2012年05月の記事 (1/4)

生活適応力ゼロが旅行について考えても

これが嵐の前の静けさってやつか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
夢から引き戻され、リアルワールドに返ってきた時に、
とても残念な気持ちになります。 

いや、リアルワールドも、捨てたものじゃない所はあるんだけど。
スタミナが無いのでね・・・ 足痛いし、腕痛い。 


今日はまぁ、頼まれた事をやっていました。 
コミュ障だから、知らん人と話すのは緊張しますが。 
ま、事務的な対応なら一応取れます。 
世間話とか、個人的な話をしろってのが無理ゲー。 


必要最低限の話しかしない野郎ですwww 
話す事は特にないからなぁ・・・
マジで、無難な天気の話題しかねーぞwww 
なんかどうでもよくなりました。 話さないから死ぬわけでもなし。
これがダメなんですけどねwww


で、ここ三日は、普通の時間に帰宅出来てるので・・・
こっから仕事ラッシュ入るのかなぁ・・・ 

ってちょっと怖いです。 今の時期は仕事少なめなのかな? 

仕事やってない時間の方が多いので。 
昨日今日はね。 月曜はそこそこやってたけどw 
あとは二日か。 何事もなく終わればいいんだが・・・

なんか、どっさりきて死にそうになりそうでねwww
こう、本日までにやってー ってのがわんさか来るのはキツいね。
時間かかるのだと特に。 頑張るけどさ。 
嵐の前の静けさってやつか・・・? と思いました。 
今週もようやく半分が終了。 これより、後半戦に入る。 



って事で、あとはお題的なものでも。
「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」
だそうです。


なるほどなー。
一ヶ月とか長期休暇だなwww 
一週間でも長いのに・・・ 
ぶっちゃけ、引きこもってたいんですけども。 
一週間くらいどっか旅行もいいかもなー。 
で、あとの三週間は引きこもるぜ!
 (ダメ人間

んー・・・ 興味ある所はあるんですがね。 
国内だと、京都とか。 
なんというか、幻想的な雰囲気のある所に行きたいです。


海外だとそうだなぁ・・・ ヨーロッパ系だなー。 
言語と食べ物の壁があるから、個人的にキツいんだが。
ドイツ人かおめーは! みたいな事を言われたので、
ドイツありかもしれないなぁ。 (肉と芋食ってる所から

世界遺産とか、オーパーツを見たいですね。 
ちょっと不思議な所なら行きたいです。 

人がいっぱいいそうな所は、イヤですが・・・
って事で、普通の観光名所は行きたくないですがねw 

ま、家から出ると危険がいっぱいって事で、
家から出たくないのが本音なんですが。
興味がある所はあります。 
環境の変化についていけず、体調崩しそうw 
生活適応力ゼロだから! バカだから! (さりげなく銀魂ネタ





では。 アディオス!






タロットカードを持ってペルソナ!ってやりたい

とりあえず疲れた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。 
疲れていない時なんてないよ・・・ 
全体的になんかだるいですね。 身体が鉛のようだ。


今日はまぁ・・・ 変な夢でした。 
いつもだけどwww 
なんか突如バトルが始まっていた。 

銃撃戦みたいなのが始まっている時も、
私の夢だと割とある事です。 ゲームっぽいし。 
現実でも起きてる事だとは信じたくにぃな・・・ 

大量の虫が敵の武器?として出てたな・・・
飛んでたけどアレは何だったんだろう。 
ハチだろうか? 青かった気がするんだけど。 

完全に、フェイトゼロを見た影響だわ・・・ 
とりあえず、飛ぶ虫は怖いわ・・・


そんなこんなで起床。 
まぁ、あの夢の世界にずっといたいとは思わんなぁ。
現実の方がいいかどうかと言われたら疑問だが。
あっちの方が解放されてるしな・・・ 

なんだろうね。 夢の方が自由な感じがする。
何者にも縛られない感じが・・・ いい・・・
基本的にユルいんで。 ゲームみたいだし。 

あんまり死なないし。 冒険してるような感じ。 
現実だと疲れるのでしたくないです。 (クズ


今日はそうですね・・・ 
難しい仕事はなく、簡単めな仕事をこなしてた感じです。
悪くはないな・・・ 

難しくはないから、綺麗に整える事に神経を集中出来ましたし。
私の手だと、どうしても汚くなるんですけどねwww
ディジタルは綺麗ですねぇ・・・ いいものだ。 

たまに簡単だけど難しいのが来るけどなwww
アレはどうすればいいのか分からん・・・
まずはググる。 なんとか自分で頑張る。 
一応、なんとか自分でなんとか出来てるから良かったです。


で、普通に帰宅出来たので、 札幌の聖地に寄ってきました。 
27日(日曜)に、東京の方で例大祭って、東方のイベントがあったので。
エア例大祭(オタショップで書店委託本を買う事)をしてきました。 


というかですね。 
ちょっと話は前後するんですが、
その同人ショップに向かっている途中で、
専門学校時代に、ほぼ担任のようだった先生を見かけて吹いたw 
いやー・・・ 見知った顔を見るものですね。 
まぁ、普通に素通りしましたけど。 気付かれなかったかな。 



120529 買った薄い本


↑戦利品はこんな感じです。 


あと、東方タロット(1,500円)ってやつ買いました。
タロットカードは欲しかったんだけど、買わなかったからなー。 

丁度金もあったので買っちゃいましたwww  
しかし、タロットはよく分からんですw  

ペルソナ3、4 に出てくるタロットカードが超カッコいいんですよねー。
ペルソナやってたら、タロットに興味持つのは仕方無いですよ。 
ペルソナ! ってやりたいです。 (違う 


おもに太股に釣られているけど、別に後悔はしていない。
思わず顔を埋めたくなるような太股が素晴らしいですね。 はい。





では。 アディオス!






何かを諦めなきゃいけないってのはツラい事だ

調子悪いのは寝不足のせいなのは分かってる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
吐気がやっぱキツいなぁ。 
もの食えないんだもの。 
食べ物の匂いかぐのもキツいからねー。 

金曜はそんな感じでした。 
今日もまぁ・・・ 似たような感じ。 
一応昼飯は食えましたけどw  
ちょっと食い切れないので、後で食べる感じですね。 


胃の調子が悪いと、何も食えないからねー。
食欲が全くないってのもイヤなもんだ。 

それでも昼まで持ったからなぁ・・・ 
プレッシャーで死にそうになった時も腹が減らなかったけどw 

とりあえず、元気が一番だと思います。 
そりゃ早く寝たいんですけどね。 
これ以上ってなるとなー。 
毎日やらないと刻々と変わってしまうのが結構あるから。 


これでも色々と諦めてきたんだけどなぁ・・・ 
それでもまだ捨てなければいけないのかもしれない。
夜更かし出来ないとか、何を楽しみに生きていけばいいの・・・

ダメだ。 腹立ってきた。 どこに怒りをぶつけりゃいいか分からんが。

色々と開拓していったからこそ、後に引けなくなってる。
楽しいものを、いっそ知らなければ良かった。 そう思う。 
知って尚、我慢するのはツラいから。 知らなければ良かったのに。

依存症なんだなこれwww  後悔しか出来ないな・・・ 
とりあえず、何を控えるかでも考えてみますわ。 


あとはジャンプ感想です。 
こっちは品数少なめですが。 ネタバレ注意でございます。


週刊少年ジャンプ 26号


ワンピ
扉絵シリーズも今回で終わりか・・・
長かったなぁ。 普通に1年以上やってたよね。
登場人物も多いし、いいネタになったのだろう。
最後は白ひげとエースの墓か。 2年経ってるし風化してるよなー。

ローと組む事になったルフィ。
四皇の誰だろう・・・
まぁ、ルフィが首を縦にふるなら、シャンクスは無いと思うんだが・・・
カイドウかビッグマムかね。 
ビッグマムのフラグが立てられてる気がしなくもない。

麦わらの一味にかかれば、ローも翻弄されるwww
クソワロタwww 


銀魂
万事屋は金がねーのかw
いつもの事だが・・・ 
自由業は、食糧難になる危険性もあるから怖いよなぁ・・・
まぁ、上手くいけばいいと思うんだけど。

今回は定春が主役。
捨てられた子犬を食おうかとも思ったが・・・
自分も捨てられて拾われた身として食えなかった。
子犬の飼い主を探すでかい犬か・・・ 胸熱だな・・・


トシのマヨネーズ好きはなんとかすべきだろこれwww
犬に対して犬の餌やんなよwww (アレ?
マヨネーズで警察犬の試験やるとは思わんかった・・・
これはいい話になりそうな予感w 

ヅラはまたスタンバってたのか・・・
とりあえずアホだと思う。
ただ、松陽先生の話だし出してやれば良かったのにw


ひよこっぷ
今回の読切。
ダメな少年の所に、妖としてヒヨコの妖怪が現れる。
ひよこ+こっぷというシャレ。
可愛い顔して毒舌家というねwww 
なんだろう・・・ 初期のリボーンみたいな感じ。
あぁ、だからリボーン臭がしたのか。


こっちはヒットマンではなく、
妖怪を呼んで力を借りる事が出来る。
カッパがいいキャラしてたわwww
悪くはないが、リボーン臭がするからな・・・


目高箱
くじ姉は本当にいいキャラしてるわ・・・
そして、さらにまた違った能力者がwww
どこまでやる気だwww

漢字を使うとかまた分かりにくいのを・・・
いや、面白いけどね? 好きだよ?
言葉(スタイル)で戦うとかマジスタイリッシュだな。





では。 アディオス!




疲れなんて取れない・・・

イヤだ! 終わりたくない! (挨拶)


はい。 こんにちは。
ループは毎回同じ展開になるとつまらない。
しかし、休みがずっと続けばいいのに・・・
この矛盾した感情に答えが出せずにいます。 

現実とかマジファッキン。 


という事で日曜でした。 
んー・・・ 今日は休養を取りました。 
平日で疲れてるから、土日は家から出たくないのよなぁ。
正直、満身創痍でござる。 (つまりズタボロ

いや、私はさ・・・
「家から出るとだるくて死にそうになる」って呪いをかけられてるからさ・・・
この呪いの解呪方法ってありますかね?
 
誰かシャナク使えますか? (ドラクエで呪いを解く呪文

気付いたら、全身無能に改造されていた・・・ 
多分、実際はもうちょっと出来る奴だったに違いない。 
きっとそうだ。 そうに違いないんだ・・・ (微妙に銀魂ネタ
これがダメ人間の主張です。 はい。 


まぁいい。 
今日はそんな所ですかね。 
普通に漫画読んだりクラクラしてたり、アニメ見たりクラクラしてたり、
パソコンやってクラクラしてたり、そんな感じです。


ネタもないので、お題的なものでも。
「最近撮った写真は何の写真?」
だそうです。


最近だと、昨日撮った戦利品ですかね。
本買ったりした時とか、外食で飯食った時とかですか。


そういう時に写真撮ったりしてます。
パソコンに転送する時にメール使ってるので、
結構面倒なんですよねぇ。 
SDカードから取り込む方法もありますけど。

どっちにしろ面倒だわwww
最近は、結構たまーにですね。 
文章だけじゃ表現しきれないんですけどね・・・ 


短めですが、ネタもないのでこんな所で。




では。 アディオス!




頭痛は頭が働かないのでキツい

後悔した。 変な寝方になったせいで頭痛になった事を・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
体内リズムが狂いまくっているので、
体内リズムを操れるようになりたいです。 
時差ボケとかと似たようなものなのかなぁ・・・
自らの身体ってのは、操られるものじゃなく、支配するものだ。

それが出来ないから困ってるんだけどねwww
人間は二足歩行になってから、
なんか色々な病気になるようになった・・・
みたいな話をどっかで聞いたような。 もしくはネットで見た。
詳しい話は分からんがw 四足歩行は効率的だったんかね。


昼くらいに一度咽喉が痛くて目が覚めたんですが、
トローチを舐めてなんとかしました。 
で、しばらく横になっていたらいつの間にか眠っていた・・・


で、目が覚めると頭痛が。 
変な体勢で寝てたせいでしょう。 首も痛いし。
そのせいで、今日は一日苦労しましたw 
だるいっすwww  ダルビッシュwww 
ダルビッシュ氏に対する悪意はないです。


今日は、月末(25日以降の土日)なので、本買いに行きました。
頭痛が残ってはいましたがね・・・ 
自転車に乗ってゴー。 風が強かったですが気持ちよかったです。

夜中から朝にかけて雨降ってたのですが、
起きたらめっちゃ晴れてて吹きましたwww 
今日運動会で中止になった所可哀想。 晴れたのに。


そういえば運動会シーズンですね。 懐かしいです。
運動会は大嫌いでしたが、親の弁当が楽しみでしたねw 
ウチもついに小学生がいなくなったので、
運動会ってのは無くなったも同然かな・・・ (親が見に来るもの

ま、運動嫌いなんで、運動会なんて糞イベントなんですけど。
運動出来る奴がヒーローですよ。 運動出来ない奴にはキツいですw
いくら頑張った所でビリっけつですからねぇ。 どんなに頑張っても。 

普段から走ってる人や、運動能力の高い人と同じ土壌で勝負させんなw
同じくらいの技量の相手とだったら良い勝負が出来たかな?
ハンディキャップは欲しかったですね。 小学生だとダメかー。

私の場合、相手が加減してくれないと(私よりやる気がないと)、
ビリっけつは免れませんからねぇ。 シリーズ最遅ですよ。 

高校のマラソン大会だと、やる気のない人が多かったので、
ビリでは無かったけどね。 残り10人くらいはいた。 
10km を30分ちょいで走る人は化物だと思う。 
本物のマラソンって42km くらいだっけ。 


話が逸れてしまったwww 
まぁ、本買いに行ったわけですけども。 
室内は暖かいですね。 デパート内って事だけど。 

で、人も多いです。 
暖かかったからかわかりませんが、
頭痛がたまに悪化して参りましたw 
微妙に吐気がね。 クラッときましたよ。 

こりゃ長居は禁物だな・・・ 
と思いながらも、クラクラしてたので、
頭が正常に働かなく・・・ 結構時間かかりましたw 


120526_買ったもの


↑今日買ったやつ。 今月は結構な新刊ラッシュでした。
 欲しいやつが出る時は出るし、出ない時は出ないのよねぇ。


・DS+Wii 7月号
・シャーマンキング ゼロ 1巻
・おとなの1ページ心理学 4巻
・デジモンクロスウォーズ 4巻(完結)
・月光条例 18巻
・ネギま! 38巻(完結)
・絶望先生 29巻
・ビリーバット 9巻



といった感じです。 
ネギま! がついに終了してしまいました。 
38巻か・・・ なかなか長かったなぁ。 


ハーレム魔法ラブコメから、魔法バトルファンタジーラブコメになってましたw
途中からのバトル展開多めな魔法世界編が個人的には好きなんだけどなぁ。
ラブコメじゃないからか、周りだと途中で読むのやめたーって声がねw 
面白いのに。 バトル展開も良かったです。 

ラブコメって、誰かと結ばれて終わったりするじゃないですか。
そういう感じに終わったわけじゃないから・・・ 
これは割と魔法ファンタジー系だったのかもしれない。 
こんな感じの話も好きだけどねw  絵柄も好みだし。 面白かったです。


で、帰宅してからも・・・
漫画読んでたり、パソコンやってたら頭痛が酷くなってきたので、
夜くらいに2時間ほど眠ってました。
現在はある程度良くなっています。 2時間ほどタイムロスしたがな・・・ 
なので、今回もちょっと時間遅めとなっております。




では。 アディオス!





お前の母ちゃん<censored>?

神は言っている・・・ 体調管理は大事だと・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
バカです。 
通りすがりの貧弱マン:イクスです。 ヌッツォ。


今日はですね。 
なんか割と充実していたけど覚えていない夢から連れ戻され、
朝はなんか吐気に襲われそうだなぁ・・・ 
落ち着くといいけど・・・ と思いながら出勤。 

まぁ、思いも虚しく、吐気に襲われましたけどね。 
朝はどうもいかんねぇ・・・ 

稀によくあるから困る。 
多分寝不足。 一応寝てるんだけどなー。 
7時くらいに目が覚めるんですけどねwww 起きたくないのにwww


んで、まぁ・・・ 
昼頃には割と良くなってはきたんですが。

また点滴だよwww 
点滴は針を刺して体内に液体を入れるから・・・
正直腕が痛いんだよなぁ。 あと、めっちゃトイレに行きたくなる。
何故だ。 50分~1時間くらいが限度だな。
点滴する前にトイレに行ってるにも関わらずだ。 

もう、点滴嫌い・・・ 正直したくない・・・


という事で、社長にも家族にも心配されたっていうねw 
なんか知らんけど、無料で診察してくれてるしな・・・
なんか悪いんだけどな・・・  

体調が良くないのは困りますね。 
寝てはいるんだが・・・ 
なかなか眠れないのが困り者。 
己の身体を、パーフェクトに制御したいです。 
貧弱貧弱ゥ! 困ったもんだ。 



って事で、早く寝ろって言われてるんですけどね。 
平日すげー我慢して、2時前には寝てるのに・・・
休日も我慢しろとかさ・・・
私にとっては<censored>と言われてるのと一緒なわけで。

寝ろって方が正論なのは勿論分かってるんだが。
本当に色々糞だね。 正直むかっ腹ですよ。 
4時には寝たいです。 (これがゴミクズである
本当に善処はしてるんだけどね。 

まぁ、本当はもっと言いたい事はあるけど、我慢しておくよ。 
こんなものじゃない。 あたいはヘタレだからな。 
不便だ・・・ 体調管理って大事ですね。 本当に。 
とても面倒くさいんですけど。 


<censored> ってのは、簡単にいえば「ピー音」って事です。
不適切な表現があった時に、隠されるアレです。

自主規制ってやつですね。 これからはちゃんと使おう。
<この言葉は規制されたので使えません>みたいな感じ。
気になるかもしれないけど、「死」とかそんな感じだよ。


って事で、あとはお題的なものでも。
「これを楽しみにして生きてます♪」
だそうです。


↑でも書いた通り、超タイムリーな内容だなwww
これが運命なのか・・・? 恐ろしいぜ・・・

私としては、生きる楽しみってやつ以外に希望を何一つ持ってなくて。
それが無くなったらどうしようかなと思ってるんですが。
とりあえず、<censored>出来る制度でも出来ないですかね。

挙げるとするならば・・・ 
まぁ、動画やらアニメやら漫画やらですかね。 
動画は、平日は見れないので、金土にまとめて見てるんですが。


リアルワールドで言うならば、女性の脚を見る事ですか。
運が良ければ、いい感じのものを見れます。 
流石に私は犯罪者じゃないですのでね。 運任せですけども。

なので、正直あんまり・・・ なんですけども。 

大事なのは「形」、「柔らかそうな感じ」、「肌質」って所かな?
この条件が揃えば、エロさを感じます。 (氏ね
普通に綺麗なのを見てもねー。 綺麗だとは思うんだが。
そういう芸術的な脚を見るのも嫌いではないのだが。 


「柔らかそうな感じ」ってのは、別に柔らかいかどうかはいいんだ。
だって触れないし。 柔らかそう!と思えれば良しとする。
実際にもし触れるんなら、柔らかい方がいいですね。 

もう何言ってんだコイツ・・・
脚フェチに特化し過ぎて、それ以外に価値を見い出せなくなってきました。
末期患者ですね。 分かります。



では。 アディオス!




ワイルドだろォ?

上手い具合に時間が経っていた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はですね・・・
まぁ、結構時間のかかる仕事をやっていました。
なんか、普通に7時間くらいやってました。


これくらいでいいかな?
と、思ったらもう17時過ぎ。 
18時が近くなっているとは・・・

14時、15時くらいには終わるかなーと思ったんですがね。
細かい調整をしてたら時間がかかりました。 
まぁ、時間はあるし、追加攻撃(追加で仕事が来る事)も無かったし。
集中して取り組めました。 



いい感じに時間が過ぎ去ったので、今日は充実してましたね。
で、18時に退社出来たので、超気持ちいい! 
普通に帰宅出来ると、とても嬉しいですね。 


残業とか、何かイヤですしね・・・
自分の能力が足らないからこそ、残ってるわけですし。
仕事量が多かったら何ともいえないんですが。
その場合は、個人の能力よりも会社が悪いわ・・・

そういう事は無いので、割といいんじゃないかなと思います。
純粋に能力不足って事ですしねwww 
出来るだけ残業しないように頑張りたいです。
少しずつでも進めているはずだ。 

というか、始めてまだ3ヶ月ちょいかよ・・・ 結構やった気がするのに。


さて、あとはそうですね。 
うそこメーカー系でもやりますか。 
今回やるのは、「ワイルドメーカー」
名前を入れると、その人のワイルドな行いが出てきます。
ワイルドかもしれないけど、頭おかしいです。


wild X


↑一つ目「X」で。


一度もパンツを穿いたことがないってwww
それは・・・ ワイルドだわー。 
野性的だね。 
個人的に・・・ あの、痛いので下着は無いとキツいっす。
ついてるモノがなければノーパンでもいいのかもしれんが。


wild ics
 

↑二つ目「ics」で。


気がついたら砂漠の真ん中にいるってwww
それはただの方向音痴ではなかろうか。
いや、これは空間跳躍(ワープ)・・・!? 
ワイルドかもしれんな・・・ 


wild 本名


↑三つ目「本名」で。


(∩゚д゚) <アーアーきこえなーい

占い師が何か言ってる時に耳栓してるってwww
それは、なんというか・・・ 臆病者(ティキン)ではないか。
何か言ったの? おれのログには何もないな。





では。 アディオス!





CooL!でカッコいい感じが好き

gdgd していた。 この暇さはいつも味わえるものじゃない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
依頼を受けて、仕事をこなす感じなので・・・
仕事のメールがあまり来ない事があるんですよねー。
今日はそんな感じでした。

4時間くらい仕事で集中して、
4時間くらいネットやってた。 
そんな感じですた。 眠いです。 


いつもこういうわけじゃないですからねぇ。
流石に何もやらなさすぎるのも居心地が悪いので、
自分で仕事をしましたよ。 

私が自主的に仕事をするなんて相当やぞ? (最低
暇だと、時間が過ぎるのが遅く感じますからね。 
何かやってた方がいいのです。 


そんな事やってたので、明日は忙しそうです。
普通に5時間くらいはかかりそうやで・・・
明日は退屈しなさそうだな・・・ 
普通に帰宅出来ればいいです。 

充実していて、普通に帰宅出来れば・・・
それでいいじゃない! 

とりあえず頑張ります。 
生きてやるぜ! とりあえず今年中は生きていたい。
未来の事は何も分からないからな。


で、今日はですね。 
帰りの地下鉄で、ギャルのテンプレみたいなのがいてわろたw

髪染め(茶髪)、肌は少し黒め、ワイシャツ+カーディガン?
ミニスカ、ルーズソックスみたいなソックス。 みたいなー?

もう、なんかイメージ通りというかwww 
ギャルギャルしくてビックリしました。 
喋り方もギャルギャルしてました。 

ここまでテンプレ通りの存在っているんですね。
すごい・・・! と思いました。 
完全に動物園の動物を見ている感覚ですが、
悪気はないです。 


あとはネタもないので、お題的なものでも。
「携帯ケース持ってますか?」
だそうです。


ケースって、スマフォに使うやつかな。
スマフォの場合は、ケースあった方がいいかもしれんし。
二つ折りタイプなので、そういうの無いっすウッス!

とりあえずは興味はあんま無いかなぁ・・・
色々なのがあるとは思うんだけど。 
CooL!でカッコいい感じのがあれば使いたいと思うかなー。

人目につくものだと、オタク系は使えないヘタレが私です。
むしろ、クールでカッコいい系のを使います。
厨弐ってる自分が出ます。 どっちにしろ痛々しいです。 

どっちにしろダメじゃないですかー! やだー!


もう一つ。
「好きなケーキの種類を教えてください」
だそうです。


なるほど。 ケーキは割と好きですね。
一切れで限界なんですけどw 1ホールとか無理だろw

王道的なイチゴのショートケーキは鉄板ですが、
チョコレートケーキ、チーズケーキが好きかな。

フルーツ入ってるのはダメです。 

ミルフィーユとかいいですね。 
なんかサクサクとしたパイ的なものが付いてなかったっけ?
クリームがくどいかもしれないので、チーズケーキとかかなー。





では。 アディオス!





眠い時は思考力が低下する

今日はずっと眠かったなぁ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠いですね。 
何度も目が覚めるからですかね。 
ぐっすり寝たい。 


今日は割と普通でした。 
そこそこやって、たまに休憩して。 
昨日ほど忙しくはなかったです。

何故に月曜に忙しくて、火曜はそれほどでもないのか。
逆にしろよバーロー。 

しかし、そんな事知った事じゃないのが現実である。
なんてクソゲーなんだ・・・ 自然現象とかは仕方無いけど。

とりあえず、私の運が悪いって事ですね分かります。
一人で帰った場合、地下鉄が丁度出ていってしまった・・・
ってのが多すぎるw  嫌われてんのかね。 
遅くなった上に、タイムロスも加わるとキツいです。


私の仕事は回してもらっているんですが・・・
レベルが足らなさ過ぎて、逆に足引っ張りまくりなんじゃないかなーって。

A(Aのサイトを作ると依頼) → B(依頼を請け負う所)
→ C(デザイン系の会社) → 私(仕事をやって、C の会社に送る)


って感じなんですけども。 とりあえずこれだけプロセスがある。
私の修正じゃアレだから、C会社の人が修正するわけですよ。 
結構全部直す場合もあって、逆に負担になってないかなってねw

これって正直、クビになっても仕方無いんじゃなかろうか。
そう思います。 まだこれからなのかなぁ。 
1年くらい経って、それでも成長してなければ斬られるのかな・・・
とりあえずは頑張ります。 


あとは、うそこメーカー系でも。
今回やるのは、「年収メーカー」
名前を入れると、その人の年収が分かります。 
そんなカオスな何かです。



nensyu X


↑一つ目「X」で。


2000万近くってすげぇwww
いい感じに稼げていたので。 羨ましいわー。
表現力がすごかったんだな。 まさに理想だわwww
そうなりたかったよ・・・ 


nensyu 本名


↑二つ目「本名」で。


700万くらいでもすごいと思うw 
エロさが売れるってどういう事だwww
どんな価値があるんだ・・・ 
どっちにしろ、すごいな~ あこがれちゃうな~ って所でした。





では。 アディオス!





ジャッジメントですの

月曜はやめてくれ・・・ 頼む・・・! (挨拶)


はい。 こんにちは。
現実は個人の事情なんか知った事じゃない。
現実は非情である。 

私としても、火曜・金曜は別に遅くなってもいいんですけどねぇ・・・

月曜だけは本当にやめて欲しいなw
ジャンプ休暇が欲しいぜよ・・・ (クズ
ジャンプ以外に月曜の価値はねーよ・・・ 
今となっちゃマジでねーよ・・・ 何故外に出なきゃいけないのだろうか。
考えてはいるが、理解が出来ない。


今日はまぁ・・・ 
インターンの後輩が来ました。 
後輩だけど、年齢は年上というよく分からない事に。 
高校以上になると発生するんだよなぁ。 


受験すれば何歳でも入れるはずだし。 
高校生でも、学年同じなのに年上の人とかいるはずだ。 
あとは留年とかで。 

専門学校では、同期で30歳過ぎの人がいましたし。
10歳年上も普通にありえるからねー。
すごい世界だ。 (世界が狭い奴の意見


月曜休みとか何だよ・・・ 裏山死刑。
私が望んで望んで望みまくって手に入れられなかったものだ・・・
まぁ、いつまでか分からんけど。 少しでもいい・・・ 欲しかった・・・

休みの日に会社に行くとかお疲れ様ッス! ウッス!
断罪したくて仕方無いが、赦そう。

んー・・・ ジャンパー(ジャンプ愛読者)になってから、
月曜が休みとか、楽だとすごく嬉しかったですね。

1コマだけ行くとかは、正直休みたいけど。 
大学だったら自分で決められるから、ある程度の操作は可能なんだろう。


納期が近いとキツいっすねwww
こっちも流石に帰れないしな・・・ 
仕事だし仕方無い。 月曜は早く帰りたいなと思いました。 
ムラがあるから仕方無いよなー。 それが人生。


で、ジャンプ読んできました。
ネタバレ注意ですの。


週刊少年ジャンプ 25号



ゲーム情報
テリーの情報が載ってたので。
ほぅ。 マルタの王とカレキの王も出るのか。
一応、ドラクエモンスターズの世界は、タイジュの国、マルタの国、
カレキの国の三つがある。

大樹、丸太、枯れ木と全部木に関する名前。

テリーがタイジュ、ルカイル(2作目)がマルタが舞台。
カレキは舞台にゃならんかったな・・・
ドラクエモンスターズ+ って漫画ではカレキの国もちょいと出てるけど。

なんだかんだ中身は結構面白そうかなー。
楽しみだぜwww 綺麗になってるしねw
システム的には鍵システムのルカイルが好きなんだが。
配合用にいい素材が出てくる世界あるかなぁ・・・
メタル出てくる世界あれば嬉しいんだけどw


戦星バルジ
今回からの新連載。
動物園の堀越先生です。 新連載きた!
前のは面白かったんだが、打ち切られちゃったからなぁ。
今回は頑張って欲しい。

王子が俺で俺が王子で。
って感じの話。 ドッペルゲンガー並に似てるなwww
王子とソックリだったばかりに、
スラム街の少年から王子の変わり身になった主人公。

戦国ならぬ、戦星かー。
星単位ってのは規模がでけぇなw 


ワンピ

ルフィの成長がなかなか・・・
こう考えると、今までは能力便利ではあったけど、
まだまだ無駄があったって所やね。

四皇の傘下に加わるか、引きずり下ろすか。
か・・・ まぁ、傘下に加わった方が楽ではあるなw
ローと組むのかどうか。


銀魂
鯱の漫画家への道はまだ終わってなかったw
まさかの続編www 

これは漫画を見てもらって、セリフを考えてもらってる。
って解釈でおkなのだろうかw 
どんどん変な方向へ行ったwww 

暴走し過ぎだろwww 
思い、届かず・・・!


目高箱
善吉もげろ^^
ダークネスではないにしろ、
ものすごいハーレムだ・・・

くじ姉最高やで!
アイスファイアはすごいと思う。







では。 アディオス!