2012年06月の記事 (1/3)

ゲームやりたいので引きこもりたい

今週はキツかった・・・ すごくキツかった・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
ポケモンやってたら更新するのが遅くなりました。 
しかし、ストーリーが進まなすぎて泣けるwww 
アホだろコイツ・・・  何がしたいの? 

テリワンもやりたいのに、時間無いしwww
時間無いから、二つのゲームをやるのはキツいねぇ。
どっちも育成バトルゲーだからさ。 

無理だろwww  時間が欲しい。 ニートしたい。
働きたくないでござる! 働きたくないでござる!!


7月発売のデジモン(PSP)気になってたけど、
無理だよなぁ・・・  これも育成バトルゲーかwww
とりあえず、秋発売予定のどうぶつの森までにはなんとかw 
飛び森が楽しみ過ぎるwww  ウヒョーイ! 
どうぶつの森が好きです!  あっちの世界で生活したい・・・ 



まぁ、ゲームネタはこんな所で。 
今日はですね。  ようやく金曜ですね。 
で、6月もそろそろ終わりですね。 
給料が出るようになってから、3ヶ月が経ちました。 

意外と、1クール(3ヶ月)経ったなぁ・・・ 一日を生きるのに必死だった。

今日も暑かったです。 
なんか暑いwww  外出たくないwww 


昼までは楽だったんですがね。 
仕事も無くて、ネット見てました。 
で、14時過ぎから仕事やってました。 

終わり頃に来る方がイヤだなぁ。 
18時までに終わらないじゃん。 

容量がアホみたいにでかいのが来て、
ダウンロードに1時間かかりましたwww
酷いタイムロスだ。  

帰宅したのは19時くらいです。 
出来れば早く帰りたかったんだがなぁ。 
まぁ仕方ない許してやろう。 我輩は優しいからな。
今週は、なかなかキツかったです。 
地下鉄がいいタイミングで来たし、いいわ。


あとはお題的なものでも。
「あなたの自慢できる’はやいもの’」
だそうです。


なるほど・・・
運動は出来ないし、なかなか難しいな・・・
読書のスピードかね。 
速読出来るわけじゃないから、ガチな人には敵わないが。


ラノベ400ページくらいなら、3時間くらいかね。
ラノベは2時間半~3時間ちょいくらいで終わる。 
ハリポタレベルも、多分4時間とか頑張ればいけると思う。

ダレン・シャンシリーズ面白かったです。 
ダレン氏の作品はマジで面白い。 伏線回収が見事過ぎる。
構成が上手いんだよねぇ。 構成がしっかりしてる作品が好きですね。


そこそこには早いと思う。 
割と流し読みに近いから、1ページまるまる読み飛ばす事もあるがw
それでも気づかないから困る・・・ 勝手に脳内補正を入れるらしい。
特に違和感無く読んじゃうんだよなぁ。 

で、たまに読み返したくなって読み返すんだけど、
そこで読み飛ばしに気付く事があるwww  アホスwww


もう一つ。
「あなたは緊張しやすい方?」
だそうです。


しやすいですねwww
私は、人がいる所だと緊張しますから。
ひぃ! 人がいる! 怖い! ですから。 
人間恐怖症なんですね。 多分。

ある程度仲良くなった友人であれば、緊張はしないけどね。
そこまでがなかなか長いんだ・・・ 
仲良くなるのに、3ヶ月とかかかるからな。 

下手すれば、チャンスを掴めず1年とか2年経つよw

慣れだと思いますがねぇ。 
慣れ過ぎないくらいがいいかなとは思います。 
緊張ってのは、しなさすぎるよりは、した方がいい。
私の場合はガチガチで動けなくなるけど。 
ある程度は必要よねー。 とは思った。  





では。  アディオス!






すでにグロッキー状態

なんかもう疲れた。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだね。 
よろしいとは言えないね。 
8割糞ですね。 やったね。 


前半はまぁ、良かったんですよ。 
薄着の季節になってきましたねー。 
暑くなってきました。 真夏日のような暑さ。 
28度だったっけか。 


6月最初の方とか、20度すらいくかいかないかだからなw
涼しかったわー。 
道民からすりゃ、25度過ぎたら暑いですかねぇ。
本州の方はもっと暑いんだろうな。 行きたくねぇwww

まぁ、夏が今週だけって事にはならんといいなw 
また冬に逆戻りとかw  
ありえますからね。 暑くなってきたのに寒くなる事は。
またしばらく涼しいのかなぁ。  どうなんだろう。 それは神のみぞ知る。



生脚とか普通に出てて、良い季節ですねぇ。 
細い脚には全く魅力を感じないが・・・ 
いや、細くても強弱付いてて、形が良ければいいんだが。
ただ単にガリガリで形が悪い細すぎる脚はないわー。 


栄養失調っぽい、コンパスみたいな脚は無いと思います。
まぁ、友人にそういうのが好きな人がいるから、
強くは言えないけども・・・  肉付き良い方が、性的興奮をしますね。
私が細くて形悪いからって事もありそうですがねー。

脚フェチにとっちゃ、オールシーズンいけますからね。
脚出してる人は出しますから。 素晴らしい。 
脚フェチになった方が、そっちの方が得だって誰かが言ってた。 

そう思います。  それ以外は糞だけど。


ンマー・・・ なんだ。
関係無い話でお茶を濁したけども。 

ちょっとね。 JavaScript で手こずりまして。 
難しすぎて理解不能でした。 わけが分からないよ。
いやぁ・・・ JavaScript は強敵でしたね・・・ 
ま、今までなあなあで過ごして来たけど、いつかはブチ当たる壁だった。

全然出来なくてねwww  
帰りがめっさ遅くなりました。  
帰りたいけど帰れない。 つらい。  
まぁ、終電まで帰れない人は地獄過ぎると思うけどな。 
そういう話を聞くからねぇ。 どうしてそうなってるのか理解出来んが。


そんな感じでした。 
自分が悪いんだけどさー。  調べても全然分からん。 
自分一人じゃ限界あるしね。 

とりあえず、同じ失敗は繰り返せないな・・・
なんとか、学習したい所だ。 理解したい所だ。
出来るかどうか分からないが。

我が頭が理解する事を拒否している。 
このじゃじゃ馬をどうにかしたいけどなー。 






では。  アディオス!





周りに人がいようがいまいが関係ない

まだ半分・・・? 気が遠くなる・・・ 頑張れ・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
まだ水曜ですよ。 半分にしかなっていない。 
気が遠くなりますね・・・  前半がキツかったからかな。 

疲れまくっててヤバいですwww  立ちくらみがするwww

5日ってのは、地味に短いようで長く、長いようで短い。 

気の持ちようなんだろうけどね。 
基本的に死んでるからなー。 
面白いものを見ている時しか、生を実感出来ねェぜ。

そう、あたいはゾンビなんだ。  (真顔でなんか言ってる


まぁ、毎日を必死に生きるしか出来ませんね。
それでいいんだと思う。 
しかし、移動がだるい。 ただただ動きたくない。 

とりあえず、精神的にはアレですけども・・・
人前に出る場合には、普通の人っぽい感じです。
常人を演じている感じだろうか・・・ 
凡人という仮面(ペルソナ)を被っているよ。 

何を言ってるんだコイツ・・・  ペルソナほしー。


今週は割と一人っぽいですねー。 
一人だとたまに寂しくなる時もありますが。
己のすべき事をしているだけなのでね。 
周りに人がいようが、いまいが関係がない。 


そりゃ、寂しいとなんか寂しいけどさ。 
人がいるかいないかは、些細な問題ですよ。 
とりあえず、掃除が一人だと結構キツいですねwww
それしか思ってないですwww  


今日はまぁ、楽な感じでした。 
月・水・木辺りは楽だといいですねぇ。 
そう願いたい。 

なんか夢で、またアホな展開になったんだが。
なんか、893 みたいなのに絡まれて、
奴隷として売られそうになったから逃げた。 

10人くらい(奴隷にされそうになったの)がいたんだが。

逃げていたら、何人かがラーメン店?に駆け込んだ。
匿ってもらえたらしい。 
私の家は一番遠かった。 
一人、また一人と消え(助かった)、最後に追われているのは
私一人となった。 


で、なんとか家に駆け込み、隠れたが・・・
893 は家に乗り込んできて、見つかってしまった。 
どこかの奴隷になる事が決まった瞬間である。 
鍵をかけりゃ良かったのにな・・・ そんなヒマはなかった。
で、親は「働かないなら強制労働(奴隷)の方がマシ」
と言ってた。 どういう展開だよこれ・・・  逆に見送られたっていう。


こんな糞展開を見ましたよ。 わけがわからないよ。
君は一体何を言っているんだい? 
夢って頭がおかしい展開になりますよねー。 
逃げる夢って事は、精神的に追い詰められてるのか? 



あとはお題的なものをちょろっと。
「この夏メインの冷房は?」
だそうです。


なるほど。
出来れば、冷房は使わず過ごしたいですねー。 
ここ最近はなんか暑くてですねー。 
風が入ってこない、部屋の地形が悪いんだと思うが。
扇風機はかけたいかな。 まずは窓を開けるけど。
今日も暑かったです。 とりあえず、扇風機ですねw





では。  アディオス!





まぁ、集中して出来たからいいんだが

キッツい。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜ですね。 
今日はまぁ・・・ 母親の誕生日でした。 
他にも、テニプリの作者の許斐先生の誕生日とか、
ボカロのぐみちゃんの誕生日らしい。 


で、まぁ・・・ 
なんか夢で、ふとももちゅっちゅ的なものを見た気がするんだが・・・
非常に興奮しました。 
しかし、目が覚めるとイマイチ覚えていない。 
愉悦を感じました。 現実じゃないので残念過ぎてトゥライ。


現実に立ち返るのが悲しくなりますねw 
目を覚ましたくないです・・・  どうしてなの・・・?
現と夢の境界を逆転(リバース)させたいです。 


今日はですね。 
仕事がなかなかキツかったですわ。 

休む暇がほぼ無かったwww  
まぁ、キツい仕事は朝一に来るに限るな・・・ 
終わり頃に来られても苦しいだけだから。 

かなり高い画像加工技術レベルが問われる案件でして。
流石に編集データも無いのに、加工出来ねぇwww
私の出来る領域を遥かに超えている・・・ 
ドラゴンボールで、神様の力を超えた願いは叶えられない。

それと似たような感じ。 我輩が神だ! (しかし超弱い


ちょwww  無理wwwwwwwwwwwwwwww
と、もう、焦燥感に駆られまくってヤバかったです。
<censored>が湧くレベル。 正直、渡し方がひどい。

いや、こっちは便利屋じゃ無いんだよ・・・
私みたいな、素人に毛が生えたレベル程度じゃね・・・
レベル高すぎて、泡吹いてました。 (そんな心境)


スタッフの人(デザイン系会社の人)なら多分出来ると思うよ。
分からないけど。 それにしても、酷いわぁ・・・ 
私は出来る事しか出来ないので、
出来る事を精一杯やりました。  これでも頑張ったんだ・・・


と、まぁ・・・ 
私のように、センスのカケラも無いヤツじゃ、
デザイン系の仕事はやはりきっついわー。 って事です。

久々に、かなりの技術を要求された案件でした。 無理wwwサポシwww

単純に時間がかかるわけじゃなくて。
時間かかるだけなら、なんとか頑張るけどさ。
レベル高すぎるのはねぇ・・・  どうすりゃいいのよ。 

教わりたいけど、遠方過ぎて無理だった。 
という事で、キツかったです。  泡吹いてブクブクしてました。 
今日は疲れたわ・・・  
やれる事を、やる。  それしか出来ないから、やる。 


とまぁ・・・ 相変わらず、80点90点を要求されてるけど、
50点60点くらいのものしか出来ない貧弱一般人が頑張ってました。

どんなに頑張ってもな・・・  グアラバッ(吐血


そんな感じでした。
あとは特にネタもないです。

あ、今日は暑かったです。
北海道もついに、真夏日を記録したっぽいです。 

7月になるしね。 そろそろ夏かー。
 
なんか、ようやく暑くなった感じですwww  
今まで割と涼しかったんで。  
7月はどんな感じなんだろうなぁ。 
とりあえず、暑い所の人は頑張ってくだしあwww

北海道の夏なんて、実質8月だけだしな。 
7月は・・・ 微妙。 暑い時もあるけど、それほどでもない。
11月~4月くらいまで冬。
 半年くらい冬だからイヤだwww
今年の春は寒かった・・・ 春? あったっけ? ってくらい。






では。   アディオス!





祝:1000記事! らしいよ!

また一週間が始まってしまった・・・ そうやって人は生きていく。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
突然ですが、今回の記事で、祝:1000記事です。 
らしいよ!!  大体3年くらいか・・・ 2年半くらいかな。

実際の所、30~40記事ほど消したので、
1ヶ月前には達成してたと思うんですけどね。

今になって、消さなきゃ良かったなーと思ってます。
前のブログも無くなっちゃってるのに。 まぁ、黒歴史っちゃそうか。


人生そのものが黒歴史なんで、
いつもの事ですがねwww  存在がブラックヒストリーとかワロスwww
真っ当に生きたいですね。  はい。 難しいけど。 

1000 ってのは、毎日やったとしても2年以上かかりますからね。
結構キツいものなのですよ。 我武者羅にやっていたらいつの間にかって感じ。
大台に乗れたなぁ。 毎日コツコツやってれば、いつかは高みに登れる。
塵も積もれば山となる。 そういう事ですね。 

私はこういう事しか出来ないからなぁ。 下らない事でも頑張れて良かったぜ。
意地だけでなんとかした私はアホですねwww  


今週は、ソロです。 同僚が別の所に行って勉強しているので。
私も、2週間+2週間で、1ヶ月近くそっちに行った事はあるのですが。
一人なのは別にいいんだが、掃除だけは一人でやるのキツいなぁ。
20分あれば終わるからいいんだけど。 朝はクラクラしてて結構キツい。 

一人なのは気楽でいいんですけどねー。 
社長も今日は割と外に出てたのでソロプレイでした。 
自分で出来る事をやるまでだから、周りに何人いようと関係がない。
とりあえず、早めに帰宅出来て良かったです。 愉悦!


あとはジャンプ感想です。
月曜はこれのためだけに頑張ってるよ・・・ 
今はゲームもやりたいけど。 キツいなー。 
ネタバレ注意でござる。


週刊少年ジャンプ 30号


トリコ
今回は巻頭カラー。
こういうのを見ると、ワンピの
動物デザインのすごさが良く分かる。
つまり・・・ 察してくれ。

尾田先生すごいよなぁ・・・ 
動物デザインはガチで突出してると思う。
ストロングワールドも、動物デザインすごかったし。
それだけでも評価出来るポイントだと思うんだ。

SW 結構好きだけど。 シキがいいキャラしてるし。

っと、逸れてしまった。
死者の蘇生。 敵側に寝返る理由としてはポピュラーかな。
大切な存在を蘇らせたいってのは、誰もが考える事だし。

(思う事は)悪い事じゃないんだよなー。 
出来るかどうかは分からないんだけど。

リスクは伴うだろうし、出来ないと考える。
何かしたそれっぽい、現実の理論を使って説明してくれる、
トリコだと無理なんじゃないかなーって。


目高箱
三周年突破記念カラー。
手ブラジーンズか・・・
またニッチ層を狙ってきたな・・・
大体解説の通りか。 
脚フェチとしては、脚が隠れるから特にアレかな。
手ブラはいいと思うんだけど。 


自分なりのケジメをつけた善吉は、
何やってんだお前・・・ と思われようとも、カッコ良かったよ。
格好良く振ったな。 お前それで良いのか?

球磨川先輩は、やはり良い事を言うな・・・
括弧付けすぎだろ。 マジ大好き。

最凶の男が、ついに勝った・・・ 
雲仙くん、球磨川先輩と、どんどん良き先輩になってってるな。

今回素晴らしかったわ・・・ 江迎さんマジ健気。
善吉は好きだが、とりあえず爆発しろ。
まぁ、今回のハラキリで勘弁するか。


斉木
ドッヂボールの後半戦。
目立たないように、ある程度活躍するのは難しいな・・・
ここまで舞台がお膳立てされてるとwww

好感度メーターか。
基準がなんとなく分かってイヤだwww
社交的って素晴らしいね・・・ (超凹む

燃堂のおかげで好感度下がってわろたwww
素晴らしいオチだ。 
好感度なんて簡単に下がるんだよ。
上げる方が難しい。



銀魂
半分ロボっ子になっとるwww
そりゃ、宇宙進出してたらな・・・
瀕死にもなるか。 星海坊主も義手だしな。

幼少時のエピソードいいな・・・
新八達の過去もちょっとずつしか出てないから。
強い奴ほど、泣きたい時ほど笑う。
真理だと思う。 
逆転裁判でも、「ピンチの時ほど、ふてぶてしく笑え。」
って名言があってだな・・・ 

ピンチの時ほど笑ってるのがカッコいいんだわ。


貧乏神が!
今回はSQから出張。
こっちに載るのは2回目かな。
いつの間にか見ない間に変態が増えてるな・・・

とりあえず、ツンデレ変態漫画ってのは分かった。
イケメンキャラもいたんだなー。
それ以上の感想は抱けなかったわw 





では。  アディオス!





ささやかな夢でいいから見させてくれ

ずっとポケモンやってた。 (挨拶) 


はい。  こんにちは。
休みも終わりですね・・・
ゲームやってたので、すごい早く感じましたわ。 
マッハで終わりましたねぇ・・・ 残念である。 



なんか変な夢を見たような。
友人が厨弐っていて、
それはどうかと・・・ って言ってる夢だった。

痛々しいからやめろ。 って警告なのかなぁ。 

代理を立てて、諭されるとかなんかイヤだわー。
私は思考回路が厨弐ってるだけで、
それをアッピルするつもりはあんま無いんだけどねぇ。
痛々しいのは分かってるし。 

リアルワールドでは、特に何も言ってないですよwww

頭の中は終わってますけどね。 
こうした方が便利(発想がファンタジー)なのになーとか。
何かを壊すような事しか考えてないです。 
あとは、女性の脚を見ているだけです。  なんだコイツ・・・

痛々しいって理解してるし、
そういう存在を見ると、うわぁ・・・ 気持ち悪いわぁ・・・
って思いますけどねwww  (自分の事は棚に上げる
しかし、不治の病なんだ。 決して治る事はない。 諦めろ。


んで、まぁ・・・ 
今日はポケモンやってました。 

BW2 だと、通信交換が使用可能になるのが
バッジ一つゲットしてからなんですよね。 
なので、その準備として、まずブラックを起動。 

今回は、同世代から持ってくる事が出来るので、
前回使いたかったけど使えなかったポケモンで頑張ろうかなとね。
色々ポケモンを集めていたわけですよ。 


しかし、レベル1 からの方がいいかな・・・ 
って事で、いくつかタマゴの孵化作業やってました。 
2時間かかりました。  アホスwww 
途中途中、何やってるんだろうな・・・
って、現実に立ち返ったというか、賢者タイムになりましたが。



で、タイプも考えていたら・・・
炎タイプが欲しくなり、ダルマッカ、ポカブ、アチャモで悩んで、
バシャーモ(最終進化)が限りなくイケメンなアチャモが欲しくなり、
久々にSS を起動しました。 

こっちから持ってくると、ポケシフターっていうミニゲームをですね。
やらないといけないんですよね。 (BW クリア後に使用可能
久々でしたが、めんどいです。 
メスが出るまでねばりました。 アホスwww
イケてるお姉さんキャラ的なね。 燃えたぎるね。


という事で、前準備として、
「ズガイドス」、「コリンク」(ダイパやってないので興味あった)、
「タマザラシ」、「アチャモ」、「ワシボン」を用意。
「チョンチー」、「ラルトス」、「イーブイ」も用意したんですがね。

色々欲しいのはいるんですけどねー。 
まぁ、前作で色々集めた特権を乱用しました。 

出来るだけ、前作では使ってないPT でいこうかなってね。
今までやった事のないPT でやってみたいじゃないですか。
新鮮でいいです。 


で、W2 本編。 
レベリングして、ようやくストーリーを進める事に。 
5時間やって、ようやくバッジ一つだからな・・・ 
流石に時間かけすぎたと思う。 レベリングは単調なので眠くなる。


最初のジムリーダーは、チェレン。
前作ではライバルキャラの一人。 
一人は博士の助手となり、一人はジムリーダーとなった。
前作の主人公が、金銀のレッドさん的な感じで出たら熱いのになぁ。
そういう演出期待してるけど、あるかなー。 ないかなー。

それが無ければ、ポケモン至上でも一番最高のシナリオは、
不動の一位が金銀シナリオなんだが。
 これはガチw 
二番目は、BW かな。 ポケスペにありそうなラストで面白かった。
ダイパはやってないから分からん。 初代はロケット団が好き。
RSE は、なんかあんま印象に残ってないのよねぇ。 何故だろう。


あとは、お題的なものでも。
「パンはどんなパンが好き?」
だそうです。


なるほど。 
どうなんですかね。 
味があんまりないのは食べないかな。 

パンは牛乳と一緒に食べる派なんですけど。
牛乳をアクセントとして使うと、非常に美味しい。 
何も飲まずにパンを食べるなんて考えられない。

菓子パンなら別にいいけどw 

チョコ系の菓子パンを良く食べるかな。
最近は、朝起きても食欲なかったりして、
あんまり食べられないんですけども。 
あと、同じようなのばかり食べてるので、
結構飽きてきたってのもあるな。 


あたいが食べられるようなパンも少ないからさー。
悲しいね。 食えるのが少ないので、
飽きずに食べたいんだけどね。 ずっと食べてたら流石に飽きるな。


もう一つ。
「あなたの夢を教えてください!」
だそうです。


夢失人(ホープレス)だからな・・・ あたい。
昔は、歴史とか古いの好きだったから(今も好きだが)、
考古学者になりたいって夢があったが。 
引きこもり化した今は追えないな・・・ 
学者になりたいが、勉強したくない。 (最低

今はそうだね。 
生活に困らないくらいにお金を稼いで、
平穏に静かに暮らしたい。 幸せになれればそれでいいです。
そんな感じの夢かな。 ささやかな幸せな夢くらい見させて。


可愛い嫁さんがいたらいいなぁ・・・
って思いますね。  (純粋な)憧れです。 
しかし、私は多分人間の女性は愛せない気がするので無理www
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!






では。  アディオス!






黒き衣に覆われた太股を凝視する

効率のためだったら何だって使うぜ! 言い方悪いけどな! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はまぁ・・・
ずっとゲームやってましたね。 


4時半くらいに寝て、13時くらいに起きました。
最近は、結構欲しいゲームが出るから困りますwww

3DS もようやく本気を出してきたよ・・・
時間があまり取れないから、1ヶ月じゃ足りないし。 
1ヶ月も空かずに、テリワン、ポケモンBW2 ですよ。

無理だろwww  

レベリングばっかりやってるので、
なかなかストーリーが進まないwww
そんなチキン戦法の使い手です。 
弱いのはイヤなんだ。 負けるのは非効率的なんだ。
これくらいやれば負けないかな? 
ってくらいまで鍛えあげてから物理で殴る! 戦略のカケラもねぇ。



という事で、ポケモン「ホワイト2」を買ってきました。
まぁ、私は土日は疲れて外に出る気が全く無いので、
三男坊と母親が買いに行くとの事なので、
一緒に買ってきて~ と頼みました。 

まぁ、国民的ソフト:ポケモンならいいかなって。 
ギャルゲとか恥ずかしいパッケージなら自分で買うけどさw
見られたくないしwww 

で、映画前売り券も買ってもらい、
今度出る伝説のポケモンのケルディオももらいましたwww
こっちのユニコーンは別に欲しくはないんだけど。 
もらえる機会が出来たからもらった。  やったね★
とりあえず、メロエッタが欲しいです。 


三男坊はブラック2 を買ったので、
私はホワイト2 を買う事に。 

前作は、私と三男坊がブラック、弟がホワイトでした。
しかし、今回は弟は買わないのでねw 

ブラックでもホワイトでもどっちでもいいんだけどねー。
白が好きな私としては、ホワイトですね。 
前作は、ブラックが白い伝説のポケモンだったからさ。
ブラック選んだわけだが。 今回はホワイト。 


ポケモンホワイト2


↑ これです。


やはり、白は美しい・・・ 
勿論、黒も好きなんだけどね。 
純白の綺麗さは、何ものにも勝ると思っている。 (キリッ

女主人公の可愛さとデザインに全力で釣られたからなぁ・・・
なんかもう、女の子が可愛いものにしか惹かれなくなってきててね・・・

完全に病気だと思うんだ。 男なら当然だけども。 
硬派なゲームは別にやろうと思わなくなったなw  弟はFPSとかやってるがw

女の子の可愛さしか魅力を感じてないですかね。
まぁ、ポケモンはなんだかんだ面白いんだが。
私は進みが遅い かつ、時間もあまり取れないのでね・・・
まったり進めますよ。  

黒タイツ最高です。 いや、マジで腰から太股にかけてのラインがたまらん。
エロ過ぎると思うのです。 存在が反則だ。 

純粋な少年は、いつの間にか穢れてしまったのね・・・ 
ツインテは別にそんな好きじゃないんですが、ピョンピョン揺れて可愛いです。
けしからんデザインだと思うわ。 デザインの人が変態。 (賞賛


名前は、「ビアンカ」にしました。 
いや、ドラクエは関係無い。 
イタリア語で、「白」は「ビアンコ」って言うらしい。
そこから取った。 

ドイツ語の「ヴァイス」から取ろうと思ったけど、
いい感じに女の子っぽい名前が浮かばんかった。
「アイス」ってのもいいかもな。 「イース」とか。
それでも良かったかもなぁ。 (今になって惜しくなった

ちなみに、ブラックの時は「バルチェ」です。
これはドイツ語で「黒」の「シュヴァルツ」から取ってます。

元の言葉がカッコいいので、もじって可愛さを出してます。
女の子っぽくね?って思った感じにしてる。 

今回はライバルの名前も決められる。 
熱血少年で、とある魔術の禁書目録の上条さんに似てたので、
「トーマ」にしました。 熱すぎて爆笑したwww 
いちいち熱血なキャラでしたよ。 爆笑するからやめてwww
幻想殺しは無いですが、彼はカッコいいですね。


ツタージャを選んだのですが、
御三家って、オスが出る確率が高いんですよねぇ。
メスが欲しいので、何回か消してやり直しました。 

4回目で出たよ! ベルが可愛かったです。
三男坊に言ったら、あんた何やってんの? って言われました。
これが漢のこだわりってやつだよ。


まぁ、まったり進めてます。 
ツイッターで、ポケモンやってる人が多いのでね・・・
ポケモンやりたくなっちゃうよぉ! って感じです。 
ぶっちゃけ私は弱いですからね。 バトルは興味無いが・・・

2時間ちょいやったけど、まだバッジ取れてないwww
全然進んでないです。 レベリングしてた。 
ストーリーが進まないので、やきもきしますね。
早く進めたいんだけど、レベリングしちゃうw 







では。 アディオス!





我輩は駄馬である

ずっと・・・ 引きこもっていたい・・・! (ダメな挨拶)


はい。  こんにちは。
発言がガチな引きこもりです。 
自分でもドン引きします。 
しかし、やめられない・・・ これが人間のサガってものよ。 


あなたと合体したい・・・ 的なノリで。
スタイリッシュなポーズで、平然と言ってのけたいですね。 
ダメな方向にでも、カッコ良くなりたいです。

カッコ良くないですね。 分かります。


もう疲れまくってて、外に出る気が全くありません。
平日外出てるしさ。 いいじゃない。 
毎日のようにステータス異常な感じですかね。
寝てもHPが全快しない。 黄色になってる感じ。
 
衰弱的なものかな? 

とりあえず、仕事は頑張りますけどね。 
それをも手放してしまったら、
完全に全てが終わるwww  
そこまで落ちぶれたくはないのです。 
そういう意味では、私は実に人間的だな。 


自分の正義感的なものは持ってますよ。 
手段は選ばない傾向にはありますが。
発想はグロいと思います。 
グロいの苦手だから、実行する気はないけど。

己の正義(マイ・ジャスティス)を、出来る限り貫きたいですね。
正義を貫き、戦死するのもアリかなーとか思いました。

実行出来るかどうかは分からないけどwww

咄嗟の瞬間に、人の本性って出ますからねー。 
生きようとするのか、死にに逝くのか。 分からん。 

他人のために自分が死ぬなんてのは馬鹿だと思いますがね。
しかし、そういう展開好きだから困る。 美しいよね。 

自己犠牲ってのは正当化されるべきではないですが、
悪い事ではないと思います。 馬鹿だなとは思いますが。
本末転倒じゃん。  そんな展開はフィクションだけでいいですw


今日はまぁ・・・ 
アホ(弟)と一緒にどこかの学校へ見学しに行く・・・
みたいな夢を見ました。 
しかし、私がgdgd してたので、学校の見学時間が終わり、
一緒にゲームを買いに行く展開になりました。 

道中がマリオみたいになってたけどアレはなんだ。 


で、結構仕事が時間かかりまして。
18時40分くらいまでやってました。 
今日は結構キツかったな。 
ま、集中して出来たから、5時間くらいに感じたわけだが。
良い事なんじゃないですかね。 想定内だったし。


あとは、お題的なものでも。
「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」
だそうです。


小さめですね。 
24 だったかな。 
24.5 だったかもしれん。 覚えてないwww
どっちかです。 

革靴だとでかいので、24でもちょっとゆるかったかも。
色々とスモールボディだと、結構大変なのですよ。
標準体型が一番の勝ち組ですね。 
普通って羨ましいでござんす。 








では。   アディオス!






好きに生きて、好きに逝きたい

最近は割と楽めだなぁ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
最近は割と楽ですね。 
仕事の量がそんなでもない。 

多少かかったりもしますけどねw  概ね普通に帰宅可能。
明日はちょっと時間かかるかもなー。


私はまぁ、帰宅時が至上の喜びを感じるからな・・・
ずっと帰りたい・・・ と思ってるし。 

帰宅する事に精神を費やしているので、
信号が赤で止められたとか青だったとかで、
一喜一憂しています。 アホだなぁ。 

朝がやはりキツいですね。
頭フラフラしますし。 
あと、最近はなんか腹の調子も悪くて。 
ゴロゴロしてるのでアレですねwww 


で、今日はですね。 
久々に学生が来ました。 
今時期は就活で忙しいですからねぇ・・・ 

私はこの時期はまだフラフラしてましたが。 

夏までに就職先を決めたいよなぁ・・・
精神の安定感が違う。 
就職が決まらないと、本当に焦りますからねぇ。

私は精神的にフルボッコにされましたし。
あの時期は本当にキツかった・・・ 
病みまくりだったしな。 
2月くらいに雪山に行こうかと思ったけど、
寒いのでやめた。 (生きてるってすばらしい


夏までに即決まったのが二人だったしなぁ・・・
二人はだらけまくってましたねwww
羨ましさが半端なかったですwww

決まりゃ良かったのにな・・・
と思いながら、なかなか決まらない。 
決まるといいよね。 働きたくないけど。 
ま、その決まった東京組の二人はキツそうだけどね。 
頑張ってると思うよ・・・ 



あとはまぁ・・・ 
青空文庫で読んだ作品の感想でもちょろっと。 
たまに読んでます。 


・河童

 病院にいる主人公が、河童の世界に行く話。
 地底に河童の世界がある設定。 
 河童の生活はなかなか楽しそうではあったな。 
 人間とは違ったが・・・ 人外の種族の世界っていいなー。
 そのまま帰らない人もいたらしい。 


 美人がいれば、そこで暮らすのもアリかもなw
 色々と人間の世界とは違った。 


・ガリバー旅行記 
 
 興味はあったけど、読んだこと無かったので。
 旅行家の主人公が、色々な国に行く話。 
 小人の国、巨人の国、ラピュタ、馬の国の4つ。

 小人の話は有名ですね。 なんとなく知ってる。
 普通の身体でも、そこでは巨人のようになる。
 
 巨人の国は、今度は自分が羽虫のような存在に。
 どう考えても、同じ世界の話とは思えんよなぁ・・・
 なんかの拍子に、異世界に行ってるとしか考えられんw
 こっちではペットにされる。 
 言葉を覚えて、喋れるようになる勤勉家だなと思った。

 ラピュタの話。 空に浮かぶ島の話。 
 ここの住人はいつも何か考えている。 
 ラピュタの話は割と早めに終わり、ラピュタの傘下の国に。
 アホな事を真面目に考えてる国だった。

 ここで面白いのは、不死の突然変異の人間だな。
 不老不死じゃないから、よぼよぼになったまま生きていく事になる。
 どうあがいても、100歳くらいでよぼよぼだよね。
 不死というのはそんなに良いものじゃないという事を教えてくれる。

 不老不死だったらまた違ったんだろうなw

 馬と人間の立場が入れ替わってる国。
 馬が知性的で、人間っぽい野蛮人がペットにされてる。
 馬が知性的過ぎて、人間はどうしてこうも愚かなのか・・・
 と思わせてくれる。 人間がイヤになるのも仕方ない。 

 最後は馬のようになるガリバー・・・  面白かったです。


なんというか、人外の存在が出てくる
そんなファンタジーな作品が好きですねwww
異世界とかたまらんわ。 




では。   アディオス!





昔はレゴブロックとかプラレールで遊んでた

腹の調子が悪すぎて色々イヤだ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
朝はよくクラクラしてます。
一応血圧は普通くらいなんだけどね・・・
血圧計で計ると、少なくはない。 だが頭がフラフラする。
普通に近い貧血なんかね。 頭まで血がいってない気はする。



まぁ・・・ 今日はなんだろう。
普通に仕事してました。 

腹の調子が悪すぎてね・・・ 
ゴロゴロ超特急ヒカリアンでしたよ。 (古い
子供の頃は、車とか電車とか好きだったなぁ・・・
やはり王道ですよね。 乗り物系にハマるのは。
今はそうでもないです。 

ミニカーとか、プラレールとか買ってもらいましたよw
今の子供はやはりゲームの方が主体なんかね?
レゴブロックとかやらないのかな? レゴとか好きだったんだけど。
大人もハマれるからな。 レゴブロックは。 
マインクラフトとか、レゴブロック組み立てるようなものだろ・・・



っと、話が逸れてしまった。
まぁ、トイレに駆け込みましたね。 何度か。 
普通に聞き苦しい音も出るしなぁ・・・ イヤなんだよねー。 

職場のトイレ、人に聞こえる位置にあるんだものw 
少し遠くてもいいのよwww 

一応、音姫(でかい音出して、ごまかしてくれる)付けてますけどね。
それでも聞こえる気がするんだよなぁ・・・
どこまで聞こえて、どこまで聞こえないのか分からんwww


トイレに入らざるを得ない状況になるじゃないですか。
作業出来ないじゃないですか。  なんて非効率なんだ!
全く、人間の身体というものは不便ですね。 
人間という種族が嫌いなので、基本的な機能をディスります。 
いや、別に潔癖症ってわけじゃなくて。 効率が悪いから。


まぁ、勿論、人間の身体のメカニズムってのは複雑ですごいんだけどね。
脳とかさ。 歩くのって考えてやろうとすると難しいじゃん。

しかし、どういうわけか普通に出来る。 
虫ってどんな構造してるんだろうな・・・ アレって生きてるマシーンだし。
怖いわー。 虫怖いわー。 


あとは、お題的なものでも。
「間食する?しない?」
だそうです。


するよ! 
腹が減っていればだけど。 
食欲はあるのに、腹が減ってない時もあるから困る。
食いたいのに食えない。 そんなジレンマ。 


まぁ、私は食べても太らないですし。 
体重がマジで増えないので、食べたものが
そのまま出てってんじゃないかな・・・ と思わなくもないです。
エネルギー吸収されてるのか心配。 
ちょっとずつは増えてるんだけどね。 

とか、女性に呪われそうではありますけども。
ガチで呪いの言葉を吐かれた事もあります。 


もう一つ。
「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
だそうです。


それは家だね。 
ファイナルアンサー!

環境が変わるとなかなか眠れないからな・・・
なんか怖いじゃん。 

何か出るとは思わないけどさwww 見えないしwww

環境が違うと緊張するんですね。 
なかなか眠れないから困るwww
しかし、家でもなかなか眠れないから困るwww
ダメじゃんwww







では。  アディオス!