プレミアムの記事 (1/1)

ハンドルネームを数年ぶりに変更したんDA!

とりあえず遊んでから行くか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。  

今日はですね。 
ほぼ夜から病院だったので・・・
しばらくゲームして過ごしてました。


そうだ。 本日昼頃から、ネットで名乗る名前を変更しました。
「イクス」から「ゼクス」にマイナーチェンジ。

「X(イクス)」「ics(イクス)」という感じでしたが・・・
「XeX(ゼクス)」「zex(ゼクス)」という感じに変更。

ツイッターID は、「X_ics_X」から「X_zez_X」という感じで。
2パターンの表記を用意しているという感じでしょうか。 
感じ言い過ぎでしょ。


X-ics-prof201608.jpg


↑ アイコンもこう変更

「XEX」にするつもりだったんですが・・・
真ん中に「E」の文字だけだと寂しくてね。 
「ZEZ」の3文字を入れると丁度良かった。 

「X」に「ZE」を入れるパターンも考えたけど。 しっくりこなかった。

私にとって、最高にカッコいいものを。
というテーマで考えました。 個人的にカッコいいものだけで構成してます。
ゴジラとかバンギラスとか、濁点を入れるとカッコいい。
みたいなものもありましてね。 よりカッコ良くなったのかなと。


「イクス」で8年程度過ごしてきましたが・・・ (詳しくは覚えてない
「イクス」という名前、文字ならいいけど、
いざ発音すると、ちょっと発音しづらくない?
って事で、気になっていたんですよね。 

「ゼクス」の方が発音しやすい。 呼びやすい名前に変えるのは良い事だと思うんだ。

若干、勘違いを生みそうなデザインだけどね。
「ZEZ(ゼズ)」って名前かと思われる可能性もあるなぁ。
「Z」を抜いた「XEX(ゼクス)」、
「Z」を一つ抜いて「X」を足す「ZEX(ゼクス)」のダブルの意味を込めたんだけど。



色々な所を、ゼクスに変更したので手間でした。
ブログのIDは「ics」で取っていた(URL)ので、
そこは流石に変更出来ないなぁ。  残念。 

元イクスって奴だった記録は残りますね。

イクスって名前でこのまま終わるんだろうな・・・
って考えていたからね。  だから何年も使っていた。
シンプルで好きだったんだ。 発音しづらい所以外は。 

ま、これからはゼクスで行きます。 
しばらく私も自分の名前で慣れないかもしれないけどw


で、病院日でしたのよ。
夜からだったので、遊んでから行きました。
薄い本とかを買ってましたね・・・ 

今日も混んでますね・・・ 
16時までは人がそんなにいないんだろうけど、
17時近くなってくると、人が増えていく不思議。 


昼が埋まってる悲劇。  
いつも通り、1時間待ちでしたよ。  
小説読んでたので、別にいいんですが。  
もう帰りが遅くなるのが普通になってきましたからね。 


大体こんな所だな・・・
名前を変更したというのがビッグイベントでした。
他はどうでもよくなったな・・・




では。  アディオー!


ブログ名を変更したでエーックス!

ブログ名を変更してみた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
そろそろアレだな。 
なんかブログ名変えたくなってきたな・・・
と思ったので、思い切って変えました。 


・Blaze or Sprout? ~燃えか萌えか?~ (初代)
・Guilty or Not guilty? ~白黒付けよう、ホトトギス~ (二代目)

と来て、今のブログ名が三代目です。
以前のブログから数えると、9年目なんですよね。 
2007年からブログを始めてるので。 


・Diary X ~とあるXの電脳手記~ (三代目)

という感じにしました。
由来としては、プロジェクトX ですね。  
後半の方は、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」から。

私の好きな作品です。  

読み方は、「ダイアリー・エックス ~とあるイクスのウェブログ~」
って感じです。 「X」は前半と後半で読み方が違います。


私は何者にもなりたくなくて、代入変数でよく使われる「X」を使ってます。
謎の人物を、ミスターXとか言うじゃないですか。 それです。
「X」という文字が単純に美しいと感じていて、好きになってる変人ですが。

よく分からん英単語並べてカッコ付けるのは辞めて、
自分の好きな文字と、単なる日記であるという事を前面に出しました。

いいネーミングだと思っています。  (自画自賛


今日はですね。  
A型事業所に見学の電話を入れて来ました。  
割と緊張しましたが、今までの経緯を説明しつつ、
見学の予約を取る事が出来ました。  

本当に出来ているのか、話が通っているのか・・・
私と相手に話の齟齬が生まれていないか不安ですが。
自分も相手も信用出来ないから不安になるんですよねー。
まぁ、やってきた事を信じてやるしかないんですけど。



今日は診察だったんですけど、
当初の予定時間より、待ちました。  
1時間半くらいかな・・・  

次こそ呼ばれるでしょ・・・ 来なーい! 別の人~!
次こそ呼ばれるでしょ・・・ 違ったァー!! 
次呼ばれないとヤバいな・・・ 終わったァー!!


って感じで、脳内で盛り上がってました。 
なんとか怒らないようにしてるので、
色々大変なんですよ。  

怒った所で何にもならないですし。 
人多過ぎるんだよなー。  
メンタルクリニック、繁盛してるよね。  
流石に1時間以上待たされると、それはどうなの? 
って感じるよ。  



診察は特に何も無く、普通でした。
で、なんとか家に帰ってくる事が出来て。
アニメ見たり色々やってました。

首の痛みが限界に来てて、頭がすごい張ってる。
というかもうほぼ頭痛だわこれ。  





では。  アディオー!



2015年の夜明け

新年あけましておめでとうございます。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
大晦日でした。
そして、これを書いてる頃には年が明けました。 

眠たいです。  


今日はそうだなぁ・・・
寒かったです。 

夕方辺りに、家族と親戚で飯食いに行きました。
まだ16時過ぎだったのでね・・・ 
いやぁ・・・  早すぎだね。  


141231_年越しで食べたもの


↑ 食べたもの


流石に早くてね。
あんまり入らないんですよね・・・
いや、腹すかせても、あんまり入らないんですけど。

ミニのみそカツ丼があったので、それを頼みました。
普通の定食ものは、色々量が多くてね。
あと、サイドメニューとして、ポテトを頼みました。

まぁそんな所です。


腹も痛くはなかったし・・・
外に出ると、なんか調子悪くなりますからね。

かなりの少食なので、お子様ランチとかでもいいんだよなぁ・・・
小学生終わってから多分食べてないわ。

なんか、一度食った気がするんですけど。 覚えてない。
たまに食べたくなりますよね。 お子様ランチ。

子供用の味付けの方が好みなんだよなぁ・・・
いやぁ・・・  まるで成長していない・・・
食べ物の好みがね・・・ アレなんだよね・・・



ガキ使見てました。 
今回は刑務所で脱獄がテーマなのかな。
大体6時間くらいやってますけど・・・

毎年よくやるわwww
いつしか従兄弟に見せられてからハマって、
毎年見るようになってしまったなぁ。

テレビ見るもん無いですからね。
面白いネタと、何とも言えないネタの差が激しいけどね。
あと、股間をいじめすぎだと思う。 外部に露出してる内蔵だぞアレ。
不用意にネタで股間を傷つけてはいけない。  股間大事に。


 
21時過ぎくらいに、家族で年越しそば食べました。
母だけ帰省して別の所にいますけど。 
ネギなんて必要無いと思うんだ・・・

紅白を流してたからちょいと見てましたけど・・・
なんか年々チャラくなってる感じがしますね。

別に演歌が好きなわけではないけど。 
何か、若者にも受けたい的な感じのアレを感じる。

硬派な感じから、軟弱な感じになってきてるんじゃないかなと。
分からんけどね。 見ても、何の曲か分からないし。

時代は進んでいくし、変化していっているのでしょう。 
昔のものは大体そのままな気がするからね。


ま、そんな所でしょうか。
いつの間にか、気づけば年を越していました。

2009年頃から続けていますけど・・・
大体5年くらいですか。 
ここを見てくれている方がどれくらいいるのか分かりませんが。

2014年(ことしorさくねん)はお世話になりました。 
2015年(らいねんorことし)もよろしくお願いします。

もう日付変わってるんだけどねwww  大晦日のノリでwww





では。   アディオー!







とり釜飯美味かった(訳:今年もよろしく)

2013年ありがとうございました、2014年もよろしくお願いします。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
年越してしまいました。 

一応、書き始めたのは大晦日というか・・・
日付変わったので、年またいでいます。 
前回の記事が2013年ラスト更新だったんだよな。 


まぁいいや。 
今日(12月31日)の事でも。

今日も朝から昼辺りは普通にゲームしたりして過ごしてました。

昼というか、15時くらいから昼飯食いに
外食に行きました。 
遅めですよねー。 13時過ぎくらいにでも行きたかったかもー。
まぁ別にいいんだけど。


131231_とり釜飯


↑ 今日食った、とり釜飯

とり釜飯食ってました。
いやー・・・ 美味しかったです。
釜飯って美味しいんやね。 

あんまり食わないのでよく分かりませんでしたw 


で、帰宅してからはですね。 
祖母と、カニとか煮物? を食べたりとか。 

20時くらいです。
まぁ、そこそこ美味しかったかなー。 カニとかあんまり食べないけど。

テレビでガキ使見ていたりとか。 
ずっと部屋にいられなかったので、
見られなかった部分も割とありましたけどねー。

まぁいいんだ。 
面白くない所もあるだろうしね・・・
見逃した部分は割と面白かったのかもしれない・・・
見てる所がところどころ面白いとは言いがたかったかもしれない。 



22時くらいに年越しそば食べたんですけどね。
20時くらいにカニとか食ってたんで、
あんまり腹が減らなかったのが困りましたねw
2時間くらいじゃそんなに腹は減らない・・・


なんかそんな感じでした。
ガキ使見ながら年越しするの、もう何年くらいになるだろうか。
難点は、0時半までやるので、
変な所で年越しになるという事ですね。 


大体肝試しパートで0時になるんだよなぁ・・・
面白くは無いんだよねー。 ビビるけど。 

今年はアレやな。 
仕事探し上手くいくといいなー。 
現実の事考えてると吐き気が止まらないので、出来るだけ考えたくない。


で、午年なんですよね。
私は午年生まれなので、2巡目です。 歳男となりますね。
24歳になります。 まだ結構かかりますけどねー。 

ヒヒーン! パカラッパカラッ! 
弟の方が名前に馬が入っているというアレですけど。 
弟は、酉年と寅年だよ・・・  


といった感じでした。
今年、2014年度もよろしくお願い致します。  

                       脚フェチに人生を捧げたい:イクス






では。  アディオー!





1500記事いってたけど私の目の前はダークネス

なんかゲームしてたら一日が終わった。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
いつものような光景ですね。 

夜中まで起きて動画見ていたりしました。
先週あんまり見れなかったんだっけ。
思いの外あったのかな。 

流石に4時くらいにはパソコンやめましたけどね。
眠たくなってきますし。 
その時間は、眠くなったり、眠れなくなったりです。
眠い時もあるんですが、テンションがハイになって
眠気が全く来ない時もありますね。



いつもの如く、よく分からん夢を見たような気がしますが・・・
覚えてないや。 
10時過ぎというか11時くらいに起きました。 
だらけきった生活は最高ですね・・・ 抜けだせませんわ・・・

ただ、仕事しないと本気で金が無くてね・・・
本当に何も出来ませんわ・・・ 
今月はギリギリ漫画が買えるかもくらい。
で、12月は仕事がなければ何も買えないレベルです。 



現実を見るとね・・・ どうもね・・・
バイトの合否連絡はもうちょいしたら来ると思いますが・・・
月曜くらいかな? 分からないけど。 


一番可能性がありそうなのは、希望もありますが・・・
どちらかには合格している場合。 

で、次に可能性があるのは、どちらにも不採用の場合。
一番可能性が無いのは、どちらも合格となり、
どちらかに辞退する連絡をするハメになる事ですかね・・・

と、自分の中で可能性の高いのに賭けてみるぜ!
とギャンブルっぽい事をして遊んでいます。 
両方不採用の可能性も割とあるので怖いです・・・
応募者そこそこ多そうだしね。 私はあぶれそうなんだよな。



そういえば、この前、1500記事達成してました。
気付かなかったwww 

キリの良い数字ですね。 
1000記事達成したのはいつだったろうか。
4年ちょっとやっている事になりますかね。 
一応毎日更新やってるので。 



いや、ここ数年は本当に夢も希望もねーなwww
ここ2年くらいはね・・・ 本当にね・・・
夢も無いし、希望も持ってないからなぁ。 
幸せを諦め、人並みの人生も望むべくもない。

あとは苦しめられ、苦しめられ、
苦しみながら死を迎えるしかないという。 
まぁ、全てを諦めた者には幸せなど訪れないという事やなwww

人間には無限の可能性があるかもしれないけど、
無い奴は無いんだよ・・・ orz 
可能性はな、試さないと何にも起きないんだよ・・・
分かってるんだ。 分かってるんだよ・・・ 


うん。 そんな感じでした。
現実を直視すると、なんか大体こんな感じの精神状態です。
早く救われたい。(意味深) 救いなんて来ないんだろうけど。 





では。  アディオス!





2万カウンターありっす!

うげぇー。 面接イヤやー。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
生きているのがツラいです。 
まぁ、生きる事は苦痛なんだと思うけど。
楽しくて生きてる人だっているはずだけどなー。 
私には分からないや。 困った事に。 



訪問カウンターが、20000 いってました。
ありがとうございます~!
まぁ、私も割と入ってるんでしょうけどね。
意外と訪問者がいるようなので。 

ツイッターでたまに宣伝してるからかな。
宣伝してなくても、数字がそこそこ入ってる場合は・・・
どういう事なんだろうね? どこから来ているんだろう。


私は、3回ほどブログを確認しているので、1日3回は多分私です。
なので、訪問数が3 より増える事が無くなった時は・・・
アレですね。 


いや、夢も希望も無い記事ばかりですが・・・ 
面白い事というか、楽しめそうな事がもう書けないよ・・・
私の魂が枯渇しているような気がする。 
水分的な何かで潤したい所だが・・・ 難しいな。


訪問してくだすってる方には、感謝してもしきれないです。
もう、酷い内容になってきてますからねwww
現代社会をディスる内容になってきてますからねwww
いや、マジでクソッタレですから。 

勿論、私もクズだよ! 
己を美化するなんて甘ったれた真似はしないよ。 
ちゃんと覚悟を持ってやっている。 
出来るだけ、自分を棚に上げる行為はしたくないですね・・・


今日はですね。 
火狐が重くなってきたので、火狐のリセットってのを試してみました。
ブックマーク、履歴、クッキー、パスワード情報などは保持されてるとか。


ただ、入れているアドオンが全て消えたのでwww
ちょっと復元するのに時間かかりました。 
アドオン自体は、バックアップを定期的に取ってるので、
そこは大丈夫なんですけどね・・・


アドオンの設定とか保持されないのかなぁ・・・
設定しなおしで、時間かかっちゃいました。 
スピードダイヤル(Operaにある機能の火狐版)を設定してるんですがね。

よく見る所を登録しておくと、ワンクリックで
即見られるので、すごく便利なんですよ。 
個人的に、スピードダイヤルは必須過ぎる。 


面倒な事になりましたけど、火狐好きです。
一番、分かりやすく自分好みにカスタマイズ出来ますからね。
オペラとか、ちょいと使いづらいですし。 拡張機能はどうすれば?
クロームはシンプル過ぎて、私には合わないです。 
IE? たまにしか使いたくない。 メインでは使いたくない。 


で、明日は面接ですよ・・・
イヤやなぁ。 

まぁ、週末で、すぐに本番があるので・・・
終わらせて、週末を楽しく過ごしますよ。 
それを楽しみにして、頑張ります。 


面接は大嫌いですけどね。 
やらなきゃ決まるもんも決まらないからなぁ。
やるしかないんだよね。 

さて、この世界に希望というものは存在するのだろうか・・・
私は、それを確かめるために生きているのかもしれない。

そう思ってます。 

苦しむために生きているのかもしれないがねー。
正直、死ぬために生まれてきて、生きてるんだろうな・・・
とは思ってますけど。 希望があるのかどうか確かめようとしてるよ。
一握りの者しか救われない世界だしね。 クソだな。








では。  アディオス!






あれから12年・・・

誕生日でした。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
誕生日となりました。 

私は、18時過ぎに生まれたみたいなので・・・
日付変わった段階だと、年齢が上がったわけではないみたいな?
まぁ、年齢が一つ増えるなんて、概念的なものであって、
実感は湧きづらいんですよね。 



なんか、目に見える変化があれば分かりやすいんだけどなぁ。
ステータスみたいなのが見えればいいのに・・・
レベルが上がった! みたいな感じで年齢が上がればいいのにw
現実の概念的なものは分かりづらくていけない。 

成人を過ぎてもガキ臭い事言ってるので、
精神年齢は全く上がっていませんwww
小学生からほとんど変わってない気がする。 


9.11 アメリカ同時多発テロ事件から12年ですね。
2001年だったっけか。 11歳になった時ですねぇ。
アレから結構経ったなぁ。 


外国で色々な事件があったりしたせいか、
同じ誕生日のキャラクターとかはあまりいないのよね。
同じ誕生日の人は、ツイッター探ると割といるっぽい。
日本人も1億人はいるはずだからな。 
同じ誕生日の人は・・・ 1000人くらいはいるんじゃね? 
もっといるかな? 分からないけど。


調べてみたら、黒バスの小金井が同じ誕生日で笑いましたw
あとは、マンキンのペヨーテとかですね。 
脇役ならいるんだけどなー。 好きなキャラは特にいないw
ちなみに、クレしんの臼井先生の命日でもあります。
そのせいで、私の中ではクレしんは伝説的な作品です。 



今日ですが・・・ 
夕飯はピザハットでピザ食ってました。
美味しかったです。 

両親からは、現金と激励の言葉をもらいました。
まぁ・・・ 頑張らないとな・・・
働かないとなぁ。 

無職だから、金はありがたいものです。 

欲しいものも特に無いしなぁ。 
艦これとかの、課金ポイントは欲しいけど。


良い知らせも届いて、テンションが上がってました。
詳しく書くのはめんどいのでアレですが、
銀髪美少女に欲情してたって事です。
まとめるとひでぇな!

誕生日にメンテやってて、
それで新実装するもので、
自分の好みの娘が更に強くなる・・・

ってのは、私への誕生日プレゼントだと受け取りましたw 
なんかそれだけで今日は結構満足しちゃいました。 


改造人間になるのも良いのかも・・・ とか、
内蔵を売ったらどれくらいになるのかな・・・
とか考えてましたけど。 
発想は何かおかしくなっています。






では。  アディオス!






謹賀新年2013年もよろしくお願いござる

あけました! おめでとうございます! (挨拶)


はい。 こんにちは。
前回の更新分で、2012年度が終わる事に、
上げて寝て起きてコメントついてるの見てから
気付きました! うん。
 

2012年度はありがとうございました。
2013年度もよろしくお願いします!


2012年はブラックでダークネスでした。
もう全世界ナイトメア。 (自分の世界が
今年は、ある程度マシになればいいなぁ。 
といっても、人格を変えないと無理っぽいからな。
厳しいでござる。 


まぁ、新年だし。 明るくいきましょう!
ブルーなのは脳内だけでいいやw 
いや、人生ブルーだけど。 ブラック? 
どうでもいいか。 


今日はですね。 
今年最終日の話です。 

こう、漫画読んだりしてました。 
ジャンプの2011年分と、2012年分がフルで溜まったので。
そろそろ捨てるための選別作業をしないといけないんです。
時間がある休みの内にやっておかないとヤバいですからね。


なんか10時間近くかかりますし・・・ 
割と読んじゃうから仕方ないね。 
1年前のものだから、懐かしいんですよw マジで。
通しで読む事なんてこういう時くらいしか無いので。

そういえば、1年前はこんな感じだったか・・・
と、懐かしい気分に浸る事が出来ました。

何かしてないとどうも落ち着かないというかアレにw


皿洗いとかしてました。
まぁ、放置してると弟がやっていたりするんでね。
母がいる時はあんまりやりませんし・・・
やはり、良い機会ですので、やっておこうかなと。
こう、なんか洗えてるか分からないのがアレですわwww


で、晩飯は祖母と弟と食べました。
今日は家族ほぼいないですからねw
粛々とやりました。 
大晦日に仕事とかイヤやわぁ・・・ 

客商売とか、一般の人が休みの時に行くような所は、
仕事があって忙しいんだろうな。 多分。
大変ですよね。 
そういう人たちがいるからこそ、色々出来るわけで。
感謝しなくてはいけませんね。 



で、今日はガキ使見てましたw 
今回は、笑ってはいけない熱血教師だそうで。 
金八先生のコスプレが制服みたいでしたw 

ガキ使で、尻をシバかれて、笑うってのは・・・
なんだろう。 他人の不幸は笑えるって事なんですかね。
メシウマ状態って事なんですかね。 
そういう事で人気なのかなぁ。
 


まぁ、何が面白いのかって・・・ 
下らないバカな事を、真剣にやっている所かな。 

バカやってるのが楽しめる人じゃないと、
面白いと感じない気はする。 
私は逆に紅白とかはどうも退屈で・・・ 

笑ってはいけないシリーズを知ってからは、
そっちを見るようにしてますよw 
まぁ、一番ネックなのは、0時半くらいに終わるから、
いつの間にか日付変わってるって事なんですけどもwww
時計見ながらじゃないと気付かない! 気付きにくい!


今回は、バスのネタとか引き出しネタが、
少なめかなぁ? って気がしたんですけど、
江戸時代にタイムスリップとか新要素が出ててwww
二部構成になってるのかなこれw 
って感じでした。 いつも以上に無茶苦茶だったwww

途中途中、江戸時代って設定はどこにいったんですか?
って感じだったけどwww
時代村みたいな所だったなぁw 
BTTF みたいで良かったです。 

いやー・・・ 色々反則的なネタ多くて笑いまくったわw 
ま、笑って年越せたのでね。 
色々忘れたいですわwww  現実に戻りたくないよwww
記憶を消せないかなとか真剣に考えてる。 


で、とび森 だと、12月31日はイベント:カウントダウン
なんですよ。 

朝からカウントダウンの準備やってるんですけど。
イベントが始まるのは夜からですね。 18時くらいからかな?


HNI_0106.jpg


↑日付が変わった瞬間。 ハッピーニューイヤー!

2013 の花火が上がりました。
うむ。 どう森のカウントダウンはこんな感じだったな。
久々なので懐かしいですわーw 






では。 アディオス!







おっと、一周年か

あぁ、そういえば一周年か。 (挨拶)



はい。 こんにちは。
そういや、1ヵ月ちょっと前に書きましたね。
去年の10月5日からここの毎日更新を始めたので、
一年が経ちました。
 祝(?)一周年!


といっても・・・
平日だったり忙しかったりアレなので・・・
特に何も用意してないですねぇ。 
なんか、地味に細々とやってる所なので。 
一年なんて過ぎるのはあっという間ですし・・・
なんかもう良くね? と思ったり。

大体、これで400記事ちょっとです。
1年+少しやってますので。 
一日二記事更新はもはや不可能なので・・・
一日一記事くらいですけどねw


無事に一年過ごす事が出来ました。
この一年、色々ありましたけどね・・・
葬儀はあまり体験したくないな・・・
ここから、体験してしまう回数が増えていくのかな・・・?


とりあえず、これからも私の魂が燃え尽きるまで頑張ります。
もし1ヵ月くらい更新がなかったりしたら・・・
何かあったかもしれませんね。 分かりませんが。 
1ヵ月も更新休む事は多分ないと思うので。 


とりあえず、無病息災で過ごしたいですね。
病院嫌いなんで。 あと歯医者も嫌いなんで。
というか医療機関嫌いなので。 主にふいんき(ryが。

入院とか怖すぎるでしょう? (主に夜の病院が
あの雰囲気は絶対イヤだね。 
入院経験は2回あるけど。 手術経験も2回あるけど。
 
元気が一番。
そういう事ですね。 
特に何もなく生きていられるのが一番よ。
無理はしないようにします。 
それで死んでしまったとしたら、所詮そこまでって事だし。

なんでこんな暗い話してるんだろう。
今日もネタがないのでね。 
なんとなく浮かんだ言葉書いていったらこうなりました。


今日はそうだな・・・
私が尊敬している神(実力ピラミッドの頂点)が、
やはり最強だったと再認識したくらい
かな。 

何なのあのお方・・・ すごすぎるわ。 
元からスペック違い過ぎるしね。 あの方のCPU欲しいわ・・・
マジ唯一神だわ。 トップは格が違い過ぎる。
何をやっているのか全然分からん。 (分からんのも問題だが
尊敬し過ぎて、毎日拝んでるしw  


なんか色々書けたし、今日はここまでにしましょう。
お題的なのも溜まってるので、色々やりたい所ですけどねーw
多分平日はネタもなさそうなのでw  使っていくと思いますよw



では。 アディオス!

新年あけましておめでとうございます

A Happy New Year(皆様あけましておめでとうございます)! (挨拶)


はい。 こんにちは。
年も明けてしまい、2010年となりましたね。 
もう2010年とは・・・ 月日が経つのは早いですね。 

多分、何かの書類的なものを書こうとした場合、
2009年と書きそうな気がします。 
しばらくは、多分間違えますねw  
年度初めにこういう事やると、高確率で間違えます。 
平成だと、22年・・・ ですよね。 確か。  


さてさて・・・
今日も特には何もやってません。 (勉強しろよ
昼1時に目覚しで起きようと思って、少し目を閉じたら、
いつの間にか昼2時になっていた。 という事はありました。
いつの間に1時間経っていたんだ。
昨日は早め(朝4時くらい)に寝たのに。 


で、親戚の人に、私が目指しているIT系(ゲームの方だったかな)の人がいるんですよ。
その人に話を聞いてました。 
一応自分の事学校の事も話しましたよ。 
ちょっと、教え方がマズい先生がいる事とか。 

将来的に、就職するための内定をもぎ取らなくてはならないので、
周りを出し抜くためにも、何かやっておいた方がいい。
というアドバイスをもらいました。 
何かか・・・ とりあえず、真面目に勉強やらんとマズいです。
そろそろ本気出す。 ゼルダもやるけど。 (ダメ野郎乙


今日は、紅白も見ようと思ったんですが・・・
ガキ使を見てました。 
「笑ってはいけない」シリーズが好きなので。 
年越し!大晦日!といったらこれなんですよね。 
まぁ、0時過ぎまでやっているんで、新年を迎えた実感が湧かないんですけどw


今回のホテルマン編も最高でした。
もう、笑わせてくれる仕掛け満載で。 
もうやらせじゃないの?レベルに、面白いものが多かったですよ。
仕込みなので、ある意味「やらせ」に近いですね。 


豪華キャストの無駄遣いですよ。
私でも知っている人や、大御所の人も容赦無く使ってました。
笑いのために頑張り過ぎな人もいましたしw  
いや、とても面白かったです。 爆笑率80% くらいでした。


こんな感じでした。 
今年もよろしくお願い致します!


では。 アディオス!