2011年05月の記事 (1/4)

さて、ちょいとここらで一休み

ここらでちょっと小休止。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
もしかしたら、学校にいた方がゆっくりは出来るかもしれん。
家の方が考える事も多いし。 
考える事がない時もあるんだけどさ!w


家で一人でPC やってるのが気楽でいいんだがね。
学校だと、人目があるからイヤなんだよね。
一人だからこそいいんだよ。 
別にいかがわしい事してるわけじゃなくて。
私がただ、人嫌いなだけなんだと思う。

我が領域(テリトリー)に入る事許さず。
みたいな。 自分の領域に誰かいるのがイヤなんだろうなw
弱ってる時以外は一人でいたいですからねw 
プライベートなタイムは、誰だろうと排除にかかるからね。


まぁいいか。 こんな話は。
そうそう。 今日の朝ですね。 珍しい光景を見ました。
見たくもない光景ではあったんですがね。

事故がよく起こると噂のでかい交差点でした。
それで、目の前で自転車と車のゆるやかな衝突が発生。
どっちもゆるやかで良かったよ・・・ 
グロ映像見なくて済んだ。 最低の感想ではあるけど。

もう少し早かったら、私がその立場だったかも。
学校あるし、気にせず学校へ登校しそうだ。
急いでたというか、学校あったのでそのまま学校へ向かいました。
学校の近くの交差点なんですがね。
 
人間って薄情なもんだなぁ・・・ と思いました。 
無事であればいいんだけどな。 
私は、去年くらいに自転車と自転車の衝突で、
手の皮が剥けたけどね!w
 しばらく修復に時間かかったなぁ。


さて、今日はあまり語る事がない。 
明日は日直だったり、色々とイヤな事ありそうだけど。

ジャンプ読んで、ジャンプ分を補給してました。
これないととっくの昔に死んでる気がする。
更にブッ壊れてたかもしれない。 


週刊少年ジャンプ 25号


バクマン
サイシュ―コンビが本気を出した!
やっぱこの二人いいじゃないか。
最近はちょっと目立たない方だったけど。

バカを正攻法でぶっ倒すか。
いいねぇ。 そういうの好きだね。
作品で戦うってのはなかなか。
正面からぶっ倒す! いいじゃないか。
熱い展開で良かったw


銀魂
幻の傭兵部族「蓮蓬(れんほう)」・・・ だと・・・?
ピンクの悪魔と恐れられるカービィさんと同じようなものですね。

てかお前ら何やってんだwww
なんてハレンチな・・・ 
公園をR指定な事に使ってんじゃねーよ!!w
危ないネタを易々と使う・・・ そこに痺れるけど憧れはしない。

銀魂一のポジティブ男:坂本辰馬 が登場・・・ だと・・・?
もう出ない気がしてたのにw
宇宙の生物がテーマだから、出さざるを得なかったのか。
確か、エリザベスも辰馬が持ってきたものだしなw
お前が元凶かよwww



では。 アディオス!

ずっと考えてると気が滅入るので息抜きに

文章の構成は本当に難しい。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は割とずっと、志望動機考えてました。
昨日から考えてるんですけどね。
なかなか文章の構成が出来ない・・・ 


私は、文章を上手く書くのが苦手で。
作文とか苦手なんですよねw 
昔は、3行しか書けなかったしw 
文章力はないと思ってる。 

現在は多少は成長したかな。 
魅力ある文章は書けてる気がしないけどねw
文字を羅列しているだけであって、構成は別に上手くない。


私の悪い所は、最初から上手く書こうとして自爆するから。
まずは色々と書いてみて、良い所を抜き出して、
推敲していくのが、上手く書くためにやる事なんですけどね。

多分だけども。 上手い人は何度も推敲してるんだろうな。

私は面倒臭いんで、推敲とかしないんですよw
だから上手くならないwww
悪い癖ですよ。 面倒臭がりなのは。 
だるいからやらない。 こういう奴は成長しない。 
何とも耳が痛い話だ・・・  (自爆パターン


まぁ、いいか。
それで、気が滅入っていたので・・・
家族+祖父と、外食してきました。 

家族と外食一緒に行くの久々なんだがw
前に行ったのはいつだったかな・・・
よく腹の調子悪くなるから、あまり食えないのよね。
そういう不調もあったり、暇がなかったから行かなかったな。

今日は久々に行きましたw 暇じゃないけど、息抜きも兼ねて。
あとは、ネタにもなるからね。


ミニとりももみそかつ丼とミニざるそば


↑今日頼んだやつ


ミニとりももみそかつ丼と、ミニざるそば だったかな。
普通の定食系は量が多くて喰いきれないのでw 
どんだけ胃の容量小さいんだよ・・・ って話ですがw
小さめのを頼んでみたよ! 無理はしない。

これくらいならいけましたねw 
そこまで腹の調子悪くなかったし。 
大丈夫でした。 私は食事は無理しないタイプ。
何故なら、リバースするのが嫌いだからだ。
 

久々に外食行きましたが、楽しかったですよ。
たまにはこういうのもいいよね。 
家族サービスってやつか? 親不孝者だしなぁ。
多分、親孝行が充分に出来なくて、死ぬまで後悔するタイプだな・・・


まぁ、そんな感じで。
あとはお題的なものでもやろうかな。
「得意科目はなに?」
だそうです。


んー・・・ 特にないんだよなぁ。 
不得意科目はよくあったけどw 
得意だぜ! これは無駄に高得点だぜ!
ってのはねw  

授業受けてりゃ、半分は取れると思うし。
理解しなきゃ無理ではあるが。 
英語系はキツかったなぁ・・・ 覚えゲーだったけど。
ま、現在のコンピュータ系のがツラい。 

数学、理科系統はマジ無理。 
半分取れる自信がないからな・・・
授業受けてても。 理解出来ないから。

逆に、理解が出来れば問題に応用効くからテストはいける。
多分、要は自分で理解出来るかどうか?

だと思う。 


国語とかはノリでやってたけど。 
文法が苦手でした。 国語はマジで文法だけ苦手。
日本史とか、歴史系は結構好きだったかな。
過去の事ではあるが、ロマンもあったから。 
近代になればなるほど、つまらなく感じる。 



では。 アディオス!


つまりは、適材適所

意外と痛みが弱まってきた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
1週間は再起不能も覚悟したんですけどね。
今日はそこそこ痛みが引いてきました。
まだまだ痛いんですけどねw

痛む箇所の範囲が狭まってきました。
今でも多少手で何かを握ると痛いんですがね。 
握力はヤバいほど落ちたんじゃないかな。 
元々ないけども。  


休みが短いです。 もう一日が終わりそう。
やる事はあるのに。 時間が足りない。
なんだかんだ、やるべき事はやろうとするからね。
なんとかしようとするんだ・・・ 

昼を無駄に過ごし過ぎた。 
やはり、無駄に過ごしてる時間多いな・・・
シンキングタイムも長いんだけども。 
数時間悩んでも、良い考えは浮かぶんだろうか。
気の休まる時がない。 今までがヌル過ぎたんだなー。


で、今日はですね。 
本買いに出かけてました。 

だるくて早く動けなかったですね。 
そのせいで、雨降ってきましたw  オイコラwww
腹立つので、そのまま行ってきました。 
今日行かないわけにもいかないし。 
雨もそんなに強くなかったし。 風があったら終わってた。


110528 買ったもの


↑今日買ったもの


・ファミ通 DS+Wii 7月号
・マンガで分かる心療内科 3巻
・ネギま! 34巻
・おりこマギカ 1巻


です。

マンガで分かる心療内科は面白いですよ。 
面白可笑しく、心理学的なものが学べます。
多分、日本で最も面白くてとっつきやすい心理学本です。
これはガチ! 

ネタが酷いですけどね。 
こういう面白いギャグ系が好きなので、私にはたまらんですね。
大体変態しかいません。 結構ガチでオススメしますw


あ、そうだ。 
ツイッターやってると、ブログとかSNSやってるの面倒になりますよw
私はなんだかんだ、全部やってますけどね。 
ツイッターがお手軽過ぎるんだよな。 140字で1かたまりです。

私もぶっちゃけ面倒で、他の控えようかと思うレベルです。
ま、長文書く癖があるので、やめられないんですけどね。
アニメ感想とかさ。 やりたい事がないわけじゃない。
そういうのにはツイッター向いてないから。 
自分のツイートも他人のツイートも即流れてしまうのでね。


適材適所だとは思います。 
どっちも、良い点と悪い点がある。
好きな方を使えばいいんじゃないかな。 

ま、ここはほぼ存在価値がないですw  
維持だけで持ってますからね。 あとは記録的な意味で。
私は昔の記憶がほとんどないからw  忘れすぎわろた。

私が費やしてる時間としては・・・
ブログ(FC2) → 2時間くらい
Mixi    → 2時間くらい
ツイッター → 8時間くらい

とこんな感じです。 ツイッターはPCつけてからずっとつけてるのでw

 
ツイッターは、色々と趣味の合いそうな人をフォローしてると楽しいです。
疑似チャットっぽい事も出来ますし。 ラグはあるけど。
お手軽だし、単なる呟きツールじゃなかったのでハマりました。
思った事を呟けばいいと思うよ。  (すでに1年以上続いてる

単なる呟きツールだったら、虚しくなって即辞めてた自信があるw
ただ、単なる呟きツールだからこそ良い点も、しばらくして見つけた。
詳しくは言わんけどね。 変態とリア充しかいないわw 



では。 アディオス!

腕がブロークン寸前でござる

まぁ、腕バキバキだね。 バッキバキやぞ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日よりも腕の痛みが悪化してますw
アンメルツ塗りたくって寝たのに。 
痛みが悪化するのはなんで?

私の場合、何故か処置してもですね。
前日より痛みが悪化する事が多いです。

次の日に治った試しがない。 
なんという糞ゲー。 ホイミかけてくれ!


ゲームの世界なら、一日休んだだけで回復するのにね。
羨ましいよ・・・ 現実はそうはいかない。
腕が物故割れた。 筋肉ブチ壊れてんじゃないか?って思うわw
壊れた後に修復する際に、前よりも強くなってるみたいだけどさ。
本当なのかねぇ?

日常生活に支障をきたすレベルですよ。
キーボードは打てますし、文字は書けますけどね。
腕を使うもの、握力を使うものはキツいかな。
消しゴムがけとか、雑巾絞りとか、自転車のブレーキとか。
キツいですwww  痛いですwww

右腕一本が代償だからな・・・ 
多大な犠牲を払ってしまったぜ・・・
楽しみを得るためには、犠牲はつきものなのね・・・

楽しかったからいいんだけどさw  
しかし、ここまで壊れるとは思ってなかった。 
負荷はかけないようにしたつもりなのに。
弱すぎだろ我が肉体(マイボディ)www  


今日はそうだな・・・ 
あまり何もやってないです。 暇潰しですね。
何故金曜はやる気が起きないのか? 金曜だからさ。

自己PR を見てもらったり、就職関連の事しましたがね。
んー・・・ 前回ほどボコにはされなかったかな。
前回で言われる事ほとんど言われたからな・・・ 
やっぱり具体性が無いみたい。 普段から抽象的だし。
直接的な表現って、あまり好きじゃないんだよなぁ。
つまりは、ただのヘタレ。 直接言えないヘタレ。


で、後はですね。 ちょっと用があったので放課後まで残ってました。
めっちゃ帰りたいが、後には退けないので仕方ない。 
多忙な先生なので、結局は会えませんでした。

トレス台を借りてきまして。 履歴書書いてました。
今度からは直接借りに行こう。 その方が楽だ。
今日は教室を駆けまわったり、色々忙しかった。

こんなに腕が痛いのに・・・ 全てが最悪の展開なんだが。
なんでよりにもよって今日。 もっと早くやりゃ良かったな。
今日はなかなかに後悔しました。 

腕が痛いのに、鞭打って頑張ってきました。 もうダメだ。
後で苦労するなら、先にやって後で楽したいタイプですからね。
ただでさえ超痛い右腕がブロークン寸前です。 
「俺を誰だと思ってやがる!」の精神で頑張りました。 (つまり根性
文字が乱れて仕方なかったね。 あたい字が汚いしさ。


こんな感じですた。
あとはちょっとお題的なものでも。
「朝食は何を食べた?」
だそうです。


そうだなぁ。 
朝はパン派なんですけどね。
最近はあまり食欲がなくて・・・
ご飯ものを食べたりします。

今日は、ご飯+ウインナー+卵焼き かな。
朝はそこそこ食べるくらいです。 
昼は軽くでいいですね。 で、夕飯にガッツリ食べます。
それでいいと思うんだ。 あと夜中にハラヘリーニョ。


私の場合、食べるものは咽喉の調子に左右されます。
咽喉の調子が悪い時は、ご飯粒が咽喉をよく通らないので、
パン系にします。 
で、咽喉の調子が悪くない時は、ご飯ものを食べます。


昼はご飯ものが食べたいですね。 
昼にパンはあまり食べたくないわ・・・
パン系は、朝か間食にしか食べる気が起きない。

夜は言わなくても分かるでしょうが、ご飯ものです。
やっぱ日本人はご飯だよな。 王道だよ。
日本に生まれて良かった!w 

日本は、上層部とマスゴミとかが腐ってるくらいで、
他はいいんじゃないかな。 文化とかは。 
人間は酷いのが目立ち過ぎる気がするがなー。


では。  アディオス!

腕がバキバキになったが久々に楽しかった

腕が痛ぇwww  (報告という名の挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は、いつもの事からは抜け出して・・・
普通の事が書けそうです。 
現実は見たくない。 


今日は野外レクでした。 
毎年恒例で、同じ学校の人達が公園に集まって、
野外で、ジンギスカンを食べる催しですね。 

今年で3年目です。 あ、もう3年目なのか・・・
月日が流れるのは早いな・・・ (遠い目)
もう3回ですよ。 


今年は学生の数も増えたのか、違う公園になりましたけどね。
私の知っている所ではありました。
詳しい道は分からないけどね!w (おい地元民
地元民の癖に、ヒッキーだから道を知らないという。
完全に恥である。 道覚えられないしね★

で、私は友人の車に乗せてもらいましたw 
いやー・・・ 楽ですね。 車は。
自分で運転は、精神的に死にそうになるのでアレですがw
怖いですもん。 基本ヘタレなので。 


楽しかったですよ。 
ジンギスカンも味は濃いけど美味ではあるし。
ちょっと濃い目の味の焼き肉ですね。 

野菜はノーサンキューだったので、
私は肉くらいしか食べてませんでしたがw
あまり食えないぜよ。  
腹八分目くらいで、危険を感じるからな・・・


野外レク ジンギスカン1


↑こんな感じの現場でした。


ジンギスカンはアレですね。 
ラム肉(羊の肉)を焼きます。 
汁もでろでろ出るので、煮るといってもいいのかな?
マトン(羊の肉)といった方がいいのかな? まぁいいか。

あとは野菜と一緒にですね。 
焼き肉と鍋の中間くらいかな。 分からんけど。


10時過ぎから12時過ぎあたりまで食べてた。
朝食べてきたから、あまり食えなかったw 
朝はそんな食べるべきではなかったな・・・


その後は、友人達と近くの公園に行ったり。
解散した後は、なんか成り行きでですね。
友人達5人+私の合計6人で、ボウリングに行く事にw
ガチでやるのは2回目だぜ実際w 
ネタにもなるので、行く事にしました。  

前に家族で行った所と同じ会場で吹いた。 
ここだったのか。 知らんかったわ。
前はいつ行ったのか覚えてないけど。 


まぁ・・・ うん。
前回が腕バキバキになって、1週間くらい再起不能だったので・・・
その反省を活かし、腕になるべく負担かけないように投げたんですがね。

現在、めっちゃ腕痛いですwww 

球が重いので、(持ったまま)維持がツラいんですよね。
使ったの9ポンドだけど。 ギリギリ軽めのを選んだ。
それでも重いわwww  
9ポンドって、ググったら約4kgか・・・ 
それでもしばらく使ってるとキツいよね! 


ボウリング場


↑こんな所です。 
 前行った所と同じだから、似た感じかなw
 レーン違うけどね。


2ゲーム600円だったかな。
普通の相場が分からんが、安いらしい。

うん。 
ナイスガターやりまくってねwww
酷いスコアでしたよ。 
曲がるんだもの。 まっすぐ投げたい。 
私は常にブレているのでね・・・ 

1ゲーム目は 58 で、2ゲーム目は 42 だったかな。
合計100 でした。
 キリいいけどさw
100いかなくね? 無理じゃね? 
ガター取らなきゃいけるだろうけど。 
難しいなぁ。 


まぁ、こんな感じでしたよ。
久々に普通の日記が書けた気がする。
今日くらいは忘れたいんだ。 
こういう日もあっていいよね。 

しかし腕が痛いwww 
くっ・・・ 静まれ・・・ 我が右腕・・・!
と、邪気眼っぽくなります。 腕が痛すぎて。
負荷はかけないように注意したんだがなぁ。


では。 アディオス!

考える事も書く事も練習だ

んー・・・ 食欲がないな・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
寝不足なのか鬱なのか知らんが、
何かちょっと食欲湧かなかったです。

朝から微妙に吐き気に襲われてましたからねぇ。
理由は分かっている。 アレだ。
直接的には書かないが。 


自転車乗ってる時に吐き気がちょっとでもあるとキツいな。
しばらくこいでたら治まったけど。 
そんなに酷いものじゃなくて良かった。 

昼までは、ちょっとキツかったです。
調子が良くなかったですね。 
昨日は頭痛に襲われてたし、体温もちょっと高めだったし。

私は体温が低いので、36.5度でだるいんですよね。
37度はいかなかったけどさ。 
まぁ、ちょっと体調が悪かったです。
帰ってきてからは、そこそこいいですけどね。 
現実を直視したくないですねぇw  少しだけでも忘れさせて。
すまん。 そんなに強くはないんだ。


さて、今日は・・・ 
発表しました。 ボカしながら考えた志望動機っぽい何かですね。
スピーチの練習ですよ。 
いつも顔を合わせているクラスメートなので、
そこはどうでも良くなってましたね。 流石に慣れた。 

まぁ、持病の人前で喋ると死ぬ病があるんだけどな・・・
どうでもいいですね。 分かります。 
昔のウソップの常套句みたいなものだ。 


真面目過ぎる所がある(話す内容とか顔・表情?)から、
もうちょっと真面目でない違う一面も見せるといいんじゃない?

といった感じのアドバイスを受けました。
なるほどとは思いましたが、私には難しいですねw 

中身は酷いんだけど、それを表に出せないからな・・・
ネットはネット、リアルはリアルで住み分けしたいし。
なんか恥ずかしいから言いたくないし・・・


技術的な所はまだまだだから、中身で勝負するしかないんだけどね!
学習面は、頑張ったとはいえない成績だし・・・
意識的な問題もあるよな・・・ 

どこに行っても、お役に立てる気がしないし。 まずはそこなんだよな。
やるべき事は頑張る方だから、もし雇ってもらえれば、
まず頑張るだろうし。 さて、恐ろしいなぁ。 
やる気が全くないわけではない。 


とまぁ、将来への不安を抱えながら、
毎回飽きずにもこんな事を書いている。 どういう事なの。
個人的には飽き飽きしてるんだけどねw  
超書きたくはないんだけどw  ネタもないし。 
リアルはリアル、ネットはネットで~ って理由で。

あとはお題的なものでもやるか。
「地デジには切り替えた?」
だそうです。


ウチはまぁ・・・ 居間の方は地デジですね。
他のテレビはアナログですけども。 
切り替えるにもねぇ・・・? 

デジアナ変換とかいうのにいつの間にかなってたけど。

それで、アナログ用の録画機器が全く使えなくなるという糞仕様。
アナログ用のDVD が録画出来なくなりました。 

何故こういうユーザーの負担になる事しかしないんだろうね?
全く知らせずに勝手に切り替えるのはふざけてるとしか思えん。
ユーザーを愚弄してるだろ。 汚いなぁ。 
親が嘆いてましたよ。 
地デジ用の新しく買えってか? もうちょい猶予持たせてくれてもw

ダビングも1回しか出来ないみたいだしね。 もう何回かさせてくれw
コピー防止的な意味だと思うんだけどね。 
せめて3回くらい。 後生の頼みだ。 
私はあまりビデオに撮って見ないんですけどねw 
見るの面倒なので。 時間かかるし。 だるいし。 (おい

企業も頑張ってるとは思うんだけど・・・ 
普及するか分からんしな・・・ なくなっていく機器もあるし。
金を巻き上げる事しか考えてないように、シロート目には映るのよね。
企業としては、利益を求めるのは当然だと思ってるけど。
ボランティアじゃないからね。 金は大事さ。 


もう一つ。
「あなたが毎日買ってしまうもの」
だそうです。


そうだなぁ・・・
なんかあったっけ。 

私はあまりお金に余裕もないので・・・
毎日はないかな。 
ただ、美味しいものとか、癖になるものは買っちゃうかも。

ローソンのプレミアムロールケーキ(チョコ味が好き)とか、
セコマの、バタークロワッサン(なんかアホみたいに美味)とか。

パンは焼き立てが美味ですね。 
コンビニ内に、なんか調理施設ありますからね・・・
セイコーマートすごいわ。 (北海道か他の地域に少しある程度らしい)

ハマると、何回か続けて買っちゃいますねw
漫画とか、趣味にしか金使いたくないのにw 
だから、たまーに金に余裕ある時に調子こいちゃいますねw



では。  アディオス!

いつまでもあると思うな

ボコボコにされてきたぜ・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。 
今日は少しばかり朝寝坊する事が出来ました。 
火曜日の恩恵ですね。 

んで・・・ まぁ・・・
問題はその後ですね。 
学校ツラいわーw  


まだまだだという事で、結構なツッコミを食らいました。
なんか的外れだとか。 まだまだなようです。 
一気に、今までのものが崩れ去ってしまったんだが・・・
少しばかりショックですね。 

立ってるのがツラかったです。 手とかガクガクしてたしw
私はしばらく立ってるとガクガクするんですけどね。 
体力と持続力がないので。 足と手がガクガクしてて吹いたw

自分の長所って分からないわ・・・ 
説得力のある具体的なエピソードが浮かばないわ・・・

何でもいいと言われても、浮かばないんですよね。 
嘘もあまり吐けないタチだしなぁ・・・ どうすればいいか。
1を10にするのも難しい・・・ 


今のままでは、就職試験は絶対に受からないとまで言われましたw
うん。 分かってたけど、直に言われるとキツいですね。 
テストとかの方が、1億倍は楽だよマジで。 
勉強みたいに、答えが分かってるのは全然大丈夫だと思う。
しかし、こういうのはガチで苦手だな。 
まぁ、こんな感じでボコ(精神的に)られてきました★ 

なんか4月の終わりくらいからずっと鬱な気分が続いてるな・・・
まだスタートラインにすら立てていないのに。 
遅いよwww  何もかもを捨てたい。 


さて、あとは空気を変えて、銀魂感想でも。
見たの昨日ですけどね。  
動画張っておきます。 よければ是非。


銀魂’ 8話 「いつまでもあると思うな アニメ銀魂」


安定のgdgd 回。
8話にして、いきなり総集編みたいな何かが放送された。
一体どういった事情があったのか。 怒られたのか。

まずは、マダオの歌「ダンボールの神様」。
最初にやった二年後ショックの時にブレイクしてたらしい歌。
それに合わせて、マダオの今までのシーンがダイジェスト形式で流れた。
マダオが大好きな人にとっては得過ぎる展開。
マダオ大好きな私は歓喜した。
地味に良曲だと思う。

その次。 今回は短めのシーンが色々と複数入った構成。
劇場版の予告が入った。 
ぶっちゃけ出来が良く、むしろやって欲しいレベル。
「白夜叉降誕」。 銀さんの過去編らしい。
過去の攘夷戦争や、銀さんの過去に何があったのか?
そこをやってくれるんじゃないか? と妄想した。
ぶっちゃけやって欲しい。 実は一番気になる所。

やるやる詐欺でした~
またかよwww いや、やれよwww
ここまでそれっぽいの作ってるのにw
映像はめっちゃカッコ良かった。 
紅桜編は、結構売れたが、ワンピの4分の1 だったらしい。
いや、ワンピと比べるなと。 アレは化物だ。
そのままキャラが暴れ出して、収拾が付かない事態に。
そのまま、ウィーアーを流してここは終了。
ワンピの伝説的なOP 流すなwww ウィーアー!

その後は銀八先生。 
カカシくんの写輪眼が盗まれたらしい。
犯人が他にいるかもしれないが、面倒なので犯人を適当に出そうとした。
眼帯を付けている高杉が疑われた。
しかし、高杉はもう中二的な要素バリバリのキャラである。
新八がいつものオチのように「保健室に行っていいですか」と言う。
その新八の左目が写輪眼になっていた。
犯人はお前かよ!



と、こんな感じでした。
いやいやいや。 
なんで積極的に怒られるような事してんのw
ワンピとナルトから怒られないかこれw


最初のマダオダイジェストは最高だった。
この時のためか知らんが、
ガチでダンボールの歌作ってたw CD フラグですか?
マダオ好きにはたまらんね。 

銀さん達と会ってから、全てが変わってしまった。
人生は何が起こるか分からない。 を体現してくれたのがマダオです。
マダオは海の男だったり、手先が器用だったり、
ネトゲ廃人だったりと、結構才能あると思うけどな。
普通に就職は出来そうだが・・・
マダオ好きなんで、大体シーン見てどの話かは分かった。
でもいくつか覚えてなかった。 


しかし、予告篇気合入ってたなぁ・・・
銀さんの過去編とかやって欲しいなぁ・・・
と思ってた時に流れたからビックリしたわ。
映画化して欲しい。 映画館まで行くのだるいから見てないんだけどねw

ガチで面白そうだったんだがな・・・
一番気になるのは過去だよ。 
攘夷戦争だよ。 
銀さんやヅラや辰馬、高杉が全盛期の時の話だよ。


やるやる詐欺?
いや、むしろやれよwww
ワンピと比べちゃいかんと思う。
ワンピは普通に売れてたからな・・・
ストロングワールドもなかなかだったし。

普通に売れたと思うんだがなぁ。
やって欲しいわ。 
映画館行くのだるいから、私は行くか分からんが。


まぁ、今回はgdgd かつ酷い話でしたよw
アニオリ回も頭おかしくて面白いですわw
何で怒られにいってるんだろうw
これくらい命懸けの方が楽しいけどさ。
半端無いわ。 銀魂スタッフは最高過ぎる!


で、次回からは、ラストに向かうに連れて大盛り上がりを見せる
「かぶき町四天王篇」です。

ついにきた! これで勝つる!



では。 アディオス!

まだまだ私の地獄は始まったばかりだ!

やるべき事が多過ぎて泣きそうw (挨拶)



はい。 こんにちは。
どうもチキンです。 

・・・と、整理してみたが、
そこまで多くなかったかもしれん。
パニックに陥ってただけかも。
やるべき事はそこそこにあるが。


まぁ、今日も就職関連の事ばかりですね。
色々聞いたりとか。 
考えなきゃいけない事は多いです。
電話をしなきゃいけない可能性も出てきた。
電話が糞苦手かつ恐怖なので、頭を抱えますねw 

電話は正直したくないんだよなぁ・・・
私の場合、自分の行動で何か起こるのが怖いタイプ。
それで、悪い方向にいってしまうのではないか?
と心配して、動けなくなるタイプ。 
動くのに、多大な覚悟を必要とする。
 (例:ゲロ吐くくらい

ちなみに、私は吐くのがものすごくイヤで。
入れるためにある口から何故逆流して出さねばならぬのか。
不快感しかないので・・・ 

吐くくらいなら死ぬ方がマシだ! と考えるレベルです。
つまりはそういう事さ・・・ 


ヘタレです。 
なんか・・・ 今日はそれくらいしか記憶にないや・・・
就職関連の事考えてましたからね。 
私は、一つ考えたら他の事があまり頭に入ってこないタイプですw
頭がガチガチに固いんですよねぇ。 

明日は多分面接練習はない。 
だから、久々に少し寝てられる。 それがとても嬉しい。
あまり眠れなくてイライラしてましたからねw (PC時間削れ

本当に頑張っている人に比べて、
私はそんなに頑張れてない(すでに論外)のに、こんなに疲労してるとは・・・
つくづく屑野郎だと思う。 頑張らないために頑張る。 


ジャンプ読んでました。 
ジャンプを読んでる時、銀魂を見てる時は幸せでした。
現実を直視したくないです。 


週刊少年ジャンプ 24号


トリコ
3周年だそうで。 
もう3年か・・・ 結構経ったなぁ。
人気投票ってまだやってなかったっけw

ゼブラが出てからか・・・ ゼブラが結構高そう。 (個人的には好き 
四天王は皆いいキャラしてるからなーw 
小松と四天王(トリコ、ココ、サニー、ゼブラ)は高そう。
美食會だと・・・ スタージュンがカッコいいな。
副料理長(だっけ)はあとグリンパーチとトミーロッドか。
トミーさんはフリーザ様に似てて嫌いじゃないけどあまり人気なさそうw

ノッキングマスター次郎も個人的に好きだね! イカスジーさんだ。 
マンサム所長はあの筋肉っぷりが好き。
なんてマニアックなんだ・・・ 
トリコはオッさん好きにはたまらんと思う。

~本編
ついに、トリコとゼブラの小松の取り合いが始まるか!?
これに尽きるwww 


ワンピ
天竜人の期待を裏切らないクズっぷりに吹いた。
まぁ、そんなもんだよね。
自分が特別な存在だと教えられていたら、性格が歪むのは当然。
つまり、悪いのは世界。 身分制度だろう。 王権神授説だっけ。
そんなもんじゃないの? すげぇどうでもいいw

オトヒメ様がすごいわ。
なかなか出来る事ではない。
王族として立派。 

しらほし姫がルフィ並の異能を発揮したぞw
そうか。 普通の魚人でも海王類を手なずけるのは無理だよな。
海に棲む者と・・・ 仲良くなれる力かな?
デッケンは(ギリギリ)ロリコンではなかった!w 


銀魂
エリザベス失踪回。
そういや確かにしばらく見てないわ。

AC~ 公共広告機構です。
ほとぼりが冷めてきた頃にやりやがったwww
まぁ、震災直後はやれないネタだよな・・・
ぽぽぽぽーん! も、ちょっと風化してきたよ!

桂さんの十八番! 無駄な回想きたぜ!
蓮舫にわろたwww
その後の展開には、なん・・・ だと・・・? と言わざるを得ない。

夜兎、荼吉尼、辰羅に次ぐ幻の傭兵部族・・・ だと・・・?
てか、これマジネタなんだろうかw 桂さんの妄想って事はないよね?w
れんほう って種族名なのかな? 違うか。



では。 アディオス!

ポテェェイトォォォォウ!

休日が更に音速で過ぎるようになった。 気がする。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
気の休まる時がありません。(キリッ
忙しいですね。 
考える事多過ぎわろたwww  

疲れが全く取れないのよね。
次の日に持ち越してるかもしれんな。 
大体半分くらいは消えて、半分くらいが持ち越し
→ だるい。
 みたいなw 

半分消えようが、持ち越された時点でね・・・
だるいですよね。 疲れが取れん。(バーン 
スッキリしてる状態というのは、ゼロですから。
疲労度が30%くらい常にある感じですかね。 
まぁ、私はネトゲ分からないんだけどね。


今日もまぁ・・・ 
就職関係の事を考えてました。 
難しいですね。 

説明会を希望するメールを会社に送ったんですよ。
で、メールを打ってる時に・・・
敬語がめちゃくちゃな事に気付いた。 

調べてみると、目上の人にはあまり使わない方がいいのが
結構あった。 ごっちゃになっとるw
個人的に、意味よりも語感を重視しますからね・・・
リズムが綺麗な方が耳に心地良いので。
語感が良い方がいいと思うんだけどなぁ・・・


早めに就活は終わりたいですね。 
戦いはとりあえず夏までが本番だな・・・
マジで覚悟しないと。 
命が燃え尽きないか心配です。 (ただいつ死のうが構わん
まぁ、大丈夫だろう。 
 

疲れてまして・・・
休日は全く動けないですねw 

マジで外出られませんわw  疲れを癒したい。 
休日だし、家で休んでてもいいよね・・・?w
心労半端ねぇ。 今週は出かける事になるが。

あ、ちょっと好みでカスタマイズしたけど、
あまり気にしないでくれたまえ。 (ブログの内装の事


あとはお題的なものでもやろうか。
「【じゃがいも料理】何が好き?」
だそうです。


ほぅ・・・ 
じゃがいもは“神の供物”。 
そう思ってる私にこの質問を投げかけるか・・・
いいだろう。 答えようじゃないか。

まぁ・・・
ポテト系はどれも好きですね。 
ファストフードのポテトとか。 
安上がりみたいだから、いっぱい入れても儲かるみたい。

マクドナルドなどの、細いのが基本なポテトも、
モスバーガーとか(だっけ?)の、ちょっと太めなポテトも、
どちらもいい。 

細いのが基本なポテトと、太めなポテトの2種類に大別出来るかな。
そんな気がする。

長いのも短いのも好きだね。 
個人的には、やわらかく、しなっとしたのが美味。 
カリカリしてるのもいいが、やわらかいのも美味だよ。


小学校・中学校の給食で出たポテト系は美味だったなぁ。
きなこポテトとか。 他忘れたけどw 
やわらかくてジューシィなのがたまにあった。
それは最後に回して食べてたな・・・ 

多分、自分だけなんだろう。 
やわらかいやつっておいしいよね。 
でも、分かってくれる人いなさそうwww


ジャガイモ系はどれも好みかな。 
あとはなんだろう・・・
サツマイモ系はね・・・ 美味ではあるんだが・・・
たまにしか食べないかなw 

スイートポテトとかは結構好きだね。

固めなのはあまり好まない。
全てがまんべんなくやわらかくなってるのがいいね。
なんかそういうサツマイモあまり見ない・・・
皮は食べないのよねw あまりおいしくないから。


芋で結構語ってしまったな・・・
変人だとは思うが、別に気にしない★



では。 アディオス!

就職関連の話は鬱にしかならんね

うわぁぁぁぁぁぁぁ!! (挨拶になってない挨拶)



はい。 こんにちは。
うん。 今日はですね。 

就職関連の準備をやりながら、動画を作ってたり。 
そんな事をしてました。 


で、今日はですね。
三者懇談でした。 
生徒と親と先生の三人で話すわけですね。 


平日に学校に残ってまでいるのってイヤなので、
土曜日にしてもらったわけですが・・・ 
普通に寝てられたし、この判断は間違ってなかったと思う。


眠くて起きられなくてね・・・
そのせいで、動画が懇談までに出来なくてw
もうちょい早く起きれば良かったなーと。

なんか変な夢見てたような気がするんだけど。
あんまり覚えてないなぁ・・・ 
すごい変な夢見てた気がする。 
ダウンタウンの二人とガッツさんが出てたような気がする。
謎だ。 イミフなシチュだった。 


で、三者懇談。
雨が降ってたので、父の車で送ってもらいました。

先生との懇談がスタート。 
まぁ、緊張するよね。 
大体は就職関連の話でした。 耳が痛い話ですね。


んー・・・ 
なんて言えばいいんだろうな。 
頑張りたいです。 
まずは就活やらないとなぁ・・・ 

いくつかの企業受けます。
1社だと心もとないからね。 受かると思ってないし。
それくらいの気持ちでいった方がいい気がする。

絶対受かりたい! って企業ないし。 
ぶっちゃけどうでm(ry

まだ試験やってないのに、今後を思うとストレスでアレですね。
発狂しそうです。 発狂した方が楽だよこれ。
ね。 意外と人間ヤワじゃないんだよなぁ・・・
私が意外に強いのか、それとも思ったほど感じてないのか。
現実逃避で心をすでに閉ざしてるのか。 


分からんね。 
もうイヤ過ぎて、今日は何度頭を抱えた事かw
極限ですね。 人と接するのがイヤだ。
完全にマズい兆候である。 
ゲロ吐きそう。 やべぇ。 もうイヤや。 

頑張らなきゃいけないんだろうなぁ。
もう、真面目に暇がなくなってきた。
志望動機考えないといけないし。 
PC やってないと、正気を保てないんだよねー(棒


就職したら、もうこんなに出来ないだろうなぁ。
今日はね・・・ 一転して地獄でしたよ。
今後の事を思うとアレだわ。 

今までのツケがきたって感じですねぇ。 
鬱だ。 そんな鬱ブログ。 
ま、面接関連の事も考えてるかなーw  
やるべき事はやるよ。 
出来なかった時の言い訳に使うためってのが糞だけど。
出来る限りのベストは尽くさないとな。 文句も言えん。



あ、あとは動画紹介。 
Mixi の方で晒してますが。 
一応こちらでも。





↑【作業用BGM】色々な所から厳選してみた Part8【BLAZE BATTLE】

~曲リスト~(20曲 約53分)

「アルトネ Fenrir」「LAL Megalomania」「マリスト バトルBGM」
「VS将軍ヘイホー」「VSオズモーン」「VSクッパ」
「逆転検事 対決 ~プレスト 2009」「追究 ~つきつめたくて」
「追究 ~つきつめたくて(バリエーション)」「逆転検事2 追究 ~つきとめたくて」
「アリスマチック divergence」「Fate エミヤ」「11eyes Rapid heart」
「CYBER - CYPHER」「劫の眼」「ひぐらし解 you - destructive」
「assalt operations」「見えない何かに怯える夜」「彷徨いの言葉は天に導かれ」
「Z・E・R・O」


ゲーム・ギャルゲの燃えるバトルBGM ばかりを集めました。
燃えます。 ぶっちゃけハズレ曲はないと思ってる。
自分の好みがよほどおかしくない限りね!w 



では。 アディオス!