雑談系の記事 (1/67)

働く時間を増やして自分に圧をかけていく

ぐっすり眠った。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだな。
いつも通りかなぁ・・・  


さて、昨日とっておいた話でもしようか。
私は、就労継続支援A型っていうちょっと特殊な環境で、
週4の4時間勤務で働いています。  
ゼロから始める障害者生活も1年以上経ちました。


で、働き始めてから1年経ったので、
そろそろ働く時間を増やしたい・・・
と思ったんですよね。  

で、会社の人事担当みたいな人と面談をしまして。


で、週4のままで、1時間働く時間を増やしたいという要望を出しました。
が、会社側の判断としては、考えさせてといったものでした。

A型は、あくまで一般就労に向けての所であるので・・・
雇用契約を結ぶので・・・ なんだろう。 契約社員に近いと思うんだけど。

一般就労を目指す者であるならば、週5の4時間勤務に挑戦して欲しい。
という回答でした。 
 


ちなみに、父が還暦を迎えたとか家庭の事情を、
まぁフックとして使いましたけど・・・  (話を通しやすくするための理由
ダメでしたね。  私は使える手はある程度使う汚さがありますが。
一応、あくまで会社ですからね・・・  
家庭の事情は同情こそされるけど、死なない限り受理されないよね。

働く時間を増やしたいという理由は、正当な理由として認められないのだろうか。
少々疑問には思いましたけどねー。 
 
働いてお金をもっと稼ぎたい! という理由は普通だと思っています。

普通の会社で、平日休みもらって週4で働かせて下さい!
って言っても、通らないよね? みたいな話になりました。
そうやって一般常識を試すような言い方はあまり好かないんだけど、
まぁ正論だから仕方ないな。
  昔のトラウマ刺激されるからツラいんだけど。


国の方針も変わったのか、
出来れば週5 で働く事を基本にして欲しい・・・
みたいな事は通達されてるのかな。 なんかそういうアレらしいよ。 

週5で働けない奴が、一般就労なんて到底不可能だからね。
私は、週3 で働かせて欲しい・・・ 
とか言ってた、クソ野郎でしたね。  それを受け入れてくれた今の会社に感謝。

私以降に入った人だと、そんな条件で入社した人はいません。
幸運だったんだろうな。  違った未来だとまだ働けてないかも。


という事で、3月から週5で働く事に挑戦する事になりそうです。
A型事業所では、週に20時間しか働けないっぽいので・・・
雇用保険がかかるギリギリのラインですかね。  

もっと稼ぎたいと思ったら、一般就労を目指せばいい。
みたいな話になりましたね。  
私はまだまだ活動限界が6時間程度なので・・・
一般就労出来る身体じゃないんだけどね。  



まぁ、3ヵ月後だと、考えが変わってるかは分からない。
ただ、クソ甘い環境で働いていたので、
結構な時間働けるようになって、自らの成長を感じられました。
ようやく身体も良くなってきたかなぁ。  
成長出来たのが、収穫ですね。  






では。 アディオー!


久々の長電話

くそだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。
幸いにも、頭痛に悩まされる事はありませんでした。
今日はそこそこ体調良かったかな。  



何か夢を見ていた気がするんだけど・・・
忘れてしまったな。  
めっちゃ太った人とエレベーターに乗った謎の光景は残ってるけど。


仕事の方はそうだなー。 
前半は、ビデオを扱っていたんですが・・・
A班で色々やってましたが、流石に終わりが来ましたね。


私はまだ未経験だった、R班に入る事に今後なりそうです。
データ入力の仕事なので、私としては願ったり叶ったりなんですが。
頑張って仕事を覚えていこう・・・

来週から、新しい仕事になりそうですね。  


で、夜には遠くに行ってしまった(あの世ではない)友人から、
電話がかかってきたので、話してました。

50分くらい電話しててわろたwww  
たまにしか電話しないし、まぁいっかー!!  

仕事の話から、生活の話、ゲームの話とかしてました。
生きてりゃ色々あるよね。  
ある意味、自分に「どんな時でも死ぬかもしれない時は来る」
って事を、思い起こさせてくれた人かもしれない・・・ 
みたいな事は思いましたね。  



身体をぶっ壊してしまったので、
なかなか友人と遊ぶ事も厳しいんですよねー。
ま、友人が集まるような機会も、半年に1回くらいになってしまいましたが。
で、都合で会えない人も普通にいるからね。



まぁ、流石に色々ペラペラしゃべれませんけどね。
こんな所にするか。  ネタも尽きた。



では。  アディオー!


2016年乙でした振り返り記事

今年も終わったか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。

そして、大晦日でした。
更新した時には、すでに2017年は迎えてるんですけどね。



とりあえず、ゲームやってました。
「戦艦少女R」が、何度も落ちてましたね。

例年通り、ガキ使見てました。
今年は、「笑ってはいけない科学博士」でした。
ついによく分からないジャンルになった・・・  
色々な職業やらやったもんなぁ・・・ 
 

まぁ、面白い所はちょいちょいあったわ。
面白くない部分も結構あったけどなー。  


晩飯を食べてから、22時くらいに祖母と年越しそばを食べたんですけどね。
私が少食である事を忘れてた。 


食事したから、半分くらいしか入らなかったですね。
これは、来年への課題としよう。  
私はもう、量食べられないんだから。  

晩飯が年越しそばでも全然かまわないわ。  
私はまぁ年齢的に若いが、身体をやられてるからな。
健康ではないので仕方ない。 
 


さて、今年2016年の末になったので・・・
今年を振り返っていこうと思います。 
今年はまぁ・・・  
療養生活が終わって、新たな環境で働き始める年でしたね。



~2016年 振り返って・冬~


◆ 1月

・「孤独のグルメ(シーズン5)旭川出張スペシャル」を見た。
・初詣で神社へ行った時、屋台のおっちゃんに色々と注文をつけてしまい、
 「贅沢だねぇ」と言われた。
・「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」を見た。
・家族と飯を食いに行き、角煮を食べて若干吐き気を催していた。
 (ドロッとしたものをしばらく食べると起きる)
・ブログ名を変更した。(現在のもの)
・病院のデイケアに参加中、地震が起きてビルが揺れて地震警報にビビった。
・就労継続支援A型事業所に見学に行った。 
 2社見学して、自宅近くの所への志望を固めた。
・超便秘になってめっちゃツラくなった。
・友人と飯を食いに行った。
・「プリンセスプリキュア」が終了。



◆ 2月

・履歴書を書くが、失敗して怒りのあまりビリビリに破く。
・会社の都合で面接日がズレる事となり、電話で問い合わせたら
 二重線で修正でOKと言われ安心した。
・とりあえず転んだので怒りが有頂天になった。
・A型事業所(現在勤めてる会社)に面接、採用となった。
・「魔法つかいプリキュア」が始まった。
・晩飯用のおかず(家族で食べる)を、食べて良いと思って昼飯に食べてしまった。
・初出勤をしたら、会社に昔の知り合いがいた。
・まずは週3での勤務とした。(A班で円盤を扱う仕事)
・家に誰もいないのに、施錠するのを忘れた。



◆ 3月

・グロい映画を仕事の映像チェックで見て心が死んだ。
・暴風雪でブチギレていた。
・転んでブチギレていた。
・散髪に行った。
・クレジットカードが突如欲しくなり、登録をした。
・金曜ロードショーで「パシフィック・リム」を見た。
・忘れ物をしたおじさんを見た直後に忘れ物をした。
・ずっこけて右肘を打った。
・クレジットカードが届いた。
・Windows7 から、10にアップグレードした。
・銀魂4期が終わった。



◆ 4月

・グロい映像を見てしまった。
・「クレしん映画 オラの引越し物語 サボテン大襲撃」を見た。
・薬を自宅に忘れたので、一度戻って会社に遅刻した。
・仕事でA班からY班に異動した。(円盤を扱う仕事)
・ポスティングの仕事で外回りに行く。
・ネット回線が死に、サポートセンターに電話した。
・「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」を見た。
・円盤で「パシフィック・リム(字幕版)」を見た。



◆ 5月

・「小説 仮面ライダー鎧武」を読んだ。
・ミクソーでの更新をストップし、ブログに一本化した。
・「FGO」をプレイし始めた。
・クレカの銀行引き落としが銀行印が違う事で出来ず、直接振り込みをした。
・PSVita を買った。
・ネット回線が不調なので、JC〇Mの業者を自宅に招いて修理してもらった。
・仕事中に眠りこけてしまい、心配された。
・弁当を買ってきてもらったが、自分のと弟の分の弁当を取り違えて
 食べ終わるまで気付かなかった。
・「新約禁書15巻」を読んだ。



◆ 6月

・3年プレイした艦これを辞めた。
・「ワンパンマン(リメイク版)」を読んだ。
・散髪に行った。
・銀行に、銀行印を照合して、銀行印を変更した。
・Y班でVHSを扱う仕事に、2人1組でやる仕事で大いに疲弊した。
・「ガルパン劇場版」を円盤買って見た。
・席替えをされ、固定席ではなくなった。
・色々な席で仕事していたら、隣のおっちゃんがクチャラーで耳が死亡した。
・「とんかつDJ(アニメ)」が思ったより面白かった。



◆ 7月

・週3勤務の者には固定の席が与えられないという会社の変更がありストレスを感じた。
・「フェイトステイナイト(Vita版)」をプレイし終わった。
・選挙があったので、期日前投票に行った。
・仕事がY班(VHS)から、Y班(中古本)になった。
・断捨離として、手持ちの薄い本をかなり売った。
・「アリスマチック(エロゲ)」をプレイした。
・「バケモノの子」を見た。
・「ハリウッド版ゴジラ」を見た。



◆ 8月

・「孤独のグルメ 東北SP」を見た。
・「あやかしびと(PSP版)」をプレイした。
・バックアップ用に、1TBの外付けHDDを買った。
・一日中大雨だった。
・法事のため、旭川に行った。
・ネットで使うネームを「ゼクス」に変更した。
・30分コースの免許更新に行った。(ゴールド免許になった)



◆ 9月

・倉庫に行って戻ってきたら別の人が座っていた。
・「新約禁書16巻」を読んだ。
・散髪に行った。
・週4勤務になった。
・「仮面ライダー鎧武 ファイナルステージ(円盤)」を見た。
・ジャンプが入荷遅延した。
・誕生日を迎え、26歳になった。
・「ドグラ・マグラ」を読んだ。
・ツイッター垢がロックされてビビった。
・ジャンプで「こち亀」が40年の幕を閉じた。
・「仮面ライダーゴースト」がようやく終わった。
・酷い頭痛に襲われ、ロキソニンを使う事になった。



◆ 10月

・Y班(B)で単調な作業をして、上司に「もっと良い方法がある」と教えてもらった。
・「仮面ライダーエグゼイド」が始まった。
・首のサポーターを購入した。(使ってない)
・友人と飯を食いに行った。
・デイケアで前にお世話になった人と久々にエンカウントした。
・しばらくお世話になった上司が退職した。
・Y班(Bの仕事)から、A班(Cの仕事)へ業務が変わった。
・「レッドマン」を半年かけて見終わった。
・整体でエレキバンの鍼を試す事になった。
・寝坊してエグゼイドをギリギリ見たが、プリキュア見てたらテレビにエラーが起きた。
・券売機でサピカを記名式に変更した。
・会社内で席替えが行われ、現在の席になる。
・寝てる時に、無意識に動いて椅子に頭をぶつけた。
・「戦艦少女R」をプレイし始める。



◆ 11月

・プレイしていたブラウザゲーが終わってしまいショックを受けた。
・しばらく頭痛が続いていた。
・「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」を読んだ。
・「火星兵団」を読んだ。
・謎の現象(おそらくブルースクリーン)でPCが落ちて再起動した。
・夜ローソンに寄ったら、会社の上司に出会った。
・PCがブルースクリーンでエラー起こして再起動した。
・「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見た。
・整形外科へ行き、レントゲンとMRIを撮った。
・シップと筋肉をやわらげる薬をもらったが、薬がクソマズかった。
・「新約禁書17巻」を読んだ。
・VHSの仕分けをやっていた。



◆ 12月

・既婚者のリアフレと奥さんの騒動に巻き込まれる事になった。
・「仮面ライダーハート&マッハ」を見た。
・散髪に行った。
・先月に引き続き、VHSの仕分けをやっていた。
・テルネリンという薬で、口の中が異常に渇き、眠たくなったので服用を辞めた。
・大雪が積もり、家族と除雪していたら、片足がハマり動けなくなった。
・家の前の階段から滑り落ち、腰と両肘を打つという負傷をした。
・デイケアの12月のイベントに参加した。(半分くらい知らない人だった)
・「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」を映画館で見た。
・大雪が積もり、家族で除雪をやっていた。
・「ベイマックス」を見た。
・パソコンのリカバリー(OS再インストール)をやっていた。



って感じでした。
今年は、変化の年でした。  

・ブログのタイトル変更
・ミクソーでの更新を辞めてブログに統一
・ネットネームを「ゼクス」に変更
・FGO、戦艦少女R をプレイ
・艦これを辞める
・ゴーストという地獄が終わり、エグゼイドに切り替わった


とかですか。
エグゼイドも、年末に衝撃的な展開をぶっこんできましたけど。
比較的まともなキャラが、色々ヤバい情報聞いて始末されてしまいました。
知り過ぎると良くないんですね。  


ようやく働き始められた。
ってのも大きいですね。 
ちょっとストレスがかかる時期があったので、
結構精神的に参ってた事もあったんですけど。


今は改善されて良かったですよ。  
現在の席も結構気に入ってますしね。 
目の保養がしやすい所なんです。  
美人がいるのといないのとでは、やはり気力の保ち方も違いますからね。


ま、こんな所かな。

2016年もオツカーレ!
2017年もヨロシーク!!  



色々ディスっていた芸人:ゼクス


では。  アディオー!


いつも通り過ぎて年末感がないでマッハ

年末感無いなー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。

いつも通りの日常過ぎて、
今年が終わる・・・
という実感が無い。 

正直、目に見える変化ってないもんね。

仕事も休んで、
やってる事がゲームとネット・・・

僕は満たされてますけどね。 

外に出てないから、
特にネタもないなぁ・・・


今年を振り返るネタをやろうと思ったが、
時間が無かった。
  (完璧なるド忘れ
1月の記事を読み返してみたけど、
今年は結構変化の年だった気がする。 

今年更新分はもう明日だけになってしまった事に気付いた。
0時過ぎにブログを更新するので、1日ズレるんだよね。
つまり、12月31日の分は日付変わった1月1日になるという事。



首がじんじん痛みます。
ロキソニンを常飲しているので、
なんかガンガン痛む頭痛は無くなったかな。

まぁ、薬の数がかなり増えたんだけどね・・・  



では。  アディオー!




雪がもりもり積もって、あと注文してた漫画が届いた

雪めっちゃ降ってるやないかーい! (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はそうだな。  
いつも通りでした。  


仕事をしていたら・・・
まぁ、ずっとビデオテープをまさぐっていたんですが。
ビデオマンになっていたら・・・

雪がめちゃくちゃ降っていました。
今日は疲れていたので、除雪出来なかったので、
明日は絶対にやらねばいけません。
明日は休みですからね。
  


仕事して、帰ってきて、寝て、
そしてパソコンでネット見つつゲームしていた・・・
ってくらいなので、ネタが特に無いな。 

昔馴染みが体調崩してるのか、
あまり会社に来ないようなので・・・
そこらへんは心配かなー。  



母が、「君の名は。」を見てきたらしいです。
まだまだ売れてる映画タイトルだもんなー。
流石にすごいと思う。  

映画館に行くのは、自分の体調を犠牲にする事なので・・・
帰ってきてからの反動がでかいんだよね。 
先週、帰ってから体調崩してたし。  
映画館は、やはりキツい所だ。 
 


161222_買った本


↑ 通販で買った本が届きました

今月は、もう年末だし、外に出たくないので・・・
今月分の漫画は、通販で注文しました。

・ワートリ 17巻
・ワンパンマン 12巻
・マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・ゲームなど)
・新黒沢 8巻
・からくりサーカス(ワイド版) 1、2、5、10、11、12巻


です。
ンマー・・・ からくりサーカスが読みたかった。
金も出来たので、購入しておこうかなと。
先週、3、4、6、7、8、9巻を買っていたので。 全23巻です。


サンデーコミックスの方は、もはや古本屋にしかない。
ワイド版しか通販でも無かったので、そっちにシフトしました。
マンキンも完全版でいいかってなりましたからね。  
藤田先生の作品でも、正直好みな作品です。  




では。  アディオー!


路面がツルツルしてて歩きづらかった、診察待ち時間少なかった

何か変な夢を見た気がしなくもない。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はですね。 
なんか変な夢を見た気がしなくもない。
結構面白い夢だったような気がするような。

どこかへ向かっていたんだと思うんだけど。
最終的に、どこかの宿へ到着した。


建物的に、4階くらいまである構造だった。
それで部屋を取って、3F か、4F の部屋のドアを開けたら、
何故かハシゴが伸びていて、1F 相当くらいまで底がある謎の部屋だった。

部屋に入る前に目覚めたんだけど。 なんだあそこは。 


今日は病院日だったので、
昼過ぎまでは、ゲームやったりして過ごしてました。

外で雨降ってたみたいで、
なんかすごく残念な気分になりましたね。
あと、地面がツルツルしてて、スケートリンクほどじゃないけど、
すごい歩きづらかったです。



デイケアに参加しました。
が、1年近く経つとな・・・
毎月のように新人さんが入るので、
人が入れ替わりまくってて、ほとんど知らない人になってしまった。


デイケアに参加はあまりしなくなるかもしれないね。
会社と病院で、2つのコミュニティに所属してるとな・・・
とりあえず、大部分いる所の人は覚えてくるんだけど、
しばらくいない所の人の名前とかかなり忘れちゃうんだよね。



診察は今日は早かったです。
10分待ち程度か。  
1時間待ちとか普通にしてたもんなー。 待たされ慣れたか。
来週も早い時間を予約出来たので、早めに用事を済ませられそうです。



夜GW は、今年ラストみたいで。
まぁ、ゆったり過ごしてましたよ。
こちらの方が、顔馴染みは多いので・・・ 
それなりに安心出来るかなと。  


あまり話した事のない人は勿論いますけどね。
とりあえず、この前負傷した事をネタにしました。
大事にならなくて良かったです。 割とマジで。




では。  アディオー!


雪はあまり降って欲しくないし、晴れて良い

晴れて良かったー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

今日は小休止。  
病院に行くために、家でしばらくまったり過ごしてました。



夕方くらいに病院なので・・・
今日も割と早めの時間を取れましたよ。
早い時間だと、アニメのネタバレ食らったりするんですが。


首と頭が痛かったんですが、
なんとかなりました。  
ロキソニンが少なくなっていたので、バファリンで。  


病院に行くまでは特に何もなくて。
病院でしばらく待っていたら自分の番。  

薬でめっちゃ口の中が渇いた事を伝えました。  
副作用がめっちゃ出たんですよね。  

首のこりは、薬ではどうにも出来ない所まではきてると思うし。

とりあえず、しばらくはロキソニンに頼る事にするわ・・・
頭が痛くなる事がやっぱり結構あるし。  
ロキソニン対策で、胃潰瘍を抑える薬も飲んでるし。
朝飲む薬が多過ぎて、結構キツいんですよねー。 
 


帰りも特に問題は無いか。 
休みも終わりなので、明日からまた頑張るぞい。  
しばらく仕事や・・・  
なんか単純作業過ぎて疲れてはいるんだよね。  



では。  アディオー!



年賀状・・・ だと・・・? うっ・・・ 頭が・・・!

年賀状・・・ うっ頭が・・・!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。  

雪が降っていました。
冬ですねー。  
天気が悪かったです。


仕事は普通でした。 
でもアレだな。  
昔に比べれば、穏やかな気持ちで仕事が出来る・・・
なんて素晴らしい事なんだろう・・・ 
 


まぁ、アレだよ。
帰宅してから、ちょっと母に呼ばれましてね。
年賀状を作るから、ソフトをインストールするために呼ばれました。

年賀状には、私にはほとばしるトラウマがあってな。
2011年の10月くらいから、
2013年の4月くらいまで働いていた、昔の会社があるんですが。


私の社会人1年目ですね。 
卒業前から無料働きで働いていましたけど。 
で、社会人になってからも、時給換算で180円くらいという、
とんでもない待遇でしばらく働いてました。 
 


「2012年の12月の該当記事」
絶賛鬱状態だったので、めちゃくちゃ暗いですね。  
ハートフルボッコ状態だったしな。  本当に心休まる日が無かったし、地獄だった。

「2013年の4月記事(会社を辞めた時)」
会社を辞めた時の記事がこれですね。 
色々な事が1年半でありました。  
上司の信頼を全て失い、最後までなじられて終わりましたね。  


当時は、これも仕方ないのかな・・・
とか思ってましたけど・・・
冷静に考えて、上司も大人気ないよね。  
ガキみたいに怒られました。 

クソだな。 周りの人に話したら、全ての人に「辞めて正解」。
って言われるくらい、面白い話ですし。

発達障害であった事もようやく自覚出来たので、
ゼロから始める障害者生活がねー。 
とっても楽しいんですよ。 
クソ会社で苦しみながら仕事してるより数万倍楽しい!



社会人4年目(来年で5年目)ですが、
まぁ、ようやく生きていられるようになりました。  
突発的に、「うおー! 死にてぇー!!」って叫ぶ事はありますけど。
ほとんど、「しにたい。」って思わなくなりましたよ。

  
2011年(専門学校3年)~2013年くらいまで、
精神的に追い詰められてて、ブログで何度も「しにたい」って書いてるもんな。
やべーよ・・・  死ななくて良かった。  


2013年はかなり厳しかったなぁ・・・
仮面ライダーウィザードがやってる頃で。
ジャンプと銀魂とウィザードが生きる希望だったみたいです。

まぁ、年賀状を見ると、トラウマが再発するって話ですね。
マジで具合悪くなって、しばらく横になって休んでました。
疲れました・・・  

明日は、晴れてくれる時間があるといいな・・・ 


しかし、明日は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ ドクターパックマン」
が公開される初日じゃないですか。  

鎧武ほどの興味は引かれないので、初日はパスですね。  
2年前に映画館に行ったのが最後でした。  

体調が悪くてな・・・  映画館がツラいんだよね。
で、ようやく体調が回復してきたので、
そろそろ映画館に行けるかなーって。 
 
来週辺りに見に行きたいかもー。  



では。  アディオー!


久々の通院と、漫画を買った事と若干ラッキー

首いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はそうだな。
眠くて朝起きるのがツラかったので・・・
気付いたら朝10時でしたね。  

8時間くらいは寝ている。  


まぁ、明日から仕事も再開なのでね。
明日からが本番なんだよなぁ・・・
で、毎日のように働くとなると、4時間労働でも面倒になってくるアレ。
身体壊したから、8時間労働に耐えられない身体になってしまった。


というか、11月ラストの更新じゃん。
明日の更新から12月になりますね。
ついに今年も、あと1ヶ月となったか・・・  
ま、年末にはどっかで、今年の振り返りはやりたいと思います。
とりあえず、しばらくは毎日ブログ日記をつけたいと思います。



さて、今日は通院日でした。
先週は診察無かったので、整形外科に行ってきたんですよね。
で、2週間ぶりに病院なんですが。  

久々に、早い時間を取れましたよ。 
昼からの病院は結構久々かなと。  
ま、来週から夕方・夜になるので、
まーた早い時間取れる日が無くなると思うけどね。
夜に病院行くのしんどいんだよね・・・  



で、雪がかなり降ってました。
もっさり降ってたので、多分明日にはかなり積もってる事でしょう。
そろそろ地面とはお別れかな。  
3月くらいまで、真っ白な路面になりそうです。 
 


診察は普通でしたね。
特筆すべき事も無いな・・・ 
本屋に寄ってきました。  


161129_買った本


↑ 買った本

・禁書(漫画版) 18巻
・超電磁砲 12巻


です。
とあるシリーズのコミカライズの新刊が出てました。
超電磁砲久しぶりですわ・・・ 楽しみです。

あ、なんか今日は可愛い感じの女性店員さんに接客してもらったので、
運が良かったなぁ。 とラッキーな気持ちになりました。

綺麗な花を見れば、心が浄化されるのは仕方ないよね。



では。  アディオー!


密林! てめぇ!!

祝日出勤。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日はですね。 
仕事でした。  
明日を休みにして、三連休となります。
そのために今日仕事してきました。  



いつも通りだったな・・・
密林に、CD を出品しているんですが・・・
密林の商品情報が貧弱だったりしてね。 


密林の扱う商品多すぎるし、
粗があるのは仕方ないんだけど。  
密林! てめぇ!! ってキレながら仕事しています。

出品してる人に無駄な時間を過ごさせているので。
私はある程度フォーマットを作って、
時間短縮は出来てるとは思うんですが。  



流石に飽きてはきているんですが、
他にやる事もあるかって言われるとよく分からないのでね。
単純作業は、しばらくやってると飽きるのが問題だよね。 


難しい仕事は出来るのかどうか分からん。
私が一つの仕事しか出来ないという所も考慮されて、
大体は他の色々な仕事を振られない・・・
って事もあるのかな、となんとなく思いました。
  
いくつもの仕事を忘れずにやるのは難しいという事が分かる。 


んー・・・  
特にネタも無いか。  
ここまでにしよう。  昔のクソ会社の事でも書こうと思ったが、
割とうろ覚えにはなってきたので、昔の記事を見て思い出す必要もある。
そんな具合悪い事はあまりしたくない。  



では。  アディオー!