2010年12月の記事 (1/4)

今年を振り返ってみたら変な方向にいった

年末か…  暇だな…  (挨拶)

 

 

はい。  こんにちは。

一応今回で多分今年最後の更新ですね。

30日の日記なんですけどね!

 

えーと今日は…

あまり何もしてないですね!(キリッ

昨日は1時過ぎとかかなり早めに寝たんですけどね。

アホと話し込んだりして、最終的に3時過ぎましたw

11時くらいには起きたんですけどねぇ。

後で眠くなって、意識飛んでましたw

 

そういえば、爺ちゃんの電動剃刀もらいました。

電動のヒゲ剃りですね。

音が怖いんですけどwww

とりあえず怖いので優しく触れるようにやりましたw

意外と剃れた。 電動ってなんかバリバリいきそうで怖いよね!

 

あとはそうだなぁ。

アホと従兄弟二人と四人で今日麻雀やりました。

積むの面倒なんだよねw

何故か半荘戦(東・南1~4局)やる事に。

 

多少は勝ちましたよ。

大体運悪いんで上がれませんけどねぇ。

たまにいけました。

出来ればテンパりたい(上がるまであと一歩となる事)よね!

しかし疲れたw 私はいかに終わらせるか?を考える糞野郎ですがねw

 

今日はこんな感じでした。

今年最後の更新だし、今年を振り返ってみるかな!

 

えーと…

今年は資格取得のために勉強してたくらいだw

他は消化イベントって所だなw

 

運転免許は、かなり時間かかったので嬉しいですね。

よく今年中に取れたなぁ。

自分にしては上出来じゃないですかね。

よく頑張ったわ。

 

あとはアレか。

母方の祖父が亡くなってしまった事か。

ぶっちゃけ経験したくなかったなぁ。

歳も取ってきたんで、そろそろ経験してしまう時期ですかね。

 

いつが最後になるか?って分からないですからね。

明日かもしれないし、十日後かもしれないし、一ヶ月後かもしれないし、

一年後かもしれないし、数十年後かもしれない。

分からない。 怖いもんだよなぁ。

 

親にもし死なれたら生きていけないわ…

そういうのも考慮して、生きていった方がいいかもですね。

ゴミクズだからマジでヤバいw

頑張らないといかんよなぁ。

と思いました。

 

なんか暗い話になりましたね。

とりあえず頑張って今を生きていくべき!

死にたくないならそうすべき!

かな?  そんな感じ。

 

 

 

では。  アディオス!

 

 

 

 

 



雪は少なめだけどマジ寒い

寒い! まず思った事。 (挨拶)

 

 

はい。 こんにちは。

只今帰省先です。

 

寒いです。

住んでる所から更に北上した所ですからね!w

 

 

とりあえず今日の事でも。

昨日はPC出来るの今年最後だったので、朝4時半過ぎに寝ました。

11時に起きましたが、眠かったですね!w

 

その後、準備してたんですよ。

三男坊がゲーム欲しいみたいで、ちょっと買いに行きました。

三男坊がガチな廃人になってきて困りますw

 

アクションとか大好きですからねアイツ。

マゾゲーやん。ってのもやってます。

私はあそこまでドMになれませんねw

マゾゲー嫌いですw んな根気がないw

 

その後は移動。

駅に行く事に。

電車に乗った辺りはそんなに書く事ないかなw

電車についてた雑誌見て暇つぶししたり。

 

1時間20分くらいで着くんですけどね。

昔は体感時間が長かった。

3時間くらい経ってたんじゃねーか?って思うくらい。

実際は全く変わらず1時間20分のようでしたがw

嘘だッ! と言いたくなるわw

これも歳のせいですかね?

歳取ると、体感時間が短く感じていかんw

 

で、そんなこんなで駅に到着。

しかし様変わりしていた!

ここはどこだ?  秋に来た時とは全然違っていた。

その後に工事入ったみたいですねw

マジでここはどこだw

 

タクシーに乗り、祖母の家へ。

やはり一人いない分、何か足りないなぁ…

仏壇にお参りしましたよ。

この前まで元気だったはずなんだけどなぁ。

いつ終わりがくるか?って分からないモンですね。

 

 

しかし寒いです。

室温が20度ないもんなw

あと古めの建物なんで、暖かくなりにくい。

 

なかなかに寒いです。

トイレがなんか4度しか無かったw

寒すぎワロタwww

マジゴッサムですよ。

 

PC出来ないので、暇でしょうがないw

テレビ見たりゲームしたりしてましたよ。

健康的やなー。 あまり夜更かし出来ないしw

する理由もないし。

健康的な生活とかなんかイヤだなw

とかゴミ野郎ですねコイツ。

 

 

 

では。  アディオス!

 

 

 

 

 


今日の事とか今後の事とか

疲れた・・・ もっと休みたい・・・ 休み足りない・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
疲れが残ってます。 

まぁ、昨日はですね。
朝4時くらいに寝たんじゃないかな。 忘れたけど。
流石に、20時間くらい起きてましたからね。
夜更かしがツラくて・・・ (当たり前だ
昨日と卒検の日は20時間近く起きてましたw バカか。

4時くらいには眠くてアウトしました。
流石にこの時間は眠くなってくる・・・
頑張れば5時過ぎまではいけるでしょうがねw
流石に私ももう年か。 年齢を感じてきたw (まだ20ですが
20ともなると、衰えてきますよね!w 私が枯れてるのか。


で、昼の2時くらいに起きました。
8時間くらいは眠れたかな。
しかし、身体が動かないw 
身体はもっと休息を欲している。 
何度か目が覚めましたよ。 ちゃんと安眠させてくれ。

しかし、8時間くらい眠れたら充分かな。
と思いまして、そのまま起きました。
しばらく動けなかったんですけどねw
大体15分ほどゴロゴロして、その後覚悟を決めて起床。

疲れていると、覚悟を決めないと起きれませんよね。
スパッと起きられませんのでw
学校に行く場合などは、そんな事言ってられないので、
嫌々ながら起きますけどね。 うだうだする時間もないもの・・・


で、今日はですね・・・
出来れば、一日中休んでいたかったんですよ。
しかし、昨日のついでに本買いにいきたかったんですけどね。
それも叶わず。 仕方が無いので、今日行ってきました。


まずはブックオフに。
多少の漫画を売ってきました。
で、色々と物色してました。
そこは遊戯王カードとかカード系も売ってるので。

買うのやめてからしばらく経ちますからね。 
シンクロモンスター出てから買ってませんし。
この前ちょっと買いましたけど。
色々な知らないモンスター出てました。
時代は進んでいるな・・・ 

20枚近く遊戯王カード売ったんですがねw
総計で 209円 でした。 価値ねぇwww
いや、いらないんでいいんですけどね。 
遊戯王カードは数が膨大ですからねぇ。
だから、10円以下の価値のものとかザラにあります。
価値の格差酷いと思いますよ・・・ わろた。


で、その後いつも行ってるデパート内の本屋へ。
もし欲しいの無かったら怒るぜ・・・? と思いながら。
もし無かった場合、最終手段で通販使わざるを得ないですからね。
送料かかるし、面倒なんですよ。 


101228 買ったもの


↑今日の戦利品。 大体3500円ちょい。

・DS+Wii 2月号
・銀魂 37巻
・スケダン 16巻
・神のみ 11巻
・クレイモア 19巻
・P3P 4コマ ガールズサイド 3



って所ですね。


こんな感じかな。
なんか、明日(日付的には今日)から、
母方の祖母(先日こちらの祖父が亡くなってしまいました)の家に
帰省する事になりまして。
 夏・冬は恒例の所なんですが。
あぁ・・・ もう、祖父母の家って表記出来ないのか・・・

あー・・・ 実感あまり持ててなかったのに、
あっち行ったら、イヤでも実感してしまうんだなぁ。
切ないぜ・・・ ばあちゃんを元気づけるために行く感じですね。
なんか今までより広く感じるかもなぁ。 

あっちで年越しする事になります。
なので、明日からは携帯更新となりますかね。 
携帯だと、文字というか長文打つの面倒なのよねw
まぁ・・・ 短めになっちゃうとは思いますが。
これからもよろしくお願いします。


あ、そうだ。
アクセス数が3000いってますね。
誰かは分からないですが・・・ ありがとうございます!
こんな空気でダメ人間丸出しブログですがw 
これからもよろしくお願いします。 



では。 アディオス!


車を運転実習!~ご愛読ありがとうございました!~

終わった! 免許取得生活、完! (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日も、余裕で12時間ちょい家から出てました。
疲れましたよ。 

結果から先に発表してしまうと・・・
ついに、なんとか運転免許を取得する事に成功しました!w
やべぇwww  ついに神になった。(意味が分からん
あたい最強ォォォォ! 勝利(ヴィクトリィィィィィ)!! ウヒョー!(壊)


まぁ、色々ありましたけどね。
ヒヤッと何度かしました。
というか、朝早すぎる・・・  

まず、到着しなきゃいけない時間が8時15分までだったんです。
で、免許が交付されたのは16時過ぎですね。 
時間かかったなぁ。 帰ってきたのは18時過ぎです。


私がとらなきゃいけない道は・・・
バス→電車→バス→自動車試験場
って感じかな。 
これだけ公共機関乗り継ぐのはあまりないのでね・・・

なので、5時40分過ぎに起きました。
で、6時20分に家を出ました。
その後、6時25分過ぎにきたバスに乗って、
7時5分発の電車に乗り、7時半くらいに着いたのかな。
その後、7時40分のバスに乗り、試験場に到着。
到着したのは、8時過ぎでしたかね。

少し余裕が出来ました。


行きの方はそうだなぁ。
割とスムーズに行けましたよ。 あまり迷わなくて良かった。
あ、これか。ってのが分かりましたw
まぁ、JR で勤務してるウチの父のおかげもあるのかな。
いや、父のいる電車には乗ってませんがw 
アドバイスを受けたくらいですよw

しかし、人数がアホみたいに多かった。
見ろ! 人がゴミのようだ! と言わざるを得ない。
バスが一台じゃ全然足りませんでしたからねぇ。
行きの方は早めに着いたので、一台目に乗れました。
100人近くはどう考えてもいた。


団体受験で申し込んだんですがね。
団体で良かったです。 個人は面倒臭そうw 
細かい受付はやらずに済みましたからね。

まぁ、人が多過ぎだったので・・・
かなり待つ時間多かったんですけどね。
なんだあの人の量。 おかしいだろあの人口密度。

割と立ってる時間長かったので、
そろそろ試験会場行って座りたい・・・
と思いましたよ。


人数が多過ぎるのか分かりませんが、
教室が2つに分けられてました。 3つかもしれん。
いや、そこは違う人達かな。 

1つ目の教室の方で先に試験が開始されたため、
私のいる2つ目の教室の方は・・・
しばらく待たされましたw もうちょい勉強出来たなw
30分くらい暇になってましたからね。
この時間を有効に勉強に使うべきだったw だるくなってたw


私の受験番号は「0341」でした。
まぁ、どうでもいい情報か。
そして始まる試験。 
カウントする時計があったんですが、時計の音が怖いw
めっちゃ音がでかいんですよ。 1秒ごとにカチッカチッ鳴るしw

問題自体はそうですね・・・
普通くらいかな。 しかし、見た事ない問題が結構出たw
もっと多くの問題をこなしておくべきだったwww
結構微妙な問題多かったですね。 自信が持てなかったw

まぁ、いつもの如くね。
試験中は腹が痛かったですよw 
やべぇw 腹痛ぇwww  となりながら試験やってました。
試験中に腹痛が起こるのはよくある事。 
とりあえず、気力で問題を最後までやりきる。 これがミッションですね。
波があったので、しばらくしたら弱まりましたけど。


その後、しばらく自由時間。
ここは暇な時間が多かったので省きます。
で、ついに合格発表の時がやってきた・・・ 運命の瞬間です。

電光掲示板を見る。
受かった人の番号だけがあるシステムです。
落ちた場合は、番号が表示されず穴開きになってます。
番号が・・・ あった。 受かったぞォォォ! 


その後も暇な時間が多くてね。
あっちも色々と忙しいのでしょう。
人数も多かったしなぁ。 1つの教室に200人近くいたから・・・
軽く見積もっても400人近くいたんじゃないか? 

しばらくして、合格者対象の新免講習が。
新たに免許を取得した人向けの講習でした。
まぁ、この頃になるとね。 疲れがでて眠くなりましたねw
ぶっちゃけフラフラになってました。

しかし、ここで何故かいつもは鳴らないのに・・・
私の携帯が鳴った。 電話だ。 
誰だよ着信www 只今講習中だぞwww
ブチッと切りましたけどね。 何度もウザかったから、
キレて電源消した。 携帯の電源落とすのだるいから嫌いなのに。
冷や汗かきましたよ。 眠気が吹っ飛んだw 
誰だよこんな時にかけてきた奴・・・ ぶっ飛ばすぞ。


で、その後・・・
すごい行列に並んで、その先で、免許用の写真撮影。
そして、また待って・・・ (あ、写真撮影は講習の前か)

16時頃。
ついに免許本体とのご対面。 
自分の免許が・・・ ついに来た。 
まぁ、相変わらずキモメンが写ってましたけどね。 
顔は変えられないから仕方ないか。 
免許がちゃんと手に入ったのは嬉しかった!w


その後、帰る事に。
しかし、バス停の前には長蛇の列。 マジやべぇ。
どう考えても、一台じゃ収まりきらない人数。
前述した通り、どう考えても100人近くいた。

一台目はまぁ、無理だったね。 
後ろの方だったので。 
しばらく待って、二台目に乗りました。
乗れて良かったw


しかし問題はその後。 
降りようと思って、ウィズユーカード通したんです。
これで今まで乗ったバスは何事も無く乗り降り出来たから。

しかし、何度か戻された。 意味が分からない。
整理券と言われた。 意味がよく分からない。

何故か無駄に時間取られました。
いや、普通にウィズユーカード出したんだから通してくれよ。
何故無駄に手間取らせるのかが分からん。
普通に通してくれれば円滑に物事は進んだのに。
まぁ、ここでイラッときましたね。 だからバスは嫌いだ。
整理券とかよく分からんですね。 こんなバカも乗るんだよバーカ!


そんな感じで帰ってきました。
本当は本屋とか寄っていきたかったんですけどね。
買いたい本が全部なくて。 イラッとしたし疲れたので帰ってきました。
路面がツルツルしてたwww 歩きにくいwww

まぁ、後半(免許取ってから)はイライラしっぱなしでしたねぇ。
本気で意味が分からなかった。 普通に通してくれりゃ何も無かったのに。
非効率過ぎるだろ。 こっちの配慮も確かに足りなかったかもだけどさ。
反省はするが、自分の悪い点が見つからないので癪だった。


さて・・・
なんとか免許取れましたよ。
今年中に取るという目標が達成出来て良かった・・・
半ば諦めてたのにw 上手くいったw 

意外といけるもんだなぁ。 
こんな無能の低能でも取れたんだし、
誰でも取れるってのはあながち間違いじゃないのかもな。
頑張ればいけるよ!
ここまで頑張って疲れたので、もうしばらく早起きしねぇ!w



では。 アディオス!

前日ってのはイヤだねぇ・・・

どうも重大なテストは勉強してもしても安心出来ない。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
なんでも、テストの前日って大嫌いなんですよねw
どれだけやっても安心出来ないから。 
当日になっちゃうと、もうどうにでもな~れ★
ってなっちゃう
んですけどねw 


だから、私は前日が一番嫌い。 
安心出来ないwww
落ちたらめっちゃ面倒臭い事になるから落ちれない。
そうなるとプレッシャーがかかる。
 時間が足りない。
気楽に考えるって事が出来ないんですよねw
だからこそ、手が抜ける所は手を抜くんだがな! 


いやー・・・ 不出来な残念な頭してますからねぇ。
かなり勉強せんといかんのですよ。 覚えゲーだけどさw
記憶も苦手なんだよwww 頭弱いからさwww
短時間記憶だと、かなり精度が悪いです。 
なんとなーく覚えてるくらいですね。 詰め込みも良くないんだがな!


とか、勉強してましたーアッピルしてるけど、
そんなにしてないのかな。 
一応、3時間くらいはしてるんだけど。
全然足りないwww  問題一通りやるならね・・・
10種類あって、半分しか終わらんかったw

ま、休憩しながら(集中が長く続かないため)だけどねw
雑念が入りやすいから、集中出来ないのよな。
ガチなテストの時のみですね集中するの。 
それ以外は、思考があっちゃこっちゃ行きます。


ガチに勉強しようとすると、とても一日じゃ足りないのよな。
昨日、疲れてたけど少しくらい勉強しておくべきだったw
余裕ぶっこきすぎた結果がこれだよwww
いや、事が重大であればあるほどね。 ちゃんとやらんと安心出来ない。

これは落ちたくないものw
まさか学科で落ちるとね・・・ カッコ悪いからさw
二者択一の覚えゲーですからねぇ。
覚えた問題の脳内データベースがどれだけしっかりしてるか?
な気がします。 要はそんな感じじゃなかろうかw


こんな感じですかね。 
なんでこんな話してるのか分からんけどw

まぁ、明日が大勝負ですね。
まず、試験場に行かないといけない。
この時点で糞ゲー。 (黙れカス

地理は疎いのよ・・・
まず試験場に辿りつけるのかが心配すぎてw
朝早いので、必然的に早くなってしまうしな。
明日は朝5時40分に起きる予定です。

この前より早く起きなきゃいけないって何事www
マジキチすぎる・・・ 
多分、また真っ暗なんだろうなぁ。 
とりあえず、夜と錯覚するから日ィ昇ってくれ。


まぁ、上手くいけばね。
この生活ともオサラバ出来るのでね。
最後の大勝負、頑張っていきたいと思います。
早くこの早起きしなきゃいけない糞ったれな現実をぶち壊したい。
終止符(ピリオド)を打ちたい。 

思考がカスニート化してるけど大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。
明日も早いのでこのくらいで。
明日の速報でもない記事をお待ち下さい。 



では。 アディオス!


車を運転実習!~勝利、そして・・・~

きた・・・ ついに・・・ きてしまった・・・! (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は卒検でした。 

えーと・・・
結果から言っちゃいますと・・・
なんとか合格しました。 ヴィクトリィィィィァァァァッ!
詳しくは後述しますけどねw 
読んでてだるくなるので、結論は先に書くべきなようです。
※今回も糞長いよ! 大体思った事書くとこうなる。


今日は7時起きでした。
なんでこんな朝早くに起きなきゃならないんだよ・・・
まぁ、間に合うために最善の手を尽くしたんですがね。
そうしたら、逆に暇な時間が増えて増えてwww
結構今日はゲームしてました。 

8時でもギリギリ間に合ったかもなぁ。
まぁ、私は頭と運が悪いので、多分間に合わなかったかもね!
いや、私がやるとどうも酷い事になるので・・・
分からんけど。 チキンだから早めにしちゃうんです。
慣れてくると、ギリギリを突くようになりますけどね。
学校とか。 どれくらいで着くか分からないと確実性取りますけど。


で、説明を聞いて・・・
車に乗る事に。

今回は・・・ 席が一番前でした。
つまり、トップバッター。 
最初だから緊張するwww 緊張で吐き気がwww
毎回、試験時はこうなるんですけどねぇ。 
過去2回の仮免試験時もなってますし。 他は多分ならん。

お茶をチビチビ飲んで、精神統一。
なんとか落ち着くように努力しました。
しばらくすれば落ち着いてきましたけどねぇ。
これは説明聞いてる時です。
車乗ってる時は、水分補給出来ないので、咽喉が渇いて仕方なかったw


今日はそこそこ上手くいきましたね。
大体の事は出来ました。
何度も注意受けまくってるから、
そこは染みついてるのかな? と思いたいw

天気は良かったです。
悪天候の方が、視界は悪くなりますが・・・
速度が遅めでも特に何も言われないという利点はあります。
今日は晴れてて、路面状況もそこそこ良かったのでw
結構ガチな運転が要求された気がします。


目立ったミスはなかったかな?
多少細かいミスはしてますけどね。 
なんとか完走する事に成功。 
車校のコースと違って、道路が広かったり、
脱輪の危険がほぼなかった
のでw そこは楽でした。

前仮免で落ちた時の脱輪がトラウマみたいですw
脱輪は、ほぼ死亡フラグですからねぇ。
あ、死んだ・・・ と思っていいくらいです。
何よりも怖い。 
S字走らなきゃいけないから、仮免のがキツいかもw
S字マジトラウマwwwwww

あと、検定員の先生がいい人過ぎた。
結構色々言ってくれましたからね。
厳しい先生だったら落ちてたかもなw


最初にやったので、すぐ重圧から解かれました。
こういうのは先にやっておいた方がいいね。
プレッシャーがかかる。 
終わったら、この後しばらく楽出来るのか。 と思うとねw
すごい楽になりましたよ。 
まぁ、まさかあそこであんな事するとは・・・
この時の私は予想だにしてなかった。 油断かやっぱ。


場内に戻ってきて。
この後、完走者は駐車(最終課題)する権利が与えられます。
ここまでやって、70点いってれば合格みたいですね。
多分、最初持ち点が100点で、減点されてくんでしょう。

事件はここで起きた。
当たったのは縦列駐車だったんですけどね。
そこで、止まろうとしたんです。 
ブレーキに足があると思って、踏んだ。

しかし、そこにあったのはアクセルだった。
ここで踏み間違えんなよwwwww
一気に青ざめましたね。 ここで減点されてたら死んでた。
いや、されてたかもしれませんがw
その後の、縦列駐車は結構上手くいきました。


終わった後。
まぁ、アクセルとブレーキの踏み間違いは注意されたねw
危ないから。 これで3回目か? 
多分、全部ここに書いてるとは思うけど・・・ 2回か3回かな。
あんな大事な所でするなよバーカwwww  

ぶっちゃけ落ちたと思いました。

ここまで割と上手くいってたのに。
ここで落ちたら泣くな。 受かっても泣くな。
もう、落ちたら生きるのをやめようかなとも思いました。
覚悟だけなら一瞬で出来ますからねぇ。 実行出来ないですが。
ここで落ちたら、多分生きていけなかったw 気力がw


で、2時間後くらい。
この間、生殺し過ぎて、気が気でなかったですよ。
落ちても受かってもいいから、早く結果が知りたい!
早く楽になりたい!
 と思いました。

合格発表。 
私の受験番号が・・・ あった。
やっぱ嬉しいねw  一発合格出来たよ! YATTA!
死ぬかと思ったよ。 色々な意味で。


その後は説明とか。
まだ、最終試験が残ってるわけです。
学科試験です。 テストがあるわけです。
そっちも合格して、ようやく運転免許が手に入るのです。
最終試験へのチケットを手にした事になりますね。

長い道のりだった・・・
ようやく、あともうちょっと!
車校に認めさせ、国に認めさせてようやく手に出来るんですね。
大変でしたw  マジ疲れたwww  


この後は特に何もしてません。
一応、月曜日に最終試験受けに行きます。
27日ですね。 前日はまた早く寝なきゃwww
また6時ちょい前に起きなきゃいけませんwww
殺す気かwww  死ぬわwww  



では。 アディオス!


流されず、自分の為すべき事を為せばいい

今日は動画充してた。 満足なり。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
明日が明日なので、夜更かしが出来ないので・・・
今日頑張ってしまいました。 
日付は変わってるので、一日ズレますけど。
これはあくまで24日の日記です。 


夜更かし出来ないのに、
見たい動画が多かったので・・・
朝5時まで起きてました。 
頭痛で頭割れそうになってたんですけどね!w

体調よりも趣味優先させますからねぇ。
生命が危険に感じてくるまではやめません。(キリッ
あ、これヤバいな。 寝よう。
と思ったら流石にやめますけどね。 

今日を逃すと、日にちが空いてしまうので・・・
気合で。 頑張りました。 
6時間くらい頭痛で頑張りましたね。 
頭痛だと、なかなか眠れないですよね。


とかやってたバカでした。
で、昼くらいに起床。 
あとはゲームやったり、動画見てたり。


今日がクリスマスイヴ?
知らないな。 そんなイベント。
自分のやりたい事が出来ればそれでいいじゃないか。
私はこの生活に満足している。 それでいいんだ。
後悔はない。 憧れはあるがね。 

流石にねw
この年になってくるとねw
非常にどうでも良くなってくるのよねw
もう子供ではいられないのか・・・
悲しいねぇ・・・ 心は永遠の14歳ですけどね!


さて、ネタがない。
お題的なものでもやろうか。

「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」
だそうです。


そうですねぇ・・・
開けるのが面倒ですが・・・
一応閉めますかね。 

別に理由はないよw \(^o^)/
昔は閉めてその上に乗らないと、
手が洗えなかったから閉めて乗って洗ってたけど。
今はなんとなくですかねぇ。 


もう一つ。
「あなたの2010年一大ニュース!」
だそうです。


そうだな・・・
特に無さそうな感じがw 
今年も、あまり何もやってないなぁw 

社会常識能力検定2級取ったとか、
ITパスポート合格したとか。
今、車の免許を取るために、己の時間を犠牲にして頑張ってるとか。

時間犠牲にしまくってます。 勿体ない・・・ 

資格はようやく二つほど取れた感じですかね。
免許取れればいいんだけどなぁ。 
あとはぐーたら過ごしてました。 駄目人間万歳。(おい
最近は忙しくてアレですけどねー。 現実はクソゲーだ!


さて、明日は卒検です。
頑張っていこうか。
当たるも八卦、当たらぬも八卦だ! (何かおかしい
とりあえずヘタレですが、当たって砕けてきます。



では。 アディオス!

車を運転実習!~2‐13日目~

暗っ! こんな暗いものなの・・・? (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は何故か、朝6時に起きなくてはならなかった。
まぁ、車校の授業が8時からだったのでね。

8時は早いよ・・・
眠いでござる。 
冬は時間がかかる可能性があるため、
2つ前のに乗った方が確実
なんですよね。
だから、8時の授業なら6時便という事です。
マジキチwww  


朝6時。 
寝足りないながらも一応起きる事に成功。
・・・辺りが暗い。 まだ日が昇ってないようだ。
日の出(ライジング・サン)がまだ・・・ だと・・・?
もう朝6時だぞ。 朝6時と言えば、朝が始まってるだろ?
どうぶつの森も、朝6時から今日が始まるし。 
日付自体は0時過ぎりゃ変わるんですけどねー。

真っ暗でした。
まだ夜じゃないの? と見間違うくらいに。
なんだこれwww 
電気点けないと、暗くて敵わん。
まだ日が出てないとか・・・ ないわー。
太陽暗いよ! 何やってんの! もっと熱くなれよォォォ!!


テレビを点けたら、東京辺りは日が昇り始めた頃みたいですね。
こっち暗いよバーローwww
まぁ、まだ夜でしょこれ? って錯覚しますねw
ぶっちゃけ寝たかったですよ・・・ 
そんなわけにもいきませんでしたけども。


で、6時半に家を出て、車校へ。
2時間前に行ったので、7時ちょい前に着きました。
一人なら、1時間前でもいけるな・・・
ただ、当日にならないと、何人乗ってくるか分からんのですよ。
人が多いと時間かかるので、2つ前に乗るべき。

1時間ちょい時間が余ってるので、
ゲームやって過ごしてました。
早すぎてもアレですよねぇ。 何とも。
何でこんな早く来てるんだ? と疑問に思う。


実習の方はですね・・・
今日も、ダメダメでしたねw 
あ、これダメじゃね? と思ったw

見落としが多過ぎる。 
操作が大振り過ぎる。 
判断が曖昧過ぎる。

細かい所がダメ過ぎる・・・ 

目が悪いし、頭も悪いという事ですね。
どうすんだこれ。 
自信なんて持った事はないけどよー。
これはひどい。 どうするかなぁ。 
細かい所がいかんのですよね。


その後、バック(駐車)の練習。
最終段階で、ようやくもう一回やる機会が出来ました。
これ出来なきゃ、卒検受かりませんからねぇ。

細かい所忘れてましたが、
大体なんとなくは覚えてましたよ。
なんとかしたい所・・・ 
どうなるかなぁ。 
コースを完走しないと、ここまでたどり着けないみたいだし。


という事で、25日に卒検受けられる事になりました。
とりあえず受けない事には始まらないw
受かるか落ちるか分からんしねw 
受けないと、永遠に免許取れないからなw
これ受かってもまだあと一つ残ってるわけだけど。

1回で受かるとは思ってないけど・・・
力を抜いて、リラックスして出来るといいんだが。
自分のやれるだけの事はやりたい。 
ガチガチに緊張したら落ちるからなぁ。 
前のような無念は体験したくない所だ。 

しかし、あれ(仮免試験)から2ヶ月ちょいか。
そろそろ受かりたい所だねw
もう、この生活に終止符を打ちたい。 


で、帰ってきて、
ゲームやって寝てました。
で、今に至ると。 
あとは書く事なしw  




では。 アディオス!


苦手なものを克服するのはとても大変な事だ

学校終了。 特には何もなかったな。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日で、一応学校終わりです。 
明日から冬休みですね。 
まぁ、忙しい事もあってねw 冬休み短いよバーロー!
と言わざるを得ない。 

長い方だとは思うんですけどね。
こっち冬寒いんで、冬の休み長くして欲しいな・・・
多少夏を犠牲にしてもいいからさ。 今日もマイナスだったよ!
いや、どっちも1ヵ月はやすみたいけど。 (つまり最低30日
そこまで休むと、学校行きたくなくなるんですけどね!


明日がアホみたいに早いので、
今日は早めに書いてます。 
なんで早めに寝なきゃいけないのか意味が分からない。
早起きとかマジ嫌いなんですけどー。 全く価値を置いてないですねw
朝はテンションが上がらないので。 夜になるほど高くなります。


さて・・・
今日は全くネタがない&時間かけたくないので、
お題的なものでもやりましょうか。

「どうしても苦手なもの」
だそうです。


そうですね。
私の場合・・・
~恐怖症っぽい感じのを挙げればいいんですかね?

なら、高い所(自分の足が地を離れると不安しか感じない)とか、
水(水中だと息が出来ない所がいかん)とか、
小動物(なんか怖い、壊してしまいそうになる、いや危険な意味じゃなく)とか。
ですかね。 

高所恐怖症ですし、浮遊恐怖症ですかね。
身体が浮くのダメなんですよ。 怖くて。 
飛行機とかも、落ちるかもしれないから怖いですよね。
船とかもね。 同じような理由で。 
もし沈没して海に逃げる事があれば、決して助からない。

動物もなんかダメですね。 なんか怖い。
小さいのに動いてる・・・ よく生きてるなぁ。
とか思っちゃいます。 生命の神秘ですね。
なんか触ったら壊れちゃうんじゃないいか?
とか思って、触れないですね。 あと攻撃されるかもしれませんしw
壊れねーよw とは思いますけどねw なんか恐怖感がぬぐえない。


そんな慎重派な私です。
リスクがあると動けないんですよねぇ。
100%・・・ なくてもいいから、出来たら8割は欲しいな。 
それくらい勝率がないと動けません。 
勝算のない試合はやる気ないんだ。 チャレンジこわいw

まず、最悪の場合が浮かんできてしまうw
あ、そうだ。 あと対人恐怖症ってのもw 
なんか怖いじゃないですか。 他の人って。
皆違うからこそいいんですけどね。 


多分、私は病んでるんですね。
普通っぽく振舞ってるだけかもしれません。 
中身はすでに壊れてるしなw  
表に出さないだけで、結構狂ってますよ。 

なんか知らないけど、
私は最強の中二病に定評があるみたいです。
コイツはダメだ・・・ と思われてるみたいですねw
あたい悲しい。 まぁ、治らないけどねw
その判断で正しい。 末期患者だし仕方ないか。


とまぁ、こんな感じで。
↑のような事言ってる時点で痛いですものねぇ。
コイツダメだわ・・・ 治らんねぇ。 無理だ。
さて、明日は早いので早めに寝なきゃ。
寝たくねぇー・・・ orz



では。 アディオス!

窓は開けたら閉めよう、これ鉄則

寒い・・・ 窓は開けてもいいが閉めろ。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
眠いですね。 
なかなか寝足りないです。 もっと寝たいw
しかし、眠れない。 このカスをどうにかしてくれ。
更新とか忙しくて眠れないんだよ!w 

頑張って色々短縮しても・・・
最低限やって2時間はかかりますからね。 
色々と今日この日しか出来ない事ってありますから。
困りますよ・・・ 明日でもいいやつは次に回しますけどね。
そう出来ないのが割とあって困りますw


今日も割と適当に過ごしました。
何やったっけ・・・ 
一応、色々な人の助けを借りながら頑張ってますよ。
形が出来ればまぁ、満足です。 

私は凝り性なので、デザインとか配置って結構気にするんですけどねw
しかし、実力がついてきてくれないので・・・
自分だけじゃ直せない事が多々あります。 
そうなると、妥協せざるを得ないんですよねぇ。 無念也。
実力のない凝り性は、もどかしいものですw


寒いですね。 冬は寒いものなんですが。
まぁ、窓を多少開けるのは仕方ない。 
空気の入れ替えってのも必要ですよね。 

ただ、トイレの窓が開いてるのは絶望しますよw
寒いわッ!! マジキチ過ぎるwww
開けるのはまぁ、百歩譲って良しとしよう。 閉めろ。
開けた奴誰だよ・・・ 閉めてくれよ頼むから。
ぶっ飛ばすぞ。 (まぁ、無理だろうけどねw

腹下してる時に、窓開いてて寒い思いしましたしねw
今日じゃなくて、この前の事なんですけど。
寒いのにいつまでも開けとくなよw バカじゃねーの!?w
責任持って閉めて欲しかったね。 責任持てるほど利口じゃないと思うが。
責任とか持つの面倒だもんねぇ。 分かるけどさw
とまぁ、窓は開けてもいいけど閉めてくれって話でした。


そういえば、今日は皆既月食の日だったみたいですね。
日食は月が影になって、昼間なのに?太陽が欠ける。
反対に月食は、太陽が影になって欠ける・・・ んだっけ?
曖昧な知識で書いてみたけどw 

なんか母が騒いでたので、見ましたけどねw
運が良く、晴れてたので。 
月がよく見えました。 確かに、なんか影かかってたなぁ。
普通の欠けとは違うんかな? と思った私はアホ。

他の地域は晴れている所が少なく、
見られるのは北海道と限られた地域・・・
だったみたいですね。 
一応見られたから、運が良かったのかな? 
なのに、あまりにもぞんざいな扱いでサーセンw 


今日はこんな感じかな。
そこそこ書けた。
明日は面倒臭いなぁ。 アホなほど早く寝なきゃ。
早く寝るためにプランを練ります。 
早寝は、私の(無駄な)プライドが許さないんですけどね!w



では。 アディオス!