2011年11月の記事 (1/3)

また会おうサギ・・・ 友よ

私のクビは皮一枚で繋がっているらしい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
最近は時間が何故か無くて大変です。 
暇がなくてなぁ・・・ 時間が貴重ですね。 

私の場合は全て捨ててでも、今やってる事に集中すべきようですが。
いやいや、土日まで拘束されるのはちょっとなぁ。 
分からなければ、調べるのはしょうがないけど。 
そこまで捨てる覚悟が出来ないです。 まだ。 


今日もまぁ、やれる事をやっていました。
ちょっと手詰まりを感じてきていたので、 
大変な所もありますね。 なんとか頑張りたいです。

で、今日は早めに上がる事が出来ました。 
学校へ報告に行く日だったので、良かったです。 
放課後というか終了後に学校へわざわざ行くのはね・・・
すごいだるかったんですけどね。
 懐かしかった。 


やはり、たまには学校行きたいですわ。
前の休み、学校へ行けなかった事が本当に勿体無い。
具合悪くて休んじゃったけど、ラストチャンスを棒に振ったのはなぁ。

もう、学校へ戻ってくる事は無いのかな。 それも寂しい。 
私が学校へ戻る場合というのは、私がクビ切られた時だけです。 

なんか、私は今、クビの皮一枚で繋がってる感じみたいですね。
内定決まるかもしれないし、クビ切られるかもしれない。 
12月が本当に頑張る時みたいです。 
思ったよりは伸びてるみたいで、試用期間も延びたみたいです。
今より出来なかったらクビ切られてたのは私だったか。 

頑張れと言われました。 
私が突き付けられている選択肢は、デッドオアダイ(死かそれとも死か?)
ですね。 どちらも苦行です。 でも、仕事が出来る苦難を選びたいぜ!
プー太郎のまま、卒業していき、惨めに生きていくのはイヤだぜ!

私は生きてる事がすでに苦行なんで、仕方無いです。 頑張りたい。


さて、ここからが本番です。 銀魂ニメ感想です。
サンライズの本気が見えまくり、蓮蓬編ラスト。 
ネタバレ注意ですが、これは見るべきだぜ! 私は興奮した。

動画はこちらから。 見れなければこっち
消されると思うので、お早めにどうぞ。


銀魂’ 35話 「さよなライオネルなんか言わせない」


快援隊の戦艦が合体して、合体ロボ:カイエーンになって、
蓮蓬の母星の顔面に股間射撃した所から。
ここから、巨大ロボ対決が始まる。

カイエーンは、巨大生物との交渉を前提としたロボである。
よって、出来る事は商売だけだ。
皆の力を結集し、名刺交換でビームを避け、
商売のノウハウで、蓮蓬母星の両腕を潰す事に成功する。
しかしカイエーンの被害も尋常ではなく、四肢が潰れ胴体と頭だけとなった。
ここで、吹き出物が真の力を発揮する。
残った胴体と頭が変形し、巨大な大砲へと変形した。

最後の射撃。 他の蓮蓬の砲台も蓮蓬の母星を狙っている。
母星も反撃しようとしたが・・・
最初の顔面射撃で中に入っていたフミ子が
中枢システム「SAGI」を潰し、母星は沈黙した。 

捜さないでください。 
こんな書き置きがヅラの家から見つかったらしい。
アイツは誰だっただろうか・・・ 
銀さん達の記憶からエリザベスに関する記憶は消えていた。

爆発の瞬間。 命からがら抜けだしたが、
江蓮、地球人の皆は意識不明の重体になっていた。
江蓮は、地球へ帰らずこのまま宇宙へ残る事を選んだらしい。
最後の蓮蓬として、白装束を最後まで脱がない意志を見せた。
蓮蓬達は、宇宙で新たな人生を歩む事を決めたらしい。
地球人から、蓮蓬との戦いの記憶を消し、去っていく事にしたようだ。
しかし、それを止めるヅラ。 エリザベスと最後のウノで勝負をした。
エリザベスが勝てば記憶が消し去る。 
しかし、ヅラが勝てば絶対に忘れないという条件で。
ヅラが勝ち、エリザベスとの記憶を保持する事に成功した。

一人、外で一人ウノをやっているヅラ。
宇宙にいる友達を思いながら。
そこへ銀さんがやってきた。 
皆、エリザベスの記憶を全部消されたわけではないらしい。
空のエリザベスへ向けて、ウノで別れをした。
しかし、寂しくはない。 
去って行ったのは月曜だけヘルプで入っていたエリザベスで、
残る六日入っているレギュラーエリザベスは
今日長期休暇から帰ってくるからだ。
って、イイハナシダッタノニナー (´;ω;`)ズコー 



といった感じです。
ちなみに、原作の方は「さよなライオンなんか言わせない」です。
ACネタがダメだったみたいですね
。 器がちっちぇな。

マジヤバ~い~ 仲間~が~ ポポポーン!
といったネタになってます。 オ~シ~。
さよなライオンは、さよなライオネル、
ありがとウサギは、ありがとうサギ になってますね。

原作もアニメもどっちも好きな私に隙はなかった。


いやー・・・
サンライズが作っていた事もあってか分からんですが、
蓮蓬編が思わぬ神回の連発過ぎて。 
原作版も好きだったんですけどね。
原作を80点とするなら、アニメは120点ですね。 
期待以上の面白さでした。 最高だ!

ラストの展開が素晴らしすぎるしな・・・
ズコーなオチではありますが、
皆ハッピーだからいいじゃないですか。

こういう長編のラストって、死ぬキャラほぼいませんからね。
よほどの悪役以外は死んでません。 

あと、何がいいってさ・・・
かつての攘夷志士が本気を出す所ですよ。
辰馬も久々に出たけど、初めてちゃんと活躍したかもしれんw
銀魂は、マジで過去話が気になりますからね。
マジで攘夷戦争時代やって欲しいわ。
勿論、原作→アニメで。


ウルッときました。 
銀魂はたまに本気で泣かしにかかってくるから困る。
涙腺緩い人なら、ガチで泣くと思いますよ。
最初はめっちゃ酷い展開なのに、何故にラストはこんないい話になるんだ。

これが銀魂クオリティ。 センスあると思うわw


さて、あとは印象に残ったセリフ集。
ラストだけあって、良いセリフが多いです。

宇宙超商人心得その1・・・ 商いの基本は営業から。 金は足で稼ぐものなり。
たとえ客から無数の罵詈雑言をあびせられても、
諦めるな、涙を流すな、足を止めるな。 
その心に商魂が届くまで走り続けるべしィィ!!

宇宙超商人心得その2。 たとえ懐に入り込み交渉まで持ち込んでも、
客の心は簡単に開けるものではない。 どんなに疑いの目を叩きつけられても、
どんなに提案をはねのけられても、諦めるな、涙を流すな、
心を閉ざすな。 その死地にこそ答えはある。 
吹きすさぶ血風の中から一筋の光明を見出すべしィィ!!

宇宙超商人心得その3んん!! 人の心を開きたくばまず・・・ 
おのれの心の内をさらせ。

カイエーンの、セリフというか心得から。
商売ってそういうものだよなぁ。 商人ってすげぇわ。
決して諦めない事が重要なんだね! 汚い商売人は氏ねと。
結構いい事言ってると思う。 

ヅラ「最後に、蓮蓬でも江蓮でもない、本物のお前とウノがうちたかったのさ。
  ようやく、本気のお前に勝てた。 だが、その強さなら大丈夫だ。 
  どこでだって誰とだってやっていけるさ。 ・・・達者でやれよ。 
  俺の事なら心配いらん。 コイツらが・・・ いるからな。」

江蓮「本気じゃ・・・ ありませんよ・・・ ズルいじゃないですか。 
  俺は、もう前も何も・・・ 見えないってのに・・・」
ヅラ「同じさ、俺も。 それでもそこが前だと信じているならば、
   涙を越えてゆけエリザベス。 俺も己の信ずる前をゆく。 
   たとえ何万光年離れていようと、俺達の道は繋がっている事を・・・ 
   忘れるな。 さよなライオネルは言わない。 
   また会おうサギ。 ・・・友よ。」

エリザベスとヅラの涙ながらの会話から。
このシーンがヤバ過ぎる。 声優の熱演もあって神過ぎるぜ。



では。 アディオス!



スポンサーサイト

やれる事をやればいいのよ

やれる事があるといい。 良かった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
月曜ですね。 鬱ですね。 

月曜はな・・・ 学校組はマジ爆発すればいいのに。
授業一つしかないですからね。 

授業変更してから、月曜あまり学校行ってない・・・
正直、恩恵を受けられてない。 糞だな。
前の時間割でいいよ畜生。 

しかし、寂しいモンだ。 
4人でやりたかったなぁ・・・ 
1人いなくなってしまうとね。 やはりなんか切ないです。

空気的には私を切るべきだったんだろうけどねー。 
やってる事的に、私は生き残れたんだろうな。 


優秀な人に囲まれてるので、ゴミな私は頑張ります!
もう産業廃棄物はイヤなんだ。 プラスチックゴミ辺りになりたい。
リサイクル出来るから、まだ有用な感じの意味で。 

存在価値は自分で勝ち取らないとな・・・ 生きていけん。 

私は精神構造が、いかに楽をするか?に特化してるからねー。
いい感じにサボる事ばかり考えてるから困る。 
ただ、使えない奴はサボってはいけないと思ってるから、
サボれないわけで、結果的にはサボってない。
 
優秀ならサボってもあまり問題はない。 が、人間的に問題あるよな。


今日はですね。 やる事もあって良かったです。
マジ、今日もあまり進まずに自己嫌悪に塗れて終わるのかなと思ったよw
試行錯誤の繰り返しでしたけどね。 やれる事があるのは良い事だ。 
眠くて死にそうにならずに済んだぜw 眠かったけどさ。

スタイルシートの記述をかなり忘れてて参ったwww
勉強しなおしだな。 何書いてるのか分からなくなってた。 
というか、見ただけじゃどんな効果あるのか分からない。

デザイン出来る人って、なんとなくでもイメージ出来るの?
私はまるで出来ない。 やってみないとダメ。 

もし出来るのなら、私にデザインは無理だな。 出来ないもん。 
時間かければなんとか、それっぽいのにはなるレベルか。
どっちか取るなら、スピーディーな方だからね。 


さて、あとはジャンプ感想です。 
ジャンプが読める。 それだけを糧に月曜を生きてるよ・・・
マジでイヤだもん。 月曜は憂鬱で仕方無いな。 
とりあえずネタバレ注意です。 

なんか今号で2011年ラストっぽいですね。
何年か前から、12月くらいから既に新年1号になってるんですよねぇ。
出来れば、12月の中旬くらいまでは今年の号でやって欲しいんだけど。
12月なのに新年1号とか気が早いぜ。


週刊少年ジャンプ 51号(2011年ラスト)



ガクトさんの対談(最初のカラーページ)
ガクトさんイケメン過ぎるwww
いやー・・・ イケメンだね。 
言ってる事まともだし。 身も心もイケメンとかズルい。
わたし男だけど、ガクトさん超カッコいいと思う。


こち亀
今週は二本立て。
たまにやってるけど、週刊誌で休みなしでこれは本当にすごい。
最近はかなりムラがあるけどね。 イマイチなのはイマイチだかんなー。
アレだけやってりゃパターン化してきてマンネリかもしれんが。

幼稚園時代から両さんすげぇwww
早くも才能に溢れまくりやな。
色々とダメだけど、人に好かれるものは持ってるよな。
昔の話はハズレ少ないよねー。

今年の背表紙はなんか・・・
キャラ多いのは分かるけど、手抜き?
と思ったけど、今回全て(+α)のキャラ載ってるからいいか。
むしろ、ワンピ、ナルト、ブリーチの一枚絵見たいわw
どっかで見れたっけ?


ワンピ
んんっ? 終わりそう?
なんか、アレだけ引っ張ったからか、
すごくあっけなく見える。 

まぁ、ホーディはまだ諦めないよなwww
絶対あの野郎は立ち上がってくるよ・・・
このまま終わるわけがない。 このままフィナーレきたら爆笑するわw
なんか、望んでいたけど釈然としない感じだった。


金魂
なんという超展開・・・
金時はすごい用意周到さだな。
ボスキャラとしてはなかなかかね。
凶悪さで言えば、神威には適わないだろうが。

銀さんが切腹・・・ だと・・・?
そして、次回から新連載・・・ だと・・・?
どういう事なの・・・? 次回気になりすぎだろ常考。


目高箱
めだかちゃん強すぎわろた。
正直な所、主人公というよりは敵の方が面白いんだよなぁ。
あの強さ的に。 
主人公があまりにもチートだと共感出来ないというかね。
共感出来ない主人公はあまり好かんのよ。

安心院さんのキスとか裏山過ぎるだろwww
安心院さんマジキス魔。 
今のはちょっと・・・ 
羨ましかったぞォォォォーッ!!
 (フリーザ様的な意味で 



では。 アディオス!



ゲームが下手すぎて情熱が無くなってきた

休みが終わる・・・ ダンテコッタイ/(^o^)\ (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はそうですね・・・ 

見たい動画がありまして。
というか、新作が出てたので、寝るのが朝6時過ぎましたw
本当に、動画とか見てる時間が平日には無いんです。
まぁ、全くないわけじゃないんですがね。 難しいのです。



平日は余裕がなくなってきたなぁ。
まとまった時間取れるのは、土日くらいです。
すでに結構時間無くなってるのよな。 

やる事が多すぎるからだろうか。 色々減らすべきかなぁ。

まだギリギリブログは出来てますけどねー。 
ちょっと、厳しくもなってきましたよ。
あまり時間かけられなくなってきました。 
しかし、そろそろ11月も終わりだなぁ。 いつの間にやら。


今日は漫画読んだりゲームやったりしてました。
休日は休む事に使ったって構わないよね。 
多少は勉強した方がいいんだけどさ。 
やる気起きないかつ、現実逃避さ。 

しかし、休みも終わりやなぁ。 
二日なんてマッハで終わりますよ。 

短すぐる・・・ orz 
私の冬休みは7日みたいですしね。 キツいなぁ。 

ま、その前にクビ切られて、プー太郎確定かもしれんがねw
プーにならないように頑張りますwww 
人生が終わってしまうからな・・・ 
別の人生が始まるかもしれないけど。 楽に生きたいモンだ。


ゼル伝空剣(直訳?)やってたんですけどね。 
地味に難しいです。 Wii の操作が嫌い過ぎる。 
思うように動けません。 致命的に下手糞なんでね。 


もうだめぽ。 三男坊に「うわぁ・・・」って言われるくらい。
8歳下の弟に、なんか蔑まれる気持ち分かりますかねぇ・・・?
時間ないし、無駄に苦戦するし・・・ これだから空は嫌いなんだ!
操作が苦手過ぎて、私には難しいです。 

多分、兄弟で一番下手だわ。 確定した。 

どんどん一般ゲーにやる気を失っていく・・・ 
エロゲギャルゲやりたい・・・ 
どんな下手糞でも出来ますからね。
 
下手糞でも出来るゲームじゃないとキツいです。 もうダメだわ。
もう、Wiiリモコンきらい。 心が折れた。 
出来ないからクソゲーとは言わないけど、私には無理ゲー。
 
操作が無理。 無駄に食らう。 


さて、後はお題的なものでも。
「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」
だそうです。


なるほど。 
なんか意外と地域差あるみたいですからね。
文化の違いか。 ヒッキーなので、カルチャーショックをよく受ける。
北海道しか通用しないローカルネタとか。 
しかも、北海道は広いから、北海道の中でも地域差あるし。


まぁ・・・ 
最初はグー! ジャンケンホイ!
って感じかね。 ホイ!か、ショイ!か、ポン!かね。
「ホイ」か「ショイ」だなー。 

ま、ジャンケンはあまり強くはないから、
あまりやりたくないんだがね。 
しかし、選択を迫られる時に最も簡単なじゃんけんが使われる。
で、本気でイヤな時ほど、勝つ事が多い。 


今まで、先を読んで勝った事は一回しか無い。 
というか、考えると私の場合ダメなんですよね。
直感に身を任せた方が勝てる気がします。 
なんとなく出して即負ける事もあるんですけどねwww



では。 アディオス!



人の夢とは儚い・・・

自転車乗れるのは今月までくらいかな・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんか妙な夢を見たような気がしますが。
あまり覚えてないです。 


とりあえず、リアルに直結する夢は見たくないw
心臓に悪いからねぇ。 
今日(起きた後)やりたい事を夢で先んじてやるなよwww
しかも、よほど気になるのかロクでもない事ばかり。

こういう夢は悪夢ですね。 
本当に気にしてたんだなぁ。 
今日の事を夢でやられると困りますよマジで。 


例えば今日。 
月末なので、出かけようと思ってたんですよ。

いつもより遠出しようかと思ってたので、
自転車必須だったんですよね。 歩くのはだるいから、
雪はパス・・・ と思ってました。

で、夢でですね。 
外を見たら、めっちゃ雪が降っていた!
ふざけんなよ! 畜生! 
って思っていたら、夢だったでござる。 


そんな事がたまにあるから困ります。
予知夢とかなら面白いんですけどねーw 
ただの悪夢かつ心臓に悪いものだからイヤです。 
夢で良かったよ・・・ 雪降ってなくて良かったです。

なんとかセーフだったな・・・ 感謝。 


来月はもう冬真っ盛りなのでね。
確実に雪は積もってるでしょう。 無理ですね。
自転車乗れるのも今月がラストっぽいですねぇ。
イヤな季節になってきました。 寒いし。 


12月、1月、2月は雪が積もりまくりですからw
一面真っ白な世界ですよ。 
滑るので、転ばないように頑張る季節がやってきました。
見た目は綺麗かもしれないですが、そんな事はないです。
とりあえずは、目標として「転ばない」だな。



で、今日は出かけてきました。
ブックオフ行ってから、アリオ行ってきました。
まぁ、ちょっと遠出してからいつもの場所です。


111126 買ってきたもの


↑今日の戦利品。 


・DS+Wii 1月号
・デジクロ 3日ん
・ネギま! 36巻


です。 
マンキン完全版の、恐山ル・ヴォワール編欲しかったんですけどね。
新品が想定より高くて、手持ちが足りなかったw 
5000円持ってきゃ良かった・・・ 
己の想定の甘さが招いた惨劇である。 来月は割と欲しいの出るしなぁ。


今日はこんな所か。
あとは、うそこメーカー系でも。 
今回は、「夏の脳内メーカー」

もう夏じゃねぇwww  やったのいつだっけ・・・
名前を入れると、脳内メーカーの結果が出てきます。
違うバージョンみたいですね。 
リメイクじゃないかな。


nnounai イクス


一つ目、「イクス」で。

「笑」と「謝」だけwww
まぁ、そんな感じかもしれませんね。 
謝罪の気持ちしかないのかもしれないな・・・ 

何かやらかした時とか。 
まぁ、責任転嫁よりは、素直に謝った方がいいよな。
謝った方が良いのです。 

意味分からない時もあるけどね。 
自分に非が全くない時は謝りたくないな・・・
そういう時でも、謝罪しなきゃいけない場合があるんだろうな。


nnounai 本名


二つ目、「本名」で。


スカスカすぐるwww
「乱」と「幸」か・・・ 
幸せなんてあるのだろうか。 

幸せになれれば、もう何でもいいです。
正直、何やっても満たされないんですよねぇ。
満足が出来ません。 向上心はあると思うんだけどなぁ。

別に多くは望みません。 
ただ、幸福だと思えればそれで、我が人生は良い。 

しかし、そんな事すら叶わない現実は糞だ! 
という事で、私はリアルというものが大嫌いです。 
「人の夢」と書いて「儚い」と読むんだぜ・・・



では。 アディオス!



暗闇と独りが怖い

なんか私ばかり怒られてるというか注意受けてない? (挨拶)


はい。 こんにちは。
気のせいかもしれませんけどね。 
一番分かりやすい失敗するので、注意しやすいのかもしれません。

分かっている事とか、2回目何故か言われる時は、
え? 何故に? って思うんですけどね。

出来てないから言われるんですよねぇ。 
世知辛い世の中ゴロ・・・ ( ´・ω・)

分かってるのに言われる時がやはりキツいです。
分かっていても出来てないんだなー。 
ちょっと手順飛ばしたら注意されたし。 
アレ? なんか釈然としない。 

他の人が有能だからですね分かってますよホォォォォォォゥ!


ちょっとした疑問だけどいいや。
今日もなんというか・・・ 
何やってるんだろうな・・・ 私は・・・ 
と、自らを見つめ直してました。 


金曜なので、早く帰ってゲームしたい欲が強くてw
ゼル伝やりたいです。 そこを隠せていたか微妙です。
そんな素振りは見せてないはずですけどね。 


分からない事を、探っている事をずっとやってるんですけどね。
分からないから、恐ろしくやる気が起きないんですよね。
分かった瞬間があれば楽しいんだろうけども。 

そこまでの衝撃は起きた事がないです。 なるほどなー。
理解出来ない事やってても、恐ろしく面白くないですよね。 

ブログサイト関連の事を勉強しているわけですが。
ウェブサイトとブログが出来る大元のソフトですかね。
やった思った事としては、私にウェブサイトは作れないわ。
というか、作るのだるすぎる。 主に維持が大変。 

更新そんなしねぇよ・・・ ( ´・ω・)

私はブログちょっとやってるくらいがいいですね。
これ、出来るかな・・・ と不安でいっぱいです。
ソフトのインストールで、数時間かかってるしなぁ。 
慣れるまでが大変ですね。 意味が分からない。 

面白さを感じられるかな・・・ 
私が面白さを感じられるものなんて無いんじゃないかな。
頑張りたいけども。 
分からないから面白くないんだろうな。 
理解する気があるのかコイツ。 頑張れよ。 


まぁ、分かった事としてはですね。 
人付き合いが本当に嫌いなんだなって事でw 
難しいですね。 コミュ障にはツラいでさァ。 
自らを主張とか出来ないですわ。 
人と出来るだけ関わらないで、働く事って・・・ 無理ですねー。



今日はこんな所かな。 
思った事なんてそんなに無いですよ。 
なんかふと、私が一番注意受けてる気がするなーって。

主張しないし、アレだからですね。 
必要最低限しか喋らないからなぁ。 何か浮かべば喋るけど。
何か降りてこない限り喋らないですから。 

有能な人には、無能の気持ちは理解出来ないでせう・・・ 
自分が凡人過ぎてツラい。 やりたい事が何一つ出来ない。


あとはお題的なものでもやるかな。
「運命を感じたことありますか」
だそうです。


なるほど・・・ 
あったっけ。 
なんかあった気がする。 

人に運命感じた事はないんだよな・・・
一期一会だからさ。 
会っても、一度別れたらまた会うとは限らない。
たまに昔の知り合いに会う事はありますが。 


物に運命を感じた事があったような・・・
因縁みたいな。 なんだっけ。 
うーん。 そんなドラマチックな覚えあまり無いや。 
思いつかないです。 あったかもしれないし、無いかもしれない。


もう一つ。
「あなたは霊感ありますか?」
だそうです。


無いですね。 
20歳になるまでに一度も見なければ、もう見る事はない。
という迷信があると思いますが。 

特に何も見ないで20歳過ぎましたw 多分もう見ないと思います。

昔から、未知なるものに恐怖を感じていまして。
小さい頃から、暗闇が怖かったんですね。
 
小学生くらいの時だっけ。 
なんか電気つけないと暗い廊下へふと行ってしまったんです。

そうしたら、暗闇の中に何かがいるような気がして。
怖くて腰が抜けて立てなくなりました。 

なんとか光のある方向へ進んで助かりましたが。 
恐怖のせいで、無いものを感じましたね。 

暗闇って、何かいそうじゃないですか。 
小さい頃は恐怖心が強すぎてですねw 
真っ暗にすると、何かがいるような気がしまして。
眠れなかったんですよねぇ。 一人で寝れなかったもの。


中学校の頃は、弟と一緒に寝てました。 
寝室同じで。 深夜アニメ見たかったけど、
あの野郎が寝ないせいで見れなかった時もありましたw
で、ちゃんと一人で寝るようになったのは高校からです。

暗闇と、独りってのが怖いんですよねぇ。 
今はもう、なんか吹っ切れました。 
なんかもう、何かいてもいいや。 って感じ。
もう割とどうでもよくなりました。 ヒョエー!



では。 アディオス!



幸せな日々は突然終わりを告げる

正直な所、今の私は内定以外は見えていない・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
親にも頑張れって言われましたしね。 
今日は完全にマイナスイメージかもしれないけども。
私にとっちゃ大事なのです。 生死の境だもの。


今日からまたちょっと違う環境になりました。
というか、状況が変わりました。
一人が減ってしまうという。 寂しくなるな・・・

登校日も無くなってしまうという。 
個人的にはたまに学校行けるくらいが良かったんだけど。

ニートタイムを失ってしまった。 仕方無いか。

私はこういう事言っちゃいけないな・・・ 
私がいなくなる可能性だってあったのだから。 
私はかなりの劣等生なので・・・ 正直、バイバイルートかと思ってた。
正直な所、かなり出来てないんだけどなぁ。 頑張ってはいるけど。

地獄の日々が戻ってくるのかと思ってたけど・・・
11月終わるまでは、前の体制で行きたかったなぁ。 
幸せな日々は突然終わりを告げる。 


学生にはメリットあるけど、
会社側にはメリットは確かに無いものなぁ。
ここから毎日ですよ。 たまには登校日欲しいけど無理かな。
で、これで内定決まればいいんですが、
まだ確定したわけじゃないってのが恐怖。 
12月で首切られるかもしれません。 恐怖はまだ終わっていない・・・!



今日もまぁ・・・ 苦戦してました。
環境の違いって結構条件が変わって厳しいですね。 
家だと出来た事が出来なかった時の絶望は異常。

「A」というソフトを入れていたらダメだった。
相性の良いと言われるソフトがことごとく働いてくれない。
しかし、「A」よりも一つ前のバージョンの「B」を入れたら、
相性の良いソフトが動いてくれた。 って感じです。
つまり、結論としては「A」というバージョンはゴミだと。 
一つ前のバージョンを捜して良かったと思いました。


2日悩んだのかな。 昨日もやってたけど。
10時間くらいgdgd と悩んでたと思います。
それよりは少ないか。 


ずっとパソコンの前で悩んでいるとですね。
眠くなってきたり、集中力が途切れてくるんですね。
終わりが見えない迷宮をグルグル彷徨ってる感じ。
ようやく出られたと思ったら、また違う迷宮にw 
大変です。 疲れました。 

楽しいかどうかは分からないんだよなぁ。
というか、やってて感じるんだけど、
プログラミング向いてないんだよな・・・ 
分かれば楽しいんだろうけど。 その領域に辿りつけない。

その前段階でフラフラしてるんですけどねw 
環境がようやく整ったので、ここからが本番です。
試行錯誤しながら頑張っていきますかね。
まだまだ、私の絶望の日々は終わりそうもないです。
終わったらいけないんだけども。 プレッシャーで潰れないかな。


とりあえず、12月28日まで今年はやるようです。
で、12月29日~1月4日まで休みかな。 7日の休みかね。

学校の冬休みは19日くらいみたい。 

学校の休みに合わせてもらえないか? 
と交渉というかしてみたんですけどね。 
納得出来る理由があれば通す可能性が高いみたいです。

私はただ休みたいだけですからね・・・
引きこもってゲームしてたい。 それだけです。
そんな不純な動機言えないしw 
それっぽい屁理屈考えるのも苦手なんです。 


で、12月までは今のメンバーでやるけど、
それ以降はまだ確定していないから。 
と念を押されました。 

内定がまだまだ不確実な私は正直休んでられないです。
それなら、アピールする場がある方がいい。 

という事で、28~4日までの休みという案を飲みました。

内定取れなきゃ厳しいですからね。
面接苦手過ぎて、決まる気がしない。 
何度ボコボコにされたか。   
あんなもん、トラウマにしかならんだろ。 たかが練習だけどw
本番は1回やったけど、死ぬかと思った。 

休みが多いよりも、内定が欲しい。 
今の気持ちはそんな感じです。 

内定が出ず、首切られたら、ニートタイムと絶望が待ってますからね。
プー太郎確定ですから。 卒業までに決まるわけないだろ。
もうそれもいいかもと思い始めてきたけど。 ニートはある種勝ち組だろ・・・


今の環境は今の所気に入ってますしね。 
首を切られるまでは働く所存であります。 

クビならば、物理的にクビ斬ってくれよもう・・・ 
休日出勤はイヤだけど・・・ 

まぁ、私の意見はですね。 
内定のためであれば、休みは犠牲にしてもいいです。

休みが全くもらえないわけじゃないですから。
まぁ、7日ならいいかな・・・ って感じ。 

怖い会社だと、休みほぼ無かったりしますからね。
ゼロと比べると、7日は良心的かね。 
会社だし仕方無いよね・・・ 学校とは違うんだ。
学校が、アホみたいに楽過ぎてもう戻りたい・・・ orz 
しかし、こんな良心的な環境で弱音を吐くわけにはいかん。 


ま、まずは12月まで生き抜く事を頑張ろう。
それまでに死ぬならそれまでだし。 
出来る限り生きたいですね。 
プレッシャーに押しつぶされないか心配です。 

私は、出来ないと自分から圧力かけますから。
それで、自分で潰れていくというね。 自爆するんですな。
他の人に責められた方がまだ楽かもしれん。 
たるまないように頑張っていきたいと思います。 
今までが楽しすぎたんだ・・・ 捨てる覚悟をしないとな。



では。 アディオス!



他人の家のタンスを開ける事って悪い事?

休みたいが・・・ なかなか難しい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
休みだったので、4時まで起きてました。 
眠かったからもうちょい早く寝れば良かったなぁ。 


12時には起きたかったんですけども。
ベッドから動けなくて、13時過ぎまでかかりました。
起きるのに1時間ちょいかかったよw 
なんかだるかったりで、起きれない事が続いています。

昨日も起きれなかったし。 
目覚ましが鳴る時間まで眠ってる事が出来ればいいんだけどね。
その前に目が覚めて、寝直すか・・・ と繰り返してるからかね。
三度寝とか四度寝とかしてますよ。
 
1時間ごとに目が覚めるとイヤになります。 


週の半分で休めるのは良い事なのかどうなのか・・・
休みの後がツラいw しかし、あと二日頑張れば休みか。
小休止として良い事ですかね。 
今日は色々とやらねばならぬ事があったので、
休んだ気がちょっとしかしないw ちょっとでいいか。 


さて、今日はですね。
ゼルダの伝説スカイウォードソード の発売日です。
25周年記念パック(8700円くらい)のを買ってきました。

Wii モーションプラスが必要みたいなので。
リモコン同梱版の方がお得ですし、ゼル伝仕様ですからね!
限定版が買えるなら買いますよ。 ゼル伝大好きだし。



スカイウォードソード 同梱版


↑こんなんです。 

電池付き(Wiiリモコンが付属なので)という親切設計。
素晴らしい配慮だすばらしい。 
黄金のリモコンです。 ヌンチャクとかも欲しかったなぁ。

久々にWii で遊びました。 ちょっとだけ。
普段は三男坊が使ってます。 すでに廃人です。
モーションプラスは持ってなかったので・・・ 
機能内蔵版を見た時は、時代の流れを感じました。
あと、カバーがダサかったので外しました。 

ゲームを起動したら、分かりやすい装着方法がw
いや、親切設計だけど・・・ 水を差すのはやめてくれw
親切過ぎて、心折(しんせつ)でした。 
スキップ出来ない見たくないムービーを3分くらい見せられるとか、
どんな拷問だよ・・・ 早くゲームやらせろよ・・・



1時間くらい遊んでみたんですけどね。 
なかなか悪くなかったです。 序盤の序盤をやってたw
最初のムービーは、ゼル伝だと割とある昔話。 
神トラと風タクくらいか?w そんな感じ。 

キャラデザが洋ゲーっぽいなぁ。 
絵はあんまり好みではないですが。 ゼルダが可愛いです。
ゼル伝っぽいかは分からないけど、雰囲気出てると思う。
絵がリアル過ぎると、個人的な好みからは外れるなぁ。


舞台がトワプリの天空都市みたいな感じですね。 
天空にある島で生活しているようです。 
で、人一人に付き、乗れる鳥が付くって感じ? 
鳥に乗れる所が今回の新要素ですかね。
天空都市とか、リト族は今回への伏線だったんだよ!! 
な、なんだってーッ!?


久々にWiiを動かすので、操作が慣れないwww
腕振るのがだるいんだよなぁ。 
個人的にはボタン操作の方が好きです。 リンク右利きになっちゃうし。
慣れるまでがちと大変ですね。 


タンスを開けたり、色々と家探ししてましたw 
他人の家のタンスを無断で開けるものじゃないとメッセージが。
リンクは寮?みたいな所に住んでたのですが、
他の人の部屋は鍵がかかってました。 防犯しっかりしてるね。

まず、全ての部屋に侵入して、人と話さないとダメなんですw
ドラクエみたいに家探しするの好きですし。
色々な人と話す事が現状を把握するのにいいですからね。

だから、ヒントもらうより先に次の目的地が分かる場合もあります。

しかし地形覚えられない・・・ 名前も覚えられないw
衰えたなぁ。 なかなか悪くないです。
選択肢で、なんかおかしいのがあった時にはわろたw
おかしい選択肢とか選んだらどんな反応されるんだろうw 気になる。

ゼル伝は説明書はあまり必要ないですね。
だからか知らんけど、かなり簡素だった。
動いて覚えるのが一番なのですよ。 やって慣れるもの。
習うより慣れろ。 がゼル伝シリーズです。 

ゲームは大体そうかな。 面倒な時もあるけどw

リンク、リア充かつ特殊な人生だから、妬まれてるよ・・・
幼馴染のアイドル的な存在といつも一緒にいたら妬まれるわ。

乗れるでかい鳥:ロフトバードが、絶滅したと思われていた
珍しい鳥だったりしたみたいですから。 よく分からんけど。
いじめっ子が、悪役ヅラ過ぎて吹いたwww すごい髪だな。


1時間くらいしか出来ませんでしたが、
なかなか楽しめました。 Wii だけど、水の表現綺麗だったw
Wii もそこまで捨てたものではないよ。 うん。 多分。
PS3 とかは、相手が悪すぎるだけでだな・・・

ゲームやる暇があまり取れないからなぁ。
土日くらいしか出来ないかな。 
基本は土日くらいしか出来なさそうです。 


ダンジョン攻略とかは一回でやりたいので。
途中でやめると、どこまでやって、どこやってないのか分からなくなるので。
まとまった時間がないと出来ないんですよねぇ。


1時間ちょいやった事だけ書いたらスペース埋まったwww
今回はここまでにします。 
あまりゼル伝出来なかったけど楽しめたよ。
でも、もっとやりたかったwww 



では。 アディオス!



宇宙超商戦隊鉄侍:カイエーン!

頭から冷水ぶっかけられた気分だ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
インターンも1ヶ月ちょいが経ちまして。 
一つの山場を迎えました。 
心機一転、頑張っていかないとなと思いました。



この一ヶ月、私は何をしたであろうか。
牛歩の如く、ミリ単位でしか進めていません。
進めているのか? こっちで方向は合っているのか?
不安だらけです。 明確な答えがない問題ですからね。


かなり良くしてもらっています。
しかし、仕事らしい仕事が出来てない自分がイヤ過ぎる。
というか、やっている事が意味分からなくて焦燥感バリバリ。
こうありたいという理想があります。 しかし、そうなれない。
私は理想が高すぎかつ、出来てないので不安定です。 


前と同じような事をしているのではないか? (失敗みたいな?
と言われましたし。 全くもってその通りです。 
意味を真に理解しないまま、調べた通りにやってるだけだからなぁ。
だからこそ、分からない時、壁にぶつかった時に進めなくなる。
個人的には壁をブチ壊したい。 しかし、壊す手段が出てこない。

反省点とか、色々と考えてみようかという宿題になりました。


で、色々言われて精神的にダメージを受けてたわけですが。
母親から、学生気分を今だけでも捨てて、頑張れ! 
みたいな事を言われました。 


まぁ、私は糞ニート思考ですから。 おっしゃる通りです。
自分の時間を取りすぎて、熱意が見えないレベルですね。
意欲を出して、受身にならないように自分から!
みたいな事を言われました。 私はこれくらい言われないとね・・・

やはりこのままじゃいけないなと思いました。
心が折れかけてましたが、頑張ろうと思えました。 
色々と捨てないといけないなぁ。 
というか、頑張らないと本当にヤバいのです。 
出来る限りの事をやろう。 何故、ベストを尽くさないのか。


といった感じでした。
あとは銀魂感想でも。 こっからが本番です! 
↑のは前座。 ここからが本番だ! 

動画はこちらから。 見れなければこっち
今回は、紛う事無き神回です。 見なきゃ損損。
アニメーターの本気というものを見せてもらいました。


銀魂’ 34話 「空の星」


蓮蓬の母星内。 
機動兵器ガンサムが突如爆発した。
蓮蓬と地球に細工を施せたのは一人しかいない。
江蓮(エリザベス)の犯行だった。
彼は地球と蓮蓬の仲間を両方護るため、
全てを騙し、二つの母星を裏切る道を選んだ。

江蓮VS米堕。 米堕が圧勝するかに思われた。
ガンサムとでも同等に戦えるとは流石リーダーである。
米堕の後ろから刀が刺さった。 米堕を斬ったのはヅラだった。
友の背中を護るため、ヅラは爆発の中からなんとか生還していた。

しかし米堕は倒れない。
真っ二つになった身体を自己修復した。
米堕の身体は絡繰だった。 
裏切り者を撃て!と命じる米堕。
しかし、蓮蓬達が撃ったのは、自らの母星だった。
蓮蓬達は、全員で母星を裏切った。
辰馬が交渉し、蓮地同盟を締結させたらしい。
バクトレイザー(ゲーム)で釣ったらしい。
利益と絆で人を動かした辰馬の戦略勝ちだった。

米堕は倒れた・・・ が、敵はもっと強大だった。
蓮蓬の星そのものが敵だったのだ。
はるか昔、蓮蓬の星は滅び、以来鉄の星が母星となった。
その時に作られた中枢システムが暴走し、
自ら蓮蓬達を支配していたのだ。
そして、道具同然の部下に反逆され、中枢システム
「SAGI」は星を巨大な蓮蓬にして自ら動く事にしたのだ。
巨大蓮蓬の名は、白い魔王(ホワイトルシファー)。

白い魔王(ホワイトルシファー)VS白夜叉(ホワイトテンパー)
といった構図になるわけか。 これは見物だな。
と辰馬が言ったら銀さんにツッコまれた。
巨大な星と戦うには、こちらも合体するしかない。
快援隊の船が合体し、宇宙超商戦隊ロボカイエーン!になった。
カイエーンの股間から、白い魔王へビームを放った。 


といった感じの話です。
サンライズ本気出し過ぎわろたwww
ガンダムパロでここまでやってくれるとはw
ファンとして嬉しすぎるwww

流石サンライズ。
ロボの造形半端ないな!
ロボは完全に原作超えたわ。

作画大変そうだったからなぁ。

ガンダムっぽさがすごかったwww
原作ではない部分の演出が神ってる。
声優豪華だしwww 良いガンダムだった・・・ 
いや、ガンサムだった・・・
途中から別のロボアニメ始まったしなwww
カイエーンの専用曲まで出ててすごかったw
クオリティがおかしかったですね。

原作を継承しつつ、原作超えを果たす。
銀魂ニメは最高のアニメです。(キリッ


原作の所で何か言うのであれば、
強いて言うなら迫力が足りないとか動きがもっと欲しいというか。
動いてる方が映えたりするかな。
漫画は漫画の良い所、アニメはアニメの良い所があるわけですが。
原作の良い所を生かしながら、アニメの良い所を出してるのがすごい。


これは次回で終わりそうですね。
原作未読の人は是非、次回を楽しみにしていて欲しい。
是非見て欲しい。
 思わぬ神回の連続で吹いたwww
素晴らしいフィナーレが待ってます。
ズコーってなるかもしれないけど。 


さて、あとは印象に残ったセリフ集。
何かあるかな。 何かあるかな。

江蓮「米堕・・・ お前の言う通りだ。 俺は自分を偽り続け、
  仲間を裏切り続け、もう・・・ 
  自分が何者かさえ分からなくなっちまった。 だがそれでいい。 
  たとえ帰る星などなくなっても・・・ 
  たとえ何者でもなくなっても・・・ 
  俺は、桂さんの友として死ねるならそれでいい・・・」

桂「友ならば・・・ ここにいるぞ。 どんな闇の中であろうと、
  どんな銀河の果てであろうと、友(おまえ)の背中は
  友(オレ)が護ると言ったハズだ。」

エリザベスとヅラのセリフから。
カッコ良く登場したwww 流石ヅラだ!
前回爆発したからねw なんとか生きてたみたいだけど。
今回の話は色々と酷いけど、ヅラとエリザベスの友情物語です。


江蓮「か・・・ つらさん・・・」
桂「つらじゃない桂だ。」
江蓮「いや、なんで他人の頭ん中勝手に読んでんですか。
   どうして、捜すなって言ったのに・・・ どうして・・・ 
   忘れたままで良かったのに・・・ どうして、俺は泣いている。」

桂「それはきっと、子供が転んだ時に親が「あー痛かったね」とか
  心配すると急に泣き出すアレと一緒なんじゃないだろうか。」
江蓮「なんかもうアホのニュータイプの会話みたいになってっけど!?」
全て彼らの心理描写で話してます。 心で繋がってる感じ?
心で会話してんじゃねーよwww
そして、ヅラのよく分からない例え話が入りましたー!w


米堕卿、アナタは言いました。 
我々蓮蓬の民は地球を手に入れるための道具だと。
しかし、地球人は言いました。 民のためならば、
仲間のためならば星の一つや二つくれてやると。 
友は、かけがえのない宝だと。
たとえ地球人と殺し合い、新天地を切り取っても、
友一人いぬ星にいかほどの価値がありましょう。

蓮蓬のセリフというかプラカードから。




では。 アディオス!



吹雪いてると外出たくなくなるのは当然の理

目が覚めて外を見る。 吹雪いていた時の絶望感は異常。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
まぁ、↑の通りです。 
昨日、一昨日は暖かかったんですよ。 10度くらいになってたし。
雨とか暖かかったので、雪が一掃されてたのに・・・

今日は一転してマイナス突破ですよ! マイナス2~4度くらい?

重要なのは平日ですよね。
土日なんて、暖かくなろうと、リア充しか喜ばないよ!
平日は、色々な人が動くんだ。 ここで雪降られるとね・・・
また白い世界に逆戻りじゃないですかー! やだー!
見ろ! 人がゴミのようだ! 多すぐる・・・ 


雪が積もってるなら、白いなぁ。 で済むんですけどね。
降ってちゃ困るんですよ。 冷たいし。 寒いし。
雪が顔にかかってくるし。 我が愛機にもちょっとかかるし。
腹立つ事この上ないですね。 とりあえず邪魔です。

流石に(雪が積もった後の)自転車は上級者向けなので、
私には無理なんですよね。 観念して徒歩モードへ移行。

学校に行くのが面倒になったなぁ・・・ 

歩くのが本当にだるい。 30分で根をあげますね。 
というか、10分歩く事すらファッキンです。 
この頃には、ガチで面倒になるルート確定になる事なんて、
知る由も無かった・・・ ヌッツォ。


まぁ・・・ 今日はですね。
ずっとパソコンとにらめっこしてました。
改変やったりしてました。 

全く手を動かさないと眠くなりますしね・・・
昼過ぎてから、眠くて死にそうになってました。

15時過ぎてようやく眠気が覚めてきて良かったぜ。
いや、16時くらいか。 
13時~15時過ぎくらいまで睡魔がボコりに来るから困る。 (訳:眠くなる


さて、会社の事はそんなものですかね。
あとは忘れました。 という事にしておきます。
次にジャンプ感想のコーナーでも。 
ネタバレ注意です。 とりあえずジャンプ読もうぜ! 


週刊少年ジャンプ 50号


目高箱
久々の巻頭カラー。
表紙の方に載ってたけど、球磨川先輩が襲ってきたあの話、
球磨川事件編っていう名称なのかwww
選挙よりはいいネーミングなのかね。

スキルか・・・
どんどん善吉が常人離れしていくwww
主人公になるなら仕方無いけどw
ぶっちゃけ善吉元から強いしな。 (始まった当初
常人の中の達人クラスって感じだったけど。

安心院さんをドン引きさせるとか、何言ったんだよwww
気になるよwww すごく気になる。
良い意味でなのか、悪い意味でなのか。
善吉は何を考えているのか。


ワンピ
麦わらの一味、爆発! 
まぁ、真の力解放みたいな意味で。

正直、ルフィ達は強くなった。
だからこそ、苦戦しないと思うのよな。
魚人が強いといったからって。 
一週で幹部終わったwww 

ま、最近は進みが遅めだったから、これでいいよwww
ウソップ強くなったなぁ・・・ って所に感動だよw
ウソップの成長物語として見ても素晴らしいと思います。


金魂
すごく良い展開になってきた。
40巻分の重みか・・・ 

マダオのダチ公か・・・
まぁ、ダメ人間コンビだからなw
マダオの人生が転落する元凶だしw
マダオと銀さんは良いダチだったと思うわ。

過去のシーンが絡んでくるとか卑怯すぐるwww
そろそろ締めかな。


斉木楠雄
そして、また戻ってきた不屈の読切。
このままたまにやって欲しいものだ。
いつかはネタが尽きそうな気がするけど・・・

燃堂が面白すぎるwww
自分の設定を盛り過ぎだろwww
もしかしたら、半分くらいは真実かもしれないけど。
燃堂(斉木)がイケメン。 普段どんだけアホなんだよ・・・
超能力者ってすごい。 そう思った。


ブリーチ
月島さん・・・
とりあえず月島さんを斬るには、例え恩人であろうと、敵と認識する事。
そういう事ですね分かります。

だからさ・・・
なんで、自分からこの戦いは無意味だって言うのwww
戦う相手間違ってますよ^^
って言うの遅いよwww 真の敵が誰か知らんがw

銀城だから、死神が敵だ!みたいな事言いそう。
破面編が丸々いらないエピソードみたいだった時の顔をしている。



では。 アディオス!



収穫が無くて明日を迎えたくない

うぅ・・・ 今日も収穫無しか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
日曜ですね。 
明日はもう月曜とか鬱だわー。 
学校じゃないからこそ、絶望が広がるね。 


月曜が学校になる事は、12月末までもう無さそうなのでね。
ギリギリでなるかもしれないけど・・・
とりあえず絶望を感じ得ない。 
先週一日休みがあれば、今週も月曜学校になったんだけどなぁ。
運命は私の味方にはなってくれないようだ。 だから殺す。


まぁいいや。 
今日はですね。 
パソコンに向かいながら、一応今やっている事のですね。
ソースコードとか見て、色々調べてたんですよ。 

何やってるか全く分からなかったけど・・・
解読だけですげぇ時間かかりそうだ・・・ 

英語ばっかりだからね。 日本語でおk。
まだ英語だから分かりやすい部類ではあるんだけど。
他言語だともうお手上げですね。 とりあえず英語氏ね。

自由度が高すぎて、よく分からないですね!
割とモニターをにらめっこしてましたよ。
見ていても、絶望感しか来ないんですが。 

なんだろう。 何をやっていいのかが分からない。
何が出来て、私は何をすべきなのか。 分からない。

頭を抱えますね! もうどうしようかな・・・ 
首切られても文句言えないレベル。 まるで成長していない・・・


まぁ、ネタもないので、真っ暗な気分になってました。
とりあえず、お題的なものでも。 
「生きてて良かった!」と思った事
だそうです。


そうだなぁ・・・
最近だと、あんまり無いな。 
パソコンでネットサーフィンしてる時と、
読書(漫画、ラノベなど)してる時、アニメ見てる時・・・
くらいしか、楽しい時間って無いし。 
友人と遊んでる時もなかなか楽しめてるけど。
 

最近だと・・・
運転免許取得した時?(去年の12月末) そろそろ1年経ちそうだけど。
かなり苦戦したからねぇ。 何度絶望した事か。
こんな奴でも取得出来るのか。 とは思ったけどw
それでもやはり嬉しかった。 

生きてて良かったと思う事としては、
運が良いなと思った時かな。 そういう時に思うと考える。
あとは、頑張った事が報われた時。 そういう時は嬉しい。


今年はマジで精神的に苦しくて、生きてて良かったと思う事がないな・・・
娯楽要素で楽しみを感じる以外、苦痛しかない。 
幸せだけど不幸せって所かね。 1月から地獄の日々に戻るのかなぁ。

現実逃避しかしてねぇwwwww  ギャルゲやってる時が幸せです!
楽しいことやって幸せに感じてる事の何が悪いの? 
それ以外何もしなくてもいいでしょ? 何失ってもいいからそうさせてくれ。
楽しい事は終わりが来る。 ツラい事だっていつかはきっと終わりが来る。
まぁ、どうすりゃいいかなと思ってます。 雪山行くか迷ってる。


もう一つ。 
「無線派?それとも有線派?」
だそうです。


なるほど。 
私の所は、立地条件から無線LAN ですね。 
ただ、私の部屋は糞過ぎる立地条件なようで。 

住居で例えると、曰くつきレベルかね。 
住めるけど、出来れば住みたくない感じ。

有線のが安定していて良いと思いますよ。 
出来れば有線のがいいものwww
無線だと、切れる事もありますからね。 
それでブチ切れた事はもう、百じゃ済まないわw

安定してる時は安定してるんですけどね。
不安定な時は、もう叩き割りたくなりますよ。
正拳突きを叩き込みたくなります。 
そんな感じです。



では。 アディオス!