診断系&バトン系の記事 (1/8)

姿勢は良いに越したことはない

姿勢を直そうか。 直るもんなら。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
姿勢はね・・・ 良いとは言えないなー。
パソコンやってると、なんかちょっと前かがみになりがちだよね。

座り方というか、色々悪いんだろうけどさw 
高さが合ってれば、そんなに前かがみにならずに済むはず。
それがちょいと難しいけどねぇ・・・ 



なんか、朝にそういう番組やってたみたいで。
親も気にかけてくれるみたいでね。 
腰とか首とか姿勢に関係する番組やってると録画してるなー。

姿勢が悪いと、首や腰やら悪くなるもんなぁ。
前かがみになりすぎると、胃が圧迫されて、
なんか胃酸が逆流するとか。 逆流性食道炎になるとか?
たまにすごい腹痛くなるからなぁ。 そんな感じかな。

逆流まではいかないけど。 逆流なんてしたら死んでしまいます。


パソコンのモニタは、きっちり座った場合の目線にするとか。
骨盤は立てて座ったほうが良いとか。 
タオルを使って、座り方の補助をするとか。 

ノートPC だと、なんか調整したらすごい上にいってw
パソコンの位置が高くなってシュールでしたわw

私のパソコンも、ちょっと目線より下だなぁ。
ちょっと調整した方が良いかな。
まぁ、そうすると、打ちづらくなるんだけどね。
別売りのキーボード買えとかねーわ。 


今回は、ちょっとバトンでも。
FC2 の、バトンコーナーから、いくつか見繕ってきました。
ネタはストックしておくに限る。 


なんか仕様が好きじゃないので、
普通にバトンをコピペして、記事上で書いてます。


色々きかせてくださいバトン

がんばって答えてね!


Q1 あなたは人生を楽しいですか?
A1
 まぁ、楽しいとはいえないかな。
 しかし、エキサイト翻訳したような質問になっとるw

Q2 好きな食べ物は?
A2
 そうだなぁ。 ハンバーグで。
 うはwww テラ小学生www

Q3 人間以外にうまれたいと思ったことがありますか?
A3
 むしろ、人間をやめたいぞー! ジョジョーッ!!

Q4 外と中どっちが好きですか?
A4
 インドア派。

Q5 お部屋きれいですか?
A5
 まぁ、汚いとはいえないね。 
 綺麗な方だと思うでござる。 散らかすと片付けるのが面倒。

Q6 自分のパソコンですか?
A6
  YES, I AM! (チッ チッ

Q7 春といえば?
A7
 春か・・・ 早く来ないかなぁ・・・
 じゃ、桜で。 

Q8 ネットでどんな事しますか?
A8
 ブログやらツイッターやら、ブラウザゲーやら。

Q9 今までの人生を文字漢字1文字で答えてね。
A9
  闇。 ダークネス。

Q10 お疲れ様。 
A10
  イヤッハァァァァ!!






では。 アディオス!





影響力の無い平民が何を言っても言葉はただの言葉

4月も終わりましたね・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
気がつけば、4月ラストでした。 

特に何も変わらぬ日々を過ごしていました。
三食食べてますし。 
昼頃起きた時は、朝食食えないですけどねw
朝起きると、一日がそこそこ充実します。 


漫画読んだりゲームやったりしてたらね。
面白いですわー。 
生きててもいいのかな・・・
とはたまに思いますけどね。 


どこかで天罰が下るのかもしれないですね。
それでもいいや。 仕方ない。
しかし、現実はどうだろう。 

良い人ほど早めに連れて行かれて、
悪い奴は割と普通にやってる気がするんですよね。
この世こそが、地獄だと思うちょります。 


そうなると、私は意外と長生きしてしまうのかもしれませんね。
最悪な気分だ。 身体があまり強くないので早死しそうだけど。
生きるという事が、果たして本当に良い事なのか。
懐疑的になってしまいます。 精神がアレだととてもアレです。


あとはそうだな。
うそこメーカー系のなんかでも。

今回は、「名言メーカー」
名前を入れると、その人が放った名言っぽいのが出ます。
また一つ、奥深い名言が生まれちまったな・・・


meigen ics


↑一つ目、「ics」で。

バーゲンセールの商品は
概ね皆に見向きもされなかった品であるwww

まぁ、そうなんじゃない?
バーゲンとか値引きって、在庫処分も大きいだろうしw
在庫を捌きたくてしょうがないんじゃないかなー。
売って儲けが出なかったらアレだし。 


仕事をやってから、ある程度勤労者の立場も見られるようになったけど、
それでもやはり消費者の考えが抜けない・・・ 


meigen 本名


↑二つ目、「本名」で。

UFO が
普通のヘリコプターの形を
していないとは限らないwww

つまり・・・
ヘリコプターが飛んでいる世の中、
ヘリコプターがUFO な可能性だってあるはずなんだよ!
な、何だってーッ!!??


って事ですね分かります。 
まぁ、ヘリコプター型に偽装してるかもしれないですよね。
イメージされる、円盤型とか目立つもんな。 
円盤みたいな謎の物体が飛んでたらビックリするわ。 


見知ってる形であれば、誰も気にしないだろうし。
そうやって存在している・・・?
その可能性は確かにあるかもねw 






では。  アディオス!






本を売る時はどこが良いのだろう?

やっぱりB○OKOFFって糞だわ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
だるいです。 

昨日は頭痛が酷かったんですけどね。
寝る時もキツかったですわ・・・ 

頭痛の時って、寝るまでがキツいですよね。 
むしろ、早く意識を飛ばしたいのに。
なかなか意識が飛ばない。 飛びにくい!


なかなか眠れなかったです。 
痛いからか分からないですが、
何度も目が覚めましたし。 そして苦しみを味わう。
1時間ちょいごとに目覚めてたような気がしますわ。

長くても、2時間くらいしか一度に眠れないw 

生きる事が苦しみと同義であるならば、
正直な所、生を捨て去りたい所なんですがね。
生があるからこそ、良い事もあるから捨て切れないよなぁ。


で、今日はですね。 
天気も良かったので、いくつかスペースの関係で
手放してもいいかな? と思う漫画を売る事にしました。

で、近所のブック○フに行ったんですけどね。 
50冊くらい買い取ってもらったんですが・・・ 
合わせて1,500円くらいでした。 

在庫も結構あるからって事なのかな。 珍しくなけりゃ安いもんね。
3,000円くらいいけばいいかなと思ったら、見通しよりも半額とはw

他の所ならもう少し高かったかもしれないですがねw
だるいので買い取ってもらいました。 
ただ、次からはブ○クオフは使わないわ。 
カード制度も無くなったらしいし。 携帯のサイトに変わったらしい。

毎回本人確認されるのはウザいなぁ。 


他に、ゲオとかに行ったりしたんですけどね。
久々に遠出してみたんですが・・・
なんか、微妙に体調悪くて困りましたw 
気持ち悪くなってた。 

思ったよりも収入が無かったですわ。 
まぁ、本棚のスペースを確保したかった。
こっちがメインなので、金額はあくまでオマケ。 

値段が付いただけ良しとしましょう。 しかし、○ックオフって糞だわ。


あとは、うそこメーカー系でも。
今回やるのは、「スマホメーカー」
名前を入れると、その人が持っているスマフォで、
どんなものが入っているのか? ってのが出ます。 ネタです。

うーん、やっぱりスマホって表記が気に食わないわ。
ホだと、ホモが出てくるからなぁ。 何故だ。 
なんか字面が気に入らない。 
スマフォ自体好きじゃないしね。 



sumafo X


↑一つ目「X」で。

ラジオばっかりでわろたwww
同じアプリ?はいらねーだろwww 
よく分からないけどwww
同じアプリってこういう感じで入れられるの?


sumafo 本名


↑二つ目、「本名」で。

まぁ、色々あるね。 
こういった感じが普通かな?

ファッションとダイエットアプリは使わないと思うがねw
謎のアプリが気になるなぁ。
変な辞書も面白そうw よく分からないけどw

くだらないアプリってのはどんな感じなんだろう?
まぁ、スマフォもちょっと触ってみたいんですけどね。
アレは携帯電話じゃないですわ・・・
普通の携帯と一緒に持つ分にはアリだと思うかな。







では。 アディオス!





もっと夢がある世界が良かったぜ

面倒だけどやるしかないか。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
眠たいです。 
よく眠れてないせいかな・・・ 
寝たいんだけどね。 何度か目ェ覚めるし。


よく分からない夢を見てたような・・・
なんかバスケやってた。 

何でそうなったのか分からないけどwww 

リアルでやるよりはちゃんと出来てるから困る・・・
ロングパスとかね。 飛距離を長く投げられないからなぁ。
夢の中だと、割と動いてる。 現実は動かない。 だるいし。


昨日あたりに見た夢は、なんか仮面ライダーみたいな
よく分からないのが出てきてたしwww
大体、敵サイドになってたけど。 
仮面ライダーっぽい悪の組織の一員だったのかな。
よく分からんなぁ。 


今日はそうだなぁ。 
まぁ、普通でした。 
明日で、仕事はラストっぽい。 

今日はそこそこ不測の事態はあったけど、
動けたとは思う。 何かがあった時だしね。 

電話するのは面倒だけど・・・ 
報告は必要だからねぇ。 何も言わなければ、めっちゃ怒られるしw

過去、電話するのイヤで、友人に電話してもらって、
その友人が怒られたりしたからなぁ。 
やはり、自分が矢面に立たないとなぁ。 
罪を全部被る勢いでいかんといけんわ。 


さて、明日は上手く事が運ぶかなぁ。 
不安である。 
色々注意受けそうだしなぁ。 昨日よりはマシだろうけど。
さて、この後どうなるのかなぁ。 


っと。 今日はですね・・・ 
久々に、うそこメーカー系のものでも。
しばらくやってない間に、色々追加されてましたし。


今回やるのは、「ファンタジー家系図メーカー」
名前を入れると、その人がもしファンタジー世界の人物だったら?
どんな家系図になるのか? って感じのものになります。


fantakakei X


↑一つ目、「X」で。

預言者しかいねぇwww
そして、自分はゴーストと。 
死んでるの? 生きているのにシンデルマン?



fantakakei イクス


↑二つ目、「イクス」で。

海の神と盗賊の息子?で、盗賊かー。
ソードマスターとか、ゾンビとかいるぞwww
色々カオスだと思った。
なのに、盗賊ってのは普通過ぎるかなぁ。


fantakakei 本名


↑三つ目、「本名」で。

井戸職人ばかりであるwww
で、家の事業を継いで、井戸職人になったと・・・
井戸を作るの? 
そういう職人もいるのか・・・ よく分からないけど。


今じゃ、井戸とかないもんなぁ。
職人とかテクノロジーがどんどん失われていっているのか・・・?
それも寂しいものですね。







では。  アディオス!






聞かれればある程度答えるかもね。

一人が嫌いなわけじゃない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。 
現在ソロです。 
家族が皆、温泉旅行に行ってしまってw 
私以外ですね。 祖母は東京の方へ行ったらしい。

まぁ、私はいいんだ。 
どっか行くよりも、家で引きこもって
パソコンでネット見ている事に至上の喜びを感じるし。


もっと違う楽しみを見つけるべきじゃないか?
とは親にも言われてるんだけどw
体力無いから動けないし・・・ 
インドア的な何かになってしまうわけで・・・ 



今日はまぁ、普通だったかな。 
朝眠いしツラいけど。 早めに寝るようにはしてるんだけどなぁ。
夜更かしが出来ないのでストレス溜まりますw 

日付が変わる頃にブログを更新している都合上、
日付変更前には眠れないんですけどねw 
色々やる事あるから、時間かかるんだよなぁ。 
やめりゃいいんだろうけどさ。 


そう簡単にやめられたら苦労はしないw
ブログとかツイッターとか、そういうのがなくなると・・・
本気で腐って死にそう。 
生き永らえるためにやっているのかもしれない。 

つまらなすぎて吐き気がするし。 


あとは、バトンでもやってみるか。


聞かれれば答えますけど…バトン

Q1 尻フェチだけど触ら(ry あなたはなにフェチ?
A1 脚フェチですが何か?

Q2 最高の愛情表現。友達は眼鏡舐めるって…
A2 最上級の賛辞として、思わず脚を舐めたくなる。 ってのはある。

Q3 特異なところはある?自分はつむじが2つ…寝癖が…
A3 特に無し。 人間をやめたいぞー! ジョジョーッ!!

Q4 酔うとどうなる?昔居たなずっと口ぱくぱくしてる子
A4 下戸なので飲めないのでござんす。

Q5 マスカケ線あるぜ。あなたも何か自慢してください
A5 特に自慢する事は無いなー。 

Q6 不思議な体験したことは?幽体離脱とか
A6 特にナッスィング。 思いつかないDEATH。
  夢の中だと不思議ばかりなんだけどなー。 

Q7 聞かれてないけどこれだけは言わせてよ!どーぞどーぞ
A7 女性形のアンドロイドとか出来ないですかね?








では。  アディオス!





うおー 違う世界へ行ってみてぇ!

勿論、己が悪いというのは分かってる。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
精神的に追い詰められると・・・
自刃を強いられているような気分になります。

ハラキレってか? 真面目にハラキリしか無いのかなぁ。


いや、本当に不甲斐ないです。 
どうしてこうなの? 
そんなん、本人が一番思ってるから。 


頭の使い方が本当によろしいとは言えない。 
そんな感じですかね。 

言われた事しか出来ないってのは、そんなんダメだってのは
分かってるんだけどさ。 

何だろう。 何が足りないのか本当に分からない。 
ただ、合わないのは分かった。 
普通なら、君明日から来なくていいよ。 レベルなんだが。


なんかもう、ビクビクしている毎日です。 
何を言ってもダメそうなふいんきだしなぁ。 
惨めに生きていても、何かあるの? って感じです。

惨めに生きるよか、華々しく散る方が美を感じるタイポだしなぁ。
これが武士道なんだろうか。 氏ぬ事と見つけたりィ! 

やはり、ハラキリしか残る道は無いのだろうか。


今日もなかなか忙しかったです。
最悪の事態としては、21時くらいになりそうな感じ。 
ストレスがマッハになったせいか分かりませんが、
15時くらいから頭痛が酷くなってくるし。 


3時間ほど頭痛に耐えながら仕事してました。
18時半には帰宅開始出来たので良かったですが。
頭痛がするので、整体院に行きました。 先週行けなかったし。

やっぱり現実ってクソだわ。 
私はこれ以外の答えが見つからない。 
この価値観が覆される事は生涯ありえないんだろうな。

この性分は死ななきゃ直らないので、終わってる。 


で、なんか FC2 の管理画面の表示が変わっちゃって・・・
お題的なものの一覧が見つからなくなってしまった。
どっかにあるかもしれないけど、見えない所にいったっぽい。

それで、出来なくなったから・・・
どうしようかなぁ・・・ 
と思って、バトンに手を出してみる事にした。

管理画面の左側、コミュニケーション欄の、
バトンの所に色々あるみたいです。 

そんなに長くないものをやってみようかなー。
長いものだと、入力するのにも時間かかるし。



どうぶつの森バトン

どうぶつの森やっている人集合!


Q1 持っているどうぶつの森シリーズ」は何ですか?

A1 どう森+、どう森e+、おい森、街森、とび森
  6作品出てますが、初代(N64)以外は持ってます。

Q2 とびだせどうぶつの森を買いますか?

A2 あー、これとび森出る前のバトンなのか。
  モロチン、やりますよ。 買いましたぜ。
  どう森シリーズ好きだし、買わないという選択肢は最初から無かった。
  一ヶ月前から、待ちきれねぇwww って発狂してたし。
  3ヶ月ほど経った今でも、特に飽きずに毎日やってるし。
  金稼ぎ楽になったから、借金返すのが早すぎ・・・

Q3 どうぶつの森シリーズで面白いことは何ですか?

A3 そうだね。 違う世界で生活出来る・・・ って所かな。
  あっちだと金稼ぐのも難しくないし、村で生きる事が仕事だし・・・
  現実よかよほどスローライフ。 グッドライフ。 
  あっちで暮らしたいものだわ。 たまにあるイベント参加が面白い。
  時間が無いので、今はとび森くらいしかゲームやる暇無い・・・

Q4 どうぶつの森シリーズの中でお気に入りのソフトは何ですか?

A4 そうだなぁ。 最初にやったGCの、+ かな。
  メモリーカードを複数買えば、複数の村を作れたし。
  金のスコップ作るのも楽だったし。 シーラカンスもよく釣れたし。
  当時小学生くらいだったけど、感動があった。 
  あの頃はあんまり続かなかったけどw イベントたまに参加した程度。  

Q5 これからもどうぶつの森の発売予告がされたら買いますか?

A5 そりゃ、買うでしょう。 確定的に明らか。







では。  アディオス!






なんというか無難というか没個性的

いやぁ・・・ 楽しい三連休でしたね・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
現実をイヤでも直視せざるを得ない時間になって参りました。
今週は月曜さんが休みなようで。 メランコリックやでぇ。
火曜からなわけですが・・・

その代わり、ジャンプが無い月曜という・・・
味気ない月曜になりましたがね。

休日の月曜は、別に他の事も出来るからいいけどさ。
月曜普通にあるならジャンプもあるはずだしな。
世の中割とよく出来ているのかもしれぬ。 


成人の日でした。 
成人式って・・・ 去年やったんだっけ?w 
ダメだ行ったのは覚えてるけどw 一昨年だったかな。

今年21 の時にやっているから、2年前か。
今年23 ですからねぇ。 まるで成長していない・・・

主に高校時代の友人と、専門学校の友人と会いました。
小学校時代の知人もいたけど、多少挨拶したくらいだなぁ。
アホがいたと思うわ。 年齢なんて生きてりゃ勝手に増えるからな。

弟は来年成人式か・・・ 3つ下ですからね。 
今年20になります。 まぁ、頑張って欲しいが。

バイトで結構働いてるしなぁ。 (このクズはバイトで働いてない

まぁ、そのせいか現在バイト以下な感じで働いてますけど。
働かなかった奴の罰なんかねぇ。 
底を経験しておけば、これ以上下がる事は・・・ 
無いといいなぁ。 まだ底がありそうだけどね。 そこ落ちたらヤバいわ。

能力不足だし仕方ないんだけど。 友人には心配されてますがw


さて、今日はジャンプも無いので・・・
診断テストみたいなものでもやるかね。 

テキストデータに残してあるんですが、
公開するのを忘れてるんですよねwww 
いつかネタにしようと思いつつ。 

じゃ、公開したか覚えてないやつ。
「血液型ゲノム」 という所から。


Xさんの診断結果

ケチで怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度 : ★★★☆☆

マイペース度 : ★★☆☆☆

お調子者度 : ★★☆☆☆

不思議度 : ★★★☆☆


CHARACTER(性格)
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。
財布の紐は固いですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスが
あってもすぐに修復するでしょう。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

WORK(仕事)
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。
安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを
心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
とにかく面倒くさがりです。

LOVE(恋愛)
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい素直になれないところがあります。
あなたは割と我慢強いほうです。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、
そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
あなた自身はあまりやる気がありません。


といった感じになりました。
もう2年くらい前にやったやつだわこれ。 
就職する前にやったのは覚えてる。 現実は厳しかったがなw
だいたいあってる。 

金銭的にしっかり・・・ とは言えないかな。
安いのか高いのか、よく分からないし。
出来るだけ安いのを買おうとは思ってるけど。 
ただ、無駄遣いはしないように気にしている。
 金もねーし。

やる気はあんまりないし、
面倒臭がりという事ですね。 そうだと思うわー。 
なんというか、本気になれないというか真剣になれないというか。
バカバカしい。 と思う事にしている。 
ただ、こういう奴の方がバカバカしい。 それも理解してる。


バカみたいに猪突猛進してる奴の方がやっぱりカッコいいというか。
私はどうも動けてないなぁ。 勝算の低いギャンブルはしない主義。
それも全て言い訳な気がするけど。 






では。  アディオス!





性癖ソートは・・・ マズい・・・

身体がだるい・・・ 動けん・・・! (挨拶)


はい。 こんにちは。
毎朝こんな感じです。 
まぁ、休日の朝は特に起きられなくて・・・

0時くらいに目は覚めたのですが、
起きるのに成功したのが13時半という。

起きるのに1時間半かかったwww
まぁ、起きるのに意識飛んだりするからさ。

だるくて身体が動かないんですよね。
頭も重いし・・・ 
寝ても、疲れが取れない事もある・・・

え? 朝6時くらいに寝て、昼に起きてるから?


昨日はちょっと荒ぶり過ぎたので・・・
今日は普通にいきたい。 
ノリで書くから、どんな展開になるかが分からん・・・
あまり考えてないです。 書きながら考えてるけど。


ネタも無いから、フィーリングで書くしかないんだよね。
書かないのもなんかアレだからさ・・・
ある程度の長さは欲しいけど、今となっちゃそれも無理と。
続ける・維持ってのがやはり難しいものですね。



ふむ。 
とりあえずそうだな。 
ツイッターで流れていた、「性癖ソート」ってのやるか。

まぁ、どっちが好みか?ってのを選んでいって、
選んだ回数が多いのが1位になる。 
どちらも選べない(引き分け)という選択肢もある。

真面目に答えると、多分10分くらいかかるんじゃないかなw
流石に色々多くてね・・・ ちょっと面倒になった。
性的な趣味に関しては、私は割と普通ですね。 
そんなマニアックなのは・・・ 多分無いです。 

というか、確実に趣味がバレるのがアレw


01位 ふともも
02位 脚
03位 見えそうで見えない
04位 スマタ
05位 ふくらはぎ
06位 足コキ
07位 腋
08位 エルフ
09位 人外
10位 髪コキ
11位 腋コキ
12位 おもらし(人前)
13位 スカトロ小(見る)
14位 スカトロ小(飲む)
15位 パンスト
16位 巫女
17位 処女
18位 高校生
19位 おっぱい
20位 方言
21位 声
22位 障害(身体)
23位 パイズリ
24位 催眠
25位 娘
26位 植物姦
27位 虫姦
28位 死姦
29位 ガーターベルト
30位 剃毛
31位 メカ系
32位 百合
33位 中学生


という感じになりました。
皆もやってみてね! 

まぁ、私の場合、脚フェチをこじらせてバーストスピリッツ
してるから、脚系が多くなるのは仕方ないというか。
「脚」を、「ふともも」と「ふくらはぎ」に分けるのなら、
「膝裏」を何故入れない? って思うんですけども。
「裏腿」は無理だとしてもさ。 膝裏は割とメジャーじゃね?


黄金は無理なんですが、聖水の方なら大丈夫です。
流石に直接表現はアレなんでしたくないんですがw 
比喩表現で察して下さい。 (どげっ
女の子がおもらししてるのはなんかゾクゾクします。
まぁ、後始末が大変そうだなぁ。 経験無いから分からない。

植物やら虫やらは・・・ 
どういうのを想定しているんだろう? 
少女というか、人型で可愛ければ問題なく手は出せるけども。
ドリアード、アルラウネ、マンドラゴラとかアルケニーとかね。
リアルな植物に興奮しろとかは無理だけど・・・


ケモい趣味はありますからね。 
7割くらいまでならいいかなー。 3割は人で。 
ただ、どうぶつの森のどうぶつなら・・・ いけそう。
ズーフィリアの気もありそうで怖い。 

ケモノってあったっけ? あったら選んでた気がするが・・・ 


うん。 マニアックなのはそうなんですが・・・
割かし普通ですよ。 うん。 
普通ってどれくらいが普通か分からないけどなwww
普通って意外と広いし深いらしいから。 
普通から逸脱は割と難しいんだよな。 うん。 







では。  アディオス!







ソンディ・テストとやらをやってみた

色々やりたい。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
休日をエンジョイしてます! 
しかし、時間が足りない・・・ 
やりたい事全部やったら、一日が24時間じゃ足りないよね。

二日は短すぎるが・・・ あるだけマシではあるよなぁ。


身体がバッキバキやでぇ・・・
なんかすごく痛いんだけど。 
肩甲骨あたりが。 動かしてないからだろうなぁ。

運動不足ってのも良くないからねぇ。
動物は日々運動してるしな。 生きる上で。
人間は、動かない人はマジで動かないからなぁ。


私は、生きる上で必要最低限動ければそれでいい。
そう思ってますからw ひでぇ。
肉体すら邪魔に感じてきましたからね。 何度か言ってるけど。
運動ってのは必要ですけどねぇ。 健康的に過ごしたいのなら。
なんて不便なんだ・・・ 


二足歩行になる事によって、四足歩行の動物よりも、
病気になりやすくなっちゃったみたいですしね。
ずっと立ってりゃ、頭も重いし・・・ 良くはないのかもな。
便利なものは手にしてしまうと、便利な半面、リスクもあると。


さてネタもない。 
この前ツイッターで流れていた心理テスト?
みたいなものについて書いてみようかな。

「ソンディ・テスト」
というものみたいです。

一つの枠に、8人の白黒の顔写真があり、
好きな顔と嫌いな顔を2枚ずつ選び、
それを6枠(合計で24枚)選ぶだけ。 


好きな顔とか嫌いな顔とか言われてもなぁ。
オッさんの顔ばっかりだからどうにもテンションが上がらない。
女性の顔だったら・・・ いや、悲惨な事になるな。
なんか罪悪感が湧くから、オッさんでいいや。 
オッさんの場合(同性)だと、情け容赦は必要ない。 


診断結果 

性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の
愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。
しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。

あー・・・ どうだろう?
まぁ、ヘタレだからなぁ。 ホモではないが。
普通だよね。 とりあえず。



発作衝動 +0タイプ
潔癖で罪の意識を強く持つ良心呵責型。悪意や自己顕示を嫌って、
常に良心の声を聞こうと努める。極端な場合は、動物、広場、
密室などへの恐怖症となる。

さぁ、どうでせうね? 誇り高く在りたいものだが。
人間がいっぱいいる所は気持ち悪くてダメだなー。
密室も少し怖いかもね。 閉じ込められたくないし。



自我衝動 0+タイプ
宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。
極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。
思春期に一時的に見られることもある。

これはありそうwww ドリーマーだからな。
思春期に一時的・・・ 厨弐病の事ですね分かります。
正解(エサクタ)!



接触衝動 0-タイプ
自分を無価値に感じる孤独な意志不定型。過去のものは全部意味がなく、
未来へ希望があってもうまくいかないで、一人であせる。
社会や理想をあきらめ放浪を好む。

よく分かったな。 自分というものに価値はにぃな。
何かを成せるのならば・・・ あるいは。
何も成せぬのならば、価値など無い。 そう思ってる。
が、そうすると歴史に名を残している人以外ゴミになるからなw
極端過ぎるよねー。 自分に誇りを持って生きるのがいいのだろうな。



とまぁ、なかなかかな? 
心理テストなんて、誰にでも当てはまるように書くだろうけどさ。
ある程度は当たるのはそういうものだかんねー。 






では。  アディオス!






薄型テレビ、襲来

頑張ってなんとかやりぬきたい。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜ですねー。 
ようやっと明日で金曜ですか。
どうなるかなぁ。

最近大変ですからねぇ。
今日は楽な方ではありましたけど。 


雨がちょっと降っていまして。
どうにもよろしくない気分だったのですが。

朝ちょっと降ってたくらいなので、
自転車で特攻しましたよ。
 
今日は小雨程度でしたね。 良かった良かった。


今日は特筆すべき事もないので・・・
家の事でも。 


120823 部屋に薄型襲来


↑私の自室ですが、薄型テレビになりましたー。

まぁ、居間の方に、新しいテレビが来まして。
つまりは親のお下がりって所です。

それでも、良いものですけどねwww  
結構でかいです。 薄いです。

テレビ消したまま写真撮ると、私の姿が微妙に写ったので。
なので、適当にテレビつけて撮影しましたwww
今まで、でかいブラウン管だったので・・・

薄型ってのはすごいですねぇ。
まぁ、あんまりテレビは見ないんだけど。
いい画面でテレビ見られるのは良い事ですね。
あんまりテレビ見ないんだけど。
 
たまにでも見るからいいか。 


あとは久々にうそこメーカー系でも。
今回やるのは、「日本酒メーカー」
名前を入れると、その人が作ったらしい日本酒が出ます。


Sake X


↑一つ目「X」で。


火の車わろたwww 名前ひでぇwww
410円は安いのではなかろうか。

イヤらしい香りなのに、女性人気が高い事にわろた。
そこそこ売れてるっぽい。


Sake ics


↑二つ目「ics」で。


氷の栄光www
あんまり縁起が良くなさそうな名前やなw

記憶に残らない味ってなんだwww
男性評価たけーなオイ。


Sake 本名


↑三つ目「本名」で。



ぐうたらの向こう側www
どういう名前だよwww
もっとシンプルに厨弐でいこうぜ。

眠くなる味ってどんなんだよwww
眠眠蝉(みんみんぜみ)とかどうだろう?
睡魔の囁き(すいまのささやき)とか。 








では。  アディオス!