2010年08月の記事 (1/4)

とても暑いデース

暑い・・・ けど長袖ですが何か? (挨拶)



はい。 こんにちは。
暑いですね。 

今年はマジで暑いです。 スゲーナー(棒
32度だったかな。 
8月の終わりに、なかなかのウェポンがきたな・・・

なんか、噂だと10月くらいまで暑さが居座るとか。
マジかよ・・・ 
とりあえず、北海道はそろそろいいんじゃね?
とか思ったり。 北国ですよ。 ここまで暑いのはキツい。
ま、暑さにあまり慣れてないんですよw  


半袖は嫌いなので、未だに着てません。
まぁ、インナーとしてシャツ着てますけど。 
だからいつも2枚か3枚着てるわけですよ。 
いや、別にキティガイじゃないですよ。 ポリシーです。

クラスメートにもツッコまれましたけどねw
長袖で何言ってるんだ。 とかw
とりあえず、絶対半袖は着ない。 
これが私のポリシー・・・! 
冷房が効いてる部屋だと、少し暑いくらいが丁度いいのよ。


学校での事は特にないですかね。
眠かった事とか。 だるかった事とか。
特筆すべき事はないですよ・・・ 
眠かったくらいですかね。 


そして、今日は月曜だったのでジャンプ読みました。
まぁ、衝撃的な事もあったり。 
仕方ないけどねぇ。 今週もなかなかでした。
月曜はジャンプ無いと始まらないねw


週刊少年ジャンプ 39号


ONEPIECE
やっぱり、3D×2Y でしたね。
気付いた人すごいなぁ。
エースみたいなイレズミしてるな・・・ とは思ったけど。
そこまでなんですよねぇ。 ここで気付けるかどうかw

ゾロとミホークをこんなところでブチ当てるのはどうかと思ったけど。
修行相手(師匠?)としては、これ以上の人材はいないわな。
ミホークさんマジかっけぇ! やっぱりミホークだよなぁ。

そして、ついに明らかになる覇気。
能力者と戦える唯一の手段といった所か。
ま、完全な無効化は出来ないようだし、いいんじゃないかな。
ここらへんで、アバン先生に教えられているダイが浮かんだw
こういう修行は王道だよね。

しかし、ここで4週の休載か・・・
まぁ、仕方ないよね・・・ 
第2部フラグw まぁ、ワンピだから仕方ない。
寂しくなるなぁ。 


銀魂
今回はプール。
久々に職を手に入れたマダオだが・・・
失敗フラグしか見えないwww 
銀さん達呼んだらアウトだろ。 

ヅラはフリーダム過ぎる。
ツッキーと九ちゃんが良かったなーw
性格に難はあるが。 

そして・・・
また将軍かよォォォォ!!??
将軍イイキャラしてるからなー。
いい人過ぎるし。 ネタ要員だし・・・
将軍が可哀想な事になるフラグw


ブリーチ
まぁ、色々とオサレね。
覚醒一護かー。 
とりあえずヨン様黙ろうかw
もうどんだけ俺TUEEE!って言いたいんだよw
口開くだけでどんどん小物化してってるよ!

場所を変えた所は、DB が浮かんだ。
王道だよね。
まぁ、このままあっけなくヨン様倒されてもそれはそれで困るんですが!
まぁ、オサレ先生だし延ばすだろ・・・ 多分。


戦国バショウ
今回の読切。
まぁ、戦国時代からのタイムスリップものとしては王道だなー。
似たようなのを割とよく見た事がある。

雷でタイムスリップは、バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ!
と言わざるを得ない。
 
いや、雷でタイムスリップと行ったらBTTF(略称)が王道だろう。

まぁ、なかなかだとは思ったけど・・・
テンプレだねー。 
ベタな王道を突っ走るのは良いと思うけど。
もうちょっと何か欲しいかも。

今回の黄金杯は、花咲一休がトップだなー。
アレ、トップだったのに一番面白かったw
連載したらネタ切れして打ち切りの道しかなさそうだけど・・・
ま、どう考えてもとんち噺がトップだよね。




では。 アディオス!


どこから金が出たんだろうね

なかなか引きこもって一日休めないなぁ・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
日曜日ですね。
なるほど、SUNDAYじゃねーの。 
これ書いてる頃には日付変わってますがwww

まぁ、いつも夜中(日付変わってから)に
今日あった事を思い出しながら書いているので。

一応、意図があってやってるものですからね~w
書いている事は、今日(日付上は昨日)の事ですから。
そこんとこ、夜露死苦。 (黙れ


さて・・・
今日はですね。 

昼過ぎに起きました。 
1時過ぎくらいだったかな。 
なんか、すごいゲームっぽい夢を見ていた気がするのですが。
すごいゲームとかにありそうな展開だったり。 

全くやった事ないんですが、
RPG風のストーリーっぽい夢とか見ますからねw
マジです。 ただ、あまり覚えてないのがw
RPG とかばっかりやってるせいか。 


なんか、でかいドナルド(マクドの方)に襲われたような・・・
ドナルドとかマジ勘弁www 
確かそんな気がする。 多分そうだ。

アレ? この夢は昨日か一昨日だっけ?
色々とカオスな夢を見るので・・・ 分からんですねー。
個人的には、ギャルゲっぽい夢の方が・・・
そういう夢はあまり見ないんですよねぇ・・・
残念。 夢で色々な所行ってるし、現実は引きこもっていいよね・・・


で、今日はですね・・・
本棚が詰まってきていた(空きがなくなってきた)ので、
いくつか本を売りに行く事にしました。 

最近、一日一杯休める日が少なくなってきたな・・・
引きこもり貧乏学生にはキツいです。 
学校だるいし。 大変です。 そろそろテストダナー。


久々にブックオフの方へ。
流石に色々売ってるねぇ。 
ホビーオフも入った店なので、遊戯王カードとかもあります。
昔は、ここで弟と一緒に遊戯王カード漁ったっけな・・・
懐かしい。  遊戯王カードはやはり人気なんだなと思いました。


本を売ったその後は、本を買いに行きました。
月末なのでね。 毎月恒例の本買いタイムです。
本当は土曜辺りに行きたかったんですけどねー。
土曜は忙しかったので。 おかげで休める時間減ったよ!w


100829 買ったもの


↑今日の戦利品

これで3500円ほどが飛びました。 
本を売って、1800円くらいになりましたよ。 
2000円しか持ってきてなかったんですがw 


・DS+Wii 10月号
・エレメントハンター 2巻
・ネギま! 31巻
・絶望先生 22巻
・とある飛空士への恋歌 4巻
・ギャグマンガ日和 11巻



です。
今月は、なんか出費が1万超えたんですけど・・・
どうして・・・ どこからそんな金がw
貧乏学生にはキツいです。 金欠状態・・・ orz


こんな所かな。
今日もまぁ、出かけたのでネタにはなりますね。
楽ではないですが・・・ 今週7日間どっかこっか出かけてるような・・・
引きこもっていたいです。 



では。 アディオス!

車を運転実習!~六日目~

時間帯が遅いとだるいねェ~ (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は土曜ですね。 
まぁ、夜更かししても大丈夫ではあるのでいいです。

今日もなかなか忙しかったかも。
昼頃に起きまして。 


その後、礼服買いに行く事に。
この前、礼服(葬式などで着る真っ黒なスーツ)買いに行きましたよね。
とりあえず、合うサイズが無くて取りよせになっていたやつ。

それを今日取りに行きました。
まぁ・・・ 
一番小さいサイズでも、ちょっと合わなくて、
更にカスタマイズされる事になりました
けどね!w

背が低い&細すぎると、サイズもなかなかなくて大変ですよ。
標準くらいになりたい。 何事もほどほどがいいって事ですね。
面倒でしたが、これから使う可能性があるので・・・ 
仕方ないね!


すごかったのが店員さん。
見送りまでしてもらいました。 
で、(親の)車が店の敷地を出るまで、完全見送り体勢でしたからね。 

これはすごいプロ意識。
これが・・・ プロか・・・
と思いましたw (ざわ・・・ ざわ・・・
なかなか見ないですよね。 
サービス精神溢れてて素晴らしかったと思います。
接客業って大変ね。


で、その後はですね。
2時間ほど家にいまして・・・
その後、6時過ぎくらいに車校へ。 

当校バスが予約出来なくて使えなかったので、
親の車で送ってもらいました。
普通のバスはあまり好きになれないので良かったです。

(人がいなさすぎるのか)完全予約制で、
予約が必要で、予約も前日の15時までに済ませないとダメ
なんです。
この制約のせいで、16時からとかの場合予約出来なくてwww
狂ったシステムですよね。 もうちょっと待って欲しい。
理不尽なので、たまに腹立ちますw


さて。 今日はですね・・・
前回までのS字クランク・カーブまでで、
個々としたやる事は終わったようなんですよ。 

えーと・・・
今までやったのは・・・

・右回り、左回り(障害物避け)
・交差点の直進、左折、右折
・坂道発進
・踏切
・止まれ標識の前で停止
・一定の速度を保って前進・後退
・S字クランク、カーブ


といった所かな。
大体、やる事はやりました。 
・・・駐車とかはいつやるのかな。
仮免取った後かな。 まぁいいや。 


それで、今回から応用編。
普通にコースを走る事になりました。
今までの複合技ですね。 これがまたなかなか難しいw

辺りもなかなか暗かったですしね・・・
初★夜道か・・・ ( ´・ω・)
ま、街灯やらあったので良かったですよ。
夜道は視界が狭くなりますね。 
まだそこまでの闇じゃなくて良かったw


正直ややこしいwww
次どこ行けばいいんだっけ?
となりました。 まぁ、次はそこを曲がってーとか言われますが。
行く方向くらいは分かるみたいです。 

難しかったです。 
まぁ、ウインカー出し忘れたり、色々半人前ですがw
まだ、一つも満足に完璧に出来てないんだけどなw
一応頑張りました。 


ただ、猛烈な臆病者(ティキン)なので、
止まらなくてもいい所で止まっちゃったり。

この場合進んでも大丈夫な時にも止まっちゃったりしますからw
曲がり方がまだまだ下手ですねぇ・・・ 

S字カーブは、なんか今回はまぐれかそこそこ上手くいきました。
ま、そこで調子になんて乗れないけどね・・・
そこで天狗になっちゃったらアウトだし。 そんな出来ないし。


といった感じ。
難しかったですw ここからが本当の地獄だ・・・
これを(一人で)乗り切れないと、仮免なんか夢のまた夢だ。



では。 アディオス!

車を運転実習!~五日目~

そうだな、今はただ眠る時間が欲しい。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
怒涛の一週間でした。
そうか、学校始まってまだ一週間か。
忙しかったです。 


まぁ、学校→自動車学校の強化合宿パターンが
あまりなくて良かったですが。
今日ありましたけどね。 今日は午前で授業終了なので。
午前で帰れる→自動車学校 です。
これもキツいですがねー。 まだマシ。 いとだるし。


ま、眠る時間はなかったんですけどw
変な時間に寝ると、状態異常:頭痛になる可能性もありますが。
でも、すごく眠かったので・・・ 寝たかったです。
2時間か3時間くらい。 
3時間眠れたらいいね。 しかしそれはもはや叶わない・・・

家帰ってきて、2時間くらいで家出ないといけなかったので。
眠ってられなかったんですよねーw
今日も、大体睡眠時間は4時間半くらいです。 
朝から学校だとこれくらいしかw  


学校ではそうですねぇ・・・
スタイルシートの勉強やってましたよ。
眠くて意識が飛びそうになったりw
疲れが累積していってるんでしょうかね。 

なんとなく概念は分かってきました。
まぁ、いじる時間はしばらくないので・・・
面倒だし。 なんか変な事になってもイヤだし。


あ、あとですね・・・
誕生日より前に、学校が休みになりそうです。
テスト3連戦を勝ち抜かねばなりませんが。 

テストとか出来る気がしない件についてw
勉強してないカンナー。 (しろよ
といっても、勉強のしようがないんですがw
どうやってやればいいか分からない。 
家だとやりづらい事ばかりやってますし。


自動車学校だけで手いっぱいで、
正直他の勉強が出来ないので・・・
早めに取りたいです。 とりあえず仮免。 

今日も16時~18時までやりましたよ。
2時間ですね。 


今回は、S字曲線(カーブ)とS字直線(クランク)です。
とりあえず、S字に曲がった所を走行するんですが・・・
その曲がり具合が、曲線と直線の2種類あるって事です。
向きもあるので、合計4種類やりました。 

えーと・・・
言葉じゃ説明し切れないので・・・ 
マウスでガタガタですが、図を書いてみました。


kurank karb


大体こんな感じの4種類です。
直線カーブを2種類、曲線カーブを2種類やりました。


結果はそうですねぇ。 
・・・オーケー。 クリア不可能。
といった感じかな。 
カーブはやはり鬼畜ですね。 曲がるのただでさえ苦手なのに。
マジ鬼畜wwwwww


4種類やるんですが、正直混乱しましたw
どこでどう曲がるのかとか。 
普通に曲がり切れなくて(よく分からなくて)脱輪しましたし。
よくあるよくある。 

何故先生はスルスル出来るのか。
いや、スルスル出来てこその先生なんですが。
マジ半端無い。 (私には)化物にしか見えません。


ブレーキを踏みながら遅い感じのスピードでやろうとするんですが、
なかなか難しくて。 速度落としながら曲がるのって難しいw
いや、二つの事を同時にやるのが苦手なだけですが。
これ、得意な人はスルスルいけるでしょうね。 私は無理。

で、カーブの終わり辺りで、周りの確認もやらないといけません。
いけたら、すぐ出発するんですが・・・
そんな、ほぼ同時に三つも同じ事なんて出来ないんだがw


とりあえず、大事なのは・・・
・車のタイヤを意識して曲がる。 外側をいく感じに寄った方が楽。
・曲がる先を見ておく。 スピードを落としながら一定の速度で。
・カーブの終わり辺りで、真っ直ぐにして周りを確認。


くらいかな。 
言うだけなら本当に簡単なんですよ。
あと、先生がやるとすごく簡単そうに見えるんですよ。
しかし、現実は非情である。 難し過ぎわろた。


正直、2時間やりましたけど・・・
全く何も掴めませんでしたねぇ・・・
ずっと注意されまくりでw  何も掴めないとキツい・・・
実質1時間20分くらいかな。 

マニュアルだと、更にエンストの危険性があるので・・・
大変そうですね。 
私の前を通ってたマニュアル車がいきなり止まりましたし。
アレが多分、噂に聞くエンストですね。 多分。
オートマはエンストが基本ないだけ楽です。


ただ、スピード制御が難しくて。
速過ぎてハンドルが遅れるか、踏み過ぎて止まっちゃうんですよねw
いいスピードが出せない。 あと、焦る。 すごい焦る。 で、脱輪と。
速過ぎて曲がり切れないんですよねぇ。 で、脱輪と。
いいスピードが出せないです。 すごい難しいw で、脱輪と。

正直、ブレーキ踏み続けてると疲れて離したくなりますw
長時間、何かをやり続けてるのって無理なんですけど・・・
微妙に押す、あの感覚。 難しい。 
出来る気がしないにゃー。 といった感じでした。


で、次は明日です。
夜7時から8時までの1時間が当たりました。
流石に遅いよ・・・ 授業が終了する近くですね。
9時か10時までだっけ。 知らんけど。
そんな真っ暗の中運転する気起きねぇw 



では。  アディオス!

夜中時の夜道はなかなかに寂しい

暗いねェ~ 怖いねェ~ (挨拶)



はい。 こんにちは。
なんというか・・・
そうですねぇ。  
今日は怒涛の展開で、色々動いて疲れました。
明日も大変です。 もう現実イヤやwww


学校は、まぁ・・・
そんなに大変じゃなかったです。 
だるだるしてましたけど。 

割とテケトーにやってました。
やるべき所はやって、
後はネット見ながら暇潰しながら講義聞いてました。

ただの糞ゴミ野郎ですね分かります。 


もう、今日あった事が昨日の事のように感じられるので・・・
記憶が曖昧になってますw 
そんなに、記憶力良くないので・・・
むしろ、鳥頭より少し良いくらい。 真面目に記憶が出来なくて困る。
意外と覚えてる時と、ショパーン!と忘れている事がよくあります。


学校では、特にネタないですねぇ・・・
まぁ元気にやってます。 
特筆すべき事が見当たらないですけどね。 


で、今日はですね。 
さっきまで出かけてました。 

高校(高3)の時のクラスメート達の集まりに呼ばれてまして。
行ってきました。 
まぁ、卒業して2年くらい経ってますし。 
なんか気まずいかなーと思いまして。 

実際あまり乗り気じゃなかったり。
ま、後に引けない状況を自分で作ってたので、行きましたけどねw  
後に引けない状況になったら、覚悟は決めます。
ノリ悪いと、嫌われますしね・・・ (私は嫌われるタイプだな


いやー・・・ 高校の割と近くの公園で集まったんですがね。
なかなか遠かったです。 
30分くらいかかりましたし。 疲れた・・・
いつもは(自転車で)15分くらいなのでw 

割と迷いましたw 
高校の方へは久々だったので。 
無事辿り着けて良かったです。 


まぁ・・・
そうですね。 多少気まずい所もありました。

男子の名前は大体覚えてたんですけどね・・・
女子の名前は全然出てこないレベルw

顔は覚えてるんだけど、名前が出てこないんですよねぇ。
一文字くらいは出てくるんですが。 


私の場合、人物に関する記憶って、
学校変わるごとに上書きされる
んですよね。
小学校の時は、中学になった辺りで忘れましたし。
友達とか、印象に残ってる人は覚えてますよ。
ただ、小学校のクラスメートは顔が出てこないw

中学時代も・・・
高校入った辺りで大体忘れました。
上書きされたようです。 ファミコン並の記憶力だなおいw

覚えてる? と問われた時にね・・・
すぐに答えられないから、申し訳なかったです。
人の名前覚えるの苦手なんだ・・・
人の名前と顔一致させるのは真面目に苦手です。


それで、だべったりしながら・・・
花火したりしましたよ。 
なかなか面白かったです。 多少気まずかったですけど。
私も、クラスメートの一人として認知されてるんだなと。

クラスメートの名前が出てこない糞野郎ではありますがw
まぁ、そこの所は悪いなと思ってます。 
こんな私でもね。 高3は楽しかったです。 


今の学校も、9割(ほぼ10割)オタだから、楽しいんですけどねw
面子には文句ないです。 
大体の人(人少ないけど)とは、そこそこ仲良いですし。
私も、人と接して多少人としてのレベルは上がったかな。


まぁ、疲れましたがw
更新作業もありますし、明日も朝からなんで、
早めに寝ないといけないので・・・
早めに帰ってきましたけどねw  楽しかったです。 なかなか。

明日は久々の自動車学校もあります。
学校→少し休む→自動車学校 
死ぬわ。



では。 アディオス!


頭大丈夫?と言いたい所だが意味が違うように聞こえる

無理矢理起きると、頭痛が起こる可能性が格段に上がる。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
今日は昼からだったので、11時くらいに起きました。

ただですね・・・
割と無理矢理起きた(スッキリと起きられなかった)ので、
微かに頭痛が・・・
 半分優しさを飲んでおきました。

私はやる事も多い(主にネット徘徊)ので、
休んでられないんですよねー。 
いや、時間があれば休むんですが。 そんな事言ってられなかった。
1時間休むだけでも損失ですよ。 
とか言ってるから治らない。(断言


まぁ、学校行く頃には気にならなくなってました。
授業は惰性で受けました。 (キリッ
楽な授業だけだったのでね。 
気になるのはテストだけだ・・・ 


明日はまたちと苦痛な時間だなぁ。
受ける意義があるのだろうか? と思っちゃうし。
教師は頭が良ければ務まるものじゃないね。
いや、そこそこ出来ないと教えるのも無理だけど。
それプラス、教える能力が大事だと思う。
 

つまり、教師は向いてないんじゃないか・・・
って先生もいるよね。 って事です。
といっても、私(生徒側)の意欲もアレなんで、
先生が良くてもダメな気がするが・・・ 
ダメだこりゃw  \(^o^)/


今日はネタがないです。
授業は2つだけでしたし。 
ちなみに、今も多少頭痛が残ってます。
学校で最後の授業受けてる時に再発しましたw
それからずっとですね。 PCやってるから治らないw


という事で・・・
やろうと思って忘れていたバトンでもやろう。
忘れるから困るねw  面倒だし。


ですくんから↓

セリフバトン


Q1:学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
A1:遅れましたァ!(ビシッ!
  理由ですか。 強力な下痢で一時戦線離脱していましたッ!!
  サー! イエス! サー!(敬礼!


Q2:失恋した友人を励ます時のセリフ
A2:アレだ。 ドンマイ(=゚ω゚)ノ (数秒後ボコられる


Q3:天気がとても良かった時のセリフ
A3:せーの! 空気が、おいしい~~~!!(大声でシャウトする


Q4:すごくまぶしかった時のセリフ
A4:グラサンが欲しい! (グラサン似合わないんだけどね


Q5:人生で、一番、心に残ったセリフ
A5:死んだらどーする! (絶望先生より


Q6:とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
A6:人生楽ありゃ苦もあるさ・・・ (いい事あるといいね・・・


Q7:くしゃみの後に言っちゃうセリフ
A7:まそっぷ! 
   まいけるじゃくそん!

Q8:遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ

A8:おー久しぶ・・・ リスクは受けたくないなぁー
   (上げそうになった手を引っ込めながら


Q9:間違った時に言い訳する時のセリフ
A9:あぁすまん、間違えた。 
   人とは間違える生き物である。 (ですが何か?


Q10:料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に
   感想を聞かれた時のセリフ

A10:なるほど。 個性的な味だ。 努力はいい事だ。 
    次に期待するよ。 (ある意味最低だ


Q11:好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
A11:一緒にいて欲しい 的な何か。 思いつかないなぁ。


Q12:大好きな人に告白する時のセリフ

A12:す・・・ 素潜りってすごいよね・・・
    す・・・ 酢豚はどうも臭いがイヤだな・・・
    す・・・ 隙間に入りたくなる事ってあるよね・・・
    (何を言ってるんだコイツ


Q13:別れ際に言う時のセリフ

A13:アリーヴェデルチ(また会おう)!




では。 アリーヴェデルチ!


何に意味があって、何が無意味なのか

この授業って・・・ なんだったんだろうな・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
火曜日は苦痛ですね。 
授業のだるさが鬼畜レベル。 
いとだるし。

今日のJSP・サーブレットの授業は・・・
使いたいソフトが何か入れられないから、
出来なかったようです。 
なので、2時間ほぼ何もやってません。 


この2時間(正確には180分)何だったんだろうな・・・?
無駄に長かったです。 なんか無駄に過ごしましたw
今日のは何も進んでないですし、受ける価値は無かったですね。
不測の事態に備えて、何かあれば良かったんですけどねー。
いやー・・・ 何もないのは平和でいいが暇だ。 


あとは、眠気に耐えながら・・・
雑談多めでしたね。 
授業受けてる気がしないw  
もはや適当なので・・・ あと何週間かしたら期末試験なんですがw


この引きこもり教室に来てから、
なんか授業受けるやる気が著しく落ちたような気がしますw
授業のレベルが高い(ワケワカメ)ので・・・ 
よく分からないからなあ・・・ ってのもあるかも。

勉強しないと困るのは自分なのにね★
しかし、学校だと何故か危機感が出ない。
社会に出てから絶対困るのに。 確実に困るのに。
学生のうちにgdgdしておこうって事なのかねぇ。


眠かったです。
昨日よりも今日の方が眠かったです。
何故だろう。 朝起きたのもギリギリでしたし。
眠った時間はほぼ一緒なんですけどね。 4時間半くらい。

朝から(8時起き)学校行く場合は、4時間半が限度ですねぇ。
それ以上は厳しいです。 
んな事言ってられないですが。 文字色早く寝るのもナンセンスなんで。

朝寝坊出来る時は、もうちょい眠れるんですが・・・
なかなか難しいです。
睡眠は大事です。 (お前が言うな



さて、ネタもないので・・・
お題っぽいのでもやろうかな。

「ゲームで印象的な台詞は?」
だそうです。


ほぅ・・・ なるほど。
なかなか面白そうな話題です。 
そうだなぁ・・・


とりあえずドラクエで考えてみる。

デロデロデロデロ デーロリー♪
「ざんねんですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」


とか。

「へんじがない ただのしかばねのようだ」

とか。

「おぉ、ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」

とか。

「ぬわ――――――!!」(ドラクエⅤ パパスの最期)

とか。

ネタしか出てこねぇぞwww
印象には残りますよね。 記憶が曖昧ですがw


普通のゲームだと、そんなに印象に残る名言とかは
思い浮かばないかも・・・ 
私も意外とゲームしてないのかな。 

セリフとかって、意外と覚えてないものですね。
一字一句間違えずに言える自信ないですよ。 
メモったりしてますし。 


考えてもネタしか出てこなかったので・・・
ここまでにしておきます。 
もっとちゃんとネタが出来てからこれをやるべきだったw



では。 アディオス!

今日の感想? “いとだるし”

流石に初っ端からこれはいとだるし。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
学校が始まってしまいました。
まぁ、久々です。 約1ヵ月ぶりですかね。
いやー・・・ だるかった以外の感想が出てこないw

一応4時間半は眠れたはずなので。
そこまで眠くはならなかったんですけども。
たまに、コテンとなったくらいで。 
むしろ帰ってきてからのが睡魔がw 安心感もありますしね。


少しばかり学校での事でも書きますかね。
久々ですし。 愚痴っぽくはならないようにします。
まぁ、授業があまりにも酷くなければ書く気はありませんがw

まずHTMLの授業。 今日から、CSS(カスケーティング・スタイルシート)
の授業に入っていきました。
なんというか・・・ 外観を整えるためのものです。
とりあえず基礎を学びました。 

HTMLの授業が一番楽しいかなぁ。
家でも使えますし。 他はそんな役に立たn(ry
CSSだと、このブログの外観をいじれますしね。
まだよくは分かってませんがw 
ここも、幅くらいしかいじってませんしw


他は、まぁだるい授業でしたよ。
いとだるし。 90分の授業はやはり違うねw
50分の授業が丁度良く感じられるレベルwww
楽しい授業ならいいですが。 楽しい授業なんて幻想だ!w
分かりやすい、力になる授業がいいですね。 せめて。


あとは、友人の一人が、坊主+金髪にしてきました。
ビックリしましたよ。 アレ? 別人がいる・・・
彼に一体何があったんだろうか・・・? (ざわ・・・ ざわ・・・
くらい。 いやー・・・ 金髪ってすごい目立ちますね。


で、今日は雨が酷かったw
昼辺りに外を見たらザンザン降りで。 バカかと。
まぁ、何も装備せずに自転車乗って来たんですけどね。
雨? 知るか。 徒歩より濡れてでも自転車使った方がマシだ。

何より今日は月曜。 ジャンプのために家に帰らねばならない。
帰りには、雨も弱まってましたがねw ほぼ止んでましたw
ほぅ、経験がいきたな。


といった事で、ジャンプを読みました。
久々のジャンプは五臓六腑に染みいりますね。
月曜はやはりジャンプですよ。 無いと何か足りない。


週刊少年ジャンプ 38号


ONEPIECE
やはり面白い。
扉絵には、成長後のサボっぽい人物が。
彼がルフィの前に現れる日は来るんだろうか。
顔見せてないから、多分登場はすると思うんだけど。
今の所、サボっぽいのは革命軍でロビンを迎えた人かな。 
大穴でローだね。 多分無さそうな気がしてきたけど。

今回は・・・ なんだろう。
麦わらの一味の絆は素晴らしいという事が分かる回だった。
こうやって、並行してやってくのかな。
面白いからいいんだけどさw

フランキーが全てを持っていったwww
まず爆発で顔がホラー過ぎる。 
ギャグだろwww  無茶しやがって・・・(お察し下さい
フランキーの所は感動したんだけどね。 
W7ラストは最高だった。

フランキーが途中から良キャラ化したからなぁ。
人情味の厚い、いいボスだった。 良い部下に恵まれた。
フランキーが仲間になる所は、
ウソップの要素も入ってくるからすごい好き。

ルフィの仲間になるシーン
(自分の故郷・親しい人と別れるシーンが多いが)だと、
サンジは鉄壁。 あとナミ。 その次点でチョッパー、
次でフランキー(&ウソップ)かな?w
ロビンもいいね。 過去回想から、CP9編の辺りまで。 
まぁ、W7~CP9編はいい話だったと。
メリー号との別れはガチな反則ものだしw


銀魂
なかなかにいい終わり方だったwww
久々に変態成分が少ない、さっちゃん本気の回。

メガネビームに吹いたwww
流石源外のジーさんの作った兵器だw
全蔵の扱いの酷さは、まぁ仕方ない。

んー・・・ これはアニメで見たいね。
まぁ、原作のストックが溜まったら再開するかもしれないけど。
まだまだ無理だろうなぁ。 


ギャグマンガ日和
まさかの出張サービスでした。
ライフセーバーの人なかなか仕事熱心でいい人なのにwww
まともなのにw マスゴミうぜぇwww

とりあえず、マスゴミに狙われたら、
喜ばれるネタを言わない限りはヒルの様に追ってくる。
そういう話だね。 おぉ、こわいこわい。
マスゴミがウザいといった話だった。
だからマスゴミ嫌いよ。 面白いように捻じ曲げるから。


ジャガーさん
まさかの最終回。 
いや、ネットで噂にはなってたんですけどねぇ。
確かに、まとめに入ってるような雰囲気でしたし。
そろそろ終わりそうな雰囲気はありました。

ギャグで10年はキツい。
当たりハズレもあったけど、
そこそこ面白いラインはキープしてたと思うけどね。
最初の何年間かはすごい面白かったし。
最近少しマンネリ化してきたかな? ってのはありましたけども。

最後まで意味不明でしたよw
10年間お疲れ様でした。 
これは打ち切りじゃないだろう。 一応円満終了といった感じ。
最後までなんか意味不明だったけどw



では。 アディオス!




夏休み終了、お疲れ様でした

はい。 夏休み(笑)も終わりが見えました。 終わったな・・・(挨拶)



はい。 こんにちは。
夏休みが終わりを迎えようとしてます。
寝たら学校です。 アーウチなんてこった!

そうですね。
終わった・・・? 終わっちまったのか・・・?
嘘・・・ だろ・・・? 
という気持ちのが強いです。
手違いで、この記事一回消えましたしw バーカ!w


休んだ気がしないのにwww
実質休んでませんし。 あと15日でいいんで休ませてくれw
また学校か。 いとだるし。
月曜って、かなり面倒な授業なんですよねぇ。 

月曜から学校って、5日間行かなきゃいけないからキツい。
それに対して、水曜くらいから学校だと、2日行ったら土日がある。
つまり、なんかお得感がある。 月曜からのがキツいと思う。
要は感じ方ですけどねーw  何が言いたいかっていうと、いとだるし。


今日はですねぇ・・・
朝6時くらいまでかけて、自由課題こなしてました。
正直遊んでる暇じゃねぇwww 

かなり苦戦してました。 主に筆が進まない。
どう書くか・・・ (30分経過) うーん・・・
といった感じですね。 無駄に過ごしてました。
まったく文章が浮かんでこないのでね。 それで時間かかりましたw
実質的には4時間くらいかかったのかな。 

1000字くらい書いたようです。
大体レポートっぽいですね。 なんとなくですが。
本場に比べたらチャチいものですけど。 
何言ってるか伝わってるか分からないし・・・ 
これでも頑張ったんだ!


という事でですね・・・
気になる人はいないと思うんですけど・・・
ここ でDL 出来ます。
DLする価値はないと思いますがw (DLパスないので誰でも出来ます

一度、本名入れたままアップロードしてしまいましたwww

危ない・・・ 動作確認して良かった。 (現在は消去済み
それじゃないと、本名入りでばらまく事に・・・ バカだろ・・・
危ないマジで危ない。 DL した人がいない事を祈る。
数分で気付いて良かったよ・・・ 削除パス指定しておいて良かった。


と、自分のバカさ加減を嘆いた所で・・・
そうだなぁ。 

朝6時過ぎに寝まして。
15時過ぎに起きました。 流石に眠かったw


その後、親とスーツ(というか礼服)を買いに行く事に。
私にとっちゃ、服なんて資料くらいの価値しかないんだが。
自分が着る服はすごいどうでもいいんですよね。 
なんか面倒だし。 

まぁ、私は細すぎるのでね。
スーツ似合わないんですけどw
やはりサイズが無くて、取りよせといった感じになりました。


こんな感じかな。 
スーツの肩がなんか重くて。 疲労感が・・・
すごい疲れました。 窮屈だ。 

あとは、最後の日だー!
って事でPC やってたりしましたよ。 
もう、夏休み(笑)も終わりか・・・ 早いなぁ。 
さて、ここからが地獄だ・・・ (gkbr



では。 アディオス!







とりあえず、ビート板だけは許す!

んー・・・ 夏休み(笑)も残りあと2日切ったな。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
夏休み終了のゴングがそろそろ鳴りそうです。
イメージですけど。 実際は何も鳴りませんけど。
学校だるいんですけど。 いとだるし。 


夏休みも終了か・・・
胸が熱くなるな・・・ あと泣けるな・・・ ;;
今年はあまり休んだ感じがしないなぁ。 
ハードだった。 

休んでgdgd してたのが、遠い日の事のように思えます。
7月末辺りとかw 帰省していた辺りですねw
すでに学校行ってるような生活リズムですものw

学校ほど精神に負荷はかかってない気はするんですけどねー。
腹痛は起こしてますがw  授業は2時間とかですしw 
授業も50分程度ですし。
 90分の授業はいとだるし。
学校行きたくないなぁ。 車校だけで間に合ってるよ!w


ま、ジャンプは読みたいんですけどね。 
それくらいしかないしなぁ。 そのために頑張りますけど。
90分か・・・ 長いな・・・ 
ジャンプが楽しみです。 そのためにも学校頑張らんにゃー。


さて、今日はですね・・・
自由課題をやらにゃマズいので、一応やってました。
ただ、レポート(っぽいもの)はすごく苦手で・・・
大苦戦中です。 ようやくテーマを決めて書き始めた辺りですね。
とりあえず、レポート(っぽいものに)仕上げます。 


さて、ネタがなくなった。
あとはお題的なものでもやりましょうかね。

「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」
だそうです。


とりあえず海嫌いなのでね・・・
水怖い方の人種(タイプ)なので。
水にはロクな思い出ないですねー・・・
なんか生まれた時から嫌いだったんですけどw
正確には、物心ついた時にはすでに嫌いでした。 

幼稚園時代から、大きいプール入れなかったですし。
どっかで怖いイメージがついたんですかねー。 
もはや覚えてないです。 何か怖い事でもあったのか。


小学生の時も、1~3年はプール入れなかったですw
私だけ特別に、浅めの違う所で遊んでました。
水たまりよりも少し深いくらいの所でw  

小4で、なんか(学校のプールに)入る事になって・・・
 (小1か小2辺りから水泳習い始めましたが怖かったw)
足が着いて良かったですよ。 
背が低くて、足が着かないかもしれないってのもありましたね。
最低、首から上は上がっててくれないとw 


で、小6まで水泳を習いまして・・・
一応クロールまではいったんですよねw
それでスパッとやめたんですが・・・ 

その後全く泳いでないので、
息継ぎが出来なくなりましたw
吸おうとすると、鼻に水が一緒に入ってw
好きな時に鼻を閉じたいです。 マジで。 


一応、浮くには浮くんですけどね。 怖いからイヤ。
私の場合、体重が無さ過ぎるので潜れないんですよw 
潜ろうとしても、腰の方から浮かんでしまう。
と、高校の時のプールで気付きましたw 
だからって、船に乗ってそれが転覆した時に助かるとは思いませんね。
沈みそうだし。 

中学? プールは1・2回やったくらいで、あとはサボりましたね。
やる価値ないし。 留年の心配ないし。 糞ゲー。
高校は、最初に脅しかけられたので全部やりましたがw
地獄だった・・・ 


っと、話が盛大にズレました。
浮き輪使うか使わないか? の話でしたっけ。
個人的にはそうですねぇ・・・ 

見た目はよろしくない(女性ならアリですが)んですが、
使いたいですね。 それかビート板。
水泳だと、ビート板を使っていた授業が一番楽しかったです。
ビート板があると安心感がありますね。 



では。 アディオス!