2010年05月の記事 (1/4)

冷静に考えてみると、完全にヤバい人なんじゃないかと思った

うっひょい! ネタがないぜ! (挨拶)


はい。 こんにちは。 
朝9時までPCやって、それから寝ました。 
正直、9時くらいになるとガチでキツかったです。
で、16時くらいに起床しました。 
大体6時間くらいの睡眠ですね。  


休んだ気がしません。 (キリッ
あと一日休みが欲しい所です。 
なんかまだ疲れが取れませんわw  

これで学校とかないわ・・・ orz
5月も終わりですね。  
とりあえず、明日はジャンプが楽しみだな! あとはカス。
正直、今は火曜・木曜が好きじゃない(むしろ嫌い)ですね。 銀魂ニメ無くなったし。


あとはお題的なものでもやってみますか。
スペース的に足りてないので、2つくらいやるかな。 


「一度は経験したいもの」
だそうです。 


そうだな・・・ 
幸せなリア充生活というのを経験してみたいかな。 
無理そうだし。 

可愛い嫁さんと、仲良く暮らしてるような。 
そんな甘い幻想を抱いて溺死します。 
私のようなゴミ野郎じゃ、誰かを幸せになど出来ませんしねー☆

最近は不景気ですしね。 仕方ない仕方ない。 
就職活動している方、頑張って下さい!
私は、頑張っている人を応援しています。


もう一つ。 
「発売日は気にする?気にしない?」
だそうです。 


結構気にします。 
本当に欲しいものならば、発売日に買うようにしてますし。 
ゲームとか。  
ジャンプは月曜に読めないと発狂しますしね。 (色々危ない
ガチで不貞寝すると思います。 鬱状態になりますね。

ゲームの場合は、お金がある場合のみです。 
お金ない時は、発売日に買えませんし・・・ 
でも、出来るだけ発売日に買って遊びたいです。 

本は月末にまとめて買ってます。 
北国なので、店に入荷してない場合もあるんですよ。 
そういった場合は、ぶち切れそうになりますね。 

まぁ、出来る事なら発売日に買いたいのです。 
昔は、特に気にしてなかったんですけどね。 
お金も無かったので。 そんな事気にする余裕が無かったからだと思います。



では。 アディオス!



あまり時間が経つと、前にあった事が押し出される

うーむ。 少し失敗。 でも楽しかったから無問題だね! (挨拶)


はい。 こんにちは。
えーと・・・ 

今日はですね。 
0時くらいまで家で普通に過ごして、
それから友人達とカラオケ行ってきました。
 
で、今(朝7時くらい)帰ってきました。

え? 時間がおかしいって?
仕事してる友人もいるので、時間遅くなるんですよ。
仕方ないです。 


あぁ、今日(もはや昨日か)は月末だったので出かけてきました。
カラオケ行ってたから、その前の記憶が飛んでましたw


100529 買ったもの


↑今回はこんな感じ。

・ライアーゲーム 12巻
・荒川UB 4、5巻
・マンガで分かる心療内科
・DS+Wii 7月号
・ヤンデレ彼女 3巻



まだ読んでませんが(時間もなかったため)、好きな漫画ばかりです。 
とりあえず、買ったのは大体面白いです。 


あとはネタないんで、
カラオケの事でも書きましょうか。 
友人達、「チームVS」でカラオケに行ってきました。 
何故かチーム名があるというw 総勢6人です。 


で、大体6時間ほどでしたね。
まぁ、これがちょっとヤバい事になったのですが。
フリータイム(いつまでいても料金が変わらない)はダメだったようなんです。

で、30分250円+250円くらいのシステムでやったようです。 
6時間で・・・  一人3000円くらいですか。
私は2000円ちょっとしか持ってきていませんでした。 
1000円分不足ですね。 1000円は後で友人に返そうと思います。


とりあえず歌った曲でも晒してみる。
6時間で、14曲かな。 
一回やったら、6時間はなんとかいけましたw 眠かったですがw


・When they cry らっぷびと (大好きな曲、とりあえず始めに
・Don't say lazy 放課後ティータイム (やはりこの曲が好きだ!
・ティアドロップ BOWL (遊戯王GXの3期OP いい曲だよ!
・Little Busters! Rita (リトバスは友情。 いい曲だよ!
・Wake up your heart KENN (遊戯王GXの2期ED これも好きw
・Just be friends 巡音ルカ (これは名曲。 こういう曲好みw
・裏切りの夜明け THEATRE BROOK (デュラララの1期OP なかなかヨロシ
・ルカルカ★ナイトフィーバー 巡音ルカ (これはいい曲 踊りPV付きだった
・OVERLAP Kimeru (遊戯王DMの5期?OP いい曲だよ!
・Traveling 宇多田ヒカル (ちょっと昔の曲だけど、好みの曲なので
・獣拳戦隊ゲキレンジャー 谷本貴義 (ある意味ネタ曲 いい曲だよ!
・解読不能 ジン (これもある意味ネタ曲 地味に好きだけどね
・Answer Flow (ドラマ探偵学園QのOPだったかな いい曲
・Disarm dreamer 美郷あき (好きな曲だったので 


といった感じです。
6人いたんで、全員は10曲以上歌ってるから・・・
全部で、70曲くらいですかね。 
今回は覚えてる自信ないのでメモりました。 携帯に。


こんな感じですねー。 
眠いので、ここまでで。 


では。  アディオス!

やはりチキンは美味だな、私はティキンだけど

どーも、ゴミ野郎です。 てか、寒ッ!! (挨拶)


はい。 こんにちは。
ブルースプリング(青い春)って、いつの事なんでしょうね。
私には、もう分かりません。 
くる事も無く、冬になったのかもしれませんね。 
春がくるのはいつだ!? 

今年は、春が誘拐されてましたしねぇ。
冬がしばらく続いてました。 
終わったと思ったら、いきな暑くなるし。 (夏並に
で、今日は風が強く寒かったです。 また冬に逆戻り!?


今日はですね。 
HTML の勉強やって、今度やる球技大会のために、
公園で練習という野外活動で終わりました。
 
今日は寒いな・・・ こういう日は野外活動に向いてませんね。


授業については、省略。
特筆すべき事もありません。 とりあえずHTML 頑張ろうと思った。
その後ですよ。 正直だるい寒い帰りたい。 (最低

公園には行きましたけどね。 
現地解散していいようです。 ま、近くの公園ですしねぇ。


私は全くやる気が起きず、ほぼ動いてません。
正直出来ないですし・・・  やっても無駄という結果が見えている。
やらなきゃ何も変わらない。 それは理解している。
しかし、やる意義も特に見いだせない。 

いやー・・・ 
皆(私ほか何名かを除いて)よく動くなぁ。 
寒いから身体を動かすってのもあるだろうけど。 
ああいうのを青春っていうのかねぇ・・・ 

よく出来るなぁと思いました。 
私のようなゴミ野郎には、もう無理です。 
正直、大地雷ですからね。 いない方が良かったレベルの。
いた方が迷惑をかけてしまう・・・ 人数合わせくらいか。 意味は。


まぁ、私はゴミ野郎だったので、特に何もしなかったです。 
で、そのまま寒いから帰りましたw  
授業が終わる時間の15分前くらいかな。 まぁ、いいだろうという事で。


で、ローソンに寄ってですね。
Lチキ を買ってみました。 
まだ食べた事は無かったので。 ファミチキとどっちが美味しいのかな?
同じようなものですので、食べて比較しようかと思いまして。

ハムッ! ハフハフッ! ハムッ!(アホ男食事中・・・)

やわらかくて美味い! (テーレッテレー☆
んー・・・ 正直、舌の機能が優れてない私じゃ無理だ!
同じくらい美味しい。 そんなに変わらないかな?
ファミチキの方が値段が高いですね。 30円くらい。

そうなると・・・ お得感があるのはLチキ かな。
美味しかったです。 
ファミチキ最強だと思っていたが・・・
難しいものですね。 

正直チキン大好きなんで、気にせず食べてしまいます。
私じゃ、公平なジャッジは下せないという事が分かりました。
違いがイマイチ分からなかったですw 
同じ時間に同時に食べ比べでもしないと無理かな。 
いや、売ってるコンビニと名前が違うだけで、一緒の可能性もあるな。


今日はですね。 
なんか、礼服(スーツみたいなの 喪服かな)を買いに行く事に。
私も連行され(連れて行かれ)ました。 
三男坊は狂ったように昨日からマリギャラ2をやっています。

結論から言ってしまうと、礼服は買いませんでした。
店は3軒くらい回ったんですけどね。 なんで店ハシゴしてんの?
普通に買うと、3万~5万くらいするみたいなんですよ。 
で、半額の時に買いたいから~ という事で断念したようです。


スーツっていいですよね。 
私は似合わないんですけどね。 背が小さい&細すぎる&足が短いという理由で。
スーツ似合う人には憧れます。 
スーツ着た女性というのはいいものです。 (おい


こんな所かな。 
今日は出かけたので、そこそこネタはあったようです。
後は特になし。 明日はもしかしたら出かけるかもしれません。
朝方まで帰ってこない可能性もあります。 分からんけど。



では。  アディオス!



人をそんなもので分けられると思ったら大間違いだよ!

アレ? 今日って何やったっけ? (挨拶)


はい。 こんにちは。
振り返ってみても、あまりネタがありません。 


Java はもう、色々とすごいですよ。
今日はまぁ、先生がなんか壊れてたくらいで、
そこまで大変でも無かったんですけどね。 
先生はよく壊れます。  週の終わりには壊れかけるんだってさ!w

まぁ、私も割と壊れてるので(修復不可)・・・
よくある事だと思うんですけどね。 


テキストボックス(文字を入力出来る箱みたいなもの)を作って、
そこに「先生かわいい 先生若い! 先生美しい」
みたいなのを書いて下さい。 的な事を言ってました。

なかなか厳しい事を仰る。 ちなみに先生は、先日48歳になったようです。
私の母と同じくらいですかね。 

・・・スマン。 “若い”の定義が分からん。
数百歳と比べると、めっちゃ若いですね。 
言っちゃ悪いですが、なかなか難しいです。 
私は別にいいんですけどねー。 どうでも。 
流石に30以上の女性は無理だ。 (ま、先生も子持ちですが
友人に一人、ストライクゾーンがすごく広い人もいますけどね。


Linux の授業は、英字ばっかりで難しいです。
まぁ、やってりゃ多少は覚えるんですけども。 理解出来てない部分が多々あります。

で、Linux の講師の先生はなかなかすごいという事が発覚。
工業大学?かな。 の、助教授らしいです。 理系の人らしい。
会社の社長(今教わってる特別講師の先生)もいるし、なかなかすごいなぁ。
Java の先生はすごく・・・ 普通の人です・・・ 


今日はこんな感じ。 
お題っぽいのもやりましょうか。 

「あなたは草食系?肉食系?」
だそうです。


私としては、こういう分類の仕方は好きじゃないんですけどね。
むしろこういうのは嫌いです。 
ま、結構的を射ているような気がしますけどね。 

私はそうですねぇ・・・ 
この分類上だと、「草食系」でしょう。 
ただ、草食と呼ばれるのは納得がいきません。
何故かって? それは、私は野菜が嫌いで、葉っぱ食べられないんですよw
嫌いなものを主食にしてそうな名称なので、腹が立ちます。 (そこまで!?

食べ物の好みとしては、私は「肉食」です。 お肉大好き!
本当ね。 家畜には感謝しなくてはなりませんね。 我が血肉となってくれ・・・
こんな生きててもアレな奴で済まないんだけども。 
肉は食べる。 感謝しなくてはなりませんねw
まぁ、捌かれてる所は見たくないですね。 ショッキング過ぎるので。 
多分そういうの見たら、肉食べられなくなります。 


美味しく肉を食べられる→健全で健康な生活が送られる→彼女が出来る (おかしい

肉が食べられなくなる→食べられるものが少なくなる→いくえ不明(多分死ぬ)


こんな恐ろしい事態になります。
まぁ、肉を美味しく食べられた所で健康にはなりますが、彼女は出来ませんがねw
とあるネタです。 あまり気にしないで下さい。 
リア充は氏ね! もげろ! 爆発! 砕けろ!! 粉砕! 玉砕! 大喝采!!
まぁ、リア充の数%は不幸になってると思います。 幸せになれよ! (言ってる事おかしい
酷い男・女は不幸になっても仕方ないけど、いい子は幸せになって欲しい。



では。  アディオス!




まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

とりあえず、雨降らなきゃいいや。 楽だ。 だるい。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日は頭痛のせいで、3時前にノックダウンしました。
正直、頭痛のせいでなかなか眠れませんでしたw 
頭が割れるー! レベルでしたし。 
(私にしては)早寝しました。 体調悪くなきゃ、こんな時間に寝ませんw

頑張って、3時半くらいまでやろうとは思ったんですけどね。
意地でやろうとしましたが、正直ギブアップ。 
明日(今日)は学校昼からだったので、少し早く起きて、
朝やる事にしました。 


で、次の日(つまり今日、日付的には昨日)。
頭痛はなんとか消えてました。 99%くらい。
学校を出る2時間前くらいに起きました。 
いつも(水曜の場合)より早く起きましたよ。 

やる事がないとヒマなんですよね。 
だから、やる事がない時の早起きは無駄でしかありません。
私にとってはですけどね。 10分とか短い場合はゲームとか出来ませんし。

で、昨日やり残した事をやってました。
大体、1時間くらいPCやってました。
こういう時間もいいですねw  


昼から学校だと、だるいです。
起きてしばらくはゆっくり出来てましたからね。
そこから学校行くとなると、どうしてもだるいです。

少しばかり寝坊出来るのが利点かな。 ただだるいというね。


学校に関しては特に書く事ありません。
専門学校なので、専門的な事しかやりませんしw

集中して作業に取り組めたので、結構早く終わった印象です。
集中出来ると、時間経つのが早く感じられるので。 
作業出来るといいですね。 座学は大変眠いであります。


で、今日はですね。
ツタヤに寄って本買って、ミスド寄ってドーナツ買ってきました。
クーポン使い忘れた・・・ orz
クーポン持ってきてたのに、見事に無駄になりました。 無念。
今日後悔した事は主にこれですかね。  



100526 買ったもの
 

↑今日かったやつ。

・とある魔術の禁書目録(漫画版) 6巻
・絶望先生 21巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻



こんな所ですね。 1500円くらい。
主に禁書6巻目当てでした。  
久々の新刊なのでね。  テンション上がってみなぎってます。

私も欲しい漫画はいっぱいあるんですよ。 
読みたい漫画いっぱいです。 しかし、金も無いし、スペースもない。
そのせいで、読んだ事ない作品も多いです。 
その読みたい漫画を持っていて貸してくれる友人がいればいいのですがw
なかなか現実は厳しいですねぇ。 


禁書6巻は満足でした。
大好きな話でしたし。 漫画化して嬉しい。
絵の方が分かりやすいといえばそうですからねぇ。
原作(ラノベ)は原作でいいんですが。
表現出来る領域が違いますからね。 長所も短所もあります。


小説(活字)の長所 (今回は、禁書のような燃えバトルもので考えます
・キャラの心情を細かく表現出来る

小説の短所

・バトル表現が非常に難しい(字のみで表現しなくてはいけないため)

漫画(絵とセリフ)の長所
・バトル描写などが字よりも表現しやすい (下手だとアレですが

漫画の短所
・キャラの細かい心情を言葉で書く事が出来ない
 字が多いと読み手のストレスになるため。 絵で表現出来ると良い。


禁書でいった場合は、こんな感じでしょうか。
バトルものはこんな感じですよね。 
どっちも優れているというわけじゃなく、いい所と悪い所があると。


まぁ、こんな所でしょうか。
大好きな話だったので、かなり燃えました。 
この話はかなり好きです。 
禁書は、まずとりあえず漫画版でもいいから、読んで欲しいですね。

出来れば原作を読んで欲しいんですがw
漫画版は現在6巻(原作でいう1巻・3巻・5巻の部分)
原作は現在20冊+2冊 出てます。 
原作の方は、私は1年ほどかけて集めましたw 

漫画版の残念な所は、原作2巻・4巻の部分がまるまるカットされてる所ですね。
ここは本当に悲しい。 2巻・4巻はかなり好きな話なんですが。
アニメでも、非常に不遇の扱いでしたし。 4巻の話はまだいいか。 
原作ファンとしては、やはり原作が一番です。 
ただ、少々分厚い(1冊400ページくらい)のがなぁ。 
それでも大好きです! 



では。  アディオス!


防げない事もある、当たり前だ

んー・・・ なんて書けばいいのか分からない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日も元気に雨が降ってましたw  
超糞ゲー。 ステキすぎますね(笑)

あ、勿論ジャンバーは着てますよ。
ジャンパーだっけ。 表記ジャンバー派ではあるんですけど。
合羽みたいなものです。 オサレではないですが。


まぁ、今日は風があまり無かったのが救いですね。
フードが風の影響で取れなかったですし。 
昨日は風が強く、フードが機能しなかったのでw 
頭全体濡れましたよ。 今日はまだ良かった。


帰宅後、流石にキツかったので少しばかり意識飛ばしました。
浅い眠りですね。  すぐ起きましたけど。 
熟睡し切らず、良かったです。  
しかし、起きた時辺りから頭に違和感が。 
頭痛が近い内に起きそうな前兆でした。 

で、現在頭痛中です。 
頑張ってみましたが、流石に防げませんでしたw
すごく痛いです。 orz
正直、今日は早めに寝た方がいい気がします。


頭痛やらで気力が湧かないので、
お題っぽいものでもやってみます。 
ネタもないしね!w

「名前と苗字どちらが好きですか?」
とか。 


正直、自分の名前が好きくないので・・・
かろうじて名字ですかね。 
出来る事なら名を捨てて、誰でも無い誰かになりたいものですが。

だから、HNが「X(X は正体不明のものに使う事も多い 謎の人物X など)」
を使っているようなものですからねぇ。 
誰でもない誰かになりたい。 という願望が形になったんです。

いい名じゃないかと言われたりするのですが、個人的には好きになれません。
というか、語感がちょっと。 自分の嫌いな感じの語感なんですよね。
私の好き嫌いの多さは異常。 


お題っぽいのやっても、
誰もが何とも言えない事しか書けない事実w 
楽しい事が言えません。 申し訳ありません。 
たまにブッ壊れてみたいと思います。 いい方向に壊れられるといいんですがw

ま、今日は体調が良くないのでやめておきます。
短めですが。 今日はここまで。



では。  アディオス!

男はいつでも心に中二病!

今週キツい時に天気崩れるとか糞ゲー過ぎるだろ・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
東京とかそっちの方では、昨日結構な雨が降っていたようですね。
こちら北国にも、雨がきました。
天気に関してはよく分からないんですけどね。 

予報では、夜頃に降る事になっていて、
帰宅までは降って欲しくなかったんですよ。 
しかし、今日の昼辺りから猛威を振るってきました。 
いや、こういう最悪な時だけでも当てて欲しいなと。 
天気を予測するのは難しい事だとは思うんですが。 


という事で、帰りは雨に打たれながら自転車で帰ってきました。
もう少し・・・ もう少し予定(雨)を遅くしてくれよ・・・
と思いました。 雨の日は何か気分が沈みますね。 

朝降っていた場合の雨であれば、止む場合もありますが、
帰る時に降っている場合は、多分しばらく止みませんね。
気合入れて自転車で帰ってきましたが、ビッショビショでした。
視界が悪くなっていけませんね。 人にぶつかりそうですごく怖いんですが。


天候に関してはこのくらいです。 
学校に関してはそうですねぇ。 
今日はネットワークの授業で、ルータの動きについてやりました。

ルータというのは、異なるネットワークを相互接続する接続機器・・・
なようです。 まぁ、PCと繋いでネットワークを繋げてインターネット見たり。
そういったものです。 すごい簡単に言うとですがw

正直、ルータの設定すごい面倒でした。
何か失敗して、最後までいけなかったですし。 
上手くいかないとキツいです。  
ネットワークは奥が深いです。 正直かなり難しい。 
日本語でおkw な部分が結構ありますし。


あとは、月曜恒例のジャンプ感想コーナー
ネタバレ注意です。 
核心に迫った重要な事までは書く気ないんですけどねw (何故なら読んで欲しいから

もう、恒例なものが一つとなってしまった・・・ 
銀魂がなぁ・・・ orz  何かあると良いのだが。 
何か募集してもいいですかね。 
なんかやって欲しい企画(?)でもあればどうぞw 


週刊少年ジャンプ 24号


少年疾駆
限られた地域で有名となったカッコつける事が好きなサッカー少年の話です。
まぁ、中二病ですよねw ある意味w 
小学生だと思いますが・・・ 
カッコいいと思ってやってる実は痛い事を生きがいにしてる少年が主人公です。
少年の頃は仕方ない。 カッコいいと思ってた。 すごくよく分かる。

意外と良かった。 
というか、今回はなかなか面白かった。
天狗になってた少年が、更に上の少年に敗れ鼻っぷしを折られて、
負けっぱなしじゃいられず再戦して最後には少しだけ上回ると。

ジャンプ三原則の「友情・努力・勝利」の、
「努力・勝利」を満たしてました。 友情は1話じゃ実らんよw
このまま、一回一回のラストがクライマックスで、
なおかつ長編だったらしっかりクライマックスで落とすと。
それが出来れば、かなりいけると思います。
それが難しいんですよね。 読者を飽きさせない事が重要なわけで。


ONEPIECE
少年編回想。 
前回の件で、仲良くなったエース・サボとルフィ。
なるほど、本来はこの三人が兄弟の誓いを立てたわけだな。 三國志みたい。
しかしサボは・・・ 明かされる障害。
このまま終わってしまうのか!?

しかし、ルフィはこの頃はまだゴムゴム使えてないんですねw
確か7年くらい修行して強くなって村を出たんだっけ。


ナルト
ビーさんカッコ良すぎホレたw
正直、最近のナルトはガチで面白い。
やっぱナルト上手いなぁ。 
エンジンかけてる充電期間はどうもイマイチになるけどw

ナルトが更に進化しました。
もう、あの忌み嫌われた落ちこぼれナルトはいない。
今回はホロッときました。


ブリーチ
~今週のブリーチ~

サボろか。
神殺槍(かみしにのやり)レーザー
ビュンビュン!

以上。
主に市丸を中心に考えました。
ヨン様はなんともいえないんだものw


こち亀
携帯電話の話。
なかなかタメになった。 
iPhone のすごさを改めて実感。 
ただ、タッチ式は指紋が付くのがイヤなので、私は使う気なしです。
使うなら、指紋を焼きたい。 そうでもしないと使えない。


銀魂
もう、これ大団円だよね。 
今回のは、多分エピローグ的な扱いなんじゃないかなと。
最初は結構ふざけてるけど、ラストは驚くほど綺麗に締める。
これが銀魂クオリティ。 ・・・最高やん?

次郎長親分をここまで引っ張ってたのは、この話やるためだったのか。
泥水次郎長、イイ侠だった。

鳳仙編が長かったから、そんなに長く感じなかったなぁ。
長編は別に嫌いじゃない。

そろそろギャグ回が見たくなってきたでござるw



では。 アディオス!

今日はなかなか充実した一日だった

久々の外出。 月曜は嫌いじゃないがイヤだ! (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はですね。 少しばかり出かけてきました。 
なので、朝5時過ぎに寝たんですが、
朝11時くらいに起きました。
 超眠いです! 
明日が危険ですw  6時間近くは寝ましたが、眠いですw


休日は昼過ぎまで寝ている事が多いので・・・
両親にもビックリされました。 というか家族全員に。 
うわぁ・・・  分かってるとはいえ、少し凹むわー。 
こっちだって超眠いんだよ!w そういう事だって極稀にあるよ!

数少ない休日のお出かけですからね。 
ま、その割に少しばかり寝坊してしまいましたがw 
最低限の準備はして、出陣しました。 


んまー・・・
友人とですね。 とある場所に行ってきました。 
まぁ、簡単に説明すると、とあるジャンルの同人誌即売会みたいな所。
イベントですね。  

決して無理な距離でなく、興味もあったので行ってみました。

まぁ、一人だったら行かなかったでしょうけどねぇ・・・
ネタにもなりますし。 
ただ、オタ系の話になってしまうので、ここでは書きづらいというw
Mixi の方に詳しく書いてます。 (ただし、変態注意!w
分からない人は意味不明だと思うので、閲覧注意ですね。


そうだなぁ・・・
それだけだと味気ないんで、そのイベント外での事でも。
歩いてる時の話とかでも少しばかり書きますか。 
といっても、あまりネタが無いんですけどね。


イベントは暑かったです。 
ビルの一室を借りきってやってるわけなんですが、
人がなかなか多いんです。 本場よかすごくは無いんですけどね。
それでも、100~200人くらいは同じ部屋にいたのかな。 
正直、熱気がすごかった。  

あそこまでだらだら汗かいたのは久しぶりです。
高校時代のマラソン大会で全力で走った時以来かな。 
いや、マラソン大会自体はそこまで全力出してないですね。
(授業で)全力出して、心臓が痛くなりましたから。 死ぬかと思いました。

私は本気をあえて出さないのではなく、出せないのです。
全力を出す=寿命を縮めそう なので。
まぁ、面倒だしあえて出してない場面も多々あるわけではありますがw
アレから特にそんなに汗をかいてない気がします。 
夏は流石に暑くなってきますので、多少はかきますがね。


とりあえず、すごい熱気で汗が大量に出たと。 
そういう事です。 人口密度がすごかった。 (それは何か違う

あとは、昼くらいにビルを出て、
コンビニ(ファミマ)で、おにぎりなどを買って、
腰掛けられそうな所で食べました。 
外で食べるご飯もなかなかオツなものでありますね。 

ファミチキが美味でした! ディリシャス! 
主にファミチキの味を覚えてます。 
焼きたて(?)は、やはり美味しいですね。
フライドチキン系でもしかしたら一番かも。 
ファミチキが最強なのは理解出来た。 


あとはそうですねぇ。
大通公園という所があります。 
すごい大きい公園なんですよ。 札幌を代表してもいいかもしれない。

そこで、何かやってました。
フリマみたいな、お祭りのような。
興味を特に惹かなかったので、よく分からないんですけどね。


こんな所ですかね。
そこそこネタがある日曜でした。 
まぁ、こちらには書きづらいネタとなりましたがw
しかし月曜ですか。 嫌いじゃないんですがね。 (ジャンプあるし
でも授業がイヤですわw  \(^o^)/



では。 アディオス!




ゲームミュージックといえば?

ゲームミュージックはやはりいいものでござるな。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はあまり何もやってません。 
休日なので。 こういう日はだらだらしてたいです。 


で、友人が「ゲーソン三昧」を聞いているようなので、
私は今回は始めの方から参加してみました。 
知らない曲が多かったですが、いい曲多かったです。 
あぁ・・・ 世界にはまだ自分の知らない良曲があるんだな・・・

これは、個人がスティッカムみたいなラジオでやってるものです。
10時間以上はやってるようなw  (12時間以上やるフラグ立ちました
途中、多少の休憩は入りましたけどw  
私が今これを書いている時はまだやっています。 
私は15時辺りから聞き始めました。  


これくらいしかやってなかったんで・・・
あ、両親がですね。 
今日、日ハムの試合を見にドーム行きました。 
5時間くらい帰ってきませんでしたw  私は行ってません。

試合には勝ったようですね。
まぁ、観戦に行って負けてしまったら何か切ないですしね。
良い試合を魅せてくれたら、勝ち負けどうでもよくなるかもですがw
ま、楽しんだのならそれでいいんじゃないかな!


一方私は、ゲーソン三昧聞いたりしてました。
特に何もしてません。  最低である。
まぁ、今日くらいしか一日一杯休め無さそうですし。


さて、あとはネタがないので・・・
お題的なものでも。  

「生まれ変わるなら何になりたい?」
だそうです。 


このゴミ(自分)に関しては、消えてもらって構わない。
New Game で始めたい所ですね。 
今度はもっとマシな人間になりたい。 
普通でいいんだ。 優れたものも欲しいけども。 普通がいいんだ。

いや、正直人間は色々と面倒なので・・・ 
雄々しく咲く花にでもなりたいかも。 
自由きままに生きたい。 
動物でも、なんでもいいです。

ただ、食物連鎖で下のランクにはなりたくないですね。
食われるのは流石にキツいです。 (色々な生物に土下座しろ
深海で暮らす魚(?)ってのもいいかもしれませんねぇ。
まぁ、正直強い生物になりたいんです。 


こんな感じですね。 
なんともツッコミにくい結果になってしまったw


では。  アディオス!


一流の人間はやはりどこか違うんだなぁ

やはり一流はどこか違うな。 格の違いかな。 (挨拶)


はい。 こんにちは。 
今日はあまりネタがありません。 
HTML で表やって、ホームルームで映像を見せてもらった・・・
くらいですから。 

HTML に関してはですね。





価格表
サイズ内容量価格
通常サイズ500g480円
大サイズ800g720円
特大サイズ1,200g1,000円


※本文書く所でタグ記述してます。 (試しに打ってみたらマジで表示されてビビったw

こんな感じの事を今回やりました。
面倒ですが、これくらいなら誰でも出来ます。 ここから先なんですよねぇ・・・
まだまだ初歩を学んでます。 とりあえず打つのが面倒ですw
ただ、HTMLタグ使えると、なんか得した気分になりますねw


あとはそうですね。
映像に関していえば、前に見たヤマダ電機の第2弾を見ました。


なかなかでした。
というか、一流の人間はやはり何か違うな・・・ と思いました。
ぶっちぎりで成功してるようですからね。 格が違い過ぎるw

他の店と契約か何かを結んで、どこでもポイントが使えるようにしたり。
これなら、電気店でしか使えないわけではなく、色々なものを買えるわけです。
これは確かに使おうという気になるわ。 上手い。 
本とかもポイントで買える時代か。 すごいな。 


他には・・・ 他の店のために(協力して)安く仕入れさせるとか。
弱小企業は潰れてしまいますからね・・・ 
そこも、なんというか救う的な所に、格の違いを見せられました。 


で、あとは・・・
元旦は休みにすると決定したようです。 
一日休むだけで、100億ほど損はするみたいですけどね。
しかし社長は、「仕事人間ではなく、家族を大切にして欲しい」
といったように言ってました。 成功者だから言える事ですね。
本心は分かりませんが、格の違いを垣間見ました。 

成功した人って、何か違いますね。 
すごいなぁ・・・ と思いました。 
今回はなかなか面白かったので、普通に見てました。


これだけでは何なので、お題的なものでも。
「あなたは早起き派?ギリギリ派?」
だそうです。 


Q. 私に早起きが出来るとお思いですか? (いきなりなんて事言うんだ
A. 無理です。 出来ません。

という事で、ギリギリ派・・・ の方ですかね。 
ジャンル的にはそっちの方になります。
私は起きてしまうタイプというよりは、寝ていたい!というタイプなので。
早起きというよりは、朝まで起きているってタイプですしおすしーw


まぁ、学校行く場合は、家を出る30分前には起きたいですね。
20分前くらいでも大丈夫ではありますが。 
出る時間に起きてしまった場合は絶望的です。 
去年は、一回だけ遅刻ギリギリになりましたw    
あの時はヒヤヒヤしましたよ。



では。  アディオス!