2011年03月の記事 (1/4)

人生という名の道を進まなきゃならないんだ!

現実を直視したくない。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
アレですね。 
前回は、夢も希望もない闇を吹き出しまくりました。
申し訳ありませんでした。 

ネタが無くて、思わず吹き出しちゃいました。
闇で前が見えなかった。 今では反省している。
敷かれたレールを歩くってのもいいと思うけどねー。
レールすら見当たらん。 どこかで道を踏み外したのか?


人生という名のライディングデュエルを頑張りたいです。
今日の遊戯王は超面白かった! 
ライディングデュエル、アクセラレィション! 
今日の遊戯王を見て、元気出ましたね!w
いい最終回だった。 多分、Mixi の方でモリモリ語ります。


まぁ、今日もゲームやってたくらいですねぇ・・・
なかなか終わらないです。 
共通ルートが長い。 プレイ時間の5割がスキップだよ・・・
同じ所を何度も見るのは流石に飽きてきますね。 
共通長くて、個別ルート短めってのはなぁ・・・


ちょっと景気付けにバトンでも。
どっかから拾ったバトンです。


ムスカ予測変換バトン


文章の最後に()のヒントがあるので
「」の中を予測変換しよう!

君はいくつ合うかね♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼君も「起きる」聞き分けたまえ。(お)

予測変換の最初がコレだった・・・
次は「オカ」だった。 どっちにしろカオス。
その次が「おやすみ」だった。 カオス。

▼おびえることはない、こいつは初めから「白」いる。(し)

「白(しろ?)いる」ってなんぞ。
次が「新作」だった。
しょうがないので読み方を考える。 
「白(ホワ)いる」はどうだろう?
意味が分からん。

▼ここから先は王族しか入れない「せい」なのだ。(せ)

王族の罪になっちゃったよ。
次も「性」だった。 

▼君の「ゐ」はそんなことも忘れてしまったのかね。(い)

意味分からんwww
名詞で限定すると、「今」だった。
記憶喪失?

▼言葉を慎みたまえ、君は「楽」の前にいるのだ。(ら)

概念の前にいてもwww
それは困る。
強引に悪っぽく解釈すると、「安楽死」の前かな。 KOEEEE!

▼君の「あるさ」には心底うんざりさせられる。(あ)

ワケワカメw
君の楽観的な思考にはうんざりだぜ!って事ですね分かります。

私「大丈夫だ! あるさ!」
ムスカ「ねーよ」

▼素晴らしい、「さん」だと思わんかね。(さ)

SUN だと解釈すると、
「素晴らしい太陽だと思わんかね。」か。
そうだね!

▼ハハッ!見ろ人が「5」のようだ!(ご)

意味分からん。
おぉ、こわいこわい。
「5」の字のようになってる・・・? KOEEE!

▼あまり私を怒らせない方が良いぞ、
  当分「分」でここに住むのだからな。(ふ)

分でここに住むってどういう事よw
ワケワカメwww

▼三分間「まぁ」やる。(ま)

最初が「。」だった。
ダメだと思ったから次の「ますね」にしようと思った。
でもアレなので「まぁ」にした。 ムスカさん優しいッスウッス!

▼あ、あぁ「メイト」が、「メイト」がぁぁ (め)

アニメイトを嘆いてる風になってわろたwww
「目」は三つ目でした。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
素晴らしい上出来じゃないか。


PCだと予測変換が出来ない(通常のIMEだと)ので、
携帯の予測変換使いました。 
ラピュタの記憶薄れてて、元のセリフ忘れた・・・
有名なセリフくらいしか覚えてないw



では。 アディオス!

スポンサーサイト

夢ってなんだろー希望ってなぁに?

そろそろ3月終わりそうやなー。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
地獄へのカウントダウンも・・・ 
そうだな・・・ 2日って所か。
現実から逃げたいです。 すごいだるい。


今日はそうだな・・・
夢で、ちょっと変な事があったので。 
思わず走り書きでメモっちゃったんですけども。 

夢の中で寝ていて、夢を見ていた。 
そこには、自分と、別の誰かと、足の不自由なジーさんがいた。
以下「私」「A(別の誰か)」「ジーさん(足の不自由なジーさん)」とする。

舞台は・・・ なんかダンジョンっぽい所だったような。
よく覚えてないけど。 生き物の腹の中のようなグロさがあったような。
それで、Aがジーさんを突き飛ばした。 進路の邪魔だったんだろうか。
その後に、Aが倒れた。 
突き飛ばした分のダメージが返ってきたようだ。

私も何故か、豪快にジーさんをブッ飛ばした。
何故ブッ飛ばしたかは分からないw 
で、ブッ飛ばしたダメージが全部自分に返ってきた。
全身に電流を流されたような衝撃が襲ってきた。 
アレは本気で痛かった。 気がする。 ショックで飛び起きた。

何者だあのジーさん。 受けたダメージを返すとか。 
全身バリバリッ!ときて、心臓止まるかと思った。
で、夢の中の自分が起きたんだったかな。 
現実の自分が起きたんだったかな。 ここは曖昧w 
全身バリバリはガチ。 今でもこの衝撃は覚えている。


あとは、どうぶつの森みたいな世界。 
とりあえず、普通にほのぼのとしてそうな世界って事で。
しかし、その日は雪が降っていた。
雪の波が襲ってきた。 小さい雪崩みたいな感じ。
それしか覚えてないやw  


とまぁ、たまにこういった感じの夢も。
ここまで激しいのはあまり見ないなw 
どれもゲームみたいな世界だけどさー。 
最近、怖い感じのもの見てるせいかな。 絶望するものとか。
個人的には、面白可笑しくカオスなのがいい。


あとはお題的なものでもやろうか。
「子供の頃の夢」
だそうです。


そうか・・・ 
うーんそうだなぁ。 
前も書いた気がするんだよなぁ。 

中学の時までは、まだ己の人生に少しでも希望があった気がする。
しかし、高校に入った辺りで・・・
現実的な事を色々知って、夢もキボーも無くなった。
その後は、ずっと真っ暗闇に囚われている。 


好きな事って、必ずしも就職に結びつきませんしね・・・
成功するビジョンが浮かんでこないんですよ。
いや、もしかしたら、成功する可能性はあるかもしれない。
可能性はゼロではないだろう。 それは分かっているつもりだ。
しかし、成功するまでが苦しいわけだ。 

ぶっちゃけ、安定した生活が欲しい・・・ 
安定した生活こそが、重要なんじゃないかなと。
ドリームよりもリアリティを取っちゃった結果がこれだよ!
そう思った時、もう何も見えなくなってしまった。
ロマンを追いかける仕事は、苦しむ可能性がね・・・ 
あるような気がするからさ。 つまりは働きたくn(ry


好きな事はあるし、やりたい事もないわけじゃない。
しかし、どうしても成功するビジョンが浮かばない。
何やっても失敗しかしない気がするんだ・・・
クソガキの戯言だけどさ。

思えば私は、誰かに認められたかったんだろう。 
しかし、真に認められたいと思った人には評価されない。
自信なんて付く訳がない。 
夢も希望も無くし、闇に囚われるとこうなりますw 
要約:就活出来る気がしねぇwwwwww  


ま、そういう事です。
夢も希望もないわ・・・ 絶望は友達!w (ボールは友達みたいに

だからこそ、夢がある人には頑張って欲しい。
掴み取って欲しい。 そう願う。 
私はそういう人を、超応援しています。 




では。 アディオス!

今日はいったい何曜日?

月曜か・・・ 本当にそうなのだろうか? (挨拶)



はい。 こんにちは。
↑は別に、日にち感覚が無くなりまくってるわけじゃないですよ?
まぁ、味気ない毎日過ぎて、今日が何曜日か分かりづらいんですが。
味気ないというか、いつもと同じというか。 
平凡というか、平和というか。 


ギャルゲというか、ノベライズゲーム的なのを結構やってるせいか、
そういう感じの文体になりますね。 
まぁ、ノベライズゲーム(文字を読むゲーム)は、
余計な操作必要としないので、好きです。

ぶっちゃけ、読むのだるくならない限りは誰でもいけますしw

私は非常に残念なレベルなので・・・
出来ないとイライラするしな。 自分が悪いのに。
M じゃないので、何度かやって出来なかったら投げますねー。
マゾゲーはちょっと・・・ 根性無しとも言う。


まぁ、魅力的な文章であれば、読めると思うんだ。
ノベライズゲームは、絵と文章と音楽で出来てるし。
文章を読むだけなら、確かにだるい。 
しかし、BGM があったら、気が紛れると思うんだ。

そういう点は結構好きだったりする。

あとは、好みの絵があったりするといいかな。
キャラが喋ってる感じだったら、受け止めやすいし。
絵つきの小説なんだよ!w 
普通の小説よりは、敷居が低いと思うんだよね。
まぁ、ギャルゲとかエロゲが主だけどね・・・
だから、普通の人はあまり入れないのかな・・・


何故、ギャルゲ論になってしまったんだろう。
まぁいいや。 
つまり何が言いたいか?って言うとですね。

今週はジャンプないわけですよ・・・
発売が一週間ズレたのかな。 来週の月曜に出るはずです。
まぁ、流通やら色々とまだ大変そうだもんね。 

だから、ジャンプが無い月曜なんて月曜じゃないと思うんだ。
月曜だなんて認めない! 認めてたまるかァァァ! (末期
という事で、ジャンプの出ない月曜をだな・・・
うーん・・・ 「似非月曜(フェイク・マンデー)」と呼ぼう。
厨過ぎてきめぇwwwww


とまぁ、こんなアホな事考えてたわけですよ。
さっき考えたんですけども。 これ書きながら。
ちなみに、よくハジけているのも、あまり見る人がいないからです。
過疎ってないと、怖いわw 
それでも書けない(一人でも目につくなら)書きたくない事はあるけどね。

いや、高校時代、リア友に見られながらやりきったけどさ。
キモがれたし、笑われた(好意的だったのか否定的だったのか不明)し、
アレだったけどね。 何度かやめようかと思った。 
ぶっちゃけ、その頃には書くの楽しくなってたし、
やめる気は実際無かったけどねw

あの頃は恥ずかしかったが楽しかったな・・・ 
ま、あの時に学んだ事は、非オタには存在教えるな。
口軽い友達に教えたら、まず広まる。 という事だな。
ここは覚えておこう。 教訓です。

今はもう、ただの日課と意地で持ってるのか・・・
存在意義が分からんけど、見る人がいなくなるまでは続けます。
多分ね! この先何があるか分からないけどもw


ちなみに、一週間以上更新止まって、一ヶ月経っても、
半年経っても一年経っても音沙汰が無い場合。
その場合は、死んでるんじゃないかな。 
その時はドンマイって事で。 
やめる場合は、ちゃんと言いますので。

ある意味、日記みたいなのは遺書みたいなものなのかな。
とりあえず、毎日遺書書いてるようなノリでいきますw
自ら死ぬ気は一切ありません。(キリッ 消え去りたいけど。
いつ死んでも大丈夫なようにって事なので、
深い意味はありません。
 ポジティブにいきます。(えっ


まぁ、自虐でもないんでねぇ。
万が一、億が一の事を考えてるだけですよ。
あり得る事を想定してるだけなんでね。 
別に変な意味はないですよw 
おれはアホだからよ、特に何も考えてない。 
頭カラッポよー ぱらっぴらっぽぴろぴろぴー(壊)



では。  アディオス!

か、勘違いしないでよね!

残り5日って所か。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
地獄の幕開けまでにあと5日って所かなぁ。
すぐ過ぎそう・・・ 鬱だ。 
なんで4月の初っ端から糞イヤなの出るんだ・・・

金曜なんで、一日行ったら二日休みですけどね。
4月の最初の方はまだたまに休みがあるので、
ちょいと覚悟を決めればいいのかな・・・

いや、それでもだるいしイヤだwww 


という事で、あとはもう外出ません。
ずっとヒッキーやってます。 
5日くらい余裕ですな。 しかしネタ不足に悩まされそう。
変な夢(ネタになるレベル)でも見ればいいんだがw 
いや、毎回そうだと思うんですけどね。 あまり覚えてない。

生きてるだけで、何かネタにならんかねぇ。
過去の事を話すんでも、結構色々喋っちゃったからなぁ。
お題的なのはたまにやろうと思います。
とりあえずは一日置きくらいに。 (二日続けてとかはなんかイヤなんで


今はそうですね・・・
とあるギャルゲやってます。 長いwww 
まぁ、長めなシナリオは飽きなくていいんですけどね。
何周かしなきゃ全て集まらないしなぁ。 
やるからには、パーフェクトにしたいんですよ。 

やり込み要素は結構埋めたいですね。
RPG とかだと、多過ぎてやる気無くすのもあるんですがw
出来なければ、投げますけどね! 

ギャルゲとかなら、イベントCG:100% とかは確実にこなします。
全キャラ攻略は常識(セオリー)ですよ。 
モチベ下げないためには、先に興味あんまりないキャラ優先でw
本命のキャラは最後に持ってくといいと思います。
興味あんまりないキャラでも、やれば評価が変わる場合もあります。
だから、見た目だけで判断しちゃいけません。
やってみて、性格分かってから評価変わる事ってあるよね!w


ヒロイン全員病んでる臭いから、なんかちょっとなー。
キャラデザもあまり好みではなかったりするし。
そういう場合もありますが、普通にやってます。 
別に文句じゃなくて、好みの問題ですから。 
嫌いじゃないし。 



あとはお題的なものでもやろうかな。
「食べ放題に行った事ある?」
だそうです。


ありますね。
私はあまり食べない方なので・・・
元取れてる気しないんですけどね!w 
偏食ですし。 少食ですし。 
だから、外食とか苦手なんだよなぁ。 
家で食べるご飯でいいです。 

母ですら、私の好みは把握出来てないですねw
困らせてます。 気分で変わるからな・・・
このままじゃダメと思いつつも・・・
直す気無しという。
 くたばるべきですね。


野菜は正直・・・
アレだよ。 引き立て役、見栄えの追求物だろう?
つまり、オブジェだろ? 

と思うくらいには酷いです。 末期です。

と、昨日弟と話してました。 弟は料理やるんですけどね。
料理系の本とか読みますし。 レシピも調べたりしてますし。
ま、野郎はただ自分だけが「美味いものを食べたい」。
ただ、それだけのようですけどね!

料理を誰かのために作ってあげるのとかイヤみたいですしw

私はたかりますけどねw
己が労力を使わずに目的のものを手に入れるのが好きなんで。 (最低
弟には、よく「氏ね」と言われてます。
兄弟なのに、どうしてこうも差がついた・・・ 
主に私がゴミヤローですね分かります。 


野菜ほぼ全般ダメなんで、
別に産地がイヤとかそういうこだわりは全くないです。
むしろ、農家の人達は尊敬してます。
ま、親とか弟が食べるから!w 
米作ってる人はすごいよ。 感謝してます。 
アレだ。 金儲け第一に考えてる屑企業以外は尊敬してる。
あと、政治家は除く。 爆発してもいいんじゃないかな。


なのに、こんな冒涜染みた事言ってるからなw 
恨みはないんです。 対象として見てないだけなんです。
と、一応の弁解はしておく。



では。 アディオス!

たまに外出するとネタになりまくりやな

何故よりにもよって 7時に目が覚めるし・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
寝てたんですよ。 
今日はですね・・・ ちょっと出かける事になりまして。
親から、10時頃には行くぞと言われ、それまでに起きろと言われましてw
で、9時半に目覚ましセットして寝たんです。


気付けば、腹痛で目が覚めた。
時刻を確認してみる。 朝7時になりそうなくらいだった。
正確には・・・ 6時50分くらい? 
寝ようとしても眠れない。 トイレに行ってボムを投下してもだ。

何故こんな時間に起きてしまったんだwww
全部腹痛が悪い。 今日はほぼずっと腹痛に悩まされた。
目が覚めてしまったので、仕方なく起き上がる。
寝たの大体4時ちょい前なので・・・ 3時間くらいしか寝てないぞ・・・
つれー・・・ 3時間しか寝てねーからマジつれーわー・・・ (チラッチラッ


で、しょうがないのでゲームやって時間潰してました。
9時半に目覚ましかけたのに、2時間ちょい前に起きてしまった不運。
ネタになるからいいんだけどね。 
これはネタにするしかないでしょうw  こんな早起き久々だよw
早起きは眠いので好きじゃないです。 (早く寝ろ


で、11時ごろに行く事になりました。
弟も用があるようで、一緒に行く事に。 
三男坊だけが留守番という事になりました。
とりあえずアホ(弟)はアホや。 

車はアレですね。 免許は取ったけど・・・
怖くて乗れねぇwwwww
一人だとね。 怖いですね。 本来一人で乗るもんだがw
運転は一人でこなすものですがね!w こえーよ!
一人じゃ責任取りきれないんだが・・・ 
親とか祖父はもうノリ気でw 練習も付き合ってくれるみたいです。
何故か本人より周りの方がノリノリなんだがw


まずは電気店の方へ。 
こっちではそうだなぁ・・・ 
一応、電卓買いに来たんですよ。 学校で使うようなので。
そのために私は外出する事にしたんですけどね。 
本意はもう一つあるけど。 それは後述。


で、次に行く所はセイユーです。
弟が、散髪する事にしたようで。 
セイユーの近くだったので。 
しかし、あの野郎は散髪嫌いでw 髪長いですから。 あの野郎は。
一番のロン毛ですよ。 結構直毛だから腹立つ。 (※私は天パ
アホも多少天パ入ってますけどねぇ。 結構真っ直ぐなので腹立つ。
弟の方が顔が良いからか。 (というかそんなもんだよね

違う所で時間潰そうとするんですよねw
なので、私が床屋?の前まで一緒に付いていく事に。
まぁ、送り出して、私は本を見る事に。 
もう一つの目的として、月末なんで本買いに来たんですよねw
一緒に済ませるのが一番効率的じゃないですか。 


で、色々見てた。 
しかし、あんまり欲しいのがなかった。
入荷遅れてるのか品切れなのか。 
最終的な戦績として、本命(一番欲しいの)だけ無かったw 
詳しい事はMixi の方にちょこっと書いてます。

弟の散髪が終わらないので、時間潰してました。
本屋でgdgd してましたね。
そうしたら、友人に会ってクソワロタwwwwww
まじかよ。 まぁ、確かにここは友人のホームグラウンドだな。
こういう事ってあるのね。 って感じでしたわw
こういうイレギュラーこそが人生。 


で、アホも帰ってきたので、食品やら見て、
親の買い物に付き合ってから、帰路へ。
私はそのまま、アリオの方へ行きましたが。
そこで本(見つからなかったのをいくつか)買って、
帰ってきました。 腹痛くて参ったw 


110326 買ったもの


↑買ったもの


こんな感じかな。
まぁ、あとはこの後に眠くなったので寝たりとかw
アニメ見たりとかして、今に至るわけですがw
ここらへんは面白くないからねぇ。 割愛します。 



では。 アディオス!


こうやってこんなのが出来ましたの製作過程?

あーゲーム最高だわー。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
昨日は気付けば、朝5時くらいだったかな。 
気付けばそんな時間になっている事が珍しくありません。
朝6時近くになってたかもしれん。 記憶が曖昧。


今日もいつもと同じように、
変な夢を見てたと思うんだけど・・・
流石にここまで覚えてられないわ・・・
メモった方がいいのかな。 

面白ければメモる価値もあるんだけどね。
ひたすらカオスなだけだからなぁ。
今まで書いてたのはノーメモです。 大体。
メモるの面倒だし、メモするのって難しいんですよ。
どう書けばいいのか分からない。
 

夢日記みたいなの書こうかな?
とか思ったりもした事あるんですけどねぇ・・・
面倒なのでやめました。 
途中で目が覚めた時は、起き上がってメモらないといけないしw
もう一度眠った時は違う夢だろうし、前にみた夢忘れるし。
それが面倒でやってないですね。 


アホみたいな夢を見るのが原因なのか分かりませんが、
既視感(デジャヴ)はありますよ。 
ここには初めて来たはずなのに、何故かこの光景に見覚えがある。
そう思う事がよくありますw 

アニメとか見てても、たまにそんなデジャヴがw 
こんなシーン、見覚えあるなぁ・・・
しかし、このアニメは今見てるし、前に見てるはずがない。
みたいなw  たまにあるんですよね。
漫画だと特にそういう事はないです。

現実での展開か、アニメでの展開くらいかな。
現実の展開でも、デジャヴりますねw たまに。
そんな経験はまだした事ないはずなのに。 
これが初めて起こった展開のはずなのに。



とか考えるのは、私が厨だからでしょうねw
他の追随を許さないレベルで完成されてるみたいだからなぁ。
私の厨っぷりはもう完成されてるレベル。 多分完治不可。
筋金入りのキモさだからなぁ。 あ、あまり表に出さないようにしてます!
でも、何故か最強クラスらしい。 

いやー・・・ 流石に「自分だけが特別」とかはもう思ってませんよ。
中二病の例で「自分を特別な存在だと思いこむ」ってのがありますが。
確かに、自分だけは他と違う。 と思っていた事は認めよう。

というか、自分嫌い過ぎて、特別な理想像を作り上げてたw
私はただの、吐いて捨てるだけいるそこらの石ころですよ。 えぇ。
現実を見据えるとこんな結論になった。 
下らん幻想(リアル)なんてブチ壊してやるよォ! 


ネタがなくて、夢の事からここまで膨らんでしまった。
中二病の所まで話が広がるとは思わなかったけど。
あたいもう20だぞ・・・ まぁ、心は永遠の14歳ですけども。(キリッ

お題的なものでもやろうかな。
「運動神経はいい?悪い?」
だそうです。


悪いよ!(ドヤッ
どれくらいかと言うと、
体育の成績で、頑張っても「2」だったくらい。 
それくらい酷い。

まぁ、「1」はサボり過ぎてて取ったなぁ。
高校では「1」は取ってないはず。 
高3 で、多分お情けで「3」を最後にもらったけどね。
今まで「2」だったんだ。 お情けとしか思わんぞ。

こちらからすれば、体育で「4」以上を取れる意味が分からん。
身体能力の差かねぇ。 健常な人の最低レベルだぞオイ。
「1」しか取れなかったら泣けるわw 

まぁ、流石に学校的な意味でも「1」はマズいから・・・
よほどじゃない限り付けないよね! 
だから、「2」は最低レベルだろ・・・ orz

頑張って取り組んでも上がらなかったから、
体育は頑張るだけ無駄だと思った
ね。
出来る人だけが高評価もらえるんだ。 どこだってそう。

とりあえず、出席してればオッケー。 
高校の体育は休まなかった。 偉いだろう?w (それが当たり前です
それ以上の事はしない。 試合? 勝とうが負けようが知らねェ。
数合わせ程度の意味しかないからね。 活躍なんてしたいと思わん。

運動会のかけっこ・短距離走、陸上競技大会で、
全てにおいて、ビリっけつだからねぇ。 
もう、ビリ以外取れない方が逆にすごいんじゃないかと。
ビリを取るのがアイデンティティーとさえ思えた。
生贄的な存在は必要だろう? 負け役はいていいんだよ。


つまりはだ。 
得手不得手ってのがあってだなぁ・・・ 
不得手なのは仕方ないと思うのよ。 親も理解してくれたし。
仕方ない事もある。 頑張るだけ無駄だね。
って事で、価値を感じれなくなりました。 
出来ないと、こうやって精神が歪むよ! こうなっちゃダメよw



では。 アディオス!

頭の重量の30%はカットした

(頭が)スッキリだ。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
だるいですね。 

さて、春休みも残り少ない。
有意義に過ごしたいものだ。 (すでにカスニート
ゲームしてたいねぇ・・・ 


今日もなんか変な夢見てたけど・・・
メモっとけば良かったかなぁ。 
あんまり覚えてないや。 

一度起きたんですよね。 頭痛で。
それでバファリン飲んで寝たんです。
その時に見た夢も何かあった気がするんだけど・・・
覚えてないや。


断片的に書いてみる。
何か、決定を覆したかったようだ。
都合の悪い事が決定されそうになってたのかな。

それで、4人でゲームみたいなのをして、
勝てば覆せる感じになってたと思う。 
それで、イカサマをして勝とうとしていた。 
トランプだったか麻雀だったか忘れたけど。
4人でやるゲームだし、多分麻雀かな。

座布団に正座してやる事になってた。
それで、やろうとしてるイカサマが、
二人(味方と)組んで、欲しい牌を渡す。

って感じ。 いや、バレるだろこれ。

で、勝負が始まる前。 
自分は、もうちょいバレなさそうな手を考え付いた。
座布団の下にいくつか牌を仕込んでおく感じ。
いや、これもバレるだろ。 イカサマかよ!
で、それを普通に喋ってしまった。
敵側にも聞こえてしまったわけだ。 バカだコイツ。

で、責任を感じて、切腹しようとした。
めっちゃ止められた。
だから逃げだした。 


こんな感じだったかな。 
なんだこの夢。 
まぁ、なんか責任感じちゃうと切腹したくなるよね。
いや、腹をかっさばくのって怖いからやれないけどさw
まず浮かぶのが切腹なんだよなぁ。 やらないけど。
武士ではないけどね! 

と、変な思考回路してるからこんな夢になるのか?
もっと楽しくカオスだったはずだけど、
変な所しか覚えてなかったw 
あとは、なんか冒険系だった。
フィールドを歩きまくってた気がするw 


で、今日はですね・・・
だるだるしてました。 gdgdしてました。
ぶっちゃけ外出たくないんでね・・・ 
まだちょっと身体が痛いんで。 面倒臭い。

3月だったので、床屋行って散髪してきました。 
まぁ、覚悟を決めて行きましたよw 
覚悟を決めるのに1時間かかりましたがw

散髪自体は30~40分くらいで終わりましたけどね。
就職的な意味でも、髪は短い方がいいので。
就活のために切ったという事にしておく。 
今日はベターだったんですよね。 


あとはそうだなぁ・・・ 
三男坊が、レイトン教授の3DSのやつ買ってきたりとか。

選挙の通知ハガキが来てました。 
ついにか・・・ 
私ももう選挙権ゲッツなのですね。 面倒だな・・・
まぁ、覚悟を決めて行ってきますよ。 
4月10日みたいですね。 行かないわけにもいかんしな。

誰に入れればいいんだろうなぁ。 
北海道知事関連の選挙みたいです。 
北海道にしか関連しない感じかな?
北海道の人全く知らない・・・ 



では。 アディオス!

身体の節々がビキビキやでぇ・・・

身体の節々が痛い・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
首から右肩と、両足がビキビキいってます。 痛いです。
筋肉痛ですね多分。 
しばらく何故痛かったのか分からなかったのですが、
よく考えてみると昨日、鞄が重かったわ。 (肩掛けで右肩に装備してた

足はなんでだろう。 
歩いてただけじゃなくて、側面が痛いんだが・・・
骨盤に近い所。 
こっちはどうして痛めてるのかよく分からない。 
寝て起きると、なんか痛かった。 (寝方・・・ か・・・?


今日は本読んでたくらいかな。
昨日買った、新約禁書をずっと読んでました。
そんなもん。


昨日の話になりますが。
家族共用PC(Vista)を、Window7 にアップグレードしてました。
新しく来たPCの方です。 
私が今使ってるPCが、前に家族共用(XP)だったやつです。
だから、私はXP。 やっぱりXPだよなぁ。

ビスタよりセブンの方が良いと思いますからねぇ。
何がとは言えないけど。 
それでもビスタよりはいいと思うよ。 

学校のPCで、セブン使ってましたからねw
3年になるから、また教室変わると思うんですが。
一応セブンも慣れたからいいや。 
しかし、結構仕様変更されちゃってねぇ・・・ 場所とか名前とか。
なので、XPに慣れた人だと結構使いにくいんですよ。
適応すりゃ、そこそこ使えますけど。 


しかし、アップグレードはなかなか時間かかったw
6時間くらいかかったかもしれない。 
いや、作業してて放置してたから、もっと短いかもしれないけどw
自室でPCして、たまに見に行ってた感じですからw

居間にあるのでね・・・ ちょっと距離があるのですよw
ジッと待ってるのも暇じゃない。 
だから、自室マイPC で、キャッキャウフフ してました。 (おい表現
いや、普通に絵見てたり動画見てただけですけども。


あとはお題的なものでもやろうかな。
「好きな匂いはなんですか?」
だそうです。


なるほど・・・ 
難しい質問だ。 
ある意味変態性が出るねこの質問。

匂いねぇ・・・
とりあえず、キツくない匂いなら大体はいける。
キツい匂いは、頭にダイレクトで響くからな・・・

王道的な所で言えば、
太陽の匂いといえばいいのか・・・
洗濯物を干した後のですね。 布団とかの匂い。
あとはシャンプーの匂いってのも悪くねェな。

いきなり匂いと言われても・・・
これは! ってのが出ないなw 
私はアドリブ利かない奴なのよ。 
なんかマニアックなのないかなぁ・・・
思い付かないからもういいやw 諦める。 



では。 アディオス!

たまに学校行くくらいはいいか

ウォーキングだと思おう。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
久々に学校に行きました。 超だるいです。
もう疲れたよパトラッシュ・・・ (フラグ

ウォーキングのついでに学校に行った事にしよう。
あくまで「ついで」(前回に引き続き)です。
いやしかし久々だなぁ。 


あ、ちゃんと起きる事は出来ましたよ。
あんまり眠れなかったけどな! 
何度か目が覚めるんだもの。
7時50分に目覚ましかけて、7時半に目が覚めましたし。
それから目を閉じました。 
意識が少しなかった気がしたけど起きられました。

しかし、昨日辺りから腹痛が・・・
学校の日はどうも腹痛が起きるね。 うん。
超嫌いなんだろうなぁ。 
腹痛が起きる確率7割くらいだしなw


今日は終業式+α って感じですね。
本来はここから春休みなんですが・・・
次学校に行くのって、4月1日なんですよね。
9日しかありません。 いや、9日は流石に短いわw 

あぁ・・・ あと残り9日か。
憂鬱だ。 鬱だ。 陰鬱な気持ちになってくる。
春休み(ヴァケイショォォン)も、残り少なくなってきました。
いやだァァァ! 現実を見たくない! 見ないよ!


式は普通に終わったんですけどね。
問題はその後ですよ。 今後が大変だ。 
うわぁ・・・ 就活したくねぇー・・・ 

4月1日は、就職研修会とかで、特別講義があります。
スーツ着てくるだけならまだいいんだ。 
模擬面接もあるんだ・・・ (頭を抱えながら
いや、オーバーですけどねw 
今日、何度頭を抱えて「うわあぁぁぁ」と言った事か。
夢なら覚めて! むしろ永遠n(ry


この前やった、Webクリエイター能力認定試験は合格しました。
HTMLとCSS 使ったやつですけどね。 
まぁやるからには合格しないとね! 
ぶっちゃけだるいだけで簡単だった。


で、ロッカーのものを全て持ち帰れと伝令がありました。
いや、今言われても・・・ 遅すぎる。 
当日言われるってキツいですよね。 
もうちょっと早く言って欲しかった。
流石に当日に言う事ではないと思うんだ。 前もって言ってくれよw
おかしいですよね。 
私はまだ少ない部類でしたが。 


で、そんな重い荷物を持ちながら、ツタヤに寄る私。
勿論、ジャンプを探すためです。 
あと、新約禁書もゲットしました。 
ようやくあった。 普通にジャンプあったよw 
もう火曜だけどね。 まぁ、許そう。 

という事でジャンプ読みました。
重い荷物持ちながら動くのはキツかった・・・
情報統制がずさん過ぎると思うんだな。


週刊少年ジャンプ 16号


ONEPIECE
うーん・・・
やっぱりルフィ達にはホーディとデッケンじゃ
敵わないんじゃないかな。
まだまだ本気出してないのかもしれないが。

ま、ここからだよね!
まだなんとも言えん。


銀魂
ラブチョリスw
なんかラブプラスみたいなの出てきおった。
あぁ・・・ 2.5次元の魔力にやられてしまったか。
まぁ、仕方ないが。 
新八よ、お前なら頑張ればいけるはずだろ・・・
シスコンだから無理か。

一人だけなんでデザイン違うんだよ!w
オチを用意するなとw 
あぁ、凛子→ピン子 かと作者コメでようやく気付いた。
一人だけホラーだよ・・・
よく普通のヒロイン攻略出来たな! 
シューティングは難易度高いわ・・・ 



では。 アディオス!

毎日はよくないものがあるんじゃなかろうか

はぁ・・・ 色々な意味でアレだな。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
なんとも言えません。 
今日もいつも通りの日常を過ごしました。 
動画見まくってたくらいかな。 
見るアニメも、まだないしさ・・・ 
先週は見るアニメ全て延期だったからねぇ・・・


土曜発売のジャンプが見当たらん。
15号(14日発売で、こっちには18日に来た)はあった。
しかし、16号(19日土曜発売)がない。
コンビニに見に行ったんですけどね。

はぁ・・・
まぁ、だるかったし、なんかムカついたので・・・
コンビニ弁当買って帰ってきました。


そんな感じです。
しかし、明日は久々の学校です。
こう休み癖が付くとキツ過ぎワロタwww
正直めっちゃ行きたくない。 終業式だけだけど。

他に外出する用事あるし、そのために行くかな。
学校はあくまで「ついで」だ。
メインの価値はないと思ってる。
明日ジャンプ買えたらいいなぁ。


あとはお題的なものでもやろうかな。
「身の回りに何色のものが多いですか」
だそうです。


えーとそうですね。 
私が好きなのは、黒と白、青、緑、黄色とかですかね。
白が多い気がする。 
次に青っぽい色かな。 自室の話だけど。 


服とかは黒系が多いですね。 
白も好きだけど。 
黒白と原色系が好きかな。 


足りないからもう一つやろう。
「好きなもの、連続何日食べられる?」
だそうです。


そうだなぁ。 
とりあえず3日は余裕。 
1週間はいけるんじゃないかな。 

それ以上はちょっと・・・ 自重するけど。

いつ飽きがくるか? 
それはちょっと分からない。
濃い味だと、1週間持たないかもなぁ。
別のも食べたくなるし。 
ミスドもたまに食べるくらいが美味しい。

毎日はやはり良くねーよ。
たまにくらいがいいんじゃないかな。
やろうと思えば、3日は余裕だと思う。 
何回も食べれば飽きると思うけどね。



では。 アディオス!