2010年01月25日の記事 (1/1)

休みの終わりに、バカは何を思うか?

もう日曜が終わるか・・・ 残念だ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
休みが二日は、やはり物足りないものがあります。 
実質1日半だったんですけどね。 

昨日、ちょっと寝たらですね。 
アレ? 今日学校行って試験受けたんだっけ?
と、記憶が曖昧になってました。 
まぁ、簡単に言うと、日にち感覚がズレてました。 


今日は特に何もやってないですね。 
強いて言うなら、ゲームやった事、PCやってた事、
ゲームやってた事、PCやってた事(←今ココ!) といった所でしょうか。
一応、1時間ほど勉強っぽい事やりましたよ。 


あとは、三男坊がなんか書初めをやってました。
習字とか懐かしいですねぇ・・・
しばらくやってないです。 中学でやったか覚えてません。
高校は書道が選択科目だったので、やってませんし。 
ただ、一番書道が一番フリーダムだったらしいです。 酷かったようです。


ネタが無いので、お題っぽいものをやりますか。
「自分の事を何と呼んでいますか?」 だったかな。 

えっとですね。
自らの存在が許せないので、特に決めてません。
「私、自分、あたい、我輩、儂(わし)」などですかね。 
私のように、一人称安定してない奴はあまりいないでしょう。

「僕・俺」は、どうも言いづらいので、好きじゃないんですよ。
オ段が発音しづらいんですかね。 発音しづらいの嫌いなんですよ。
ア段のが発音しやすくて助かりますw 
私(Watashi)、あたい(Atai)、我輩(Wagahai)、儂(Washi)
といった感じに。 「あたい」はあまり使いませんがw 脳内で使います。
唯一の例外は「自分」ですかね。 

てか、一人称すら必要な時しか言いませんw
いつも、主語抜きで話してます。
どんだけ自分嫌いなんだよ! ですね分かります。 
正直、消えて欲しいくらい嫌いです。 (おい


もう一つ。
「折り紙で何を折れますか?」 だっけ。 
確かそんな感じのもありました。 

とりあえず、鶴は一応折れます。 
以上。  (おいィィィィ!!??
あたい男だけど、折り紙折れる人って尊敬する。 



では。 アディオス!


スポンサーサイト