2013年11月の記事 (1/3)

夢の中へ、夢の中へ

出しきったぜ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
バイト行ってきました。 
とりあえず、11月の出勤は終わりですな。
4日だったけど・・・ 
正直な所、めっちゃキツかったです。 



土日休みなので、しっかり休みますよ・・・
ほとんどゲームしかしないだろうけど・・・

元々身体を動かさないのでね。
肉体労働だと知っていたら、多分やらなかったと思うので。
良い機会だったと思いますよ。 

そう思わないとやってられんwww 


今日も荷物多かったなぁ。 
月曜と金曜がかなり多いのかもしれない。 
ウボォー・・・ (絶句)
な感じにトラックに積まれた荷物よ。 

すげーな。 
宅配便は、誰もがよく使うサービスですもんね。
こういう立場になると、何でこんなに使ってんだよ・・・
って思いますねw 

車を運転する経験をすると、
歩行者と自転車の人間がすごく邪魔に感じる。
そんな感じに近いと思う。 

ただやってる立場からだと分からん事があるよなー。 

こんなにあるのか・・・
なんてこった・・・ と、よく思いますよ・・・
全く、すごい事だぜ。 目が痛い。 
腕がブレイクしますね・・・ 


無理なもんは流石に持てないんですけどね。
それでも頑張って荷物運んでいるので、
なんか手首の損傷が結構激しいwww 
腕主体じゃなくなったからだろうか。 

ただし、持つ時に使う手首がなんか痛い。
あと、イマイチ積み荷をどうするか・・・
で悩んでしまう。 

テトリスは苦手? と同じアルバイターの人に聞かれましたがw
苦手ですねぇ・・・ なかなか揃えられないw
パズルゲーム苦手だなぁ。 好きじゃない。


今日はそんな感じでした。 
仕方ないよ・・・ 仕方ないよ・・・ 
12月からマジでどうなるんだろうなw


あとは、お題的なものでも。
「遭遇してみたい未確認生物」
だそうです。


そうやなぁ。
一応、UMA の括りですよね。
ファンタジー生物じゃないですよねw

ファンタジーだったら、妖精とかエルフとか
ペガサスとか言っちゃう
んですけどw

なんだろうなぁ・・・
担当者が河童とか言ってるから、何でもいいのかな?w

それなら、可愛い女の子と一緒になりたいです。
狐っ娘とかいいよね。 

そんな別世界へ行ってみたい。 
が、生活出来ない私は生きていけないか・・・


もう一つ。
「【年をとったなぁ…】と感じる時」
だそうです。


何があるだろうか。
ジェネレーションギャップってのもあるだろうけどw

ドラえもんのボイスとか?
声優が変わるって事も長期アニメだとあるもんなぁ。

あとは、フロッピーディスクとかなのかな。
フロッピーあんまり使った事ないんだけどw

MD とかもあったけど、よく知らないんだよなぁ。
そんな金持ちの趣味みたいなもの・・・
無理だよwww  CD でしたね。 
今は色々便利になりましたねぇ。 

あとはまぁ、高校時代くらいまでは夜更かしも出来たんですけどね。
そっからは、起きているのもキツくなってきましたよ。

両親にもたまに注意されますしね。 

朝6時とか7時くらいまで起きてた時もあったんだけどなぁ。
今は、朝4時くらいでキツいですね。 

朝方まで起きてる時点でおかしいよwww
って思う人もいるとは思いますけど。 

睡眠も大事だと思うようになってきたんですよ。
これもまた、成長ですね・・・ 
眠ってる時が一番自由だしなぁ。 現実じゃ起こらない事も起きるし。
夢の中に希望を置き忘れてきたのかもしれません。







では。 アディオス!







氏ねば助かるのに・・・

手首が痛いなぁ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
筋肉痛がアレです。 痛いです。 
筋肉痛が痛いだと、二重表現になるのかな?


筋肉痛がひどい・・・
とかそういう表現のが良いのかな。


腕の筋肉痛というよりはですね。
手首が痛いかな・・・ 
指を広げて荷物を持つので。
重いもん結構持ってるので、疲労が激しい気がする。


あとは、足にある内出血が結構痛いw 
触れると痛い程度なんですけどね。 
たまに触れちゃって痛いです。 


働くのキツいなぁ・・・ 
文字通り、人が動いてますからねぇ。 
引きこもってエロゲでもやってたいですよ・・・ 

肉体を浪費してどうするのか・・・ 
いや、必要な事だって分かりますけど・・・
昨日も結構キツかったですね。 


今日は休みでしたが。
休み一日じゃねぇ・・・ 身体はあまり癒えないですね。
土日は休めるっぽいので、休みます。 


今日はゲームしてたくらいですわ・・・
明日も勤労か・・・ 
とりあえず、酷使されてるわけでもないので良いですがw

一日中じゃなくて本当に良かった・・・
真面目にこれ以上だと死にそうwww
なんとか食らいついていこうと思います。 
しかし痛みが引かない・・・ 


ここ数年は、心が生きている気がしないんですけどねぇ。
死というものが、魅力的な誘いに思えるくらいには。


昔はまぁ、死ぬ事は終わりだと思いますし、
絶対にイヤだなぁ・・・ 生きてぇ~ って思ってました。
今は、生という事の方が苦行だという認識に変わりましたので。
綺麗に逆転してるんですよね。 価値観?というものが。



死というものは、魂の解放です。 
ゼロに戻る事ではありますけどねー。 
救いだと思いますね。 個人的には。 (宗教的な話っぽいですがw

色々とリアルで積み上げて、成功してきた人からすれば
例えば100 だったものを、ゼロに戻されるようなものなので・・・
イヤだ、絶対に死にたくない。 と思うはずです。


私のように、特に何も無いというか、マイナスの者からすれば、
マイナスからゼロに戻されるので、正直得なんですよね。
私には損はそこまで無い。 何も出来なくなる事くらいか。


なんかまぁ、そんな感じです。
何がイヤって、痛いのとか苦しい事なんですよね。
一瞬で楽にしてもらえるなら、素晴らしい事だと思いますよ。

未知の事なので、勿論怖いですけどね。 
恐怖は流石に払拭出来ないなぁ。 
ただ、どうなるのか少し楽しみではあります。 
興味はありますかねぇ・・・ 


ま、死んだら元に戻れないんですけどね。
そこがちょっとイヤだなぁ・・・
といった感じでしょうか。 


うん。 ネタが無いので、
私の死生観的なものについて書いてみた。 
小学生の頃から、死というものについて考えていたので、
一応10年くらい考えて考えぬいた感じですかね?


どんどん書けるネタ無くなってくなぁw
ネタが無いと、真っ暗な方向にいくから困る。
自分の行く末に光が見えないんですもの。 





では。  アディオス!




シャバドゥビタッチタイキーン!

腕が熱暴走起こしてる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
働いてきましたよ。 

今日はまぁ・・・ 
二日続けての勤務ですね。 
12月は、三日行って二日休んで?
な感じらしい。 


なので、最初の方で腕を壊しちゃいかんのですよ。
腕を壊さない事を第一に考えてますね。 
筋肉痛はツラいので。 

というか、物を持つのがキツいってのが厳しいです。


ゲームやったりして時間を潰してました。
DMM 自体がメンテだったので、
10時過ぎまで寝てました。 
頭もちょっと張っていたので。 気付いたら11時だった。

あんまり覚えてないけど、
なんかサンドワームが出てきたような・・・
砂漠じゃなくて、普通の地面だったと思うんだけどw
勿論、夢の話です。 でかいモンスターはたまに現れる。
モンハンは苦手だから戦うというか逃げるけどw 


で、仕事の話。 
今日は、先週の金曜と同じような状況。
女性と同じチームでの仕事でしたね。

私よりも小柄な女性の方が重いもん持ててるんだよなぁ・・・
なんかコツとかあるんだろうか・・・ 
私の筋力が無さ過ぎなんだろうか・・・ 謎だ・・・

多分、私が一番重いもん持てないからアレwww

変なプライドは持たずに、
自らの出来る事を全力でやる。 

それでいいよね・・・? 頑張るよ・・・ (震え声
仕事しないのが一番マズいしなw


まぁ、初日よりは絶望的な事にはなりませんでした。
腕もある程度保ってる。 
昨日の方がクラクラして死にそうだったかな。
成長なのかは分からないけどな・・・ 

しかし、腕がオーバーヒートしてるwww
めっちゃ熱いです。 両腕がマグマのようだ。 (大袈裟
ヒートしてるので、外結構寒いんですけど、
寒さをそんなに感じないんだよなぁ・・・ 
動くと、なんか体温上がるね・・・ 



そんな感じでした。
そこまで腕壊れなくて良かった・・・ 
アンメルツ塗りまくりですからねぇ・・・


あとは、お題的なものでも。
「今はまっている食べ物」
だそうです。


そうやなぁ。
神羅万象チョコは、近くのサンクスに入荷されたら
特典目当てで複数買うんですが。 
無くなったら追加で入荷してくれないんだよなぁ。


まぁ、今は金が無くてお菓子買うのすら
ままならないんですけどね・・・ 
真面目にノーマネーっすわ。


もう一つ。
「寒くなると食べたくなるものは何?」
だそうです。


そうやなぁ。
まぁ、あったかいものかね。 

王道的に、鍋とかでいいかなぁ。
鍋はたまに食いたくなりますよね。
道民なんで、ジンギスカンとかいいかも。 
たまに食いたくなりますねぇ・・・


冬にジンギスカンはいいもんですよ。
とりあえず、肉焼いて食っていたいですわ。
あったかくて美味しい汁も飲みたいですね。 

美味しいと感じる汁は、何味なんだろうか・・・
かつお節だしなのかなぁ。 




では。  アディオス!








シャバドゥビタッチシュッキーン!

ミッション、スタートだ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
首がめっちゃ痛いです。 


食欲が今日一日湧かなくて困りましたwww
思ったよりも身体にきてました・・・
今日は仕事だったのでね・・・ 


いや、ほら・・・ 
運動するとさ。 食べたものが上から出てきそうじゃん。
ゼヒュー・・・ ゼヒュー・・・
ってなりながら。
リバースするかもしれないじゃん。 分からないけど。

いや、本当にイヤだと食べ物食えなくなるもんですねぇ。
私は胃袋の方にきますわ・・・ 
胃袋が食べ物を受け付けてくれないんですよねぇ。

多少は食えますけど。 


バイトに出陣するにあたり、
生き残るためにミッションを定めました。
ミッションとしては、生き残る事です。

~勝利条件~
・明日も続けて仕事のため、腕の損傷を最小限にする

~敗北条件~
・腕の損傷が激しく筋肉痛が明日に響いて仕事が厳しくなる

といった感じですね。 
まぁ、腕とかを壊さないように、
疲労を最小限になんとか留めようとする。

重要なのはそこです。 火曜、水曜と連続なので。


で、バイトへ行ってきました。
今日は、男性二人と三人で業務に励む事が出来ました。
男手が他にあるといいですね・・・ 


私は筋力的にあもりにも頼りないので。 
女性の方が私より頼れる可能性がすごく高い。
ってのがアレwww 

重すぎて持てないものを、やってもらったようなものなので。
この前ほどではありませんでした。 
腕もそこまで痛くないですし。 やったぜ。
明日は、この前と同じ状況なのでキツそう。 


他の人と協力してやるってのは・・・
まぁ・・・ 多少楽しい面もあるかもしれない? 


人は一人ではやれる事は限られますからね。
私のようなアレなのが言うとアレですけどね。
申し訳ないとは思ってるんですがねぇ。
適材適所ってものがあると思ってるので。

とりあえず、同性と働く方がええわ。 
異性だとね・・・ 何か難しい。 

異性が嫌いなわけじゃないですけど。 
流石に、男の意地みたいなのもありますしねぇ。
頑張らないとなぁ。 


明日も仕事なので、頑張ります。 
明日も多分あんまりものは食えないだろうなぁ。 
食っても出ちゃったら意味ないしね。

なんとか楽しむ要素とかを見つけて、
頑張ってみようと思います。

力仕事はこれ限りにしたいけどねwww
もう後は御免こうむるwww 







では。 アディオス!






オレ達はスゲェ!

終わった・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
休み終了ですね。 

最初の猶予期間、三日の休みが終わりを告げました。
朝から働くわけではないので・・・
夕方まで猶予はあるんですけどねぇ。 


明日と明後日は二日続けての勤務となります。
休み無しで働くためにも、
明日は腕を壊さないようにしなければならない。
それが私の明日のミッションですね。 



いきなり両腕と心を折られたので、
正直めっちゃ行きたくないです・・・
日中と夜、どっちのが楽なんだろうなぁ・・・
まぁ、骨を折ってはいないんですけど。 筋肉の損傷はした。

私は夜の仕事ですが。 
夜の方が少し高いんだろうか・・・
まぁ、どっちも一緒だろうね。 
夜のが少し少ない・・・ と思っておこう。 


日中の方が楽なんて聞いたら、
嫉妬に狂ってしまいそうなのでね・・・
日中は人員埋まってるからダメって言われたし。
だから夜にしたわけですが・・・


まさかここまで肉体労働が入ってくるとは。
本当に認識が甘かった・・・ 
近さに目が眩んでしまったよ・・・ 

働くとは、何かを犠牲にする事だ。
つまりはそういう事だろう。
労力とか、体力とかそこらへんね。 

私は両腕の筋力とかも犠牲になりそうなので。


まぁいいや。 
今日はまぁ・・・ ジャンプ読んでたとか。
天気がすごい荒れてたとか。 
風が強く、雨ももっさり降ってましたね。 


あと、風呂入っていたらお湯が出なくなってwww
お湯に変換する所がエラー吐いたらしい。
前にもなんかあったなぁ。

11月で、ここ北海道やで・・・ 冬にお湯使えないと厳しい。
シャワー使ってたらお湯が冷たくなりましたからね。

冷たかったです。 寒かった。 


あとはジャンプ感想でも。
ネタバレ注意やで。


週刊少年ジャンプ 52号(2013年度ラスト)


トリコ
巻頭カラー。
まぁ、トリコには頑張ってもらいたいものだね。
この前のバトルは良い所ほとんど無かったからなぁ。
むしろ、小松の方が目立ちまくりだったなぁ。

一龍の所からも三虎の所からも、
第三勢力いすぎだろwww
人望が無いわけではないだろうが・・・
裏切られまくりだろwww
それほどまでに、GOD は魅力的な存在なのかねぇ。

サニー、ゼブラ、ココの会合。
ココがイメチェンしててわろたwww
人種が変わってるじゃないか! (肌の色から変わってる的な意味で

しかし、表紙のイケメンは誰だwww
小松がなんかイケメン風味になってきている・・・
どういう事なの・・・?
トリコは変わってないけど、多少絵柄変わった?


ソルキチ
吹奏楽なんてパッパラパーだろ?
というアホに演奏を聞かせる話。
知らないで否定はまぁ、良くないよね。

やっぱ演出がかっけぇwww
すごく好きだわ・・・
いい感じに安定してきてすごく嬉しい。
いがみ合ってた二人と、手をパーンと合わせる所が今回の見所だと思う。

で、今回の攻略対象は心が見えない。
こういうタイプもついに現れたか・・・
といった印象。

神峰の能力が、サトリに近いからなぁ。
心を閉ざしてるんだろうなぁとは思うんだけど。
サトリのような能力を持ってる以上、
心を閉ざした(っぽい)相手との対話は必要かなぁ。


ハイキュー
旭さんのオーラに圧倒される話。
旭さんかっけぇwww
バレーやってる時はやっぱでかいしカッコいいなぁ。
今回は月島回なのかな。


半見開き昔話
今回の読切。
まぁ、昔話のパロディというか・・・
こういう展開だったら面白いんじゃね?
ってやつですな。 
よくあるっちゃあるんだよねぇ・・・

まぁ、割と良かった。 
一応パロとしておこうか。
パロのみだと、連載はキツいんだよなぁ・・・
昔話の改造とか、割とやられてる事だからなぁw

読切としては良かった。
絵も割と可愛かったし。

金太郎はアレ女の子だったんだろうかw
動物がすごい変態だが、仕方ないな。
雪女の話とかは良かった。
悲恋はぶち壊してくれないと困るなw


ククク
終わってしまった・・・
なんだろう・・・ 
こう・・・ 何故ダメだったんだろうか・・・

個人的には好きだったのですごく残念。
地味だったのかなぁ。 
意外とバトル展開も悪くなかったと思うんだけど。

お疲れ様でした。
今のジャンプは、妖怪ものは続かないのかねぇ・・・








では。  アディオス!





輪切りにしてやるぜ!

でっかいスイカ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
休みが終わっていく。 
それは、やはり恐怖ですね。 
いつだって、何だって、イヤなものです。



一応月曜まで休みなんですけどね。
両腕の筋肉痛はある程度取れてきました。
まぁ、関節付近が痛いんですけど。
関節辺りが痛いですね・・・ 

筋肉の付け根なのかな?
関節辺りに力がすごいかかってたって事だろうけど。
力の入れ方もおかしかったのかもしれない。
腕だけの力を使ってたようなものだったと思うから。



筋力が無いので、フルパワーでぶつかるしかないんです。
そう思って、腕の力を全開放した気がする。
その分、両腕がブレイクしましたね。 

下半身の力とかも使わないとなぁ。 
どうやってやるのかイマイチ分からないんだけど・・・

自分の身体を使うのがまず嫌いですからねぇ。
そりゃ分からんわ・・・ 
脳内の意識というか自分という個体というか魂?が、
自らの身体を動かしているパイロット・・・
と考えるとね。 こんなポンコツ使いたくねェんだがwww


まぁ、そんな感じでした。
いきなり心と身体をバッキバキに折られたので、
次のバイトが怖い
んですよwww 
また身体を壊したくないしwww 次はもっと上手くやらんとなぁ。

次に活かせないのはね・・・ 
それは学習能力が無いって事で・・・ 
学習能力があるのかどうか・・・ 自信がない・・・


さて、あとはガイム感想でも。
今週もなかなか面白かった。 

噛ませの木の実コンビが出たり、
元軍人のおネエ系パティシエが現れたり・・・
面白くなってきたと思います。

ただ、何がしたいんだよ本当にwww 
そこはまだ分からないですけどね。 

今までがお遊びだった。
と言われるのは仕方ない。 
ドリアンが強すぎるwww 
元軍人と、一般人を戦わせてもなwww
それはもう無茶だよ。 


ドリアンがバロンをぶっ倒して、
その後にガイムに喧嘩を売る。
そんな感じですね。 

インべスの制御ってどうやるんだろう・・・
ロックシードを開放すると、
普通はインべスが出てくるのかな。 
ドライバーを持っていると、変身用フルーツになるのだろうか。


インべスの力と、フルーツの力は同じもんだからなぁ。
ロックシードは持ってないといけないのかな。
確か、パチンコで手から落とした時に
インべスは暴走したな・・・ 持ってりゃいいのかな。


ドリアンはまぁ・・・
ギャラリーを危険に晒したので、そこはアレだよね。
バロンと似た感じで、弱い奴が悪い。
みたいに思ってるのかもしれないけど。

というか危機感なさすぎわろたwww


で、ミッチが兄貴からパクったスイカロックシードのお出まし。
でかくてわろたwww
何で全部ロックシードから変形するんだwww

大玉モード、ジャイロモード、鎧モード(装着ロボ)
があるのか。 
移動でゴロゴロ転がっててめっちゃ笑ったけどw
なかなか強かった。 


ユグドラシル側の人間も出てきたし。
DJ も、普通にユグドラシル側だったんだなぁ。 

普通に喋ってると胡散臭いなw 

メロン兄貴としても、元軍人のドリアンは
不安だったりしたのかなw 
あそこまで強いと、言う事聞かせられなさそうだし。

インべスの異世界・・・ 
あそこの果実がロックシードになるわけで・・・
一応、ユグドラシルはそれの研究をやってるんだろうな。
何で錠前になるんだよwww 

ロックシードの力を人間に使うために、
ドライバーとかは開発されたのかな。 
今変身してる奴は実験体らしいし。 

この変身する力が何か大変な事になるのかもねー。 


しかし、ガイムのリーダーが失踪したままなんだよなぁ。
真面目に、最初に戦ったインべスが
ガイムのリーダーが変わってしまった姿とか
そういう設定な気がするw 
インべスは、人間の成れの果てのような気がするなぁ。





では。  アディオス!





破壊と治癒

腕が物故割れた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日から予感はしていたんですが・・・
容赦無い筋肉痛に苦しむ一日でしたね。 
まぁ分かってた。(予知夢)


どうしてこんな無茶を・・・ 
力仕事なんてあもりにも向いて無いのに・・・
ここまでとは思わなかったんだ・・・ 


勿論、本職のドライバーさんより持ってないんですけどね・・・
それでも頭おかしいくらい重たいもん結構あったぞ・・・
いや、まだ現実的なんだろうけど・・・
私が貧弱過ぎるだけなんだけど・・・ 


まぁ、私が色々物を知らなかったというのがアレやな。
あと、近かったのがね。 なかなかの誘惑だった。
一ヶ月の短期バイトで良かったよ・・・ 
一ヶ月すら保つか分からないのに・・・ (悲壮

無職だったので、ようやく手に入れたバイト先。
辞められ無いんですけどねー。 
次は、正直力仕事は無理ですわ・・・ 
まずはこの一ヶ月、生き残るために頑張らねば。 


という事で、決まった事をウダウダ言っても仕方ない。
私に、辞めるという選択肢は許されない。 
腕が再起不能になるか、死ぬか、生き残るか、
残された選択肢はこれくらいか。


流石に死にたくないので、生き残るために頑張るけど。
まだまだ序の口だ。 12月からが地獄らしいしね。
気合入れていかんとヤバいなぁ。 マジで。

腕が再起不能になる・・・
って書いたけど、実際腕が全く動かなくなる事ってあるのかな。
動かすのは脳の伝達だっけ・・・ 神経がぶち切れるとか?
よく分からんな・・・ なってみないと分からないや。

なので、ギリギリ生き残る方に賭けるぜ。 


ちょっとググってみたら(全国的にある所なので)、
地獄やら、辞める人多いやら・・・ 
色々書いてありましたよ・・・ 笑ったわ。 
頑張ろう。 マジで頑張ろう。 頑張らないと生き残れない。

人は意外と死なないさ・・・ まぁ、終わりはあっけなかったりするが。
なんかすごいフラグを立ててる気がするんだけど・・・
気のせいだよね。 

フラグは折るためにあるんだよ・・・ (震え声


両腕がめっちゃ痛いです。 
片腕で物を持つのがキツかったですわ・・・
ほとんど動けないですね。 腕動かすと痛みが走るので。 

爪切りが出来るかが心配になってきた。
たまに腕壊すレベルの筋肉痛きてたから・・・
ギリギリ大丈夫だと思うんだけど。 
右手の爪を切る時に結構キツいので、左手の握力低いんですよね。


どこも行けないので、家にずっといますわ・・・
腕が思うように使えないと、
というか何をするにも腕に痛みが走ったらねw
外出無理よwww  常時痛がってる変人が外歩くのはアレだよ。

ちゃんと治るかなぁ。 
次の仕事までには治ってくれないと困るんだけどね。
筋肉なり骨なり、壊れた後に治癒すると
前より少し強くなっていく・・・ はずなので。
何度も壊して治すしか無いなこれ・・・ 







では。  アディオス!




思ったより10倍以上はキツかったデース

いや、もうなんかごめんなさい・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
身体バッキバキになってきました。 
キツいです。 いや、これはアカンwww アカンwww
初バイト行ってきましたよ。 


まぁ、夕方から夜の仕事なのでね。
朝起きて、しばらくゲームしてましたよ。
普段は夜にアニメ見たりしてたんですが。
その時間働く事になったので、早めにアニメを見たりして。


都合に合わせて、スケジュールを少し変える。
これくらいはしないといけない。
出来ない事は早回しですね。 
まぁ、まだちょっとどれくらいの時間が良いのか分かりませんが。
15時前には見たいんだよなぁ。 


で、16時過ぎに出かけまして。 バイト先へ出陣。
今回が初陣となりました。 

最初は社員の人からの説明ですね。
その時間はまだ、荷物もまだあまり届いてないというか・・・
トラックの出入りが少なかったので、あまり荷物がありませんでした。
しかし、その認識が甘かった。 

トラックが到着し、荷物を台車などに乗っけて、
それを指定の所に積むんですけどね。 
そんな感じの仕事なんですが・・・

宅急便の荷物ってすごいね・・・ やっぱ。
重すぎて持ち上げられない荷物が結構あって焦った。
肩幅狭いから、大きめのダンボールは持てないし・・・
かなりの貧弱っぷりを発揮しました。


持てないものを、本職のドライバーさんに持ってもらったわ。
持ち上げるので精一杯で、他の事考えられねぇ。 
セオリーは教えてもらったけど・・・ 
積み直しなぁ・・・ 筋力の都合で厳しい・・・ 



わたし男だけど、力持ちの男性ってステキだと思う。
いや、マジでそう思いましたわ・・・ 
よくあんな重たいもの持てるなぁ・・・ 
まぁ、持ち上げられないと仕事にならないんだけどね・・・

10キロがギリギリ持てる範囲かな・・・ 多分だけど。
電子機器とか、めっちゃ重いね・・・
しかも、落としたらアカンしさ。 落としそうなんだよ・・・

しかし落とせないプレッシャー。 厳しすぎる。 

一緒に働いていた女性よりも重いもん持てなかったっぽいわw
いや、学生時代から分かってましたけど・・・
それくらいの貧弱っぷりと悲惨さが出ていました。 
いや、頑張ったけどね。 汗が吹き出しましたわ・・・ 


今日は3時間ほどバイト先にいたかな。 
これでもあんまり荷物は無かったっぽい。 
12月は忙しいみたいだしなぁ。 色々物を送る人もいるだろうしね。

宅急便って楽で色々な人が使っているけど、
こうやって裏で頑張っている人がいるからこそ成り立つんだなぁ。
いや、分かってはいたけど、自分でやると実感出来るね。 


実際に動いていたのは、1時間半くらいだろうか・・・
荷物をフンフン持ち上げて仕分けてた時ですけど。
終わりくらいには、掃除とかもやってました。 
腰とか、足を少し捻っていたかもしれない・・・ 


一応5時間勤務の予定だけど・・・ 
忙しい場合、残業もあるみたいだけどね。 
正直大丈夫かすげぇ心配です・・・
 

初日から結構な重労働で、心が撃沈されました。 
いや、アカンってwww アカンwww 
大丈夫かよ・・・ 
力仕事ってやっぱ無理だと思うぜこれ・・・ 

両腕がブロークンしてますしね。 
正直すでに結構痛くて・・・ 
キーボード打つ分にはある程度大丈夫ですけど。
動いたり、何か物を持つ時が厳しいかな? 


初のバイトなので、タイムカードも実物を見たのは初めてです。
タイムカード制か・・・ 

一緒に、端末にも入力するんですけど・・・
ちょっと困った事になって、社員の人に助けてもらいますた。


11月は割と休みもらえて良かったですわ・・・
明日とか働けって言われても、腕が使いもんにならない気がする。
次は、火曜日みたいです。 筋肉痛がヤバい予感! 

猶予をもらえて良かったですわ。

準備運動をしないまま動いたようなものなので、
働く前に、ストレッチなり準備運動をすべきだなと思いました。

身体動かす前には準備運動は必要やな・・・
忘れていたよ・・・ 

非力野郎にはキツいんですけど・・・
持ちあげられない荷物とか無理ゲー過ぎてディフィカルト・・・
正直、終わるまで生きていられるか心配なんですけど。 
頑張って生きねば。 







では。  アディオス!






ふとももフェティシズム

前日が終了した。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
とりあえず、明日はバイト最初の日になりますかね。
多分、前に話した時と状況が変わってなければ
明日からのはずだ。 
 (月曜辺りの事

この記事を更新する頃には、今日になってますけどね。
夕方から働く事になります。 
とりあえず、夜遅くはならなさそうだし・・・
早めに上がれる場合も可能性としてはあるらしい? 


21時過ぎには帰れそうなので、良さそうですね。
というか、通勤に10分かからないってのが嬉しいwww
めっちゃ近くwww それはとっても嬉しいなって。

移動って、正直嫌いなので・・・
毎日毎日、同じような道を何が楽しくて歩かなくちゃならないのだ。
必要経費だとは思いますけどね。 仕方ないけど。


行きはだるいし、帰りは晴れやかな気分ですね。
あー。 イヤだなぁ・・・ 
ってのは、学生時代から常に思ってましたが・・・
その時間が長いってアレよね。 


真面目に、移動に1時間以上かかる場合は・・・
しばらく続けたら気が狂いそうです。 

何も考えない事が大事になってしまう。 
瞑想するのに良いのかもしれないけど。
 
まぁ、良い脚した女性の脚を見られれば良いんですけどね。
通勤時はそれのみが楽しみですわ・・・ 
良い脚を見られれば、それだけで満足ですからね。 
脚フェチのおかげで、なんとか現実を生きる事が出来てるんだなぁ。



超近くの職場となるので、
ふとももウォッチングが出来なくなってしまう。
ほとんど近場は見れませんからね。 糞やな。
地下鉄の駅とか、人の出入りが多い所じゃないと難しい。
それだけが最悪な所か・・・ (脚第一主義 

職場にいる女性の脚でも見るか・・・ 
まぁ、同じバイトの職務の所には女性はいなさそうだけど?
受付とか事務仕事の所にいる感じだろうか。
つまり、望みは絶たれたわけですね。 


さて・・・ 
なんか色々書けたわけですが・・・
何で、こんな下らない事で結構な文字数いってんの・・・? (ドン引き

ノリノリで書いていました。 
うん。 コイツヤバいんじゃないの? 
って思いました。 

つまりは、バイト頑張るぞー。 って事です。
アルバイターとして、とりあえずは頑張らねば。 
生きよう。 







では。  アディオス!





若さ故の過ちみたいなもん

よく分からない・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日もまぁ、ゲームやってたりしました。

何やってるんだろう・・・
って思う時もありますね。 すごく唐突に。

とりあえずアレだよ。 
職場まで行くのが怖いっすね。 
いや、何度か入ってますけどね。 
もう3回くらいは入ってますけどね。 


部外者として入ってくる場合と、
アルバイターとして入ってくる場合って、
少し違うものじゃない。 多分。 
まぁ、行ってしまえば気にならなくなるかもですが。


まずは働かないとな・・・ 
私みたいなポンコツが働けるのか心配ですよ・・・
自宅の近くで働けるので、禿げ上がるほど楽ですけどね。
その分、仕事はキツいかな? 多分ね。 


荷物が増えてくるのは12月がヤバそうなので、
覚悟はしておこう。 
とまぁ、こんな感じで、謎の恐怖を感じています。
で、なんとか己を奮い立たせている感じですかね。 


今日はなんか、仮面ライダーのような、
変身する人が出てきてました。 

何かと戦っていたんだろうか・・・ 昨日そんな感じの書いたせいか。

なんか外見たら、カラスが複数流されているような。 
そんな不吉な景色も見たような気がします。
アレはなんだったんだろう。 
まぁ、異常事態を表すシグナルみたいなもんでしょうけど。

川みたいな、水の流れで、
カラスがぷかぷかと流れてくる・・・

不気味にもほどがある気がするwww 
現実には無さそう。 多分生きてなかったし。


あとは、お題的なものでも。
「予防接種は受けましたか?」
だそうです。


ちょうどこの前受けましたね。 
この前受けなかったら、このネタ出来なかったからなぁ。

まぁ、注射自体はいいんです。 
した後が痛くてね・・・ 
二日ほど、押すと痛かったですね。 

左腕に注射したんですが、しばらく左側向いて眠れなくてw

血は出て来ないんですが、血管付近が痛かったです。
血管が痛いというよりは、多分、血管付近の
神経が刺激されてなんか痛い・・・ って感じなんでしょう。



もう一つ。
「今までやった罰ゲーム」
だそうです。


そうやなぁ・・・ 
今までやらされた罰ゲームの中でもドギツかったのは、
暗黒時代である小6の時ですね。 


クラスメイトの家で遊んでいたのですが。
なんだっけ。 ボードゲームか何かで遊んでいたのかな。
そんな感じだったと思う。
 
で、負けた罰として、水着アイドルの写真が出ている
雑誌かな? なんかそういうのを見せられまして。
そのアイドルを見て、やりたい事を言え。 
みたいなねw 

私は当時割と純粋というか・・・ 
女性に対しては何とも思ってなかったというか・・・
アレだったのでね。 フェティシズムも芽生えて無かったし。
特に女性の部位で好きな箇所なんて無かった。

そんな欲望を出せねぇよwww

なので、股間の方を指定して、
そこの中を見てみたいですね。 
みたいな事を言いました。 そういう事言えよって言われたのかなw
どうなってると思いますか? と聞かれたので、
もじゃもじゃしてると思います。 みたいに答えました。
そうですかー。 変態ですねー。 と言われましたね。


で、そこらへんをカセットで録音されるという・・・
そういう罰ゲームでした。 
20年ちょい生きてきた中でも、一番ドギツイ罰ゲームですね。
結構な無茶ぶりで録音だからなぁ。 アレどうなったんだろうw

胸の方にしとけば良かったのに、何故股間の方にしたんだろう。
胸の方は何か恥ずかしかったのかな。 
下の方がもっと恥ずかしいよ! バカか!
全く思ってもない事言ったからね! 


あと、毛はぶっちゃけあんまり無い方がいいよ! 
日本人は黒い毛だから、美しくないのよね。 
剃ったら剃ったで、跡がアレだしね。 
金髪なり、黒くない毛の方がいいですわ多分・・・ 

まぁ、もし今だったら・・・
ふとももを食べたい。 
と言いますね多分。
 脚フェチに覚醒した後ならさ。







では。  アディオス!