2013年12月の記事 (1/4)

名誉の負傷、そして終焉

ついに終わってしまった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
仕事納めです。 
一ヶ月ちょいの、短期バイトも終わりましたwww 


今日は・・・
まぁ、いつも通り。 

母と三男坊のみ、母方の祖母の実家へ帰省しました。
私と弟は割と仕事で忙しくなってるので、
行けないんですよねぇ・・・

結構行ってないなぁ。 

法事の関係で、たまに行ってはいますけど。
数年行ってないわけではないです。
なので、別にいいのかな。 たまにでも。 

ある程度離れていると、
なかなか帰って来られないですよね。 
たまにくらいになってしまう。 
そうなると、万が一があった時に手遅れになってしまいがちだよな。
近くにいたのに、祖父の異常に気付けず亡くしてしまいましたが。


給料も入ったので、ある程度引き出してきました。 
あんまり使わないようにしなきゃ・・・
仕事が次決まるまで、またすごい時間かかりそうだし・・・


定期的に金が入るのなら、ある程度使えますけどねw
先を見据えて、あまり使わないようにしないと・・・
あたしってほんとバカ。 ってなりたくないですね。 

12月1日~20日の分が入ってました。 
14日働いて、3万8000円くらいだったかな。
21日~30日までの分は1月10日に入るみたいです。 


3回に分けて入るみたいでね。 
小出しで良かったですよ。 
私、かなりすっからかんでしたから・・・ 金が無かった。 


ロックシードのガシャポン回して、
マツボックリロックシード手に入れましたがw (1回500円
売ってるのを買っても良いですが、無かったので。 

黒影のですね。 クラスは低いんだったな・・・
だから量産型みたいなデザインなんだろうけど・・・
正直、ドングリより好きだわ・・・ あの足軽っぽいデザインが。

一撃・イン・ザ・シャドウ! 
グリドンと変身音が被ってるので、ちゃんと聞いたの初めてかも。
黒影軍団出てくるみたいなので、今後聞けるかもですがw 
なかなかカッコいいと思うのだが。 あ、ドングリはちょっと・・・


で、仕事の方。
流石に会社も休みな所が多いので、荷物は少なかったです。
昨日もあんまり無かったですからねぇ・・・

ほぼ暇だったようなものですわ。
27日がアホみたいに多かったし・・・ 
28日(私は休み)までが多かったのかなー。 


ついに終わってしまうんですね。 
一ヶ月ちょいだったんですがね。 

なかなか密度が濃かったwww  

常に筋肉痛が治らなくて、毎日苦しんでましたが・・・
生傷も割と出来たり。 足の内出血も増えていく一方だったからなぁ。

結構負傷はしましたけどw 
なんとか比較的無事に終わらせる事が出来ました。 
再起不能の怪我にはなりませんでしたからねー。 


肉体労働なんてやった事のない、非力な貧弱マンだったからなぁ。
力無いのに、頑張りましたよ・・・ 
一ヶ月で限界だわwww  ずっとは続けられないね・・・
もうちょい筋肉があれば良いんだけど。 

ズタボロではありましたが、なんとか続きました。
最後まで戦い抜く事が出来ました。 やったぜ。 
金も無いので、途中撤退の文字は無かったんですけどねー。 

なんとかなった。 よくやったわ・・・ 


普段は絶対にやらないような仕事だったのでね。
正直、良い経験になったと思う。 
次は肉体労働はキツいけど・・・ 
次も肉体労働でいこうとは思えなかったけどw 

何か人には恵まれたみたいでね。 
良くしてもらったというか。 
結構雰囲気良くて良かったわ。 
なかなか楽しかったと思う。 楽しめたので良かったです。 


筋肉痛でツラかったんですけどねー。
働きたくねぇなぁ・・・ とは常時思いますけど、
職場行きたくねぇ・・・ とはならなかったので。 良かったです。 


しかし腕が痛い。 筋肉痛がアレ。 
疲れたので、しばらく休みたい・・・ 
が、ここは冬。 北海道。 
除雪という、決して逃れられない肉体労働が日常的
でしたw 

冬の間だけですけどねぇ・・・
肉体労働を強いられるんだよなぁ・・・
流石にやらないとね。 全部、雪のせいだ。 (憤怒








では。  アディオー!






長く働いた方が得だわなぁ

終わりが近づいてきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今年も終わりそうだし、バイトも終わりそうだし・・・
12月は色々と終わりを迎える時なのかもしれませんね。 



日曜でした。 
今日は仮面ライダーも、プリキュアも無かったですね。
特番? で無くなっていたのかな。

仮面ライダーとかプリキュアやってた方が面白いと思うんだけどなぁ・・・
年末だし、色々スペシャルが放送される時期なんですよねぇ・・・
正直面白くはなさそうだが・・・
ま、面白いと思う人だっているよね。 需要が全く無いわけじゃないよね。
ディスるのは辞めるよ。 



ガイムも無いし、ジャンプも無いし・・・
年末とは何とも・・・ 
好きなもんが無いので、寂しいですね。
 

今はソシャゲーやってるので、暇では無いのですがw 
やる事多いので、仕事で色々やれなくてストレス溜まるくらいにはw
完全にダメ人間じゃないですかー! やだー!


仕事でした。 
今日はなんか休みに修正されてみたいだけど、
そんなん知らんかったよ・・・ 
普通に出勤だと思っていた。 

だから、普通に働いたよ! 
働いた事実はあるし・・・ 知らなかったわけだし。 (真顔
働いた方が金になるしね。 

流石に、何でいるの? とは言われなかったw 
厳密に覚えてる人はいないんだろうなぁ・・・
流石にそんな事覚えていても無駄なだけだわwww
人手は多い方がまぁ良いと思うし・・・ 


何でいるの?
って、小学生の頃に言われたけどね・・・ 

本気でそう思ってたから聞かれたのか、ネタだったのか分かんねぇ・・・

小学生、中学生の頃はたまに言われましたよ・・・
よく分からないけど、好かれてはいなかったのだろうな。
性格が悪いのは嫌われるだろうけど、
何か弱そうな奴もあまり良い印象は持たれないのかもしれないね。 



今日で出勤終了の人もいたのでね。
ちゃんと挨拶出来たというか・・・ 別れが言えたので、
それだけでも今日出勤して良かったと思いますよ。 
私は、明日で仕事納めですね・・・ そして、無職(プータロー)へ。 

また無職から始めるのかー。 
面倒やなぁ・・・ 
新年からまただるいなぁ・・・ と気分はよろしくないです。


時給が決まっているアルバイトの場合、
早く帰るよりも、働く時間長い方がいいんだね。 

よく考えてみればそうだわ。 
私は早く帰りてぇー。 としか思わない奴だけど。 

長く働いた方が得ですよねー。
今回、2時間半~3時間くらいしか働いてませんし。 
そこまででは無いんだろうな・・・

ただ、それでも3万以上は稼げてるんだよね・・・ 
私の一年間はマジで何だったのだろうかと・・・
マジでバイト以下の生活をしていたのか・・・
と思いました。 



月給が決まっている場合は、
定時で上がる方が、出来るなら早めに退勤出来る方が得でしょうな。

長く働いてもそんなに変わらないし。 
残業代が出るなら、残業も価値がある事だけど。
 
残業代出さなきゃいけないから、残業すんな。
って怒る所の方が多いみたいですねぇ・・・
残業していても、残業代は無い、会社に対してのサービス残業とかね。
ブラックな所はアレだよなぁ・・・ 






では。  アディオー!






黒沢の復活

雪降ってるネー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は休みでした。 
休み一日なんだよねー。 
まぁ疲れとか取れないよねー。 

身体が重いっすねー。 
休みの日は、色々時間使えていいんだけどね・・・
制約が無いからさ。 
時間制限があるとな・・・ うん。 


まぁ、時間制限があれば、
際限なく使えないから、ちゃんと考えないといけないんだけどw
ある程度は決めています。 
あんまりきっちり決めると、予定と違った事が出来ないので
ボヤっと程度ですがね。 


仕事だと全く活かせないんだよなぁ・・・
ただのアホになってしまう。 
頭の悪いボケナスになってしまいます。
どうした事か・・・  

緊張なのか知らないけど・・・ 
外に出るとダメみたいです。 
基本的にただのヒッキーだしなぁ。 
新年明けてからはしばらくプーになるし。 


今日は、天気が悪かったんですが・・・
天気大荒れって聞いていたんですけどね。
そこまででも無かったので、出かけてきました。

月末恒例の、本を買いに行くイベントです。
私はそんなに外に出ないからな・・・
毎回行くのが面倒なので、月末の土曜辺りにしてます。
土曜はそんなに書くネタも無いからですね。 

休みで良かったわ・・・ 休みじゃなければ、下手したら新年になってたかな。


131228_買った本


↑今日買ったのはこちら

欲しい漫画が結構ありましてね・・・
ただ、手持ちは少なくてですね・・・ 
6000円くらい必要なんですが、4000円ちょいが予算でしたw

お金が入ったら、あとで通販でも使います。
買えなかったのも、書店に無かったのもあったので。

・DS+Wii 2月号
・神のみ 24巻
・銀魂 52巻
・クレイモア 24巻
・七つの大罪 6巻
・新黒沢 1巻
・ワーキング 12巻
・暗殺教室 7巻


です。
今月忙しくて、先月買った漫画もほとんど読んでないんですけどねw
消化しないとアカンな・・・ 

忘れてたというか・・・
主に仕事とソシャゲーが忙しかったです。 
朝から夕方まではソシャゲー、夜は仕事、帰ってきてからはネット。
みたいな感じですからな。

ずっとパソコンの前にいるからアレwww 


新黒沢が出てたので買っちゃいました。 
黒沢は名作ですからな・・・
まだ読んでませんが、前作は死んだような描写で打ち切られたラストでした。
なんか8年もの間昏睡してて、それで復活するみたい。 


土木系の仕事をしている、タフネスで体力があるけど、
まるでダメなオッさんが、覚醒していく話です。 
最強伝説黒沢はとてもオススメ。 
読んだの数年前なので、読み直したいwww 

ギャンブル漫画はそんなに興味無いからな・・・
麻雀とかよく分かってないしw 
福本作品は、心理描写が素晴らしいのですよ。 
黒沢はオッさんが覚醒してどんどん成長していくのが良い。 


ある程度弟が、福本作品を持ってますけど、
個人的に好きなのは、黒沢、零 だなぁ。 
読んで即ハマったものw 
黒沢も、零も基本いい奴ですし。 他は癖が強い気がw 








では。  アディオー!






物言わぬ石ころにでもなりたい

死ぬかと思った。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ヤバい。 ただそれしか言えない。
あと、身体がズタボロです。 満身創痍です。



内出血酷いしねー。 
めっちゃ痛い・・・
大体胴体(内蔵とかは普通)以外のほぼ全身が痛い。 

首、両肩、両腕、両手首、足全体。
まぁそんな感じ? 
めっちゃ痛いです。 筋肉痛がヤバいでござる~ 



今日で三連勤の最後です。
明日はようやく休み。 
あと2回やなー。 なんか違う可能性が出てきたけど。 

29日と30日が出勤なんですがね。
29日は私がもらったシフト表だと出勤なんですが、
同じアルバイターの表を見ると休みになってました。 

私の所だと出勤だしまぁ働くかぁ・・・ って感じですね。


今日はめちゃくちゃ荷物多かったです。 
ヤバいね。 まぁおっつかないよね。 
今まででも一番多かったんじゃないか・・・
と思ったけど、先週辺りからアホみたいに多いから・・・

よく分からんなぁ・・・
大量の荷物が割と連続的に来たけど。 
落ち着ける時間のが少なかったような気がする。 

荷物大量で腕が死ぬ。 


腰にも来るよねー。 
両腕にも負担が半端ないし。 
これはアカン、アカン・・・
と思いながらやってました。 

笑いしかもう出てこない・・・
ってのはこんな感じの事。 
ドライバーの人も大体そんな感じでしたよ・・・



精一杯を尽くしてますけどね・・・
まぁ、私すっとろいよね。 
一番仕事が出来ないよね。 これはアレだよね。 


何だろうね・・・ 
もう何か何がアレなのかよく分からないわ・・・
何をやってもアレだよね。 

すっとろいのは治らんなこれ・・・
すごくとろい(遅い)って意味だと思います。
そんな感じで使ってます。 

とろい人で、ググってみたら・・・
あーうん・・・ って思いました。 吐きそうです。
全くその通りだよね。 考えて動けってのが出来ていない。 
主に条件反射で動いてる。 そこに思考は存在しない。 


やる前にもうちょい考えた方がいいなと思いました。 
荷物は積む時から決まっているのかもしれない。 
まぁ、なかなか台車に乗せる段階で分けるの難しいのだけど。 
目の前の事しか見えてない、先が見えない。 ってやつですね。 

明日も見えない。 


見てるだけで吐き気がしてくるので。
あとはお題的なものでも。 
「冬の花といえば何ですか?」
だそうです。


冬の花・・・
花はよく分からない・・・

冬って植物が出来ないんじゃね?
みたいなw 
大体冬眠しませんかね? 
少ないけど活動している植物もあるとおもいますけど。

ググってみると、意外とありました。 
ポインセチアが有名みたいですな。 

私は名前くらいしか知らないけど・・・ 

名前だけでも知ってるのだと、
アロエ、アネモネ、梅、山茶花、シクラメン、水仙、椿
辺りですかね? 
まぁ、名前知ってるくらいでどんな花か知らないんですけどね・・・ 


ポケモンのキャラの元ネタになってますな。 
アロエとか、カトレアとか、パンジーとか。 
植物が結構元ネタになってるっぽいですよね。 
博士の名前とか。 






では。  アディオー!




人間性の違いは些細な所で生まれるっぽい?

あともう少しか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
短期バイトもあともう少しです。 
一ヶ月ちょいですが・・・
すごい密度高かった気がするwww

まぁ、荷物多いしね。 
キツかった・・・ 

なんだかんだ保ちそうなのがビビる。 

筋肉痛は全く取れないけど。 
常に筋肉痛というアレwww
あと3日ですねー。 頑張るぞー。 
生きねば。 僕、生きるよ! 頑張るよ! 



ま、総評はラストに回しますか。 
30日がラストなので・・・
日付的には、31日の更新になりますかね・・・

大晦日の事は、新年1日の更新になりますね。 

肉体労働はキツいので・・・
1月になったら、しばらく休みを取りたい。 
マジで身体がめっちゃ痛い。 
足に内出血出来まくりですよ・・・ 痛いっすよ・・・



荷物多いですねー。 
アルバイトが3人でも足りないくらいには荷物あったぞオイwww
帰宅時間も遅くなってきましたかね。 とりあえず明日もだろうなぁ。

私がすっとろいんですかねぇ・・・ (絶望
いや、マジどうしろってのよ・・・
私、そんなにスペック高くないし・・・
重たい荷物頑張って持ってますよ・・・


大体そんな感じです。 
暇な時間にコンビニ行ってくるのもアリではあるようですな。
今日も、開始しばらくはそこそこ暇だったので・・・

トラック帰ってくるまでがムラがあるんですよね。
安定はしないな・・・
まばらに戻ってきてくれるくらいがいいんですが。
重なるんですよw おっつかないですよね。 


で、同じアルバイトの人にホットな飲み物買ってきてもらいました。
実にありがたい。 

いや、なんか申し訳ない・・・ ありがたいっす。 
猫舌なので、温かい飲み物とか買った事無いなぁ・・・ 

ホカホカしてましたよ。
火傷しないくらいに。 
火傷するほど熱くは無いんですね。 
そりゃそうか。 

これが、人間性の違いなのかな・・・
と思いました。 

気の利く人は、他の人の飲み物なり買ってきたりとか。 (パシリではなく
私には出来ないなぁ・・・ 金ないし・・・ 
貧乏クソ野郎には無理ですね。 

例え私がやった所で、同じような事にはならないだろう。
なんか困惑されそう。 
というか、変なタイミングでやって空回りしそう。
黒沢のようになりますな。 (最強伝説黒沢の初期




では。  アディオー!





 

現実はそんなに甘くないものだ

いや、マジすいませんした・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
仕事したくねぇー。 
働きたくねぇー。 ファックですぞ~ 

クリスマスですね。
仕事でしたけどね。 
ソシャゲーのクリスマスイベントやってました。 


今日はそうだな・・・
一日休んで、行きましたけども。 

なんかいきなり、足がビキビキといきましてねw
骨ではなくて、筋肉の筋だと思います。 
痛くてしばらく動きが鈍りました。 

筋が切れているわけではないだろうけど・・・


今日も荷物多くてなぁ・・・
同じアルバイターの人が、ちょっと体調不良で
一人抜けてしまいましたからね。 
ある意味、私のような戦力としてアレな奴が
抜けた方が良かったとは思うんですけど。 


現実はそう甘くはない。 
戦力として微妙な私が残っている。 それが現実。
そして、そんな微妙な私にのしかかる負担。 
ままならねぇな・・・ (絶望

荷物くそ重たかったです。 
二人だとキツいレベルかねー。 
スタッフ総出で作業してました。 なかなか壮観。



うん。 
私がグズなのでね・・・ 
普段温厚な人でもイラつかせるレベル。 
いや、これマジで。 どこ行ってもマジでそう。 


仕事が遅いというか・・・
なんだろうね・・・ クソだね・・・ 
マイペースなのかもしれないけど。 
手を抜いてるわけじゃないんだなこれが。 ビビるね。


もうちょいちゃんとしないとなー。 
割と許可を求めないと動けないタイポなので・・・
勝手にやって変な事になるとアレだし。 難しいんだよバーカ! 
それが出来ないから基本、仕事が決まらないんだけどね。 


あとはお題的なものでも。
「くじや抽選でコレ当たりました!」
だそうです。


そうやなぁ。 
クラッシュ・バンディクーのダンスビデオ ですかね。
アレ非売品だったので。 


前もどっかで書いたような気がするけど。
確か懸賞みたいなので応募したからだと思うんだけど。
昔はなんか当たってたらしいですよ?
今はからっきしですけどねー。 

懸賞もギャンブルに近いですからな。
頑張ってる人は色々やってますけど。
そういう頑張ってる人が色々と手に入れてるんだろうね。


努力は報われて欲しいし、そういう人が
報われる分には別にいいかな。 
変なのが報われるのだけは許さないけど。 
努力してる人はいいよ。 努力無くして成功無しですよ・・・ 





では。  アディオー!





なんか成長してなかった

クリスマス? ゲームしてたよ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はイヴですね。 前夜祭ですね。
明日の25日が本番なんだよなー。 

24日の方がなんか熱狂してる人多いよねー。
って思ってたら・・・
去年もこの時期は仕事で、ツイッターで同じような事言ってて笑った。
まるで成長していない・・・ 



今日はバイト休みでした。
明日から三連勤なのでね・・・
だるいですね・・・ 

もう身体が痛くて・・・ 
首も痛くてね・・・ 頭もちょっと痛かったです。
あんまり眠れないのは、痛みで目が覚めてるんだろうなぁ。
うん。 筋肉痛は続くねぇ。 


あともうちょっと働けば今年も終わりだし。 
頑張っていきますよ・・・

油断せずいきたいと思います。 

気を抜いたら死にそうだしね。 
死の危険なんて、この世界にはいっぱい満ちてますから。
不幸な事故なんて起こしたくないしね・・・

死なないにしても、骨が砕けるとかは普通にありそうだからなぁ。
色々ヘヴィな荷物多いですから。 

頑張ってますよ・・・ こえーよ・・・ 


で、休みだったのでずっとゲームしてました。
ソシャゲーのクリスマスイベントやってました。 

誰かと過ごす?
別に、ソシャゲーで可愛い女の子が迎えてくれるんだからいいじゃないか。
リアルの人間にこだわる必要がどこにある? 
と思いました。
 私は末期なのかもしれない。 

いや、勿論ね・・・ 
一生に一度でいいから、交尾したいと思ってますけど・・・
無理だし・・・ 
朽ち果てるか、人間を辞める事になりそうですから・・・
まぁ、普通に死ぬよね。 満たされる事のないまま。 
どうすれば幸せになれるんだろうか。 


ツイッターの方で荒ぶってましたが、
クリスマスイベント面白いです。 

ソシャゲーにかまけて、他の事出来なくなってるからアレwww

エロゲはやはり良いものだなと思いました。
現実? 知らない子ですね・・・ (目そらし
明日からは仕事なので、ゲームだけに集中出来ない・・・
休みの日はほぼ張り付いてるんですけどねー。 


そういや、昨日も0時過ぎまで待って更新したかったんですが、
いい感じにスルスル書けて、0時前に投稿しちゃう事態になってしまいました。
後で投稿日時編集出来る仕様で良かったですよ・・・ 


それじゃないと、コピペして一旦消してやり直さないといけませんから。
面倒でした。 
修正効かないと、真面目に引退の危機でしたよ。
ブログ毎日更新が途絶えてしまいますからね。 それは止め時となってしまう。
やる気が完全に失せるレベルです。 

なんだかんだまだ続いている・・・ 5年くらいですか。
と思ったけど、4年ちょっとだったか。 
1500記事いったくらいだし。 5年だと1800記事は必要ですからね。
割と惰性で頑張ってます。 はい。
 







では。  アディオー!






力を賭して頑張る時がどうしてもある

いてぇー。 身体がいてぇー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
仕事頑張ってきました。 
祝日でしたね。
仕事でしたけど。 

仕事をやっている人がいるから、
楽しく過ごせる人がいるんだよね。 
そこは忘れてはいけない事だと思います。 


働く事でね、見てなかった所は見えてきましたね・・・
感謝というのは忘れてはいけないなと思いました。
そう思いながらも、やはり働きたくないでござる!! 
働く気は無いけど、金が無いから働くよ。 


ガイムの姉ちゃんが言っていた、
仕事というのは、知らない誰かのためにする事。
みたいな言葉はとても突き刺さったけど・・・ 

いいセリフだと思うし、そうだと思うんだけど・・・

知らない人のためってのが何か抵抗があったりするんだよなー。
まぁ、自分の世界なんて狭いもので。 
大体外に出ると周りは知らない人だったりするんだけどね。
自分の事しか見えてないバカ野郎のためには絶対になりたくないですね・・・
それ以外は別にいいや。 


今日は他のバイトの人が女性だったのでね。 
くそ重たい荷物頑張りましたよ・・・ 
意地を張らないといけない時があるんだよ・・・ 
ある程度は持てたので・・・ 最初の頃よりは成長してるかな? 


めっちゃ身体痛いです。
明日は休みなので、余力は出来るだけ残さずやりました。
明日も仕事だとキツいんだけどねー。 
筋肉痛すごそう。 痛い。 


ここからは、土曜に発売されたジャンプ感想でも。
ネタバレ注意でござる。 


週刊少年ジャンプ 4・5合併号


暗殺
脚めっちゃ舐めたいと思いました。
あと、律がくそ可愛いです。 (カラーとか付録の感想

で、本編。
殺し屋トリオいいキャラしてんなwww
クライアントの鷹岡だけがゲスだったか。
何だかんだ、己の美学とか持ってて良いキャラだよねー。

トリオでなんか、3DS っぽいので遊んでたけど・・・
モンハンかな? 分からないw
秘薬ってのあるのかな。
仲間と遊ぶゲームだと多分モンハンだよなー。


ハイキュー
日向が進化していく話。
強い所と合同練習をしてればなぁ・・・
今回の合同練習も面白いなw 
これも合宿だっけか。 (覚えてない

面白いからええんや。
強い選手から色々吸収出来ればいいよね。
日向くらい明るいといいよなー。
と思った。


ギャグ祭
2ページのギャグ漫画の寄せ集め。
そんな読切集。

2ページという制限は割と厳しいかもしれない。
でもまぁ・・・ そこそこ良かったんじゃないかな。
吹き出してはいないけど、そこそこ面白いのもあったかな。
連載レベルではないと思うがね。 

ギャグ漫画が福袋のように集まった読切集って毎年のようにあるよね。
今くらいの時期だっけ。 
こん中から、誰かは連載を勝ち取る事になるんだろうか。
ネタ頑張って下さい。


ニセコイ
マリーのオウムを世話する話。
楽様わろたwww
マリー回はマジでハズレ無い気がするわwww

自分の名前(しかも様付け)のオウムを世話するとか泣けるwww
笑いが止まらんわwww
悲惨な事になっててわろた。 大惨事じゃないか・・・

楽のボイスを手に入れるための作戦だったとは・・・
マリー、恐ろしい子!!






では。  アディオー!






大玉ビッグバン!

俺達はモルモットだったんだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
仕事でしたよ。 

鎧武だったので朝起きようと目覚ましかけたんですが・・・
7時半にむくりと起きたんですけどね。
眠気には勝てなかったよ・・・ 

って事で、意識を失ってました。
気がついたら、8時ちょっと過ぎてた。 
15分くらいだったかな。

なんとかデッキ戻ってきたので、
録画出来ていました。 
なので、まずはプリキュアを見ました。 
面白かったです。 見てないからいまいち分からないけど。



まずは仕事の方でも。
日曜なので、荷物はそこまで多くなかったかな。 
先週はアホみたいに多かったんだけど・・・


明日は祝日か。 
月曜だけど・・・ 荷物はどんな感じだろうなぁ・・・
明日のがキツそう。 頑張らないとなぁ・・・


めっちゃ吹雪いてました。 
天気悪かったですね。
寒い・・・ って印象の方が強かったです。
あんまりでかい荷物あっても持てないですからねぇ・・・



で、ここからはガイム感想でも。
なんか、プロローグがようやく終わったっぽい? 
モノローグがそんな感じだった。

ユグドラシルの陰謀を知ってしまう感じの話。
アーマードライダーはモルモットだった。

メロン兄貴にボコボコにされるグリドン、バロン、ブラーボ、黒影www
メロン兄貴つええwww

オカマ受けするイケメン力を発揮したようだ。 
佇まいとかは確かにカッコいいかもしれない。
グリドンは色々と残念過ぎる。 
初瀬ちゃんは好き。 でもアホ。 



モルモットなのはいいけど、何の実験なんだろうなぁ。
一体、危険な力を使わせて何をやらせる気なんだろう。
異世界のモンスターを戦わせるとか、ぶっちゃけ危険だと思うw
しかし、ガキは好奇心に負けるんだね。 

大人はそんな危ない橋は渡らない・・・
とシドは言っていたけど。 
アホな大人もいるから、好奇心に負けるアホもいるんじゃないかな。
と思いました。 



兄バレ(ミッチに)はしたけど、
弟バレはギリギリしなかったか・・・
まだ、メロン兄貴が、大切な弟もクズの仲間入りしてるとは
気付かないんだな・・・ 

あぁ・・・ こうやって隠されるって事は、
兄貴と弟の殺し合い的な事はありそう・・・
そういう展開はあるなー。 

ミッチの方も、兄を殺せないかもしれないし・・・
ただ、悪堕ちしそうなミッチ・・・ 


人助けを何だかんだやるコータは良い感じに主人公してたと思う。
モルモットと呼んでた研究者を助けるのは気乗りはしなかったろうがw
モルモットに助けられる気分はどうだ? 

まぁ・・・ アレだ。
クズに助けられたわけだが、今どんな気持ち? 
ってメロン兄貴に聞いてみたい。 


スイカのバトルシーン良かったです。
次回からは新展開になるみたいだなぁ。
黒影のドライバーが壊れてしまう不具合・・・

初瀬ちゃんは出てくるようだけど・・・
ユグドラシルの配下が黒影軍団になってる?
マツボックリロックシードはクラス低いしな。 
量産型なんだろう・・・ 






では。  アディオー!





ちょっとばかし涼しくなったぜ

頭さっぱりしてきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日もアレだよ。 
夜更かししてて眠ったらだね。


全身が痛くて起きれなかった。 
夜更かしすると、身体の疲れって取れないのかね?
休みだから寝ていたかったんだけどねー。


ソシャゲーをやる身体になってしまったため、
朝は出来るだけ起きたいんだよね。
昼まで眠っている事が本当に出来なくなってしまったなぁ。
4時過ぎに寝ても、10時11時くらいですよ。 起きるの。



昔は、13時とかまで寝てたんだけどなぁ・・・
昼過ぎるまで寝こけている事が出来なくなった・・・
なんと悲しい事なんだ。 
眠っていたい・・・ が、起きていたい。 両方出来ないのがツラい所だな。


眠っている時が、人間が一番自由で何でも出来る素晴らしい時間なのに。
主に夢でね。 夢の世界は一種の異世界だと思う。 
そこでは現実的にはありえない事も起きるからねぇ・・・
しかし、それを夢ではなく現実と考えてしまう。 

これは夢だ。 って自覚出来る事は少ないと思う。
明晰夢になったら、もっと自由自在になるみたいだけどねー。 
やってみたいものです。 

が、そんな事出来たら、現実に帰れなくなる。 
いや、現実に帰りたくないけど。 いつでも眠り続けていたいと思う。 


今日はですね。
床屋へ行ってきました。 

12月ですからねー。
休みの今日あたりに行こうかと思ってたんですよ。 
二日休みは今回のみですし。 

整体行けるかなぁ・・・ 今年は無理そうかも。
昨日、整体へ行った方が良かったかもしれん。

一人予約客が入ってるから待ってもらえる?
と言われました。 出直すのも良いと言われましたけどね。
一旦帰ってもう一回出向くというのは面倒だし非効率ですから。

まぁ、一旦外に出て、ジャンプ買いに行くのは良かったかもしれない。
帰りに買いに行くよりも効率的だったのかも。 
すぐ終われば良かったんですけどね。
1時間で済む所が、倍の時間かかりました。 

運が悪かったとしか言えないね。 もっと早く行けばなんとかなったかな。
つまり、私の起きる時間が遅くなったのが悪い。

現実はクソって事ですね。 何事もこの言葉で片付くから万能かもしれん。
言い訳みたいなもんだけどなー。 


今日はこんな所です。
明日は仕事ですわー。 
日曜と祝日働かねばならぬな。 日曜働くのなんかイヤやなぁ。
気分的になんかイヤになる。 働くってそういう事なんだろうけどね。






では。  アディオー!(アディメス)