそんなに広くないしさ。
後ろとかも、振り返るんじゃなくて普通に見たいよ。
目はやはり4つくらいはあった方が良いのでは・・・


目を2つで済ませて、なおかつ後ろも見たいのであれば、
目が飛び出て、そこそこ伸びて、後ろも見られるようにならないと。
とってもグロい光景にしかならないんだよなぁ。 
私としては、必要なもの以外を排除した体の作りでもいいんだけどね。 


ま、そんな感じでですね。
首が痛くて、頭痛もしてきたので、整体行ってきました。
サロンパスとバファリンで、昼頃には頭痛は治まったんですけど。


明日は天気良くないみたいだったのでね。
水曜~金曜辺りに整体行こうかなとは思ってるんですけど。
別に今日でもいいかなって事で。 


痛くて仕方ないし、もうしゃーない。
首にもうちょっと肉が欲しいな・・・
少食で、量が食えないからどうしても太れないんだよなぁ。

腹八分目でリミッターが作動して、気持ち悪くなるんだよね。
満腹になるちょっと前で、食い物が喉を通らなくなる。 
痩せ過ぎなのに、太らないための機能が備わってる感じだわ。

自らの限界ってもんが、幼少時に分かったみたいで、
体に勝手にリミッターがかけられちゃってるんだよなぁ。 


眠かったので、夕方~夜辺りに少し眠りました。
それで、今は眠くないですね・・・
30分~1時間くらいで起きるようになっちゃったなぁ。 

高校時代とか、2時間3時間昼寝してた記憶があるんだけど。
それで夜中まで起きてた。 

専門学校時代は、眠ってる時間が無駄と感じ、
帰宅してからも頑張って、夜中まで起きてた。 

で、卒業してからは・・・
流石に体が保たなくなってきたので、
朝起きて、夜は0時~1時の間には眠るように。
ここまで早寝になるとは・・・  どんどん寝る時間早くなりました。


ブログ更新時間の都合上、0時過ぎまでは起きていたいんですよね。
なので、私が妥協出来る早寝はここまでですわw 
11時半までにほぼ全て終わらせて、ブログ更新してすぐ眠る事も可能です。
仕事やる時はそんな感じですからね。  


今はもう、長時間眠れなくなってしまいました。
30分くらい眠ったら目が覚めるとかね。
昔じゃありえなかったわ・・・  せめて2時間は眠りたいし。
熟睡が出来ないという、睡眠障害になってますからね。 

規則正しい生活って重要だなーって思いました。 





では。   アディオー!