2010年04月26日の記事 (1/1)

夏には氷が、冬には炎が欲しい

さァて、ネタがないぞォ? (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は(特筆すべき事は)全くもって何もしてません。
動画とゲームと何かやってたくらいです。 
まぁ、好きな事に時間割いてたんで、無駄な時間過ごしたとは思っていない。
バカだろ。 とは何度か思いましたけどねw 


んー・・・
ネタもないので、お題的なものでも。
2つくらい一気にやっちゃうかも。 


「10年後の自分は何をしてると思う?」
だそうです。 


そうだなぁ。
すでにこの世にはいないかもしれないし、
路頭に迷ってるかもしれないし、
きちんと就職を果たして頑張っているかもしれない。
このどれかかな。 (夢が全く無い回答だな

夢か・・・ 
持っていられたら良かったのに。
夢を叶えられた人は、一握りしかいません。 
決して多くない数です。 
だからなのか、私には叶えたい夢が無くなってしまいました。

まぁ、簡単に言えば、
働きたくないでござる! 働きたくないでござる!
といった感じですね。  
まぁ、働かないと生きていけないので、そんな悠長な事は言ってられないんですが。
猶予期間(モラトリアム)も、あと少しか。 

頑張りたいですが、
私には、そんな現実と対面出来る覇気がありません。 
何か出来る事があればいいんですがねー。 
何も出来ない、ただの役立たずだと痛感したのはいつだったか。
まぁ、そういうのもあって、何も希望は持てなくなりました。
あまり暗い事書くのもいかんので、ここまで。 

・・・非常に最低で最悪の答えだ。 ( ´・ω・)
現実的な話題を振られると、こんな事しか言えません。


「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」
もう一つ、やってみます。 

そうですね・・・
生まれも育ちも北国ですが、寒いのは好きじゃないです。
正直、暑い方がいいってわけじゃないですが・・・
暑い方がまだ耐えられますね。  

30度近くまで、長袖でいけると思います。 
流石に暑いですがw  半袖嫌いなんで。 
ま、暑くて、そんな事言ってられない気がしますがねw


昔住んでたアパートがですね。
冬に点く暖房が、制御不能(どっかで制御してるんだっけ)のもので、
不必要なまでに部屋が暑くなってくるんですよ。
それが何年も続きました。  
それのおかげもあって、暑さにはそこそこ強くなったんですよね。

今はすごい普通の環境(暖房も普通)なので、
あの頃より暑さに弱くなってると思いますw  
まぁ、半袖嫌いなので、長袖でなんとかすると思いますがw


中学・高校の時は、体育の時間の時のみ、Tシャツになりました。
上着着るなとか言われますし、流石に上着も暑いので。
それ以外は、長袖でしたね。 大体。 
自分から半袖を着る事は無かったと思います。 記憶にないなぁ。
アホだと思いますがw  


こんな感じで。  
スペースも埋まったし、これくらいにしますか。
あぁ・・・ 明日から学校か。 
今週はあまり日にち無いし、GWまでガンバルディ(頑張るの意)!



では。  アディオス!







 
スポンサーサイト