どう森生活日誌の記事 (1/9)

ハッピー・ハロウィーン!

眠い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
とりあえず今日もゲームやってましたわ。 

現実を見ないと・・・
明日はハロワの日で(今日=5日火曜として)、
明後日の木曜は、バイトの面接です。 



あ、やべ。 
バイト応募の電話で、一応服装の話聞いてたけど
聞くの忘れた。 普通でいいか・・・
宅配関係の仕分けの仕事だから、スーツじゃなくていいよね。

これで、スーツじゃないなんて常識あるの?
みたいに言われたらキツいわwww 
履歴書持ってきたから許してくれwww 
と思いそうです。 


会社側が、バイトを軽くみるのは良いけど、
バイトの方がバイトを軽くみるのは良くない。

みたいな事ってありますよね。 
まぁ、社員に比べりゃ軽いよな・・・ 

替えがきくわけだし。 
オンリーワンになんてなかなかなれないですよね。
オンリーワンになった挙句、しばらくしたらやめて、
迷惑の渦に叩き込みたいんですけども。 

最後にとんでもない風穴開けたい。 (イライラしてる


そういうのをやったみたいな話も聞きますし。
素晴らしくロックだなと思いました。
オンリーワンで使い勝手の良い存在であれば、
給料上げないなら辞めちゃうよ? って脅しも効きますからね。


私は無能で無力だったから無理だった。 
給料上げて欲しいならもっと頑張れ。 もっと、もっとだ。
と、逆に脅されてましたからね。 
社長は80点を求めるが、私がどう頑張っても60点までだった。
そんな感じ。 だから辞めたようなもんか。 耐えられんかった。


あとはとび森ネタ。 
ハロウィンネタで最後にしたいと思います。 
ハロウィン終わったら、とび森つけてないですわ。

たまにやろうかなとは思いますがねw 
一応、今回で区切りとさせて頂きます。


HNI_0378.jpg



↑ ハロウィンにて

10月31日、18時からハロウィンのイベントでした。 
おせぇよwww  
私はその時間から、ゲームではない事やるので・・・
仕方ないので、ハロウィン先にやってました。

外に出て、カボチャのかぶりもの被ってアメちゃんをねだる側と
家にいて、プレイヤーに脅かされる側がいます。

目的としては、アメちゃんか、在宅の住人をおどかして
ロリポップという非売品のアメを手に入れ、
パンプキングというイベントキャラに渡す。
そうすると、ハロウィン家具かホラーシリーズの家具がもらえます。


事前準備が必要となってきます。
6種類の被り物の中で、怖がるのを探しておどかす。 
外にいるカボチャ住人に、アメちゃんを渡すと、
家にいる住人の苦手なものをヒントとして教えてもらえます。


アメが足りない場合は、外の住人とミニゲームで戦って
勝てばもらえますね。 
家にいる住人の怖がらない被り物でも、ミニゲームを持ちかけられます。

で、ミニゲームに負けると、カボチャの被り物を装着させられます。
頭に何か被ってると没収らしい? 
なので、頭は何も被らないのが良いとか。 
一度負けて、カボチャの被り物をもらう事にしましたがw
パンプキングの被り物もらうの忘れてた・・・ 


HNI_0379.jpg



↑ 家にいる住人をおどかしてみた

シベリアの苦手なものが、何故か狼男www
お前www 狼だろwww 
って思いました。 

いきなり面白いシチュ引き当ててしまい、
笑ってしまいましたw 
家にいる住人は4人でした。 
最初の一回しか、ロリポップもらえないんですよね。 


ロリポップなら、無条件でホラーシリーズもらえるんですが。
コンプ狙うと結構時間かかるしめんどいです。

一度セーブしてその後再開すると、
家にいる住人と、外の住人が切り替わりました。
それでなんとかロリポップを増やす事に成功。 

ただ、脅かすためのヒント集めが難しいwww

一人、二人の苦手なものは分かるんですが、
四人全部の苦手なものが分からないので困ったw
違う住人の苦手なの教えろよ! って思いましたよ。
同じ奴の苦手なものばかり自慢気に教えてくれるので、
しばらくするとイライラがマッハでした。 

仕方ないので、手持ちの被り物で、
虱潰しにおどかしていく事を強いられる事にw 
しゃーないけど、ミニゲームで負けると、
有料買取のゴミを持たされるのよね。 


HNI_0380.jpg


↑ コイツがパンプキングだ!

コイツが今回のイベントキャラです。
初期からいるらしい奴です。 

私は、ハロウィンめんどいなぁ・・・
と思っていたので、今回が初参加なんですよね。

やっぱり面倒だったwww 

初期作の場合のハロウィンだと、
皆パンプキングと同じ被り物で、プレイヤーを襲ってくる
らしいので怖かったんですがw
今回は、色の違う被り物なので分かりやすいです。 

画像は、ロリポップをあげた場合の反応。
アメちゃんをあげた場合は、わーい! いただきまーす!
でした。 中に入ってるのは子供なのか・・・?

子供がお菓子もらったりしますよね。 
現代的なハロウィン要素も入れた結果なのかなぁ。
いや、パンプキングの中の人なんていないね。
ただ、精神的に子供なんだね。 多分。 








では。  アディオス!






よく出来ている・・・

来週月曜は祝日だったか・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
やってるソシャゲーがどこもイベントなので、
なんかキツいですwww 
楽しめるだけ楽しんでますけどねー。


あと、先週土日出かけてたせいで、
見たい動画が結構溜まってました。 
それの消化にも時間かかってますね。 


思ったよりも溜まってなくて助かりましたけど。
そこまで、見てるシリーズの続きは来ていなかった。
良かったでござる。 良くないか。 

趣味で作っているようなものですからね。 
急かしてはいけないですね。 
続きが出来たらラッキー。 
それくらいの意識で見るのが良さそうです。 


というか、無償で作ってるわけですしね。
楽しくないと、続けられませんわwww
やらなきゃ、という義務感で良いものは生まれるかな?
楽しんでるのが一番ですよね。

早く出せよー。(威圧 みたいに思ったらアカンですね。
モチベが無くなって、未完で終わるのは悲しいですが。
続きがずっと来てないとかね。 
なんかそんな感じです。 


動画消化で時間かかり、4時過ぎに寝ました。
起きたのは10時過ぎだったかな。 
ゲームやるから、あまり寝ていられねェぜ。
昼まで寝られなくなっちゃったなぁ。 


今日はジャンプ発売日なので買って読んでました。
勿論、ゲームしながらです。 

イベントの空き時間に読んでいく・・・
って感じですね・・・ 

何やってんだ自分・・・
とは思いますが。 
とりあえず私はアホですな。 

ジャンプ感想は、まだ書いてないので・・・
いつも通り、月曜更新でやる予定です。

日付的には火曜になりますが。 
曜日的? かな。 まぁどうでもいいや。 


あとは、とび森ネタでも。
画像放出します。 そろそろ打ち止めとなりますが。


HNI_0372.jpg


↑ すれ違った部屋から

キッチンのような感じの部屋でした。
コンセプトが良く分かるので・・・
なかなか良いセンスのある家でした。 


リメイクも活用して、バリエーション増やしてますねw
食べ物系の家具は、リメイクすると中身が変わります。


HNI_0373.jpg


↑ すれ違った部屋にて

こっちはケーキカフェ?
的な所かな。 
マネキンにメイド服着せて、店員さんっぽく
している所がグッド。



HNI_0374.jpg


↑ すれ違った部屋にて

今度はゲーセン風ですね。
上手い事やるもんだなぁ。 

私はシリーズで揃えるので・・・
統一感はありますけど、なんかこう・・・
無難なんですよね。 
置き方は気にしてますけど。

上に上げたやつは確か全部同じ家ですが、
コンセプトがしっかりしていて素晴らしかったです。 

たまにこういうハイセンスのモデルハウスがあるから困るw
マネキンが良い味出してるw 


HNI_0376.jpg


↑ 新たなアダ名!

まぁ、アダ名を勝手に決められるのも
どう森では普通の事なんですが。 

ヴィプーわろたwww
なんだろう・・・
なんとなく魔法使いっぽい? 
違うか。 なんか日本じゃないけど、
アラビアンナイトとかに出てきそうな名前。





では。  アディオス! 




金の道具

寒い・・・ 眠い・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
なんかそんな感じです。

朝は寒いですね~ 
10月も終わりますね。 
11月か・・・ 

去年は10月の末辺りに雪が降った気がするんですが・・・
いや、それは一昨年だったかな? 

去年は会社で仕事してたしなぁ・・・
11月になれば、流石に雪は降ってくるはずだなー。 

イヤだなー。 ほとんど徒歩になるので。
路面が凍結してくると、自転車は難しくなりますからね。
アホと己の力を過信してるアホは乗ってますけど。
転倒して絶望しろ。 って思ってます。 



私は、自転車下手なので・・・ 乗れないですね。
自転車乗れるようになったの、小6 の頃ですしwww
なんか一度乗れるようになると、乗れるものですねぇ。
今は普通に乗れますもの。 あれだけ苦労したはずなのに。


あんな不安定極まりないものを、よく乗れるなと思ってますw
ある程度スピード出すと安定しますけどね。
個人的には四輪がええなー。 
自動車はでかすぎるけど。 四輪の自転車ってないんですかね?
大人も乗れる三輪の自転車とかさ。 



あとは、とび森ネタでも。
今日はハロウィンでした。 もうちょいしたら、ハロウィンネタやります。
まずは、ハロウィンまでの画像を出しとかないと。


HNI_0368.jpg


↑ よつばのクローバー!

もう10月ですが。 
クローバーがたまに生えています。 
見かけたら抜いていたんですが・・・
そういや、今まで四つ葉出てこなかったなー。 

幸運が上がるって事は無かった気がする。
なんかそんな気がする!
って感じのものです。 見つけたらラッキー!
って感じですね。

まぁ、四つ葉を見つけるという事で
幸運がかなり使われているような気がするんだけどなー。
運気が上がればいいんだけどね。 記念品みたいなものになってます。


HNI_0369.jpg


↑ 金の釣り竿ゲットォ!

10月の釣り大会で、うおまささんに図鑑を見せました。
全種類揃ったのでね。 
金の釣り竿をもらいましたw 

これで、スコップ、釣り竿、虫取り網、パチンコ、ジョウロ
と、全て日用品は金のものになりましたわw
一年かかりましたよ・・・ 
大体満足出来ましたわw  大体一年あれば出来ますね。 


HNI_0371.jpg


↑ ウチのバカ(三男坊)です。

いや、なんかすれ違いモデルハウスを見たらね。
あのバカの格好が、逆裁5 のバン刑事ルックになっていたw
奴は、バン刑事好きだったみたいだからねー。
だからこそ、終盤の展開はツラかった。 わかるわ。


こんな事やってるから、
あのバカには、色々と特定される要素を出してるんだなーと。
分かる人は分かっちゃいますからね。 
その人じゃないと分からない事 ってありますから。 






では。  アディオス!





エアーチェア!

ニート侍。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
私は多分、そんな感じですわ。 
結果待ちなのでね・・・ 
結果来るの遅いんだもんよ~ 


ニートでいられるのもあと少しかもしれないからね。
堪能しておくぜ・・・
といいつつ、仕事決まらなかったりするんだろうけどね。

仕事決まらん限りは、仕事用の生活スタイルには
出来ないわ・・・ 

一応、多少は考えてる。 
毎日のように外に出る用の生活スタイルってのは・・・
一応考えてはいます。 やる気ないけど。 


母には心配されてますけどね。 
決まってからじゃ遅すぎるんじゃない? 
とは言われてます。 

そうだろうけども・・・ すでに眠いし・・・ 

反吐が出るぜ。 
仕事決まらんのに、生活を変える意味が分からない。
とか言っちゃってるので、仕事決まらんのだろうな・・・
だから決まらんのだろうな・・・ (諦観


あとは、とび森ネタでも。 
消化していきましょー。 


HNI_0365.jpg


↑ ボルトの誕生日でした

という事です。 
ボルトの誕生日いつだったかな。 
10月のどっかだったと思います。 16日辺りだったと思う。

友達以上の関係・・・ 
ってのを、ボルトから聞くとね・・・
なんとなくホモホモしいニュアンスに取れるんだよねぇ・・・



HNI_0366.jpg


↑ 食いしん坊なリッキー

誕生日ってのは、一大イベントですからねー。
ケーキ食えるし。 
何度もあればいいのに!
ってのは、小さい頃は誰もが思うと思う。 


小さい頃は、そういうイベントじゃないと
欲しいゲームとか高いものは手に入りませんからねw

大きくなって、働くという概念を知ってくると・・・
色々な人の力があって出来る事ですからねぇ。

ケーキ作る人も大変だわw 
プレゼント考える親も大変だわw 

こういう考えが出来るようになってくると、
もう純粋とはいえないな・・・ 
って感じになりますね。 
夢も希望もねーぜ。 純粋に楽しめなくなったなぁ。


HNI_0367.jpg


↑ 切り株に座った馬

ヴァヤシコフが切り株に座ってました。
お尻を浮かせたトレーニングかwww
何言ってんだお前? って思ってたけど・・・
筋肉系のこいつらなら、トレーニングって言うわ・・・ 







では。  アディオス!






集団面接Owee!

緊張しまくりわろりんぬwww (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はバイトの面接でした。 

9月の末から、バイトの面接ラッシュですねー。
8月くらいから、本格的にバイトへの応募をしていたと思うが・・・
決まらず結構な時間が経過したな・・・


仕事辞めてから半年くらい経ったんだなぁと。
イヤな事も結構あるので、時を戻したい。
とは全く思わないですねw 
昔に戻りたいとは思わないなぁ。 景気は戻して欲しいけど。
とりあえず、金が欲しいです。 (訳:ギブミーマネー


郵便局の、郵便物か年賀状の仕分けのバイトに応募しました。
応募者が多数いるかどうかわからないんですが、
時間は、10時~15時の間でどこでもいいとか。
随時面接をしていきます。 との事でした。


で、実際に行ってみると・・・ 
社員用の所からビルの内部に入りまして。 
でかい空間で、受付と面接会場が一緒になってました。

形式は、3名ずつの集団面接でした。
集団面接とか、高校受験の時以来だぞwww
8年ぶりくらいになると思います。
体育館で、いくつかのブースで集団面接が執り行われている・・・
ってイメージが近かったです。 体育館じゃなかったけど。



個別面接ばかりやってたので・・・
集団面接は、久々過ぎてビビってました。 
緊張しまくりですわw 

ちょっと立地条件悪い所が、
こっちは周りより時給100円高いよ~ って客引きしてました。
宣伝は大事だな。 私は金より距離を重視するが。
バイトで金のみを追求してる人ってそんなにいないと思う。



とりあえず、出来るだけ早い時期から働きたい。
という事をアッピルしました。 
人多いし、勝ち目は微妙だけど・・・ 
経歴はほとんど聞かれてないから、条件は一緒のはずだ。

夜遅くまで働ける人材の方が欲しいみたいだなぁ。
ある程度は大丈夫だけど・・・ ねぇ?w
もうちょいアッピルすべきだったかなぁ。 
ちょっとアッピル不足だったかもしれん。

面接官が、デパートの人みたいで・・・
そっちにも勧誘されました。 
私はまぁ選り好み出来る立場でも無いのでね・・・
デパートの物流の仕分けをやる可能性も出てきましたよ。



そんな感じでした。 
結果出るのちょっと遅目だけどねー。 
11月になるまで分からんから、10月終わりまではニート確定。


あとはとび森ネタでも。
久々にやるかー。 最近はポケモンやってるから・・・
ネタ出しは早めにやっておこう。


HNI_0361.jpg


↑ 魚を全て釣った!

9月の事です。 
9月のみに釣れる魚で、魚図鑑が埋まる所までいってました。
サケと、キングサーモンのみの状況でした。
河川(海側の、滝壺辺りで、海と川の境目)で釣れるみたいです。


しばらく川のどこでも釣れると思っていて、
無駄な時間を過ごしてましたw 
あもりにも釣れないのでググったら、場所違ったwww

シャケは釣れたんですけどね。
キングサーモンが出ない出ないwww
一日中釣れるみたいですが、なかなか出ません。 
というか、魚影すら出てくる確率が低いというねwww

夜釣りをオススメしている所があったので、
夜中に釣る事にしました。 
それでも苦労したwww
結局、9月の末までかかりました。 
施設から出てリセットして、魚影確認のプロセスを
何度か繰り返したら出てきてくれましたw やったー!


HNI_0362.jpg


↑ 魚を全て博物館に寄贈した!

で、寄贈もしてきました。
初見のものは博物館に寄贈するようにしています。
これで、化石、虫、魚は揃いました。

あとは美術品だけなんですよねぇ・・・ 

美術品は無理そうだわwww
運ゲー過ぎるwww
まぁ、あともうちょいしたら凍結しそうだし。
結構やれた方でしょう。


HNI_0363.jpg


↑ パンプキングがいた!?

という事です。 
10月の最初の方だったかな。 
なんか、カボチャのモンスターが歩いていたので。

話しかけてみると、ハロウィンで手伝ってくれる者を探してるとか。
なので、手伝おうじゃないか。 
という事を了承したら、なんかくれました。


村長なので、住民を驚かす役をやる事になるとか?
10月からは、ハロウィン家具と、アメが売られていますよ。
エイブルシスターズでは、驚かし用のかぶりものが売ってます。
ハロウィンまでもう少しですねー。 

今はアメを買いまくって準備しています。 







では。  アディオス!





別のナニカに変貌していたらどうする?

首が痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いつもの如くですね。
起きた時はそうでもなかった気がするんですが・・・


現在はなんか痛いです。
なんかの拍子に痛くなる事ってありますよね。


今日はなんか眠くて寝過ごしたりしてました。
8時に起きる → 起きれずに気付いたら9時になってる
14時過ぎにちょっと横になって、15時くらいに起きようとする
→ 気付けば16時になっていた。

みたいな。 


今日はですね。 
なんか妙な夢を見たような。 

どうぶつの森みたいな世界で、
そこに住んでいるどうぶつは、実は元人間?
みたいな、たまに噂されている怖い設定
みたいなw
やめてくれよ! 怖いだろ!!

秘密にしていたけど・・・
そんなに頼み込むなら、教えてあげる。
みたいに、お姉さんに教えられたような? 
違ったかな。 そのお姉さんがどうぶつかどうかは覚えてない。

で、なんか映写機みたいなのが出てきて。
たぬきのどうぶつは、ゲームが上手い普通の少年だった。
みたいな映像が流れてきたような気がする。 
なんかすごい勢いでピコピコしてた。 


気がついたら、どうぶつになってしまっていた!
みたいな感じなのかな? 
やめてくれよ! 怖いだろ!! 


そういえば、ポケモン初代の、ユンゲラーとかさ。
エスパー少年が、朝起きたらポケモンになってしまっていた!
って感じの文章じゃなかったっけ? 
人間がポケモンになる事がある、何か怖い文章の初代図鑑。


ある朝の事。 超能力少年がベッドから目覚めると
ユンゲラーに変身していた。

という初代の図鑑。 こえーよwww

子供に催眠術をかけて、どこかへ連れ去る事件があった。
というロリーパー、もといスリーパーとか。
ちゃんと子供を誘拐しているらしい。 

まぁ、アニメだとポリゴンは永久追放なんだけどね・・・
オリジンでも出なかったねー。 151匹全部出られないけどさw
どれくらい出たんだろう。 
ポケモンショックは有名な事件だわ・・・ ちょうど見てた。


あとは、とび森ネタでも。


HNI_0358.jpg


↑ボルトの家へ遊びに行った時の事

同じペンギン系住人の、フラッペもいた。
せっかく二人きりだったのに・・・
という心の声にわろたwww 

主人公は、サトリの能力でも持ってるんだろうか?
プレイヤーに分かりやすくって事だろうけど・・・

主人公特殊能力持ち?w 

斧で、たった三発で木を切り落とせるしねw
600センチくらいある魚を片手で持ち上げたりするし。
どう森プレイヤーは超人だわ。 


HNI_0359.jpg


↑切り株で誰かが寝ているぞ?

夕方~夜あたりに村を歩いていると・・・
切り株を設置している(木を切り落とした後の産物)と、
住人が座っていたりします。 
眠いのか、眠っている住人もたまにいるんですよね。


前にも誰か取り上げた気がするけどwww
ペンギン系が座ると、足みじけぇなwww
って思います。







では。  アディオス!






ヴィーん

首いてぇwww (いつもの如く挨拶)


はい。 こんにちは。
起きたら首とかが痛くなっている時は絶望ですね。
寝る前ならいいさ。 
寝ている間に治ってそうだからね。 


ただ、寝た後に不調が発覚するとね・・・
その後眠れるか分からないし。
微妙に頭痛もするから困った。 
首と頭の痛みが連動するから困りますわw 


まぁ、あまり眠くなかったんですが、
頭を休める目的で寝ました。 
今日は頭痛で割とダウンしてましたねぇ・・・

首が曲がっていたまま寝てたりするんでしょうけどねぇ。
なんというか、今自分の姿勢が曲がっているかどうか、
ってのが全く分かりません。
 

まっすぐとは一体どれくらいの事を言うのか・・・
と混乱する程度には、骨格歪んでいる気がしますw
まっすぐにしているつもりでも、曲がっていたりするしね。
まっすぐになった体勢で寝るのむずくね? 



さて、あとはとび森ネタでも。
HNI_0354.jpg


↑お月見の日にて

9月の20日あたりだっけ? 
また放置しまくって時期をのがしまくりwww

しずえさんの、ちょっとアレな格好が可愛い。
うさぎさんプリントか・・・ (ゴクリ


HNI_0355.jpg


↑お月見の日は夜が本番


しずえさんとツーショットを撮ったぞ!
そんな感じです。


HNI_0356.jpg


↑金の網をもらった!

9月のラスト虫取り大会での事です。
虫をコンプした場合は、虫取り大会の日に、
カメヤマさんに話しかけて、図鑑を見てもらったらもらえます。


9月の終わりを逃したら、次は6月だっけ? 7月だっけか。
そこまでお預けなんですよねぇ・・・
虫取り大会は、4回しかありませんから。
あとは全部釣り大会ですからね。

金の釣り竿は、釣り大会でうおまささんに話しかければオッケーです。
同じような手順ですね。 

10月は釣り大会かな? 第3土曜だった気がする。


HNI_0357.jpg


↑新たなアダ名!

はい。 また変なのがつきましたwww
ヴィーんwww  
前半はカタカナで、後半がひらがな な所がポイント。
なんだそのヴァイブレーションで震えてそうな名前はwww








では。  アディオス!





待つのは怖い、何も起こらないかもしれないから

まぁ、不安があるが、気にしても仕方ない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
鳴らない電話。 鳴って欲しくはないが。
それでも鳴って欲しいと思う私はワガママなのだろう。
 

いきなり何言ってんのお前? ですね分かります。
電話嫌いだから鳴って欲しくないけど、
それでも安心したいから鳴って欲しいんだよ! 言わせんな恥ずかしい。
言ってるのは私ですけど。 つまり恥ずかしい。 


色々と疑う時はすごい疑うので・・・
履歴書に書いた電話番号間違ってたかな? 
とか、不安になってますwww  
というか、毎回電話を待つ時は、番号間違えてないかな? 
伝えるのミスってないかな? と、不安マックスでした。 



今日もまぁ・・・
ゲームやりながら、電話待ちでした。 
合否の連絡は早めにして欲しい。 頼むから。 
働くなら働く覚悟を決める時間をくれ。 


前に受けた食品系商品仕分け会社は・・・ 
履歴書送ったのに、その後は何の連絡も無いからねー。 
ダメだったんだろうけど。 連絡寄越さないのはおかしいと思うわw
落とすのは勝手だが、それなりの落とし方があるでしょう? 
そう思いました。 (このネタが使いたかったので書いた


あとは、とび森ネタ。
また久々になってしまった気がする。 
バイト受けるとか、リアルのクソみたいなネタが割とあったからか。


HNI_0350.jpg


↑9月11日は誕生日でした

ネタにするのが遅れたwww 
誕生日の日に、バースデーパーティーを開いてくれました。
仲の良い住人が、家に招いてくれます。 


シベリア、ジェシカ、ヴァヤシコフが参加してくれました。
3人いりゃいい方かな。 
住人の誕生日パーティーは、大体2人だし。 
誕生日迎えた住人と、もう一人と私の構成が多かったぞ。

あと、次の日になってしまいましたが、
二人くらいから、おめでとうという手紙ももらいました。
毎日やっていたから、親密度は上がってましたねー。

良かった良かった。 


HNI_0351.jpg


↑シベリアから告げられる衝撃の事実

ケーキwww シベリアの手作りかよwww
すげーなwww
ケーキを作ってしまう兄貴分な住民のシベリア、アリだと思います。


HNI_0353.jpg


↑おれは思考のナイトになった

ナイトコスが出来るようになったので、ナイトになりました。
ボトムスの、鉄のすねあて が出なかったんですよねー。
他は揃ってたんですが。 
前は、ピエロコスでした。 

村長は村民を護らなければならないからな。
つまり、村長はメイン盾なのは確定的に明らか。







では。  アディオス!





夢中な事があるのは良い事だね

休息をとっているんだ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
昨日歩き疲れたからか、足も痛いのでね。
外に出ずにパソコンやってました。

まぁ、外に出るべきだよなぁ・・・
なんか面倒になっちゃって。 
あんまり遠出すると、戻ってくるのが面倒になるので。
しかし、そんなに遠出しないと景色に飽きてくる。
みたいな。 



なんか変な夢見てたような気がするけど・・・
あんまり覚えてないや。

何か面白い漫画を読んでいたような気がするけど・・・
その漫画が映像として流れ込んできたような気も。

よく分からないなー。 


とりあえず、面白い感じの夢の世界から、
一転目が覚めて、現実を目の当たりにすると・・・
なんとも微妙な気分になりますね。

現実の自分は無職ですから。 何の翼も無い。 空を飛べない。

一度枯れてしまったんじゃないかなって思います。
一度枯れてしまったものは、二度と咲く事は無いのだよ・・・
マダオ好きですが、なんか見ててツラくはなりますね。
まぁ、マダオはいい男なんですが、周りがとんでもないから
職を追われているだけだけどねwww  


とび森ネタでもやろうかね。
たまに放出する。


HNI_0346.jpg


↑この前のくさの日での事

まぁ、そうだね。
草むしりってのは、ムダ毛処理みたいな感じやな。
大体そんな感じではないか。 

ムダ毛は処理するに限るからな・・・
日本人の場合、肌色に黒い毛だから良くないと思うんだよなー。
見栄えが悪い。 髪の毛が黒い分にはいいんだが。
肌色と近い色であれば、見た目そんなに悪く無いと思うんだよね。
肌色に黒は目立つ。 



HNI_0348.jpg


↑パロンチーノさんの言葉

カフェにて。
風船のおじちゃんこと、パロンチーノさんです。
何か条件を満たすと、バッジくれます。 

子供向けの喋り方がどうもキツいんですけどね。
猫なで声みたいな感じじゃん? 
なんかイヤじゃん? 


言ってる事は良いんだけどね・・・


HNI_0349.jpg


↑キャンプにて

キャンプにきた動物です。
今回は、ポンチョ。
うーん・・・ 彼を勧誘したかったが・・・
丁度ダメでした。 


女の子比率が高くなってきたので、
男率を上げたい。 
女6人、男4人な状態になってますからね。

今一人いなくなっているので、
ボーイで好みの動物をなんとか勧誘しようと思います。
まぁ、10月過ぎたら毎日やる事はなくなるから・・・
引っ越し引き止められないんだろうなぁ。








では。  アディオス!





募る社会への不信

どういう事なの・・・ (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はですね。 
首が痛いので、整体に行ってきました。 


まぁ、こっているので、なかなか治らないですね。
起き上がって活動している以上、
治らない気がしてきた。 

つまり、生きている内は治らない。 多分。

首痛めやすいんだよなぁ・・・
流石にヤバいから、首のストレッチとかはやってるんですけどね。
超痛いwww 困ったものだ。 
働かないといけんのに。 


さて、会社にWEB応募したのが先週の木曜なんですが。
一週間ほど経って、連絡が来ません。 

なので、すごいイヤだったんですが、
確認の電話をしてみました。 

聞く分には問題無いはずだしな。 すごいイヤだけど。
何故こんな面倒な事をせなアカンのや。 

これで、選考終了してたら最悪だな・・・
と思いつつ連絡しましたが。
まだ書類選考やってる最中との事でしたwww
多いのかね? 時間かかってんなー。 


まぁ、どっちにしろ無職に厳しいよね。
こっちは金が無いのにw 
仕方ないからエロゲをやる。 (クズ

社会「働けゴミ!」
会社「クズは働かせません。」
ぼく「なるほど。」


って感じですよwww
前にこんなコピペネタ見たけどさ。 
現代日本はとりあえずこんな感じだと思います。

うん。 とりあえずアレだ。
社会への不信がぬぐえる事がマジで無いwww
不信感しか湧きませんね。 


あとはとび森ネタでも。
明日はハロワです。 
何事もなく終わらせてアニメ見たい。 


HNI_0343.jpg


↑博物館に、虫全て寄贈しました

初見の虫や、博物館に出せるものは全て寄贈してるんですけどね。
なんとか終わった。
 
化石はすでに寄贈し終えてます。 

最初はなかなか稼げませんが、
化石が集まってくると、良い金策になるんですよね。

で、ちまちま貯めていたら、
貯金が800万いきましたよ。 現実とのギャップがひどいwww
まぁ、私が毎日やる事になるのは、10月終わるくらいまでだけどね。
それ以降はたまにやる程度かなぁ。 



HNI_0344.jpg


↑9月3日はくさの日でした

という事で、草むしりしてました。
なんか記念品がもらえるとの事なので、
一週間くらい前から、雑草を抜かずにためてみました。

まぁ、たまった雑草は14本程度でしたけどね。
毎日見つけたら雑草抜くようにしてたからな。
まず雑草ためないんだよね。 


毎日引っこ抜くのが結果的に一番面倒じゃないんだよな。
一番効率的なのよね。 
まとめては面倒ですわw マジで。


HNI_0347.jpg


↑で、記念品をもらったよ

記念品は、レイジの草シリーズ?
のものですね。 大量にためないとコンプ無理じゃね?
どう森シリーズの家具とかコンプはほとんど不可能ですからねw 
無茶過ぎるわ・・・ 1800くらいかな? むーりぃ。








では。  アディオス!