はじめにの記事 (1/1)

Introduction ~ブログ説明~

◎ Introduction ~はじめに~ 

この記事は、ブログトップに固定表示する記事です。
まぁ、色々ありまして。  まずは理由から。

「イントロダクションページ」 (この記事)
「本日更新分の記事」 (毎日更新予定の記事)
という2つの記事をトップに表示する構成で行く事にしました。
 (ことあるごとに、少しずつ仕様変更しています)


◎ 概要 ~セツメーション~

私の、アニメや漫画雑誌(WJ)、特撮などの感想を書いたり、
日記帳的な感じのもので構成されています。 一応毎日更新です。
いつまで続けるか完全に未定の、日記帳です。 
いつか更新出来なくなる日が来るでしょう。



タイムスケジュールとしては、このような予定です。
(実際には、次の日投稿なので曜日が一つズレます)

月曜 : ジャンプ感想 (無ければ、何か適当に)
火曜 : 通院日なので病院ネタなど (銀魂放送中は、銀魂感想を)
水曜 : お題的な何かのネタを ()
木曜 : 雑談系を適当に (作品感想を書く場合も)
金曜 : お題的な何かのネタを ()
土曜 : 今週のアニメ感想 (ここは固定)
日曜 : 仮面ライダー&プリキュア感想 (主に仮面ライダー感想)

ブログとミクソーの二つの媒体で記事を書いていましたが、
2016年5月から時間の都合とコスパの関係で、一本化する事になりました。 
ブログとツイッターを毎日更新する形となります。



まぁ、こんな所で。  概要長くなってもアレだからね。
下の記事が、本日更新分の記事になります。 ご覧頂けると幸いです。 

もし興が乗ったら、コメント頂けるとありがたいです。 
確認ページありますが、面倒な認証はありませんので。
コメントの誤字脱字を確認する時間としてワンクッション置いてます。
意味不明なコメントを書く方は、コメント禁止にします。 ご了承下さい。



~ここまで~

練習に限りなく近い何か

何事もプラクティスは大事だ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
CURURUでブログ稼業をやっていました。 X ics X(イクス)と申します。
この度、FC2へ移籍して参りました。 


それで、まずは練習だという事で、練習用テスト用の記事を書いています。
では、自己紹介をば。


◆PROFILE◆

名前(HN):X_ics_X (イクス) 
  ( 「X -ics-」にしようとしたら半角記号を拒否された為

  ( 2011/7/24 現在、ツイッターネームと統合

誕生日:アメリカ同時多発テロの日(9月11日)の乙女座

性別:男(Male) だけどどうでもいい。

好きなもの:漫画(ジャンプ系は大体おk)・アニメ(見ている数が少ない)・
ゲーム(だけど下手)

嫌いなもの:野菜全般・面倒事・虫類

性格:前向きなネガティブ・人として軸がブレているブレブレ人間
    派手なのは苦手で、シンプルなのが好み
    無類のカッコ良いもの好きで、可愛いもの好き
    そして、ダメ人間。

~好み~
男(恋愛対象にはならない):自分をしっかり持っている人・
普段ダメだけどやるときゃやる人

女:可愛ければ大体おk。 でも、性格は大事。 

好きな漫画:ONEPIECE、銀魂、シャーマンキング、ダイの大冒険、
ドラゴンクエストモンスターズ+、太臓もて王サーガ、MAR(メル)、
スケットダンス、喰霊、ネギま!、ソウルイーター、
とある魔術の禁書目録(インデックス)、神のみぞ知るセカイ、クレイモア、
絶望先生、とある科学の超電磁砲(レールガン)、魔王JR、WORKING!!
etc(などなど).


こんなものですかね。
まぁ、こんな奴です。   


では。  アディオス!