2012年04月の記事 (1/3)

ほぼ1年ぶりの運転で心臓がマッハ

苦しい戦いだった・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
どうも。 前回はまぁ・・・ 
なんか色々と漏れでてしまった。 
たまにああやって失禁する事もあるかもしれない。
表現が下品だが。 何を言っているんだコイツ・・・


こっちもまぁ、あんまり言いたくないんですよ。
楽しい話題じゃないですからね。 
糞つまらんのは現実だけで充分だ。 糞なのはリアルだけで充分だ。
こっち(ネット)では楽しく生きたい。 それだけ。 

こっちだけで生きる事って出来ないんですかね・・・ 

クレしんの話であった、好きな夢が見られる枕があったら、
迷わず購入して現実に戻らないわwww 
って考えるくらいにはアレ。 
あの話好きなんだよなぁ。 ひろしがカッコ良すぎる。 
どっかで紹介した気がするんですけども。 
ひろしはいつでもカッコいいけどね! 


まぁいいや。 
今日はですね。 車の練習という事で、
朝7時前に起こされました。 眠いんですけどー。 
マジありえないんですけどー。 チョベリバー。
 (昔のギャルか!

正直、眠いし身体が鉛のように重くてですね。
30分動けませんでした。 
正直、早起きしようとすると、起きるのに20分以上かかるんですよね。
主に、起きようとする覚悟を決めるのに結構時間かかる。


正直意味分からないよ。 どうしてこうなった・・・
と、現実を認める事が出来ず、しばらくgdgd してました。
まぁ、潔さがないのが良くないですね。 
僕はまだ死にたくないんです! 命ロストしたくないんです! 
だから助けて!! 



まぁ、現実は非情である。 
車に乗る事に。 新しくきた軽自動車です。 
あんま形状は好きじゃないんですけどね。 
なんか分からんけど、最近の車は顔がカッコ良くない。 (面食い

昨日、弟は一足先に公道に出てたみたいです。
で、今回も行きは弟が運転する事に。
両親と、私と弟の4人で行く事になりました。
なんか分からんけど、親の方がノリノリなのよねw


車に乗るというか運転するのがほぼ1年ぶりくらいなんですけどね。
弟が免許取りまして。 1年経ったら世界は様変わりしてますね。
なんか、感慨深いです。 (訳:私が運転しなくても良くね?)

まぁ、弟も免許取っただけあってそこそこでしたよ。
どっちにしろ初心者なので、そんなに変わらんのですがw
私がちゃんと乗ってれば、私のが上手かったのかもしれないけども。
乗ってないからね! 正直ひどいよ!


1年前と同じ、でかい公園のでかい駐車場に来ました。
そこで練習。 私も久々に運転しました。
流石に1年ぶりだとね・・・ ブランクがありますね。

理論上は理解しているはずなのに、
どうしても動かないというか。 思ったように動けないというか。

1年前の最後で事故りかけたのが結構トラウマというかw

正直ひどい感じでしたwww 
これじゃ公道走れねぇwww ワロスwww
運転とかwww 無理www サポシwwwwwwww
となってました。


で、帰りは私。 久々に公道を走ります。
前も帰りは私が運転してました。 

前の場合は、行きはじいちゃんが運転だったんですけどね。
やはり世界は変わってしまったな。 

まぁ・・・ ある程度は出来ましたよ。 
怖いながらもね・・・ 
普通の道路なら、道も長いしスピード出せるし。 
普通の道路だと、40㌔って遅めですからね。 
速度キープが難しいんですけど。 


なんだかんだ、普通の道路を走ってこそだと思いますわ。
狭い所(道路っぽくない所)を走っても、なんか感じが出ない。
ま、周りの車が怖いんだけどな・・・ 
全く気を抜けない所がイヤでね。 どうも腕が痛い。 


で、途中で弟と交代して。 
すき家に行って、飯食ってきました。 
これって朝食になるのか? よく分からない。
この時、確か9時くらいだったからなぁ。 


その後、家の前まで帰ってきて、
車庫入れです。 まぁ、バックの練習ですね。

正直だるいんですが、やってきました。
軽自動車だからか分かりませんが、
ふと前を見ると、ハンドルを回しただけ前輪が動いてるのが見えました。
これで、少しはどう動くか予測が出来て良かったです。 



といった感じでした。 
苦しい戦いだった・・・ 
7時40分くらいから、10時半くらいだったかな。
3時間くらいのドライブでした。 まぁ、たまにはいいかもですね。
次はいつになるか分からんけどなw 私はやる気ゼロですし。
正直疲れててね・・・ もう無理だって・・・ orz


あとはまぁ、本読んだりゲームしたりしてましたよ。
今日はネタまみれでしたね。 
いつもと違う事をしたんだから当たり前だ。 
こういうのは、疲れるので月一でいいわ・・・
 (ダメ人間

参考までに、約一年前の記事。 
上記の、前の事が書いてます。 
読みなおしたが、まるで成長していない・・・(ドン引き

この一ヶ月後くらいに、じいちゃんがいなくなってしまうんですけどね。
この時のこのバカ野郎は、全く何も気にしてねぇ。 
当時の自分をぶん殴りたいくらいだ。 とりあえず殴りたい。


父が、三男坊に、もしかしたら帰ってこないかもしれない・・・
みたいな事を言い残してたらしいですw シャレにならねぇw
私も同じ事を言うけどな。 いつ死ぬか分からないし。 
死ぬ事はない程度の幸運ではあるんですけどねー。 
弟に変わってから、道にボール落ちてたり結構危険な事になったからな。




では。 アディオス!





依存症というのは怖いもんだ

くそだるい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日は帰りが遅かったため、
なんか寝ようとした時にはすでに朝5時になってました。

コイツバカなんじゃないかな。 


まぁ、疲れは取れないですねwww
眠って、疲れが取れるんだろうか? 
寝ても疲れが取れないので倦怠感が常にあります。

まぁ、色々とおかしいからなんでしょうけども。
寝る時間とか、その他諸々。 
しかし、変えられるならとうの昔にやっている。
このまま定着してるから変えられない。
し、変える気がない。 このままじゃキツいって分かっててもね。


何だろうなぁ・・・ 
依存症なのかもしれないねぇ。 
一度の刺激を受けたが最後、どうしても直らないんだよ。

というか、控える意味が分からないからねぇ。 

普通の生活というものがですね。 
苦痛で仕方がない。
 イカれてるとしか思えない。
なんかもう、後戻り出来ない域まで来ちゃったんじゃないかなと・・・
すごく心配になりました。 末期。 
なんだろう。 拷問なんだよねぇ・・・ 


普通で目立たず平穏に過ごす。 
これは非常に良い事だし、素晴らしい事だと思うんですけど。

普通を愛しながらも、普通を嫌う。 
そんな感じです。 お前は何を言っているんだ。
もう、全てを捨て去って楽になりたい・・・ 

なんというか、この呪縛から逃れるためには、
記憶そのものを消さないと無理です。 

もはや呪いだよ。 どうにも出来ないし。 
まぁ、理解はされないんだろうが。 仕方無いよね。


一度快感を知ってしまうと、もう元には戻れない。
何故なら、その感覚を知ってしまっているから。
どうしたって、その快感を求めたくなってしまう。
やめるためには、並々ならぬ強固な意思が必要。

そのものを消さないと無理だと思う。
って感じの事をどっかで見ました。 

もっと・・・ もっと・・・
って求めてしまうと、ヤバいですね。 
依存症ってのは怖いもんだ。 


なんかもう・・・ 
あまりにも人と接して来なかったというか、
女性とすごく仲良くなった事が無かったというか、
リアルが充実している人の生活を見たとしてもですね。
次元が違う、世界が違うように見えて仕方無いです。


非リアにはキツいですね。 
なんかもう、別の世界の存在にしか見えなくてヤバい。
本当に、同じ世界を生きているのだろうか・・・?
って疑いを持ってしまうレベルですよ。
 マジ理解出来ん。 
実は似てるけど違う世界とかないよね? 


今日はそうですね。 
ゲームやったり、本買いに行ったりしてました。
ちょっと出かけるのもだるいわ・・・ 
とりあえず、月末だったので本買いに行ってきました。


120428 買った本


↑今日の戦利品。 4800円飛びました。
 5000円持って行けば良かった・・・ 

今月はなかなかの新刊ラッシュですね。 
ある程度定期的にそこそこ来るのが一番いいんですけどね。

あんまり欲しいのが来ない時もあるし、
新刊ラッシュで出費がマッハな時もありますしwww


・DS+Wii 6月号
・東方求聞口授
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻
・まおゆう(漫画版) 3巻
・ウルティモ 8巻
・スケダン 24巻


って所です。 
まだあまり読めてないですけどね。

今週は、輝かしき大連休(ゴールデン・ウィーク)ですからね。
時間かかる本も読みたいですね。 

長期休みが多分なくなった今、
最初で最後の大連休(ゴールデン・ウィーク)だと思いますからね・・・
今年は祝日が少なめの不作の年(ダスト・アイオーン)みたいですし。

とりあえず、今を生きるしかないんや・・・ 




では。 アディオス!





流石に疲れたポーゥ!

あぁ、流石に疲れた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
そういや、前回で、
サボり過ぎもなんか・・・ これはこれで居心地が悪い。
ってのは、社畜になっているって事だろうかw 

といっても、働いてる実感も湧かないんですけどね。 
ようやく給料が発生するわけなんですが。 
うーん・・・ なんだろうね。 
ずっと会社にいたせいかね。 よく分からなくなってる。


で、今日はですね。 
昨日の読みが当たりまして。 
作業量が半端なかった。 
量多すぎ終わらない。 


笑いと焦燥感しか出て来なかったです。 
18時に終わるわけがなかったね。 
20時半までやってましたwww 
2時間ほどの残業って事になりますかね。 


まぁ、能力不足(あと、パソコンのスペック不足・・・)によるものだし、
仕方無いんですが。 量多いし、時間かかるのはしゃーない。

今日、一つ終わらせておかないと、後が地獄の宴になっちゃうんです。

流石に、10時間くらい作業してたのでね・・・
疲れました。 
20分くらい昼に休んで、あとは休む暇すらねぇwww

何度か、パソコンの重さと、操作ミスでイライラしてました。
しばらくは、表に出してなかったんですけどねぇ。
社長も外に出て、同僚も帰宅して一人になってからは、
独り言で、かなり荒れてましたw  

固有結界:孤独な時間(ロンリー・タイム)だ!
まぁ、一人の方が気楽だしいいんですけどね。
効果:この時、自らの存在しか世界には存在しないため、
独り言がべらぼーに多くなる。 あと、かなり短気になる。


いや、元々イライラしやすい方なんですけども。
人間には興味がない(すごくどうでもいい)ので、
あんまり怒りも湧かないんですけどねぇ。 

というか、自らに対してイライラするので、
他の人にまで怒りが向かないw いい事じゃないですかね。

一人だと、自室で一人パソコンやってる時のモードが出ていけねーやw  
かなり口が悪くなるからなぁ。 
困るよね。 まぁ、作業しすぎて、流石に疲れて微妙に頭痛がw


今日はこんな所ですね。
帰宅で21時過ぎたので、笑いしか出てこないですw
しばらくしたら、落ち着きましたけど。 
まぁ・・・ 三連休の代償だな。 

そう思っておく。 そうでもしなきゃこの犠牲はちょっとw
己の能力不足だけどさwww  


あとはお題的なものでも。
「好きな漢字を教えてください!」
だそうです。


なるほど。 
そうですねぇ・・・

「龍」かな。 
あと、「鬼」とか。 


厨弐全開ワロスwww 
こう、なんかカッコいいじゃないですか。 
漢字からイケメン臭がするじゃないですか。 

綺麗に書けば、すごくカッコ良く見える漢字だと思います。
可愛い漢字とかだと・・・ 
日本語の、植物の名前とかいいですね。 

桜とか、梢とか、咲(植物じゃねぇ)とか。
もし私に子供が出来て、女の子だったら、
多分植物系の漢字から取るんじゃないかな・・・
いや、分からんけど。 というか結婚が無理だかんなー。

女の子の名前だと、「さくや」とか「あや」
って文字が好きですね。 なんか語感が可愛い。 
うん。 いや、東方厨だけど違うから。 


ただ、私の口が「ア」段は言いづらいんですよね。
「う」段で伸ばす方が言いやすいという。 

弟の事は「ユー」と呼んでますし、
三男坊は「ルー」と呼んでます。 
伸ばす方が言いやすくてね。 

基本的になんか気恥ずかしいので、
名前で呼ぶ事はリアルに少なかったりします。 
名前ネタでいじるのとかはレアだったり。 
なんでだろうなぁ。 よく分からん。 
男性の場合は、「ボーイ」と呼んだりします。
コイツは何なんだ? 




では。 アディオス!







銀魂キャラソート!そういうのもあるのか!

なんかこう、時間を有効に使いたい。 (お前が言うなという挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はなんとも・・・ 
いいような悪いような微妙な一日でした。 

仕事してたのが3時間くらい。 
で、残りの5時間は特に仕事がなく、
ネット見てましたwww 

ここまで仕事のメール来なかったのは始めてだわ・・・
2時間来なかったのはあったけど。 
仕事がないのか、私に渡せるレベルの仕事がないのか。

仕事せずに過ごしていると・・・
なんか居心地が悪いですね。 
ある程度は集中してやってたいよなぁ・・・ 
無いまま数時間を過ごすというのもキツいわw 


で、終わる間際に仕事ラッシュって言うね。 
いや、何この展開。 
頭おかしいんじゃねーの?って思ったけど、 
こっちの都合なんか知った事じゃないもんなぁ。 
人生とは何とも難しいものだ。
 明日、終われるか心配だわw
明日は全く休めなさそうです。 ムラがありすぎわろたw


今日はこんな感じでした。
ネタもないので、銀魂キャラソートってのがあるみたいなので、
銀魂好きとしてはやってみる価値がある。 って事でやってみましたw
100人ソートです。 数多いと結構時間かかるのよね。


01  長谷川泰三
02  たま
03  月詠
04  坂田銀時
05  土方十四郎
06  レイ
07  屁怒絽
08  柳生九兵衛
09  沖田ミツバ
10  神楽
11  村田鉄子
12  来島また子
13  近藤勲
14  志村新八
15  星海坊主
16  陸奥
17  猿飛あやめ
18  服部全蔵
19  徳川茂茂(将軍)
20  エリザベス
21  西郷特盛
22  長谷川ハツ
23  結野アナ
24  お登勢
25  定春
26  沖田総悟
27  桂小太郎
28  山崎退
29  坂本辰馬
30  辰巳
31  そよ姫
32  松平片栗虎
33  日輪
34  武市変平太
35  阿伏兎
36  志村妙
37  黒駒勝男
38  高杉晋助
39  河上万斉
40  吉田松陽
41  寺門通
42  百音
42  ハタ皇子
42  鬼道丸
42  ハム子
42  隈無清蔵
42  お岩
48  幾松
49  小銭形平次
50  平賀源外
51  東城歩
51  村田鉄矢
51  天知
51  中村京次郎
51  じい
51  岡田似蔵
51  キャサリン
51  エロメス
51  乙姫
51  晴太
51  云業
51  ペス
63  おりょう
63  阿音
63  破牙
63  小西恒平
63  西野掴
63  北大路斎
63  南戸粋
63  魔死呂威下愚蔵
63  TAGOSAKU
63  阿国
63  西郷てる彦
63  全蔵の父
63  陀絡
63  花野咲
63  武蔵
78  本城狂死郎
79  高屋八兵衛
80  花子
80  八郎(花子)
80  ハジ
80  禽夜
80  神威
85  よっちゃん
85  勘七郎
85  摩理之介
88  毘沙門天の修輪
88  脇薫
88  原田右之助
88  篠原進之進
88  稲山
93  伊東鴨太郎
94  韋駄天の剛
94  広目天の松尾
96  店長


こうなりました。
まぁ、女の子キャラがやはり好きなので、
女の子多めに選んだ結果がこれだよ!


男キャラだとマダオがジャスティスで、
女キャラだと、たまが好きです。 
玉じゃなくて、卵(たま)だからな! 
生首状態で見つかった時に、卵割り器として使われたから。
ツッキーも好きですね。 酒乱な所以外はパーフェクト。


男キャラだと、マダオ、銀さん、トシ、屁怒絽さん、近藤さん、新八
女キャラだと、たま、ツッキー、レイ、九ちゃん、ミツバさん、神楽
かなぁ。

ちょっと古いね。
次郎長親分がいない所から、かぶき町四天王編はない。
1期のサンタさん編までかな。 
パンデモニウムさんもいないから、陰陽師編より前かw
吉原炎上編くらいまでなのかな。 
次郎長親分好きなんだけどなw 


んー・・・ マイナーキャラだとそうだなぁ。
レイはスタンド温泉編の黒髪美少女の幽霊ね。 
すごく可愛いんだわ。 
TAGOSAKU は、スタンド温泉編の女将(お岩さん)の旦那で、
最強のスタンド(幽霊)だった。 

スタンド温泉編は、アニメすげぇ面白いので見るべきw
音楽がカッコ良すぎる。


このキャラってどこらへんで出てたっけ?
ってのあったら言って下さい。 
多分、ある程度は分かるんじゃないかなと・・・
流石に、覚えてないのもあるけどw 
なんとなく程度なら多分大丈夫。 

銀魂ネタなので、カテゴリ:銀魂に入れておくぜ。




では。 アディオス!




ヒッキーは動かない

普通に仕事やってるだけ。 外に出るのは面倒。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日もまぁ・・・ 
来た仕事をさばいているだけですね。 
ネタがねぇ・・・ 


一応、ダメだコイツ・・・ 
とは思われているかもしれないけど、
見限られてはいないようなので。 

いや、頑張ってるんだ・・・ 
ただ頑張ってるだけでも意味は無いのかもしれないけど。

努力の仕方が間違っているのかもしれないが、
何をどうすればいいのか分からないので、 
直る事は無かった。 
とりあえず、頑張るしかにぃ・・・


もう、外食とかはしなくなったせいか、
一度会社に来たら、帰宅するまで外には出てません。
というか、大体座ってパソコンやってます。 


立つ事自体が面倒なんだよね。 
ずっと座ってるのは疲れるから、
多少動いてるんだけども。 
それでも、立つのも面倒なのであまり立たないw 

ヒッキーなので、外に出ようとは思わないんだよなぁ。
同僚の人と話したら、デザインに煮詰まった時に、
気晴らしに外に出たりするみたいで。 
そりゃ、室内にいるよりは室外に出た方がいいよな。


私は別にそういうのないからなぁ・・・ 
デザインセンスゼロだし。 
もっと色々な世界を知るべきなのか・・・ 
もっと引き出しの数を増やしたいですね。 


あとはお題的なものでも。
「自分のホームページ作ってる?」
だそうです。


作ってないですね。 
いや、ちょっと気になっていたりするんですけどね。
ただ、更新作業が面倒でな・・・ 

ブログで手一杯なので。 
というか、他に載せるべきコンテンツがない。 

色々なサービスに手を出してて、 
一つにまとめるつもりもないですからねぇ。 

まぁ、ブログだけで充分ですね。 今の私には。
他に色々やってれば、サイトにしてたんですけどね。
特にネタがないから仕方無いですわw 





では。 アディオス!




顔から火炎放射が出たんだ(比喩表現)

ほどほどってのが難しい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はですね。 
割と楽な方だったかなぁ。 
仕事もいい感じに終われて。 

先週はかなり仕事のレベルが高くて、
なかなかキツくてヒーヒー言ってたわけですが。
今日はそこまででもなく。 
仕事の難易度も、かなりムラがあるからなぁ。 

この傾向はヤバいかもしれない。 
前半(月曜~火曜か水曜辺り)で楽しておいて、
後半でめっちゃキツくなる事がある。 

なんというか、ほどほどくらいがいいよね。 難しいけど。
この意見?自体よろしくないとは思うが。


久々に空き時間が出来たので、良かったっちゃ良かったかな。
しばらく休む暇すらないwww って事になってたし。
仕事が全くないのもアレだし、ありすぎるのも大変。
ほどほどって難しいよなぁ・・・ 



ま、今日は普通に定時で終われたので嬉しかったです。
月曜と木曜は早めに帰りたいがな・・・ 
仕事の頻度と進捗状況によるから困る。

自転車も使えるようになったし、
多少楽ですね。 徒歩は面倒だわ・・・
この時期からは、雨がウザったくなりますね。


さて、今日はネタがないな・・・
黒歴史の中で、一応書けるネタでも投下してみるかな。

今回は、公開処刑された時の事でも。
公開処刑とは、まぁ・・・ 色々な人の目の前で、
死刑された方がマシなレベルの恥辱を味わう事になる事である。

こういった場で書いた事あったか忘れたけど。
多分、あまり楽しくない内容だから書いてないと思うが。


あれは、小学6年の時だっただろうか。 
作文で、なんか自由にお話的なのを作れって課題だったのかな。
課題の内容については忘れたけど。 

で、その時の私は何かおかしかった。 
元々作文が苦手で、1枚埋めるのも大変だった。
それなのに、自由にお話を考えて、
作文用紙4枚くらいの、そこそこのボリュームのものを書いた。
筆が乗ってしまい、なかなか楽しかった。 


とまぁ、書いた所までは良かったんだ。 
作文を書いたの自体は、もしかしたら小5 の時だったかも。
この始め方と、公開処刑って事で、何があったかは分かるかもしれない。


すでに書いた事も忘れてた時期。 
何故か、先生が私の書いた作文を、
あろうことかクラスの前で朗読しだした。
 
評価が高かったって事なんだろうけど・・・ 
いや、待って。 やめて。 わけがわからないよ。

ストーリーとしては・・・ 
同族となじめず、孤独だったヒグマの少年と、
同じような境遇にいた狐の少年が出会い、
仲良くなるという感じの話。 動物の友情ものだったかな。
で、ラストの方で暴れ者DQNの狼がやってきて、
主人公のヒグマが狼を倒してハッピー って感じの話。


ヒグマの少年が主人公だって事と、
狐と仲良くなる所と、狼と戦った所しか覚えてないw
流石にイヤな記憶過ぎてなぁ・・・ 
あんまり覚えてないのかもしれない。 

それで、クラスの皆を爆笑の渦にぶち込んでやったぜ! いぇい★
多分、ほぼ全員が爆笑していたと思う。 
あの頃は、顔から火が出るくらいの公開処刑だったから、
イマイチ周りの事を覚えてないんだが。 爆笑された事しか。

顔から火炎放射が出たよ。 


まぁ、そんな話でした。 
遭遇してしまった恥ずかしい話の中でも、レベルが高い話。


面白かったとは思うんだ。 アレは真剣に書いたがギャグだった。
狼が暴れる事を良しとせず、狼に果たし状を送り、
それで狼と主人公は戦い、パンチとキックで勝った。
なんかそんな感じだったと思う。 

DQNを倒す正義感あふれる少年って感じ?

描写が稚拙過ぎるwww 
あと、孤独な少年だったのに、何故に狼に勝てたんだよ・・・
ヒグマだからです。 多分。 
バトルものを書いてた私は、小学生の時から厨弐ってたんだね。

小学生が書いたものだしさ。 勘弁してくれ。


とりあえず、目立つのが嫌いな自分としては・・・
あんまりアホな事はするモンじゃないと思った。 

まさか、真剣に書いたもので爆笑の渦に巻き込んでしまうとは・・・

もしかしたら、私の性格が歪んだ原因の一つかもしれないですね★
わぁいやったぁ(はぁと 
今まで封印してた黒歴史の一つですが、なんとなく解禁してみます。

今となっちゃ笑い話だわwww バカスwwwww 
とりあえず、なんでクラスで先生がいきなり朗読してきたんだろう。
マジありえねーよ・・・
 これって普通なの? 
目立たず、適当に生きる方が楽ですね。 はい。





では。 アディオス!



ソロプレイでも別にどうでもいいです

月曜はどうも短く感じる。 やる事が多いからだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
平日はどうも体調が微妙ですねwww
休日は休日で、腹が痛かったりアレなんですけどもw
今日はすこぶる体調が良いぞ! って事がなぁ・・・
あんまり無いから困る。 


胃腸の調子が良くないですね。 
朝はどうも気持ち悪くなってますね。 
地下鉄とか乗るわけだから、あと20分くらい耐えられるかな・・・
と心配になってる。 
基本的に大丈夫なんですが。 



今日は同僚の人が体調悪かったみたいで、
社長もほぼ外に出ていたので、ソロゲーでした。 
まぁ、一人でも別に構わないからいいんだけど。 
ソロプレイは別に嫌いじゃないし。 うん。

一人だとね・・・ 
独り言がものっそい多くなるんですよねぇ。

誰かがいると、周りの目を気にして自制するんだけど。

己を鼓舞するためにやっているんだ。 多分。
自分は一人だけど一人じゃない。 
そう思ってやっているんだ。 多分。

寂しい奴だなぁ・・・ と思った人は正解だと思う。 


作業用BGM としてラジオをかけてるんですが、
ラジオいいですね。 あんまり飽きない。 

それに、一人の趣味で偏り過ぎない。 
車で、父親も運転中にラジオ流してるんですけど、
結構いいかもなぁと思った。 嫌いじゃないしね。

こう、なんというか女性ボイスの方がいいわ。
男性ボイスは別にどうでもいい。
声って重要だよね。 そんな私は、結構声フェチなのかもしれない。
といっても、キンキンのアニメ声とかってあんま好きじゃないんだけど。
普通にどこにでもいそうな感じの女性ボイスがいいのだ。

普通っぽい感じの可愛い感じの声が好きですね。 (分からん


で、ジャンプ読んできました。 
今週は合併号か。 そろそろGW だもんね。 
次回は、5月7日発売みたいです。 来週はジャンプがない・・・
まぁ、そういう時もたまにあるので仕方無いですね。

ジャンプ読むから、月曜はどうしても時間が足りないwww
月曜を生きてきたのに、すぐ明日が来てしまう。 
月曜日は早く感じますね。 勿論、家にいる時間帯だけ。
とりあえず、ネタバレ注意です。


週刊少年ジャンプ 21・22合併号


ワンピ
ついに判明というか出てきたマスター。
狂気のマッドサイエンティストですね分かります。
科学者で能力者とは・・・ 
マゼランとは別の意味で危険そうな・・・
やはり、ガスガスの実か。

キメラ自体は、ローの能力だったのか。
そりゃ、バラバラにして違う所にくっつけるもんな。
ハーピィ、ドラゴンは科学者製なのかね。
ケンタウロスとか半人半獣はローの能力っぽいけど。


銀魂
死闘、決着。
しかし、国そのものに歯向かったため、
状況はヤバいままだが・・・

将軍がカッコ良すぎるだろwww
民思いのいい君主だもんな。 お飾りだけど。
決める所はちゃんと決めてくれる将軍かっけぇwww
こう、国のトップの将軍が、ここは侍の国です。
というと、非常に重みがあるよね。 
トップはこうでなきゃ。


クロス・マネジ
今回の読切。
やる気はないがある程度の事は出来る器用貧乏な少年と、
やる気はあるがある程度努力が必要な少女が、ラクロスを頑張る話。
少年はマネージャーとして、少女は選手として。
前どっかで読切見た事あるな。 増刊号だっけ。

本気で打ち込める事。 こういったものを見つけられると人生の充実度が違う。
好きだ!って思える事なら、続くんだよね。
イヤイヤやってる事だと、どうしても折れるというか。

女の子の誘いを断ってまで、
好きな事に打ち込めるのは、なかなかの精神力。
ここで折れたらアレだしなw 展開的に。


バクマン
今回で最終回。
当初の目的は、アニメ化して結婚だったもんな。
終わった・・・ だと・・・?
と、結構驚いていたんだが、ここで終わるのが一番綺麗か。

死んでしまったおじさんが出来なかった事をやる!
って所いいと思うけどねw 
個人的にそういうのは好きだし。 意志を継ぐって所が。

引き伸ばすよりは綺麗に終わった方が良いと思うのだが・・・
なんというか、他のキャラも出して欲しかったというかw
蒼樹さんと平丸さんの続きはないんですか!?

中井さんは、堕ちたまま終了だったな・・・
彼の一時の輝きは一体なんだったのか・・・
そして、何故彼はあそこまで堕ちなきゃならなかったのか。
カッコいいマダオのままいけるルートは無かったのか。 救いはないのか。
まぁいいや。 お疲れ様でした。


目高箱
今回の展開やべぇwww (※褒め言葉
完全なる安心院さんが、一人につきスキルを100個使って、
合計600個スキル使って6人を瞬殺したんだが。

待って文字の密度やべぇwww (※勿論褒め言葉
流石に時間もなかったので、全てに目を通せなかったのですが。
どんだけー! って言葉しか出てこなかったです。

完全院さんが可愛すぎてツラい。
めだかちゃんが、何もやらない内から無理と言っただと・・・?
この時点で次元が違うよね。

この6人は影武者だったのかwww
で、遅刻した本物は女の子だと・・・?

そして、一週間消息不明だと・・・?
真の主人公は善吉だったんや! 
善吉が出ない所だけ不満だったので、
この展開は嬉しいです。 
負けたとは考えにくいから、帰れない状況になってるのかね。








では。 アディオス!





頑張った自分へのご褒美

あぁ、なんと休日というものは儚いものなのか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
メランコリックな気分です。 
なんかね。 面倒臭いというかね・・・

別にイヤという事はないんだけど。 
自分の技量の無さには嫌気もさすけど。


今日はまぁ・・・ 
gdgd してましたよ。 

なんか夢で化物と戦ったりしていました。
アレはゲームだったのか。 
それとも、ゲームっぽい世界でガチで戦ってたのか。
イマイチ覚えてないんだよなぁ。 


覚えてる内にメモっとくべきですね。
他にも色々あった気がするけど、覚えてないや。
残念だ。 ネタになるかもしれないのに。 

というか、ネットで二次元の美少女ばかり見ているのに、
夢に出てくる確率が非常に少ないのは何故なんですかねぇ・・・?
かなり毎日見てるんだけどなぁ。 

女の子と接した事が少ないからですかね。 

いちゃらぶしたいと思うけど、なかなか出来ないから残念。
アレか。 二次元だからか。 たまに出るからいいけどさw
ま、女の子と仲良くキャッキャウフフした事が全くないから、
そういう夢を見ないんだろうな・・・ と思うとなんかツラい。


あとはネタもないので、お題的なものでも。
「自分へのご褒美」
だそうです。


頑張った自分へのご褒美! ですか。
そうですねぇ・・・ なんだろう。

お菓子買うとかかなぁ。
金に余裕があればなんですけども。
運試しで、遊戯王カードとかそういうの買う場合もありますよw
良いのはなかなか手に入らないですが。 

あとは、月一で本買いに行くのが、
それに該当するでしょうか。 

ちょこちょこ買いに行く暇はないので、月末に一気に買うんですよね。
その方がネタになるし。 25日以降の土日で行きたいです。


もう一つ。
「好きな和食料理は?」
だそうです。


なるほど。 
米ではダメでしょうか・・・ ダメですね。
素材のままが美味しい感じですが。 
なんだろう。 

割と洋食系が好きだからなぁ。
味噌汁とかだろうか?
豆腐とわかめの味噌汁はやはりスタンダードかつ王道だよね。
豆腐、大根、芋辺りくらいかな。 飲むのは。 


味は濃い目の方が好きだけど。 薄いのは味がしないからいかん。 
健康には良くないかもしれぬが、美味しい方がなんというか、
ストレスも感じなくていいだろう。 そう思う。

しかし、早死しそうだなコイツ・・・ 





では。 アディオス!







常にクラクラしてるけど貧血ではない

非常に頭がクラクラする。 いつもだけど。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
どもっす! 

明日が休みだァー!
って事で、どうしても金曜深夜はテンションが最高にハイ!
ってやつだァー! となり、気付けば朝5時でした。



そして、目覚めたのは13時くらいです。
それ以上は寝ていられないですからね。 
昼過ぎには起きたい。 時間が足りなくなる。 
午前中に起きようとは思わないんだけど。

私が夜更かし出来る限界は、朝5時過ぎですね・・・
気がつけば朝6時になってた事もあったけど。

流石にキツいのでねぇ。 4時過ぎには寝たいんだよね。
動画見ててフルテンションで眠くなくなってるわけだけど。
朝7時過ぎが最長だけど、もはや無理になったわ。 若くないから。


そういえば、ウチに車が来ました。
祖父が亡くなり、祖父の車を売ったか何かで、
その後に軽自動車を買ったみたいで。 
来週くらいに運転の練習をする事になりそうです。

車の運転席に座るのはほぼ1年振りだな・・・
あの頃はじいちゃんも健在だった・・・ 
あの後も車乗るべきだったなぁ・・・ 
じいちゃんはやる気出して色々してくれてたのに、
その気持ちに応えられず、永遠にその機会を失ってしまった。


という事で、ちょっと複雑な気分になっています。
気が付けば後悔しかしていない。 
幸せは失ってから、それが幸せだったのだと感じるのである。
後で悔いるから、後悔と言うのだ。 良く出来た言葉だと思う。

で、弟が車に乗って、バック駐車の練習やってました。
ウチの車庫なかなか難しいからなぁ。 
角度とか色々な所が。 ガリガリやりそう。
 
車に乗ってると、ハンドル回したらどれだけタイヤ回るのか
全く分からないんだけど、上から見ると少し分かるね。
乗ったら分からないから困るwww 慣れだしな。 

ウチのアホ野郎(弟)もついに、免許を取得しましたからねー。
良い事だ。 


今日のネタはこんな所なのでね。
あとは、うそこメーカー系でも。
今回やるのは、「賞メーカー」
名前を入れると、その人がもらう賞が出ます。 カオスです。


syou X


↑一つ目「X」で。


さわり心地が良いで賞wwwwwww
なるほど。 触覚をビンビンに刺激するって事ですね。

私は、やわこいのが好きですね。 
いや、どことは言わんけど。 
二の腕とかね。 フワッフワしてるのがいいです。 
数時間でも多分揉んでられるね。 (へ、変態だァー!


syou 本名


↑二つ目「本名」で。


エッチで賞とかやめろwww
これはひどいwww 

いや、私エッチじゃないですし。
上で書いた事に目を逸らしながら。
私のログには何もないな。 





では。 アディオス!




始めた時は皆初心者だった

『僕は悪くない!』 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ようやっと金曜ですよ。 


今日は社長が出張か何かでいなかったので、
同僚の人と二人でした。 
まぁ、仕事する分には別に問題はないのだが。 
集中して出来るし。 (ほぼ喋らないので会話は無いです
あんま喋らずにやってますねw 


仕事の指定で、分からない所が発生する事が稀によくある。
もう、意を決して電話ですよね。
 
それしかないんだもの。 時間かかってもいい場合はメール。
締切的な問題は、結構アレだから電話ですよねー。 

なんか、もう仕方無いんだ・・・ 
と諦めるとですね。 多少抵抗感は薄れましたね。
 
緊張するけどwww この前よりはまだ普通でした。
声が聞き取りづらいのが問題だな。 
人間、諦めが肝心よ。 死ななければいいんだ。


分からない所を聞くのは重要だ。 
まぁ、全く関係ないバカにも分かるように書くのって難しいよな。
私はバカさが結構ヤバいレベルなので。 ガチで分からん・・・
私の頭が悪すぎるだけなんだろうか。 いや、『僕は悪くない!』 


まぁいいや。 会社の事はこんな所で。
精神的にフルボッコにあったけど仕方無い。

で、帰りにコンビニによりました。 サンクスですけど。
家の近くのですね。 近くだから使ってるんだが。
ウェブマネーを買うのに重宝してます。 
イベント用のお菓子とか売ってるのはありがたかった。


120420 ドラエモンクリアファイル


↑ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド(3DS)
 の、クリアファイルがありました。


ドラエモンシリーズはしばらくやってないので、懐かしいですね。
5月31日発売予定です。 
対象商品を2点買ったら、ファイルがもらえるよ!
って感じのキャンペーンでした。 図柄は3種類。 

いや、ドラクエ好きだしこれは買うだろ。 


あとはお題的なものでも。
「ブログを書き始めたきっかけ」
だそうです。


私がブログ自体を始めて、そろそろ5年くらいになりますかね。
4年ちょっとだと思います。 

こっちのブログに移転してからは、2年くらいかね。 
そろそろ1000記事になりそうです。 あと60記事ちょいだけど。
2ヶ月はかかるな・・・ 

毎日更新ってのは、何故にそんな事になったんだっけw
更新カレンダーに穴があるのがなんかイヤだったんですよね。
それで埋めてた感じです。 
更新日時を定期化して、更新カレンダーを埋めるとかね。

毎日じゃなくても、綺麗であれば別にいいんですけど。 
不格好なのが好きになれない感じですね。

一日おきとかでもいいと思うんだが。 
私の場合、ジャンプ感想とか定期的にやるのがあるので、
更新は定期的くらいがいいのです。 一日おきは無理だ。 

ブログを始めたきっかけですか。
ジャンプ感想をやっているサイトとかを見て、
こういうのやってみたいなーって思ったのが最初ですね。
ただ、パソコンで文字打つのが好きじゃなくて。
やりたいけど、やろうとは思わないなー。 と当時は思ってました。


友人がブログをやっているという事を知り、
しばらくはROM専で、見学をしていました。
で、そこで自分でもやりたい!と思うようになり、
ブログを始めたって感じですかねーw 

主に、感想を書いたりするのがメインでした。
私は日常的な事には全く興味がなくてですね。
リアルのネタを書くのって好きじゃないんですよね。

実際面白い事なんてないし。 

ネットとリアルは分けたいし、現実の自分とは別人でありたいんです。
リアバレするのがイヤだってのもありますがw
まぁ、毎日更新だとネタもないので、こんな事になってますw
日記としてつけるのもありかなーって事でやってますね。
忘れっぽいので、記録として残しておくのは便利だし。

人の感想見るのは好きですね。
自分では気が付かなかった所が見えるから。 
考え方・捉え方が違うので、新鮮で面白いです。
こういう考え方もあるのか! その発想はなかった! って思う。
 
自分の感想の面白くなさが際立つんですけどねwww 
好きだから続いてるんですけどね。 
面白くないとハッキリ言われた事もあります。
そうですねーっておもいました。




では。 アディオス!