2011年05月07日の記事 (1/1)

果たして今日という日は必要だったのか

驚くほど今日という一日が不要だった。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
どうも。 変態という名の紳士です。 

GW が終わりましたね。 
今日休んで10連休にでもしたかったぜw
休んで良かったんじゃないかな。 
というか、休みにしても良かったんじゃないかな。

無駄に単位失いたくないから休みたくないけどw
ツイッターの方で、
「オレは単位を生贄に捧げ、10連休を召喚するぜ! タンイエンド!」
みたいな感じのネタを見て爆笑してましたwww
いや、単位リリースすんなwww  頑張れよだるいけどwww


まぁ・・・ 今日はですね。 
昼から2つ授業やって帰ってきました。 
一週間でもっともいらない時間割だと思うw
というか、昼で帰りたいwww  午前授業が良かった。

朝寝坊が出来る、結構眠れる、朝4時まで起きてても大丈夫。
というくらいの利点しかない。 

眠れるだけマシかw  朝からだと眠くてしゃーないしな。
それでもなんか眠いです。 睡眠時間足りてないんだなぁ。


今日は、友人にラノベ貸したりとか、
会社探しで時間潰してました。 

それくらいしかやる事ないし。 家では就職関連の事したくないしw
とか言ってるからお前はダメなんだよ!

本社北海道の会社探しまくってたんですけどね。
説明会やってる所少ねぇー・・・  (’A`)
ぶっつけで受けるのもどうかと思うんだ。 

そこそこでかい企業は早めに説明会やって、
試験もやっちゃいますからねぇ。 
なんか、一つ大事な期を逃した気がする。
もっと早くから探してれば良かったなぁ。 
3月とか。 ギャルゲばっかりやってたしw
しばらくはギャルゲは出来んな。 暇じゃないし。


もうダメなんじゃないかな。
と思うにはまだ早計か・・・ 5月になったばかりだし。
今年はまだ長い。 
そう言ってて油断するのも良くないんだけどな! 
私は自分で自分を追い込んで破滅していくタイプだからなぁ。 
狂えたらどれだけいいか。 


そんな感じで、有意義なような無駄な時間を過ごしてきました。
あとはお題的なものでもやろうか。 

「今年中に行きたい場所」
だそうです。


えー・・・ 
旅行とか別になぁ。 したくないというか。
飛行機嫌いだし。 
寝床が違うと寝づらいのですよ。 


ただ、行きたい所というのはあったり。
秋葉原(限定的だな)、京都、神奈川、埼玉 
かな。 あ、あと伊勢とか。 

土佐(高知)の桂浜にもちょっと興味が湧いたが・・・
前に高知は行ってるんだよなぁ。 

高知行くって言われてるのに、
何故か「富山!?」といってた私。 

地理は苦手です。 何故高知と富山を間違えた。 
永遠の謎である。 (嘘のような本当の事


今まで北海道を離れて行った事あるのは・・・
ハワイ(記憶になし)、岡山、東京・千葉(ネズミーランド行った)、
高知・兵庫?(姫路城見た)、グァム くらいかな。 

記憶にあまり残ってないけどね! 北海道が最高です。

飛行機大嫌いなのに、それでも割と乗ってる不思議w
めっちゃ乗りたくないのにwww 
親が行こうというから・・・ 自発的には行こうと思わんなぁ。
耳が爆発するくらいに痛いからイヤだし、なんか怖いんだよ!
飛行機って落ちるかもしれないじゃん。 (早々落ちねーよ!


飛行機って、あの独特の浮遊感がイヤですね。 
何この浮遊感。 気持ちわるっ。 ってなるし。
なんか、何度か夢ですごいでかい飛行機乗った事あるけどさ。
やっぱり慣れないなぁ。 最近はないなぁ。 乗ってないからか。 

船とかもなんか沈むかもしれないから怖いし。 
タイタニックみたいに沈むかもしれないじゃないか!w
まぁ、大体7割か8割は安全だと思うんだけどね。 
出来る事なら、100%の安全が欲しい。 無理だろうけどさ。




では。 アディオス!


スポンサーサイト