2009年12月21日の記事 (1/1)

休日返上すると、何か物足りない気分になる

え? そういや今日って日曜だったっけ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜返上して、試験受けに行ってきました。 
何かの罰ゲームですね分かります。 

早めに行ったら、私含め 3人しかいないという事態。
誰もやる気があまり無いわけですね分かります。 
ちと早く来過ぎたのだろうか。 


それでですね。 
事前に、先生に言われていた教室とですね。
その後にもらった紙に書かれていた教室が違っていたんですよ。
この場合、どちらを信用していいのやら。 

暖房がついていた教室を選んだんですけどね。
実際は、紙に書かれていた方の教室だったようです。
まぁ、紙の方が正しいよなぁ・・・ そらそうだ。 
なら一つ言いたい。 聞き間違いで無ければ、違う教室を言われた事になる。
誤情報を与えるのはやめていただきたいw  


まぁ、私としてはですね。
ものすごーくどうでもいいので、別に気にしてないんですけどね。
そんな下らない事に頭を使うのもイヤですし。 (中二妄想のが脳の無駄遣いだぞ

そんな私は、中二妄想してるか、ボーっとしてる(何も考えてない)
かのどっちかです。 大体は。 (ダメだコイツ・・・ 早くなんとかしないと・・・
勉強する時(テストや試験の時など)は、流石に勉強モードに入りますけどねw
勉強モードは、疲れるのであまり使いたくないですわw 


あぁ、そうだ。 
やってみた感想はですね。 
・・・微妙。 としか言えませんでしたw

昨日やった問題と同じような問題が、5つくらいは出た気がしますが。
それは、多分出来たはずです。 
しかし、80問中48問は正解しないと合格ラインに達しないので・・・
微妙ですね。 30点くらいは取れてそうな気はするんですけど。
まだ足りない。 それじゃ足りない。 (予想ですので


ま、明日も学校があります。 (だるすぎる・・・ orz
明日には採点を終わらせて、発表されるようです。 
まぁ、受けたの9人?ですからね。 そんなにかからないでしょう。

結構、忘れていました。
アレ? これ知ってる問題・・・ 
だけど・・・ なんだったかなぁ?
 って問題が多かったです。
別の勉強やってましたからね。 どうにも記憶が曖昧でした。

一応、現在の自分の持てるだけの全てを出し切ってきました。
現在の尽くせるだけのベストは尽くした。 
ダメかもしれませんが、それはそれでどうでもいいです。 
もっと重要な試験があるので・・・ 1月に。 
まだまだ勉強しなくてはならないので、キツいです。 


今日はこんな所ですね。
しかし、今日が日曜だって実感が全く湧きません。 
眠くて微妙に寝ましたけど。 1時間ちょっとくらい。 
また明日も学校があるのか・・・ と思うと、気が重いです。


では。  アディオス!

スポンサーサイト