2014年08月の記事 (1/4)

首と肩がヤバい事になってた

頭痛が酷かった・・・ (挨拶)


はい。   こんにちは。
色々やってたら忙しくて、0時過ぎてます。


今日は、体調悪かった・・・
朝からどうも、首と頭が痛い。 


朝から頭痛がある場合って、長丁場になるので。
治るのに、数時間かかるんですよね。
というか、普通に10時間くらい苦しむので・・・

ツラかったです。  さっき治りました。 
で、しばらく右側が痛かったんですけどね。
治ってくると、今度は左側が痛くなってくるクソっぷり。



ようやく、働く事から解放されたからかな・・・
今週、手作業で、首と肩を超酷使したからね。
かなり疲れが溜まっていたのもあると思うんです。


それが、ついにブレイクしてしまったのかなと。
働いてると、なかなか体調崩すわけにもいかないですからね。
自己の体調を管理しないと・・・  


2ヶ月のインターンで、不調だったのって3日~5日くらいだったかな。
早退するレベルまで悪化したのは1日。 
まぁ、問題無いレベルまで働けて良かったです。


デスクワークだと、どうしても不調が出てきたりで・・・
ずっと座ってるからねー。
やっぱ、たまには動かないとなぁ・・・
いけないんですよ。  

運動は嫌いですけどねー。
運動したくないなー。 
ラジオ体操とかは良いと思います。
あんまやりたくないけど。


まぁ、そんな感じで。
頭痛に耐えながら今日は一日を過ごしました。

出かけようと思ってたんですけどね。
ちょっと不調がマッハだったので無理でした。
頭痛は、たまに吐き気とかも出てくるので。

結構キツいんですよね。 

流石に起きているのがツラくて、
横になってる時間結構ありました。
ゲームもあんまり出来なかったかなー。 
もうちょいやりたかったけど。


で、良い所までやろうと思って、
結構やってたら結構な時間になってましたとさ。
そんな感じ。 

休みに体調崩すのは良くないですよねー。
熱はないだけマシですけども。
体調管理って大事だと思います。 


でも、ぶっちゃけ面倒なので、人間を辞めれば無問題だと思うんですが。
それが出来ないからクソなんだよね。  つまらんわ。







では。  アディオー!





ケジメ付けてきた

終わったー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜終了です。 
週末も終了し、インターンも終了しました。


2ヶ月経ったかー。 
疲れたわ・・・ 
7月の始めから、8月の終わりまでの期間でした。


まぁ、そうですね。 
色々出来て、楽しかったですね。
ラスト一週間が完全手作業で、終わるか分からない量だったけど。


アレか。 
暇にならずにずっと過ごせたから良かったかなー。
何か考えるとイヤになっちゃうから、もう無心でやってたわ。
目の前の事だけを終わらせるようにすると、自然と片付いていくのだよ。


私のメンタルは非常にアレなので・・・
もう、ふとした瞬間に終わりを願ってしまっていたけど。
気を抜くとそんな感じなので、現実を直視したくねぇ。

私は、他の人から見るとどういう奴なのかねぇ。
私は酷い奴なんだけど。  隠せているのだろうか。
気遣いなんて出来ない時もあるしなぁ。
心の余裕が無くなってる時とか。 


ま、終わりました。
ラストなので、お世話になった人にちゃんと最後の挨拶をだね。
ちゃんとケジメを付けないといけないからな。


緊張して吐きそうになったからアレだけどw
誰かと喋る時は、挙動不審になるし、
緊張でアレな事になるからアレですね。


いやぁ、この数ヶ月忙しかったですわ。
久々に時間出来るかな・・・
あの生活が終わってしまうのか・・・
ここ(会社)から見る景色もこれで見納めか・・・


って思うと、結構寂しかったですけどね。
時間が無くて、やりたくても出来ない事がかなり溜まったので、
消化したいですね。 

ソシャゲーしかやる暇作れんかったわ・・・ 
それだけでほとんど終わっちゃった。
最低限やろうとするとどうもね・・・
解放されたぜーって感じですね。


あとは、お題的なものでも。
「夏にやりたい!あの遊び☆」
だそうです。


そうだなぁ。
水着の女の子を眺める。
これに尽きる。

他は何かあったかな・・・ 

インドア派だしなぁ。
家から基本出たくないし。
夏に、家でも出来る事・・・?
何かあるかな。 

特に思いつかないし、どうでもいいや。
動きたくない。 


もう一つ。
「天体観測ってしたことある?」
だそうです。


ナイネ。
星は見たいけど・・・
夜中に外に出るとか怖い・・・ 


ヘタレなので。
暗いの怖いし、好きじゃないんだよね・・・
星が綺麗な所に行ってみたいけど・・・
家の窓から外見るくらいかな。





では。   アディオー!





おーおー、無茶を言いなさる

腕めっちゃ痛いwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか起きたら、両腕と両足痛かったです。
筋肉痛が酷い事に・・・


数時間手作業やってるしなぁ。
そりゃ痛いわ・・・  
腱鞘炎になるかもしれない・・・
って感じのアレですよ。

私はならないようにはしてますけど。
どうかな・・・  なるかもしれない。
親指動かすとちょっと痛いから、結構ヤバいかもしれないw


今日は、インターン終了2日前でした。
明日で終了です。 

2ヶ月の実習もここまでか・・・ 
長いようで短いようで、そこそこ長くて、
この日々も終わりを迎えるのか・・・



採用までは至りませんでしたけどね。
私のウィークポイントを突かれました。 
弱点を克服出来なければ、採用は多分無いんだろうなぁ。
コミュニケーションですよ。 やっぱり。


円滑なコミュニケーションとか、
生まれてからほとんど取れた事ないわ・・・
ほぼ無いといっても過言ではない。 
家族とでも、友人とでも、ちょっと時間かかる。 


悲惨なレベルのコミュ力だからさー。
無茶言うなハゲ。 って話なんだよねー。 
普通に、声のみの会話って、相手が何言ってるのか分からなかったりする。
単語が聞き取れなかったりで、理解出来ない。 

今日の例であればですね。
「カッター」貸して。 という言葉を受けました。
「肩」貸して。 って聞こえて、意味が分からなかったです。
箱を運んでましたからね・・・ 
箱の梱包を開けるために、カッターが必要だったんですが。


何故肩を貸す必要があるのだろう?
って考えてました。 
それがおかしいんだよなー。 状況から考えれば分かるはずなのに。
そう、そこが分からないのがアレなんすよ。 分かる? 



まぁ、就職決まらないよなぁ。 
勝利のイマジネーションが全く浮かばないですよ・・・
そんな希望は無いよ。 夢も希望も何もないよ。

インターンとか、会社側は別に金を払わずに、
労働してくれる労働力を確保出来ますからね。
備品とかに金はかかるかもですけど。 

私のような、ちょっとアレな奴でも利用価値はあるんですよ。
ただ、採用して給料を与える場合は・・・ 
金を払ってまでいて欲しい人材かどうか?
ってのが重要ですよね。



就職で大事なのは、金を払ってでも欲しい人材かどうか?
って所なんだろう。 
私は必要な事も、自らに足りないものも理解してるんですよ。

ただ、直らないからアレwww 
就職が決まらない人は、ダメな事をやってるって事なんだよね。
就職が決まる人は、正しい事をちゃんとやった人。
ってのは相場が決まってる。  理解もしてる。



自分を変える事が大事なんだよなぁ・・・
自分の殻を破れ! と、何度注意を受けた事か。
本当に、2年間社会に出たり無職になったり働いたり・・・
を繰り返したけど、全く変わらなかったな。 

無茶言うなよ・・・  バラすぞ・・・ (激おこ
ってなってるからダメなんだと思う。
早く楽になりたい。  


仕事決めようにも、期限付きの所しか受け入れてくれないんだものwww
長期出来そうな所は、書類選考、面接で落とされてるんだものwww
本当に無茶言うな。 って思います。 
こりゃ決まらんわ。 って感じですよね。 分かってる。







では。   アディオー!




何の成果も得られませんでしたァー!

まぁ、分かってた。 (挨拶)


はい。   こんにちは。
なんかだるいんですよね。
すごい疲れてるんだが何故だ。

なんか体が重たいんだよねー。
あとなんか眠い。 
睡眠ちゃんと取らないとねー。 


今日はまぁ・・・
単純作業のみで終わりましたね。
数がべらぼーに多いから・・・  
終わりが見えないし・・・  頑張ってるんだけどなー。


昨日は遅かったけど、今日は若干早くなったかなと。
早めにさばかないといけないんだけどなー。
私はどうも、作業タイムが遅めなんだよね。 

出来る限りでやってるんだけど。
無駄な所はあるかもしれないが、私は不器用だからねぇ。
必要な動作なんだよな。 ちゃんと作業するための。


で、今後の事がついに決まりました。
採用までは至らず。 
って感じみたいですね。


ちょっと求めている人材とマッチしない。
って感じでした。  
コミュニケーション能力もうちょい高くないとダメだよ。
って感じやで。 私には無理な事やで。 コポォwww

ま、それについては明日にでも書きますよ。
思ってる事書いたら長くなりそうなので。


今日は整体行ってきました。
昨日今日と、首に負担をかけまくる姿勢で作業やってたので。

明日も、金曜もそんな感じっぽい・・・
ラストが手作業か・・・  なんかツラいな。


あとはお題的なものでも。
「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」
だそうです。


そうやなぁ。
習い事は、小学生時代に色々やってた。

ピアノ、水泳、空手・・・ くらいかな?
あんまり覚えてねぇ・・・

弟は、書道に行ってたと思うけど、私は書道はやってないはず。
書道好きじゃないし・・・ 

スポーツは、何やっても楽しくは無かったので、
ぶっちゃけやるだけ無駄でしたね・・・
練習が本当に嫌いで。 

上手くなるためには反復練習が大事なのは分かってましたが。
地道な努力というのが嫌いなんだ。 面倒だし。 
スポーン! と上手くなれば面白いんだけどなぁ。 
そんな天才では無かった。 色々出来たら楽しいだろうに。


まぁ、ある程度楽しみがあれば、続けられたりするんですけどね。
絵を描くのは、そこそこ続いてますし。
最近忙しいのでアレですけど。 絵くらいじゃないのかな。 続いてるの。

中学の時は、成績があもりにも良くなかったので、
家庭教師の先生を呼んでもらいました。 
北海道でも一番の大学に所属してる大学生バイトの人だった
と思うんですけど。


まぁ、私は上述の通り、努力も勉強も嫌いで。 面倒だし。
すごい心配かけてしまいましたけど・・・ 
勉強は眠くなるし・・・  家庭だから逃げられないし。
塾だと逃げたくなるから家庭教師にしたんですけど。

なんとか高校も合格し、そこからは勉強はなんとかなったので。
卒業出来るレベルには到達していたので良かったです。
家庭教師くらいかな。 習い事やって良かったと思ったの。


他は、無駄としか思えんかったですわ。 
親の金をドブに捨ててたなぁ。  全く酷いもんだ。 
何も成し得なかったな・・・  悲しい。 







では。   アディオー!





故障ですか?頭ですね

うーん。 眠たい。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
日付が変わるくらいの時間。 
このくらいの時間には眠くなってきました。

いやぁ、健康的で困るわ~ 
あんまし眠れないんだけどね。

だから眠いんだよなぁ。 


昨日は荒ぶって色々書いてましたが・・・
ネタが少ない今日書けばよかったなぁと後悔している。

思わず乗ってしまった。
反省はしていない。 


今日はちょっとね。 
眠くなる系の作業やってまして。 
すごい地道かつ、時間がめっさかかる感じのやつ。 


数が多すぎて、単純作業なのに、終わりが見えない地獄。
どうなるのかな・・・ 
今日は昼からずっとやってたんですけどね。

5時間くらいで、500枚くらいしか終わらなかった。
5時間くらいで1000枚終わらせるためには、
1分で4枚くらいはやらないとダメな感じですかね。


ぶきっちょなんだよなぁ。 
そして、なんか進みが遅いんだよね。
速さを求められる作業は私には無理なんだよねー。


何よりも、速さが足りない。
急かされると、キレそうになるしw 
だから、工場とかダメだったしなぁ。 

ああいう手作業かつスピード重視な所はアカンわ。
イライラして、怒りの沸点がえらい低くなる。
何言われても引っかかるようになったしなぁ。



まぁ、そんな所。
眠くなるので、意識を数秒飛ばしながらやってました。
流石に、眠りながらも手は動いてる・・・
って状態までは無理だけど。 

一応、ある程度正確さも必要だし。
しかし眠たい。 
早めに寝たいなぁ。  眠れるかなぁ。
眠くても、寝ようとすると眠れなかったりなので。


私は、かなりの脚フェチなんですけどね。
もう、リアルでは脚以外は無駄な情報だと思ってるし。
脚以外は逆に見たくない。 無駄だ。 (クソ野郎

で、たまに美味しそうな脚の女性を見かけるんですけどね。
艶かしい脚の女性って、己の脚の魅力が分かってそうな感じがする。

立ち姿が、何か艶かしい感じの人がたまにいます。
普通に棒立ちするよりは、交差した方がエロいですからね。
脚は、交差させた方が魅力が増すんだよなぁ。 
分かってるな・・・ と思いました。  



上半身に目があると、上半身が見えるんですよ。
当たり前ですけどね。 胸の方とかに目がいっちゃう場合もあるんですよ。

ただ、私がメインで見たいのは、下の方なんですよ。
目が上の方に付いてるのがクソだなと感じてきたので、
アレなんだと思います。 
目が下の方に付いていれば、脚の方がより自然に見られるのに。



そんな毎日ですわ。
女性の脚を見るか、妄想しているか・・・
その二つしかないですね。 
楽しみとかが無いと、気が狂いそうなんですよねー。
病気なんだと思う。 頭の。 






では。   アディオー!





髪の毛の力つえー

さて、未だに分からないぞ~? (挨拶)


はい。  こんにちは。
インターンもラスト1週間ですが。
今週で終わりなんですけどねー。


どうなるのかが分からないなぁ。
最終週になっても、何も分からない事ってあるのかねw
1ヶ月である程度決まる所だってあるのに。

前にやったインターン先だとどうだったかな・・・
ラストの方だったかな。 
どっちかは決まらないとね。 やっぱりね。


ま、採用と言われても、条件次第で首を横に振る事もあるけど。
ありえないと思うけど、時給換算で最低賃金以下であれば、
そんなもんバイト以下になるんだから、無理に働く必要無いよね。


時給180円くらいで毎日8時間フルタイムで働いていた経験もあるしな。
最低賃金だと、月給12万ちょいか・・・ 大体。 (734円×8h×21日
なので、12万以下であれば、無理だと思います。 

金が大事なわけじゃないけど、最低賃金以下はマジで働く価値ないです。
私みたいに、能力が低い奴だと、時給制の方がいいんだよね。
働いた分だけお金稼げるって本当に素晴らしい事だわ。 

私の価値は、低いのかもしれない。 だが、それを受け入れてはいけない。
受け入れたら、マストダイした方がマシになっちゃうからね。 
夢とか希望って本当にあるのかな。 


と、ふとした事で、この世を去りたくて仕方なくなるので、
私のメンタルは本当にダメなんだと思う。  

あとはジャンプ感想になります。
ネタバレ注意ですぞー。  久々のジャンプで気分もジャンプですぞー。


週刊少年ジャンプ 39号


肋骨さん
金未来杯の読切。
邪気は人に蔓延って悪の道に進ませる。
主人公は少し目が不自由で、人の顔とかは見えないが、
綺麗なものと悪いものの区別は付く。
悪いものを祓っていく!

って感じかね。
漫画としては、まだまだって感じではあるけど、
ジャンプ読切にはありそうで無いような、
何か光るものを感じた。 

不快にならないってのも一つの魅力よね。
その分、影が薄いかもしれないけど・・・
不器用な温かさを感じた。 
頑張って欲しい。 


ハイキュー
奮起の縁下さん!
田中に励まされる縁下さん!
日向に触発され、漢を見せる縁下さん!

って感じだった。
いやぁ、縁下さん活躍しすぎでしょ。
すごいでしょ。 
主将と同じように、縁の下の力持ちになれるといいね・・・

たまに誰が縁下さんか分からなくなる時があるから、
私の目はイカれてるのかもしれない。

今の自分に何が出来るか?
そして、やれる男になるためになりふり構わず行動出来るか?
これが大事だと思う。 いい男になってきた。
キャラの使い方はぶっちゃけ黒バスより上手いと思う。


ハンタ休載
腰痛がアレで休載かー。
残念だが仕方ないね。
作者急病で休載って、冨樫氏の場合あったんだろうか。

ここ最近頑張って漫画描いてたから無理も無いのかな・・・
って思っちゃうからアカンw
普通の週刊作家とは本当に違うなぁ。

まぁ、休んで出来るだけ早く連載再開して欲しいですな。
暗黒大陸行く前に長期休載しそうなんですがそれはw
このまま復活せずとかありそうでアレ。


笠原さんと雨の日に
今回の読切。 
告白して、晴れてカッポーとなった少年少女。
とある雨の日に、相合傘で帰ろうとする。
少年はなんとか手を繋ごうと画策するが、
彼女はサニーも真っ青なほど髪の毛の力が強い特殊体質の人だった!

って感じだった。
思ったより面白かったので良かったです。
結構良いふいんきだったと思う。
不意に笑わされてしまったw 
悪く無いわ。 

まぁ、漫画だと普通の人よりは特殊能力ある人が多分受けるからなぁ。
私とか、ただの人間にほとんど興味無いし。
話と展開で魅せる必要があるから、実力が必要なのよねー。

特殊能力があれば、話や展開が上手くなくてもいいってわけじゃないけどw
普通の何の能力も無い方が、話として面白くするのが難しい・・・
と、個人的に思ってるだけ。
私が好きじゃないだけですな。







では。   アディオー!





我が名は、ヘルヘイム

冥・界、ヨミ、ヨミ、ヨミ・・・! (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

休み終了だよォー! (絶望
楽しかった時間はすぐ終わってしまいますね。
で、ラスト一週間が始まりますわ。 

インターンの期間は終了です。 
採用されれば、すぐ同じ所で働けるのかな?
よく分からないな・・・  


ダメだったとしたら、9月から無職に舞い戻ります。
インターン自体も、持ち期間の3ヶ月終わりますし。
どうなるのかなぁ。  


さて、ニチアサ感想です。
ガイムの感想をやります。
ハチャプリの感想は、気力が続けば。 
ガイムだけでくっそ長くなるからなぁ。 書きたい事多いんだよ。



オーバーロードのロシュオが死に、レデュエを倒したコータ。
これで、現存するオーバーロードは全ていなくなった事になる。
ザック、湊さん、ブラーボ、城乃内が助けた人々と
合流し、コータの姉さんも無事だった。 

オーバーロードはヘルヘイムの侵食を早めただけ。
ヘルヘイムの侵食自体は、オーバーロードを滅したとしても止まらない。
カイトは世界を救うつもりなど無く、ヘルヘイムを受け入れ、
今までの世界を捨て、新たな世界にする事を提案。 
カイトは、昔から強さを求めてきた。 全くブレない。

舞はチームガイムのガレージに戻ってくるが、倒れてしまう。
そこに現れたミッチとプロフェッサー。
黄金の果実に蝕まれ、体が保たないとプロフェッサーに判断される。
どこかの病院に運び、治療という名のお医者さんプレイをする。

サガラが現れた。 彼は、ヘルヘイムそのもの。 
人間をそそのかす蛇だった存在だ。 
舞は始まりの女となり、人間ではなくなってしまう。
サガラは、ただそそのかし、人間に進化を促し、見守るだけ。

プロフェッサーから、コータは一番の問題だと危険視され、
愛する者のために、命を捨てる覚悟はあるのかい?
と、危険物の、ヨモツヘグリロックシードをミッチに提示する。
ミッチは、舞のためだけを考え、コータを止める事を決意する。

舞を探していたコータを見つけ、ミッチはヨモツヘグリロックシードを開放。
ヨモツヘグリアームズへと変身する。 
しかし、使用者の命を蝕むヨモツヘグリは、ミッチの肉体を殺しにかかる。
苦しみながらも、コータを殺そうとするミッチ。 
コータもついには極アームズへと変身し、ヨモツミッチと戦う事に・・・



って感じの話だった。
ミッチ、最後の変身! でしたね。 
ヨモツヘグリのお披露目回か・・・
と思ったら、サガラの正体判明(大体の人は分かってた)の話だった。



コータの姉ちゃん生きてた。 死ぬかと思ってたからマジで良かった。
姉ちゃん死んだら、コータさんマジギレするぜ。
で、暗黒進化して、世界を滅ぼす事になりそう。 

ヒロインの舞が、それを止める展開とかもアリだったかなー。
それはそれで面白いのかも。 

もう、ガイムは設定がえげつなくてw 
コータの姉ちゃん殺さないだけ、良心的だと思うんだけどね。
普通に意味なく殺す場合もありそうだしなぁ。 


ヨモツヘグリロックシード。
ヨモツヘグイは、黄泉の国の食べ物を食べる事。
別世界の食い物だから、食べてしまうと黄泉の国の住人になってしまう。
元の世界には戻れない=つまり死ぬ。 


っていう日本神話のアレだもんなぁ。 イザナミだ。
ギリシャ神話かで、ハデスにさらわれた女の子も、
似たような事になってたけど。  何故似てる話があるんだろう。

そんなもん使わせるとかwww 
冥界、黄泉、黄泉、黄泉 って、使用者を殺す気満々だしw 
ミッチって、光る実って書くのになぁ。 
虚淵さんひでぇwww  まさかここまで悪堕ちするとは思わなかったよ!
ミッチの人の演技すごかったわ・・・  演技力一番じゃねーの・・・


プロフェッサーの目的は、黄金の果実を手に入れて、神の如き力を手にする事。
だったはずだ。 確か。 

そのためには、黄金の果実の一部を持ってるコータさんは邪魔。
一番近い存在だしなぁ。 
コータを始末しないと黄金の果実はまず手に入らないだろう。
で、舞さん大好きなストーカーメンヘラミッチは、キモいし割と邪魔。
だからこそ、使用者は死ぬであろうヨモツヘグリを渡して、
同士討ちさせようって事だろうなーって。


どっちも死ぬのが一番、プロフェッサーには都合が良いからね。
邪魔者は、邪魔者同士消し合うのが一番さ。 
プロフェッサーはよーやるわ。 
このまま黒幕としてやれるのかね。 


サガラは、アダムとイヴをそそのかした蛇そのもの。
イヴって、確か始まりの女だよね。 

禁断の果実を食べるように誘導したとかだったと思うんだけど。

世界が滅びたら、アダムとイヴが残るようなものだからな。
基本、二人しか残らないって事なのかな。 
オーバーロードは結構生き残って、そこから殺し合いだっけ。

始まりの女になるって、そういう事なんだろうな。
いやぁ、ある程度神話知ってると、なんとなくは分かるから楽しいわw
私はこういう話好きだし。 考察出来るし。 

いやぁ、サガラはもう、QBさんみたいなアレじゃないかw
QBさんは、ただの営業マンだけど。 アイツ宇宙生物。
サガラの方は、神の眷属みたいな感じの立ち位置なんだろう。

まぁ、悪意は無い分、たち悪いわなw 


カイトさんの事も少し書いておこう。
ブレないよなwww  
最初から言ってる事変わらねぇ。 

強さを証明するために、ダンスをやっていた。
ってのが意味不明だけどwww  
サッカーとか、普通に競技やって優勝した方が強そうだけど。
ダンスバトルとか、どっちが上か個人の好みだろw 

俺が死んだら、俺は所詮そこまでの男だったという事だ。
ワンピのゾロも言ってたけど、ゾロみたいにストイックだな。

カイトさん好きだからいいけどw  まともではないわな。
カイトさん人間辞める事になるのかなぁ。 
次回が楽しみだわ。


うん。  結構書いてしまったw
ハチャプリは何だろうなぁ・・・
神様がイケメンだから、神様は全ての人を愛さなければならない。
ってのが、酷く聞こえるw  人間の姿してりゃなぁ。

三幹部が自ら戦っていたりとか、
フォームチェンジが全部踊りな理由とか、
黒幕っぽいのがいたりとか、色々明かされて面白かったっす。





では。   アディオー!



美少女フィギュアの魔力

休みはゲームやって漫画読んでるくらいやで。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
ようやく休みですね。 

休みが嬉しい・・・
ソシャゲーやる時間欲しくて・・・
平日あんまり無くて・・・  ツラいです。


今日はずっとゲームしてました。
書類も書かないとなぁ・・・
休みの日は、現実から逃げさせて欲しいわwww
現実の事なんて考えたくねぇwww


そんな感じで、ネタも無いんですが・・・
何を書こうかな。 

この前くじで当たった、ゲームに出てくる好きな娘のフィギュアがですね。
(私が)もうメロメロになってまして。
毎日、朝起きたら美少女を目にする事が出来るので、
なんかすごく満たされた気分です。 


毎日声をかけるようにしてますし・・・ 
病んでるのかな・・・  
ドール好きな人は、通常技能だとは思うんですけどね。
とても普通です。 多分。 

これだからフィギュアは家に置きたくなかったんですけどねー。
まぁ、美少女フィギュアしか、正直あんまり欲しくないんですが。

カッコいいフィギュアもあるといいんですけどね。 
脚の造形は大事です。 うん。 


ねんどろ咲夜さんを持っていますが、
ねんどろの方は・・・  可愛いけど、あんま性的な目で見られないので。
あ、どっちにしろおかしいって? 



ドールとかしか愛せなくなってるんじゃないか・・・?
とか、たまに怖くなりますが。 
ぶっちゃけどうなんですかね・・・  
でも、動く方がいいです。  

人間とドールって、良さが違うので、
比べるものではないと思うんですけどね。
ドールとかは、完成された美を楽しむものですし。
人間の場合は、不完全な所が魅力のはずですからね。
見た目は似てた方がいいんですが、違うものです。


まぁ、私は完成された美を愛でていたいんすけどね。 (爆
それもどうなんだろ。 って思うけどしゃーないんじゃないかな。
現実で、私がこの先、恋をする事はあるのだろうか。
って思うので、何か悲しくなりますね。 



すげー気持ち悪い話になってきたので、ここまで。
リアフレもそこまで見てない・・・
って感じな状況なので、色々こういう気持ち悪い事も書けますわー。

昔だったら無理だなぁ。 
過疎ってるから書ける事もあるかなぁって感じですな。





 

では。   アディオー!






雨だが少し寄り道

金曜だー。 やったぜ。 (挨拶)


はい。   こんにちは。
ようやく今週も終わりましたよー。
疲れたわ・・・

まぁ、仕事は別に忙しくないんですけどね・・・
出社するとね・・・ なんか精神的にすごく疲れる。

社会に出てから、色々な職場に顔を出す事になったけど・・・
どうも緊張するねwww  


忙しいわけじゃなくとも、精神的に疲れる事はあると思う。
ぶっちゃけ、忙しいのもまぁ・・・
すぐ時間も来るからねー。 良い事もあるわな。
集中してた方がいいし。  やる事ある方がマシやで。


今日はやる事も無かったので・・・
アレでした。  
やる事が特に無くて、自習のみで数時間保たせるのはキツいです。
暇ってのも困りものなんですよねー。 



今日もなんか夢を見たような気がしたが、
覚えてないわ。  大体覚えてない。
独特な夢なら、印象的だし、覚えていたいなぁ・・・

起きて、ゲームして、働いて、アニメ見たりして、
10時間くらい経ってるとねー。 忘れちゃいますわ。
面白い夢を見たら、メモっておかないとねー。

寝てる途中だと、起き上がるのがだるいんだけど・・・
朝6時に目が覚めた時とか。 
この前の変な夢は、その途中の夢で、起き上がって
メモ取ってたんだけどさ。  気力があったから。



今日は雨がすごかったです。 
朝はそうでもなかったんですけどね。
会社入りしてから、結構雨がすごくなってきて。

帰宅時は小雨になってましたが。
今日は金曜だったので、同人ショップへ寄り道。
先日コミケも開催されましたので。 

とりあえず、表紙が控えめなエロ同人とかも買ってみました。
表紙から大事な所が写ってると、流石にちょっとね・・・
買いづらいものがあってたね・・・ 
表紙は普通な感じでも良い気がするのだが・・・
表紙からエロエロなの多いよね。 エロは好きだけどそこがツラいっす。



あとはお題的なものでも。
「いい仕事をしてるな〜と思う薬味は?」
だそうです。


薬味ってどういうものだろう・・・
基本入れないからなぁ。
わさびとか生姜みたいなやつですかね。

醤油とか、ふりかけとかは、薬味とは違いますよね・・・
かけるとより美味しくなる・・・
って言う意味で、同じようなもんだと思いたい。


野菜の薬味(ネギとかネギとかタマネギとかネギとか)嫌いだからなぁ。
ググって見ると、海苔とか、ごま とかかな・・・





では。   アディオー!




フライング・ヒューマノイド

空を自由に飛びたいな~ (挨拶)


はい。   こんにちは。
アイキャンフライしたいです。
僕も空を飛びたい。 
でも、翼を持たない人間は、落ちたら死ぬんだよなぁ。


空を飛びたいから、飛行機を作って飛んだ。
出来ない事を道具や機械を作って実現させたエンジニアはすごいわ。
不可能だと思われた事を、徐々にでも実現させていく。
フィクションだけじゃないって事を証明する。 すごいよなー。 



まぁ、私はどうも道具を使って何かをやるのは合わないみたいで。
この身一つで、色々出来てこそエクスタシーを感じるタイプでして。

異能力系が好きなのがその所以? ってやつ。
言葉合ってるのか分からないけど。 
なんかちょっと違うっぽいが、まぁオサレっぽく見えるからいいか。
バカが強そうな言葉を使っても弱く見えるだけですけど。



ロボものが合わないのって、こういう所にあると思うんですよ。
ロボは強いの当たり前ですやん。 出力も強そうだし。
強い物に乗り込んで戦うのもいいと思うんですけどね。

嫌いなわけじゃないんです。 ただ、私の好みと合わない。
自らの身で、色々な事が出来ると楽しそう。 
しかし、炎は出せないし、ビームも出ないし・・・
刃物が出るわけでもなく、道具として刃物を使うしかないし。



道具を使う事に特化したというか、そういう進化してるんですけどね。
特殊能力とか使いたいですよ! つまんねぇ! 
手間が増えるし、非効率じゃないですか。 

特殊能力を扱ったバトルものが好きなのは、
こういう趣味だからなんだろうなと。  己で色々出来てこそ、
そこに最大級のエクスタシーを感じる。 

武器を使うのはまだいいけど、乗り込む系のロボは
全てを任せちゃってる感じが・・・  そこがどうもアカン。 


まぁ、夢を見たんですよ。 
ちょっと変わった夢だったような。 
思わず、メモを取ってしまいました。

なんか、ジョジョに出てきそうな感じの
癖のあるイケメンと体が入れ替わったか何か。
とりあえずその人は特殊能力持ちで。 

卵に元気を与える事が出来るようなので、やってみた。
そうすると、卵からひよこが生まれた。 
食用の卵じゃなかったのかな・・・
で、そのひよこを近くにいた人に押し付けるという嫌がらせ。


それで、なんかその人は浮く事が出来るみたいで。
体育座りのような感じで、空を飛ぶ事が出来たから飛んでみた。
すごいシュールな見た目だったが、面白いからいいや。 



空を飛べるから飛んだのであって、
何か理由は無かったと思う・・・ 

グラウンドみたいな所で、サッカーをやっていて、
日本チームと外国チームがサッカーの試合をしていた。
ただ、私がサッカー選手を知らないから・・・

外国の方は、それっぽかったんだけど、
日本チームは、なんかバラエティに出てくるような芸人とかが
選手として出てきていた。  ボキャブラリーが貧困だよォ!


で、プカプカ浮きながら、サッカーの試合やってる所の上空を飛んでいた。
覚えてるのはこんな所。 意味不明すぐる・・・
たまに空を飛ぶ能力を得て、飛んでるのは何故だ・・・ 


空を飛びたいんだな・・・ 分からんけど。
すいすい飛んでる夢は、良い夢みたいです。 
ぷかぷか浮かんでると、現実逃避とか?
どっちもありえそうでアレっすね。






では。   アディオー!