2010年03月18日の記事 (1/1)

痺れというのは、血流の滞りによって起こるものらしい

今日は足が痺れて絶叫してしまった事しか記憶にない一日だった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
まぁ、寝てたわけです。 
で、なかなか起きられないんですよねぇ・・・

で、唐突に「あ、足が痺れそう! ヤバい!!」
という前兆を感じ取りました。 まずこう感じたら確実になります。

足が痺れるのは、どうにも慣れません。
全く動かないし、痛いんですよ・・・ 
しばらく続きますし・・・ 5分くらいかな? 

出来れば、こういう時には足伸ばした状態にしたいんですがね。
変な体勢だったら絶望的です。 
その変な状態で、なおかつ痛いんです。 しばらく動けません。
「ぐわァァァァァあああああ!!」
と、リアルに絶叫したのは、もう今となっちゃいい思い出。 (じゃねーよ

普段、大きな声出さない私でも、
痛くて絶叫するレベルです。 ま、幸い親は出かけてたようですが。
多分誰も聞いてなかったんじゃないかなと思いたい。

まぁ、神経が麻痺してて、痛く感じているだけなのかもしれませんね。
足の血管のどこかが何かの拍子に詰まって、そこが痺れているのだろうか?
詳しい事は分かりませんが・・・  足が痺れないようにしたいです・・・ 
本当に、あの感覚は体験したくないんです。 折った時のがヤバそうではありますが。
ま、健康的に過ごしたいものですね。


と、今日はこれくらいしかネタがありません。
あとはそうですねぇ・・・ お題的なものでも。 


「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」
らしいです。 ちょっと前のお題ですが。

そうですね・・・
私はなんというか、流行になったものには抵抗感があります。
なんか、ブームの火つけ役になった人というか、そのブームを巻き起こした人のですね。
その掌で踊りたくないんですよねぇ・・・

流行なものではなく、自分が興味が湧くかどうか?
で判断してます。 
ダサかろうが、センスが無かろうがいいんです。 
興味が湧けば、やる気も起きますし。 

モバゲーとか、グリー とかはやりたくないですねぇ・・・
課金したら負けだと思っている。 
いや、楽しむ分には良いと思います。 
ただ、自分の興味が全くもって惹かれないだけで。 
私の専門分野では無い系のものだと思います。 

ネトゲとかも、興味は無いわけじゃないんですが・・・
やろうとまでは思わないんですよね。 
ま、快適に遊べるようなスペックなら面白そうなんですが。
普通に見てるだけでいいや。 って感じです。 


まぁ、こんな所で。 
お題を扱うカテゴリ:「Oh! DIE!」 を作りました。
まぁ、なんとなくで決めているので。 
「おーゥ! 死んでる!」って意味じゃないです。 多分。


では。 アディオス!

スポンサーサイト