2014年07月の記事 (1/4)

チャリカゴはゴミ箱ではない

ひでー話だ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛いですね。 
まぁ、昨日ほどじゃないんですけどね。

頭痛にまで発展しなけりゃいいんですよ。
たまに、頭痛にまでなる痛みがあるから困るんだなぁ。

首だけ痛ければなんとか・・・


ただ、連動してるから、頭も痛むんだよなぁ。
首痛いのどうにかならないかね。 
首の肉ほとんど無いから、負担半端ないんだよなぁ。
私の頭そこまで重くはないだろうけど、それでも頭ってヘヴィなものですからね。


神経と血管を引きずり出したいです。
痛いだけだし、排除したいです。 
何度か言ってますけど・・・  
治らんし、根本から抹殺すべきだよ。 


さて、今日はですね。
いつもより早めに眠ったので・・・
やっぱり眠りが浅くて、何度も目が覚めました。 
1時間くらいで目覚める時もあるし、3時間くらいでもあるし。
5時間くらい一回で眠れる時の方が少ないからねぇ。


仕事は普通でした。 
なんとかなった感じ。 
私は言葉をあまり発しないので、アレやな・・・ 
謝罪の言葉をちゃんと出してないので、アカンと思う。


いや、気にはしてるんだけどね。
上手く言葉で伝えられないんだよね。 
コミュ力がクソなんだよね。 ファーック! 


で、アレだ。
帰宅時の事なんですけどね。 
クソみたいな事が起きましてね。 

さぁ、自転車に乗って帰ろう。 って思ったんですが。
自転車のカゴに、ジュースの缶がありました。
勿論、私は缶ジュースをまず、ほぼ飲まないので私のではありません。


いやぁ・・・ おかしいでしょ。 
この前も、缶コーヒーの缶だかカゴに放置されてましたけど。
自転車のカゴは、ゴミ箱じゃないんだよん。 分かるかなぁー?
勿論、分かっててやってるだろうから、怒りが有頂天なんですが。
とりあえず頭が悪い事だけは確定的に明らか。



他にも自転車あるし、端っこに置いてたわけじゃないからね。
よほど、捨てた奴の怒りを買ったのかもしれないけど。
例えば私の自転車がなんか邪魔だったとかね。 

何故私の自転車に捨てるんやろ。 他にも自転車あるのに。

しゃーないし、これで缶をその場に置いたら、
私がポイ捨て野郎になってしまうので・・・
近くのコンビニのゴミ箱に捨てようと思ったんですけどね。


で、コンビニへ着いて、捨てるか~ 
って思ったら、カゴから液体が漏れ出てました。

うええ!? 中身入ってたの!? 最悪過ぎるだろwww
って思いました。 そんな悪質なテロ行為を受けました。 

流石に飲むわけにもいかないし、どこに液体捨てりゃいいか
分からないし、中身入ったままゴミ箱に捨てましたけどね。
いやぁ、これ僕は悪くないよ・・・  
そこらへんに放置せず(この前は放置した)、ゴミ箱へ移動して
ちゃんと捨てたぜ・・・ 


カバン濡れたし、散々な目に遭いましたよ。 
クソ展開過ぎるだろ・・・  
中身があった所から、ポイ捨てではなく、置いてただけかもしれませんが、
いついなくなるか分からない自転車のカゴに入れるなwww

流石に放置する時点で考えられないので、
ちょっと飲んでいいやー。 って思って捨てたのかな。
もしかしたら毒が入ってたのかもしれないし。

放置缶ジュースは誰も飲まねーよwww 


例え、犯人が女性だったとしても許す事は出来ないですね。
全てを差し出してくれるなら、まぁ考えるけど。 (許すとは言ってない
もし可愛い娘というか、私の好みの娘ならだけど。
自首してくれりゃ、まぁ許すんだけどね。 次は無いけど。


ま、それでも、悪質な行為だし、品が無いし、
格も最低だと思うよ。 マジで。 
そんなクソ野郎がいくら顔が良くてもダメだね。 
流石に手荒な真似はしないけどさ。  


そういうのに、処刑・制裁を加えるのは悪い事じゃないと思うんだな。
まぁ、私割と怒りが有頂天になってるんですけども。
この怒りはしばらく留まる所を知らない。 おなごのふともも美味しそう。

リアルだと私は単なるヘタレなのでね・・・
特に実行も出来ないんだろうなぁ・・・ って感じで切ないですね。
殺る気だけは超あります。  実行力が無いだけ。
 

とまぁ、激おこでした。
明日も頑張るかー。 
この後、こどグル見て癒されます。






では。   アディオー!







限界が近い

首が限界に達した。 ガンガンなる痛み。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はかなり体調が最悪な状態になりました。

朝から、何度も目が覚めた気がするんですけどね。
朝の記憶とかうろ覚えになってるんだよな・・・


なんか、学生時代に戻った感じの夢で、
久々に運動会のようなものに出場せねばならない事になったけど、
やる気はねーな・・・ みたいな。

なんかそんな感じの夢を見た気がするのが今日だったか?


いやぁ、学生時代に戻りたいと思ってるんですかね。
働かなくていいしなぁ・・・ 
社会に出ず、モラトリアムをむさぼる・・・ これはでかいです。
面倒な事も多いですが、働くよりマシですからね・・・

働かずに済むのは本当にでかいです。 


で、朝から首と、頭の片隅が痛かったんですがね。
昼頃には、かなりキツい事になってました。
体調が最悪レベルになってた。 

(頭痛が)ガンガンするし、吐き気もしてくるし、
昼飯も半分くらいしか喉を通らなかったし。
死ぬかと思いました。 

まぁ、死なないけど。 


で、15時過ぎには、これはもうコレ以上の業務は無理と判断し、
早退させてもらいました。 

無理だった・・・ 

割といつもから、あまり元気無さそうな顔してるから、
実際に体調悪いんだけど、特に何も言われず良かったぜ。
元気無いとか、覇気が無いとかよく言われる。 


常に体調が微妙だからね。
何かしらのバッドステータスがある感じ。
体力が、緑色(全快に近い)って事が、一年であまり無い気がする。
大体、ちょっと黄色(7割~6割くらい)な感じで、状態異常ある感じ。


で、痛む頭を抑えながら、帰宅しましてね。
移動がかなりキツかったですが。 

流石に限界なので、先週金曜も行きましたが、
整体に行ってきました。 
首と頭が激痛で死にそうになってるし。 


いつもより、痛む右側が、パンパンに凝ってるようでした。
確かに、いつもより硬くなってる気がする。
マッサージを受けて、ようやく良くなりました。


寝ないとなー。 
いつもより早めに寝なきゃ・・・
と思ったら、もうこんな時間や。 寝なきゃ。 (使命感




では。  アディオー!




ならば、今の力を見せよう

今日を見据えてジャンプ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はやる事ありまくリーノで、忙しく、
こんな時間になってしまいました。


いやぁ・・・
やはり仕事で10時間ほど使えないのは痛いですよ。
6~7時間は睡眠で、7時間くらいが使える?
アレ? そんなもん? 

6時間も使えてないんだけど・・・
ジャンプ読んだり、感想書いてたら時間かかった。
あと、ゲームもやってたので・・・
もう、終わらんわ。 時間足りなさマックス。


今日はアレですね。 
働いてました。 
今日はジャンプやら他にも楽しみがあったので、
帰宅してからが楽しみ過ぎて、それを糧に生きてました。


振られる仕事があまり無かったから、
自主的に、会社で作ってるサイトで、気になる所修正してましたわ。
いや、暇でやる事なかったから。  自習みたいなもんだ。

タグが足りなかったり、ちょっと見た目おかしかったり、
気になって仕方なかったから。 


で、ジャンプ感想のコーナーです。
ネタバレ注意やで。 
今週も楽しめたぜ。 好きな展開の漫画そこそこあるしな。


週刊少年ジャンプ 35号


火ノ丸
火ノ丸VS沙田の決着。
状況が二転三転し、
鍛え上げた火ノ丸が一歩リードした。

面白い。
どっちが勝つか分からない展開っていいなぁ。
逆転して、また逆転して。
どっちが勝つんだ・・・? って気にならせる展開見事。

火ノ丸の勝利か。 
負けた沙田が更に強くなる展開やな。
他の二人は多分勝てないな・・・
どう盛り上げてくれるのか楽しみだわ。

こんな面白さが継続するとかすげーな。
既婚者だったかー。 
相撲分からないから、状況がなんとなくしか分からないけど、
絵面めっちゃカッコ良かった。


ネジヤマさん
今回の読切。
考古学者の娘と、ゴーレムが同居してて、
学者の父親に嫉妬した部下がなんか牙を向いてきた。
って感じの話だった。

なんというか・・・
焼野原塵な感じだった。
これなんて焼野原?w

ここ最近は、マジで面白い少年漫画やってる
連載作品が結構出てきてるから、
ギャグ以外の読切も新連載も、そこそこレベルだな・・・
多分しばらくしたら忘れてそう。


ハイキュー
次期主将に推されそうな縁下さん。
彼は一度逃げた。
それでも、バレーやってない時の方がツラかったから戻ってきた。
だからこそ、資格がある。

地味なメンバーが地味に活躍している。
ここにきて、縁下さんが株を上げてるw
厳しい練習に出なくて済む。 もう怒られなくて済む。
なのに、なんだこの喪失感は・・・ 
好きという気持ちを痛感するために、離れる事も必要なのかもね。


銀魂
将軍を京へ逃す話。
いくつもの陽動を使って、
本物を撹乱する。
本物の将軍の護衛についていたのは全蔵。
全蔵の一撃が将軍の首を狩る・・・!?

って感じの話だった。
影武者サイドはアホだったし、
喜喜はボコられてざまぁwww
だったけど。 

ラストが衝撃の展開過ぎる。
やはり全蔵は最強の扱いなのね。
作中だとアレな扱いで強い描写そんなに無かったけど。
いや、勿論強いんだけどね・・・ 







では。  アディオー!





全部私の責任だ!ハハハハッ!

男の価値は、女のために体を張れるかどうかで決まる。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜も終わりですね。
休みも終わりですね・・・  ツラい。

また平日が始まるのかー。
7月最終週が始まりますね。 
もう7月も終わりかー。 
8月になるんだねぇ。 


ニチアサ感想に入ります。 
これだけで、結構な文章量になるからな・・・

ガイム先にやった方がいいのかな? 
まずガイムでいくか。 

放送順でもあるし。 


陥落したユグドラシルタワーに、
実の姉や、ヒロインである舞までも連れ去られてしまう。
姉の命と人々の命は微妙だが、一応舞は殺される可能性は低いが。
もう取れる手段は取るべきだと、プロフェッサーに隠しルートを
道案内させる。 と、気が急いているコータ。 

舞の方は、ユグドラシルタワーに連れてこられ、
しかも、違った服を着せられていた。 
ミッチは舞に危害を加えるつもりはない。
先を見据え、自分の理想とする未来を向けて走りだしている。
舞は、ミッチが兄の幻想に囚われ、一人芝居をしている
末期状態の所を目撃してしまう・・・

プロフェッサーと一緒に、市外の隠しルートへ車で向かう。
世界中でクラックが開きまくり、世界中が大混乱になっているらしい。
インベスがはびこっている世紀末状態だった。
インベスに襲われ、戦う事になった。 
ブラーボ、グリドンが、この場を任せて先に行けとコータへ言う。

隠しルートに到着。
無人迎撃システムが出てきたので、
バロン、ナックル、マリカの三人が食い止め役に。
残りのコータとプロフェッサーが、目的地へ。 



といった感じの話でした。
大体こんな話だった。

ここは任せて先にいけ!
っていう、めっちゃ王道で燃える展開だったw
ブラーボと、城乃内がカッコいいんだが? 
あと、カイトさんが強化されてから株を上げまくりなんだが?



敵というか、信用ならない相手の力を借りてでも、
姉ちゃんや他の人を助ける。 そこはいいと思う。
プロフェッサーは何を企んでるんだろうなぁ・・・
あの人研究者だし、知恵の実の解析が目的な気がするけど。

プロフェッサーに、極アームズでの戦闘見られてるんだよな。
これ、プロフェッサーが見て解析が出来たら、
結構すごいの出来ちゃうんじゃないか・・・

正直、プロフェッサーがラスボスになりそうな感じするのよねぇ。
カイトはベジータみたいな感じだろう。 


そして狂っているミッチ。 頭がおかしくなり、幻影と一人で戦っている。
完全に一人芝居をやってる頭おかしい奴だよな・・・
舞も完全にドン引きしてましたわ。 

実の兄を殺ってしまった(と思い込んでる)からこそ、
無意識にでも、自責の念があるんだろうな・・・ 
その罪の意識が、メロン兄貴の幻影を出して、自分自身を責めている。
多分そんな感じだと思う。 


目的のために必要な犠牲だったと納得させてると思うんだけど。
それでも、やっぱり実の肉親だしなぁ。 
自分自身の姿で責めたら、心が本当に保たないからメロン兄貴なんだろうな。
初期の厳しい兄貴の時のイメージがそのまま形になってる?
まぁ、すでに狂ってるんですがね! 

メロン兄貴の方は、弟のミッチの事をずっと気にかけてたのにな・・・
不器用な人だという事が分かったからなぁ。 
愛情表現が出来てなかったんだろう。 
だからこそ、厳しい兄であり、自分を認めてくれない兄だったのかな。
そして、他人に良いように利用されてるバカな奴だと思ってたんだろう。


で、ロシュオに預けられた舞。 
レデュエは普通に、舞を利用して殺しそうだからな。
信用出来ないってのは分かる。 ミッチも流石にそこまで心許してないか。
レデュエは、正直ミッチも面白いオモチャとしか思ってないしな。


ロシュオに預けたのは良い判断だと思う。
で、舞がヒロイン力を発揮している・・・
流石メインヒロインというか。  正直、かなりメンタルが強い。 ブレない。
コータもカイトも、ミッチも皆、舞の事を評価してるしな。 

舞のおかげで、ロシュオが良い方向にいったりするのかね。
ロシュオの妃が、あの始まりの女の可能性高いんだよな・・・
ロシュオが、舞に惚れる展開ももしかしたらあるのかねw 
楽しみだわ。  ミッチはどれだけ惨たらしい最期を迎えるのか気になる。


今回の極アームズ。 
全てのロックシードの武器を使えるのが基本なんだけどさ。
Fate の、士郎やエミヤの投影魔術(武器使い捨て)に似てる。


で、今回は、武器を敵に向かって射出するという、
慢心王の、ゲート・オブ・バビロン っぽかったwww
いやぁ、めっちゃカッコいい戦い方だわ。 
ダイナミックでいいよね。 
Fate 好きだから、反応してしまった。  


ガイムはこんな所。
お次は、ハチャプリ。 

合宿も終わり、帰りの電車に乗っていた。
そうしたら、ひめの飲み物が切れたので、
途中で止まった駅にあった自販機でジュースを買ったら、
当たりが出まくって、電車が出てしまう。 

誠司とひめだけが、取り残されてしまった。
連絡手段を、都合良く忘れてきてしまうという展開。
電話を探して歩くが、ひめは足をくじいてしまった。

戦えない誠司とひめの所へ、ホッシーワとサイアークが現れる。
逃げるが、数が多いので追い詰められてしまう。
空手を使う誠司は、戦えないひめに代わって、奮闘する。
良い具合に戦えたが、流石に多勢に無勢で、ボコられてしまう。

そこに、ようやくめぐみ達が到着。
プリキュアに変身して、敵を倒す。
身を挺して守ってくれた誠司に、ひめはドキッとしてしまう。
もしかして・・・ これが恋・・・?


な感じだった。
いやぁ、誠司くんにひめが惚れる話でした。
良かった。  面白かった。

誠司くんがいい男過ぎるだろ・・・
こんないい男、惚れちゃいますわ。 仕方ない。
まだ中学生だろうに、人間が出来杉君だろう・・・



反対に、神様は即自分だけ帰宅してるしな。
マジかよ神様最低だな。 
ここの神様はダメだと思う。

ひめがワガママではあったけど、
まぁ姫様だしな。  仕方ないね。
どんどん可愛くなってるし、強くなってるんだよな・・・
恋する乙女は強いのかな・・・? 



戦えないひめを、身を挺して守ろうとする誠司くんマジかっけぇ。
とてもいい男でした。 
顔だけイケメンで、中身頼りないのも良くないからね。
やはり、中身もいい男だと、惚れちゃうよね。 
女の子を守れる男はカッコいいんだよ。 やっぱりさ。


まさかプリキュアで、少年のバトルシーンを見られるとはw
かなり好みの展開で良かったです。 
まぁ、最後は、戦う力があるプリキュアが男をも守るんですけどね。
変身ヒロインだしね。 仕方ないよね。






では。  アディオー!




長期休みは幻想

ウェーイwww 休みだァーwww (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みが一日終わるだって? 
そんなの普通じゃ考えられない! 


まぁ、一日って短いなぁ・・・
って感じですよねー。 
休みは、やはりすぐ終わっちゃう。 
もうあと一日しか無いんすよ。 悲しいね。


昨日は、2時前に寝ました。
やはり、5日8時間(フルタイム)で働いてるとね・・・ 
気疲れしちゃって。 精神がめっちゃ疲弊してるんだよなぁ。


そんなに働いてないかもしれんけどさ。
それでも、常人より疲れちゃうんだよな。
メンタルが弱いからな。 


で、8時半くらいに起きました。
いつもより、1時間遅いくらいかな。
なんとか6時間くらいは眠れたかなって所。


まだ眠かったんですがね。
とりあえずそれくらいでいいかって。
今日は、ニチアサのために早めに寝なきゃだし。


眠たいですね。 
疲れが取れないです。 
休みもう一日欲しい・・・ 
と言いつつ、休みが三日だと、さらに一日欲しい。
って言うと思うからな・・・ 働くのは三日くらいでいいよ・・・



そういや、学生は、夏休みの時期ですね。
こちらは北海道なので、大体7月の25日辺りからです。

大体1ヶ月くらいですね。
本州ほど長くはないです。 
冬休みもそこそこの長さあるのでね。 20~25日くらいあるし。


まぁ、社会人になると、長期休みなんて取れないんだよなぁ。
一週間休めたら、休みすぎなくらいでしょう。
3日取れれば僥倖って所ですね。 


1日休めるか、そもそも休みがもらえないか。
そんなもんでしょう・・・
3日くらいは欲しいけどなぁ・・・
無理なんだよなぁ・・・  絶望しかにぃな。 



私も、弟も学生という身分が終わったからなぁ。
休みがもらえるか分からない事になってます。
弟マーク2 が、高校生になったけどまだ学生なので、
夏休みに入ったみたいですね。 

休みが無いと、もう休んでる学生が
妬ましくて仕方ないですねwww
大学生とかアホみたいに休めるしなー。 


で、7月も終わりが近づいてきたんだよなぁ・・・
もうそんな感じか・・・

働き始めて、1ヶ月が経とうとしてるのか。

いやぁ、働いてると、イヤでも10時間くらい拘束されますからね。
一日が短いんですよねぇ。 
悲しいけど。  だから、一ヶ月が早いんだよなぁ。
毎日を生きる事に必死になればね。 すぐ時は過ぎるのさ。






では。  アディオー!





浴衣ガールっていいね

イエース! 金曜だー!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今週も終わりですね。
まぁ、今週は月曜休みだったので、4日だし、楽でした。
暇だった時もあって、苦痛だったけど。 


自分に出来る事しか出来ないから、
それをやってるけど・・・
本当にそれでいいのか・・・?
みたいになってますね。


疑心暗鬼になってるというかw 
もうどうなるのか分からないぜ。 
何をした所で、満足は出来ないし、きっと何にもならないし。

きっと、足りないんだと思うんだけどね・・・
どこにいたって、何か自分の居場所は無いんじゃないかな?

みたいになるしw 
生きてるって、苦しみの連続ですからねぇ。
謎に苦しんでるからアレだけど。 


今日は、なんか花火大会があったみたいで。
曇っていたから、どうなったのか分からないけど。
花火出来たのかな。

浴衣ガールをいっぱい見る事が出来て良かったです。
夏時だねぇ・・・  まぁ、北海道の夏なんてアレだけど。

素晴らしいね・・・ と思ったんだけどさ。


花火も、金かかるし、花火職人が頑張って作ってるからな・・・
なんか、花火出来ないのもかなりヤバいみたいだし。
職人のためにも、花火自体は成功して欲しいと思うのだが。

まぁカッポーが多いだろうし、終わった後にパコパコしてるのかと思うと。
性的な意味で二次会をやっているのかと思うと・・・
リア充爆散すべし。 って思いますね。 (独り者の妬み


浴衣ガールに罪は無いので、野郎だけ股間が腐り落ちればいいのに。
生殖機能を奪い取りたい。 

といった感じで、憎しみしか持てないのはどうすればいいんですかね。

まぁ、こういう奴ほど、相手が出来ればアレなんですけどね。
テノヒラクルーしそうだよな。 
だからといって、恋人いない人を煽る事はしないけど。 
出来ない人は出来ないからな。  仕方ないんや。


今日は整体行ってきました。 
首痛くてアカンかった。 
首のストレッチは一応欠かしてないんだけどなぁ。 痛いから。
まぁ、限界迎えるとアレなんでね。


うん。 ネタも無いので、お題的なものでも。
「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」
だそうです。


そうやなぁ。
何かあったかなー。  
大体、覚えてる事はブログに書いてるしなー。

この前書いたけど、
アホな事やらかして、ネット繋がらなくなった事態ですかねw
いやぁ、バカな事やってしまった。 

何の得も無かったしなー。 
異常は直せないし、逆に異常が増えたわけですからね。
即復旧させたからいいんですけど。 

なんとか直せて良かったです。  アホだなぁ。

こんな、ダメダメな私でも家の中で言えば、
パソコン関係の事が一番分かる・・・
というアレですからね。
  悲しいけど。

なので、家族のパソコンで何か起きたり、
従兄弟のパソコンで何か起きたりした時に、
私が見たりしますね。 

まぁ、それでネットの設定ふっ飛ばしたりした事あるんですけど。
ヒヤヒヤしたわ。  失敗すると、本当に死にたくなるし。
メンタルが弱い私に、何かさせるのはアレw 良くない。






では。   アディオー!





会話に参加する、どうすれバインダー

ぐおー。 首いてー。 腹いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛いですね。 
うーん・・・  どうするか。

ここ最近は、腹も痛いですし。
体調微妙だなー。 
喉も微妙に違和感あるし。 
風邪かなー。  どうなんだろう。



今日はですね。
なんか・・・ 
仕事探してる夢を見ました。 
仕事が決まらないから、夢でも仕事探ししてるぞ・・・

どういう事なんだよ・・・  (絶望

多分旭川の方ですね。 
そこで、バイトか何かの面接までは決まったんだけど、
夏なのに、雪が降ってるとか異常気象で、
バスが目的地に行かずに途中で止まって。 ここまでしか行けないとか。



まぁ、そんな感じで、面接会場まで行けなかったよ。
って感じの夢でした。 

目的地に行けないとか、そういう夢も結構見るんだよな。

幸せになりたいです。 
でも、普通に生きてるとなぁ・・・
普通に働いて、普通に結婚して・・・ 
という人生が、幸せであるという事になってるからね。

そんな人生を歩めない人だっているのに。
普通に働く事も、普通に結婚出来ない人は不幸せだってかコノヤロー。
って思いますけどね。 まぁ、人の幸せは、人の数だけあるよね。



で、私の幸せもちょっと違うわけで。
働かずに生きたいわけだが・・・ 
そんな事は、現代社会じゃ許されないんだってさ。 
って感じで、幸せにはなれないってアレですわ。 

苦しみを抱きながら生きていくしかないんだよなー。
まぁ、幸せを感じられるかどうかってのも、
心の持ちよう、考え方を変える事・・・ なんですけどね。


理解した上で言ってるからな・・・
過去と他人は変えられないんですよ。
変えられるのは自分だけなんだよね。 
なら、自分も変えられないと、もう何も変わらずに終わりって事やな。
私の(天の)お迎えはまだ来ないんですかね・・・  


さて、あとは何かあったかな。
仕事に関してはそうだなぁ・・・
そこまで忙しくなかったね・・・

コミュニケーションなぁ・・・
いや、そりゃ取れるもんなら取りたいけどさ。
取ろうとする意思表示も大事だって分かってるよ?


コミュニケーションを取ろうとする
イコール女性の話の輪に入る。

って事だからな。 無茶言うなボケ。 

人の輪に入って、会話に参加するって、
私みたいな奴からすれば、とんでもなく勇気が必要な事だからな。

会話に参加するって、どうやって入るのが違和感無いんだよwww
分かんねーよバカwww  

ピクピクしながらも、会話には入れない。 
そんな毎日を過ごしてます。  
生きてるのってツラいなぁ。  

コミュニケーションが大事なのは分かるんすけどね。 
難易度高すぎんよー。  ふざけやがって。 (マジギレ
まぁ、逆恨みのような状態だってのも分かってますよ。
会話というものの意味不明っぷりよ。 






では。  アディオー!




雨なんて無いさ、雨なんて嘘さ

雨うぜぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
久々に雨降ってました。 
ここ最近、そんなに雨降ってなかったからなー。

一般人からすれば、雨なんて邪魔なだけなんだけど・・・
たまに降るくらいはいいけどさ・・・
でも、移動がツラいので、やっぱ氏ね。 


農家からすれば、雨少なくてキツかったみたいです。
なんかそんな事が、新聞に載ってました。
そういうのもありますし、雨なくなれ。 とは言えませんけど・・・
それでも、邪魔だしウザいし、気に食わん。 



朝から、雨が強くてですね・・・
まぁ、昨日の夜からか。 
雨雲が北海道にかかってたみたいですね。
どこでも結構雨降ってたみたいなので。
本州の方は知らん。 


朝に雨降ってる場合って、
大体夜には止んでるんですよね。
ただ、朝の雨が結構強くて、自転車はアレだったので・・・
今日は徒歩でした。


帰りには止んでるのでね・・・
帰りも雨降りなら諦めもつくのに。 
根性見せろよ。 と、イライラしてました。 
雨降るなら降るで、ずっと降ってりゃまだ諦められるんだよ。


帰りには雨止んでると、自転車乗れないわけだし、
徒歩だと倍時間かかるし、数分無駄になるわけですよ。
移動が大嫌いな私には許容出来ない苛立ちですね。
もう、20年近くこの問題でイライラしてるのか・・・ 



まぁ、そんな感じで精神的にアレだったので、
通勤時は、音楽聞きながらなんですよね。
あとは妄想。 これである程度何とかなる。 


何も考えず、無音で歩いてると、
もう悲しくてツラくて歩きたくないです。 
やはり病気なんじゃないですかね。 
歩いてどこかへ行くの好きじゃないし・・・ 


今日も元気に働いてました。 
キャリアバンクの人が来まして、軽い面談をしてきました。
前は、そこそこ表情も固かったからなぁ。
しばらく過ごすと緊張も取れてきたのかなと。 


でも、なかなか誰かと喋るのはね・・・
難しいのですよ・・・ 
コミュニケーション苦手だからなぁ。 
取りに行かないし・・・  


女性はお喋り好きだけど、男性陣はあまり喋らないもんなぁ。
喋らない人多いのに、コミュニケーションをもっとやりましょう。
ってのは、?? ってなったりする。 


が、コミュニケーション自体は必要なんだよなぁ。
コミュニケーションって一体何なんだぜ。 
ゲシュタルト崩壊してきたんだぜ。 


お題的なものもちょろっと。
「最近あったラッキー!なこと」
だそうです。


そうだなぁ。
ほとんど死んだような目をして生きてるから、
何とも言えないな・・・

まぁ、インターンで実習先が見つかった。
というのはラッキーな事ではないですかね・・・
採用されるかは分からないけど・・・


SE系じゃない、パソコン扱う仕事とかね。
なかなか無いからなー。 
頑張りたいと思います。 
まぁ、何やっても、私はきっとダメなんだろうな・・・
って感じで気落ちしてるからアレなんだけど。





では。  アディオー!




三日月(物理)

雨ひでぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
三連休も終わり、また働いてました。 
面倒やなー。 休むと体が鈍る。 

雨が帰り際に降っててね。 
めっちゃ濡れました。 全身ほぼ濡れました。
風邪引かないか心配だぜ。 
雨具無い、自転車の時に、そこそこ強い雨は、地獄でしかないね。



今日はですね。
なんか、ガイムのミッチやらレデュエやら、
見た事あるか分からない謎のインベスやらが夢に出てきたような。

地球がヤバい事になってて、
なんか月が切り取られてました。
確かそんな感じだった気がする。 

よく分からないが、スケールがでかかった。 
意味分からなかったけど。 


あと、なんか背中が痛くて目が覚めた覚えが。 
1時間くらい眠ったかどうかくらいで目が覚めました。 
肩甲骨辺りの所の筋肉が、動かしてないから、
固まっちゃって、ビリビリ痺れてたのかなー。 


首のストレッチと、肩のストレッチは必要なんですよね。
痛いんだもの。 
張ってきたくらいで、ちゃんとやらないとなぁ。
凝っちゃうんだよね。 


今日は、凶悪な腹の痛さでしたね・・・
継続して、痛くなったり治まったりしてました。


まぁ、出すもん出すと、腹も減るし、
ちゃんと昼飯は食えたんですけど。
昼から夕方までは、安定期に入ってました。

で、夕方辺りからまた痛みだして。 
すごいイヤな音を出しながら、やわらかいものが出てました。
出るもんもほとんど無くなってるのに、凶悪な痛みだったよ。
出せば治る系ではあったけど。 



まぁ、そんな感じですね。
今日はアレかなー。 
なんか、ある意味見たくないもんを見たような気が・・・

とりあえず、文章考えるのは苦手だ・・・
色々な状況を想定して、設定作って喋らせるって感じかなー。
創作はあまり得意ではないのだがな・・・


まぁ、文言考えるってのはあるよね。
用意した方が良い所ではあったと思うんだけどね。
流石にハッキリは言えないので、濁した言い方ですが。
頭が疑問符でいっぱいでしたが、スルーして受け入れる事にした。


私は、空気が全く読めないわけじゃないしな・・・
スルーする事が実は重要って事は知ってる。
そういう意味で、私はただの臆病者なだけで、まともな部類なのよねぇ。
正常な精神なのが、苦しくて仕方ないわ。 気楽じゃないもの。

もっとコミュニケーションを取りましょう。
みたいな事を書類に書いてもらったのだけど・・・
コミュニケーションを取るってどういう事なんだぜ。


腹の探りあいみたいな、コミュニケーションって苦痛なんだけど。 
私は相手をよく知らないから、腹を探るしかないけどアレやね。
相手に興味を持てって話なんだけどなぁ。 
必要最低限しか、ほとんど喋らない奴ですよ。 






では。   アディオー!



縁の下から幻の日本刀が出て来ない

休みも終了か・・・ 絶望した! (挨拶)


はい。  こんにちは。
楽しかったというか、気楽で天国だった三連休が終わりました。
働かなくていい、一日フリータイム。 
もう最高なんですよね。 楽しいというか気楽なんですよね。


何をしてもいい。 ってのがね。
いいんだよなぁ・・・
働いてると、最低8時間~10時間は拘束時間ですからね。
酷ければ、20時間近く? こわい・・・


忙しいと、やりたい事も出来ないしなー。
まぁ、大体ソシャゲーやってたり、動画見てたりだったんですが。


いやぁ、良い休みでしたね・・・
ずっと休んでたいわ・・・
仕事が無く無職だと、仕事探すポーズでも取らないとアレだしさ。
働くと、休みがありがた過ぎて、もう休み終わるの絶望だしさ。

まぁ、休みじゃない日があるから、休みが重要なんすよね。
絶望的だな・・・ 命を終わらせる事でしか魂は解放されないのだよ。


うん。  あとは、土曜発売だったジャンプ感想です。
皆はもうジャンプ読んだかなー? 
ジャンプ読みたい人は、発売から3日以内には読んでると思うんだけどね。
ネタバレ注意っす。 


週刊少年ジャンプ 34号


ヨアケモノ
今回からの新連載。
ネクストかどこかで読切出してたのかな。
本誌だと見たかどうか覚えてない・・・

うーん・・・ 
時代は大体江戸時代辺り。 
この世界の人間は、動物の能力を手に入れて半分くらい
人間辞めてるのがいるらしい。
主人公は、兄貴分に誘われて新撰組の試験を
受けようとするが受けない。
そうしていたら、兄貴分が殺され、主人公も殺されかけた。 

なんかそんな感じ。
こうくるか・・・ って感じ。
まぁ、ジャンプっぽい感じかな。 
まさかの新撰組www こっちは史実。
ただし、土方が能力者でなんか強そう。
銀魂がどうしても浮かぶからアレだけどw

1話だと、まだ普通・・・
だけど、面白くもなりそうな感じはある。
1話ごとに盛り上げてくれるのが理想なんだけど・・・
コンドルよりは、続きそうな雰囲気あるかなと思う。


ハイキュー
怪我をして、一時退場した主将。
キャプテン代理として出たのは、
縁の下の力持ち、縁下さんだった。

って感じ。
まさかここで縁下さんが来るとは!
正直、地味過ぎてどこで出てるのか全く覚えてなかったりするんだけど・・・
いや、縁下さんごめん。 活躍しないからつい・・・
地味過ぎてなぁ。 意外と重要キャラだなぁ。

くっそ燃える展開じゃないか。
壊れそうな仲間をちゃんと立ち戻した。
旭さんもカッコいいし。 たまらんw
こういう展開いいわ! すごく良い。


ニセコイ
今回は文化祭。
1年組は、というか妹寺が楽と小野寺さんをくっつけようとするが、
楽の所は、コスプレ喫茶だった。
まぁ、お化け屋敷に誘う事に成功し、
楽は小野寺さんにめっちゃ抱きつかれましたとさ。
めでたしめでたし。 

こんな感じだった。
もう最終回でいいんじゃないかな?
小野寺さんめっちゃ可愛いし。 天使かな?

小野寺さん可愛いから、なんか満足してしまった。
なかなか良かったよ。 小野寺さん派は、よく涙を飲むからな・・・
昔の肝試しとか、小野寺さん置いてけぼり食らったしな。


ハンタ
ジンはレオリオの能力をコピーし、
多分レオリオ以上にやりたい事をやりきって喧嘩に勝った。
パリストンの茶番だったらしい。

いやぁ、ジンが強すぎて笑うw
一度食らった技をコピー出来ちゃう。
しかも、オリジナルが未熟ならば、
その能力を完成させてしまう感じな気がするw
コピーとアレンジ出来るからすごい。

ジンがどんどん魅力的なキャラになってくから、すごいと思う。
あぁ、ゴンの父ちゃんだわって感じw
ゴンさんより強そう。 
ジンはいくつなんだろう。 30そこそこ?


磯部
磯部が、好きな人に恋文を書いて気持ち悪い視線を送る話と、
夏休みが始まるが、先生の言葉で謎の刀を探そうとする話。

磯部うぜぇwww
磯部の考えてる事を抜いて、
行動だけを見たらマジで変質者だった。
通報されないだけマシなくらい。
普通に捕まっても仕方ないと思う。

手に入れたら最強になれる刀とかwww
あまりにも胡散臭すぎるでしょう?
まぁ、嘘なのは分かるけど・・・
子供はバカやってこそだよな・・・

どこかに刺さってるってwww
エクスカリバーとかマスターソードかよwww
勇者しか引き抜けない、どこかに刺さってる伝説の剣ってあるよね。
日本刀でそれやったら折れそう。





では。   アディオー!