2010年07月の記事 (1/4)

スコール、マジスコール

暑い… あと、雨ひでぇwww (挨拶)

 

 

はい。 こんにちは。

(ネットの繋がる所が)携帯だけ生活二日目です。

正直な所、PCが恋しいです… orz

 

私みたいな廃人にはキツいです。

私はKENZENな廃人ですからね!(キリッ

携帯も金かかりますからねぇ…

あまりやりたくないんですよ。

私の主義(やり方)にも合いませんし…

ま、私の携帯はタブ分け出来る偉い子みたいですがw

 

そんな事は置いといて…

今日は雨が酷かったです。

マジスコールですね。

音が五月蝿いレベルにもなりましたし…

ゲリラ豪雨と言ってもいいんじゃないかな。

 

勢いがしばらくしたら止みましたし。

 

ポツポツポツ… → ザザザザザ!!(音が五月蝿い) → 聞こえなくなった?

 

こんな感じ。

マジヤバいです。

爆笑しましたからねwww

スコールは、一定期間集中的に強い雨が降ると聞きます。

確か地理で習いました。

これはスコールでいいだろ… 常考…

 

 

あとは引きこもって過ごしてたので…

ネタがないです。

雨だし仕方なかったんだ。

 

 

では。 アディオス!

 

 

 

 

 

 

 



心霊スポットに面白半分に行っ

携帯もいいけど、やはりPCだな。 (挨拶) 

 

 

はい。 こんにちは。

只今、携帯で打っております。

 

デコレメール機能でなんか、文字色変えられるみたいなので。

ちゃんと、文字の色変わってますかね。

FC2は、タグ使えるはずなので、

大丈夫だとは思いますが…

 

今日は眠かったです。

5時間くらいしか眠れなかったので…

昼くらいには、家を出ました。

パソコンやりたいです… orz

 

 

電車の中で寝たかったんですがね。

電車の座席に付いてる無料の冊子を見ていたら…

時間が割と経っていたという…

ネタ探ししてたんですがw

「インカのめざめ」ほどのインパクトのあるやつはなかなかないですね。

中二っぽいイカしたネーミングはたまにありますが。

良かったのはそうだな…

「ドラキュラの葡萄」とかいうゼリーですw

なかなかイカス。 

 

 

で、今日は雨が酷かったです。

完全な大雨。 

うるさいくらいでした。

北海道も、梅雨みたいになってきましたねぇ…

 

 

今日は野球がなんか中止になって、

恐怖映像の怖い番組やってましたよね。

 

映像作品が多かったです。まぁ、恐怖映像ですからね。

クオリティー高かったです。

やらせにしか見えなかったですが…

 

映像はすごく出来良かったんですけどね。

やらせにしか見えなかったら

全く怖くなくなりますね。

映像はかなり本物なら怖いくらいでした。

映像だと加工なんて簡単ですからね…

 

純粋にテレビ見れなくなりました。

ま、怖いの苦手なのでやらせでいいんですがw

むしろそうであって欲しい。

 

正直、前に見てしまった

文字(VIP系)だけで表された予想外の怖い話の方が

怖かったです。

 

 

今日はこんな所ですね。

パソコンやりたいです… orz

 

 

 

では。 アディオス!

 

 

 

 

 

 


どれも等しくミッションさ

・・・自己指令完了(ミッション・コンプリート)。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
痛い挨拶から始まりました。 
まぁ、どれも等しくミッションさ。 
そうでも思わないとやってられないのよ・・・ ( ´_ゝ`)


昨日は本当に雨が酷かった。 
エネルも降臨してましたからね。 (訳:雷が鳴ってた
いや、本当に帰って欲しかった。
誰かルフィ呼んで来い! エネルボコってきてくれ!
と思いました。 (分からない方はワンピの空島編を読もう!


で、今日。 
朝9時に起きようと思って、目覚ましセットしてたんですよ。
目が覚めたのは8時過ぎです。 暑くて起きてしまった・・・
ここから二度寝出来ればいいんですけどね。 暑かったためギブアップ。

いきなり予定以上に早起きしてしまいました。
私からすると、予定外の早起きは最低以外の何物でもありません。
結果的に得はしてますが、私にとっては損でしかありません・・・
眠いし。 暑いし。 だるいし。 いきなり最悪のスタートでした。

雨は止んでました。 
ほう、経験がいきたな。 ジュースをおごってやろう。
と思いました。 (スルーして下さい


で、9時40分頃に家を出まして。
10時くらいに学校へ着きました。 

まあ、今日はオープンキャンパス(お昼付き)だったんです。
11時~15時くらいだったかな。 知らんけど。
私が参加した時は、ケンタッキーのチキンもらいました。
流石に金持ってる学校は違うね。
今は何がランチでもらえるんだろ。 たまに変わるらしい。


で、私はオープンキャンパスにきた若者ではないので・・・
職員室の方へ。
クーラー涼しいですね。 (感想

で、問題のコピーをもらいました。 
弟も同じ試験受けるので、もう一式もらいました。
・・・すごい量だ。 (感想パート2
すさまじい量でしたよ。 200ページはあるような。
勿論、両面印刷で。


これだけもらったからには、勉強して合格しないといかんですよね。
わざわざ夏休み中に学校に行く労力も無駄になってしまいますし。
正直、真面目に頑張らないといけないなと思いました。 

夏休み、遊んでられないよなぁ・・・ 
去年のように遊んでばかりられないようです。
今年はどうも忙しいです。 試験二つ待ち受けてますし。
その勉強がある。 で、自動車学校行く事になりそうですし。
取れる気がしないがな!w 死人が出そうで怖いです。
正直、殺人犯にはなりたくないんだが・・・ 


ま、その話は置いておいて・・・
その後、コンビニ寄って、一旦帰って、
本買いに行きました。
 月末なのでね。

まぁ、そのまま本買いに行きたかったんです。
ただ、思ったよりも荷物が多くなりまして。
面倒だしだるかったんですが・・・ 仕方なかったんです。


で、これが戦利品。↓
今月は欲しい本があり過ぎて、いくつか削る事に。
買えなかった分は来月かな。


100728 買ったもの


・ファミ通DS+Wii 9月号 
 (今月はここで連載されているどうぶつの森のコミックスも入ってるぞ!
・喰霊 12巻(完結)
・喰霊 0+巻 (ガイドブック的なもの
・WORKING!! 8巻
・WORKING!! ファンブック
・ソウルイーター 17巻



こんな感じかな。
まぁ、今月は欲しいのありまくりでね。
↑これで3700円くらいでした。 


こんなものかな。
後は漫画読んで寝て起きてPCやってただけなのでw


あ、そうそう。
お知らせです。
明日から、ちょっとネット環境から離れる事になりました。
夏・冬休み恒例のアレです。 帰郷的な。 

ま、従兄弟達も大人になってきてね。
どんどん私ら三バカ兄弟が来ても意味ないんじゃね?
と思うように・・・ 小学生の頃が一番楽しかったなぁ。

私は精神年齢が全く変わってないんですけども。 バカだから。
正直、パソコンずっとやってたいですし。 (←カスだから
今年は、弟行かないですしw
私と母と三男坊の三人で行ってきます。
どんどん行く意味が無くなってくる気がする・・・


従兄弟達、みんな背でかいからな・・・
コンプレックス湧くんですよ・・・ orz
高身長爆発しろ!w  
人間身長ではないとはいえ、劣等感がね。



では。 アディオス!



別に世の中ナメてないよ? 私が終わってるだけ

はァーい! とりあえず夜更かしが困難になりました。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
まぁ、上記の通りです。 
早起きする必要が出てきたため、今日明日は早く寝る事に。
私としては生き方を曲げられた感がw (お前が悪い


まぁ、明日はですね。 
ものすごいだるいんですが・・・
学校へ行く事に。 ちょいと野暮用でね。

正直学校行きたくない・・・ orz
ま、自転車で15分程度なのでね。 近いんですが。
1時間かかる人とかいますからね。 泣き事なんて言えません。
歩き? 歩いて行きたくなんてないよ。 狂ってる。


まぁ、試験勉強のための問題をもらうためにです。
そのために、行くしかないんです。 
今日行こうかなと思ったんですけどね。 
今日はまだ無理だから明日来てと先生に言われました。
午前中ですね。 まぁ、仕方ない。 

まぁ、生活崩しちゃいけませんよね。
ごもっとも。 午前中に起きたって何もいい事ないですが。
私のように、いっぱい寝たい人種にゃ早起きという単語はありません。
無駄なものですねー。 個人的には。 
睡眠時間は必要です。 ただ、何も出来ないからなぁ・・・


社会で生きていくためには必要なものでもありますが。
まぁ、簡単な話、早く寝ろって事ですね分かりますw
非常に不本意ではありますが・・・ 早めに寝ます。
現実とは不条理なものですからね。
で、明後日の事は明日書きます。 


あ、あとですね・・・
「h」キーの件。 

なんか、親がスライム状のキーボードクリーナーを買っていたようで。
それを使って掃除してみました。 
そこそこゴミが取れましたよ。 

結果は・・・
まぁ、多少効きが良くなりました。
それでも効かない時ありますけどねw 
微妙にイライラ度が減ったような感じ。 


多少は軽減出来て良かったです。
ちゃんと押さないと出ません。
ま、元々ミスタイプが多い私にはそこまで変わらなかった!w


明日は、本も買いに行ってきます。
色々と欲しいものがあるので・・・

今日から雨が酷くてね。 
明日(日付的には今日)も雨降りそうなんですよ・・・
明日は外出る用事があるので、雨降ったらマジぶっこぉすぞ!
本当、晴れてくれよ・・・ 



では。 アディオス!


ジャンプこそ我が人生・・・!

うん。 早めに寝るべきだよね。 分かってるんば。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日はですね。 
頭痛もきたので、5時過ぎに寝ました。 
正直、早めに朝4時半には寝ようと思ってるんですよ。
え? 早くない? そんな事はない。 (そんな事ある


頭痛がガンガン襲ってこなくて助かりました。
ガンガンきたら、流石にダウンしてましたが・・・
ジーンジーン・・・ くらいだったので。 
一応多少は耐えきれる程度でした。 

現実ってなかなか厳しいものですね。
多少は眠くなってくるのに、寝たくない。 
一日を有効活用してそうでしてませんねw 
寝ろよ? ごもっともです。 
しかし、有言実行出来ないんです・・・ orz


今日はジャンプ読みました。 
まぁ、私は自分で動くのがイヤなので、
大体親に買ってきてもらってるんですけどね・・・
で、今日は親が出かけてて遅くなって、
ジャンプ読むのが遅くなりました。 

動かない私が怒るのはお門違いなのでいいんですが・・・
発狂しそうでした。 全く落ち付かなかったですし。
ジャンプこそ我が人生。 そう言いたい。 (←病気
本当、数年ジャンプずっと読んでますからね。
もうライフワークです。 人生です。 

8年くらいは(毎週)読んでるのかな。
今週も面白かったです。 大体面白かった。
最近のジャンプはイイネ! 


週刊少年ジャンプ 34号 


ナルト
表紙で泣けるな・・・
こんな日常をナルトだって享受したって良かったのになぁ。
戦いの世界は残酷よね。

ミナト(4代目)カッコいいわ。
伏線回収回は、マジで面白い。 
ここはナルト出生の秘密の回想だし。
この回想面白すぎるわ・・・ あと切ない。


ONEPIECE
こっちもこっちで面白い。
後回しにされていたロビンとサンジ、
あとその他諸々が出てました。

サンジは一回気の迷いで着ちゃったみたいだけど、
その後正気を取り戻したみたいだねw
サンジの手配書ネタはまだ続くかw

デュバルかっけぇ!w
ハンサムになってからイケメン化がすごいな。
なんか、クロコダイルが仲間になりそうな
気がしないでもないけどないよな。


バクマン
エイジの強さ半端無いなぁ。
サイレントでも、表現力があればいいの描けるからね。
エイジはエスパーか何かか。 

コラボ・・・
ってのはすごいな。
同じ人描いてるんなら、クロスオーバーもそんな難しくないし。
つまりは面白かったって事。


動物園
なかなかいい感じ。
チーターの知多くんいいじゃないの。

悪くない流れだったと思う。
チーターは短距離は最強レベルなのにね・・・
長距離は向いてないんだなぁ。


奇怪とんち噺 花咲一休
今回の読切。
面白かった。 発想が良い感じ。

謎かけしてきて、答えられなかったら喰われる・・・
って、スフィンクスもそうだな。
確かアレも似たような感じのはず。 悪い面はある。

ただ、連載には向かなさそう・・・
主にネタが切れる的な意味で。 
面白いんだけどね・・・ とんちは難しそう。
怪談と同じで。


銀魂
なんかさっちゃん回だった。
途中の変態的な流れから、
アレ? 意外といい話になりそうじゃね?
な流れは見事。

ここで銀さんが来たらカッコいいな。



では。 アディオス!


住んでいる所の名産は行かないから分からないものだ

いやー・・・ ネタがないね。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
ネタ不足は困りますね。
まぁ、なんか書いちゃうんですけども。 
ここだけでも絶やしちゃダメかな・・・ と思って。
たまに楽になりたいと思うんですけどね。


いや、日課にしちゃうとね・・・
なんか書いちゃうんですよ。
ネタもないのに。  

昔はよく書けてたなぁ・・・ と、昔の自分を称賛したいです。
サボらないコツは、ライフワークに組み込む事ですかね。
一日やる事に組み込んじゃえば、なんかやっちゃいます。
そんな感じ。 面倒だけどね!w


まぁ、昨日(今日)もね・・・
気付いたら、朝6時でした\(^o^)/ 
時間が経つのは早いですね・・・ (遠い目)

まぁ、動画見てたり、色々やってた結果なんですけどね。
早く寝た方がいいのに・・・ 
バカだろコイツ。 (イエス、コイツはバカです


早めに寝たいと思います。 
いや、本当に。 
まぁ、色々とアレなのでね・・・ 
眠れる気がしないんだw  寝るべきなのに寝たくない。
生活崩れてるなぁ・・・ 


あぁそうそう。 個人的大事件が。 
キーボードの「h」キーが反応しづらくなりました。 
他のキーは大丈夫な感じなんですけどね・・・ 

多分、汚れたとかそんな感じだと思うんですけどね・・・
掃除はすべきなんですが・・・ 

正直、「ハ」行はよく使うからイライラするwww
こうやって色々書きものしてますからね・・・ 
結構よく使います。 真面目に困った・・・

掃除したら直るかな? 
ノートPCだから、中開けないしw  
怖い事させるなよ・・・
とりあえず掃除しなきゃなー。  
これ書いてる時も、バンバン使うからイライラしますw



あとはお題的なものでも。
「寝るときの温度調整どうしてる?」
だそうです。 


そうですね・・・
ここ北国はそんな暑くはないです。 
そんな北国住まいの私は勝ち組なんだろうか。 

普通に扇風機付けて寝てますかね。
正直、エアコンなんてハイテク機器ありませんよ。
前々から憧れはありますがw 
扇風機で充分だよちくせう!w  


30℃超えるかどうかくらいですからね・・・
本州とかそっち辺りは鬼のように暑いんですよね・・・
そういう意味では、北国に生まれて良かったかもしれない。

とりあえず、夏は北海道へカモン! 冬は南国へ行きたい。
北海道いい所よ。 名産はよく分からないけども。
自分の住んでいる所の名産とか名物って分からないものですよね。



では。 アディオス!


この後困りそうで困る

まぁ、いつも通りだわな。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
休日はネタがなくて困りますね!w 

特に変わった事やってないので・・・
いつも通り過ぎます。 


普通に、朝5時過ぎに寝て、14時半くらいに起きました。 
これが私の普通なので、困りますね。 

私が一番深夜帯の人間だと思います。 家族の中では。
弟も割と起きてるんですが、部活とかもやってるので。
疲れて寝ちゃう事の方が多いんですよねw 


その点、私は何もやってないカスヒキニート。 
バリバリ起きていられます。 全く誇れません。
むしろ貶されるべき存在? 
平日時は約10時間休日時は約14時間くらいかな。(PCやってる時間 
大体それくらいやってますね。 完全な依存者(ジャンキー)やん。


いや、バイトとかはやった方がいいと思うんだ・・・
弟も、なんか友人に誘われてやるみたいですしw
弟は、自分が美味しい物が食べたいからって料理も挑戦しますしね。
アレ? 私は何やってんだ? 何もやってないじゃん。 
誰か、私を爆散させてくれ・・・ 


まぁ、弟は今年バイト初挑戦なようです。
頑張ってもらいたいものですね。 
遠くから、応援(エール)を送る事にします。 


さて、ネタが無いと、微妙に自虐に走ってしまうな。
どうにかしないと。 
ま、ネタも無いので、お題っぽいのでもやりますかね。

「フィギュア・人形を集めていますか?」
だそうです。 


一応、古い順にやってます。
そうですね・・・ 

あるっちゃあるし、無いっちゃ無いです。
食玩の類なら買ったりしますし。 
そういうのなら、親とかが買ってきたりしますね。

親とかの方がそういうのを買ったりしてるかも。
ワンピのフィギュア的なの買ってきたりしてましたしw


萌え系というか、女の子のフィギュアはちょっと・・・
なんか、買ってしまったら何かを失ってしまいそうな気がする。
友人とかは色々持ってたりするんですけどねw  
UFOキャッチャーとかで取っていたり。 

いや、結構欲しかったりするんですよ。
ああいうのは芸術ですし 美しいものは好き。
コレクター気質な私としては、欲しいんですよ。
でも、手ェ出したら終わりな気がするw 


そんな感じですね。 
今日も特にネタないなぁ。 明日も多分ないなぁ。
休日はネタ不足で困る。 外出る気もないし。 (おい
どっかで外出はするでしょうがw 



では。 アディオス!


ランプの魔人は色々な意味ですごい

やった! 夏休みだ! これで勝つる!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日が最後の砦だけあり、今日は楽でした。 
眠かったくらいですけどね。 
そんなに眠くもならず。 (集中してたから

授業をやるだけで、終業式とかはありませんでした。
ウチの学校は二期制なので、前期終了後にあります。
だから、終わった感があまり感じられないんですよね。


あ、なんかアクセス数が2000超えましたね。
地道に伸びてました。 
1日、5~10人くらいかな。 自分も多分入ってますけど。
来て下さった方、ありがとうございました。 

コメント頂けると、更に喜びます。
気軽にコメントしてくれていいのよ? 

コメント返信って、結構好きなんですけどね。 
コメントって、読んでもらえたのか不安になるじゃないですか。
だから、読みましたよ! っていう返信があると安心しますよね。
私はどうもそんな考え方なので・・・ 

コメント返信はきちんとします。 無反応が一番寂しいですね。
多過ぎてコメ返が追いつかないw とかいう経験がしてみたいなぁ。
存在が空気で面白い事が書けない私には一生無理ですかね。 
とまぁ、ここまで私の戯言。 適当に流して下さい。 


好きなキャラをいくつかの質問をして当ててくる・・・
というランプの魔人がいる、ゲーム?みたいなサイトがあります。

ここなんですけどね。

この魔人がすごいんですよ。 
20数個の質問で、大体思い浮かべた好きなキャラを当ててきます。
二次元のキャラから、リアルの声優・俳優・女優まで。
かなり守備範囲広いです。 

20個程度じゃ当てられない事もありますけどね。
曖昧過ぎたり、マイナー過ぎたりすると。 
最初に明確にイメージして質問に答えていくと良いです。


20個程度の質問→違う→もうちょっと質問が来る→また質問→
違う場合→もうちょっと質問が来る→違う


これくらい違う結果になると、負けを認めてきます。
むしろ負かせるくらいのマイナーキャラで挑んで、
当てさせず、勝利の余韻に浸るのもアリかもしれないですね。


面白いですよ。
今日、学校でこれが一部で流行りましたw
私も割とやりましたしw  好きなキャラ当てられたけどw


一例を挙げると・・・

majin naruhodo


↑逆転裁判のナルホド君を当てられました。
このオッさんのドヤ顔がイラッ☆とくるんですよねw



では。 アディオス!


まぁ、このパターンは新しいな

今日が最後の砦だな。 (挨拶)


はい。 こんにちは。 
夏休みまでもう少し。 
その、あともうちょっとが長いんですよね。 
その、最後の壁でした。 

あと2日(今日含め)なんですけどねぇw
今日が本当に、最後の砦でした。
明日は普通に楽ですしw  
今日が本当にキツい。 地獄。 


いや、ちとだるい授業が重なってる授業でね。
どちらも熱心で良い先生なんですが・・・
意図がよく分からないというか。 
ちょっと先生得過ぎる授業なんじゃないかな?
と思う授業になってまして。 

一人は何度かこちらでも書いてるJava の先生ですw
意欲は認めるんですけどね。 
まぁ、あとはカット。 書きたい事はありますが。
流石に何度も書くのはくどいし申し訳ない。
なかなか酷い事になってるけど、もういいやw


どっちも、そんなに受けなくてもいいんじゃね?
って授業になってるんですよねぇ。 
本当、良い授業ってどんなものなのか分からないです。
教師という仕事は難しいですね。 

どんな授業をするのか、教師もちゃんと決めてると思いますし。
教師という職種は難しいと思います。 


ま、そんな事は置いておいて・・・
なんとか今日も終わりました。 
眠くて、油断したら眠りそうでしたけどもw 

あ、そうだ。
今日はお腹の調子が良くなかったです。 
最近、調子良くないなぁ・・・ 学校がストレスになってるのだろうか。


で、今日はですね。
欲しいゲームの発売日だったので、買いに行きました。
そうして、ふと見たら・・・ 品切れ中。 
人気作だからねー。 切ない・・・ が仕方ない。

そう思って、しばらく友人と雑談した後、
帰ろう(というか用があって友人の寮へ行く事に)としました。
で、欲しかったゲームの所を見ると・・・ 
「新品あり」 になってましたwww 


無かったと思ったらあった。 
いやー・・・ ビックリでしたよ。 
まぁ、逆のパターンよりマシですね。 
買えたので、文句は言いません。 この幸運に感謝する・・・!

あったと思ったのに、実際無かった。
の方がダメージ大きいわ!w 
そんな展開じゃなくて助かりましたよ。 
入荷したのかな。 意味が分からんなぁ。 


フェイト エクストラ


↑ちなみにこれが目的の品。 
 「Fate/Extra」 です。 


買えて良かった。 
で、その後友人の寮へ行きまして。 

友人が帰郷するという事なので、
友人が部屋で育てている観葉植物を預かって欲しいと頼まれました。
私は植物は苦手なんですが(世話忘れそうだから)・・・
家も近いのでね。 引き受けましたよ。 

私より向いている人はゴロゴロいるでしょうけどね!
私ほど、何かを育てるのに向いてないのもいないんじゃないかなw
無頓着なのかな。 まぁ、預かった以上頑張りますが。 
世話忘れないようにしなきゃな・・・ 

自分の植物だったら枯らす確率高いんですがw
借り物というか、預かり物だからそんな事は出来ん。
頑張ろうと思います。



では。 アディオス!

後々面倒な事になるから避けたかったのに・・・

暑いな! 蒸し蒸しする。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は暑かったですね。 
というか、どこでも大体暑いか・・・
7月ですもんね。 普通は夏です。 

こちら北国も普通になかなか暑いから困るw
夜はそこそこ冷えますけどね。 
風はそんなきませんけども。 


去年はこんな暑くなかったと思うんだけどな・・・
去年は北国らしく、そこまで暑くなかった気がします。
もはやどうでもいい記憶なので忘れてますがw

今年は6月から真夏日があったりしたからなw
酷い気温だ・・・ まぁ、北国でも暑くはなると。
今年は夏の到来が早いです。 
北海道の夏なんて、8月の1ヵ月だけだと思ったんだがな・・・
暑いのは良い事なのか悪い事なのか。 そこは分からん。


えーと・・・
ネットワークの授業でですね。 
ルータとコンピュータを繋いだりして実習をよくやってます。
で、実習が終わったらレポートを書いてるんですけどね・・・
なかなか量が多くて。 

毎日のように書かないとすぐ溜まってしまいます。
3日連続で授業があるのでね・・・ 偏り過ぎ。
出来れば多少バラついていた方がいいんですが・・・
レポートが結構キツいんですよ。 

大学で書かされるレポートに比べれば全然楽なはずなんですが。
どういう事をやったか~ などを書けばいいだけですし。
まぁ、量が多くてヒーヒー言う事態になりました。 
一応書きましたけど・・・ 


で、ネットワークの授業で宿題出る事に。
なんか自由研究が出されました。
・・・どうしろと。 

自由研究とか懐かし過ぎる響き。 
小学生の頃、苦労したイヤな記憶が蘇る・・・
自由なんですけどね。 自由って結構難しいですよね。
コンピュータ関連なら何でも良さそう。


で、今日はですね・・・
授業中に頭痛がきまして。 
正直、非常にだるかったし具合悪かったです。 

変な起き方したからでしょうかね。 
無理矢理起きると、頭痛の前兆っぽい事が起こる確率が上がります。
多分、睡眠のサイクルは1時間半 というのが関係してるのかな。

その周期で、ノンレム睡眠(深い睡眠)レム睡眠(浅い眠り)に分かれ、
ノンレムの時は何も見ず、レムの時に夢を見るらしいです。
1時間半区切りで、いい時に起きればスパッと起きる事が出来るとか。
レム睡眠の時だったかな。 よく分からない。 


なので、帰ってからすぐ寝ました。
アニメ見たかったのに。 遊戯王とか。 
後で見るの面倒臭いのに・・・ 30分使っちゃうから。
後々困るんですよね。 時間なくて。 

全然眠れなかったし・・・
1時間眠れたかどうかくらいです。 
今日は6時間ほど眠れたので、合計7時間くらいですかね。
今はそこそこ元気ですw  (寝ろよ


こんな感じかな。 
今日はある意味厄日でした。 
具合悪くなると、後で困る事になるんですよねー。
風邪ではなく、ただ単に頭痛しただけなんですけども。
 
明日休みたいなぁ・・・ でも休めない。 
正直休んでもどうでもいいんだが・・・ 休めない。 



では。  アディオス!