2011年01月の記事 (1/4)

これは大体アホの駄文です

また日曜が終わってしまうのか・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
時の流れは残酷ですね。 
止まって欲しい・・・ と何度思った事かw
時間に支配されない空間を生きてみたいw 

それはそれで退屈そうですがねぇ。 
しばらくはそれでもやっていけそうだ・・・
ただ、何年か経った(現実時間で)ら飽きそうだw
ま、どんな世界なのか分からんけど。


まぁ・・・
何が言いたいかっていうとですね。
ぶっちゃけ「働きたくないでござる!」
「学校行きたくないでござる!」「ずっと家にいたいでござる!」

って事ですねw  まさに病人。 


時間って人が決めた概念なのに、何故こうも万国共通なのか。
時差とかあるけど。 
とか、不思議に思いますよね。 

なんか前にもこんな事書いた気がしないでもないんだが・・・
何年も書いてると、前に何書いたか忘れちゃうんですよねw
というか、覚えてられるかァー!! (ガシャーン


とりあえず、綿密に計算されてるみたいですよ。
一日はキッカリと24時間というわけじゃないみたいですし。
自・公転(?)で、多少ズレも生じるみたいですし。 
詳しい事は全く分かりませんがw 

だから、調整のためにうるう年とかあるわけですね。
うるう秒とかもあるみたいです。 
マジ、こういう定義とか作った人すげぇ・・・
世界は数学で出来ているのです。 
そういう意味では、数学って重要なんだよなぁ。


数学って、公式を覚える事と、
それを問題に当てはめて計算出来る応用力があれば、
楽ではあります
からねぇ。 それが難しいんだけどな!
それが出来るなら、公式覚えておくだけでテストは乗り切れます。

それが出来た場合があるので、私は乗り切った事ありますねw
ま、数学の問題がヌルくて助かったって事ですw 
中学の時はそれが分からなかったから死んだんだな。
高校はそれが出来た時があったので大丈夫でした。
今は無理です。 (キリッ


ぶっちゃけ、理数系は応用力が試される。
対して、文系は基本が問われる気がする。
暗記科目多いしw 覚えてないとマジで出来ないw
そんな応用力ないぜよ・・・ orz 

だから、私は理数系の科目が嫌いだ!
まだ覚えゲーの方が・・・ 
多少は出来る気がする。 応用力マジでないのでねw
応用力が欲しいです。 あとコミュ力。 (こみゅか ではない 


何故こんなに話が飛ぶんだw
私が、如何にその場のテンションで書いてるか分かりますね。
だから、消えたら同じの書けないんですよ・・・ 
(大体の流れを)覚えてれば、それに沿って書けますけどねw
消えたやつよりも良いものにする! とは思ってます。

だから何だ?って話ですけどねー
報われない努力とかもうする気力ねーわー。
だからといって、書いちゃう。 もう職業病だな。 
これくらい日課にしちゃうと、毎日書けますよw 

というか、もうこれくらいしかない。 
毎日書いてこそのステータスかな。 面白いわけじゃないし。


今日はこんな所にしませうかw
お題系でもやろうかと思ったけど、
そこそこ書けたからいいや。 
二日続けて同じような事はやりたくないんだけどな・・・

とまぁ、こういう無駄なマイルールがあります。
自分で決めたルールすら守れない奴に一体何が守れるんだァ!?
って事ですよ。
 
何よりもマイルールを守ってその姿勢を貫き通したいですね。
それくらいしか出来ないし。 
何も守れないゴミクズでいたくないんです。



では。 アディオス!


おとぎの世界の住人と知り合いだと面白い?

今日は本読んでたくらいかな。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
ようやくの土日・・・ 
もう土曜が終わってしまったのか・・・ ( ´・ω・)
この記事を書く頃にはもはや終わってますからねw
日付変わってるし。 

まぁ・・・
寝るまでが今日だ! 0時に日付変わるとか関係ねェ!
と思ってますけどね!w


しかし、そろそろ1月が終わるのか・・・ 
学校始まってから2週間ちょっとかな。 
学校久々だから、なかなか進みが遅く感じるw
2月は忙しくなってくるんで、キツいですね。

3月に入るまでには春休みがくると・・・ いいな・・・
どうだっけなぁ。 授業自体は2月の中盤で終わるような。
テストやりたくないなぁ。 


とまぁ、今日は本読んでたくらいなので・・・
違う事やろうかな。 
うそこメーカー系でも。

今回やるのは、「おとぎの世界相関図メーカー」
名前を入力すると、
自分とおとぎの世界のキャラの相関図が出ますw
カオスです。 


otogi X


↑まずは「X」で。

意味が分からんwww

えーと・・・
私がアパートの大家で、
そのアパートにカチカチ山のタヌキがいるって感じ?

で、魔法の鏡をフォロー(多分ツイッター)してると。
魔法の鏡さんの発言は面白いんだよなー。
幸せの青い鳥を追っかけ中と。 そうだね。
幸せは欲しいもの。


otogi ics


↑次は「ics」で。

カオスwww
花咲じいさんの犬が、裏で糸を引いていたのか・・・!
浦島太郎に激怒されている。
って、何をしたんだろうなぁ。

シンデレラの継母と釣り仲間って・・・
どういう意味なんだろう。
言葉通りのフィッシング仲間なのか、
ネット上とかで釣りをやってる仲間なのかw

謎である。


otogi 本名


↑最後に「本名」で。

豆の木の巨人と婚約者ってマジかwww
イヤだなぁ。 
巨人が可愛い娘だったらまだいいけど。 (いいのか

浦島太郎さんのブログって面白いんスよねー!
ブログのファンかよwww
裸の王様のツーリングwww
一緒にいる私も捕まるわ! どうなんだろう?



では。  アディオス!


変態は文化なんだろう多分

気が本気で重いというか、死にそうですた。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日はまぁ・・・
だるかったですね。 そりゃ毎日か。 
ようやく金曜ですけどね。 YATTA!

しかし、就職に向けての授業が・・・
最後の難関として、手招きしています。

とてもキツいです。 死にそうw
精神的に、通常授業の数倍疲れますね。
一つの授業で、授業三つ分くらいの疲労がw


そろそろ合同会社説明会だし、
どこの企業の説明聞くか決めておかないと
なぁ。
とてもだるいです。 
早めに就職決まるといいんだけどな。 
難しいでしょうね。 

早めに決まる人は、3月からもうすでに動いてたみたいです。
同じ学科でも、一人もう動いてますね。 バリバリ。
すごいなぁと思いますよ。 でかいしスーツいいなぁ。
ガタイがいいと、スーツがカッコ良く見えるから羨ましい。

何も似合わないとね。 本気で拘りがなくなるから困る。
服なんてなんでもいいだろ・・・ 
個人的には、服はもはや資料でしかないですね。 
あとは、身にまとうための布? って認識しか持てないわーw


しかし、前回(の記事)は素を出し過ぎたw
やっべー。 マジ素出てたわー。 やっべー。 (スルー推奨


で、就職系の授業。
今日はですね・・・
簡単な面接練習を。 私は頭を抱えた。 
やめてくれよォォォォォ orz

簡単な入退室と、簡単な質問ですけどね。
私は絶望した。 


まぁ・・・ 捨てる神あれば救う神ありってね。
今日は順番回ってこなかったんですけどねー。
奇跡的に。 
もし、出席番号順に来ていたら当たっていたよ・・・

今日当たっていた方がどう考えても良かったけどね。
ギリギリ来なかったんだよなぁ。
ぶっちゃけ初っ端はキツい。 最後もキツい。


どれくらいがベストかというと、
早めであり、真ん中辺りくらいかな。 
もしも3人いたのなら、2番手くらいがいい。
そこ辺りが一番気が楽になりますね。

後の方になったとしても、いつ来るんだ・・・?
といった感じに、死刑一歩手前な感じがイヤw
それならば、早めに楽になりたい。
そう考えるのが私です。


とりあえず、学校ネタはこんな感じですかね。
今日はですね・・・
本買いに行ったりもしました。 
いや、明日(土曜)行くの面倒臭い・・・ 
それならば、今日行っちゃおうとね。 思った。

出来れば、帰りのついでに買いたかったんですがね。
欲しかった本がなくて。
一度家に帰ってからまた違う所(いつも行く所)に行く羽目に。
それでいて、お金を財布に入れるの忘れて、
途中で気付いて戻る羽目になるとw 散々でした。
無駄に疲れさせるんじゃねーよw 


110128 買ったもの


↑買ったもの


・DS+Wii 3月号
・おとなの1ページ心理学 1・2巻
・デジモンクロスウォーズ 1巻
・とある飛空士への恋歌 5巻(完結)



こんな所ですね。
デジクロは、最初こそアニメと似たような感じでしたが、
キャラは大体一緒で、違う話となってました。
結構面白いですよ。 

アニメは序盤が糞でしたからね。 こっちのが序盤面白いw
今はアニメのデジクロもなかなか面白いからいいけどさw
デジクロス(合体)もそれはそれでね。 
進化派である事には変わりないけど。 慣れた。
展開がなかなかいい。 悪くない。 王道的で面白いよw
1~3話はマジで下手糞過ぎるけどw アレはねーわ。


心理学の方はですね。
多分、心理学関係の中では、漫画で表現されてますし・・・
一番分かりやすいのではないかと思います。
この人の作品は面白いですよw  漫画しか読んでないけどw
ちゃんと心理学、精神的な事も書いてあります。
面白可笑しく学べますね。 いい事言うなぁ~・・・

とりあえず、登場人物がほぼ変態だらけwww
変態多過ぎて吹きますw  
ユウ先生、どれだけ捕まるんだ・・・ 
これは変態過ぎて面白いですよ。 マジで。 
絵もいいんですよね。 個人的には大好きです。



では。  アディオス!

要約しちゃうと、数行でまとまるな

なんとツイてない・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日はとりあえずやる事為す事上手くいかなかったですね。
元々、酷いものなので別にいいんですけどねー。


イヤな時に日直当たったなぁ。
日直をやるにあたって考える事は、
いかに職員室に入らず、日誌を手に入れられるか。
これに尽きる。 
これが出来れば、運が良かったといえるでしょう。
それくらい、日直やるの嫌い。 

まぁ、職員室入るのが好きじゃないというかね。
どうもダメなんだよなぁ。 
完全にタイミングを逃しまして。 
少し早めに学校行った事すら裏目に出ました。 
空回りとかやめてくれ。 気力が萎える。 


と、朝からなんて運が悪いんだ・・・
とテンション下がりまくってました。
もう全員爆発してもいいよ。 どうでもいいよ。
と、それくらい荒んでました。 
萎え萎えになってるとこれくらいが普通です。

私としてはですね。
個人的に絶望してました。
もう頭抱えてましたからねw もう授業やる気出ねーよ!w
そんな感じで、気分の浮き沈みは激しいです。
見てる分には、いつも元気ないなぁ・・・
くらいでしょうけどね! イエー!


今日も授業が分かるような分からないような。
100%分かる事はないですね。 
それ言っちゃうと、中学入ってからそんなもんか。
いや、学校の勉強全てよく分からんわ。 
100%は分からんね。 分かって8割くらいか。
今の学校の授業? 5割分かればいい方。

今日もよく分からなかったよ!
先生はどういう事をやろうとしてるのか?
その真意を汲み取る事も出来ないw

眠くて意識がカクカクしてたからかな。 


日直の仕事はほぼないからいいんですけどね。
だって、もう必要性を感じないもの。
お飾りの役職仕事ですね。 シンボル的でしかない。
なんとなく決まってる事だからやるだけ。
もはや、この程度の価値しかないです。

ただ号令かけて、日誌書くだけですからねぇ。
ヌルい仕事ですよ。 
私はそれだけでも嫌いですけどね。
あとは、職員室に入らなきゃいけないし。 最悪な展開しかないw


日誌の方も、先生が見てるのか見てないのか分からないんです。
痕跡が見当たらない。 
これじゃ、適当に書いてもいいんじゃね?
と思ってしまうのも仕方ないのですよ。

先生がちゃんと見てるのなら、まぁ多少本気出しますけどね。
その痕跡がないんだものw  適当でも許されそうだわ。
私は、あまり手の抜けない性格なのですけどね。 
いやー・・・ 本当にこの係は必要なのであろうか。
私は必要だとは思わない。 どうでもいいじゃないか。

ま、私は嫌いだからやりたくないだけどね! 


やると決まってしまった事ならやるけどね。
しかし、やる気なんてものは端からないが。
私は、楽に生きるために必要最低限の事を頑張るだけです。
楽をするために、考えて生きてます。 

しかし、なかなか上手くいかないのが現実。 
面白いくらいに上手くいってくれない。 壊れろよ。
もう全てを壊したいですね。 
と、どうでもよくなってくるとこうなります。 
ならないようにするにはどうすべきなんでしょうねぇ。
もう性質なんで直らないと思うけど。 




では。  アディオス!

イカれてやがる・・・

とりあえず一週間の半分が終わった。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
昨日はあまりにも中身が無さ過ぎたので・・・
今日は頑張ろう。 
中身が無かろうと、水増ししますからねw 
それっぽく見せるようには努力します。 
努力の仕方、間違ってるのかねぇ?


今日もそうですね。
昨日夜に睡魔にボコられて意識が飛んだせいで・・・
眠らなきゃいけない時になかなか眠れず。
目覚ましにも気付かず、また時間がキツキツでした。

本気でツラいのでやめてくれ。

寝たら危ないんですよね。 
その後、寝なきゃいけない時に眠れなくなる。
で、眠れないから眠くなる。 途中で寝ちゃう。
なんという悪循環(ダークスパイラル)・・・


一番眠いのって、10時とか11時くらいなんですよね。
0時過ぎると、逆に目が覚めます。 
危険な時を過ぎるからですかね。 今もあんまり眠くないです。
寝なきゃいけない3時くらいには、もう眠くなくてw

眠くなくともね。 
人には寝なきゃいけない時があるものよ。
 
私の場合は、そんな感じですねw 
本気で本眠時が眠くないから困るwww
眠い時でも多少かかるし。 雑念多過ぎるってのもありますがw
考え事しちゃって眠れないとかねw (大抵下らない事


そうそう。
最近、使っているマウスが調子悪いです。
壊れたとか、利かなくなったわけじゃないんですがw
マウスホイールはほぼ認識しなくなりましたw
回しても、ほぼ動かないw 

で、今日はですね・・・ 
更に重要なイラッとする事態が。
マウスは1クリックしかしてないはずなのに、複数回されている。
閉じなくてもいいやつ閉じたり、開き過ぎだバカ! って感じ。

1回しか押してないはずなのに、連打されたと認識された。
閉じなくていいタブを閉じられたり、
1つでいいのに、いくつも同じタブが開いたりとねw 
うぜぇwwwwwwwwwwwww 
私はこういう地味な嫌がらせがすごく嫌いなのです。 
完全にイカれてやがる・・・ 

なので、新しいマウスを注文しました。
面倒なので通販で。 
しかし、しばらくかかりそう・・・ 
耐えろ・・・ 耐えればまた輝かしいマウスライフが約束される・・・


さて、あとはネタもないし・・・
お題的なものでもやるかな。 

「注目している家電製品」
だそうです。


そうだなぁ・・・
PC?(バキィッ
面白くもなんともない答えですね。 
時代が進んでいく所はいい。 

大容量のHDD とかも、低価格になってきましたし。
安くなってから買った方が何かとお得ですよ。
家電製品は高いので・・・ なかなか買えないのが悩み所ですね。
親がたまに買っちゃう程度かな。 

掃除機とかさ。 
この前(結構前か)、ようやく居間(のみ)にエアコンきましたし。
ハイテク機器ですね。 


まぁ・・・ なんだ。
家電製品はですね。 高くて手がなかなか届かないからさw
よく知らないし、あまり欲しいのが思い付かないw 
すごいと思うけどね。 親が買うしさ。 

ウチのアホ(弟)なら、色々と欲しがると思うんだけどw
ソファーとか、色々欲しがってますからねw
自動麻雀卓とか。 並べるの面倒だし、いいよね。 
あのアホは何欲しがってたっけな・・・ 覚えてないやw
興味ないからか・・・  


まぁ、こんな感じかな。
早く新しいマウスが欲しいです。 



では。 アディオス!

中身がありそうで実際ない

朝起きるのが本気でツラいw (挨拶)



はい。 こんにちは。
朝はキツキツです。 
今日も全く気が休まる時間が数分あるかどうかでしたねw 
これも朝起きられないのが原因か。 

ぶっちゃけ、起きるのが8時過ぎると結構キツいです。
出来れば、7時58分とかには起きたい所。
8時10分とか過ぎてると結構キツいですね。 
25分ちょいには出ないといけないので。 


昨日はまぁ、仕方なかったんだ。
誤作動で記事消えたし。 
無駄に2回目書かなきゃいけなかったしなー。
出来ればスピーディに終わらせたい所。 

で、さっきまで少し寝ちゃってたのも問題w
眠気で横になっちゃうんですよね。
記事を作成する前(0時ちょっと前)に。 
その時辺りが眠気のピークなので・・・
深夜辺りになると、逆に眠気無くなりますからw
0時過ぎると、眠気はかなり消えますね。


30分くらい寝ちゃったんじゃなかろうか・・・
こういう少しばかりの寝オチが本気で困るw
この後の本眠だと、寝づらいわけですからw

何故起きれたのか? 何故そのまま寝ちゃわないのか?
と言えば・・・
まぁ、ブログ作成やらやる事があるからでしょう。
そんなずっとなんて寝てられねぇ!w

無意識にセーブされてるのか、この時間はちょこっとで済みますw
30分くらい、悪くて2時間くらいかな・・・ 
こういう寝オチは良くないんですけどね!w 


さて、睡眠ネタで引っ張らなくてもいいか。
今日はですね・・・ 
まだまだ今週始まって2日目なんですよね。 (月曜を始めと考えて
頑張らないとなぁと思いました。 だるい。

火曜から金曜まで地獄ですからねぇ。
もう、慣れてきたけど、慣れないわぁ・・・
だるいです。 なんとか頑張りたいけど。
HTML・CSS の授業しかまともに出来てる気がしない・・・
PHP とかよく分からないです!w


やればやるほど、授業についていけてない自分がいますね。
付いていけている人の方が少ないんですけどね!w
なんかレベル高すぎるんだもの・・・ 
これくらいはいけるでしょ? って高スペックを要求されるw
・・・オーケー。 無理でございます。

現実は厳しいです。 
まともに出来なくなってきた・・・
暇になってきたぞw  
何故なら、ずっとネット見てる生徒が普通にいるからだ。

私も、授業がワケワカメなので・・・
違う事をやっていた方がよほど有意義なのではないだろうか?
と思い始めてきたよ!w 


なんというかね。
もっと有用な事やりたいかなー。 
専門的過ぎて、家だと使えない事が多いw 
そんな事家でまでやりたくねーよ!w みたいな。

ネット生活に役立つ事とかは独学しかありませんからね。
専門的な事ばっかりやってます。 
家では出来ない事が結構多くて困る・・・
環境を入れれば多分出来る事が多いですが。 
面倒だしさ。 専門学校だし仕方ないんですけどねーw


私は出来そうに見えて、
実際あまり出来ない見かけ倒しな人なのです。
何で出来そうに見えるのかも分からないけどもw
私はただのアホなのよ~ 眼鏡だからだろうかw 



では。 アディオス!

帰宅ってのはだなァ・・・

帰宅ってのは遊びじゃないんだよ! (挨拶)



はい。 こんにちは。
気持ち悪いテンションで記事を書いてたら、
誤作動で記事が一回消えましたw
 氏ねよ。
キモ過ぎたんだろうか。 

まぁ、自分でも書いてて引きましたからね・・・
流石に時間の無駄なので、多少抑えめに書きます。
神は言っている・・・
キモ過ぎるから公開すべきではないと・・・

って事なのかな。 残念だ。 (結構ピキピキしてる


学校では特に何もないのでパス。
昼からだったので楽でしたね。
それでもだるかったけども。
時間つぶし程度の認識しか持てないです。
だって難しいんだものwww 


で、学校も終わり、早々に帰宅しました。
学校から1秒でも早く立ち去りたいですからね。
止むを得ない場合を除きますけど。
そういう時は仕方ないですから。 

無論、ジャンプを早く読むためです。
それ以外に何かあるというのだろうか、いやない。 反語。

月曜はジャンプが発売するという事しか価値ないです。
私の人生では、ジャンプ分が不足すると困ります。
毎週出来れば補給したいものですね。 


家を出て、家に帰るまでが帰宅です。 
バカ野郎! 帰宅ってのは遊びじゃねェんだよ!!
それが分からない奴は帰れ! (アレ?

私は誇り高き帰宅部ですから。
どこの誰に何と思われようといいのだ。
多分、これを読んだ人はドン引きする事でしょう。
それを狙って書いてますし。 引かれたら勝ち。


とまぁ、そんな感じでね。
ジャンプ読みました。 
今週も、そこそこ満足だぜ! もっと満足させてくれよ!


週刊少年ジャンプ 8号 


ONEPIECE
新魚人海賊団、サメ多いなwww
アーロンはノコギリザメだっけ。
ホオジロサメはいいな。 なんというか、イメージ的に強そう。
まぁ、サメの魚人が強そうだなぁ。 シャチとかもいるのかな。

ルフィ達は容赦ないなw
まぁ、無料で好きなだけ持ってけ!言われたら、
イコール全部かもしれないがw

国王:ネプチューンは、シーラカンスか。
なるほどなー。 納得。
しかし、前助けたサメがようやく出てくるとはw
まさか王の側近?だとはw そうきたか。 


銀魂
ついに多分この酷いシリーズのクライマックスw
限界に挑戦し過ぎだろwww
やめろォォォ! なんか見たくねぇシーンが大量にw
アニメでは是非見たい所だが。

なるほど・・・
ドッキリか・・・ 
それが一番いい方法か。 
てか、お前ら(仕掛け人達)ノリノリだなw すごい演技力だったわw
オチが酷かった。 何で一つイヤな真実混ざってるんだよ!w


改造人間ロギイ
今回の読切。
んー・・・ 
とある改造人間を探すために、
情報を探しているのが主人公って感じかな。

悪くは無いんだけど・・・
ちょっと物足りないかも。


となりのマサミちゃん(名前うろ覚え)
今回の読切パート2。
なんだろう・・・
なんか全ての人に見える幽霊に憑かれたのが主人公って感じかな。
全体的に、勢いがすごかったw

絵が濃過ぎるけどw
まぁ、勢いは買おう。


こんな感じか。
当初のキモさを100とすると、60くらいになったな。
消えたやつは更にキモかった。 
思ったよりも引かれないかなー。 

結構疲れるんです。 どう書いたか忘れちゃったしw
テンションで書きますからね。
消えちゃうと、もう二度と全く同じものは書けません。
何度か消えてますけどねー。 もう3年か。 4年目かな?



では。 アディオス!


足が長ければ良かったのに、標準体型裏山

結構動いたから疲れた・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は土曜ですよね。 
そうだったと思わせてくれ・・・ orz
いや、ジャンプ読むのが一日遅れるけど・・・

日曜なんて無かった。
まだ土曜日なんや・・・ 
orz
というか、疲れたので休みたいw
しかし、学校始まってからまだ2週間くらいなんだよなぁ。
もう3週間は経ったと思ったよw 遅過ぎだろ・・・


今日は結構出かけてました。
あまり休めなかったなー。 
仕方のない事だったんですけどね。

スーツが夏物の薄いやつだったので寒いんですよ。
なので、冬物のスーツを買いに行きました。 親と。
一人で行っても分からんしね。 
あと、車乗るの怖すぎてw 真面目に雪国の冬道はカオスですよ。


まず、道幅が超狭い。
一車線、雪で潰されてます。 
なので、車は一列でしか通れない。
追い越しが出来なかったり、右折車がいると渋滞します。
右折車を追い越して、直進するとかが出来ませんw
何故なら、雪で道が狭まっているから。 
高さは2m以上、幅も1mくらいの雪山がもっさりありますから。

まぁ、滑るのもありますね。
だから、スピードはあまり出さない方がいい。
死にますね。 多分。 スリップ起こします。
私はスピード出せない方なので、冬道のが都合がいいんですが。
怖すぎて無理wwwww


本当、マジ冬道怖すぎわろたwww
細い道なんて入ろうものなら、思うように動けませんから。
1台しか通れないのに、向こうからも対向車が来たら・・・
どちらかは譲らないといけません。 
まぁ、譲り合いの精神が必要って事だよ!w


スーツはよく分からんですね。 
良さそうなのはありました。
しかし、私が常人よりも細すぎるので・・・
絶対直さないといけないんですよ。 =余分に金かかる。

しかし、足余り過ぎて泣いたw 
アレは標準サイズのズボンの長さですか? 
私が足短いだけなんですか?
 泣きたいです;;
細いせいで、足長く見えるみたいですけどねぇ。 実際短いです。
座高の方が高いもんね!w (=胴が長い=足が短い

バツ・スタジオ っていうメーカーみたいでした。
「×ST」って感じの表記で。 
「バツ」=「×」か・・・ 最高じゃないか。
もはや、私のために存在してるのではないか? と思いました。
そんな私は、「X」に異常な拘りがある変態です。 
変な人だから、変人の方が正しいのか? HENJIN?


ネクタイも選んでみました。
カラーバリエーションが欲しかったので。
私が好むデザインは、若々しくないみたいですw
まぁ、私ももう20歳だし、若くはないか・・・ 
規則正しく綺麗に並ぶ模様とか好きなんだけどなぁ。
私のセンスは、古臭いみたいですw 泣けるwww


そのまま、両親の買い物にも付いて行ったんですけどね。
んー・・・ たまに見ると、新たな発見出来るもんだな。
チョコ味の食パンが気になりましたw 
普通の食パンだと、なんか(付けないと)味気ないのでね。
これ、なかなか美味でしたよ。 


その後、一度帰ってきまして。
少し休んだあとに外食に。 
なんかステーキハウス?(店名忘れた)って所です。 
ファミレスとは違うみたいですね。

日曜だからか、人多かったwww
少し待つ事になりましたし。
早めに空いて良かったわ。 

ちなみに、腹の調子はそこそこでした。
今日の腹の調子を表してみると、
そこそこ→なんかグルグルいってる→薬飲む→そこそこ→
冷えたのか分からないがグルグルいってる→放出→そこそこ

って感じですかねw  ガス溜まりやすいから困るわ・・・


110123 食べたもの


↑今日食べたやつ


チキンステーキってやつですね。
ステーキとかハンバーグとかあったんですけどね。
王道(ハンバーグ)でいこうか迷ったんですけどね・・・
鶏肉食べる事にしました。 

しかし、王道でも良かったかもしれん。
腹の調子もまぁ、そこそこだったし。
ゆっくり食べないと、状態が大惨事一歩手前になりますがw

↑は、写真撮るの忘れましてねw
鉄板は熱いので、ご飯に乗せたんですよw
熱いのダメなんで。 そこで写真撮る事に気付いたw
って感じです。 なかなか美味でしたよ。 


こんな感じにしておこうかな。 
今日は出かけてただけあってネタがありました。
明日も出来ればあって欲しい所だw 少しだけでもw



では。 アディオス!


異議あり! 舌戦で戦うのも面白いものよ

休みはいい・・・ しばらく起きてられるから。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
どんどん時間が削られていきます。
平日は、全然夜更かしが出来なくなってきました。
夏から忙しくなって、そのままって感じだな・・・
あまり無茶出来なくなってきました。 

私としては、昼起きてるよりも、
夜起きている方が色々出来て楽しい
んですよね。
一人でいるのが好きだし。 
たまに寂しくなるけどもw (自分勝手すぐる!


で、昨日は気付けば朝5時半って所かな。
色々やってたら、5時まで寝られない状況にw
Mixi アプリとかで時間喰ったせいかw
次の日が休日でないと、こんな起きてられませんからねー。
私としては、3時か4時くらいまで起きてたいんですがw

夜中の方がテンション上がるんですよね。
昼は、本当死にそうなくらいです。 
精神的には昼夜逆転してますねw 生活はギリ大丈夫ですがw
ヴァンパイアにでもなりたい。 
しかし、日光もたまには浴びたい。 


さて・・・
今日はですね。 
ゲームやったり、アニメ見てたくらいだなぁ。 


そういえば、逆転検事2 がめっちゃ面白そうですね!w
逆転シリーズは一応全部やってるんですが。 
逆転裁判→2→3→蘇る逆転(面倒なので5話だけ)→4→逆転検事
といった具合に。 どれも面白いよ!

どういったゲームなのかを少し説明すると・・・
弁護士(逆転裁判の場合)になって、基本無実なのに罪を着せられた
被告人を、裁判を通して真犯人を見つけて無罪を勝ち取る!

って感じのですね。 法廷バトルゲームです。 

力を使う普通のバトルではなくて、
話術と証拠で戦う舌戦(口で戦うバトル)って感じ
ですか。
普通に、真相が暴かれていく所は燃えます。
音楽もいいのよね。 

証言者は勘違いしているか嘘を吐いている。
だから、相手の証言の矛盾を突きつけ、真実を見つけ出していく・・・
ってゲームですかね。 
かなり頭使う(矛盾を探すのに)んですが、
キャラも魅力的で面白いですよ。 音楽もいいしw


まぁ、全ての証拠が手に入らない限りは先に進めませんので。
そこは大丈夫です。 取り漏らしはないです。 
事件の内容とか、そういう所も面白いです。
あと、真犯人の追いつめられた後の壊れっぷりが面白いw
私は犯人の壊れっぷりも楽しみにしてプレイしてます。 
ウザいキャラも多いですが。 

ちなみに私は頭使うのが非常に苦手なので、
結構よく詰みます。
 分からねーよ!ってよくなったりw
それで、困った時の攻略サイト~ ですからね。
面倒な時は、攻略サイト見ながらやってましたしw
4、検事は結構ガチでやりました。 後半詰まったけどw


さて、紹介で結構語ってしまった。 
逆転検事2 の公式行ったら、めっちゃ面白そうじゃないですか。
キャラクターもいいんですよね。 魅力的なキャラ多過ぎてw

弁護士で作中ですでに亡くなっている、御剣の父が出るだと?
しかも、プレイヤーキャラとして使えるのかな?
マジで楽しみなんだが。 
他にも、逆転裁判の方で出たキャラが再登場したりとかw
これは期待せざるを得ない。 


新システムもありましたね。 
ロジックチェスってなんだよwww
頭脳明晰な御剣ならではの手法だな。 ナルホド君には無理だw

相手が隠している情報を、言葉の駆け引きで引き出す!
って感じですかね。 それをチェスで例えたと。
時間制限もあるから、キツそうだなぁ・・・ 

体験版をやったけど、サイコ・ロックのオカルト抜きバージョン
って感じですね。 サイコ・ロックはオカルトちっくだったからなw
ほぼ催眠術みたいなものだったからなぁ・・・ 
ロジックチェスは、誘導尋問って感じか。 
簡単めなやつなら出来そうだけど、難しいのは出来ないぜ多分・・・


ボイスドラマも豪華で吹いたw 
ファンならまず、ニヤリとするw 
音楽もいい演出として使われてるし、すごいな・・・
なんかゲームやってるような感覚だ。 
長いし、面倒だなぁ・・・ と思ったのに、聞いてしまっているw

矢張のハマりっぷりがおかしいレベル。 
小野坂さんマジ矢張なんだな。 
ロウ捜査官とかも出て嬉しいわw 
イトノコ刑事はどうも違和感が拭えないが。

美雲ちゃんが可愛いんだが・・・
藤村さんいい仕事するなぁ。 
冥ちゃんは沢城さん・・・ だと・・・?
声が最高過ぎるんだが! マジこの人の声いいわw
オバチャンがいないと逆転シリーズって感じがしないな~
とりあえず最高だったって事で。 


後半はやってないと分からないネタばかりですね。
とりあえず、面白いからやってみる事をオススメする。
私は詰まりながら、攻略サイト駆使したりしてやりますがねw
ま、最初は自分の力でやるようにはしてますが。 
その方が、出来た時の達成感が大きいから。 詰まった時だけですね。
矛盾が見つけづらいのはマジ勘弁wwwww 



では。 アディオス!

スーツ着て写真!

アレ? 今日ってほぼ時間無駄じゃね? (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は、まぁ・・・
スーツ着て、履歴書用の写真撮りにだけ行ったようなものですね。
それ以外の時間がかなり無駄だった・・・ 
いや、本当なんですって。 なんか暇潰し欲しかったよ!w


今日は朝、天気が悪かったです。
雪もっさもっさ降ってましたね。 
おいィ? 今日はスーツ着て行く日なんだが? 
自重すべき! 死にたくないならそうすべき!

とりあえず一言。 
顔にかかるなうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
本気でキレそうになりました。 
肌が弱いので、マジでダメなんですよ。 
不快でしかない。 

とまぁ・・・
天気の悪さにイライラしながら学校行きました。
何度か掻き毟りたくなりましたね。 
ひぐらしのLv5状態か? 
スーツは薄いんで寒いんですよ・・・ 


学校ではそんな何も無かったなぁ・・・
最初の授業も、先生の連絡事項が多少あって・・・
その後は、先生は個人面談始めたのでね。
他の生徒は自由状態でしたよw 

授業が90分あるのに、30分くらいやって・・・
あと60分はフリータイムみたいな。
 
まぁ、しょうがないのでどんな会社あるのかな?
とか、少し見てましたけどね。 
暇潰しがネットしかないから仕方ない。 


その次に、写真撮る時間になりました。 
これもね。 
先に自分のいる学科が撮る事になったんですけどね。
写真の方はそうだな・・・ 
特に滞りなく終わりました。

スーツは身が引き締まっていいんだけどね。
似合わないからなぁ・・・ 圧倒的に。
ガタイ良くないから、何もオーラないし。 
でかいと、オーラビンビンなんだけどね。 
そういう人羨ましいわ・・・ 
新入社員みたいな感じはあるみたいだけどねw


で、これが大体30分くらいで終わったのかな。
30分か40分くらいですね。
そのあと、またフリータイムw
50分か60分くらいか。 
この教室はパソコンもないのでw 暇過ぎたw


いや、こんな無駄な時間過ごしたくないんだが。
何か暇潰しにやるものがあればいいけど。
それじゃなけりゃ帰らせてくれ。 
マジで思う。 こういう無駄な時間に価値は無い。

まぁ、学校は融通利かないのでね。
授業時間は、授業として扱うわけですよ。
だから、途中退室は良くないのよな。
分かってるけどさー。 無駄過ぎるwww
無駄な時間を暇に過ごすのはやはり抵抗があるな。


しょうがないので、友人と話したりしながらねw
時間を潰してましたよ。 
早く帰りたい・・・ 誰もが思った事でしょう。
だって授業として成立してないもんw 
ぶっちゃけどうでもいいんで、早く帰りたいですw


という事で、ほぼ写真撮るためだけに学校行きました。
それ以外、今日はほぼフリーダムだったな・・・
こういう時間は暇だからしょうがないw 
こういう時間にどう動くかで、今後が決まるかもしれんがね。
あぁ・・・ 就活したくねぇ・・・ orz

面接練習とかさ・・・ 
無理ですマジで。 先生にやってもらうんですが。
自分から頼み込むのがいいようだ。 
しかし、緊張するからダメだ。 
そんな事言っちゃいけないんだろうけどさw 
皆通る道だからな・・・ 精神的にキツいでゴワス。


今日はこんな所ですかね。
だらだらと書いていきましたw 
面倒ですね。 マジ現実で生きるの面倒臭いわー。
ファンタジーなものにでもなりたい。 (ガチで思ってる
そんな私は、病人なんだろうな。 真性だからね!



では。 アディオス!