バトン系の記事 (1/2)

姿勢は良いに越したことはない

姿勢を直そうか。 直るもんなら。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
姿勢はね・・・ 良いとは言えないなー。
パソコンやってると、なんかちょっと前かがみになりがちだよね。

座り方というか、色々悪いんだろうけどさw 
高さが合ってれば、そんなに前かがみにならずに済むはず。
それがちょいと難しいけどねぇ・・・ 



なんか、朝にそういう番組やってたみたいで。
親も気にかけてくれるみたいでね。 
腰とか首とか姿勢に関係する番組やってると録画してるなー。

姿勢が悪いと、首や腰やら悪くなるもんなぁ。
前かがみになりすぎると、胃が圧迫されて、
なんか胃酸が逆流するとか。 逆流性食道炎になるとか?
たまにすごい腹痛くなるからなぁ。 そんな感じかな。

逆流まではいかないけど。 逆流なんてしたら死んでしまいます。


パソコンのモニタは、きっちり座った場合の目線にするとか。
骨盤は立てて座ったほうが良いとか。 
タオルを使って、座り方の補助をするとか。 

ノートPC だと、なんか調整したらすごい上にいってw
パソコンの位置が高くなってシュールでしたわw

私のパソコンも、ちょっと目線より下だなぁ。
ちょっと調整した方が良いかな。
まぁ、そうすると、打ちづらくなるんだけどね。
別売りのキーボード買えとかねーわ。 


今回は、ちょっとバトンでも。
FC2 の、バトンコーナーから、いくつか見繕ってきました。
ネタはストックしておくに限る。 


なんか仕様が好きじゃないので、
普通にバトンをコピペして、記事上で書いてます。


色々きかせてくださいバトン

がんばって答えてね!


Q1 あなたは人生を楽しいですか?
A1
 まぁ、楽しいとはいえないかな。
 しかし、エキサイト翻訳したような質問になっとるw

Q2 好きな食べ物は?
A2
 そうだなぁ。 ハンバーグで。
 うはwww テラ小学生www

Q3 人間以外にうまれたいと思ったことがありますか?
A3
 むしろ、人間をやめたいぞー! ジョジョーッ!!

Q4 外と中どっちが好きですか?
A4
 インドア派。

Q5 お部屋きれいですか?
A5
 まぁ、汚いとはいえないね。 
 綺麗な方だと思うでござる。 散らかすと片付けるのが面倒。

Q6 自分のパソコンですか?
A6
  YES, I AM! (チッ チッ

Q7 春といえば?
A7
 春か・・・ 早く来ないかなぁ・・・
 じゃ、桜で。 

Q8 ネットでどんな事しますか?
A8
 ブログやらツイッターやら、ブラウザゲーやら。

Q9 今までの人生を文字漢字1文字で答えてね。
A9
  闇。 ダークネス。

Q10 お疲れ様。 
A10
  イヤッハァァァァ!!






では。 アディオス!





聞かれればある程度答えるかもね。

一人が嫌いなわけじゃない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。 
現在ソロです。 
家族が皆、温泉旅行に行ってしまってw 
私以外ですね。 祖母は東京の方へ行ったらしい。

まぁ、私はいいんだ。 
どっか行くよりも、家で引きこもって
パソコンでネット見ている事に至上の喜びを感じるし。


もっと違う楽しみを見つけるべきじゃないか?
とは親にも言われてるんだけどw
体力無いから動けないし・・・ 
インドア的な何かになってしまうわけで・・・ 



今日はまぁ、普通だったかな。 
朝眠いしツラいけど。 早めに寝るようにはしてるんだけどなぁ。
夜更かしが出来ないのでストレス溜まりますw 

日付が変わる頃にブログを更新している都合上、
日付変更前には眠れないんですけどねw 
色々やる事あるから、時間かかるんだよなぁ。 
やめりゃいいんだろうけどさ。 


そう簡単にやめられたら苦労はしないw
ブログとかツイッターとか、そういうのがなくなると・・・
本気で腐って死にそう。 
生き永らえるためにやっているのかもしれない。 

つまらなすぎて吐き気がするし。 


あとは、バトンでもやってみるか。


聞かれれば答えますけど…バトン

Q1 尻フェチだけど触ら(ry あなたはなにフェチ?
A1 脚フェチですが何か?

Q2 最高の愛情表現。友達は眼鏡舐めるって…
A2 最上級の賛辞として、思わず脚を舐めたくなる。 ってのはある。

Q3 特異なところはある?自分はつむじが2つ…寝癖が…
A3 特に無し。 人間をやめたいぞー! ジョジョーッ!!

Q4 酔うとどうなる?昔居たなずっと口ぱくぱくしてる子
A4 下戸なので飲めないのでござんす。

Q5 マスカケ線あるぜ。あなたも何か自慢してください
A5 特に自慢する事は無いなー。 

Q6 不思議な体験したことは?幽体離脱とか
A6 特にナッスィング。 思いつかないDEATH。
  夢の中だと不思議ばかりなんだけどなー。 

Q7 聞かれてないけどこれだけは言わせてよ!どーぞどーぞ
A7 女性形のアンドロイドとか出来ないですかね?








では。  アディオス!





うおー 違う世界へ行ってみてぇ!

勿論、己が悪いというのは分かってる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
精神的に追い詰められると・・・
自刃を強いられているような気分になります。

ハラキレってか? 真面目にハラキリしか無いのかなぁ。


いや、本当に不甲斐ないです。 
どうしてこうなの? 
そんなん、本人が一番思ってるから。 


頭の使い方が本当によろしいとは言えない。 
そんな感じですかね。 

言われた事しか出来ないってのは、そんなんダメだってのは
分かってるんだけどさ。 

何だろう。 何が足りないのか本当に分からない。 
ただ、合わないのは分かった。 
普通なら、君明日から来なくていいよ。 レベルなんだが。


なんかもう、ビクビクしている毎日です。 
何を言ってもダメそうなふいんきだしなぁ。 
惨めに生きていても、何かあるの? って感じです。

惨めに生きるよか、華々しく散る方が美を感じるタイポだしなぁ。
これが武士道なんだろうか。 氏ぬ事と見つけたりィ! 

やはり、ハラキリしか残る道は無いのだろうか。


今日もなかなか忙しかったです。
最悪の事態としては、21時くらいになりそうな感じ。 
ストレスがマッハになったせいか分かりませんが、
15時くらいから頭痛が酷くなってくるし。 


3時間ほど頭痛に耐えながら仕事してました。
18時半には帰宅開始出来たので良かったですが。
頭痛がするので、整体院に行きました。 先週行けなかったし。

やっぱり現実ってクソだわ。 
私はこれ以外の答えが見つからない。 
この価値観が覆される事は生涯ありえないんだろうな。

この性分は死ななきゃ直らないので、終わってる。 


で、なんか FC2 の管理画面の表示が変わっちゃって・・・
お題的なものの一覧が見つからなくなってしまった。
どっかにあるかもしれないけど、見えない所にいったっぽい。

それで、出来なくなったから・・・
どうしようかなぁ・・・ 
と思って、バトンに手を出してみる事にした。

管理画面の左側、コミュニケーション欄の、
バトンの所に色々あるみたいです。 

そんなに長くないものをやってみようかなー。
長いものだと、入力するのにも時間かかるし。



どうぶつの森バトン

どうぶつの森やっている人集合!


Q1 持っているどうぶつの森シリーズ」は何ですか?

A1 どう森+、どう森e+、おい森、街森、とび森
  6作品出てますが、初代(N64)以外は持ってます。

Q2 とびだせどうぶつの森を買いますか?

A2 あー、これとび森出る前のバトンなのか。
  モロチン、やりますよ。 買いましたぜ。
  どう森シリーズ好きだし、買わないという選択肢は最初から無かった。
  一ヶ月前から、待ちきれねぇwww って発狂してたし。
  3ヶ月ほど経った今でも、特に飽きずに毎日やってるし。
  金稼ぎ楽になったから、借金返すのが早すぎ・・・

Q3 どうぶつの森シリーズで面白いことは何ですか?

A3 そうだね。 違う世界で生活出来る・・・ って所かな。
  あっちだと金稼ぐのも難しくないし、村で生きる事が仕事だし・・・
  現実よかよほどスローライフ。 グッドライフ。 
  あっちで暮らしたいものだわ。 たまにあるイベント参加が面白い。
  時間が無いので、今はとび森くらいしかゲームやる暇無い・・・

Q4 どうぶつの森シリーズの中でお気に入りのソフトは何ですか?

A4 そうだなぁ。 最初にやったGCの、+ かな。
  メモリーカードを複数買えば、複数の村を作れたし。
  金のスコップ作るのも楽だったし。 シーラカンスもよく釣れたし。
  当時小学生くらいだったけど、感動があった。 
  あの頃はあんまり続かなかったけどw イベントたまに参加した程度。  

Q5 これからもどうぶつの森の発売予告がされたら買いますか?

A5 そりゃ、買うでしょう。 確定的に明らか。







では。  アディオス!






6月の終わり、バトンをやった日

もう6月も終わりか! はやい! (挨拶)


はい。 こんにちは。
ぶっちゃけそんな事もないですね。

私の今月は、就職関連の事で忙しかった一月でした。
疲れた。 
楽出来る時に楽して、やるべき時はやってましたよ。
むしろ、家よりも学校の方が休憩してたかもしれん。
あまり行動はしてないけどね。 必要書類書いてたくらいだし。

ゲームもやってはいましたが、あまり出来ませんね。
アニメは毎週欠かさず見てました。 
終わってから考えてみると、もう6月終わりかーと思いますね。
毎日毎日、一日長いようで短いようで長いけど短くてやっぱり長い。
とか思ってますねー。 


ダメだ。 今日はネタないや。
明日は、会社の筆記試験受けてきます。 
就職試験やって、学校行くとかマジ糞。 休みたいwww

という事で、バトンでもやっておこう。
どれを公開して、どれを公開してないか忘れた。 
長いやつはスペースがない(量多すぎて)からやってないはずなんだがw 

ですくんから。↓


色々と聞いちゃいますよ!バトン



Q1:あなたのHNは?
A1:Xの化身:イクス です。

Q2:あなたの性別は?
A2:中間の存在にでもなりたいわー。

Q3:あなたの出身地は?
A3:白銀の大地。

Q4:あなたの血液型は?
A4:大雑把なタイプ。 つまり「O型」。

Q5:あなたの好きな色は?
A5:ブラックアンドホワイト。

Q6:あなたの嫌いな色は?
A6:特にないかな。 

Q7:あなたの好きな食べ物は?
A7:肉系ならなんでもいいよ。 強いて言うなら鶏肉。 
  臆病者(ティキン)でチキン好き。

Q8:あなたの嫌いな食べ物は?
A8:野菜とか、この世に存在する約6割の食べ物。

Q9:あなたの好きな肉は?
A9:ありゃ、上で言ってた。 ラム肉(羊)も結構美味よ。 ジンギスカーン!

Q10:あなたの嫌いな肉は?
A10:レバー? あまり食べないけど。 ネギ付いてたら取って食べる。

Q11:あなたの好きな魚は?
A11:魚分からないねぇ・・・ じゃ、シャケ。

Q12:あなたの嫌いな魚は?
A12:骨が多いやつは喰うの面倒だよォォォ!

Q13:あなたの好きな野菜は?
A13:炭水化物に近いけど、ジャガイモで。 それか大根。

Q14:あなたの嫌いな野菜は?
A14:ほぼ全てだよ。 悪いか?

Q15:あなたの好きな果物は?
A15:みかん。 果物あまり食べないけど。 あとキウィ。

Q16:あなたの嫌いな果物は?
A16:桃。 なんか匂いがダメや・・・

Q17:あなたの好きな動物は?
A17:タカ! クジャク! コンドル! タジャドル(蹴

Q18:あなたの嫌いな動物は?
A18:そうね・・・ ウジ虫とか。 虫はダメだね! 付きつめれば虫も動物じゃないか。

Q19:あなたの好きなアニメは?(一作品だけ挙げて下さい)
A19:じゃ、グレンラガン

Q20:あなたの好きなゲームは?(一作品だけ挙げて下さい)
A20:ゼルダの伝説シリーズ。(汚いぞ

Q21:あなたの好きなマンガは?(一作品だけ挙げて下さい)
A21:そうだな・・・ 銀魂。

Q22:あなたの好きな小説は?(一作品だけ挙げて下さい)
A22:赤川次郎作品は面白い。

Q23:あなたの好きな声優は?(一名だけ挙げて下さい)
A23:沢城みゆきさん

Q24:あなたの好きなアーティストは?(一名だけ挙げて下さい)
A24:らっぷびと。

Q25:あなたの好きな曲名は?(一曲だけ挙げて下さい)
A25:迷うな・・・ 

Q26:あなたの好きなキャラクターは?
A26:男性なら、燃える熱い漢。 女性なら、可愛い娘。

Q27:あなたの嫌いなキャラクターは?
A27:たまーに、生理的にダメなキャラっているのよね。
   ハッキリとは言わないけど。

Q28:あなたの好きな異性のタイプは?
A28:趣味を理解してくれて、優しい感じで、料理出来る娘がタイプ。

Q29:あなたの嫌いな異性のタイプは?
A29:んー・・・ とりあえず他人を見下し傷つけるのはイヤ。

Q30:あなたの好きなテレビ番組は?
A30:テレビ見ないんだが?w

Q31:あなたの好きな漢字は?
A31:「龍」

Q32:あなたが住んでみたい国は?
A32:北海道でヨロシ。

Q33:あなたが行ってみたい国は?
A33:日本国内がいい。 京都。

Q34:あなたは、お金が使っても無くならない状況になったらどうしますか?
A34:ゲーム買うわ・・・ 高い買い物するね。
   自作PC とか。 ハイスペックPC欲しいぜよーw

Q35:今日のあなたの朝食は?
A35:パン

Q36:今日のあなたの昼食は?
A36:ヴェントゥー。

Q37:今日のあなたの夕食は?
A37:ご飯と肉と卵焼きとカボチャ。

Q38:あなたの夢は?
A38:一寸先は闇 

Q39:あなたの好きな惑星は?
A39:ユピテル(木星)で。

Q40:あなたの好きな数字は?
A40:「8」 シンメトリー。

Q41:あなたは、『魔法が使えたらな~』と思った事はありますか?
A41:あるね。 とりあえずワープしたい。

Q42:あなたは、『絶対にこの人のようになりたい!』と思った事はありますか?
A42:人助けがイヤミ無く出来て、男は背中で黙って語るような漢になりたい。

Q43:あなたは、『絶対にこの人のようにはなりたくない!』と思った事はありますか?
A43:とりあえず、お前~それでも人間か~お前の母ちゃん何人だァァァ!
   と言われたくない。

Q44:あなたは、『オタク』と言われて何を真っ先に浮かびますか?
A44:あたい?(キリッ

Q45:あなたの好きな教科は?
A45:特に無し。 じゃ、美術。 苦手でもある。

Q46:あなたの嫌いな教科は?
A46:数学、英語、体育 氏ね。

Q47:あなたは、自習時間は好きですか?
A47:ヒマ。 好きとか嫌いとかじゃなく暇。

Q48:あなたは、休憩時間は好きですか?
A48:近くに友人がいれば語らう。 暇じゃなければ好き。

Q49:あなたは、授業時間は好きですか?
A49:ま、暇潰しでしかないね。

Q50:あなたは、おかず系統(『コロッケ』や『煮物』等)はジュースとの飲食は
   気持ち悪いと思いますか?
A50:いいんじゃネーノ?

Q51:あなたは、文字の中に『うp』や『おk』、『w』等などの文字は気持ち悪いと
   思いますか?
A51:別に・・・ 気持ち悪い人が使うからキモいのですよ。

Q52:あなたの好きなスポーツは?
A52:ねーよ。 八ツ裂きにすンぞ。

Q53:あなたの嫌いなスポーツは?
A53:ぜんぶー(はぁと

Q54:あなたは、家族が好きですか?
A54:まぁ、嫌いじゃないね。 好きな方だわ。

Q55:あなたは、友人が好きですか?
A55:そうだね。 

Q56:お疲れ様でした。色々と変な質問を並べてすみませんでした!
A56:別に良い。 我輩は寛大だからな。(ババァン!



では。 アディオス!

普通の人が名言っぽい事言っても人の心には残らない

有意義な休日を過ごそう。 邪魔するなら親でも●す。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
地味に黒子(ジャンプの)ネタを入れてみた。
物騒な文字が入ります。 
まぁ、最強の男は強すぎるが故にブッ飛んでた。 
チートマンだったら、まぁブッ飛んでるのが普通だよね。


今日はそうですね。 
母と三男坊が、クレしん映画を見に行ってました。
私はそうですね・・・ 
変な夢を見まして。 起きたら足が痺れてきて。
痛さに思わず絶叫してました。 隣に弟いたのにw 

人って、生命の危機を感じると、めっちゃ声出るよね。 
かなり痛いと悲鳴あげる。
本気で痛い時は、むしろ声すら出ないと思うけど。
本当に痛い時・恐怖を感じた時は声すら出ない。 

そこまでの域じゃないだけマシなのかな。
足が全く動かなくなる(鉄の棒のようなものになる感覚)って、
そう感じるのは私だけだろうか。
 いや、痺れてすごい痛いんです。
ここまで重大なレベルになるのはたまにですがね!w
痛くて叫んでないとやってられんのですよ。 

(足が)鉄の棒のように感じて、
ビリビリ痺れて、内から爆発しそうに感じる。
膨張を感じるんですよね。 自分の足だと思えないくらい。

アレ? たまにこうなるけど、これっておかしいのかな。
思わず絶叫するほど痛いんだが。 これは単なる足の痺れなのか。
それともこむら返りなのか。 今のぼくには理解出来ない。


あとはそうだなぁ。 
たまにはバトン消化でもするか。 
長いのが多いんだよなーw 

ですくんから。↓

お答えクエスチョンバトン


Q1:デスクトップ?ノートパソコン?
A1:NPC (ノンプレイキャラクターではない)

Q2:爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
A2:週一で切っておきたい。 汚れが目立つから。

Q3:初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
A3:どうでもいいわ。 恋ってよく分からないしw
  良い思い出なら覚えておきたいし、逆なら(ry

Q4:セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
A4:セーラー服やなw 個人的な好みだけどw

Q5:武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
A5:ドンパッチソードだ!(つまりネギ)
  え? ネギって武器じゃないの?

Q6:妖怪で一番好きなのは?
A6:私好みの質問ですな。 じゃ、九尾の狐。

Q7:内心カッコいいと思ってる物をお答えください
A7:武器持って闘う女の子

Q8:今までで一番やり込んだゲームは?
A8:うーん・・・ 200時間以上やり込んだゲームに限るだろうな。
  そうなると、「ドラクエⅨ」か「ペルソナ3」かな。

Q9:絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
A9:ラノベでいい? ラノベなら、「とある飛空士への追憶」かな。 
  飛空機(戦闘機?)での空戦が秀逸。
  漫画ならば、ドラゴンボール かな。 
  王道漫画でパワーインフレが起きつつも高レベルを保った作品。
  映画だと・・・ バック・トゥ・ザ・フューチャー。 主人公が熱い。 
  個人的には3(もっと昔のウェスタン世界に行く)が好き。

Q10:何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
A10:「つまらない」と言わず、頭をカラッポにして楽しんでみよう。 
  楽しみゃ勝ちよ。 楽しめなくなったら人生もつまらなくなってしまう。


Q11:愛用してるシャーペンの名前をお答えください
A11:名前か・・・ 愛用するシャーペンはあるけどねw 
   とりあえず女の子だと思って愛すよ。

Q12:捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
A12:感情移入してしまったが最後。 捨てられなくなる。

Q13:リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
A13:幸せか? ならいい。 幸せに包まれ天寿を全うして氏ね。

Q14:一番必要ないと思う授業は?
A14:そうだな・・・ 
   授業自体は特にないとは思うが・・・ (つまり教師による

Q15:逆に一番必要だと思う授業をお答えください
A15:ちゃんと生徒に考えさせる授業かな。 
   だるさは与えないように。 これが難しい。

Q16:昔見たドラマで印象に残っているのは?
A16:ロスタイムライフ。 人生にはロスタイムがある。 
   一度死んでしまった人間が、やり残した事をやるドラマ。
   普段ドラマ見ないんだけど、これはすごい面白かった。 
   最終的に死んじゃうから切ないけどね。

Q17:「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
A17:ひらけ!ポンキッキー!

Q18:自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
A18:「クレしん」だな・・・ ひろしの様な漢に私はなりたい。

Q19:念願のアイスソードを手に入れたぞ!
A19:ころしてでもうばいとる。

Q20:おつかれsummerでした
A20:オーケー。 ウルトラソウッ!



では。 アディオス!

人生という名の道を進まなきゃならないんだ!

現実を直視したくない。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
アレですね。 
前回は、夢も希望もない闇を吹き出しまくりました。
申し訳ありませんでした。 

ネタが無くて、思わず吹き出しちゃいました。
闇で前が見えなかった。 今では反省している。
敷かれたレールを歩くってのもいいと思うけどねー。
レールすら見当たらん。 どこかで道を踏み外したのか?


人生という名のライディングデュエルを頑張りたいです。
今日の遊戯王は超面白かった! 
ライディングデュエル、アクセラレィション! 
今日の遊戯王を見て、元気出ましたね!w
いい最終回だった。 多分、Mixi の方でモリモリ語ります。


まぁ、今日もゲームやってたくらいですねぇ・・・
なかなか終わらないです。 
共通ルートが長い。 プレイ時間の5割がスキップだよ・・・
同じ所を何度も見るのは流石に飽きてきますね。 
共通長くて、個別ルート短めってのはなぁ・・・


ちょっと景気付けにバトンでも。
どっかから拾ったバトンです。


ムスカ予測変換バトン


文章の最後に()のヒントがあるので
「」の中を予測変換しよう!

君はいくつ合うかね♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼君も「起きる」聞き分けたまえ。(お)

予測変換の最初がコレだった・・・
次は「オカ」だった。 どっちにしろカオス。
その次が「おやすみ」だった。 カオス。

▼おびえることはない、こいつは初めから「白」いる。(し)

「白(しろ?)いる」ってなんぞ。
次が「新作」だった。
しょうがないので読み方を考える。 
「白(ホワ)いる」はどうだろう?
意味が分からん。

▼ここから先は王族しか入れない「せい」なのだ。(せ)

王族の罪になっちゃったよ。
次も「性」だった。 

▼君の「ゐ」はそんなことも忘れてしまったのかね。(い)

意味分からんwww
名詞で限定すると、「今」だった。
記憶喪失?

▼言葉を慎みたまえ、君は「楽」の前にいるのだ。(ら)

概念の前にいてもwww
それは困る。
強引に悪っぽく解釈すると、「安楽死」の前かな。 KOEEEE!

▼君の「あるさ」には心底うんざりさせられる。(あ)

ワケワカメw
君の楽観的な思考にはうんざりだぜ!って事ですね分かります。

私「大丈夫だ! あるさ!」
ムスカ「ねーよ」

▼素晴らしい、「さん」だと思わんかね。(さ)

SUN だと解釈すると、
「素晴らしい太陽だと思わんかね。」か。
そうだね!

▼ハハッ!見ろ人が「5」のようだ!(ご)

意味分からん。
おぉ、こわいこわい。
「5」の字のようになってる・・・? KOEEE!

▼あまり私を怒らせない方が良いぞ、
  当分「分」でここに住むのだからな。(ふ)

分でここに住むってどういう事よw
ワケワカメwww

▼三分間「まぁ」やる。(ま)

最初が「。」だった。
ダメだと思ったから次の「ますね」にしようと思った。
でもアレなので「まぁ」にした。 ムスカさん優しいッスウッス!

▼あ、あぁ「メイト」が、「メイト」がぁぁ (め)

アニメイトを嘆いてる風になってわろたwww
「目」は三つ目でした。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
素晴らしい上出来じゃないか。


PCだと予測変換が出来ない(通常のIMEだと)ので、
携帯の予測変換使いました。 
ラピュタの記憶薄れてて、元のセリフ忘れた・・・
有名なセリフくらいしか覚えてないw



では。 アディオス!

そういや忘れてたバトンがあった

あ、ぶっちゃけネタがないですね。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
上に書く事すら困ってきた・・・
今日も特に何もしてないなぁ・・・

ゲームしてたくらいですね。
あとは、狂ったようにPC してたくらいか。
最近はなんか、12時間くらいはしてる気が・・・
するような? (いっぱいやる時はそれくらい
今はゲームもやってるので、8時間くらいかな。
いつも通りですね。 


いつも通りに過ごすと、
ここで書くネタがなくて困るw 
今日は本当、ゲームして、アニメ(禁書Ⅱ)見て、
PCやってる(現在進行形で)くらい
ですからねぇ。

これで、個人的には満たされますがw 
もう学校行きたくないでござる。
しかし、ネタ不足になってきたなぁ。 


しょうがない。
そういえば公開してないバトンがあったw
ので、それをやります。

ですくんから↓

言い返す言葉を捜せ  バトン


Q1:イカです
A1:タコです。 二人合わせてエイティーンアッシーズでーす!

Q2:はじめますよ
A2:そーなのかー。

Q3:「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3:え? あんた誰だっけ(Who are you)?

Q4:「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4:・・・と、思うだろ? 出来ないんだな。(笑)

Q5:「ばーか」
A5:バリアー! (小学生か!

Q6:「お前、消えろ!!!」
A6:オマエモナー。

Q7:「何であんたがここにいるの?」
A7:その言葉をそのまま返そうか。

Q8:「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8:別に結構コケコッコー。

Q9:「もういいよ、おまえの絶望した」
A9:え? ごめんワンスモア!(もう一回言って)

Q10:「絶望したああああああああああああああ!!!!」(絶望先生
A10:死んだらどーする!(絶望先生ネタで返す

Q11:「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11:自意識過剰乙。

Q12:「によによ(笑ってる)」
A12:うわぁ・・・ キモいわ・・・ (なんか自分に突き刺さる件について

Q13:「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13:分かってたらやらないだろ!

Q14:「分かってないんだろう!!」
A14:エサクタ(ご名答)!

Q15:「俺のプライドまでズタズタにして・・・
    何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15:八つ当たり過ぎてw

Q16:「くそっ・・・」
A16:英語で言うと、S(エス)・H(エイチ)・I(アイ)・T(ティー)、
   Shit(シット)・・・!

Q17:「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17:あばよ!

Q18:「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18:成り行き。 流れでこうなった。

Q19:「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19:頑張ったから仕方ない。

Q20:「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・
    だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20:働きたくないでござる! 超働きたくないでござる!

Q21:「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21:キミが可愛い女の子だったら、理想の娘だったら考えよう。

Q22:「この国を救ってください!!」
A22:そんな英雄(ヒーロー)じゃない。 そういうのに頼め。

Q23:「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23:変態になっちまった? 私のせいじゃないよ? 正当進化さ。

Q24:「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24:ペロペロしてないんだが。(違う

Q25:「おい、てめー金かせや」
A25:カツアゲとか古いわー。 昭和か! 

Q26:「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26:やんのかアーン? 

Q27:「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27:しかし、マイソウルはHOTだぜ! ヒィィィィィト!!

Q28:「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28:え? 何が? ペロペロなら女の子がいい。(変態だー!

Q29:「殴らせてね☆」
A29:イヤだが?

Q30:糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30:そーなのかー。

Q31:でわww
A31:そーなのかー。

Q32:感想、どうぞ。
A32:そーなのかー。



では。 アディオス!

ネタ回答もマジ回答も混ざっています

さて・・・ そろそろクライマックスか・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
木曜がやってきて、終わりました。
今週のクライマックスですね。 そろそろ。

前は木曜が一番だるかったので、
木曜が一番の山場かな?と思いましたが・・・
金曜もなかなか楽だけどウザい事になってますからね。
金曜がクライマックスですね。 
まぁ、木曜が一番だるい事には変わりないんですがw


今日も特に天気は悪くなかったです。
それでいいんだよ・・・
流石に天気ネタ尽きてきたし。 
出来れば、あまり天気は悪くない方がいいですね。
遅刻率アッポしますしw 

まだまだ冬は長いですからね。 
面倒臭いですわー。 
もう何もしたくないです。 


で、明日はですね・・・
スーツ着て、履歴書用の写真撮ってきますw
だから今日は早めに。 出来るだけ早めに寝ます。
それじゃないと死んじゃうw 睡眠時間的な意味で。
スーツとかあまり着たくないんだが・・・ 
大事な日なので、気合入れていきますよ。


バトンでもやろうか。 

ですくんから↓


変態調査!!バトン

Q1 はじめまして?こんにちは♪
A1 はっろーぅ★

Q2 調査にあたり、貴方の年齢と性別を教えて下さいネ♪
A2 年齢は20、性別はどっちでもいいじゃないか。

Q3 最初の質問から、はいてんそんで逝きますよ♪
A3 ヤー。

Q4 貴方にとって、変態は褒め言葉ですか?
A4 いや、あまり言われたくは無いね。

Q5 貴方にとって、ちびは褒め言葉ですか?
A5 その言葉を軽々しく使うな。(訳:ぶっこぉすぞ!

Q6 ショタやロリで、吐血したりしますか?
A6 ロリはまぁ、嫌いじゃないね。

Q7 おっさんやおねいさんでは、どうですか?
A7 いいと思うね。

Q8 BLや、それを題材にした漫画等を見ると、
    思わず2828しませんか?
A8 んー・・・ 苦手だな。

Q9 GLのを見てもそうですか?
A9 GL は好き。 まぁ、嫌いな人もいるだろうがね。

Q10 むしろ参加したいですか?
A10 え? 何に? GLに? アリかもな。

Q11 気になる異性を弄るのは好きですか?
A11 そうだね。 プロテインだね。

Q12 逆ならば嬉しいですか?
A12 ふむ・・・ それもアリだな。

Q13 ひんぬう対きょぬう、強いのはどっち?
A13 ひんぬうでいいんじゃないですかね。

Q14 ツンデレ対ヤンデレは?
A14 ヤンデレは怖いのでパス。 ツンデレで。

Q15 好きな人のであれば、おならでさえも香しいと思いませんか?
A15 まぁ、いいんじゃネーノ?( `ー´)

Q16 以上で調査を終わります。感想があればどうぞ♪
A16 私はロリコンじゃない! フェミニストです。

Q17 わぁ♪一人だけならバトンを廻してくれるって…
    ありがとうございました♪
A17 誰でもいいでゲスよ。



では。 アディオス!

早めに寝たい所だ

調子こき過ぎた・・・ orz (挨拶)



はい。 こんにちは。
昨日ですね。 気が付けば朝6時でした。
流石にこの時間まで起きてるのはどうかと・・・
調子こき過ぎた結果がこれだよ!w 

何かやる事があれば、起きてる事は可能ですけどね。
アホですな。 この後がキツいのに。
私としては、4時くらいには寝たいのですよ。 
せめて5時くらいまでですね。 それ以上は起きてないようにしようと。
そう思ってはいるんですけどねー。 気付くとこんな時間。


まぁ、バックアップ作業は大体終わりました。
しかし、HDD は逝く可能性があるのでね・・・
怖いですよ。 バックアップのバックアップ必要かな・・・
長期的なバックアップしたいなら、CD-R とか DVD-R にすべきです。
DVD(データ用)に焼いちゃうのがいいっちゃいいですね。


今日も特に何もやってないな・・・
ゲームやってたくらいですかね。 
休日なんてこんなもんだ。 外出る気一切無いし。
普段学校で、毎日外に出てますからね。 
無駄に出ようとは思わない。 今日は吹雪いてたしw


さて、バトンでもやるか。 
ですくんから。 ↓ (※かなり長いです


暇つぶしバトン

Q1 とりあえず好きな食べ物は?
A1 肉系が好きだね。

Q2 宝くじで三億円、何に使う?
A2 半分は貯金。 何に使おうかね。 ゲームとかPCとかかな。

Q3 法律で殺人が許されるかも・・・ 賛成派? 反対派?
A3 んー・・・ どちらともいえない。 中立派。

Q4 ボーカロイドで好きなキャラクターは?
A4 ミクもいいが、ルカ姉さんが好きだ。

Q5 なぜそのボカロが好きですか?
A5 なんかいいじゃないか・・・

Q6 そのボカロの曲でどれが一番好き?
A6 『Just Be Friends』 マジいい曲だよ。

Q7 47都道府県、何処が好き?
A7 じゃ、北海道で。 住んでる所推しとくか。

Q8 その都道府県の中の、どの市町村が好き?
A8 じゃ、札幌。 住んでるt(ry

Q9 世界一周を始めます。日本以外から始めるとしたらどの国にする?
A9 ヨーロッパ? ドイツとか。

Q10 有名人と結婚。相手は誰が良い? (有名人限定)
A10 えー有名人とかねぇ。 別にいいやw 

Q11 核戦争勃発。始めたのはどの国だと思う? 
A11 中国か北朝鮮かアメリカかロシアだろ。

Q12 自分の家が深海に・・・そうなったら最初に何をする?
A12 わーまっくらだー☆

Q13 朝起きたら牢獄に・・・そうなったら最初に何をする?
A13 寝る。 (このぐーたらが!

Q14 貴方のもとにターミネーターが・・・そうなったらどうする?
A14 我輩を殺るのは骨が折れるぜ?

Q15 林間学校。行き先が針山。どんなリアクションをとる?
A15 どこの地獄だよ・・・

Q16 臨海学校。行き先が血の海。どんなリアクションをとる?
A16 どこの地獄だよ・・・ パート2。

Q17 夏休み、海へ向かったらクラゲが大量発生! 引き返す?
A17 引き返すか。

Q18 地震発生。隕石落下。強風発生。竜巻発生。台風発生。
    どうなると思う?
A18 地球滅亡。 みなさんさよ~なら~

Q19 部屋に入ったらカワイイ女の子が・・・
    そんな時、貴方はどうしますか?
A19 ホレる。(おい 

Q20 貴方の理想の女性像は? (男性像)
A20 まぁ、優しくて、料理の上手い女性。 
    趣味を分かってくれる人だったらいいね。 

Q21 はっきり言って、自分は同性愛者ですか?
A21 いや、GL はいいと思ってますけど。 違いますね。 ノンケだ!

Q22 私は人間が憎い! と、言っているのが
    人間だったら何て言い返す?
A22 なら人間やめてから来い。 話はそれからだ。 私はそうした。

Q23 貴方は犬派? 猫派?
A23 猫派ですかね。

Q24 猛禽類は好きですか?
A24 イーグルとかホークカッコいいよな。

Q25 デスノートを拾った。売るとしたらいくらで売る?
A25 売りはしないさ。 とりあえず死神の眼が欲しい。

Q26 水素爆弾を手に入れた。何処に落とす?
A26 どっか。

Q27 超能力が備わるとしたらどんな能力がいい?
A27 電気を操る系統のがいいな。 色々便利だから。

Q28 貴方は王様です、どんな国家を築きたい?
A28 いい国を築きたいものだね。 
    とりあえず二次元の女の子がいる国でもw

Q29 エヴァンゲリオン初号機vs貴方。勝てると思う?
A29 いや、勝てないだろ。

Q30 今好きなテレビアニメは?
A30 とある魔術の禁書目録かな。

Q31 好きなキャラクターは?
A31 禁書なら、オルソラ。

Q32 アニメ、漫画のキャラクターと結婚するなら誰が良い?
A32 嫁にするならオルソラ?

Q33 貴方の理想の世界は?
A33 とりあえず、無能な人間でいたくない。 力ある者になりたい。

Q34 イエス・キリストが貴方の夢の中で言いました
    『二日以内に死亡する。死にたくなければ祈れ』信じる?
A34 では、貴殿を殺そう。 なら死ぬ事もない。
    ―『神殺しの槍(スピア・ザ・ロンギヌス)!』

Q35 今、何がしたい?
A35 だるいので何もしたくない。 

Q36 貴方の自慢は?
A36 ねーよバーカ!w

Q37 昇龍拳! 出来たら何に使う?
A37 いや、何に使う言われてもw

Q38 朝青竜vs北斗。どちらが勝つと思う?
A38 北斗って、北斗の拳の? なら北斗だろ。

Q39 ジャニーズ事務所が貴方のモノに成りました。何をしますか?
A39 別にどうでもいい。

Q40 好きな物を好きな時に食べる事が可能。何を何時食べたい?
A40 食べたい時に食べる。 それで充分だ。 何かは思い付かない。

Q41 魚を飼うなら何を飼う?
A41 シーラカンス!(おい

Q42 鷹と鷲。違いを全て言え! 言えます?
A42 大体同じなんだっけ。 大きさが違うんだったかな? 

Q43 貴方は明日死ぬ。死ぬ前に何がしたい?
A43 いつもと同じ事する。 違う事はしなくていい。 

Q44 コッペパン。揚げパン。今食べるならどっち?
A44 揚げパンかな。

Q45 フランスパンが世界最強の鈍器! では世界最弱は?
A45 ドンパッチソード!(つまりネギ

Q46 ボーカロイドがアンドロイドとして生産された。買いに行く?
A46 いいね。 欲しい。

Q47 手りゅう弾をゲット! 何処で何に使う?
A47 どっかでピン抜いて投げる。 

Q48 どんな人生を送りたい?
A48 幸せな人生を送りたい。 出来るだけ楽したいんだがw

Q49 真の平和とは何?
A49 何不自由ない生活を送れたらいいよね。 
    政治家諸君、頑張ってくれ!

Q50 幽霊はいると思う?
A50 いるんじゃネーノ?( `ー´)

Q51 生物が存在する理由は?
A51 存在するから存在するのだ。

Q52 宇宙は何故存在すと思う?
A52 スケールがでかいよね。 

Q53 我々生物は何を求めて生きていると思う?
A53 生きる意味を探し求めて。

Q54 貴方の十八番は何?
A54 とくになし。

Q55 これだけは誰にも負けない! という特技等はありますか?
A55 とくになし。

Q56 それは何ですか?
A56 ないって言ってるだろ。 薔薇薔薇にするぞ。

Q57 管首相はもう終わりだ。そう思う?
A57 そうだね。 菅首相じゃなかったっけ? 

Q58 民主党より自民党のままの方がよかったと思う?
A58 自民党の方が、まだ政治をやろうとしていた。 
    今のは政治ではないw 学生(こども)でも出来るわw

Q59 麻生さんは頑張っていた。だがマスコミが叩きすぎていた。
    そう思いますか?
A59 あの人は頑張ってただろ。 下らん事で叩き過ぎだろゴミめ。 
    仕事はしてたはずなんだけどなw 

Q60 何角形が好き?
A60 じゃ、六角形。 



では。  アディオス!


先見の力が欲しい

はぁ・・・ 自然の力には勝てんわ・・・ (挨拶)



はい。 こんにちは。
地球上にある中でも最大級の力ですよね。 
自然の力は強大だ。 覆すのは難しい。 
それと比べると、人の力はそんなでもないのか。
金とか権力ってのは、なかなか強いものですけどね。
まぁ、そんな力に負けたって事で。 


今日は出かけようかなーと思ってたんですよ。
しかし、だるいなーと思って、なかなか布団から出られません。
いや、どんどん気力が根こそぎ何かに奪われてる気がしてならないw

で、外が酷いという言葉を聞いて、ハッ として窓を見る。
そこには・・・ 真っ白な世界が広がっていた。 
猛吹雪でしたね。 風も強くて吹いたwww 
え? いやいやいや・・・ 今日出かけようかと思ってたんだがw
もう、1秒で目が覚めましたよw とりあえず外出は諦めた。
学校までそう日はないのに。 私には時間が無い。


最近は天気も安定してたんで、天気は考えてませんでした・・・
そうか。 そうだよな。 今は1月。 これから更に寒くなるようだ。
まだ、(多分)北海道の冬はこんなもんじゃないんだ・・・ 
いや、これから寒くなるのかどうかは分かりませんがね。 
1月・2月は寒いものですからねー。 

これは、配慮が足りなかった私のミスか。
外出出来るチャンスをみすみす逃してしまっていたのか・・・
昨日は天気も多分良かった(外出てないから分からない)はずだし、
昨日行けば良かったじゃねーか!w 
千載一遇のチャンスを逃してしまった気がする。


とまぁ、数少ない予定が潰されて、怒りが有頂天になりました。
空気読んでくれよなぁ・・・ 邪魔すんじゃねーよ。
バカじゃねーの!? と本気で思いましたもんw 
私は、邪魔される事が何より腹立つのだ。 自然だろうが何だろうが。

いや、私はまず自発的にやりたいと思う事が少ないんだよ!
そんな数少ない予定潰してくれんなよw 
アレか。 神は言っている・・・ 今日は出かける運命ではないと・・・
ってか。 やかましいわ! いやー腹立ちますね。 
とまぁ、かなり機嫌が悪くなってました。 


予定潰されてしょうがないので、
予定を切り上げて、作業用BGM動画のリメイク版を作ってたり。
時間がないのにさ。 邪魔されたらたまったもんじゃないわ。
てか、もう今行っても欲しいやつないような気がしてならない。
無駄足になるのもイヤだしなぁ。 通販の方がいいのかもしれない。


愚痴っぽくなってきたのでここまで。
とりあえずそうだな。 バトン的なものでもやろうか。


ですくんから


あなたはどっちをとりますかバトン


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えない
     って言われたらどっちをとりますか。
A1 PC だろう。 まぁ、外出時には携帯もいいものだがな。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって
     言われたらどっちをとりますか。
A2 本ですね。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって
     言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガかな。 

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ない
     って言われたらどっちをとりますか。
A4 どっちも甲乙つけがたいんだが・・・ ネット。

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって
     言われたらどっちをとりますか。
A5 2525 で。

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。
     どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトだろ常考。

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって
     言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子かなw 

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、
     1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 うむ・・・ これもちと迷うな。 ネカフェで泊まってやるよ!w

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って
     言われたらどっちをとりますか。
A9 テストあってもいいから、休み二倍に増やせバーロー。

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万ですねw 働きたくないでござる!

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)
     って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内だろ常考。

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと
     言われたらどっちをとりますか。
A12 ふむ・・・ 視覚は失いたくないので、聴覚かな。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、
     過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去改変といきたい所だが、
     過去は変えられないので・・・ 未来かな。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろ
   って言われたらどっちをとりますか。
A14 友達かな。 量より質だけどね。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも
   時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動だろ。 移動が面倒臭い。 マジルーラしたい。



では。 アディオス!