2014年02月の記事 (1/3)

面談で色々話してきた

タイマンで面談してきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
疲れております。 
色々な意味で。 

変な時間に目が覚めるからなぁ。
何の夢見てたか思い出せないので、
ノンレム睡眠の時に目覚めてるのかな。
まぁ、あんまり深い眠りじゃないんだろうな・・・
だから目が覚めるんだろうな・・・



2月もそろそろ終わりですね。
まぁ、今月は短くて良かったかな・・・
まさか2月が短くて良かったと思える日が来るとは。 


インターン実習も、そろそろ終わりです。
残り一日となりました。
今日は、最後じゃないけど、最後のまとめみたいな日になりましたね。


インフルの人が出たり、トラブルもありましたけど。
体調悪そうだったからなぁ。 
あとは、移ってなきゃいいなと思いますけど。 
一応手洗いうがいはしてるので、きっと大丈夫だ。 


で、社長とのタイマンの面談でした。 
一人ずつ、30分くらいの面談ですね。

今日来ていた実習生は5人で、4人目になりました。
最後の方ですね。 
まぁ、続ける意思はこちらもなかったしな・・・
見込みがある人を先にすると予想していました。

気に入られている人が3人ほどいたと思うのでね。
その3人がまず来るかな・・・ と思いつつ。
3人目かと思ったら、4人目になったでござる。

って事もありましたけど。 


こういう場はとても緊張するのでね。
腹痛で苦しんでました。 
メンタル弱いから仕方ないwww 

で、面談。 
結論から先に書くと、会社への勧誘は無かったですね。
やんわりと会社側から断られたような感じ。 
会社が欲しい人材にはなれなかったようなものですね。


仕方ないし、こちらも続ける意思は無かったからなぁ。
そういった所も見抜かれてたんだろうね。 
見る目ある人は、どうやって見抜いてるのか分からねぇwww
普段の態度とかですかね。 


会社からの勧誘を受けた実習生は一人かな?
多分ですけども。 
二人は採用(と)ろうと考えてるのかなと思ってたんですが。

まぁ、私は勧誘されると蹴る必要が出来てしまうため、
そこまで意識が高くない感じでいくようにしました。
こんな事考えてるから、まず採用されないんだろうなwww
怒られる所は積極的に怒られたり。 行動しないと怒られますからね。

意識高い人は、9時前くらいから出勤してるのかな。
私は早めに家を出ながら、駅で10分ほど時間潰してから出勤しますからね。
始業15分前くらいに着くようにしてました。
遅すぎない良い時間だと思ってるんですが。
 意識は高くないですね。


面談に関しては・・・ 
これからどうしていきたい? とか、理想の自分はどんな感じ?
理想の自分になるためにはどうしていく事を考える?
的な感じでしたね。 

私はメンタル弱くて、若干病んでますからね・・・
人間性がすごい人は、尊敬しますね。 
頑張ってる人は好きよ。 
私はどうもアカンのよね・・・ 


心に穴が空いてるからな・・・
何かを入れても、漏れ出てしまうんだよね。
流石にここまでは言ってないですけども。 


私の人間としての心の部分で、対応しました。
人と話す時は、そちらを使います。
 
頭おかしい事言ってますけど、仕方ない。

弱いなりにも、誰かを守れるようなそんな人になりたい。
私が望むのはそんな感じですねー。 
具体的に誰って言えませんけどw 漠然としたアレなんで。
ただ、誰かを守って死にたいものだよね。 

どうせ死ぬなら、カッコいい死に方をしたいのが人情。
といっても、本人は満足するだろうけど、
後に残された人的には、アレだけども。 
カッコいいとはまず思われないだろうな。 きっと。



ジョジョを読んで思う事としては、
何かを残して、生き様を見せつけて死ぬキャラはカッコいいというか。
そんな最期を迎えたいものだよね。 と思いますね。
人の思いは受け継がれるしね。 

なんかそんな感じですわ。 
死は必然ですからね。 この世で唯一かもしれない絶対的な事ですから。
死というものは、選択肢の一つでもあると思うのよねー。
とりあえず、覚悟はしておきたいものですね。 








では。  アディオー!








カルボナァーラァー!

今日も一日頑張るか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
水曜ですね。 


私は艦これユーザーなので、
水曜はメンテの日なわけですよ。 

大体、5時間くらいやってるのかな。
毎週お疲れ様だと思いますわ。 

大体、11時~17時 って所ですね。
今は仕事で、19時過ぎまで帰ってこられないので・・・
アニメも見るので、20時過ぎまでやれないんですよね。

そこがちょっと・・・


メンテ明けすぐやりたいですよwww
18時にはやりたいんですけどねー。
やはり帰宅遅めになりますとね。
そこがキツいかなぁ。

とりあえず、今月も終わりそうですけども。
3月からは少し余裕出来るかな。
多分、また無職に戻るし。 
バイト探そうかなって思ってます。 



なんか、朝の記憶があまり無い・・・
何度か目が覚めるんですけどね。

どんな夢見てたのか、覚えてないんだよなぁ。
現在いる環境が、夢に出てきやすいので・・・
今の仕事仲間が出てくる事が多くなって気がするんですけど。
よく見てる人ほど出やすいと思うからね。

しかし、どんな夢だったか・・・
覚えてないわ・・・


7時くらいに目が覚めたんですけどね。
眼鏡をベッドの下に落としてしまってビビった。 
普通じゃ取れない所に落としてしまいましてね・・・

不注意にもほどがある。

ベッドの下のジャンプ(この前整理して2013年分のやつ)
をかきだして、眼鏡を救出しましたよ。
いやー・・・ ビビリました。 
朝っぱらから何させるんだ! と、憤怒しました。


今日も普通に仕事してましたよ。
細かい作業だったのでね・・・
別に良いけど。 

もうちょいパソコン使う作業のが良かったかなー。
とは思いましたけどね。
多くは言うまい。 


で、今日個人面談来るかな?
と思ったけど、色々あって来なかったです。
明日になりそうですね。
流石にタイマンでの面談は怖いぜ・・・ 


あとは、お題的なものでも。
「今日は節分!豆を食べる?恵方巻きを食べる?」
だそうです。


2月3日の分ですね。
結構溜めてしまったなーw

豆は好きじゃないのでね・・・
北海道だと、落花生をまくんですけど。

恵方巻きでしたね。
私は普通の太巻きが食えない(具的な意味で)ので、
毎年のように、母が作ってくれる卵巻きを食べてます。



もう一つ。
「パスタの具・ソースといえば?」
だそうです。


そうやなぁ。
ミートソースかね。
カルボナーラとかもいいと思います。


まぁ、具はあんまり・・・
だけど。 
タマネギとかネギとかなけりゃいいんだけどなぁ。







では。  アディオー!






遅れに遅れまくったな

生傷が絶えない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
疲れてます。 
まぁ、フルタイムで働けばね・・・
精神的疲労も肉体的な疲労もなかなかですわ。 


細かい作業も結構やっているのでね。
手とか切っちゃう事って多いんですわ。 
生傷が多くなってきた・・・



今日はまぁ・・・
朝から電車が遅れてましたね。 

どうも、今朝6時くらいから、なんかどっか故障したみたいで。
上手い事運行出来なくなってたとか。 

かなり管理を徹底しないと、事故を起こす危険性アリアリだよね。
線路が重なってる所ってあると思うし。
同じくらいの時間に行ったら、ぶつかりそうだよねー。

8時40分辺りの電車に乗ってるんですけどね。
16分に発車予定の電車が50分くらい遅れて到着しましたね。
40分近いのに、16分のがまだあったりして・・・
時間の表示おかしくね? って思いましたよ。 



早めに着くようにしていたので、
いつも通りに出勤する事が出来ましたが。
早めに目的地の駅についておいて、10分ほど時間潰してます。

朝は、まだ働きたくねぇ・・・ 帰りてぇ・・・
って思っているのでね。 
とりあえず、精神統一というか。 気持ちの切り替えの時間です。
よし、今日も頑張るか。 と気持ちを切り替えるための時間ですね。
そんな感じです。 



今月も残す所、少なくなってきました。
ようやく1ヶ月も終わりか・・・
戦い抜けるかな。 頑張っていこう。 


書類がちょっとアレでアレだったり・・・
色々苦難が待ち受けていましたが。
危ない目にも結構遭いましたしね。 


今の私の気持ちとしては、
やはり、正社員こええ・・・ 会社こええ・・・
って感じですかねー。 

どこも厳しいよね。 アカンと思いますわ。

会社組織で働くの自体向いてないからなぁ。
組織イヤだわ・・・ 
早く時間つくってニートしてたいです。
働けば分かるニートの素晴らしさ。 (クズ


ケジメという事で、途中で抜け出す事もせず、
休む事もせずに、己に与えられた事を全うしようと思いました。
きっと出来そう。 あともう少しだし。
病欠したらアレだけど。

今の所は、首が痛いとか頭が痛いとか、
腹が痛いとかそこらへんですからね。
動くのに支障は出ないかなー。 



明日辺りから、社長とのタイマンで面談する事になるかも?
流石にそろそろ来るかなとは思ってました。
タイマンは緊張しますわwww 

怖いなぁ。 
一体どんな話をする事になるのだろう。
立派な感じの考えを持った人と話すとね・・・
キツいからなぁ。 頑張りますけどね。 









では。  アディオー!







片足を持っていかれてしまい・・・

片膝を付いてしまってな・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
新たな一週間が始まりますね。 
まったくクソだわ。 
流石にそうもいってられないので、毎日頑張りますがね。
別に誰かを恨むとかは一切無いんですけどね。
世界を恨むくらいだわ・・・ あと大自然。 



今朝の事です。
通勤途中、歩いていました。 
滑りそうな所で、片足持ってかれまして。 
片膝を付いてしまいました。 つまり、転んだも同然。 


雪国だと、冬の路面は危険ですからね。
転ぶ事は結構あります。 
なので、転んでも何事もなかったかのようにモーションを再開します。

今年一発目の敗北ですね。 
冬の間は、出来るだけ転ばないという事を目標としてますが。
氷の地面との戦いであり、去年の自分との戦いなんですよ。
出来るだけ転ばないようにし、前の自分に勝つ。 

みたいな。 意味不明ですね。

ただ、失敗しないと、慢心が生まれるんですよね。
油断が生まれてしまうんですよ。 
なので、油断してると転んでしまうっていうね。
気を引き締めないとなぁと思いました。 



こういう変な所では色々考えたり出来るんだけどね・・・
就活関係とか、職場関係とか・・・
そういう現実的な所には一切生かせないクソっぷり。

ヒゲの剃り残しというか、伸びてるって事を指摘されまして。
昨日剃ったんだけどなぁ。 

2日に1回剃るようにはしてたんですけども。 
流石に足りなくなってきたか。 やっぱ目立つのかな。

流石にそろそろ毎日剃るようにしますかね。
まぁ、社会人としては、ヒゲをちゃんと剃る事はマナーですからね。
他の会社なら一発でアウトだよ! って注意されましたね。

会社で働けない奴だからなぁ。 会社組織本当に嫌いだわ。 
良いきっかけになりました。 


まぁ、現実の話は暗くなるのでここまで。 
ここからはジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意ですぞ~


週刊少年ジャンプ 13号


ステルスシンフォニー
今回からの新連載。
以降は、ステフォニにでもしようかね。
次いつ感想書くか分からないけど。

DRRR とか、鰤のノベライズとか確か担当してた成田良悟先生が原作。
ダンロン2 の、ダンロンIF とかもやってますね。
鰤に関しては、原作で説明が無かった所を上手い事説明してたとか?
なんかそんな評判を聞いたな。 

天野先生は、野球漫画とアカボシ描いてましたね。
話がアレだけど絵が上手いので、原作が付いたって事かな。

病気で変な翼の装置を取り付けられ、
その翼の能力で周りの人を攻撃(カウンター)していた主人公。
透明な存在の護衛役と一緒に目的地へ行こうとしたら襲われた。
変な翼が実はすごいシロモノで、
人間に絶望して暴走した主人公。
それを透明なドラゴンが助けてくれた。
みたいな感じ。 

ファンタジー系だな。 
今回は、ファンタジー系2本、ラブコメ1本、サッカー1本って感じ?
とりあえず、イリレアよりは面白くなりそうなふいんき。
ラノベのコミカライズっぽくてヨロシ。

あとは可愛いヒロインと面白い中身か・・・
毎週、続きが気になる引きとかがあればいいんだけど。
頑張って欲しい。


べるぜ
今回で最終回。
5年か・・・

ついに終わってしまうんだなぁ。
結構続いたなwww
バトルやったりギャグやったり
ラブコメやったり・・・
色々やってたのが上手くいってたんだなぁ。
コメディが一番面白かった。

バトル展開は、展開としては良い所あったと思うけど、
男鹿が強すぎて色々アレなんだよなぁ。
ラストの方はなかなかに燃える展開だったけどさ。
綺麗に終わって良かった。 ベタだけど良い。
お疲れ様でした。


ニセコイ
今回はつぐみ&変な薬回。
まさかの惚れ薬わろたwww
10分しか継続しないオチはなかなか。

つぐみは墓穴掘るなぁ・・・
途中から効果は切れてたんだね。
ま、薬の後押しでもなければ行動出来ないだろうしな・・・

で、小野寺さんだよ。
理性がぶっ飛ぶと、なんか色っぽくなるからなぁ。
とても良かった。


ダーリンは宇宙人
今回の読切。
愛する夫が、なんかキモい宇宙人だった!
ってやつですな。
絵的に、むこうみずくんとかの人かw
ミサワ臭がするなー。 SQ の方でいいんじゃね。

一発ものとしては、ささやかに面白かった。
まぁ嫌いではない。 
見た目は大事だよね・・・
これで嫁が受け入れてたら良い話にもなるんだけど。
理不尽エンドだね。 ギャグとして仕方ないかな。


ソルキチ
野球の応援演奏をする話。
あと4人のパートリーダーだけなのかな。
攻略対象としては。
この4人は同時攻略になるんだろうなぁ・・・

やるわけないだろう先輩は、
なんか、何も感じないから不感症先輩って呼ばれてたしw
どんどんネタキャラにされてて笑うわw

ここぞという時に、好きな曲を演奏して
最大限力を発揮してもらいたい。
応援としては最高レベルだな。
ただ、練習とかがキツいだろうけどwww
流石神峰だわwww 

めっちゃ熱い展開だった。
音羽もカッコいい登場www
マジで面白い。









では。  アディオー!





下らん正義を振りかざすのが子供

足の負傷も良くなってきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
頭痛で朝5時くらいに目が覚めましたが、
7時半には起きる事が出来ました。


日曜の朝に起きる。 
夜更かしせずに起きる。 
休日に朝早めに起きる。 


うーん・・・ 正直イヤだ・・・
が、今はニチアサというリアタイで楽しみたいものもあるからね。

ガイムは録画して、リアタイで見て、あとで2回目見てるけどw
感想書く手前、2回見た方が良かったりするのよね。
見逃してる所があるかもしれないですし。 


先週に負傷した、足の怪我も割と良くなってきました。
血が出ていましたが、ようやくふさがってきた感じ?

ただ、内出血がひどくて・・・ まだ治まらないですね。

内出血の範囲がでけぇwww 
左足がかなりやられてます。 10センチくらいの広範囲。
内出血が結構出来てますね・・・
ま、肉体労働やると出来るんですけどね・・・

前の宅配便系のバイトも、筋肉痛はずっと続いてたし、
内出血も出来ない日は無かったですから。
いや、マジでなんで肉体労働やってるんだろう・・・

私には激しく向いてないという事は理解出来ますね。 

向いてない。 という事を理解するためにも、
やってみるという事は大切ですねー。 
そういう勉強だったんだろう。
先週は結構危ない目に遭ったので、生きてて良かったですわ。
下手すると骨が折れてたからな。 
打撲?+出血+内出血で済んで良かったのだろう。



ハピチャ面白いです。 
コミュ障で人見知りの少女が、
学校で友達を増やそうと頑張るけど、他の人が怖くて逃げてしまう。
が、同じ境遇のぼっち教師と出会ったりして、
友達を増やしたいと頑張っていく。
 みたいな感じの話でした。

ダメな娘が頑張る話には滅法弱くてですね・・・
グッときてしまいましたよ。
ラブリーの残虐ファイトで笑ったけどwww
戦闘員を持って鈍器として使って殴るとかこわい。 


ここからは、ガイム感想。 
今週も特筆すべき事も少なめな気がする。 

合同イベントを成功させたコータ達。
ドリアンを退ける事に成功したが、
次は、ゲネシスライダーの一人、デュークが襲ってくる。
どれくらい力を引き出しているのか確かめたいらしい。

バロンとコータは共にユグドラシルに乗り込むために
ヘルヘイムへ乗り込む事にする。
そこでは、新型のチューリップロックビークルに乗った
黒影達に襲われてしまった。 
強制的にクラックを出され、現実世界へ追放されてしまうコータ達。

サガラの助けもあって、チューリップビークルを手に入れ、
バロンにスイカを渡したりして、戦う。
コータは、以前に大敗北し、戦意喪失したメロン兄貴と再戦する。
メロン兄貴にボコられ、ヘルヘイムの真実を知りたいか?
と持ちかけられる。 



とかなんかこんな感じの話だった。
ガイムとバロンが仲良くなっててわろたwww

ザック、ペコは結構な小悪党だったのになぁ。
ペコとか卑怯な手を使ってたし。
コータとバロンも、息が合ってきたし、
割と良い関係になってきた気がする。 

安定の噛ませバロンで爆笑したけどwww
勝率低いよなぁ・・・ 
噛ませ過ぎる・・・ ムッシュバナーヌが可哀想。
いい所ほぼ無いもんなー。 



コータの生身アクションすごかったけどwww
アクロバティックだなぁ。 
変身シーンも、単にフルーツを被るというギャグ変身じゃなくて
アクションしながらの変身が増えてきたから、
ぶっちゃけカッコ良くなってきた気がするよ。 絵面とか。


秘書も、手の内隠してるんだな・・・
どういう事なんだろう。 
プロフェッサーが暴走しそうだからかな?
個人的には、プロフェッサーの暴走を止めるために・・・
みたいなのがありそうだと思った。 


で、チューリップロックビークルよ。
二本足の乗り物www なんか動きがキモいwww
ユグドラシルの技術力すごいなー。 
空飛ぶバイクもあったし。 

結構ロボ要素強くなってきたよねー。
スイカバロンもなかなか良かった。
流石にスイカロックシードは強いんだなぁ。 


さて、次回はついにヘルヘイムの真実かな。
早く見たかったから気になる。
来週が激しく気になるwww 楽しみすぐるwww







では。  アディオー!






休みはやはり良いものだな

ヒャオ! 休みだァァァ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠気と疲れが抜けない。 

昨日は帰りくらいから、ちょっと頭痛があったんですけどね。
これ、なんとかなるかな・・・
あまりにも酷かったら、早めに寝て、朝方にでも起きよう。
みたいな考えになってました。



最悪の展開としては、
21時くらいに寝る → 4時か5時くらいには起きる
→ ブログ更新(0時過ぎに更新するようにしてるため)
→ ソシャゲーやったり、Pixiv 見たり、動画みたりする

って感じにしようかなと思ってました。

ぶっちゃけ、一度寝た方が良かったかもしれません。
私は早めに寝て、朝方起きるとかあんまりやりたくないので・・・
早めに寝るってのが、精神的にキツい。 (病気
体調が悪ければ仕方ないんですけどね。


昔は夜更かししたくて、起きるのがイヤだったわけで。
今はある程度考え方も変わってきて、
眠い時は寝た方が得だなぁと考えるようになりましたが。
朝方起きるとなぁ。 リズムは崩れそうだよね。
 
すでに生活リズムがガタガタの私が言えた事じゃないですが。
忙しいと、ある程度良いリズムになりますけどね。
働いてたりすると尚更・・・ 時間に変動あるとキツいですが。

ニートだと、生活リズム崩れやすいからね。 


まぁ、アレだ。 
なんとか痛みも治まったのでね・・・ 
眠気もなんとか、2時くらいまでには飛んだんです。

なので、4時過ぎまで起きてました。
4時くらいがボーダーラインなんですよね。
朝も起きたい所だし。
それ以上起きてるとキツいだろうから。



で、何度か目が覚めたんですがね。
起き上がる事に成功したのが、11時くらいでした。
9時過ぎに目覚めてたんですけどね。 

疲れとかで動けなかったです。 
眠気は起きた辺りではある程度取れますが。
起きた時の、身体の重たさはなかなかのもの。


思ったように動けないですからねー。
しばらくは身体も眠ってるんでしょうね。
上手く動かせないですわ。 

起きるぞ! って思ってから、
しばらくして身体もちゃんと動くようになる。
腕とか足とか痛いんですが、しばらくするとそうでもなくなる。
一体どういう事なんだろう・・・



休みは良いものですね・・・
毎日平日疲れまくりだと尚更。 
毎日が休みでもいいんですけどねー。 

運動したくないですわ・・・
休みはやはり、身体を休めないと。 
って事で、今日は大体ソシャゲやってました。
あとはアニメ見てたりとか。 


11時に起きると、やれる事も少なくなりますけどね。
8時くらいに起きると、更に色々出来ると。
休みを堪能できました。 
明日は、ガイムとプリキュア見て、休みラストに思いをはせるよ・・・






では。  アディオー!






ついに平日も終了し、雪はひどかった

金曜だァァァ!! 雪ひでぇぇぇ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
金曜ですね。 
眠たいです。 微妙に頭痛いし。 
どうにか耐えられるかな・・・?


割と眠いのが困りもの。
夜更かし出来るの今日しか無いからなぁ。
早く寝て、早く起きるのもいいんだけど。 
ソシャゲやっちゃうからなー。 


今日はですね。 
なんか眠って覚めての繰り返しでした。
なんか、5回くらい繰り返したような気がする。 
三度寝なんてレベルじゃなかったような。


起きなきゃいけないリミットまで寝てました。
何度目が覚めたか覚えてない・・・ 
実は、夢の中で目覚めていた事もあったのかもしれないけど。

何度か目が覚めるとですね。
あとどれくらい眠れるんだろうか・・・
寝直したい。 みたいな感じの思考しか働かないですね。
寒いし、起きようとは思わない。 



ようやく金曜が終わった。 
眠たい。 平日早起きしないといけないのが本当にツラい。
早起きした後は、まず0時付近で眠くなるんだよなぁ。

これもキツい。 

ただ、ようやく一週間も終わりだから、
テンションは上がりますね。 
疲れた・・・ 毎日密度が濃いんだよなぁ。


今週は雪もすげー降ってました。
雪ひどすぎるだろ。 
普通に除雪が必要になるくらいですね。 

私は死ぬほど疲れてるので、家の除雪は今出来てないんですけどね。

電車も遅れますよね。 
しゃーない所もありますけどね。
雪うぜぇ。 以外の何者でもないな。 
流石にこんなにいらないwww 


電卓で計算して、値付けしてたんですけどね。
ずっとやってると、まぁ飽きてくるよね。
今日はずっとそんな感じの細かい作業でした。

今日も良い感じに過ごせたと思う。
昼も普通に食えるし。
来週は最終週となるわけで。 どうなるかなー。 



さて、あとはネタも無いのでお題的なものでも。
「カレーに入っている具、何が好き?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、王道的なじゃがいもとか、肉とか。 
そこらへんがあれば私は満足ですね。


やはりじゃがいもかな? 
王道的過ぎるよね。


もう一つ。
「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」
だそうです。


そうやなぁ。
それはやはり、狐の赤ちゃんかねー。
かわいいと思います。
動物苦手なので、触れないけどね。









では。  アディオー!








疲れたら燃料補給が大事やで~

疲れたら腹が減る。 当たり前だ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
人間力を磨けているかどうか分からない・・・
常に鬱状態ではあります。 うん。



今日はなんか仕事やってる夢とか見てたな・・・
夢では仕事せずに遊びたいんすけどwww

まぁ、大体遊んでるような感じの夢ですけどね。
どんな夢だったかあんまり覚えてないや。
1回目覚めて、2回目覚めてって感じだから、
違う夢を見てたと思うんだけどなー。 まぁ、覚えてないね。



とりあえずいいや。
頑張って働いてます。 毎日すごい疲れてる。
が、そういうものだよねー。 

1ヶ月の短期バイトみたいな感じで考えてるから
耐えてる所もあるだろうけど・・・ 
数ヶ月あったらキツいなぁ。 
途中で辞められないタイプだからさ。 


君アカンわ。 って言われたら仕方ないけど。
一日の密度が濃いですね。 だるい。
1ヶ月で良かった。 と思ったわ。 


いや、仕分けとか値付けとか結構楽しいんですけどね。
嫌いではないし、楽しめてると思います。

それじゃないと続かないしな・・・ 

流石に3週間目な事もあって、求められるレベルが上がってきたかな?
食らいついてはいますけど。 
うん。 頑張るよ。 


で、朝も出発する50分近く前から起きてるし。 
起きてすぐは食えないからなぁ。
しばらくしてから食べてるから、朝も食えるし、
昼も良い感じに食える(食欲無い時もたまにある)し、
晩飯も食えるし。 


悪くない精神状態ではないかなと思う。
昼飯食ってから6時間は経ってるから、
帰宅してからすごい腹減ってるのよね。 

耐え切れずに、肉まん買って食ってたりしてますけど。
肉まんめっちゃ美味いわ。 

やはり肉まんは王道。 あんまんあれば食いたかったけどさ。
無かったのでね。 ここ最近腹減って買い食いしてるわ。


精神的に負担がかかると、とたんに昼飯食えなくなるからなぁ。
全く食えないわけじゃなくて、半分くらいで食べられなくなる感じ。

食欲全くない時もあるけど。 

昼食わずに過ごしてた時も昔あったなぁ。 
精神的負担があると、腹が減らないからね。
家に帰って、ようやく腹が減ってくる。 ハラヘリーニョ。


ま、昼飯食えなくなるほどの負担は与えられたくないなぁ。
あとは、書類書くのがくっそ面倒って事です。
書いたやつが戻ってきてねぇ・・・ 私だけなんだろうか。

土日で書いちゃいたいんだけどね。 
上手くはいかないものよなー。 
忘れられてそうです。 
しかし書類書くの面倒なんだけど・・・ 


食べ物を食えるって幸せな事だよねー。 
私は大偏食家で、好き嫌いが酷いんだけど・・・
脳が拒否してるから仕方ないのよね。
感謝は必要ですよねーと思いました。







では。  アディオー!







絶対決めなくちゃと思うと何かを見落とす

負傷した足が痛む。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
眠ってはいるんですけどね・・・

ぐっすり眠れないからね。

2回は目が覚めるんだよなぁ。
何度も言ってるけど。
本当に毎日レベルの頻度でよく目が覚めるから仕方ない。
スリープ時間が少ないんだよ。 


今日も元気に働いてきました。 
だるくて仕方ない。 
ある程度眠気は抑えられてきましたけどね。 

眠気感じてる暇がそんなに無いレベルで
やる事いっぱいあるからですかね・・・
休んでる暇がほとんど無いんだよなぁ。 


足がすげー痛むんですけどね。 
怪我してるって認識してからもうダメですわw
階段が昇り降りキツいですね。 傷に響く。 


疲れなんて取れないね・・・
今日は力仕事したくないなぁ。
と思いつつも、そんな事は無理ですからね。

覚悟しろ、現実はそんな優しくない。

ある程度負担は減らしましたけど。
それでも腕の負担はアカンですね。
しかし筋肉痛で筋力も落ちてるからなぁ。
パフォーマンス落ちてますよ。 


今日は、実習を紹介してくれた会社の人が来まして。
頑張れと激励の言葉をかけて頂きました。 

静かで勢いが無いねー。 と言われましたねw

まぁ、私は何度も覇気が無いと言われましたからね。
向上心が無いからなぁ・・・
就職してやるぜ! って気概が必要なんだよね。
そこは分かりますよ。

ただ、就職しなきゃ、絶対ここで決めなきゃ。
と思っていて、給料がなかなかすごい所に就職した経験ありますからね。
是が非でもって思ってると、どんな状況でも受け入れちゃう
ヤバさがあるんだよ。
冷静に考えなくてはいけない。 


ま、私に給料払うとしたら、10万でも多すぎる。
って言う経営者がほとんどだと思いますよ。 
ただ、最低賃金で8時間働くと、月給11万くらいなんだよなぁ・・・
給料払う会社って大変だよな・・・ 


って感じですね。
あとはお題的なものでも。
「自分が信じてる占い」
だそうです。


そうやなぁ。
占いは基本信じませんね。 
なら取り上げるなよwww 

スピリチュアルな何かは、あるんじゃないかな?
みたいな事は思ってたりしますね。

実際どうかは分かりませんけど。
テレビで見る程度だからなぁ。

テレビであれば、いくらでもやらせって出来るんだよ。
八百長なんて普通にありそうだし。
全く信用出来ないんだよなぁ・・・
テレビで放送されてるのは、フィクションですから。









では。  アディオー!






飛来し襲来するリトルホイール

足いてぇーwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
もう疲れた・・・ 
とてもよく働いたと思います。 

うん。 作業効率はアレだったけど・・・
何も知らない現場にいって、キビキビ働くのはディ・モールト難しい。
ある程度しゃーないですよね。 

出来る限りやったけどさ。 指示された事とか。 


今日は肉体労働ばっかりでした。
あとはちまちました軽作業かな? 
いいと思うけど。 

なかなか忙しかったわ・・・
腕がブレイクしたわ・・・ 
筋肉痛にはなるけど、損傷は激しくならないから・・・
今まで結構肉体労働やってきた事で多少は強くなってるんだけどね。



重たい荷物を積むとか、積み直しとか・・・
本当にキツいですね。 
私は手を抜くと死ぬので、毎回フルパワーなんですけど。
めっちゃ疲れるんだよねぇ。


周りに心配されるレベルで力仕事苦手なんだけどwww
適正は本当に無いんだろうな。 
激しく向いてないんだと思う。
ただ、何故か肉体労働やる所に行ってるので・・・
身体鍛えないと死ぬぞ。 みたいな事なんだと思うわ。



今日は、イベントの設営に行ったんですけどね。
車で多少離れた所へ向かいました。 

イベント結構やる所みたいでね。
小さい所から始めて、大きなイベント主催出来るようになったみたいだけど。
イベント設営とか、なかなか経験出来る事じゃないからな。
私もまずやらない事だったので、経験のために行きました。

車でちょっと乗れなかったので(座席足りなくて)、
荷物を載せてる所で、荷物番という感じで乗り込んでました。
座席じゃない所に乗るわけですね。 


割と私は乗り物酔いする事にしばらくしてから気付いた。
動くと酔うので、出来る限り動かないようにしましたけどね。
昼飯も、揺れる車内で食べられないのでほぼ食えなかったしw
食べ物あまり食えなかった事も大事ですね。 満腹でも酔うから。


で、大量の荷物運びですよ。 
台車に乗っけてですね。 
たてかけてきた台車が襲ってきて、我が足を削ってきましたけどね。
めっちゃ打ちました。 痛かったです。
 

帰宅してから足の具合を見たら、怪我しててわろた。
内出血くらいかなと思ったんですけどねぇ・・・
普通に出血していたよ。 思ったよりグロかったです。

エグい怪我だと認識してから、めっちゃ痛むんですけど・・・
痛いけど怪我じゃないと思ってたからなぁ。 
日中仕事中は大丈夫だったんですよ・・・ マジで。
ま、気にしてない時は痛くないよね・・・ 気にしたら痛いよね・・・



今日は忙しかった。 
頑張ってヒーコラ働いてたら終わってましたね。
マジで疲れましたわ・・・ 休みたい。 
明日も仕事なんですけどねぇ。 

身体を動かすと、怪我も普通にあるからねー。
仕方ないよな・・・ 
今日結構痛い目にあいました。 痛かったです。
ま、治る怪我だからいいか。 運命だからしゃーない。

今年厄年なんですよね。
あ、これはアカンかもしれない。 と思いました。







では。  アディオー!